東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済み

    あの投稿、他の掲示板でもされてるので、ここに住む人じゃないかもしれませんね。

  2. 402 匿名さん

    交流会は子どもの年齢別にありましたね。そういう情報を交換するためでしょう。

  3. 403 匿名さん

    交流会さわやかな感じの方が多かったですね。

  4. 404 契約済みさん

    401
    質問者は隣の方みたいですね。
    でも399はこちらの方っぽいですね。

    違ってくれてれば良いのですが・・・

  5. 405 ママさん

    意地悪いなぁ。
    あなたは保育園派で、そもそも質問してる人の欲しい情報は持ってもいないんですよね?
    わざわざ嫌味言うために書き込むなんて浅ましいですね…。
    このような人ってすぐに人を敵対視したり妬んだりしそうだから、うちの子と同学年にならないことを祈るばかりです。

  6. 406 匿名さん

    皆さん、対抗意識むき出しですね。

  7. 407 匿名さん

    >>399
    感じ悪いですね。

  8. 408 匿名さん

    >>405
    そんなこと言うのは止めましょうよ。

  9. 409 匿名

    先日 無事当選し手付金を振り込み終えたところです。

    本審査ですが、皆様の中で 終えられた方はおられますか?

  10. 410 匿名さん

    >>409
    まだです。
    秋以降と聞きました。

  11. 411 匿名さん

    ライバルだなんて感じ悪っ。こんな人が住民にいたら嫌ですね。違うことを祈ります。

  12. 412 匿名さん

    まあ何を思おうが、表にしないで共存できれば良いと思いますよ。戸建だって大変なんですから。

  13. 413 匿名さん

    しかし今更ながらだが、羽田の新航路がマンションのちょうど真上で、
    しかも高度が300~400mくらい上空を飛ぶというのが
    とても心配になってきた。

    国内線の通常高度は8000~9000mだから
    300~400mというのは飛行機が目の前を
    飛んでいる感覚じゃないのかな。

    それくらいだと、騒音とか以前に恐怖を感じる気がする。

    しかも、最多時間帯は1時間に44本って酷くないか。

    まあ、新航路は日中帯だけなので
    夜とか朝は問題無いんだけど。

    騒音にしても二重サッシだから問題無いと言っても
    じゃあ日中は窓を開けれないのかという事になるし。

    新航路が正式決定する前に、
    みんなで反対運動とかやった方が良いんじゃないか。

  14. 414 匿名さん

    >>413
    そうだね。あなたが先頭に立ってやってよ。

  15. 415 契約済み

    >>413
    1時間に44本って飛行機が衝突しない?ソース大丈夫?

  16. 417 匿名さん

    カフェラウンジの営業は曜日とか時間 知ってらっしゃる方いますか?知ってる方教えて下さい。

  17. 423 契約済みさん

    先週行ってきましたが、モデルルームはGW頃に撤収するかもしれませんとのことです。
    引渡しまであと1年ですが、内装などモデルルームで実物を確認したい方はお早めに。

  18. 424 物件比較中さん [女性 30代]

    羽田の飛行機の量は山手線並みの運航ですよ

  19. 425 契約済みさん

    祝!完売!!
    何かと批判など受けていましたが、蓋を開けると引き渡し1年前に完売。素晴らしいですね。

  20. 426 匿名さん

    やったね。

  21. 427 契約済みさん

    おめでとうございます。乾杯(*^_^*)

  22. 428 入居予定さん

    皆さん宜しくお願いします

  23. 429 契約済みさん

    住宅ローン相談会の案内が来てますが、相談会の後に本契約になるのでしょうか?

  24. 430 契約済みさん

    >>429
    本契約は入居直前ですよ。

  25. 431 契約済みさん

    なんか本契約も秋ごろと言ってました。

  26. 432 匿名

    公務員宿舎(勝島町住宅)90平米の4LDKで家賃は月7万8000円

  27. 433 契約済みさん [男性 20代]

    本契約ってなんですか?

  28. 434 匿名さん

    >>432
    羽田勤務者向けの宿舎らしいね。
    通勤も便利だし安くていいな。

  29. 435 匿名さん

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8453264/
    4LDK90平米7万8000円は目黒区大橋だよ。
    勝島はもっと安い。

  30. 436 匿名

    >>432
    恵まれてますね

  31. 437 匿名さん

    公務員宿舎の方が駅にもウィラにもポピンズにも浜川小にも近い。

  32. 438 匿名さん

    >>437
    契約者ならほぼ皆知ってると思うのだけど、何かありましたか?

  33. 439 契約者済さん

    そもそも公務員宿舎はマンションの比較対象にならないし、投稿した人は契約者じゃないんでしょう。
    何がしたいのかわかりません。最近本当にマンションの話と関係ない投稿が目立ちます。契約者同士で話する場所でマンションと関係ない話はやめていただきたいです

  34. 440 匿名さん

    ポピンズはオーベルのが近いね

  35. 441 匿名さん

    オプションどうしました?

  36. 442 匿名さん

    >>440
    どっちにしても入居時には入れないけど。

  37. 443 匿名さん

    もう直ぐモデルルーム閉鎖ですね

  38. 444 匿名さん
  39. 445 匿名さん

    30代の夫婦のみ世帯が多いってことですね。
    これから子どもが増えて活気あるマンションになりそうですね。

  40. 446 匿名さん

    皆さん子乗せ自転車使ってますか?
    駐輪場は二段式でサイズ制限がありますが、サイズ制限クリアする子乗せ自転車てどんなものでしょう。
    まだ自転車購入検討段階ですが、後ろにハイバックタイプのチャイルドシートを付けると高さオーバー。背の低い電動自転車だとチャイルドシートをつけると下段の30キロまでの制限をこえてしまうし…。
    子連れなら保育園や病院等に行くには自転車の立地かなと思うので、どんなものを買えばサイズ制限内に収まり迷惑にならないか悩んでいます。
    もしサイズ制限をクリアしてるチャイルドシート付の自転車をお待ちの方がいれば教えていただけませんか。
    ヘッドレスト着脱式のチャイルドシートがあるようですが、そういうのを使われてますか?

  41. 447 匿名さん

    >>446
    ベッドレストを毎日着脱するのは大変ですよね。
    背の低い自転車ならチャイルドシートを付けても高さが上の段の邪魔にならなければと期待したいところですが。
    新しいマンションで子育て世帯も多いので、その点も考慮されているといいです。
    急ぎでなければ、駐輪場に止めている他の自転車の様子を見て購入する方が良さそうですね。
    「30kgを超える自転車は駐輪できないこと」とういう表現ですが、「付属品を含めて」とは記載されていませんので、本体が30kgを越えなければ良いとも読めますね。

  42. 448 匿名さん

    住宅ローンの金利が上がってますね。
    本契約の時は下がってることを願います。

  43. 449 匿名さん

    >>447
    そうですね…。
    今現在とても急いでいるわけではないのですが、引っ越し後に保育園が自転車の距離になるので、入居後すぐ子乗せ自転車を検討していたので、今一生懸命自転車を検索してます。
    できれば電動が良いなと考えています。
    平置き駐輪場はあるようですが…確実に使えるのかな。

    同じオーベルグランディオの吉祥寺の方の掲示板でも数年前の日付でしたが駐輪場問題(電動や子乗せが置けない)が話題になっていたのを見てきました。
    オーベルに、どんなタイプの二段式駐輪場使うのか聞いてみようかなって思います。

  44. 450 匿名さん

    だいぶ上までできてきましたね。
    ただ、思ってたより色が薄いんだな、と。
    いや、ダメとか変だって訳じゃなく感覚的にそう思ったってだけの話ですが。

  45. 451 匿名さん

    >>450
    茶色ではなくモカソフトクリーム色ですかね。
    気に入りました。

  46. 452 450

    そうそう、そんな感じですね。
    私もいい色だと思いました。

  47. 453 契約済みさん

    今後の参考に皆さんの意見を是非聞かせてください。私は入居が完了いたしましたら、自治会の方の、お手伝いができたらなとおもっています。もちろんやりたい方が沢山おられましたら私など出る幕がありませんのでそこは辞退させていただくつもりですが…
    仲良く、末永く勝島地域をより良く、より住みやすくできればとおもっています。私が品川区にすぐに要請したいこととしては、橋の整備ですが、皆様どうお考えでしょうか?助言の方よろしくお願いいたします!!

  48. 454 契約済みさん

    >>398
    幼稚園は公立は断られました。まだ時間があるのでどうなるかわかりませんが、、。品川区の公立幼稚園の定員の少なさ…(>_<)もう少し増やしてもらえれば!!!って、感じです。わかば、エトワールあたりの私立なら年中、年長なら入れると思います。

  49. 455 契約済みさん

    今日の様子です!
    15時頃に撮影しました!

    12階位まで出来てましたよ^ ^

    1. 今日の様子です!15時頃に撮影しました!...
  50. 456 契約済みさん

    写真ありがとうございます
    楽しみですね!
    モデルルームは今日で閉鎖ですね
    早く引っ越したいですね

  51. 457 契約済みさん

    ありがとうございます。出来てきましたね-
    先日下見に行ったときも感じましたが、改めて写真見ると、道路から近いです。

    事故無く、しっかり作ってもらいたいです

  52. 458 契約者済さん

    >>455
    お写真ありがとうございます!
    ますます早く入居したくなりました!
    私も、現地に確認しに早くいきたいです

  53. 459 ママさん

    近くにお店できて欲しいなー
    叙々苑できないかなー
    ドンキー
    TSUTAYA
    遠いー
    これからかなー

  54. 460 匿名さん

    >>459
    これからです。
    この街は。

  55. 461 契約済みさん

    >>459

    私の欲しいリスト
    KALDI出来たら嬉しいなー(笑)

  56. 462 契約者済さん

    >>459
    私もTSUTAYAとドンキは欲しい
    あと、>>461さんも言ってる カルディ欲しいな〜
    ウィラにあるホームセンターはそのままで、あとは、コストコとか欲しい(°∀°)あの辺倉庫街だし向かい側にコストコ出来たら嬉しい(笑)

  57. 463 契約者済さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  58. 464 契約済みさん

    >>459,461,462

    カルディのパクりとも言われてる様ですが、イオンに似てるのがありますよ
    http://www.ligamap.com/coffee-caferrant1/

    あと、平和島のドンキまではチャリなら10分くらいで行けます。行き方に少しコツがありますが。

  59. 465 匿名さん

    すみません。ドンキって皆さんは何を買いに行くものですか?
    ドンキが回りに無く、行った事が無いので皆さんの書き込みを読んで気になっております。

  60. 466 契約者済さん

    >>465 匿名さん

    時々安くお菓子や日用品が買えるのでいきますが、だいたいは買わずにウインドウショッピングですね(^^;;

    >>464 さん

    そのようなお店があるんですね!
    引っ越したらシーサイドを使うので、イオンに行ったら寄ってみます!
    確かに平和島にドンキありましたね。
    よくクアハウスにいってました。

  61. 467 匿名さん

    ドンキに来て欲しいとはびっくりですね。
    ドンキがあるだけで治安悪い場所というイメージです。実際平和島も蒲田もあまり客層がいいとは思えませんし、山王にメガドンキが出来るのもよく思わない人は一定数いますから。。
    もっとファミリー層に優しいお店が増えると嬉しいです。。。

  62. 468 契約者済さん

    どちらにしても、あの辺りは倉庫街ですし、出来ても、1店舗くらいかな?

    お店じゃないけど小さくてもいいから、勝島内に小児科や内科、皮膚科のクリニック出来てくれないかな。

  63. 469 匿名さん

    白金台にもドンキホーテできましたけどねー。どちらかというと深夜営業してるから、夜な夜な暇な人達が集まるというのが印象良くないですよね。

  64. 470 匿名さん

    ドンキホーテより小児科ですね。
    専門の小児科が近くにない。

  65. 471 マンション検討中さん

    郊外のドンキ店舗は地元ヤンキーの溜り場だから、夜に行くとガラが悪いんだよね
    深夜まで空いている雑貨屋という意味では便利は便利なんだけれど

    そういう雰囲気が好きな人もいるかもしれませんが、
    より良い街を形成していううえではドンキの存在は決してプラスにはならないんじゃないかな?

    勝島は新宿・池袋みたいな元からの繁華街ではないですしね

  66. 472 匿名さん

    タワマンが林立している東雲のドンキホーテは1年くらいで撤退したよ。
    周辺人口も少ない勝島では採算も取れないでしょ。
    店はウィラやパトリアが日常生活は足りるけど、
    クリニックがないのは困るね。

  67. 473 匿名さん

    別スレでコンビニの商圏人口が3000人ってあったけど、オーベル入居後で勝島全体の人口が3000人くらいでしょ。もっと人口が増えないと、ヤンキーホーテさえ出来ないよ。

  68. 474 契約済みさん

    今までJRに乗っていると、建設中のクレーン車?は見えていたんですが
    ついに建物自体もJRから見えるようになりました!
    なんか嬉しかったので報告です

  69. 475 契約者済さん

    >>474 契約済みさん

    私もです!
    京急に乗っているとクレーンと少しだけ建物が見えていたのですが、久しぶりに見たときにだいぶ大きくなっていて嬉しかったです!
    建物沿いの道路から見たときもかなり迫力ありました!早く内覧したいです!!

  70. 476 匿名さん

    京急やJRから見える部屋からは、京急やJRが見えますね。
    鉄にはたまりませんね。

  71. 477 匿名さん

    モノレールから一瞬見えたけど、色がなんとも言えない色ですね。

  72. 478 匿名さん

    うちのオヤジのモモヒキと同じ色だったよ。

  73. 479 契約済みさん

    フローリングの保護として 何か敷いたりなど検討されている方おられましたら 参考までにお聞かせ下さい!
    家具での傷対策、子供が居る為 汚れ対策として ジョイントマット大判、絨毯、逆に何もしない方が?など模索しております。

  74. 480 契約者済さん

    >>479 契約済みさん

    私も考えておりました
    引っ越す際に子供がようやく1歳なので、ジョイントマットを洋室に、リビングに絨毯とは考えておりますが、子供が吐いたり、こぼしたりしても、すぐ拭けるように何か対策はしたいと思ってます。

  75. 481 匿名さん

    小さい子供が居ますが、オモチャでのフローリング擦れ、壁に落書き等もあるため、半ば諦めで10年後張替が妥当だと思い、椅子やらの傷対策のみですね。

  76. 482 匿名さん

    うちは子供が2歳のころに入居なので、汚れ対策というより、少しでも階下への子供の足音等の防音になればと、ジョイントマットを敷く予定です。
    今は子供は一歳半で、洗えるラグと、食事時にはレジャーシートで床への汚れは対策してます。

    床暖房を使う場所だと、床暖房使用時は熱がこもってしまうだろうから何も敷かない方がいいんじゃないかなと思っています。

  77. 483 匿名さん

    競馬場がある街で、治安が悪くなるからとドンキを否定するのがよくわからない。

  78. 484 匿名さん

    競馬場は深夜は営業してないよ

  79. 485 契約済みさん

    外観が少しわかるようになりましたが、色合いがダサくてがっくりしました。
    全体的にもっさりしていて垢抜けない感じがします。ブランズシティ品川勝島の
    ほうがスタイリッシュだと思ってしまった私は変でしょうか・・・
    値段の違いが外観に表れているような気がして心がざわざわしてます。

  80. 486 入居予定さん

    >>485 契約済みさん

    ブランズシティの方がとか比較しなくてよいと思います。好みの問題をここへ書き込んで何を求めていらっしゃるのですか?耐えられないようでしたら手放すことも検討されてはいかがですか?

  81. 487 契約者済さん

    >>485 契約済みさん

    私はまだ見に行ってないのでなんともお答えできないんですが、以前ブランズを見に行った時には、実家の近所にある公団住宅みたいだなーと思いました
    白一色っていうのも、つまらないかなと。
    模型でしかオーベルは見てなかったので、完成したらどんな色になるんだろうと、多少不安もありましたが、色よりは住むのは中なので、私は気にしないかな
    値段の違いでというなら、そうかもしれませんが、似たような色合いのマンション他にもありそうですけどね。
    とにかく、見に行ってみたいです
    見に行かれた方の感想で、今まで外観についてはあまり書かれてなかったので、興味あります。

  82. 488 契約者済さん

    >>486 入居予定さん

    そうですね、487の者ですが、少しでも不安なものがあるなら、本格的にローンを組む前に手放したほうがいいと思いますね。
    結構マイナスイメージ書かれてる時があるので。
    まぁ、そんな方は契約者さんじゃないんでしょうけどね。

  83. 489 契約者済さん

    488です
    失礼しました
    マイナスイメージを書かれている方が全て契約者じゃない、というわけではなく、もちろん契約者さんもいます。
    ですが、マンションと関係なく、煽るような意見がたまにあるので、それが契約者じゃないんだろうなという話です。
    契約者以外でも書き込める掲示板なので、書き込んで不安を煽るような事をかかれている時が他の掲示板でもあったのが気になって。

  84. 490 契約済みさん

    おっしゃる通り、気に入らないなら早めにやめた方が良いと思うのですが。。
    ブロンズが好みなら まだ売ってるみたいですし そちらを購入された方が 心がざわついたまま住み続けるよりいいと思いますよ。

    私は見に行く度 オーベルにして良かったと改めて思うばかりです。
    色もシックで品がありとても好みなので 待ち遠しくてたまりません♪

  85. 493 契約済み

    人それぞれですからね!
    私もみにいきましたが、想像より良かったとまではいきませんでしたが悪いとは思いませんでした。
    まぁこんなもんだろうな!という感じでした。
    けど、来年が楽しみで楽しみで休みの日になれば家具屋に行っています!笑

  86. 494 契約済さん

    私も気が早いですが、昨年末に家具を見に行きました(笑)
    マンションの色なんてみんな似たり寄ったりですからね、批判をする人は悲しい人なんだなと、いつも見ています。それか他業者か。
    みなさんオプションはどんなものを付けたのでしょう、ソフトクローズを最後の最後までまよって私は付けませんでしたが。

  87. 495 住民の人に質問したいさん

    >>413 匿名さん
    魔の11分の航路上でしょうし、不安は当然かと思います。
    ヒースローも住民の反対運動で滑走路が棄却になるくらいですから、騒音も相当でしょう。
    ただオリンピック開催も決まっていますし覆すのは難しいでしょう。

  88. 496 匿名さん

    確か時間帯は15時から19時ですよね。可決となれば資産価値的にもマイナスは否めないですね。ある時期だけとかでは無いですから。

  89. 497 住民板ユーザーさん8

    急にネガが増えましたね。
    うらやましいのかな?外装も航路もとっくに納得済みです。

  90. 498 契約済さん

    重説の時に航路の話もしてましたよね
    納得のうえ契約してますから、今更話を蒸し返すことでもないような
    ネガばかりのコメントではなくて、ちゃんと契約者同士で楽しく話したいです
    あと一年きったので。

  91. 499 匿名さん

    クリーム色は周囲の倉庫と同じ色だね。
    街並みに調和している。

  92. 500 匿名さん

    >>496 匿名さん

    航路の件は、販売時の価格に織り込み済みなので、資産価値への影響は少ないと思いますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸