東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)Towers 目黒【契約者専用】(Part 1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒【契約者専用】(Part 1)

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-09-01 12:34:12

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
残り20戸、9月中旬最終期みたいですが、
物件をご契約の方限定で、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576950/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.76平米~103.55平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:相互住宅株式会社、株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー目黒MARC」VS「ブリリアタワーズ目黒」王者対決!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17148/

[スレ作成日時]2015-08-06 15:53:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    絶対に貸し出し禁止の管理規約なんて認めない!

  2. 102 匿名

    >>101
    品川区は民泊問題について動き始めてますよ。
    違法民泊のこと。民泊は区内の一部の地域のみになるのでは?ブリリア目黒の地域は民泊許されないのではないでしょうか⁈

  3. 103 契約済みさん [男性 40代]

    結果多数決になると思いますが、購入した中にどれだけ投資目的で購入した人がいるでしょうか?

    私は自分で住む為に購入したので勿論禁止に賛成です。

    勘弁してほしい。

  4. 104 契約済みさん

    管理規約の変更、追加には何%の賛成が必要ですか?

  5. 105 契約済みさん

    >>104
    管理規約は、それぞれのマンションで独自に決めることになりますが、何でも自由に決められるということではありません。
    区分所有法の強行規定に反する規約は無効になります。また、管理規約の改正には特別多数決議( 区分所有者数および議決権数の各4分の3以上 )が必要とされます。
    ルールの内容に応じて、何を管理規約として定めるかは、国土交通省から示されている「マンション標準管理規約」を参考に、管理規約の内容を検討・見直すことがよいと言えます。

  6. 106 契約済みさん

    管理規約をきちんと作りましょう。いいマンションにしましょう。自分が、自分の家族が、本当に住んで良かったと思えるような、そんなマンションにしましょうよ。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

  7. 107 匿名さん

    もし海外オーナーや投資目的の人達など民泊容認派が4分の1以下で、民泊禁止の管理規約ができてしまったら、一番こわいのは、投資目的の人達がマンションを投げ売りして、中古価格が急に下落することですね。
    資産価値維持のためには、民泊くらい認めてあげたら、とも思いますがね。

  8. 108 入居予定さん

    >>107
    民泊が増えると資産価値が減るというのが一般的な考えと思いますが、
    どうなんでしょうか?

  9. 109 匿名

    一般的には、民泊が資産価値を落とすのは、セキュリティの関係だとか共用部を勝手に利用する外人がいるからとかそんな理由です。
    民泊を許した方が資産価値が上がるとは思えません。が、投資家の目線から行けば民泊を許した方が資産価値が上がるのでしょう。
    あと本当にきちんと民泊をするなら、旅館業の許可を得る必要もありますよ。特例については大田区なんかをご覧なさい

  10. 110 匿名さん

    >>109
    品川区大田区に続き、民泊を認める方向で動いているようですよ。

  11. 111 契約済みさん


    多数決で変更、禁止が可能なのだから管理組合の総会に
    議題として民泊禁止を取りあげれば良いと思います。

    賛成多数で民泊が禁止されることを期待しますが。

  12. 112 匿名さん

    資産価値は下がるけど、普通に賃貸に出すよりはAirbnbの方が儲かる。
    住人は嫌がるけど、貸し出してるオーナーは自分が住んでないからどうでもいいと思ってる。

  13. 113 契約済みさん

    >>107
    むしろ民泊に出ている物件の方が資産価値はさがると思います。

    投資目的で購入されたオーナーが投げ売りしたらもう1つ買いたいぐらいですし、他にも欲しい方が沢山いるので大丈夫、すぐ売れます。

  14. 114 匿名さん

    小規模の方がbnbは少なそうだ。

  15. 115 契約済みさん [男性]

    特にAirbnbのような民泊は、管理規約において厳禁にすべきだ。

    投資には最悪物件だとの声が多かった当該マンションを購入した初期所有者の中に、投資的資産価値を気にする人は多くないと思う。
    もし民泊を認めないことで、資産価値が下がるなら、それで結構。実際には、逆に民泊を認めないマンションの方が住居用物件としての価値は上がる。

    投資目的で当該物件を購入された方で、民泊禁止による資産価値減を心配する方は、購入希望者が多くいるうちに高くさっさと売ってしまわれたほうが良い。

    また、マンションの共用部分は、区分所有者の共有持分なのだから、物件所有者が誰かに自由に使わせて良いということにはならない。そこには細かいルールやマナーがある。それを守ることが期待できない民泊に対して抵抗があるのは当然だ。

    さらに、民泊はホテル等とは法律上も別なので、貸した部屋が犯罪行為、不法滞在等に使用された場合、物件所有者は、それら犯罪行為等の補助を行ったとされるかもしれない。この辺は今後の法令整備次第だと思うが、民泊によるマンションの風紀やマナーや安全性の低下を懸念する立場から言わせてもらえば、民泊利用者によって何らかのマイナス面があった場合は、その責任を民泊物件所有者に求めたい。

  16. 116 入居予定さん

    契約済みの方々が民泊反対多数のようで安心しました

  17. 117 契約済みさん

    私も断固反対です!

  18. 118 契約済みさん

    みなさんで、東京建物へ管理規約に民泊禁止を入れる様に要求しましょう。

    具体的にはどの様な行動をとれば良いか、詳しい方アドバイスお願いします。

  19. 119 匿名さん

    不動産バブル崩壊して
    相場2割以上も下がったら
    手付け放棄すべきですか?

  20. 120 匿名さん

    >>119
    是非そうしてください。良い部屋なら
    欲しいです!

  21. 121 契約済みさん

    >>119
    投資目的なら考えるところですがご自身で住まれるなら不動産バブルとか関係ないと思います。

    あの立地にツインタワーは今後まずありえないと思うので資産価値はあるのかと…

  22. 122 匿名さん

    >>121
    >「今後はまずありえないと思う」
    って、自分のところは特別と思いたいのはわからなくはないが、
    残念ながら、東京は次々と再開発され、更にいいマンションが建設される計画があります。
    山手線だけでも、渋谷駅直結マンション、山手線新駅直結マンションなど、ここを超えるマンションが次々に建設される予定です。
    こういった計画が目白押しの中で、山手線の中でも目黒駅はひとつ格落ち感は否めないので、10年後、今の価格が維持できているかどうかはわかりません。

  23. 123 契約者さん

    >>122
    自分のところが特別なんて思ってないですよ。
    10年後の価値も長く住むつもりなので気にしてないです。渋谷駅直結マンション、新駅直結マンション等素晴らしいお話ですが随分先で待っていられないし、ここより高額で比較にならないのでは?

  24. 124 匿名さん

    >>123
    住民スレにわざわざネガレスする
    イケてない人はスルーで!
    真に受けて相手する必要ないですよ。

    一応住民スレなんだから住民とって
    有意義な話で盛り上がりたいですね。

  25. 125 契約済みさん

    NO.124さんのおっしゃる通りです。

    確かに今後価格がどうなるか気にはなりますが、
    パークタワー目黒の中古価格が目安になると思います。
    今、坪600万以上で取引されているみたいです。
    それが2年~3年後にどうなっているかですよね。
    ブリリアタワーズ目黒の方が、パークタワー目黒より中古時の坪単価は高いと思います。

    今、私が心配している事は「民泊」です。
    管理規約で禁止にして欲しいです。

  26. 126 契約済みさん

    >>125

    同感。民泊反対!

  27. 127 匿名さん

    民泊賛成!

  28. 128 契約済みさん

    >>127
    これから住居として使おうと思ってる人にとって民泊を許可して何かメリットありますか?

    私は民泊反対です…不特定多数の人の出入りは防犯面に不安を感じます。

  29. 129 匿名さん

    一般に、民泊は通常賃貸の2倍程度の収益があげられるとのことです。
    ならやりますよね?

  30. 132 匿名さん

    ここは投資目的の購入者が多くなりそうなことくらい、みなさんも最初から予想されたことでしょ!今更、変な管理規約とか作って、投資の邪魔は本当にやめてもらいたい。

  31. 133 契約済みさん

    私は、あくまでここは投資目的で買いました。
    建築後、高値で売れれば売りますし
    個人的な計算では普通賃貸で3.5%ぐらいの利回りでしょうか?
    民泊となってその2倍の投資効率になりなら、やります。
    民泊でさらに投資効率が上がればそれに越したことはありません。ルールを守ってもらって民泊してもらうのならば、
    住民の皆さんとも、WIN-WIN の関係になるのではないでしょうか?

  32. 134 契約済みさん

    ここ、SOHO的な賃貸は制限されないのでしょうか?
    制限されなければ、SOHOオフィスとして貸し出せば倍ぐらいの賃料得られるかと考えているのですが?
    どうなんでしょう。

  33. 138 契約済みさん

    私は現在東建のブリリアシリーズに住んでいます、先日ブリリアマーレ有明、品川と続けて民泊禁止の管理規約が決定していました。

    2年後目黒に住み替え予定なのでブリリア目黒も管理規約で民泊反対にするつもりです。

  34. 139 契約者さん

    >>138
    是非そうしましょ!

  35. 140 契約済みさん

    品のいいスレにしませんか?

  36. 142 契約済みさん

    契約者を装っているだけかも・・・

  37. 143 入居予定さん

    皆さまの価値観違は、それぞれなので、否定はしませんが、某高級住宅街の、人気駅徒歩10秒の売れ残り最上級プレミア部屋よりそうとう安価でしたね。

    私は、民泊も永住も考えていません。他に優先する事がありまして…。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  38. 144 匿名

    >>143
    某高級住宅街の人気駅徒歩10秒の売れ残り最上級プレミア部屋ってどこの物件ですか?

  39. 145 入居予定さん

    【国交省、区分所有マンションでの特区民泊実施には規約改正が必要と見解】

    石井啓一国土交通相は12月22日、閣議後の定例記者会見で、戦略特区内にある区分所有マンションで民泊を実施する場合は、マンション規約の改正が必要との見解を示した。
    国交省は、民泊実施にはマンション管理規約の改正が必要であることを理解してもらえるよう、今後も説明していくとの姿勢を示した。東京都大田区大阪府では、戸建てや区分所有ではない賃貸マンション・アパートを中心に認定する方針のため、国交省担当者は「当面は区分所有マンションでの特区民泊の利用は限定的になる」と話した。(YOMIURONLINEより)

    今後はマンションの標準管理規約での民泊は禁止される。そのため、マンションでの規約改正が本格的に義務づけられれば、マンションの一室での特区民泊の実施はほぼ不可能になる。

  40. 146 契約済みさん

    品川区の浜野健区長は17日に開いた記者会見で、2020年の東京五輪・パラリンピックに向け、空き部屋を宿泊施設として活用する「民泊」を認める条例の制定を検討していることを明らかにした。
    浜野区長は「区内全域を考えているわけではない」と述べ、旧東海道品川宿の地域にある空き家の活用などを例に挙げた。(読売新聞より)

    国交省も品川区も区分所有のマンション住民の平穏な生活を乱す民泊は簡単に認めない方針ですね。
    人の迷惑も顧みず、やれ投資だの利益だの言ってるような輩は残念でした。

  41. 147 匿名

    民泊は私も断固反対です!管理規約の時は真っ先に旗振ります。

  42. 148 契約済みさん

    私も民泊には反対です。

  43. 149 匿名さん

    頑張ってローン組んで買って住む人間と、余裕資金で投資がてら買った人間で意見が異なるのは当然。
    だけど、ここなら一泊4万くらい取れるし、稼働率も高いから上手く回せば月100万。
    賃貸で貸す場合の倍は見込める。
    自分が賃貸に出す側だったらどうするか、想像してみた上で議論することも必要では。

  44. 150 契約済みさん

    >>149
    4分の3以上の賛成を以って管理規約を改正してからご自由にどうぞ。

  45. 151 入居予定さん

    私は入居予定なので、もし管理規約で民泊を認める議案が提出されたら絶対に反対票を投じます。
    どこの誰かわからない外国人が日中深夜を問わずスーツケースをガラガラ引きながら棟内をうろうろされたり、ロビーで大声で騒いだり、ゴミの始末ができなかったり、考えただけでもゾッとします。

  46. 152 契約済みさん

    大田区 “民泊”説明会に1,000人以上参加も認定は2件のみ】
    今年1月、旅館業法の規制の対象外となる政府の国家戦略特区に沿って、空き家を民泊として貸し出す制度を大田区が全国で初めて導入し、これまでに5回の説明会を開いて1,000人以上が参加するも、実際に申請したのは3件、うち認定は2件にとどまった。民泊を行うことを近隣住民に事前に周知し、その結果を文書で提出する必要があることなどが申請が低調な理由とみられる。また、国が今年4月から民泊を許可制にすることを検討していることも影響しているとみられる。

    2016.3.2 NHKニュース

  47. 153 匿名

    >>152
    そりゃそうだよ、安くない買い物して共有部分をガチャガチャされたらたまらないわ。

    出来るだけ綺麗に使いたいのが住む人の気持ちです。

  48. 154 入居予定さん

    http://bma33.com/blog/115.html

    ブリリアマーレ有明の管理組合の考え方に強く賛同します。ぜひ、目黒でも同様に管理規約を変更して民泊を明確に禁止しましょう。

  49. 155 入居予定さん

    マンション価値やセキュリティの維持には、Airbnb禁止が必要!?
    http://suumo.jp/journal/2016/02/01/105120/

  50. 156 匿名

    不特定多数の方(特に時間、場所を問わず大声で話す中国人など)が住人に混じって共用部に自由に出入りできる状態は決して良くありませんね。
    知人のマンションでは民泊として借りた中国人グループが間違った部屋のインターホンを夜中に何度も鳴らして、大問題になっているようです。

  51. 157 契約済みさん

    中国の方にも色々な方がいらっしゃると思います
    生まれた国による偏見はよろしくないかと。。

  52. 158 匿名

    >>157
    確かに中国だけじゃないですからね。

  53. 159 匿名

    集団で大声を上げて、所構わず唾を吐く外国人を中国人以外で見たことないですけど。

  54. 160 匿名さん

    >>150
    いやいや、逆ですよ。
    4分の3以上の賛成を持って、管理規約に民泊禁止条項を入れてから、反対して下さいね。

  55. 161 匿名

    >>160
    そもそも標準管理規約で民泊ダメだって国交省が言ってるのに、何言ってんだこいつ。
    わざわざ禁止条項なんて入れなくても現行の管理規約で充分。悔しかったら保健所で許可受けてみろよ。
    こういうやつ見つけたら即刻保健所に旅館業法違反で告発するから民泊やろうとしてる奴は覚悟しとけよ。

  56. 162 匿名

    国土交通省住宅局市街地建築課マンション政策室へ確認したところ、標準管理規約第12条の「専ら住宅として利用し、他の用途に供してはならない」と書いてあれば、旅館業法が適用外となる民泊特区内であっても、4分の3の賛成を以って管理規約の変更をしなければ、区分所有マンションを民泊として貸し出すことはできません。

  57. 163 契約済みさん

    >>161,162

    安心しました。
    民泊は反対です

  58. 164 引越前さん

    民泊を禁止するには、標準管理規約だけでは不十分でしょう。
    ブリリアマーレ有明のように、明確に禁止しておいた方が良いと思いますが。

  59. 165 匿名

    >>164
    賛成です。 万が一規約で禁止してるのに民泊させてるオーナーがいたら必ず見つけ出して後悔させてやりましょう。

    皆んなのマンションは気持ち良く住みたいですね

  60. 166 匿名

    あくまでもホームステイ型と謳った場合はどうなんですかね?

  61. 167 匿名

    オフィス棟がだいぶ出来上がって来ましたね。

    1. オフィス棟がだいぶ出来上がって来ましたね...
  62. 168 匿名さん

    いまはどこのタワマンも規約に民泊禁止を盛り込もうとしているらしいから、契約時には入ってなくても、最初の総会で管理規約を変えるよう働きかけるべきですね。

  63. 169 住民でない人さん

    ここの公示地価とかどうだったんでしょう?

  64. 170 契約済みさん

    4/5の状況

    1. 4/5の状況
  65. 171 匿名

    ここの地価は200万を超えているのではないでしょうか。目黒通りを挟んで向かいの辺り(目黒通り沿い)で200万超えてきていますので。一本中に入ると100万台前半になりそうではありますが、これでも広尾3丁目や上大崎2丁目(長者丸)と同程度なので、地価だけ見れば、かなりお高い立地になると思います。目黒駅前の超好立地なので当然と言えば当然ですね。

  66. 172 契約済みさん

    目黒駅上空450mを飛行機が飛ぶ!? 羽田空港国際線増便に伴う飛行経路変更に関する問題
    http://a-meguro-st.com/top/?p=263

    決定してしまう前に、なんとかしたいですね・・

  67. 173 匿名さん

    >>172
    何とかなるなら私もしたいです!

    騒音もそうですが、危ないですよね。

  68. 174 契約済みさん

    都心部の好立地は軒並み公示地価を上げていましたが、

    ここもそれなりに上がっていたんでしょうか?

  69. 175 匿名さん

    >>174
    171さんがお答えしてますよ!

  70. 176 匿名さん

    飛行ルートの件、ここから国交省に意見が出せるようになってます。
    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/
    中高層階は相当うるさくなるでしょうね。説明会で国交省のスタッフが成田空港周辺でも落下物はコンスタント(わかっているだけで10年に10回程)に起きており、落下物は100%防ぐのは無理だと言っていたので、落下物も心配です。

  71. 177 匿名さん

    >>176
    高層階に引っ越し予定です!

    皆さんで飛行ルート変更の意見を出しましょう。

    もう少し南側を飛行してくれれば海になりますから万が一落下物があっても大惨事にはなりませんので。

  72. 178 匿名さん

    >>177
    大崎ウエストシティタワーの掲示板では、色々な区の人が連携して反対運動していると書いてありますが、どこでそういう活動をしているかわかりません。わかれば署名でもしたいものです。

  73. 179 契約済みさん

    5/1の状況

    1. 5/1の状況
  74. 180 契約済みさん

    >>179
    ノースタワーの西側ですね!
    確かサウスタワーの方が完成後の入居が先でしたのであちらは更に出来てきているのでしょうね。

    楽しみです。

  75. 181 契約済みさん
  76. 182 契約済みさん

    テナント情報ある方教えて下さい!

  77. 183 匿名さん

    いよいよ、消費税増税延期になるみたいだね

  78. 184 入居予定さん

    そろそろインテリア考えたいんですが、皆さんどうされてますか? コーディネート依頼とかどうなんでしょうか?

  79. 185 匿名さん

    今日です!

    1. 今日です!
  80. 186 入居予定さん

    マンション「民泊」差し止め、大阪地裁が初判断

     マンションの部屋に旅行者を宿泊させる「民泊」の是非が争われた仮処分裁判で、大阪地裁が、マンション管理組合の主張を受け入れる形で部屋の区分所有者に差し止めを命じる決定を出したことがわかった。
    民泊を禁じる司法判断が明らかになるのは初めて。
    決定は今年1月27日。管理組合の弁護士によると、理由は示されなかったが、所有者側は異議を申し立てなかったという。
    同弁護士によると、大阪市内にある100戸超の分譲マンションで、昨年3月頃から、特定の2部屋に出入りする外国人が急増。部屋の区分所有者から明確な説明はなかったが、管理組合は民泊を行っている可能性が高いと判断し、昨年11月に仮処分を申し立てた。
    区分所有法には、全体の利益に反する行為を禁じる規定がある。またこのマンションの管理規約には「専ら住居として利用する」との条項があった。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20160524-OYT1T50068.html?from=ysns_y...

  81. 187 住民板ユーザーさん1

    完成すれば目黒のシンボルになりますね!

    パークタワー目黒の中古がビックリする価格で売りに出されてます…当然ブリリアはそれ以上のはずなので楽しみです。

  82. 188 契約済みさん

    >185
    写真アップありがとうございます。
    意外と高級感あるかもしれないですね。
    なんにしても植栽がここの真価なので今から楽しみです。

  83. 189 匿名さん

    パークタワー目黒、坪600万円超えてるね。
    ランドマーク的存在になること、間違いないね。

  84. 190 匿名さん

    部屋によっては700万超えてますよね、なんでこんなに高いの?

    パークタワー目黒持ってる人うらやましい。

  85. 191 匿名さん

    山手線エリア内の都心部の物件の価格は維持、もしくは上昇し、都心から離れれば離れる程値崩れは起きてると良く聞く。
    海外と同じく、二極化が東京でも始まってるんですな。

  86. 192 匿名さん

    やっぱりマイナス金利の影響でしょうか、
    それが限られた物件に流れている

  87. 193 マンション住民さん

    <羽田空港>都心低空ルート 誘導路など建設、予算要求へ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000054-mai-soci

    国土交通省は住民の声として騒音懸念が多く上がっていることを認識した上で、
    被害も最もひどいと見込まれる飛行高度が低い品川区大田区は無視し、
    もともと飛行予定高度が比較的高い埼玉県周辺を若干変更するという小手先の対策って、
    なんなんでしょうか。
    そもそも品川区議会がのろのろと議論していて非常に残念です。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201604/CK2016042002000154...
    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/i/20160419_3.pdf

  88. 194 マンション住民さん

    こういったマンションの購入する権利だけを売買することがあるらしいという話を聞いたのですがほんとでしょうか

  89. 195 住民板ユーザーさん6

    >>194 マンション住民さん

    完成後、即売出しに出るという事ですか?

    多くの人が欲しくても抽選にハズレたので購入チャンスがくればそれは良い事ですが…

  90. 196 匿名さん

    新川崎、武蔵小杉、武蔵小山、全てのタワーマンションが完成すると目黒線はキャパオーバーになる中、目黒駅はより人気になるだろうね。

  91. 197 買いたくても買えないさん

    去年は、金はあるが抽選に外れて買えなかったという人気マンションがいくつもあったのでは。

    瞬間蒸発とはあのことを言ったのか。

  92. 198 契約済みさん

    現在改装中の目黒アトレ1の改装後にニトリが入るとのことです。
    ウ〜ンあんまり嬉しくないです‥

  93. 199 契約済みさん

    家具屋って普段あまり使わないですもんね

    高級家具店ならまだしも

  94. 200 契約済みさん

    オフィス棟の工事は最上階までいったんでしょうか

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸