東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)Towers 目黒【契約者専用】(Part 1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒【契約者専用】(Part 1)

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-09-01 12:34:12

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
残り20戸、9月中旬最終期みたいですが、
物件をご契約の方限定で、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576950/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.76平米~103.55平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:相互住宅株式会社、株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー目黒MARC」VS「ブリリアタワーズ目黒」王者対決!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17148/

[スレ作成日時]2015-08-06 15:53:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2016072301001810

    決まってしまいそうです。。。

  2. 202 住民板ユーザーさん1

    国の決定なら仕方ないですね。まー飛行ルートがブリリアの上空を通ったからキャンセルします…なんて人は多くない気がしますが。

  3. 203 匿名さん

    オフィス棟との間が狭すぎません?改めて見ると。
    大丈夫かな?いろいろ。

  4. 204 匿名さん

    いろいろ、大丈夫かな?

  5. 205 匿名さん

    祝!首都圏優秀マンション表彰の最優秀賞受賞 

  6. 206 匿名さん

    竣工の時もなにかと話題になるんだろうな

  7. 207 住民板ユーザーさん5

    ここで建設作業員が転落死したって聞いたけど、
    なんで報道されないんですかね。

  8. 208 匿名さん

    ほとんどネットにものらないですね。

    目黒の暑い夏。

  9. 209 匿名さん

    >>207 住民板ユーザーさん5さん
    まあ、どこのタワーマンションでもままあることですから気にしないことです。2~3人死んだところでどうってことないでしょう。
    それより、航路の真下でテロの標的になりやすいのが心配です。

  10. 210 匿名

    建物内では、ないらしいね。
    マンションは、長く住むと何処かの部屋で老衰とかで亡くなったりもするから気にしないのが良いのでは。

  11. 211 りんご

    お亡くなりになられた方の
    ご冥福を心よりお祈りいたします。

  12. 212 住民板ユーザーさん1

    工事は再開されていますね!
    オフィス棟のテナント情報ある方教えて下さい。

  13. 213 匿名さん

    やはり

    ”2~3人死んだところでどうってことないでしょう”

    じゃなくて

    ”お亡くなりになられた方の
    ご冥福を心よりお祈りいたします。”

    ってのがあたりまえでしょ。

  14. 214 契約済みさん

    素敵な話題のカフェでもできるといいですね。
    個人的には温浴設備の整ったフィットネスが入ると尚いい

  15. 215 匿名

    共用施設ってどうなってましたっけ

  16. 216 匿名さん

    >>210 匿名さん
    その通り。大規模、タワーとかになると飛び降りとかも結構あるから、気にしてたらきりがありません。

  17. 217 匿名さん

    まあ、気にしてたら

    青山霊園のそばに立ってるマンションなんて住めませんよ

  18. 218 匿名

    青山霊園って書き込みあったらみんな沈黙しちゃった、
    ◯業界の人か

  19. 219 匿名さん

    今年も目黒のさんま祭(り)の時期が近づいてきましたね

  20. 220 契約済みさん

    さんま祭り終わりましたよね

  21. 221 入居予定さん

    駅前の「目黒のさんま祭り」(品川区主催)は、9/4に終わりましたが、「目黒SUN祭り」(目黒区主催)は田道広場公園9/18(日)に行われるそうです。

  22. 222 匿名

    サンマ、もうすぐで秋か、
    最近見てないけど工事はどの辺まで進んだんでしょうか

  23. 223 入居予定さん

    http://view.tokyo/?p=28046

    結構上層階まで出来上がってますね

  24. 224 契約済みさん

    年内には十分上棟しますね。
    来年まで何するんだろう?

  25. 225 住民板ユーザーさん1

    >>224 契約済みさん
    住宅棟が完成したら、敷地内にできる森林等の共有施設の工事ですかね。

  26. 226 契約済み

    内装と植栽、ここは植栽どの程度やるんでしょうね?

  27. 227 住民板ユーザーさん2

    みなさん、昨今の価格調整局面をどう考えていますか?
    高値掴みだったという後悔はありません?
    私は将来不安でなりません。

  28. 228 入居予定さん

    住みたいマンションだったので、買えてよかったと思ってます。
    特に売る予定もないし、価値が下がるか上がるかはあまり関係ありませんね。

  29. 229 契約者さん

    >>227 住民板ユーザーさん2さん

    高値掴みになるくらいの事で将来が
    不安になる様な方が購入する物件ではないのでは?そうならない方が良いですがたとえなったとしてもたいした事じゃありません。
    気に入ってる物件ですから。

  30. 230 匿名さん

    短期で売却するつもりでしょうか。

    そのつもりで購入に踏み切ったのならリスク大ですね。

    価格調整なんて想定済の人が買う物件ですよ。

  31. 231 契約済みさん

    パークタワー目黒の成約価格は、現在坪600万前後。

    この状況ならそんなに悲観的にならなくても良いのでは、、、、

    坪700万以上で買った部屋は少し下がるかもしれないが
    逆に坪500万前後の部屋は少し上がると思います。

    ただ完成が一年半先なのではっきりは分からない。

  32. 232 住民板ユーザーさん1

    最近の不動産価格は確かに高いですが四年後の東京オリンピックの時は今より高かったりして…

    先の事は誰にもわかりませんし私も気に入って購入したので価格よりもこの物件に住む楽しみの方が勝っています!

  33. 233 契約済みさん

    パークタワーよりは高くなるでしょう。

  34. 234 匿名さん

    ここのマンションにとって、パークタワーはいい指標ですね。

  35. 235 契約者さん

    短期間で結果を出す投資目的には適して無いかもしれませんが
    澁谷、品川周辺は大規模開発を控えているし
    目黒駅周辺はパークタワー以外の築浅物件が
    少ないので長い目でみれば資産価値のある物件かと思いますが.…。

  36. 236 契約者さん

    >>227 住民板ユーザーさん2さん

    ここは分譲価格にバラつきがあり坪500くらいの部屋もあったので一概に高値掴みとは限らないですよ。

  37. 237 契約済みさん

    ここは目黒+駅近+庭園だからパークタワーx120%が相場ですね。

  38. 238 契約者

    坪1000万円位を希望。

  39. 239 匿名さん

    ここの植栽は庭園のレベルですか

  40. 240 契約者さん

    >>239 匿名さん

    森とうたっていましたが真に受けてません。
    庭園程度で充分です。

  41. 241 契約済みさん

    植栽も謳い文句でしたので、それなりのものを期待してます。
    又、当初の計画ではカフェやレストランもできる計画です。

  42. 242 匿名さん

    記憶違いかもしれませんが、

    一階のロビーはモデルルームみたいなデザインでしたか

  43. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん

    モデルルームのロビーはサウスのロビーと
    同じデザインです。

  44. 244 匿名さん

    カフェやレストランがあるのはノースの方なんですね

  45. 245 契約者さん

    >>244 匿名さん

    サウスは住居のみです。

  46. 246 住民板ユーザーさん1

    何でサウスタワーの方が高いんでしょう⁇

  47. 247 マンション住民さん

    サウスは住民専用棟、ノースは賃貸、商業、分譲の混合という違いがあると思います。

  48. 248 契約者さん

    >>246
    駅近 サウス2分<ノース1分
    眺望 サウス>ノース
    ロビー サウス>ノース
    屋上 サウスなし<ノースあり
    道路静かさ サウス>ノース
    線路静かさ サウス<ノース

    価格差はありましたが
    なんとなくサウスのほうが人気ありましたね~

  49. 249 りんご

    >>248 契約者さん

    固定資産税がノースの方が高かったと思います。

  50. 250 匿名さん

    固定資産税、なぜノースの方が高くなるんでしょう?

  51. 251 マンション住民さん

    ノースは商業棟のある商業用地だから土地の評価額が高くなっています。

  52. 252 りんご

    詳しいご説明ありがとうございました‼︎

  53. 253 契約済みさん

    でも、一番倍率の高かった部屋は、ノースでしたよ!

  54. 254 りんご

    ほほ〜う!そうなんですね。
    購入出来た方は強運の持ち主ですネ‼︎

  55. 255 匿名さん

    えっ!?、サウスの40何倍じゃなかったんですか

  56. 256 匿名さん

    転売狙いでしたが、かなり難しそうですね。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49680

  57. 257 匿名さん

    週刊現代と榊さんの記事を信用するかどうかは読者次第ということで良いのではないでしょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360351/

  58. 258 マンション住民さん

    オオテモリをつくったの東京建物だよね。
    ここもいい環境つくりにがんばってほしい。

  59. 259 匿名さん

    >>258 マンション住民さん

    私も期待しています。植栽だけでなく
    美観をそこねる様なテナントが入らない事を切に願います。




  60. 260 匿名さん

    植栽オオテモリ200本、ここ900本。
    駅前の雰囲気良くなるといいですね~

  61. 261 入居済みさん

    900本とはすごいですね。900本も植える土地あるのかな?
    現地を見ると思ったより敷地が狭く感じます。

  62. 262 俺氏

    元気だったかい?

  63. 263 入居済みさん

    もう1年後に完成だからそろそろテナントも決まる時期だよね。
    情報でてこないね

  64. 264 俺氏

    保険屋.スタバ.眼鏡屋.スーパー.ファミマ.......

  65. 265 契約済みさん

    今日、久しぶりに工事現場へ行ってきた。

    隣のアトレ2との間に立つと、足元が道路一本で狭いからどうしても見上げるような高さに見える。

  66. 266 入居済みさん

    264さん

    誰情報ですか?

  67. 267 俺氏

    >>266
    これ建てる前の地権者、情報ですよ。

  68. 268 マンション住民さん

    ご回答ありがとうございます。
    テナントを含め目黒駅前再開発にふさわしいいい感じにしてほしいですね。

  69. 269 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  70. 270 住民板ユーザーさん1

    高層マンションにかかる固定資産税見直し 高層階ほど重く、低層階は軽くする法律になるのかぁ


    http://www.sankei.com/smp/politics/news/161022/plt1610220005-s1.html

  71. 271 匿名さん

    上と下でプラスマイナスゼロではなく、結局は増税が目的ではないか。

    ここ数年の政府のやり口。

  72. 272 マンション住民さん

    中目ばっかりおされになって、目黒押され気味ですね。

  73. 273 住民板ユーザーさん1

    街の雰囲気は中目黒の方がお洒落なお店が集まっているので他区からも人が集まりたくなる良い街です。

    目黒は日常生活するには良い場所なんだけど…
    街が古い

  74. 274 マンション住民さん

    再開発で街が変わればいいね

  75. 275 入居前さん

    目黒の良さは変わらない古い落ち着いた町並みです。

  76. 276 匿名さん

    なんといっても山手線で乗換かえ可の交通の便でしょう

  77. 277 匿名さん

    目黒は山手線の駅の中でも暮らしやすくて
    イメージも良い。JRと地下鉄の改札口が
    近く使いやすい。利便性抜群だがターミナル駅程混雑していなくて落ち着いてる。良いところあげたらきりがない。欲を言えばこの再開発でちょっとだけあか抜けて欲しいかな。

  78. 278 匿名さん

    残念ながらブリリアタワー目黒の真上を通るルートで飛行機が羽田空港に着陸することになりそうです。
    この辺で高度約500mくらいのところを通りますので、145mの高さのブリリアタワー目黒にとっては
    かなりの脅威です。目黒駅周辺で75dB程度と想定されてますが最上階はかなり煩くなってしまいそうですね。
    目黒駅周辺の街としての将来性はあまり明るくはないと思いますよ。

  79. 279 匿名さん

        \   ∩─ー、    ====
          \/ ● 、_ `ヽ   ======
          / \( ●  ● |つ
          |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
           、 (_/   ノ /⌒l
           /\___ノ゙_/  /  =====
           〈         __ノ  ====
           \ \_    \
            \___)     \   ======   (´⌒
               \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                 \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

  80. 280 匿名さん

    >>278 匿名さん

    利便性重視なので全く気にならないけど。
    ただ目黒在住だけどここの契約者じゃないのよ~残念!でもこの再開発は大歓迎。目黒をより良い街にして欲しい。

  81. 281 契約済みさん

    目黒の今後一層の発展を望みます。品川と外苑西が繋がれば一層便利になるね

  82. 282 匿名さん

    品川と外苑西が繋がるという話があるんですか?

  83. 283 匿名さん

    全く気にならないというより、そのネタ全く話題にならないね、某一人を除いて(笑)

  84. 284 住民板ユーザーさん1

    マンションに設置される掲示板について。
    紙を貼るタイプの掲示板のだと雰囲気を壊しがちですが、目黒ではどうなるのでしょうか?
    電子掲示板を設置して欲しいです。

    1. マンションに設置される掲示板について。紙...
  85. 285 入居予定さん

     近年の目黒の利便性は特筆に値する。大きな駅の乗り換えは人も多いし距離も歩かなくてはならないが、目黒での接続はコンパクトで非常に効率が良い。そして、近隣にはキラ星のごとく昔ながらの名店が点在する。地元にしっかりと腰を据えリーズナブルな価格で納得の品を提供する店が多い。鳥しき、とんき、川せみ、仁平、にしむら、OGGIなどなど枚挙に暇がない。少し地味ではあるが、のんびりとしたゆとりが感じられ本当に味のある地域だと思う。この駅前大規模再開発により垢ぬけた街に変貌を遂げていくことにも期待はしているが、逆に、いぶし銀のような現在の目黒の味わいが失われていくことのなきよう切に願うものである。

  86. 286 契約済みさん

    アトレ2の美登利寿司も入れて下さい

  87. 287 匿名さん

    美登利寿司は入れなくていいと思います。
    入れるのならキャス・クルート、ラッセ、カピートロ、
    アルカション、マジカ、小菅などか、いいとこいっぱいあるな。

  88. 288 住民板ユーザーさん1

    ブリリアは品川区上大崎アドレスになりますがこのあたりで幼稚園に通うとしたら区立、私立共に良い幼稚園はあるのでしょうか?

    私が子供の時は住宅街に住んで居たので歩いて通える感じでした。

  89. 289 入居予定さん

    目黒は坂の街である。行人坂は江戸市中から目黒筋に通じる主要道にあり、坂の中腹の大円寺に多くの行人が集まり修行に励んだことに由来する。火付盗賊改方長官、長谷川平蔵が公務のため、またプライベートで足繁く往来した坂でもある(鬼平犯科帳より)。権之助坂は行人坂が余りに急峻なため中目黒村田道の名主、菅沼権之助が迂回路として切り開いたものだが、予め許可を得なかったため、この地を江戸城最終防衛ラインと位置付けていた幕府の逆鱗に触れ処刑されてしまうという悲しい歴史を秘めている。茶屋坂は目黒と恵比寿の中間ほどに位置するが、将軍家光はこの地にあった茶屋の主人、彦四郎を大層気に入り目黒筋鷹狩の折に度々訪れ「爺、爺}と親しげに話しかけたと伝えられている。
     目黒は神社仏閣の街でもある。目黒不動尊は不動明王を本尊とする天台宗の寺だが幕府の厚い庇護を受け、その界隈も朱引の外でありながら町奉行所の管轄であった。ちなみに朱引の外に町奉行所管轄地があったのは目黒だけである。大鳥神社は806年創建の目黒村総鎮守社で十二支の酉の日には東京最古の酉の市が催され開運熊手守が授与される。大円寺は明和の大火の火元となる不祥事を起こしたが、元来、幕府から要請を受けた湯殿山高僧行人大海法印が当地を根城にしていた極悪人を放逐せしめたという逸話の残る古刹である。
     目黒は家光、平蔵、権之助らが歴史の舞台に、その確かな足跡を残した歴史、伝統、格式を誇る街なのである。かような目黒に対して、「目黒押され気味」「街が古い」「街としての将来性は明るくない」などなど、はなはだ恐れ多いコメントではないでしょうか。三段続きのエスカレーターを上がり、アトレ2のエントランスに至れば花房山通りから吹き上げてくる浜風を全身に浴び、いつも心洗われる爽やかな気分になれる。晩秋の空高く伸び出ていくタワーを見上げつつ、先人達が縦横無尽の活躍をしたこの地での新たな暮らしに思いを馳せる今日この頃である。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

  90. 290 契約済みさん

    これ見て!

    凄い値上がり!

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F07TYA09/

  91. 291 入居予定さん
  92. 292 匿名さん

    やはり買う権利だけでも売買されてるんですね

  93. 293 匿名さん

    >>290 契約済みさん
    北側はオフィスにべったりですよね?

  94. 294 契約済みさん

    北側はオフィスにべったりです。

    しかし、東側から東京タワーが望めると思います。

  95. 295 匿名

    27階だと品川のビル街が見えますかね

  96. 296 匿名

    実際成約してみないとなんとも言えないね

  97. 297 匿名さん

    不動産市場も今年は去年程の熱気はないし、来年はさらにどうなっているのか

  98. 298 匿名

    新築物件の中でもここは別格みたいですね!

    資産価値としては目黒駅1分大規模再開発は魅力的です。

  99. 299 契約者さん

    そんな高値でタワマン買うなんて
    外国人以外にそうは居ないんじゃないかな。
    長く住もうと思ってるからそんなに値上がって
    外国人が増えたらちょっと困るな。

  100. 300 匿名さん

    新空路が就航するまでに売りぬけるしかないか。

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸