東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-06-14 11:50:57

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2351 住民板ユーザーさん9

    >>2349 契約済みさん [女性 30代]さん

    ほっとプラザ晴海に温水プールありますよ。TTTの裏の人道橋渡ってさらに道渡ったところにあります。徒歩8分くらい。

  2. 2352 契約済みさん [女性 30代]

    プラザ晴海のホームページを見ましたが、プールではないよね。。

  3. 2353 内覧は10月末

    最先端のセキュリティってなんだろ。
    気になる〜

  4. 2354 住民板ユーザーさん

    >>2349
    管理組合レベルで考えると、お金の負担や利用者増大に伴う問題を解決しないといけないのでまとめるのはムリかと思われます。

    個人レベルで友達になって利用させてもらうのは可能かと思います。

  5. 2355 住民板ユーザーさん2

    >>2352 契約済みさん [女性 30代]さん
    そうですよね。泳げる広さはありませんね。

  6. 2356 契約済みさん

    月島のスポーツプラザはいかが?CGP、アイマークタワーの裏にあり、月島駅徒歩1分のはず。
    TTTのプールよりは広い。値段も安い方だと思います。

    http://www.city.chuo.lg.jp/sisetugaido/supotu/onsuipuru/tukisimasupo-t...

  7. 2357 契約済みさん [女性 30代]

    >>2354 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます!
    TTTの住民と友達になりたいね!(*^_^*)

  8. 2358 契約済みさん [女性 30代]

    >>2356 契約済みさん

    今は利用しています。やはり遠いので、冬だと、濡れたまま歩いて帰るのがちょっと非現実かなと。。

  9. 2359 住民板ユーザーさん1

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  10. 2360 契約者

    先ほど輿の前で思いっきりタバコを吸ってる人がいました。
    以前規約で禁止されてると書き込みがありますたが
    客自身の行為だから店側も関せずなんですかね?
    比較的エントランスに近いので入居後にやられたら困りますね。

  11. 2361 住民板ユーザーさん1

    >>2360
    ええっ?それは困ります…。
    喘息気味なのでエントランス付近で吸われたら、
    風の流れで吸い込みそう。

  12. 2362 住民板ユーザーさん7

    間も無く内覧会ですが、当日駐車場はありますか?情報提供をお願い致します!

  13. 2363 契約者さん

    >>2360 契約者さん
    困らないですね。タバコが吸える場所は歓迎です。規約に決まってないことは別途管理会で決めなければですね。

  14. 2364 内覧済

    内覧会で確認しましたが、共有部分は禁煙との事でした。
    占有部分と勘違いされそうなベランダももちろん禁煙との事でした。

  15. 2365 契約済み

    私も内覧会で共用部は全て禁煙であることを担当の方から確認しました。

  16. 2366 内覧済み

    2253さん

    みんなが言うセキュリティーは、
    事前説明もしていた郵便システムの事だと思います。

    あれは、この目で見て、すごかった。
    見たことないですもん、あんなの。

    要は、集合ポストに部屋番号が全く書いてなくて、
    真っ白い四角が世帯数分、無数にあるわけです。
    手前にカギかざすと、遠くの白いボックスが空くわけ。

    内覧の時、ご体感ください。


  17. 2367 内覧済

    2337さん

    2335です。
    微妙な感想に聞こえて、申し訳ありません。
    内覧すごくよかった!って書くと
    みなさんのハードル上がるからよくないかなと、、、。
    中庸な感想書いたつもりでした。

    私は、ここ数年、色々なマンション内覧しすぎて
    わがままになってます笑

    でも、
    見すぎた中では、
    自分の手が届く中で、本件は、最高物件です。
    それは、間違いない。

    だから、買ったんだもん。


  18. 2368 内覧済み

    駐車場はありません。近くの有料パーキングに停めました。

  19. 2369 契約済み

    喫煙は専用部 (バルコニー等の専用使用部除く)以外は一切できません。管理規約集に記載されております。それは、店舗も同じです。

  20. 2370 住民板ユーザーさん7

    以前に住んでいたタワマンもベランダ禁煙でしたが、
    数名が室内での換気喫煙とベランダでの喫煙を勘違いし揉めていました。
    ロビーにも掲示されるくらいになりましたが、
    結果、換気のために窓を開けても室内であればとOKと認められてしまいました。
    部屋で外に向けて吸っても、煙はベランダを伝って上がっていってしまう。
    上の人からしたらどこで吸っているか分からないですよね。
    下の部屋の方が禁煙者であることを願いたい。

  21. 2371 入居前さん

    おーーーーそれはすごい。
    ネタバレですね。内覧が俄然楽しみになってきました。
    嫁には黙っておこう。

  22. 2372 マンション検討中さん

    一階のセブンイレブンオープンしてましたね。
    お客さんかなり多くてレジ混んでました。

  23. 2373 内覧済み

    立駐、ディスプレイ前に、イスが欲しいですね

  24. 2374 契約済みさん

    パンフのCGではパーキングのディスプレイ前にイスというかソファが記載されてますので、設置されるみたいです。

  25. 2375 匿名

    昨日、輿の前で喫煙者を何名かみました。

  26. 2376 海外居住

    ずっと海外で暮らしているので、日本のアパート生活は久しぶりです。一時帰国する時間がないので内覧できませんが、みなさんの情報で想像を膨らませてます! 日本のコンドミニアムは細かいところの仕様がすばらしそうですね。心配なのは、今住んでいるアパートの部屋が広大なので、荷物が入るかどうか。。。

    いずれにせよ、みなさんよろしくお願いします。

  27. 2377 匿名さん

    店の前で喫煙って規約違反ではないんですかね?
    エントランス付近だし、出入りする度にタバコの臭いがするのは迷惑です・・

  28. 2378 契約済みさん

    共用部なので違反ですね。

  29. 2379 住民板ユーザーさん7

    酒が振る舞われる店内が禁煙で外に灰皿が置いてあったら
    もうそこはマナーの欠如した酔っぱらい愛煙家集団の溜まり場と化します。
    又、最近コンビニ前は喫煙可だと勘違いし、灰皿がなくても喫煙している人を
    よく見かけます。
    セブンイレブンの前も要注意です。

  30. 2380 契約済みさん

    昨晩、薬局の横の工事用壁に隠れて吸っている人もいたよ。

  31. 2381 契約済み

    屋外が完成したら公開空地での禁止事項サインが設置されるのと管理組合が活動し始めるからなくなってくると思いますよ!

  32. 2382 住民板ユーザーさん2

    >>2381 契約済みさん
    バルコニーの禁煙を周知することも必要でしょう。

  33. 2383 入居前さん

    中央区って基本禁煙じゃなかったっけ?

  34. 2384 契約済みさん

    エントランス隣のタバコ臭い断然許せないですね!
    ちなみにタワーパーキングで車降りてくるまで大体何分くらいかかるんですか?

  35. 2385 住民板ユーザーさん7

    最短3.5分から聞きました!

  36. 2386 契約済みさん

    >>2385 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます!

  37. 2387 契約済み

    中央区は条例で分煙スポット以外すべて禁煙ですね。良かった!

  38. 2388 契約済みさん

    輿移転する前、確かに「移転後店内禁煙になりましたが店の外に灰皿置きます」的な貼り紙があったよね。

  39. 2389 住民板ユーザーさん

    その灰皿に中央区では禁止のステッカーかを張ればいい

  40. 2390 契約済みさん

    No.1834に画像がありますが、よくもそんな適当な情報書き込めますね。

  41. 2391 契約済みさん

    これですね!店の外はマンション共用部っていう意識ないの?

    1. これですね!店の外はマンション共用部って...
  42. 2392 住民板ユーザーさん

    文字がつぶれて読めない…

  43. 2393 住民板ユーザーさん1

    私もこの張り紙見ました。
    悪気はなく、店を禁煙にしたナイスな店主って感じでしょうか。
    喫煙は禁煙者にとってはとても迷惑なのですが、それを理解できないレベルの人もいます。
    人の気持ちになって考えたり行動できる人は何をしていても評価される人が多いです。
    お店の料理美味しいか心配です。
    誰か行かれたことありますか?

  44. 2394 内覧前さん

    2390

    適当とは何のことを指していますか?

  45. 2395 契約済み

    警備員さんが回って、喫煙者がきたら注意することになりますね。私は、このお店には行きたくないです。。

  46. 2396 契約済みさん

    平気で公共場所でタバコ吸うような教養のないサラリーマンが通うレベルの店だから、私も行く気ないわ。

  47. 2397 契約済

    >>2396 契約済みさん

    どんなお店かリサーチしてきますよ。
    教養のないサラリーマンレベルで終わらない気がしてます(^_^;)
    もともとそうこで働く人の店だったようです。

  48. 2398 匿名さん

    いきなりエントランス横が酔っ払い違法喫煙ゾーンですか。。それは困りますね

  49. 2399 入居前さん

    >>2398
    だからその書き方がだめなんだってよ。
    気づいてほしいなぁ。

  50. 2400 契約済

    口コミなんかを見てると評判の良い店みたいです。
    喫煙者のせいでせっかくの料理が不味くなるといった
    類いのコメントあります。
    もしかして、それで禁煙にしようとしたのかも。
    腕が良いのであればこれからは煙者に頼らない営業も可能?

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸