東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)Towers 目黒【契約者専用】(Part 1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒【契約者専用】(Part 1)

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-09-01 12:34:12

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
残り20戸、9月中旬最終期みたいですが、
物件をご契約の方限定で、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576950/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.76平米~103.55平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:相互住宅株式会社、株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー目黒MARC」VS「ブリリアタワーズ目黒」王者対決!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17148/

[スレ作成日時]2015-08-06 15:53:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約者さん

    >>300 匿名さん

    またですか。おなじネガを繰り返し。
    だいたい貴方契約者じゃないから売り抜くとか関係無いでしょ。ここの契約者はそこはあまり気にして無いよ。

  2. 302 契約者さん

    >>300 匿名さん

    売りぬく?短期の投資目的でこの物件購入し
    てる人少ないと思いますけど…。

  3. 303 匿名さん

    >>200

    いくつかの板でしつこく同じネタでネガやってる。
    ネガだけが目的、迷惑だね。

  4. 304 匿名さん

    200→300匿名さん、

  5. 305 契約済みさん

    見学の案内きたね

  6. 306 匿名さん

    一応、夫婦で申し込んだ

  7. 307 匿名さん

    上にあがってた分譲前売買、1億600万円→1億4000万円のノースの物件、
    もう売れたみたいですね。

  8. 308 匿名さん

    本当に売れたんですか?

  9. 309 マンション住民さん

    中目のイルミネーション見てきました。目黒側にも延ばせばいいのに

  10. 310 住民板ユーザーさん1

    中目のイルミネーション綺麗ですよね!春は桜が満開になる目黒川は多くの人で賑わいます。

    実際中目に住んでいる住人は意外に冷ややかでどこに行っても人で混んでいで逆に出歩かないと言っていましたよ…目黒はそこまで人が集まる場所ではないので生活するには住みやすそうですね。

  11. 311 契約者さん

    目黒よりの目黒川沿いにはお店が無いから桜も静かに観賞出来る。それと同様にイルミネーションも施されたら綺麗だし春だけでなく冬も楽しめる。しかも中目黒みたく混雑しないだろうし。いいとこ取りだよね。

  12. 312 匿名さん

    ここは山手線の駅そばだからいいんでしょ。

    ただの中目黒にはいるなら港区へ行っちゃうよ。

  13. 313 匿名さん

    ここへきて、円安株高?

    いつまで続くか分からないけど、

    不動産に影響あるでしょうか?

  14. 314 俺氏

    28日 朝早いね

  15. 315 住民板ユーザーさん1

    ノースタワーのテナント情報出てきませんね!

  16. 316 マンション住民さん

    今週聞いてきます

  17. 317 マンション住民さん

    テナントはまだ決まってないので8月くらいまで待って欲しいということでした。

  18. 318 匿名さん

    テナントについては264の俺氏さんの情報は信用できそうな気がしますが。スタバ、ファミマなど。工事見学は午前中で寒かったですが、天気がよく富士山、東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジよく見えました!

  19. 319 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 320 契約済みさん

    富士山が見えないと、西側の眺望は足元の雅叙園と武蔵小杉のビルぐらいですね

  21. 321 住民板ユーザーさん1

    東側36階からの景色は良かったです!

  22. 322 住民

    東側の眺望、確かに良かった。
    隣のビルについても、気にならなく安心しました。

  23. 323 契約済みさん

    たったの五日で売れたんだよね、

  24. 324 住民板ユーザーさん

    またノースの売り出てますね。7階1LDK9,800万、元値7,000万、こちらも4割上げ!凄いです。

  25. 325 住民板ユーザーさん1
  26. 326 匿名

    仲介屋は玉不足なのかこの物件の話にはよろこんで食いついてきますが、
    4割の値上がりでも、こんな早い時期に売却して税金はどうなるんでしょうか

  27. 327 契約済みさん

    昨年、11月に売りに出ていたノースの物件は、売れたみたいですよ!

    皆さん、色々言われますが、買う人はいるのですね。

  28. 328 匿名

    そりゃ、あの抽選倍率からして、
    予算は充分にあるのに抽選で外れて買えなかった人たくさんいただろうから。
    私も懐が許せば。

  29. 329 匿名

    そんなに高く売れるなら売ろうかな。
    引き渡し前でも売れるんですか?

  30. 330 匿名

    株はなかなか下がりませんね。
    トランプ相場は遠からず剥落するとみてるんですが。

  31. 331 住民板ユーザーさん1

    株が高いうちに不動産は売らないといずれ価格は下がります。

    セカンドで考えているなら売却益をとるのも有りですが他の物件も今は高いのでここを売って4年位は購入を我慢しなければ意味はないですね。

  32. 332 事情通

    >>326 匿名さん

    仲介手数料、短期譲渡課税、不動産取得税、登記料 等々
    売れて良かったけど 4割のせても 純利益手取り700か
    疲れたね。


  33. 333 匿名さん

    >>329 匿名さん

    引渡し前は無理です。
    理由は契約者はまだ全額の決済を出来てないので
    所有権は移転されていません。

    この段階で9800で売れたと言うのは
    間違いです。
    あるとすると念書売買かな?
    売り手にはリスクですが

  34. 334 匿名さん

    >>292 匿名さん

    買う権利?
    売り主は認めてないだろ

  35. 335 契約済みさん

    やっぱりこのマンションは長期保有かな

  36. 336 匿名

    じゃあ 売りに出しているのは地権者さんですかね

  37. 337 匿名さん

    上記の物件に関してはに関しては見学予約可になっていますので、
    売主と仲介業者との間に何らかの合意があるんでしょうか。

  38. 338 住民板ユーザーさん1

    商業テナントは、マンション引き渡しと同時に営業開始できればいいね。

  39. 339 匿名

    2階に東京建物入るみたいですね

  40. 340 匿名

    契約書に引き渡し前に売買不可となってなければ、売買予約できます。
    マイホームで買った場合は、引き渡し後に一旦住民票と実際に形程度に住めば良いそうです。
    売ろうかどうか迷います。 マイホームは3000万迄譲渡益はかかりません。
    自宅はすでに売却したので、賃貸を続けるか迷います、

  41. 341 匿名

    ブルームバーグのニュースでドイツ証券のアナリスト
    不動産は今後20%下落するとコメントしてます。

  42. 342 契約済みさん

    こりゃ、暴落する前にさっさと売りかな

  43. 343 契約者さん

    今後って(笑)ざっくりしてるね。
    山手線内側の駅前物件とか
    都心の一等地等は当分下がらないと思う。
    ここは住んでから売却検討しても大丈夫でしょ。

  44. 344 匿名
  45. 345 匿名

    将来も魅力を維持出来る物件は下げないってある。
    この物件はそうだと思います。こういった物件に
    限り暴落はないんじゃないでしょうか。ただ売れ行きは
    鈍る。でも価格は下げないから動きにくい。新築供給数減少といった流れにはなるのでは?

  46. 346 匿名さん

    いや、ニュースには将来も魅力を維持できる物件は価格が下がらないではなくて、新築を売る際に値引きはしない
    っていう意味だと思います。
    新築価格は頭打ちだしだし、
    どんな物件であっても、これからデベロッパーの価格設定は抑え目になるのでしょう。
    この物件がピークだったのかは
    わかりません。というか信じたくないけど。
    まあ、全体として多少は下がるのはしょうがない事かな。

  47. 347 契約者さん

    この物件がピークではないんじゃない?
    今がピークだよ。現に私はこの物件より
    販売価格が安かった物件を最近坪600近くで売却した。
    坪500くらいの部屋の購入者なら暫くは損しないと思う。
    ま、利益出したい人は早目に売ればいいさ。
    この物件で利益が出るなんて事無いだろうと
    思って購入したけど今なら利益が出る。
    買えてラッキーだったね。

  48. 348 契約済みさん

    >総務省が発表した16年の家計調査で消費支出(2人以上の世帯)は月平均28万2188円と3年連続で減少した。
    >大谷氏は東京の新築、中古のマンションはすでに下落が始まっており、今後2年間で2割下がると予想

    消費支出28万の世帯と平均価格が1億を超えるこのマンション購入者とは層が異なるのでは

  49. 349 住民板ユーザーさん3

    エレベーターのスピードってどんなもんでしょうか?
    最近の新築はコスト削減でスピード遅いって話なので心配です。

    今更ですが、お聞きになった方いらっしゃったら教えて下さい。

  50. 350 匿名さん

    夜、この板を覗くとなぜかPCがフリーズするんだよね

  51. 351 住民板ユーザーさん1

    物件が完成したら残代金の支払いですかね?

    いつごろでしょー

  52. 352 匿名さん

    引き渡しの時でしょ、
    でもその前に今年の7月頃までには資金の見通しをブリリアに報告しなければならないはずですが

  53. 353 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。
    引き渡しだと鍵をもらう来年の1月くらいですね!

    今所有している不動産を売って住み替えるので税金面で同じ年に両物件の代金が出たり入ったりした方が良いのかなって思っています。

  54. 354 匿名さん

    先日、某金融機関の方とお話しで出ましたが、
    結局去年は都心中古に関しては下がらなかった、というか去年後半にも上がってる物件がありました。
    ここもピークという感じではないですね。

  55. 355 住民板ユーザーさん1

    せっかく抽選に当たり購入出来たので、自分で住む又は賃貸に出すなりしばらく所有していた方が良さそうですね。

  56. 356 匿名さん

    今、丁度ブリリア目黒と同時にパークタワー目黒が似たような広さ1LDKで出ているんですが、
    築年数に10年の違いがあるんだけど、坪単価で見ると1割くらいしか違わない。
    私の印象はブリリアが安いのかパークが高いのか、
    いずれにしても今出ているブリリア目黒はとんでもなく無理な値段ではないんですね。

  57. 357 契約済みさん

    当時は高値で評判だったけど、今の新築物件の相場からするとブリリア目黒は相当安かったと思います。
    山手線の目黒に粗直結で住環境も維持されているマンションはもう出ないか、出ても手が出る価格じゃなくなるね

  58. 358 匿名

    タワーマンションなんてもう珍しくも無いなんて声もあったけど、

    最近は都心では大型の物件を建てるためのまとまった土地が手に入りづらくなっているらしい。

  59. 359 住民板ユーザーさん1

    ブリリア目黒に近い条件の物件は他に都内でどこかありますか?

  60. 360 匿名さん

    最近なら浜松町でしょ

  61. 361 匿名さん

    マンションもいよいよ下火ですか

  62. 362 契約済みさん

    ノースタワーの7階が売りに出ていますね!
    49.87㎡ 9700万円との事

    隣のパークタワーは、2戸売りに出ておりますが、大変な値上がりみたいです

  63. 363 匿名さん

    このノースの物件って先日出ていたやつの値下げですか?、それともあれは売れちゃったのかな?

  64. 364 匿名さん

    今、見たら9400万円になってる。どんどん値下げですね。
    どこまで下げるんだろ。
    この物件で短期的に利ザヤ取ろうとしてるんだろうか。

  65. 365 住民板ユーザーさん1

    東京カレンダーにて
    https://tokyo-calendar.jp/article/9856

  66. 366 匿名さん

    目黒ってポテンシャルありそうですよね。

    ここが完成するときはまた話題になるのかな。

  67. 367 住民板ユーザーさん1

    明日のテレビ朝日の【じゆん散歩】は大崎で、ブリリアタワ―も 映っていますよ!

  68. 368 契約済みさん

    S棟の裏道(コロンビア大使館前)を車で通りましたが、高い工事用仮囲いがなくなって、
    植木が沢山植わっており高級感が漂ておりました

  69. 369 住民板ユーザーさん1

    いよいよ共用部分の工事に入ってきたのですね!

    1つ気になるのがN.S棟タワーのてっぺんの形です…現在何本か柱の様なものが突き出ているのですがこれで完成なのでしょうか?

  70. 370 匿名さん

    コロンビア大使館のまわりって瀟洒な住宅街になっているんですね。
    タワーのてっぺんの柱はあれはデザインなのでそのままだと思います。

    1. コロンビア大使館のまわりって瀟洒な住宅街...
  71. 371 住民板ユーザーさん1

    ブリリア目黒(上大崎1)の学区は日野第三小学校→日野中学校になるみたいですね‼︎
    公立の中でも評判が良いみたいなので私にとってはプラス材料と感じました。

  72. 372 入居予定さん

    ロンドンの火災すごいですね
    1974年築 24階建 だそうです。
    ブリリアタワーズ目黒はスプリンクラーがついているので大丈夫なのでしょうか?
    オール電化ではないので怖いです。

  73. 373 匿名さん

    74年で24階建でしょ。東京にはブリリア目黒よりずっと怖いビルがいっぱいありますよ。

  74. 374 匿名さん

    N棟の西側低層階の壁面です。
    皆さんこのデザインどう思われますか。

    1. N棟の西側低層階の壁面です。皆さんこのデ...
  75. 375 匿名

    低層階の売り物件が、複数出ておりました

    サウス棟 48.78㎡ 北向 8階 8600万円
    サウス棟 48.78㎡ 北向 9階 8800万円

    ノース棟 49.87㎡ 東向 7階 9400万円

    前から出ていた物件は、売却されたのでしょうか・・・
    または、新規物件でしょうか・・・・

    不動産仲介料、売却益に対する税金を支払っても
    利益が出ているのでしょうか・・・

  76. 376 入居予定さん

    今売りに出ているということは、地権者さんではないでしょうか?
    地権者さんなら利益出ますよね

  77. 377 匿名

    高層階の売り物件も出ております

    ノース棟 38階 75.81㎡ 東向き 14800万円
    http://www.athome.co.jp/bldg-library/tokyo/shinagawa/3250654/

    買っちゃいましょうか! 大化けするかもしれません(?)

  78. 378 匿名

    N棟の売買履歴は、すでに7件あるとの事、ほんとうかな~
    https://mansion-market.com/mansions/detail/111291

  79. 379 匿名さん

    >374

    配管むき出し、縦の柱とのコントラストは未来的な雰囲気を狙ったデザインなんですかね。
    前方にフニュと曲って飛び出ている配管は何ですかね。
    ともあれ好き嫌い分かれそうなデザインです。

  80. 380 匿名

    あの配管は給湯器の排気管ダクトでしょうね。
    これがないと給湯器上部にススが付くことがあります。
    以前、ベランダの天井を見て気がつきました。
    ススは多環式芳香族化合物を含有し体に良くないので、
    排気を直接外部へ出す構造は好ましいと思われます。

  81. 381 契約済みさん

    めんどくさいー
    駐車場の抽選
    引越の抽選
    まー地権者優先だから仕方ないか

  82. 382 住民板ユーザーさん1

    バスルーム、洗面台、キッチン、玄関のコーティングってどうなのでしょうか?

    バスルームのドアを透明にしたので悩んでいます。

    どなたかコーティングについてのご意見お聞かせください。

  83. 383 契約済みさん

    コーティングは見送りましたが、掃除の頻度が減るなどやる価値はあるみたいです。
    透明のドア、かっこいいですね。こちらも娘がいるため見送りました。
    透明ドア選ぶ方どのくらいか、営業に聞いたとき「半々ですね」と言ってましたが、
    妻も娘も透明ドアは大反対でした。。。

  84. 384 住民板ユーザーさん1

    >>383 契約済みさん

    コメントありがとうございます。まだ見積もり段階なので少し考えてみます。

  85. 385 契約済みさん

    未完成なのに中古物件、
    http://www.b-chuko.com/#tokyo23

  86. 386 匿名さん

    何気に見てましたが、あれー!

    ブリリア・東京建物のサイトですよね。
    これは契約者が転売したいと東京建物に持って行ったのか、それともキャンセル物件なのか?
    価格的には転売っぽいですが。
    東京建物ってそこまで面倒見がいいのか?

  87. 387 匿名

    聞きましたら、キャンセルではなく、転売との事でした・・・

    一般的に、キャンセルしようとしたら手付金等が戻ってこないので損してしまいますが
    もしかしたら、キャンセルしようとした方に、目黒の物件は転売された方が損しませんよ・・・と
    親切に東京建物がアドバイスされたかも
    700軒以上の方々がおられますので、それぞれの事情が出てくるのでしょうが
    いずれにされましても、契約した方々は、損はしないみたいですね

  88. 388 匿名さん

    東京建物は、東証1部の株式会社です。手付金放棄の方が会社の利益になるのに、それをしなかったのは疑問です。

  89. 389 匿名さん

    転売とキャンセル物件、
    引き渡し前に資産価値が落ちないようにと考えるならおかしくはないでしょう。

  90. 390 匿名さん

    〉387

    なんか営業言葉っぽいですね(プンプン)笑

  91. 391 契約済みさん

    ここ最近、マンション販売低迷してるんで
    キャピタルゲイン狙いの投資家が、ここ買ってしまったものの
    完成後のマンション相場の下落を恐れての完成前の売りだと思います。
    本気でここに住もうと思っている方には、値上がりしようが値下がりしようが
    関係ないことですけど
    投資目的で金ぶっこんだ不動産屋とかあせってるだろうな!
    販売時のあの熱狂!
    今ならもうないかも。

    完成時には、販売時の、相場より下がっている可能性ありますね。
    まあ、私にはどうでもいいことですけど

    それを恐れて、売り急ぐ不動産と個人投資家!
    まあ、結構な高値で売り出してますね。
    相場、知る人は手を出さないと思うけど

    ここ売り出した時からインカムゲインはかなり厳しい予想利回りだったからね

    完成前にあせった投資家とか不動産屋が売りに出したいのは、よくわかるな!

  92. 392 住民板ユーザーさん1

    賃貸に出したらすぐ決まりそうな物件なんだから慌てないでしばらく保有してみては。

    今のマンション価格は確かに高いと思いますが果たしてこの先更に高くなったりして…

  93. 393 匿名さん

    日経平均は下がっていませんが、今の株価は政府の介入があるので必ずしも信用できません。

    賃貸に出したらすぐに決まりそうな物件ですか。

  94. 394 匿名さん

    天気と光の具合で綺麗ですね。
    下のエントランスも以前のようなむき出しではなく、いい感じになってきました。

    1. 天気と光の具合で綺麗ですね。下のエントラ...
  95. 395 匿名さん

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ18HYH_Y7A710C1TI1000/?dg=1&n...


    マンション底入れの兆し 首都圏1~6月、4年ぶり供給増

     首都圏(1都3県)の新築マンション市況に底入れの兆しが出ている。不動産経済研究所(東京・新宿)が18日発表した2017年上半期(1~6月)の発売戸数は前年同期比1.9%増の1万4730戸と4年ぶりに上回った。東京都区部(23区)の高額物件がけん引し、今後も回復傾向が続く見通し。一方、停滞が続く郊外では東急不動産ホールディングス(HD)など各社は駅前物件の開発などで需要の掘り起こしに懸命だ。

     「(昨秋からの)低調だった時期を脱した」。不動産経済研の松田忠司主任研究員は18日、市況の底入れを強調した。

     エリア別で見ると、東京都区部が5.4%増、東京都下(23区以外)が28.1%増と大きく伸びた。都区部では千代田区港区などで売り出される1億円以上の「億ション」などの販売好調が続く。東京都下は昨年の落ち込みによる反動増の影響が出た。松田氏は「都区部はモデルルームの来場者数も非常に好調で、即日完売の物件も出ている」と話す。

     三菱地所東京都港区で4月に発売したタワーマンション「ザ・パークハウス白金2丁目タワー」は1億円を超える住戸が多数を占めるが、これまでに供給した132戸の約9割で契約のメドがついた。野村不動産東京都中央区で6月に発売した「プラウド日本橋人形町パサージュ」(全36戸)は3.3平方メートル当たりの単価が430万円と高額だが、約9割で契約の見通しが立った。

     「(家計に余裕のある)DINKS(共働きで子供のいない世帯)やシングル層を中心に都心居住の流れが続いている」と東急不動産HDの大隈郁仁社長は話す。都区部を中心に、交通などの利便性が高いエリアでのマンション需要は旺盛だ。

     16年上半期の発売戸数が24年ぶりの低水準だったことも、底入れ感につながっている。不動産経済研は17年通年の首都圏の新築マンションの発売戸数も前年比6.2%増の3万8千戸前後と見込み、4年ぶりに前年を上回ると予測する。在庫の解消を優先して発売が後にずれていた新規の大型物件の供給が本格化するという。

  96. 396 契約済みさん

    施設名確定していたみたいですね。
    「目黒セントラルスクエア」
    馴染むといいですね!

  97. 397 匿名

    「目黒セントラルスクエア」・・・・て、
    「恵比寿ガーデンプレイス」や「広尾ガーデンヒルズ」みたいな、
    施設全体の通称でしょうか・・・

  98. 398 りんご

    店舗もそろそろ決まってきていますよね。
    なにが入るのか楽しみです。
    情報があったら教えて下さい!

  99. 399 契約済みさん

    敷地全体の通称は、「目黒花房山」に決定と聞いておりましたが・・・
    「目黒セントラルスクエア」は事務所棟の通称でしょうか???
    どなたか、わかる方 教えて下さい

  100. 400 契約済みさん

    どなたか 教えてください。

    ガラスフィルムって効果ありそうですか?

    角の住居は、遮熱のものつけたほうがいいのでしょうか?

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸