東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-27 19:50:40

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2453 住民板ユーザーさん3

    >>2435 匿名さん

    これはすごい。北向き羨ましい。
    でも、南も気に入ってます。

  2. 2454 契約者

    今週末内覧です。
    皆さん沢山の情報と写真ありがとうございます。
    親切な方が多くて嬉しい限りです。

    共用部のタイルの汚れ指摘してきます!

    内覧行けない方やもう終わっちゃった方で、何か確認してきて欲しいことありますか?もしくはこんな写真撮って欲しいとかあれば、できる限りやってきます^_^

  3. 2455 住民板ユーザーさん5

    >>2425 住民板ユーザーさん1さん

    うちもTTT向きですが、かなり距離があるので、人がベランダに出ていても細かい部分は見えませんし、そもそもお互いに関心がないですよね。
    むしろ、TTTの巨大な躯体に各戸のベランダが織り成すパターンは美しいですよ。夜景も楽しみです。
    少し視線を変えるとレインボーブリッジ又は千葉方面の眺望が抜けてますし。
    もっと早くに参戦してれば浜離宮側も買えたかも・・と思うと悔しいですが。
    入居が楽しみですね。

  4. 2457 住民板ユーザーさん500

    [No.2450~本レスまでスレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  5. 2458 匿名さん

    >>2452 住民板ユーザーさん1さん
    タイルが外である限り、住んで一週間経ったら汚れると思います。ご自身の専有部だったらまだしも、共用部も指摘するのですね笑
    もっとも、専有部でも、住んで一カ月経てばフローリングも傷だらけかと思いますが。

  6. 2459 契約者

    >>2456 住民板ユーザーさん500さん
    2454です。
    そうですねー。仰る通りですね!^_^

  7. 2460 住民板ユーザーさん500

    >>2459 契約者さん

    売主さん達も一生懸命されてると思うので
    建設的なご指摘をお願い致します。

    良い物件なので大きなご不満はないかと思います。

    楽しみですね!

  8. 2461 契約済みさん

    私は、清澄通り沿いの歩道の舗装をいつ東京都が実施するのか、また、アスファルトではなく当然、インターロッキング仕様にするのかが気になります。当然、売主には質問を出しています。今の状態だとみっともない。

  9. 2462 契約済みさん

    売主も実施時期ぐらい把握しておくべきと思います。あの状態で引き渡しするつもりなのでしょうか。施工者都合で歩道の切下げを原状回復する過程で是非、インターロッキング仕様にして頂きたい。

  10. 2463 契約済みさん

    恐らく、ですが電柱地中化でどのみち掘り返す予定なので、あえてアスファルトのままなのかと思っていました。クレストやファミマの水直ビル側の細い歩道ですら綺麗に整備されていますし、まして幹線道路の清澄通りが放置される心配はなさそうです。

  11. 2464 匿名さん

    歩道なんて私有地じゃないのに勝手にやれっかよwww

    清澄通りは都の管理だから都が実施するよ。
    オリンピックに向けて電線地中化対象だから3年以内には綺麗になるかと。
    ちなみに入札など見ればわかるがそれなりの金額するものなので
    マンションデペが実施するわけもなく。

    ちなみに既に綺麗になりつつある歩道の部分は区の管理。

  12. 2465 契約済みさん

    2463です。
    もちろん歩道の整備主体が民間デベロッパでないことは承知してます。ただ市街地再開発は官民一体事業なので都道や区道の付け替えなども行われたりします。なので、勝どき五丁目再開発に伴い清澄通り沿いの歩道整備が含まれていても何ら不思議ではありません。実際、区からは再開発に伴う多額の補助金も出ているわけですし。
    なお、勝どき五丁目再開発の整備区域には清澄通りのKTT側半分までが含まれ、歩道も対象地域ですね。ただ電線地中化を見越して一先ず先送りなのかと考えてます。

  13. 2466 匿名さん

    歩道はともかく共用部は指摘すんのは当たり前だろ。
    何のために内覧会で共用部見てまわるんだよ。単なるお楽しみイベントか?

    工事段階で意図せず付いた汚れなら除去させるべきだし、すぐ汚れが目立つ仕様なら、尚更今後のために対策を考えさせるべき。
    エントランスの汚れは目立ち過ぎ。

  14. 2467 契約者

    >>2466 匿名さん
    2456,2457はただの荒らし目的ですので真に受けなくて大丈夫ですよ。言い方が下品ですし、常識がない方みたいですので、削除依頼出しときました。

    共用部のことについても指摘したい人が指摘すればいいですね!貧困層がどうのとか言う人の意見はスルーしましょう^_^
    そもそも車庫の入り口の話じゃなくエントランスの話ですので、車とかタイヤとか関係ないですもんね。2456は文章の理解ができない残念な方ですよね。

    クレーマーとか言われても気にせず、汚れは汚れとして一意見を相手方に伝えてきます。
    直してくれるかどうかは別ですけど。

    内覧、入居が楽しみです^_^


  15. 2468 住民板ユーザーさん6

    店の前はもう普通に喫煙場所ですね。
    複数人で吸っていると、通りがかりの人も加わるパターン。
    バス停もすぐ前だし。

  16. 2469 匿名さん

    >>2425
    そちらからドゥトゥールがよく見えますね。
    こちらはドゥトゥールからの画像です。

    1. そちらからドゥトゥールがよく見えますね。...
  17. 2470 匿名さん

    今日は台風一過で、西向きは富士山が綺麗です。

    1. 今日は台風一過で、西向きは富士山が綺麗で...
  18. 2471 匿名さん

    >>2468 住民板ユーザーさん6さん
    なんでよりにもよって、エントランス横で・・って感じですよね。
    この規模なので、いつかは揉め事は発生すると思っていましたが、初っ端から揉めそうですね・・。
    エントランス横で吸うくらいなら、店内で吸ってくれ。

  19. 2472 契約済みさん

    >>2471 匿名さん
    即刻、管理会社に訴えましょう!しかし、入居前に対処してくれるのだろうか?

  20. 2473 住民板ユーザーさん1

    むしろ店内喫煙可の方が店内で完結するし行かなきゃいいだけなのでマシだったのかもですね…。

  21. 2474 契約済

    喫煙の件、内覧会の時に訴えてみてはどうでしょうか。
    明らかに規約違反ですし…

  22. 2475 契約済みさん

    みなさん内覧されるときに、タイル汚れとエントランス横の喫煙、指摘しましょう! 個人的にタイルなんかよりもエントランス横のタバコのほうが深刻だと思います。

  23. 2476 契約済みさん

    共用部分の喫煙は規約違反ですよね。居住区の入居前まで期間限定的に喫煙スペースにしているんですかね。

  24. 2477 匿名さん

    パノラマ写真です

    1. パノラマ写真です
  25. 2478 匿名さん

    その2

    1. その2
  26. 2479 匿名さん

    間違えました

    1. 間違えました
  27. 2480 住民板ユーザーさん6

    >>2471 匿名さん
    wwwww
    確かに♪(v^_^)v
    ルールはルールですね。

  28. 2481 来週内覧予定さん

    このパノラマ部屋は北西角ですか??
    素晴らしいですね。
    TTTとのお見合い部屋がどの程度か来週ドキドキ
    です。

  29. 2482 契約済みさん

    >> 2479 スカイツリーは見えないのですね。東棟ですか?

  30. 2483 住民板ユーザーさん2

    >>2482 契約済みさん

    東棟ですが、東京タワーもスカイツリーも見えました。ラッキーです。

  31. 2484 住民板ユーザーさん1

    ライトアップが素敵です。

    1. ライトアップが素敵です。
  32. 2485 契約済みさん

    12月中旬まで清澄通り側の歩道も工事するっぽい?
    地中化がまだなので、単純にアスファルトで整えるだけかもしれませんけど。
    http://www.chuo-tky.ed.jp/~toyomi-es/index.cfm/1,4973,c,html/4973/MDS00213.jpg

  33. 2486 契約済みさん

    E-90Haの薫が新着で売出してますね。
    階数は1階とあるけど、眺望からして10階位でしょうか。
    坪単価330万円弱也。他物件との比較で割安だと思いますが、どうだろう。

    http://www.athome.co.jp/mansion/1037278122/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...

  34. 2487 匿名さん

    90.57㎡で低層お見合い部屋ですが、この値段で安く見えますので、随分市況が上がったんでしょうね。
    購入時価格は、激安でした。

    9階なら、7450万(坪272万)
    10階なら、7480万(坪273万)

    売却希望価格が坪単価で、+20.5 %   まあまあの値付けです。

  35. 2488 匿名さん

    市況対比でみると普通の上がり幅ですね。
    勝どき駅は本物件以降に新規の供給がないから比較しづらいですが。DTは値付の考え方が特殊性あるため比較対象としてはあまり妥当ではなく、はずしています。

  36. 2489 入居予定さん

    みなさん、
    お引越しの期日が近づいてきましたが、
    業者さんの選定とか、サービス内容とか、見積もり金額の決定を
    どのように決めるご予定でしょうか。
    私たちは3人家族、3LDK、都内23区ですが、
    20万円代から60万円程度までの見積もりを
    4社さんから戴いているのですが、
    金額の差が大きくて迷っています。
    いずれの見積もりも、前日から2日がかりで、
    トラックの台数と大きさは、2台(3t)から4台(2t)、
    荷ほどきと整理は自分たちで行う条件での見積りです。

    情報の共有ができましたら、嬉しいです。

  37. 2490 契約済みさん

    >>2489 入居予定さん

    もう引っ越しの見積りとられたのですね。
    アートにしようと思っていましたが そんなにも金額が違うのであれば 他社も見積り頼もうかと思ってきました。
    4社のうち アートの金額はお安い方ですか?

  38. 2491 入居予定さん

    >>2490 契約済みさん
    C社です。(税込)
    A社 55万以上~60万未満
    B社 35万以上~40万未満
    C社 35万以上~40万未満
    D社 25万以上~30万未満

  39. 2492 住民板ユーザーさん8

    エントランス横の喫煙に関して、
    お店の外に灰皿がある場合、煙以外の害もたくさん生じます。
    複数での酒を帯びた会話(下品な大声)、
    灰皿に積まれる空き箱や灰皿に収まらない吸殻のポイ捨て(ゴミ)
    たまに口からの汚物(悪臭)

    現在住んでいる区も条例では厳しいほうなのですが、
    近所の綺麗なレジデンスの1階もお洒落な禁煙居酒屋で、
    外に灰皿が置かれ、このような光景をよく目にします。
    喫煙場所が周りにないので、夜などは明らかに客ではない人もそこで吸っています。

    住んでいくと随所にマナー違反を目にしていく事と思いますが、
    明らかに想定できるところは事前に訴えて行きたいですね。

  40. 2493 住民板ユーザーさん8

    >>2483 住民板ユーザーさん2さん

  41. 2494 契約済みさん

    >>2491 入居予定さん

    ありがとうございました。
    参考になりました。

  42. 2495 契約済みさん


    >>2492 住民板ユーザーさん8さん
    来週内覧ですが、この件について指摘したいと思います。住環境に明らかな悪影響だから、これだけ許せないですね。

  43. 2496 住民板ユーザーさん1

    碧のカラーセレクトの部屋の写真がアップされているサイトなど
    ご存知であればご教示ください。

  44. 2497 住民板ユーザーさん6

    >>2235 契約済みさん
    私はプロの方と同行しましたよ。指摘は20弱。施工状態は良く、指摘は少ない方だと言われました。プロの方は、さすがでした。

  45. 2498 契約済みさん

    >>2497 住民板ユーザーさん6さん
    具体的な指摘箇所を教えていただけると参考とさせていただきます。よろしくお願いします。

  46. 2499 住民板ユーザーさん6

    >>2498 契約済みさん
    フローリングの傷汚れが多かったです。ドアの蝶番、床の水平、床鳴りです。床暖房部分の水平が重要です。
    フローリングのコーティング等、何か発注すれば無料で立会いしてくれる業者さんでした。よかったら、紹介させていただきます。

  47. 2500 契約済みさん

    >>2499 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございます。ちなみに何ていう業者さんですか?

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸