東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-27 19:50:40

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2151 契約済みさん

    内覧会レポあったのに、マイナスな内容だったから散々叩かれて
    成りすまし扱いされてたでしょ。あれじゃ誰も書き込まないよ

  2. 2152 住民板ユーザーさん1

    いや、皆当然ポジなレポが前提で、それが書き込まれないな~って言ってるんだよ(笑)

  3. 2153 住民板ユーザーさん

    んだんだ

  4. 2154 住民板ユーザーさん

    バランス感覚だな

  5. 2155 住民板ユーザーさん1

    内覧し気付いた箇所を直してもらうことで書き込みいらないよ。参考にならないから。

  6. 2156 匿名さん

    そもそも地権者以外の購入者の内覧って始まっているんでしたっけ? 来週くらいからだと思っていました。

  7. 2157 住民板ユーザーさん1

    >>2146 契約済東海在さん

    どんなソファだったのですか?すごいですね。

    インテリアは住みながら少しずつ揃えるのも手です。
    生活動線は実際に住まないとわかりにくいですし。

    カーテンも生地サンプル取り寄せて
    家具や部屋の壁と合わせてから
    オーダーするといいです。


  8. 2158 住民板ユーザーさん1

    >>2157さん
    実際はともかく、少なくとも三井は家具1点につき100万くらいかけられる人がKTTを買っていると思っていますよ。
    先日招待されて出たインテリアフェアで展示されてた家具も、安いので数十万、高いのは100万円超の家具も多かった気がします。
    まぁもちろんマンション買って財布の紐が緩くなってる人に勢いで高価な家具を買わせる魂胆も見え見えですが。

    KTTはお手頃価格で売られていたので庶民的な人が多く、正直高級な家具を使うような層はあまりいなさそうです。

  9. 2159 内覧前さん

    確かにタワー=高価と思われがちなのですが、決してそうではないですよね。
    KTTは坪単価や購入額を見ても、探していた中では一番リーズナブルで、
    タワーではない同グレードかなと思える他の物件でも高いものはたくさんありました。
    タワーも様々だと思います。
    KTTはまさしく庶民派タワーですね。

    インテリア相談会は確かに高価なものが多かったですが、
    割引率も高かったように思えます。
    ちょうど買おうと思っていたローテーブルが20%+期限内に決まれば更に3%。
    ネットや直営で調べるとせいぜい10%+ポイント
    仮に100万の物であれば10万程度違ってきます。
    但し、選択肢が少ないので自分が狙っていたものがあれば、ピンポイントで活用でしょうか。
    ところで相談会の価格も最低保証を掲げるインテリアショップの比較対象になるのですかね?

    すべての家具は内覧後に決めたいのですが、そうすると更に3%は取れず、
    12月にもほぼ同じブランドで相談会を開催するらしいのでもう一度行くかですね。。

  10. 2160 契約済東海在

    2146のつづきです。
    インテリア相談会から逃れたあと有明の大塚家具に行ってきました。いやあでっかいお店ですな。
    近頃の家具にはなにやらブランドっぽい横文字のシリーズ名が付けられていて、やはりその分よいお値段ですね。
    数百万円のペルシャ絨毯もあって全体的に高級路線のお店でした。ただデザインは優れたものが多く、思い切って購入しちゃおかなー。なんて思いましたね。
    先週の日曜にニトリに行ってきました。やはりといいますか、お値段はとってもリーズナブル。相談会での価格ショックからさめやらぬうちでのニトリの価格は衝撃的でしたね。同様の品が大塚家具あたりの約半値!
    ニトリは私にはパラダイスに感じました。デザインは満足できるレベルでしたが、もう一歩突き抜け感がほしいな。
     こうして家具行脚は続きます。

  11. 2161 住民板ユーザーさん1

    >>2160 契約済東海在さん

    家具行脚は時間かけていいと思います。

    展示会にあるものがいいかというとそうではないし
    値段=品質でないものも多いです。

    実はニトリでも大塚家具製の家具を数点売っています。
    そして、商品によっては、造りがニトリの方がいいものもあります。
    顕著なのが学習机ですが、引き出し部分など、
    デザインだけではわからない部分です。

    各メーカーのオーダーカーテンやブラインド系は、ニトリ経由でも注文できて、その方が安い場合もあります。

    私はソファはイタリア輸入のもので1年かけて探して卸売直販で買いましたが、10年以上たってもふかふかです。


  12. 2162 住民板ユーザーさん1

    同様の品って。。。

    冗談ではなく本気で思っているのでしたら、そのままニトリで購入することを強く強くお勧めします。
    ニトリもコストパフォーマンスに優れた家具を販売されていますので、それで満足できるでしょう。
    価値がわからないまま高価な家具を購入するのは色々と勿体無いですからね。

    ただ、知人等をご自宅に招かれることがあるようでしたら、招かれた知人にびっくりされてしまうでしょうし、もし見得とか気にされる場合には高価なものを購入されても良いかもしれません。

    流石にご冗談ですよね・・・?

  13. 2163 住民板ユーザーさん1

    >>2161 住民板ユーザーさん1さ

    ダイニングテーブルは大塚家具で購入しました。

    基準は、デザインと素材です。

    引越し時はダイニングテーブルとソファは
    このまま使用して、ファブリックや小物系を
    買い換えようと考えています。

  14. 2164 入居予定さん

    >>2160 契約済東海在さん

    家具はわかりやすい質感の差として、無垢材と突き板の家具を見比べると、明らかに違うのでお試し下さい。
    あまり違いを感じないようでしたら、突き板の家具でも満足できますので、それはそれで幸せですので、アリだと思います!

  15. 2165 住民板ユーザーさん1

    家具は本当人によって重要度や
    価値観違うから自分が良ければいいと思うよ。
    価値観を押し付けなくていいと思う。

  16. 2166 住民板ユーザーさん9

    家具行脚の個人的なおすすめ。
    カッシーナとかアルフレックスクラスから始めるとよろしいかとおもいます。ショールームにいってみましょう。
    三井さんの紹介でっていえば問題ないでしょう。
    意外とお値段安いのもなかにはあります
    ので気に入ればお買い上げでもよろしいかと。
    でも基本的にはすごく高いです。買わなくてもいいので、目を肥やしましょう。そうすると安物家具とそうでないものの差がわかります。なぜ安物っていわれるか、2162さんが冗談ですよね。とおっしゃられているかわかるはずです。

    三井の展示会だとすくなすぎてわかりません。ショールーム回って高級品は何が違うか。がわかってから大塚家具あたりの玉石混合をみてみればある程度の差がわかるのではないでしょうか。そこまでみた上でニトリさんでいいならまぁニトリさんでも良いかとおもいますが、他人からどう思われるかは。。うーんという感じはしますね。

  17. 2167 匿名さん

    このマンション買った人は合理的な指向もあるはずなので、人によってはニトリ、ユニクロ、西松屋を多用する人もいそうだが。
    まぁちょっと衣類のユニクロ西松屋と、家具のニトリは質の面で違いはあるかもしれないが、実用性だけでいったら高級品も廉価品も大きくは変わらないですからね。
    私としては人が占有部で何を使っていようが価値観の問題なのでどうでもよいですね。

  18. 2168 住民板ユーザーさん1

    ニトリの家具なんて観る気にもならない
    品質もデザイン性もひくずきてお話になりません

  19. 2169 住民板ユーザーさん2

    家具の好みは人それぞれ。予算だって、家庭によって違うだろうし。家具にそこまでカネをかけなくてもいい、という人もいる。価値観の押し付けはやめませんか。

  20. 2170 住民板ユーザーさん1

    >>2168さんの書き込みはともかく、他は別に価値観の押し付けなんてしていませんよ。
    良いものを良いものとわかるような知識や目があった方が人生に楽しさが増すと思いますし、わからないのはもったいないと思います。
    ご当人にも興味があればどうですか?と、皆さんアドバイスしているのだと思います。

    ご当人の知人等からの評判に関しては、そんな家具のグレードでご当人の評価をするような知人ではないと思いたいです。
    反対にご当人が自慢気にご自宅へ知人を招待されるなんて場合には、格好がつかない可能性がありますかね。。。

  21. 2171 住民板ユーザーさん

    大塚家具の有明店は、何も買わなかったが
    楽しかった。

  22. 2172 住民板ユーザーさん1

    そもそも家具を語るような友人はおろか今のところ招く予定の知人もほとんどいないので何でもいいっす…。

  23. 2173 住民板ユーザーさん6
  24. 2174 契約済東海在

    皆さん・・

    NO.2160 の私の「ニトリはパラダイス」発言によって大いに盛り上がってますね。
    KTT契約者の中にニトリ信者がいる!ことが発覚してショックを受けておられる方が多いように思われます。
    孔雀の集団の檻にニワトリが放り込まれた時の一時的な混乱。とでも言いましょうか。
    もちろん上質なブランド家具とニトリの家具が「同様の品」などと思っている訳ではありません。
    家具の機能面での基本条件として 1.快適性 2.安全性 3.堅牢性 についてはニトリの家具も十分満たしているという意味で「同様」の表現を使っただけなのです。
    そもそも上質家具のメーカーとニトリとではプロダクトコンセプトが全く異なっているのですから、比較すること自体両メーカーに対して失礼なことでしょうね。製品を並べてみるまでもなくその品質には圧倒的な開きがあります。特にイタリア家具の洗練さついてはデザイナーの才能に嫉妬すら覚えます。高価であるのもむべなるかなですね、
    ただ、ソファのセットが100万円前後となると、自分にはやっぱりムリ。と言わざるを得ません。
    人生観なとど大げさなことは言いませんが、「世間様に申し訳ない。」という感覚がどうしても湧き上がってきてしまうのです。

  25. 2175 住民板ユーザーさん2

    >>2174 契約済東海在さん

     うちも結構、無理してKTTを買っているので、家具の半分ぐらいはニトリかも。

  26. 2176 住民板ユーザーさん6

    >>2174 契約済東海在さん

    2157,2161でコメントしました。

    おっしゃる通り、デザイン面ではブランド家具は優れていると思います。

    でも、デザインより実際の座り心地を重視したり、お子様がいる家庭では買い替え前提で家具を購入しているケースもあります。

    様々な価値観があっていいと思います。



  27. 2177 契約済みさん

    ところで家具の納入などの日にちや時間などは、
    自由に行えるのでしょうか?
    事前にどこかに連絡しないといけないのでしょうか?

  28. 2178 内覧前さん

    あまり突っ込んだ質問はしませんでしたので参考にならないかと思いますが、先日デザインテックにお邪魔した際に、自分で好き勝手に購入する家具の搬入について、それとなく担当者に聞いたら、それとなく搬入日付や時間について事前相談が必要になる感じの答えが非常に困ったようなリアクション付きで返ってきました。

    デザインテック経由での家具の搬入も内部で調整するようですし、外部からの搬入ですと鍵の引渡し前にできるのか等含め、必ず購入される前に連絡して確認されたほうが良いかと思います。

    特に鍵の引渡し後の各戸で引越しが始まってからの時期の勝手な家具の搬入だけは、搬入業者同士や住居者同士のトラブルになる可能性が非常に高いので避けるべきでしょうね。

  29. 2179 入居前さん

    ニトリが有名すぎて例に挙がっているだけかと思いますが、無印良品の家具も良いですよ!(笑)
    小職今まで賃貸の安物件に住んでいましたので家具を無印良品で統一していましたが、今回KTTを購入して選んだカラーが現状の無印良品の家具と合わなくなったので、これを機会に家具を全部少し高価なものに買い換えるつもりです。
    10年ほど使っていましたが、劣化や不具合などは見受けられませんでした。

    話を脱線させてしまいますが、現在が狭い家に住んでいるため大きな家具など引越して(物を空にして)からでないと処分ができないものもあり、KTTに持って行かずに引っ越し後に処分するか(前住宅の退去手続きが遅れる)、いっそKTTに持って行ってから処分するか(新しい家具がそれまで買えない)、また大量の粗大ゴミになってしまうため処分の方法にも悩んでいます。

    同じように今回の機会に家具の多くを入れ替える方、小職以外にもいるのではないかと思いますが、皆さんどうされますでしょうか?
    引越し前に無理やりにでも処分する方法があれば一番助かるのですが。。。

  30. 2180 入居予定さん

    先日内覧をしてきました。
    率直に言って、大変満足しました。
    築10年程度のタワーマンションに夫婦で現在住んでいますが、
    やはり新築は良いですね。共用部は特に随所随所に最新の設備や機能が施されており、
    内覧しててすごくワクワクしました!
    周りにも自慢できるマンションだと思います!

  31. 2181 住民板ユーザーさん7

    >>2180 入居予定さん

    良かったですね!写真がありましたら、ぜひ見せてください。

  32. 2182 匿名さん

    内覧写真ってアップロード禁止されてるのかな?
    まぁ持ち主はまだ鹿島だから、禁止されているなら従うしかありませんが。

    店舗区画については9月のオープンは添付の通り。今日も引っ越ししてました。

    なんというか、事務所は一階じゃなくてもいいじゃないか、と思わないでもないですが(笑)

    1. 内覧写真ってアップロード禁止されてるのか...
  33. 2183 住民板ユーザーさん5

    >>2182 匿名さん
    せめて喫茶店でも入らないのかな…
    勝どきってなんでオシャレなお店が進出しないんですかね。正直テナントにはがっかりです

  34. 2184 内覧前さん

    誰ですかフレンチが入るって言ったのは(笑)
    ま、釜飯・焼き鳥でも全然いいですけど。

    ただ、ビューラウンジで飲酒が出来ないのは、このテナントさんに気を使ってなのかな~。
    本当そこはなんとかしてほしいな~。

    あと、スタディルームの時間延長。
    11時じゃ帰れなくて使えないよ…。

  35. 2185 匿名さん

    進出も何も上の写真のテナントって、地権者だからね。

  36. 2186 匿名さん

    1階の2番目に広い102室が決まっていなくて、ここがフレンチ?(ほんとかいな)
    104、106の狭いところも決まっていませんね。

  37. 2187 住民板ユーザーさん6

    家の下で洒落たもの買ったり、美味しいもの食べたりなんて要らないし、一切考えてなかったけど、
    それにしても残念な結果ですな。。

  38. 2188 匿名さん

    残念な結果って、、現地見ず買ったのですか?上の店舗ってセブンと事務所以外は現地で地権者として営業していてそのまま店舗に入るのは明らかだったんですけど。。トリトンさんは残念ながら本当にKTTには入らないみたいですね。

    以前から思っていましたが、何でこれほど従前に明らかな内容をいちいちマイナスにとらえるんでしょうね。いい加減地権者区画は置いておいて、気にするならせめて他の区画を対象にしましょうよ。

  39. 2189 入居前さん

    >>2186さん
    102(A)ではなく101が決まっていないかと。
    おっしゃるとおり、102(A)を覆うような2番目に大きい区画ですね。
    101と104は表示されておらず、106(D)は表示されている(が店の記載無し)ということは、いったん106だけ見込みがあるor近いうちに入る、101と104はまだ先ってことですかね。。。

  40. 2190 匿名さん

    それはわかっていたとしても勝手に「期待」してしまっているからがっかりしてしまうのですよ。それだけのことですよ。

  41. 2191 匿名さん

    セブンももともとありましたし、事務所も地権者ですよ。

  42. 2192 内覧前さん

    >>2188匿名さん
    地方の方などで現地を見る時間等が無かった方など土地勘のわからない方も購入されているでしょうから、現地を頻繁に見たことある若しくは地元の人からしたら常識的なことも、通じない方は相当いるのでは。
    元々どういったお店が入っている地域なのか全く感覚の無い方からしたら、飲み屋があったなんて思いもしなかったもしれないですし、KTTが発表されて建て始める時には既に一部のお店が仮設で残っただけになっていたので、それから現地を見に行っても元々何のお店があったかなんて殆どわからないです。

    購入前に三井にヒアリングするだろとか、こういったスレッド等で事前に調査すべきだったとか、言える人は言えると思いますが、結局、土地勘を全く知らない人など購入者それぞれの常識がありますので、これだけの規模の物件であれば、事前にそういったことを考えなかった方がいてもおかしくないはずです。

    余談ですが私を担当した三井の担当者は、ヒアリングしても「なんだったかなぁ?」と濁してまともに答えてくれませんでした。

  43. 2193 がっかり

    今日、内覧してきました。
    リビングに入り、バルコニーにある
    避難パッチ(避難のためのアルミ蓋)
    が目立っていて非常に不快でした。
    それとトイレにある呼び出しボタン。
    ここは介護施設?と疑ってしまった。
    私の部屋は1DKですが、そうでなく
    とも今までの人生において自宅トイレ
    に呼出ボタンが必要と感じた事は皆無。
    しかも白壁に目立つ緑色の呼出コール。

    KTT設計者のセンスのなさ、居住者の
    立場に立たないナンセンスな設計、、、
    に2年も待ったのに、と一気に熱が冷め
    てしまいました。

    あんなバルコニー、全く意味がない!

  44. 2194 匿名さん

    2188です。
    きつめの書き込みでご不快な思いをされた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

    ただ2190さんが仰る「期待していただけ」の件、逆の立場からいえば地権者店舗が入ることが明らかなKTTを購入しておいて、その地権者が予定どおり店舗に入った事を「がっかり」と表現するのは「今の地権者店舗など入らなければ良かったのに」と捉えられる発言です。勝手に期待しただけ、と些細な事のように見えますが、聞く人が聞けば非常に失礼な発言ではないでしょうか。

    2192さんが仰る通り地方で購入された方であれば現地見ずに購入の可能性もありますが、仮にそうだとしても地権者店舗が入ることは把握されていたはずですし(もし知らないのであればただの情報確認不足で自己責任です)、KTT工事着工後の現地の仮店舗で輿やトリトン、理髪店、薬局は営業しており、これらが入ることはほぼ明らかでした。現地見ずに買ったのでこれらを知らなったという方がいたとしても只の情報収取不足であり、それを差し置いて地権者店舗に対して公の場で必要以上の失望感を表明するのは、配慮にかけると感じました。

    口煩くてすみません。何れにしろ2189さん仰る通り、101や104、106はまだ決まってませんので、おしゃれな店舗等を期待するのであればそちらを待ちましょう。

  45. 2195 内覧前さん

    なんか盛り上がっていますね。

  46. 2196 内覧前さん

    >>2194さん
    ですからそもそも「地権者」なんて概念すら知らない人は知らないんですよ。
    今日たまたま、このスレッドに辿り着いて書き込みしている方もいるでしょう。
    KTTの販売HP等をご覧になって、素朴に良いと思って購入された方だっているでしょう。大きな買い物だからと言って調べ不足だとか、そもそもどれだけ調べないといけないかなんて絶対的なものはないです。
    情報確認不足だなんてあなたの勝手な常識を押し付けないでください。

    ただ、それはともかくとして、地権者の方々への配慮が欠けている点に関しては同意します。
    単に、皆さん純粋に失望した気持ちを表現しているだけだとは思いますが、もし、地権者店舗の方がこのスレッドを見ていたら、本当に残念な気持ちになっているかと思います。
    地権者店舗側のご協力無くして当物件の開発は無かったわけで、少しは店舗側の気持ちを考えて書き込みしましょう。

  47. 2197 匿名

    >>2193がっかりさん

    避難パッチや呼び出しボタンは購入検討時からわかっていたことです。
    センスがなくてがっかりなのではなく、購入検討時にパンフレット情報展開されていたものを認識されていなかった結果、がっかりされたのではないのでしょうか。
    わたしは共用部のKオブジェはなんのアナウンスもなかったので、正直がっかりしていますが。。。

  48. 2198 内覧前さん

    私は何もがっかりしていませんよ。
    しいて言えば、とりとんが入らないのは少し想定外。
    ただ、悪いニュースでも良いニュースというほどでもないです。

  49. 2199 住民板ユーザーさん1

    101は広さ的に三井のリハウスですかね?

  50. 2200 匿名さん

    >>2193
    凄い剣幕ですね(笑
    1DKで避難ハッチありという事はE-50Eかな。バルコニーの避難ハッチは法令で定められたもので、晴海タワーやドゥトゥールなどどこのマンションにも付いていますよ。部屋によってあったりなかったりで、KTTの場合はウィング先端の部屋にのみついていますが、そんなに気になりますかね。避難ハッチで激怒している方を初めて見たので。リビングから見えるので気になったのかもしれませんが、晴海タワーズでも部屋によってはLDから避難ハッチ見えますよ。法令とマンション構造と間取り配置から不可避に発生するもので、設計者が住民目線に立つとか立たないとか言う問題ではありません。

    トイレとバスの緊急呼び出しボタンもモデルルームで普通に設置されていましたが、その段階では気にならなかったんでしょうか?であれば、家具や内装をいれれば気にならなくなるのではないでしょうか。そんなに気になるのであれば買う段階で気が付いてやめておけばよかったですね。ちなみに呼出ボタンはクロノティアロでも設置されていますよ。色が白くて目立たないのですが。同時期の鹿島物件では一等地の五番町マンションでも同じボタンが使われていました。まあ確かに介護施設っぽく少しセンスにかけますね(笑

    五番町マンション
    http://www.axel-home.com/007064.html

    クロノのトイレ(白い呼出ボタンが見えます)
    http://select-free.com/img/room/0084/0043/60414700021917i_05.jpg

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸