埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか? Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽南
  7. 戸田公園駅
  8. シティテラス戸田公園ってどうですか? Part10
匿名さん [更新日時] 2015-11-27 22:09:38

シティテラス戸田公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~76.72平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
シティテラス戸田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-05 20:57:51

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>448
    北浦和物件は人気ありますよ。
    プラウドも竣工前完売していますよね。

  2. 452 匿名さん

    売れてないよ
    戸田公園地区
    過剰だから。
    住友も状況誤ったね。
    まさかこんなにマンション出来るとは。

    私は必ずシティテラスの隠れた値下げあるよ。
    だってさ、西棟なんて未入居廃墟。
    誰が古い未入居マンション買いますか?
    立地が良いならわかります。
    皆さん、普通に考えようね。

  3. 453 匿名さん

    住友を舐めたらいけません
    私は築5年以上の新築マンション見学した事がありますか、それでも500万しか安くなっていませんでした。しかもここよりはるかに高い値段のマンションです。

    私は値引き無しで売り切る気がします。もちろん1年以上後でしょうが。

  4. 454 匿名さん

    やっぱ値引きしてるんじゃん。
    カッコいい事言っても売れない物は売れない。
    安いから買う訳だろ。
    時価だから定価を下げればいいな。

  5. 455 購入検討中さん

    売れなければ値引きはしますよ。購入するときに値引きに関することは他言しないようにと契約書に書かされてるんですよ。他言したら値引きはなかったことにと。さすがにここまで売れないマンションって失敗なんじゃないのかな。

  6. 456 匿名さん

    早く新築マンションコーナーからは、外れてほしいよな。
    わかりにくいよ。

  7. 457 契約済みさん

    >>454
    時価です。たまたま低いように見えただけ。

  8. 458 匿名さん

    うるへ〜

  9. 459 購入検討中さん

    値引きしてくれる可能性あるんですか!今日見学予定なんで値交渉してみようかな…

  10. 460 申込予定さん

    値引きはしてくれませんでしたよ〜
    かなりせっつきましたがね。逆に値段を上げたいくらいだと言われましたわー(≧∇≦)今年中には売り切る自信があるとの事。

  11. 463 匿名さん

    源泉徴収票とハンコを見せれば、ある程度は応じるのでは?
    新築で売れないのに、値引無しなんて、買う方としてはありえない。

  12. 464 購入検討中さん

    残り少ないから値引きはないでしょ。
    隣は値引きしてますが。

  13. 465 匿名さん

    滅茶苦茶だな。
    値上げしてみたら。
    20年でも売れないよ。

  14. 466 匿名さん

    隣って?

  15. 467 匿名さん

    光景となる象徴
    デュオヒルズ

  16. 468 匿名さん

    >>464
    隣は値引きしてませんよ。
    むしろ、今年に入ってから価格帯上げてきています。

  17. 469 匿名さん

    残り少ないって…?

  18. 470 購入検討中さん

    まだ販売してない部屋ありますよ。段幕貼ってある部分は未販売だそうです。
    徐々に段幕ずらして売ってるみたいですね。

  19. 471 匿名さん

    完売出来るか、10年掛かっても見守ります。
    時価だから、例えばマンションの設備面が古くなったら値段は下がるよね。
    時価は言い値みたいなもの。
    いくらで買うかを伝えれば買えるよ。
    安い部屋なら2500万で買えるのでは。

  20. 472 匿名さん

    東棟1階のEV前の部屋はいくらなんだろ?
    あの部屋だけはうんと安くてもいいと思う。

  21. 474 匿名さん

    あそこは厳しい部屋だよ。リセールは難しい。
    2000万円から2200万位では。

  22. 475 購入検討中さん

    現地見ましたがまだ新築の匂いはしてました。ただやはり竣工後1年は経ったなという全体的に生活感が出てましたね。
    南棟の5Fまでは正面に倉庫が見えるから将来的にマンション建ちそうな気配がします。東側は新築戸建が軒を連ねてましたから背の高いマンションは建ちそうにない気がしました。買うなら東側かな。中心部棟は周りの棟から洗濯物丸見えだからありえないですわ。廊下歩いてたら上から丸見え(笑)

    実際に売り出してる部屋も見せてもらいましたがベランダが雨風で汚れが目立っていたのでウッドデッキかタイル引かないと嫌ですね。クリーニングしても多分取り切れない汚れだと思いました。

    タワーパーキングは満車で現在は機械式駐車場のみ先着順だそうです。エントランスホールは広くてガラスサッシが天井まであって開放感が良かったです。シャトルバスもあればうれしいサービスですね。7年毎の更新で無くならなければいいのですが。。。

    戸田公園ってだけで侮っていました。好印象な物件でした。

  23. 476 匿名さん

    >>475
    最高のレポありがとうございます!

    引き続きメリット&デメリットをレポート願います。

  24. 477 匿名さん

    ここ半年前に検討したとき、うちは値引きや値下げは絶対にしません。むしろ今後は値上げしますよ、と言われました。
    責任者らしき人に。
    もしも、値引きや値下げしたら、詐欺とは言いませんが、嘘つきとは言いたくなりますね。
    政治家じゃないけど、あらゆる可能性はありますくらい言ってほしかった。

  25. 478 匿名さん

    時価です。
    値引きはありませんよ。

  26. 479 匿名さん

    値引きなしで何年かけて売るつもりなのかな。
    あと1~2年もすれば中古で売り出す人が出てくるでしょう。

  27. 480 匿名さん

    最近は物件が売れ残っていたとしても値引きしないという所をよく目にします。
    というのも、全体の価格が上がっているので、
    据え置きの値段が値引きみたいなもの?という話を聞きました。
    新築物件でも、1期より2期と値段が上がっている所はよくあります。

  28. 481 匿名さん

    それは新築時の話ですよね。
    ここはすでに1年半ですよ。

  29. 482 匿名さん

    >>478
    つまりこういうことですか?

    時価です。(以前より下がったように見えるかもしれないが、値引きとは言っていない)

  30. 483 匿名さん

    値引きだよ。
    人気無く残れば値引き。
    不良在庫となるね。

  31. 484 匿名さん

    仮に値引き(もしくは時価で値下げ)したら、みんなここ欲しいの?

  32. 485 匿名さん

    住友さんは完成売りが中心との事でしたよ!
    現物見れるから、イメージとの違いがないのは確かな所。
    モデルルームはオプション多いから、イメージと違う場合が多いみたいです!

    駅まで専用バスで5分で、この値段は安いと思いますよ。
    駅前なら7000万近くするんだろうし。

    3000万円で替えるんだから、賃貸で住むより安いんじゃないですか?

  33. 486 匿名

    >>485
    そうだったら誰も苦労しませんよ。
    シャトルもいつ無くなるかわからないし。

  34. 487 匿名さん

    戸田で7000万するマンションってあるのか?

  35. 488 匿名

    7000万なら都内買うよな。

  36. 489 匿名さん

    駅遠過ぎシャトルマンションなのに高過ぎだよ。
    もう500万安ければソッコー完売するでしょうね。

  37. 490 匿名

    マンションは立地が最重要。

  38. 491 購入検討中さん

    さすがに2500万で新築は無理でしょう。
    近所の中古でも4000万前後。
    買えないなら他あたるしかないですね。

  39. 492 匿名さん

    徒歩10分程度で遠いって何?

    晴れたら歩くし、雨ならバスってだけ。

    仕様は最高だし安いって事が売れてる理由でしょ?

    住友は全部売りに出さないで、チビチビ売るから残りがあるだけ。


  40. 493 匿名さん

    そうですね。
    しかし、17分はやっぱり遠いよ。
    晴れてラ歩くと言っても遠いし、雨なら尚更歩けない。
    仕様も特別なものは無く普通ですよ‥
    価格は安いどころか高いでしょ。以上!

  41. 494 匿名

    坪単価で比較すると近隣より割高なのがわかりますよ。
    あの距離歩くのはキツイよ。
    マンションに住む理由が無くなるかな。

  42. 495 匿名さん

    >>493
    そんなあなたには駅近の中古がオススメ。

  43. 496 匿名さん

    >駅まで専用バスで5分で、この値段は安いと思いますよ。
    >駅前なら7000万近くするんだろうし。


    ・駅徒歩15分。
    ・専有面積が狭い
    これだけでも、安価である事は納得できます。
    購入者が少し勉強してくればわかる
    ・直床
    ・eエコガラス不採用
    ですので、コストカッとしているのもわかりやすいです。
    一般的に駅から離れている物件は間取りに余裕を持たせていますが、駅前マンション並の広さです。
    70戸が未だに先着順で残っているので、苦戦していると思います。

    戸田公園で駅前で7000万したら、確実に売れ残りますね。
    70平米だとしたら坪330万。ありえません。

  44. 497 物件比較中さん

    わかったから、デュオと同面積でいくら高いか言ってちょうだい。
    なんか雑誌で書いてある事を言われてもしょうがないですよ。
    オススメ位言えるんでしょ?

  45. 498 購入検討中さん

    なんだかんだ売れてるみたいですね。
    週に5件は契約がとれているようです。

  46. 499 匿名さん

    あんだけ広いモデルルームとあれだけの営業マンかけて、売れなかったらマジやばい

  47. 500 匿名さん

    駅遠でこれだけ絞ってるんだから、安くしなきゃ売れないと。

  48. by 管理担当

スムログに「シティテラス戸田公園」の記事があります

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸