東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-22 02:09:57

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2401 入居予定さん

    先ほど現地に行きましたが、吸い殻が店の前に落ちてました。飲食をここでやるのなら、店の外に出ての喫煙もしてはいけないことを徹底していただきたい。

  2. 2402 契約済みさん

    店の人に店の前は共用部だから喫煙禁止って客に案内してもらえないかね。吸い殻とかまじありえない。

  3. 2403 入居前さん

    >>2401 入居予定さん
    賛成。できないなら閉店してもらいたい

  4. 2408 住民板ユーザーさん7

    マンションの入り口横で食べたくないですね!

  5. 2409 契約者さん

    [No.2404~本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  6. 2410 周辺住民さん

    そもそも工事現場オヤジ達に禁煙って言っても無理!

  7. 2411 契約済みさん

    >>2410 周辺住民さん

    現場のオヤジかなんだろうか条例違反明らかだから無視してはいけない。一応法治国家だからね

  8. 2412 住民板ユーザーさん6

    内覧済みです。
    ベランダからの眺望は思ったよりもよかったです。レインボーブリッジビューが本当に感動でした!
    自分の家からは東京タワーは見えないじゃないかなと思ったけど、バッチリ見えたので最高です。
    後、ドッグランがあるのは知らなかったので、得した気分です笑
    入居、チョー楽しみです。

  9. 2413 契約済みさん

    >>2412

    良かったですね!眺望以外にも気づいたことがあれば、パス付でもこちらでも良いので感想聞かせてください。

  10. 2414 内覧待ちさん

    >>2393
    ナイスな店主(爆)
    東京タワービューは何階あたりの方でしょうか?

  11. 2415 住民板ユーザーさん3

    先週末に内覧しました!

    (期待よりも良い)
    ・環2はほとんど気にならなかった (20階前後)
    ・眺望は思っていたより悪くない
    ・パーキングがヒルズみたいでカッコ良い!
    ・エントランスも天井が高く解放感あり
    ・ゲストルームのデザインが斬新で多彩
    ・ジムも十分な感じ
    ・廊下も狭くは感じない

    (期待よりも良くない)
    ・専有部が期待より狭い (これは自己責任ですね)
    ・フォレストカフェのデザインだけ何だか統一感ない
    ・エレベーターが、細長く狭いので運搬力が不安

    共用部は全体的に良かったと思います!

  12. 2416 内覧前さん

    内覧前ですが、どなたか80Na中層階から
    東京タワーは見えるか教えて頂けませんか。
    何れ5丁目西開発で西方法が塞がる覚悟は
    出来てますが、それまでの間 東京タワー
    が眺められると幸せだと思ったのですが、
    シミレーションでは半分以上が建物に
    隠れており実際はどうなのか気になり
    まして…。どの程度見れるかで結構ですので。

  13. 2417 契約済みさん [女性 30代]

    27階西向きの東京タワービュー

    1. 27階西向きの東京タワービュー
  14. 2418 内覧済みさん

    >>2416 内覧前さん

    同じ西ウィング20階前後の内覧に行ってきました。
    生憎の天気でしたが、それでもフジテレビからレインボーブリッジ、東京タワーまではっきり望め、
    MRで見たシミレーションよりはるかにいい眺望でした。
    これは今回の内覧で最も感動した点です。

  15. 2419 内覧は行けません(T . T)

    E-90Ha 東向き高層階の眺望ありませんか??
    あいにく、仕事都合で内覧会には参加出来ません…

  16. 2420 契約済みさん

    内覧会の受付って、当日にエントランスに行けば良いのですよね?
    下を通ったらエントランス手前が通行止めになってたのですが、受付の時間は除けてくれるのかな。

  17. 2421 住民板ユーザーさん3

    >>2418 内覧済みさん
    予想以上に素晴らしく写真に見惚れてました。
    テンション上がりますね。
    有難うございました。

  18. 2422 住民板ユーザーさん3

    >>2417 契約済みさん [女性 30代]さん
    27階でこの眺望!!
    期待が持てました。有難うございます。

  19. 2423 住民板ユーザーさん1

    TTTと向かい合わせの部屋はどんな感じですかね?

  20. 2424 入居前さん

    東向きの30〜40階の眺望見た方はいますか?スカイツリーは見えるかな??

  21. 2425 住民板ユーザーさん1

    低層階、東向きです。思ったよりもTTTの圧迫感は無かったです。

    1. 低層階、東向きです。思ったよりもTTTの...
  22. 2426 住民板ユーザーさん7

    南西向きの中層階から

    1. 南西向きの中層階から
  23. 2427 匿名さん

    中層から北向きです。
    八重洲や大手町のビル群の夜景が楽しめそうです

    1. 中層から北向きです。八重洲や大手町のビル...
  24. 2428 内覧前さん

    北方向に有るスカイツリーは見えないのでしょうか?

  25. 2429 内覧前さん

    どの写真も夜景を想像すると素敵ですね。

  26. 2430 匿名さん

    スカイツリーは高層階限定じゃなかったでしたっけ?

  27. 2431 契約済みさん

    おっしゃるとおり、スカイツリーはE90Haからだとプラザタワー勝どきで隠れてしまう。
    第一展望台より上が見渡せるE90Haの部屋は40数階から上という整理だったと記憶しております。

  28. 2432 契約済みさん

    内覧行ってきました。
    エントランスを入って、二つ目のオートロックの自動ドア部分の床(石のタイル)が隅のところが黒ずんでいました。
    マンションの顔になるところだと思います。
    建築士の知り合いに立ち会ってもらったのですが、その床は施工の段階で石タイルにほどこす磨きが怠慢だと、水や油分が染み込んで黒ずむ、とのことでした。
    共用部なので、竣工までに直してもらえるように意見をしましたが、一人の意見ではだめのようです。
    今後内覧に行かれる方、もしくはいった方も、電話か何かで三井に意見を言って頂ければ鹿島の方に手直しを働きかけてくれるようです。
    皆様のご協力お願い致します。
    なお、写真取り忘れたので、今後行かれる方、汚れ部分が分かればUpして頂ければ幸いです。

  29. 2433 契約者

    湾岸醍醐味のレインボー方面の写真どなたか
    お撮りになってますでしょうか?

  30. 2434 匿名さん

    中層から、今話題の築地市場ビューです。
    将来の再開発が楽しみです

    1. 中層から、今話題の築地市場ビューです。将...
  31. 2435 匿名さん

    続けて汐留・浜離宮ビューです

    1. 続けて汐留・浜離宮ビューです
  32. 2436 契約済みさん

    2432さん、
    貴重なご意見ありがとうございます。

    これから内覧される皆さん、
    2432さんが指摘された床の黒ずみ部分は、
    是非、三井経由で鹿島に手直ししてもらえるよう、
    強くクレイムをしていただければ幸いです。

    私は、すでに内覧済みです。
    共有部分は、どれも満足でした。
    (鹿島の誠実さを感じています。
     だから、冒頭の「床の黒ずみ」の件も、
     多くの住人からクレイムを伝えれば
     手直ししてくれるものと信じます。)

    我が家は、南方面の低層階ですが、
     想像していたよりはTTTの圧迫感は少なく、
     レインボーブリッジも一部が見え、
     パレットタウンの観覧車の一部も見えて
     喜んでいます。
     (ただし、山九の先の建築中のマンションが
      完成した段階で、眺望が厳しくなり、
      選手村住宅で、更に見えなくなる予定です)
    でも、KTTはスレッドの内容から察するに、
    親切な方が多そうなので、
    住みやすいマンションになるのではないかと、
    引っ越しの日を楽しみにしています。

    :内覧日の写真(写りが悪くて済みません)
     を掲載させて戴きました。

    1. 2432さん、貴重なご意見ありがとうござ...
  33. 2437 住民板ユーザーさん8

    そう言えばエントランスからパーキングへ行く途中の壁の石も汚れてたような気がします。共有部分は言ってもしょうがないかと思ってスルーしてしまいました…

  34. 2438 契約済みさん [女性 30代]

    27階、西向き、レインボーブリッジビュー

    1. 27階、西向き、レインボーブリッジビュー
  35. 2439 内覧待ちさん

    >>2417さんはじめ

    みなさん協力的でありがたいです。
    東京タワーは割合と抜けていますね。

    眺望景色がこんなに早くupされているマンションは珍しいですね。
    共用部の黒ずみはじめ、自分も指摘していきます。

  36. 2440 契約済みさん

    共有部も「共有」という形式ではあれ、皆さんの大切な資産ですので
    仕上がり不備があれば指摘して直してもらった方がよいですよ。

    そうしないと共用施設で仮に不備があってもそのまま残ってしまいますので。

  37. 2441 住民でない人さん

    こんだけ出揃うと、そろそろネガさんの出番でしょうか。

    元々SKYZやBAYZ、クロノ・ティアロあたりと比べたら綺麗で解放感ある感じではないので
    大体想定通りですね。
    あとは天気がすかっと晴れてくれればですね

  38. 2442 匿名さん

    勝どきぐらいまで来ると、都心側のちょっとごちゃついた向きの方が、日照でニュアンスが変わったり、夜景が楽しめたりしますよね。海向きの開放感よりも

  39. 2443 住民板ユーザーさん8

    都心を眺めるなら最前線

  40. 2444 契約者

    >>2436 >>2438さん
    早速有難うございます。
    豊海方面はこれからの再開発も含めて少しずつ変わって行きそうですが
    レインボーブリッジを真正面に見る素晴らしい眺望ですね!
    駅近マンションで湾岸ビューは貴重だと思いますので、
    ラウンジからの眺望も楽しみです。
    後は早く花火が復活してくれるのを待つばかりです。

  41. 2445 契約済みさん

    皆さんの写真をみて、本当に素晴らしい眺望ばかりで嬉しい限りです。自分、内覧前ですがワクワク度高まってます。

  42. 2446 契約済みさん

    >>2443

    まさに湾岸最前線といった感じですね。

  43. 2447 契約済みさん

    駐車場の入り口のタイルの汚い、あるいは劣化した印象ですよね。入居時には綺麗になるのでしょうか?

    1. 駐車場の入り口のタイルの汚い、あるいは劣...
  44. 2448 住民板ユーザーさん7

    先週撮りました!

    1. 先週撮りました!
  45. 2449 内覧前さん

    タワーパーキングは屋内って感じですばらしいですね!
    地下式駐車場は入り口は屋外吹きさらしって感じで豪華さが減ってしまっているようなイメージですが、
    実際に見られた方、印象はどうでしたでしょうか。
    写真もあればぜひお願いします!

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸