東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10
匿名さん [更新日時] 2015-11-25 21:08:04

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567548/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-24 02:31:32

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 908 入居予定さん

    低層住民が非常エレベーターが使えない場合、
    朝はまずエレベーターで27階に上がり、階段で28階に移動、再度エレベーターで
    43階まで上がり、そのまま1Fに降りる作戦です。中層の方、大目に見てくださいね。笑

  2. 909 入居予定さん

    東向き中層の眺望はこんな感じです。

    1. 東向き中層の眺望はこんな感じです。
  3. 911 匿名さん

    909は、ベランダからやや下を向いた感じ?
    部屋からの眺めはもうちょい上向きで開けた感じでしょう
    ここは中層でも階数あるから何階なんだろう

  4. 912 匿名さん

    908さんはここの入居予定者?
    相互乗り入れの階数があるの知らないの???

  5. 913 匿名さん

    >909

    想像以上の酷い眺望ですね。窓の外これで毎日生活とかストレス溜まりそう。

  6. 914 匿名

    >909
    東向きは50F以上でないと、西新宿の高層ビル群を抜けないので、圧迫感ありますね

  7. 915 入居予定さん

    >>912
    あ、そうなんですね。
    ありがとうございます。
    朗報です。

  8. 916 入居予定さん

    東は50F以上でも囲まれ感はあります。
    眼下に見えるビルの屋上ヘリポートのHのマークが見えてくる程度で景色は変わりませんよ。

  9. 917 入居予定さん

    西向き中層

    1. 西向き中層
  10. 918 匿名さん

    >>917
    題名つけるなら、地平線まで続く中野の小汚い低層住宅ビューを幸か不幸か独り占め!って感じかな。東のビル切迫地獄より100倍ましだが一日中見てたら人生へのモチベーションを吸われそうだわ。

  11. 919 匿名さん

    >>916
    適格で絶望的な返ししないでね。竣工前にテンション下がります。

  12. 920 匿名さん

    >>917
    やっぱり湾岸のベイビューとかレインボービュー、都心の東京タワービューとかと比較すると残念な眺望だね。ここは眺望を気にしない人向けのマンションってことかな。

  13. 921 匿名さん

    さすが新宿ね
    あっという間に売り切れ
    こんな大プロジェクトなのに
    池袋のゴクレなんかはずーっと売れ残ってるけどw

  14. 922 匿名さん

    湾岸のレインボービュー、東京タワービューと比較すれば、ここの東角〜南角の都心ビューと迷ってこっちにしました。

    湾岸はそのビューの足元周辺の地元に場末感漂ってしまうエリアも多いので、個人的には帰宅するとき毎日凹みそうです。

    海外旅行しても都心5つ星ホテルでゴロゴロするのが好きなので、ここは旅行気分でイイかなーと。

    第1期1次前のMRインビテーションレターの東角60階夜景ビューが最高でしたねw

  15. 924 匿名さん

    >>923
    そこは住友さんの再開発でおっけです笑

  16. 925 匿名さん


    圧迫感半端ない究極のお見合いビューって感じで言葉を失いますね、これと湾岸眺望比べてこちらとか中々良い趣味してます。スカイズからの眺望一回見せてあげたいわ。眺望が酷いDTでさえ3倍はまとも。こんな半分中野の新宿の外れから都心は遠すぎて見えないですよね、副都心ビューのことを言ってるのかな。

  17. 926 匿名

    >>925
    私一応湾岸も見せて頂きましたが、工場や倉庫街っぽいイメージと、暗い夜景を見て、宝石箱夜景が楽しめるこちらにしたよ。昼間の東側眺望もマンハッタンのようだよ。

  18. 927 匿名さん

    見づらいけどインビレターの夜景はこれですね。

    湾岸から千代田区港区辺りの都心ビューって距離遠すぎなんすよね。都心って言葉はともかく。ここから新宿の夜景で十分す。

    1. 見づらいけどインビレターの夜景はこれです...
  19. 928 匿名さん

    東向き高層の眺望

    1. 東向き高層の眺望
  20. 929 匿名さん

    >>928
    このマンションで最高の景色はこれですか。
    まぁ価値観はそれぞれですから、いいと思う人にはいいんじゃないでしょうか?

  21. 930 匿名さん

    南の景色もイイよね。

    1. 南の景色もイイよね。
  22. 931 匿名さん

    建物好きなので良い感じ
    湾岸にも住居もあるけど、ここはここ
    正しいとか正しくないとかに関係ない事なのに、人の価値観に難癖付ける人が一番低俗だと思う

  23. 932 入居予定

    >>928
    この写真は上空から撮り過ぎだと思いますよ。
    土地の標高が30mなので、高度の設定は50階で130mです。
    一番最初の東の中層の写真が30階相当。
    東にいたっては上を買う意味はあまりない。

  24. 933 匿名さん

    南の高層の公園ビューは最高だよね。ただ公園見えない中層じゃいみないけど。南もタワマンいつか建つから中層まではお見合いになるけど。東側は近所のビルしか見えなくてお世辞にも素敵ですねとはいえないかな。

  25. 934 入居予定

    >>920
    はい。 素直に認めます。眺望はさほど気にしてません。
    中野側も汚いです。
    でも購入理由は以下の通りです。
    値段が安かった事、新宿は何でも揃っていて便利。 ウッディなホテルライクの共有部、再開発1番手物件、建物はペンシルだが緑溢れる公開空地を合わせると敷地が1.5ヘクタール。 湾岸より値崩れリスクが低い。

  26. 935 匿名さん

    >>934
    ここは眺望とペンシルによる間取りの残念さ、大量の中国人、台湾人入居者と交通の便が悪いことを除けばいい物件だよね。7年くらいで後発の再開発が全て終わって値段もあがるかも。投資にはいいんじゃないかな?まぁその期間ここに住む実需で考えるとゾッとするけど。

  27. 936 [女性 40代]

    南向き80D1,E1は中央公園は見えますか?

  28. 937 [女性 40代]

    書き忘れました、50階以上です。

  29. 938 入居予定

    購入者ならシュミレーション見たでしょ。
    一番良い方角ですね。羨ましいです。

  30. 939 匿名さん

    >>934
    このエリアの再開発一番手はアトラスタワーか、アイタウンだと思いますが。
    アイタウンはその後が全然続かなかったけど、アトラス以降はコンシェリア西新宿、セントラルパークラトゥール新宿、パークハウス新宿タワー、ラトゥール新宿グランド、ここ、西新宿五丁目北地区、西新宿6丁目西第5地区、西新宿五丁目中央南地区と数年おきに開発が続く感じ。

  31. 940 匿名さん

    >>932土地の標高が30mなので、高度の設定は50階で130m

    ここの高さは、高さ208.97mなので50階で170ⅿ程になるよね
    他よりここの方が40mも低いって意味?

  32. 941 入居予定

    >>935
    ここの中国人や台湾人の方は他と違って、
    実需が多いんですよ。 日本に長くお住まいで
    日本で事業されている富裕層の方々です。
    なのでそれほど心配してません。
    日本人にはそれほど人気ないけど、
    向こうの方々にとって、新宿はブランドみたいですね。
    今後人口も減っていくので人気マンションと売れ残りマンション
    の二極化が進んでいきます。
    ここもパーフェクトではないですが、なんの変哲もない小規模マンションなどには、それこそ怖くて手が出せません。
    多少高くてもやはり話題性があり、即日完売になる大型物件を選ばないとダメです。住みにくければすぐ売却すればいい事です。 人気の高い大型物件っていうのは、中古でも住みたい人が必ずいますから。

  33. 942 入居予定

    >>940

    Googleアースの高度の設定

  34. 943 匿名さん

    >>941
    新宿あたりで商売してる中国人、台湾人がどういう人種か、わからないのはおめでたいね。契約者ならガラのよろしくない中国系の人達をモデルルームで見てないの?まだ投資用に買ってくれた方がマシ。 ここは水商売関係で買ってる人多いよ。賃貸もそういう部屋が多くなると思う。
    近くのマンションみたいにオレオレ詐欺の本部や殺人事件の現場にならないといいね。

  35. 944 匿名さん

    眺望を気にされている方が多いですが、タワーに住んだことのある身としては、風の方が気になります。高層階は遮るものがないと、風がすごいです。つられて音も。眺望はなれますが、風はなれなかったです。台風の時は怖い。ここはビル風どうなるんでしょうね

  36. 945 匿名さん

    >>932
    コンシェリアの44階をみると150m設定だったのに、ここの50階で130m設定って、おかしくない?

    土地の標高、この高度設定機能で考慮必要なの?

  37. 946 匿名さん

    高度調べてみたけど、近隣とは数メートルしか違わない
    新宿方面で一番高い場所と比べても15m程
    つまり50階で新宿方面の一番高いところとの差が155m
    近隣のコンシェリアあたりと比べる165mくらいの設定になるよ

  38. 947 匿名さん

    >>936
    50階以上なら見えるよ
    でも三井がここの45階ほどまでになる可能性が高いので、ちょい微妙になるかも

  39. 948 契約済みさん

    >>947

    (^^)ありがとうございます!

    少し心配してます。

  40. 949 契約済みさん

    >>941私たちは正反対の説明を受けましたよ。それにモデルルームには、日本語を全く理解していない感じの人たちがたくさんいて、明らかに日本に住んでいる中国人には見えませんでしたよ。買ってしまったことだし、私たちはあまり気にしていなかったので、どうでもいいことですが、割安感を持って日本の不動産を買い漁っている外国人の方の大半が投資であることは紛れもない事実だと思いますよ。

  41. 950 匿名さん

    西新宿は地盤が堅いから、杭の施工などはあまり問題にならない、ということで良いんでしょうか?

  42. 951 匿名さん

    >>950 60mの杭を打っているんだから、そんなに固い地盤ではないでしょう。通りを隔てた新宿駅方面の西新宿は、直接基礎が多いと聞いていますから。

  43. 952 匿名さん

    私がモデルルームに行った時も、仲介業者と来ている外国人が何人かいました。明らかに日本語が堪能とは言えない感じでしたね。

  44. 953 匿名さん

    >>941
    941さんは誰に聞いたの?
    私もモデルルームで通訳付きの中国系の人達をみて、営業さんに聞いたら、台湾あたりから投資用で買う人が多いって言ってたけど。

  45. 954 入居予定

    >>953
    営業さんです。
    実際外国人の方々とも何回かお会いしましたが、日本語堪能で実需の方々でしたよ。
    契約会には通訳というより、日本の不動産ブローカーが同席していました。 非居住者は必ず日本に居住する代理人をたてる様、三菱が求めているそうです。

  46. 955 入居予定

    もちろん投資用の買いも多いですよ。
    外国人所有比率はトータル2割なんですから。
    ここだって世帯年収は1500万以上がメインです。
    日本人だけではとても吸収できません。

  47. 956 匿名さん

    >>946
    近隣との「標高」ですとそんな差ありますね。ただGoogle Earthの場合「高度」を設定するので、どこの場所でも地表からの高さです。

    ここの場所をそのまま最高層だと200〜209mくらいで見ればいいと思います。

    1. 近隣との「標高」ですとそんな差ありますね...
  48. 957 匿名さん

    ここはほんとに外国人2割に抑えられてるんですか?
    目黒は6割が外国人らしいですが。
    開けてみたら半分以上外国人とかないでしょうね。。。

  49. 958 匿名さん

    目黒って結局外国人に人気あったんですね?

    海外で場所だけは知名度ないから不人気かと思ってた。

  50. 959 匿名さん

    こことは利害関係にない(販売競合とはみなしにくい)物件の営業さんから、ここは3割が外国人というのが業界では通説だと2回ほど聞きました。
    ネガのつもりもありませんし、あくまで聞いた話ですので、お気に障る方がいらしたらすいません。

  51. 960 匿名さん

    三菱は台湾の信義房屋不動産と販売提携してますから。

  52. 961 匿名さん

    >>956
    夜景が綺麗そうですね。
    本当に買って良かったです。

  53. 962 匿名さん

    昨日夜に新宿に行ったついでに建築現場に行ってみました。
    感想は週末だからかビルの電気もほとんど消えててかなりもの寂しい感じでした。昼間とまた違った雰囲気でした。
    おそらく両方にビルが建つまではもの寂しい雰囲気が続くのかな。まだオフィスビル街の雰囲気しかなかったのでこれからどう変化するのかは楽しみ半分不安半分ですかね。

  54. 963 匿名さん

    ペンシルとはいえ都内最高階数、希少な内陸タワーなので資産価値は維持できると思います。
    ただ2年後にはマンションバブルは確実に終わっているでしょう。
    2割増し以上で売却できる可能性はほぼないと思います。

  55. 964 匿名さん

    業界の通説なんていい加減なことを書き込んだのですか?
    ただのネガですね
    とは言うものの、もし購入客の3割が海外だとしても、全体では2割になりますね

  56. 965 匿名さん

    >>956
    グーグルアースが地表からの高さなのでしたら、部屋の高さ=グーグルの高さになるのではないでしょうか?
    標高に関係なく地表からの高さと言う事でしょうから、そのままマンションの階の高さになると思います。
    標高1000mの地点に100mのマンション建てたら最高層からの景色は100mで良いってことですよね。
    -900mにはなりませんよね?

    >>932の土地の標高が30mなので、高度の設定は50階で130mです。
    は間違いで、50階は170ⅿでOKですかね。

  57. 966 匿名さん

    >>965
    956は、その通り部屋の高さ=グーグルの高さと言っていますね。

  58. 967 匿名さん

    そうですね。
    ちょっと勘違いしました。
    画像が191mで文章が「最高層だと200〜209m」になっていましたので。
    申し訳ありません。

  59. 968 契約済みさん

    富久クロス中古価格

    1. 富久クロス中古価格
  60. 969 契約済みさん

    その2

    1. その2
  61. 970 匿名さん

    >>969
    いくらで売りに出そうと自由なんだけど、富久クロスの成約事例は平米130万円程度だから、高層とはいえ吹っ掛け過ぎ感有るなぁ。

  62. 971 匿名さん

    低層階はm2単価100ちょっとで成約してますね。
    最上階角部屋は買い値も高かったんじゃないかな。

  63. 972 契約済みさん

    かなり乗せすぎですが、我々にとって
    は富久に市場を牽引してもらうのは
    は良い事です。
    ここを買えずに富久の中古を狙っていた方は、残念ですが安くは出てこないでしょう。

    西新宿は高級賃貸がダブついてますが、分譲タワーはそれほど多くありません。
    その中でここは一番の規模ですから、
    将来的に中古需要はあります。
    (高級賃貸の方が近所で購入するからです。 尚、ここは賃貸で長く回しても採算とれません。)
    また後発が出てきても、価格面、規模面からにそれ程不利にならないと考えています。 とりあえず購入してもリスクは低く、多少の値上がりは期待できるはずです。 資金面で買えなかった方はネガる傾向がありますね。

  64. 973 匿名さん

    >>972
    市況が同じなら、という前提はあるが後発再開発が出ることはプラス。それはどこの再開発エリアでも基本的に同じかと。
    先発で不便に耐えつつキャピタルゲイン目指すか、ここのように後発で最初から便利を目指すかは個人の好み。
    このエリアも再開発でマルエツ(2010.4)、もとまちユニオン(2011.9)、ライフ(2013.12)と、続々オープンするまで、買い物はコンビニかデパ地下まで行くしかない、という悲しいエリアだったわけで。
    ライフは再開発物件ではないけど、住友があの辺買い占めてたので一部の買収に失敗し店舗に転換したと思われる。

  65. 974 匿名さん

    最上階の角部屋でもオールリビングインで行燈部屋ありって、凄まじいですね。。。

  66. 975 契約済みさん

    ライフは坂がキツく使えません。
    隣の住友にスーパーが入るのは、すでに
    確定しているそうですから、
    着工が待ち遠しい。
    いまは日曜に店が閉まってしまい不便なので、
    この物件にはコンビニと軽食が食べれる喫茶店を入れて欲しいです。入居者や周りの住民も喜びます。
    再開発組合の方に頑張って欲しいです。

  67. 976 匿名さん

    >>975
    確定してませんよ。
    北地区の再開発準備組合が、昔ヒアリングと称して色んなスーパーに声をかけたものの、前向きな答えはなくほぼゼロ回答でした。
    さらに、一般論として、小規模スーパーは以下の点を重視して出店しますので、北側は競合が厳し過ぎます。

    1.半径500メートル圏に競合がいないか、存在しても店舗が古く競争上優位なこと
    2.上記圏内で概ね3000世帯程度が生活してること
    3.上記を満たすなら、半径1キロ圏に1万世帯程度が生活してること

    ただヒアリングしていた当時と違ってこの建物が先に出来る事が確定してるので、北側再開発と合わせれば約2000世帯になるので、時期が明確になれば、厳しいけどあえて勝負する会社が出てくる可能性はあるかと、思います。

  68. 977 匿名さん

    中央南地区の説明会あったみたいですね。

    160m(級?)、43階マンション、商業施設、保育所付の可能性とか。

    以前からの話と変わらずでしょうか?

  69. 978 匿名さん

    うちは昔は三平ストアでずっと買い物してたけどな
    その後は丸正、今のローソンストア100の場所も昔はまいばすけっとだったし
    今の方が便利だけどそこまで難儀はしてなかった。

  70. 979 匿名さん

    >>978
    まぁ慣れちゃえばそんなもんです。
    でも、新規に検討する層からしたら、最寄りスーパーが大久保駅近くの丸正ってかなりきついですよ。
    単身者とか旦那さんはそういうの気にしない人も少なく無いですけど。

  71. 980 匿名

    つい先日イベントで再開発組合理事長がいらしていて、スーパーについて言及されてましたよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  72. 982 匿名さん

    >>980
    どう言及されてたんですか?

  73. 983 匿名さん


    住友にスーパーが入る事についてです。
    あなた、そんなに気になるなら無理してでも
    購入すればよかったのに。何故買わなかったのですか?

  74. 984 匿名さん

    北地区の周辺住民向け説明会で店舗は未定と、明言されてましたけどねぇ。
    最近になって決まったならめでたいことではありますが。

  75. 985 契約済さん

    >>980
    本当に確定したって言及あったの?
    営業さんにも未定で厳しいみたいなこと言われてたんだけど…決まったならほんとに嬉しい

  76. 986 入居予定さん

    抽選に漏れてしまった方や、残念ながらご予算が届かず断念された方など、本当にお気の毒なことだと思います。ただ、羨むお気持ちは分かりますが、いつまでもここに居座っていても、前に進むことはできません。僭越ながら申し上げますが、もう少し前向きなられた方が、より楽しい人生を送ることができるのではないでしょうか。そして、ここで幸運を手に入れることができた私たちとしては、さらなる資産価値の向上を目指して、できる限りのことは協力し、名実共に日本一のタワーマンションを目指して行ければと思うのですが。

  77. 987 匿名さん

    やっぱりスーパーは期待できないってことだね。ここには中古の検討を考える人もいるから完売しても見る人は見るんだよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  78. 988 匿名さん

    >>985
    土曜日の契約者向けのイベントでご挨拶されており、直接聞いたので間違いないです。
    パーク60に入れる店舗も、どのような店舗をいれたら喜んでもらえるかどうか
    目下検討中との事です。喫茶店を入れて欲しいという入居者のリクエストもありましたよ。

  79. 989 匿名さん

    2015グッドデザイン賞を受賞しただけあり、
    ここはコミュ二ティ作りが秀悦です。
    これからもあと50回以上、様々な
    イベントがあるので楽しみです。
    20代から80代までの契約者が来ていました。
    皆さん品が良くて和気あいあいとした
    ムードで楽しかったです。
    入居が楽しみです。



  80. 990 匿名さん

    >>986
    同意します。
    不動産は縁ですね。
    完売さ物件にいつまでもしがみつく
    時間がもったいないと思います。
    我々は仲良くやりましょう。

  81. 991 匿名さん

    議論見てると、スーパーを誘致してる、と、スーパーが出店するの違いだなという気がする。
    コネクション切らないために話合いしてる会社はあるんじゃないかと。サミットとかマルエツが、と具体的な噂を聞いたことある。
    そして、住友の再開発計画では青梅街道側の棟1階にスーパーを想定した約1000平米の店舗スペースを取る予定になってる。で、2階はブロックを分けて飲食店等。
    ただ、60の店舗すらまだ決まっていない中、完成時期未定(組合は2019といってるけどまず無理)のここに確約する企業は普通は無いのでは?
    60だって面積的にスーパーは無理だろうけど、まいばすけっと的なミニスーパーなら出店する可能性が無いとは言えないわけで、

  82. 992 匿名さん

    議論見てると、スーパーを誘致してる、と、スーパーが出店決定の違いだなという気がする。
    コネクション切らないために話合いしてる会社はありそう。数年前の話だけどサミットとかマルエツが興味を持ってる、と具体的な噂を聞いたことある。
    実際、住友の再開発計画では青梅街道側の棟1階にスーパーを想定した店舗スペースになってる。小分けしようと思えば出来るけど、まずはスーパー考えてるのは間違いない。
    ただ、60の店舗すらまだ決まっていない中で、権利変換すら終わってない再開発に確約する企業は普通は無いのでは?
    60だって面積的にスーパーは無理だろうけど、まいばすけっと的なミニスーパーなら出店する可能性すら残ってるわけだし。

  83. 993 匿名さん

    書きかけを送ってしまったみたい。すいません。
    ところで、隣のスーパーそんなに重要ですかね?出来て損は無いけど、無くてもマルエツかもとまちユニオン行けば良いだけのような。
    エリア内転居の身としてはスーパーより、別業態が入ってお店のバラエティー増えた方が良と思ってるんですが。

  84. 994 匿名さん

    >>992
    しつこいねー。
    なんでそんなにスーパーが出来ると困るんですか。入居者にとっては
    便利になるし資産価値的にプラスなんです。
    もういいかげん成仏して、先ずは収入アップに注力したら?

  85. 995 匿名さん

    住友はオフィス、店舗が入る複合開発です。タワマンに入る小さな区画の店舗ではないので、デベは何年も前から
    企業誘致する必要があります。

  86. 996 匿名さん

    不動産屋から聞いた情報ですが、ここの購入者の外国人比率は約7割だそうです。

  87. 997 匿名さん

    日本株の売買比率と同じような

    外国の皆様に感謝

  88. 998 匿名さん

    クリーニング屋さん出来て欲しいかな~
    個人的には、スーパーとか飲食店は近隣でお願いします。
    最近は、ネット注文と優待品だけで飲食は8割方賄えるのでどうでも良い感じ
    ちょっと歩けばホテル有るので必要無いかな
    ブランチとかあるのかな?

  89. 999 匿名さん

    富久クロス成約情報(9/1から11/7)
    40平米 5400万 @坪単価422万
    35平米 4980万 @453万
    55平米 6880万 @399万

  90. 1000 匿名さん

    >>999
    ここも同じくらいはいきそうですね

  91. 1001 匿名さん

    >>999
    やはり新宿エリアは小振りな部屋が有利?

  92. 1002 匿名さん

    >>994
    逆に聞きたいんだけど、何年先になるかも分からないのに、隣のスーパーに期待しなきゃいけないほど、ここって不便なの?
    来ても来なくても全く困りはしないと思うんだか。

  93. 1003 匿名さん

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1140530006436/

    ご近所が中古で出てますね@360
    実際の成約だと@350くらいになりますかね

  94. 1004 匿名さん

    >>1003
    ここじゃない方のパークハウスが成約@330位なので、築浅とはいえ1階やタワーじゃない等を考えると、成約はもうちょっと下がるかと。

  95. 1005 匿名さん

    スーパーはどっちでもいいかな。

    パーティー以外で料理しないんでここも隣もカフェとかバー、ごはん屋なんかがいっぱい入って欲しいです。スーパー銭湯も欲しい。

  96. 1006 契約済みさん

    >1000
    さすがに厳しくないですかね?富久並みの値段では。

  97. 1007 物件比較中さん [ 40代]

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588017/
    Part11をつくりました。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸