東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住橋戸町
  7. 千住大橋駅
  8. 〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)その2
マンション住民さん [更新日時] 2015-11-24 14:00:14

AQUA VISTA(アクアヴィスタ)の契約者限定スレその2です。
みなさんで活発な情報・意見交換をしましょう。

<全体概要>
所在地:足立区千住橋戸町1-20、2-1
交通:京成本線千住大橋駅徒歩3分、千代田線北千住駅徒歩16分、日比谷線常磐線つくばエクスプレス南千住駅徒歩15分
総戸数:308戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.76~99.05m2

売主:丸紅住友不動産長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:丸紅コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408342/



こちらは過去スレです。
AQUA VISTA(アクアヴィスタ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-24 18:29:16

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQUA VISTA(アクアヴィスタ)口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    自転車で外出し、戻って来たら自分の駐輪スペースに見知らぬ自転車が駐められていました。アクアヴィスタのシールは貼られていませんでした。一瞬どうすべきか迷いましたが、その自転車を駐輪スペース脇の空いているスペースにどかし、急ぎ管理人さんに報告にしに行きました。3台目の抽選も行われた直後です。駐輪場に十分な空きのある事を知っている確信犯の行いだと思います。もしくは、その確信犯宅への訪問者でしょうか。某マンションのシールが貼られていました。客人に向かい「空いてるから大丈夫だよ、駐めちゃっていいよ。」などと発言したであろう事が容易に想像出来ました。あり得ません!非常識過ぎます!管理人さんにはお伝えしましたが、もし、この掲示板を見ている方の中で心当たりのある方、その様な行動は二度と止めて下さい!!

    周囲を見渡した限り、後輪部にアクアヴィスタのシールを貼っている自転車と貼っていない自転車とが半々でした。未だ貼っていらっしゃらないご家庭は、早目に貼って頂いた方があらぬ疑いをかけられずに済むかと思います。

  2. 402 住民さんE

    >>401
    本当に住民の方でしょうか。
    もしそうなら、怒りに任せてなんでも掲示板に書くのはよくないですよ。

    お気持ちはわかりますが、管理人さんへの相談もすんでいるようですし、匿名掲示板でいちいち報告注意する内容ではないですよね。

    内部の方であれ、外部の方であれ、もう完成したマンションで気持ちよく住み始めている人が居るんです。
    下らない書き込みはご遠慮できないでしょうか。


  3. 403 マンション住民さん

    >>402
    そうやってまた自分のマンションの人じゃないみたいなことは書かない方がいいと思いますよ

  4. 404 マンション住民さん

    >>402
    そうですか?
    401さんは当たり前のこと言ってると思いますが。
    全員がみてるわけではないけど、この掲示板通じて少しでも迷惑行為が減ればいいと思いますよ。
    あと、シール貼ってない方への注意もしてくれてるし。

    いきなり、本当にここの住人?と疑うあなたの発言こそやめた方がよいと思いますよ。

  5. 405 マンション住民さん

    401さんの「シールを貼っていない方は早目に貼った方が良い」というアドバイス・注意喚起はためになる思います。
    でも、401さんのスペースに自転車を停めた人が確信犯と決めつける書き方は、ちょっと微妙な気持ちになりました。
    わざとではなく、うっかり間違えてしまっただけかも知れないのに。
    別のマンションのシールも、以前住んでいたマンションのシールというだけではないのでしょうか?
    401さんには、何か確信犯だと判断するに至る理由があるのかも知れませんが、読んだ私にはその理由が分からないので、住民が住民を疑い確信犯と決めつける書き方に、ちょっと怖くなってしまいました。
    402さんの「ここの住人?」「下らない書き込み」という書き込みも、どうかと思いますが。
    住民が住民を疑ったり、人の意見を下らないと言ったり、そういう事はやめて欲しいと思いました。

  6. 406 マンション住民さん

    401です。私、アクアヴィスタの住人です。
    405さんの仰る通り、以前住んでいたマンションのシールなのかとも考えました。場所を間違えたのかもしれないとのご意見ですが、割と特徴的な場所ですので、うっかりではなく確信犯との言葉を使ってしまいました。言葉が過ぎました。不快な思いをされた方は申し訳ありません。
    シールを貼って頂いていれば、番号が近い場合、間違えたのだなとこちらも分かりますし、お互いに気持ち良く生活出来れば良いと思っての投稿でした。

  7. 407 マンション住民さん

    >>401
    昨日夜中に帰ってきたら、端の方に自転車がとめてあったので、なんだろうと思っていたのですが、そういう理由だったのですね。
    管理人さんに報告済みという事なので、近々シールを貼るように注意喚起がでるのではないでしょうか。
    このようなトラブルがなくなるといいですね。

  8. 408 入居済みさん

    何か有りましたか?エントランスに多数の警官と2台のパトカーと覆面パトカーが居ますね。何ですかこんな夜中に?

  9. 409 マンション住民さん

    >>408
    5.6人の警察官がある部屋に集まってますね。
    個人的にすこし目をつけていた所なので、心配です。
    なんでしょうか。

  10. 410 マンション住民さん

    最初、夜中に大騒ぎをしてて近隣の人が110番したのかと思ったのですが
    それにしては警察官の人数が多すぎですかね。

  11. 411 マンション住民さん

    結局、なんだったのか気になりますね、、

  12. 412 マンション住民

    INAXのトイレ便器なんですが、男性が座って用を足すと跳ねませんか?
    毎回汚れてしまうので、正直交換して欲しいくらいです。
    なんでこんなに浅い設計なんですかね?
    うちだけなのでしょうか・・・

  13. 413 マンション住民さん

    >>412さんのお宅だけではないです。
    我が家も同じです。

  14. 414 マンション住民

    >>413
    やはりそうですか!
    これちょっと酷いですよね。
    この先何年もこのままだと思うと気が重いです。

  15. 415 匿名

    >>413さん、私も気が重いです。
    いずれ、交換したいとは思っています。
    最近はTOTOだかどこだったかで、跳ね返り対策が施された製品が出たとか出るとか、そんな話を聞いた気がします。(適当な話でスミマセン)

  16. 416 住民

    我が家は、トイレットペーパーを少し入れて

    用を足しています。

  17. 417 入居済みさん

    洋式トイレは、男性が立って用を足すと、
    どこの会社のでもある程度は跳ねるのではないでしょうか。
    ちなみに私は面倒でも座ってするようにしています。

  18. 418 マンション住民さん

    >>416さん、そのアイディアいただきます。

    >>417さん、412さんもうちも座ってしてもダメみたいなんです。
    たぶん、便器の縁が浅いからだと思うんです。困った便器です…。

  19. 419 入居済みさん

    417です。すみません、よく読んでませんでした。
    座ってして跳ねるんですね。

    私は気になりませんでした。尿の勢いにもよるのでしょうか。

  20. 420 マンション住民さん

    女性ですが、水跳ね気になります。毎回掃除して、節水の意味がないような…。本当に交換したい…。

  21. 421 マンション住民さん [男性 50代]

    話がそれて恐縮ですが、
    便座の高さ、高くないですか?
    自分の足が短いのは否めないのですが、お年寄りは疲れると思うんですよね。

    本当に、ちょっとちょっとがザツで設計のセンスを疑います。

  22. 422 マンション住民さん

    便器の水はねって瑕疵ですよね。みんなでメーカーに申し立てできないでしょうか。

    アンケートとかとって。

  23. 423 マンション住民さん

    それは無理でしょうね。

  24. 424 マンション住人さん

    私が変!?
    トイレの水はね特に気になりません!

  25. 425 住民

    トイレ、座って、ポチャンとはねたら不快です。

  26. 426 マンション住民さん

    別のサイトで見たのですが、ポンテポルタのヤマダ電機が閉店ってホントですか?
    あると便利だったので無くなると困ります。。。

  27. 427 マンション住民さん

    >>426
    別のサイトって隣の掲示板でしょ。

  28. 428 マンション住民さん

    >>427
    わたしは425ではないが、街bbsの千住大橋スレに書いてあった。

  29. 429 入居済みさん

    新聞広告に閉店セールってチラシが入ってましたよ。
    6月30日で閉店だそうです。

    別な場所に移転みたいなことを書いてました。

    確かに、いつ行っても閑散としていましたので、
    いつかつぶれるのではと思ってましたが、
    こんなに早いとは。

  30. 430 マンション住民さん

    秋葉が近いのに、あの広いフロアーをしかも2階分も電気屋にするなんて、
    チャレンジャーというか、大風呂敷広げたなぁと思っていました。
    正直なところ、3年以内に1フロアーに縮小すると読んでいましたが、
    それ以上の結果でしたか。
    人件費/テナント料金の支払いを考えると、売上げがぜんぜん追いついて居なかったと思います。

    広大なスペースなので、今後活用するなら、
    ¥100ショップよりは格上の、インテリア小物やインテリア家具を扱うお店、できれば無印良品店とか。
    さらに、東急ハンズとかあれば便利。
    そして、主婦層がたむろできるような流行のスイーツ系の喫茶店や、学生や子供達が集まれるフードコート広場。
    (喫茶店はチラホラあるけど、何故かあまり入る気がおきない。。)

    ハッキリ言って、
    今のポンテって、食料品スーパーとしての利用、週末の近場の外食。これしか使わない。
    規模の割には、全然魅力が無くて、滞在時間も結構短いんですよね〜

    駅前であれだけのガタイなんだから、運営はもっと魅力を追求するべきだと思う。

  31. 431 マンション住民さん

    無印もハンズも北千住にあるから、わざわざポンテに作るのは難しいのではと思います。
    ニトリやイケアのようなものあったらいいなと思いますが、どうでしょうかね。

  32. 432 マンション住民さん

    ヤマダ電機なくなるんですか?いつも閑散としてましたしね。
    個人的には無印やユニクロが欲しいです。入居するテナントを見直すのであれば、コメダ珈琲もいいな。最近はペットを飼っている方も多いので、ペットショップでもいいかも。
    とにかく集客できるテナントを入れて欲しいですね。千住大橋の発展のためにも。

  33. 433 マンション住民さん

    >>432
    無印は北千住、ユニクロは南千住にあるから、徒歩圏内に2店舗は無理でしょう

  34. 434 マンション住人

    北千住にあるから
    この一言で片ずけたがる方がいますが
    正直、北千住に足を延ばすのは億劫です。
    ポンテにあるならば、それに越したことはないと思いますが。

  35. 435 マンション住民

    スーパーもなんで近隣にあるライフをいれたのかなぁ。
    OKストアにしておけば、それだけでかなりの集客力なのに。
    ヤマダの跡地か~何にするかなぁ。
    二階の半分はTSUTAYAかな。
    残りの部分はUNIQLO。
    三階はスポーツジムで!

  36. 436 入居済みさん

    TSUTAYAいいですね!

    あと、マックいらない。モスにしてほしい。

  37. 437 マンション住民

    ポンテポルタが三菱地所グループによるものだし同じグループの三菱が筆頭株主である
    ライフがテナント進出するのは自然な流れだと思います。

    OKストアは安いからまとめ買いにはいいけど足立小台にあるのでそこまで魅力はないかなー?集客良くてもお金を落とさないお客さんばかりになりそう。

    TSUTAYAは以前は南千住にあったけど不良が集まるので目の前にあるのは嫌かな
    何にせよ夢と妄想が広がる今が一番楽しいですね

  38. 438 マンション住民さん

    >>434
    スーパーのように毎日使うお店ではなく、たまに使う程度のお店が徒歩圏内に2店舗もあったら、どちらも客足が中途半端になり店的にメリットないでしょ。

  39. 439 マンション住民さん

    メリットとかそういう問題じゃないんですよね。
    私も北千住は滅多に行かないので北千住にあるお店が少しでも来て欲しいです。

    徒歩圏内といわれる北千住と南千住。
    どちらも、川向こう、大きな国道の向こう。
    往復の徒歩距離も含めて考えると、便利とは感じないですね。
    通勤通学に使われている方には便利かもしれませんが。

    大通りを子供連れでいく場合、安全安心面で強い不安を感じます。
    前日も車が猛スピードでガードレールギリギリでカーブを走ってきて「突っ込んでくる!」と心臓が止まりそうになりました。
    自転車のマナーも悪く、ベルを連射しながら突っ込んできて、減速してくれる様子もありません。
    男性一人で買い物に行かれる場合は何の不安も感じないのでしょうけど。

  40. 440 マンション住民

    アクアに住んでてポンテと北千住を同じ徒歩圏て。
    まぁ確かに嘘じゃないけど、これってどうなの?w

  41. 441 マンション住民さん

    ユニクロが欲しいって、、
    マンション買うお金あるなら、もっといい服着ようよ。
    マンション買ってお金キツイの?

  42. 442 マンション住民さん

    >>439
    そんなに大変だったら、バス使えばいいんじゃないですか?

  43. 443 マンション住民

    >>441
    高い服はいい服なんですかね?
    ファッション業界にいたら、ブランド物なんて
    アホらしくて着れませんよ。
    ブランドというタグにお金払ってるようなもんですからね。すぐに洋服のサイズが変わる子供なんかUNIQLOで十分です。

  44. 444 マンション住民

    >>442
    私は北千住へのバスは不便に感じるな~
    特に遠回りする時間帯は乗ろうとも思わない。
    バスは区役所に行くときに都バスしか乗らないな。

  45. 445 マンション住民さん

    >>443
    子供服は確かにぼったくりかと思うくらい高いブランドありますよね。
    生地もちょっとなのに。
    子供服はユニクロで十分と思いますが、保育園やらショッピングモールやら、いたるところでカブるのがビミョーです。

    大人服も電車の中とかでカブるとなんか恥ずかしい。
    そしてチラッと見えるタグがユニクロだと服によっては、えって思います。

  46. 446 マンション住民さん

    カラオケとかあったらいいなと思いますが、難しいかな。
    たまに行きたいですが、近くにないですよね。

  47. 447 454

    >>446
    確かに!カラオケいいですね!
    北千住の駅まで行かないとありませんね。

    北千住ってやはり遠く感じますか?
    私は歩くのが好きなためほぼ毎日北千住まで散歩しています!
    北千住なんて近い近い!

  48. 448 マンション住民さん

    うーん…カラオケはポンテポルタ内にはいらないな。あの場所に作るのは、勿体ない。
    カラオケを作るなら、駅前ロータリーのマンションのテナントで良くないですか?

  49. 449 マンション住民

    >>441
    >>445
    開業医の義兄が、休日に家族とユニクロに出掛けて子供服や自分たちの普段着を買っています。
    奥さん(私の実姉)も医療事務の資格を持っているので一緒に働いていて口には出しませんが羽振り良さそうです。
    下手なのにゴルフクラブを何セットも持っていたり、スーツなどはオーダーメイドです。
    しかし、普段着には全くの無頓着で家族でユニクロだとかシマムラみたいな感じです。

    お金に困っていない方々はどんな服を購入されていますか?
    少しは姉夫婦にもセンスアップして欲しいので、電車で乗っていても周囲に恥ずかしくないような服を教えてあげたいです。
    ブランドと型番、できれば着心地など具体的に御教示いただけると嬉しいです。

  50. 450 マンション住人さん

    >>449
    わかっていての書き込みだと思いますが
    マンションからあまりにも離れた話題はやめた方がいいですよ~

  51. 451 マンション住民さん

    >>449
    あなたが着てる服をすすめればいいんじゃないですか。
    本人が着たい服を着ればいい。
    ただそれだけでは。

  52. 452 入居済みさん

    豪語した人達は応えてあげれば?
    カネ余り、電車で恥をかかない服をさ。
    俺も興味あるわ。

  53. 453 マンション住民さん

    あのー、マンションの掲示板なので、服について語りたいならよそでどうぞ。

  54. 454 マンション住民さん

    マンション買った流れで
    洋服のレベル話に及んでいるし
    最寄りのテナントの話題も絡んでいるので、
    どうぞ続けてください。

  55. 455 入居済みさん [男性]

    そろそろ定期サービスの締め切りですが、皆さん不具合内容はどんなものがありますか?

    個々で異なると思いますが参考までに教えてください。

  56. 456 匿名さん

    最近はユニクロよりイオンですな

  57. 457 マンション住人さん

    >>456
    しまむらでしょ!

  58. 458 マンション住民さん

    服装なんてTPOをわきまえていれば何でもいいでしょ。
    ここは足立区ですよ。ブランド服でめかし込んでも浮いた存在になります。
    guとか西松屋を着ていた方が近所付き合いうまくいくよ。

  59. 459 マンション住民さん

    薄給ですが駅近を夢見て頑張って購入しました。
    洋服は話題にでているお店のものばかりですので、一家で大恥かいてますね。
    もしポンテポルタに高級アパレルブランドが来ても我が家は買いに行けないので残念です。

  60. 460 入居済みさん

    服の価値なんて服そのものには無くて、着る人で決まりますよ。顔立ちや体型、雰囲気の良い人が結局は何を着てもカッコいいです。

  61. 461 マンション住民さん

    足立の花火は、共用廊下や非常階段から見たらルール・マナー違反ですか?

  62. 462 マンション住民さん

    みるならオッケーじゃないですかね。
    近所迷惑になるよう騒いだりしなければ。
    するのは絶対ダメですよ。

  63. 463 マンション住民さん

    好きな物を着ればいいと思いますよ。
    ブランド品でもUNIQLOでもなんでもいいのでは?
    それに「あの服ユニクロだ」
    って分かるのは、ユニクロに行く人だからです。
    行かない人にはそんなのわからないでしょう。
    恥ずかしいもなにも、服に対して同じ価値観なんだからいいと思いますが。
    着こなしてればどこのブランドでもいいかなっと私は思います

  64. 464 マンション住民さん

    花火たのしみですね!

  65. 465 住民さんA

    するって何を?

    廊下で見るだけで文句は、言われんでしょう。

  66. 466 マンション住民さん

    >>465
    廊下で花火はしちゃダメよ、って冗談混じりに言ってるんじゃないですかね?
    普通に読めば文脈からわかるし、そんなつっかかるようか書き方しなくても。

  67. 467 マンション住民さん

    461です。
    ご心配なく!見るだけで、自分ではしませんよ(笑)
    無言で棒立ちで、静かにそっと見るだけなので、騒いだりはしゃいだりもしませんのでご安心下さい。

    2週続けての大きな花火大会、とっても楽しみですね!

  68. 468 マンション住人

    花火楽しみですよね。
    ベランダから見える人は羨ましいです。

  69. 469 マンション住民さん

    先ほどめざましで北千住やってましたね。
    でもみなさんは北千住までは歩かないんだっけ。

  70. 470 マンション住民さん

    >>469
    めざまし見たかったです!
    昨日他の番組にも北千住の商店街が出てましたよ。

    でも北千住まで歩くことは少ないですね。
    電車に乗って行きやすいところに行きます。

  71. 471 マンション住人

    >>470
    ヒルナンデスですかね。

  72. 472 マンション住民さん

    私も北千住はあまり行かないので
    ポンテのヤマダ跡には期待が膨らみます。

  73. 473 マンション住人さん

    みなさん北千住に行かないのですね。
    スタバとTSUTAYAが好きな私は毎日北千住に行きます!

  74. 474 マンション住民さん

    うちも小さい子供がいるので
    北千住いきたいですがなかなか難しいです。
    最寄りのモールが充実してくれるのが
    一番嬉しいです。

  75. 475 マンション住民さん

    北千住あまり行かないですが、行くとしても電車を使ってしまいます。
    乗り換えがめんどくさいので、都バスとかが入ってくれたら嬉しいです。
    そしたらよく行くのになって思います。便利ですもんね。
    はるかぜは時間かかりそうですよね。

  76. 476 マンション住民さん

    歩くのが苦手な私は町屋のTSUTAYAにいきます。
    バス欲しいです。

  77. 477 マンション住民さん

    はるかぜは平日昼間なら、北千住駅まで10〜15分程度だから電車よりは便利だと思うけど、皆さんあまり平日昼間はバスを利用しないのかな?
    私は結構便利に利用しています。

  78. 478 マンション住民さん

    10分、15分で行くんですね。はるかぜって遠回りして時間がかかるイメージでした。
    本数が少ないので使用したことありませんが、今度使ってみようかな。

  79. 479 マンション住民さん

    土日などは遠回りみたいですが、平日昼間なら北千住駅→千住大橋→北千住駅→荒川の方→北千住駅みたいなルートになるみたいですよ。

  80. 480 マンション住民さん

    バスといえば、西新井とか池袋、スカイツリー方面などに行くバス出来たりしないかな?
    出来れば車使わなくても行けるところがもう少し出来たら嬉しい。京成バスさーん!
    ロータリーの大きさ的にもう無理かな...

  81. 481 マンション住民さん

    ディズニーリゾート行きのバスの話はどうなったんですかね?
    私はディズニーリゾートには行かないから別に良いのですが、お子さんがいる家庭にとっては素敵な話だと思って…。

  82. 482 マンション住民さん

    >>481
    うちはディズニー好きなので期待してます!
    ですが、なかなかタワーマンションも建設されないですし、難しいかもしれないですね。

  83. 483 マンション住人さん

    >>474
    うちは小さい子がいるからこそ
    北千住によく行きます。

  84. 484 マンション住民さん

    はるかぜ、そんなに遠回りしてるとは感じませんがね。
    雨のとき使ってますが、そんなに気になりません。
    北千住からくるのも、北千住行くのも10分程度です。

    電車で行く方が、乗り換えたりして面倒な感じしますが。

  85. 485 マンション住民さん

    >>474
    逆に聞きたいのですが、子連れでどこに行かれるんですか?
    北千住以外で行かれる場所あるなら聞きたいです。
    うちも子連れなんですが、行くとこないとき北千住行ってしまいます。

  86. 486 マンション住民さん

    >>476
    歩くの嫌いなら自転車乗ればいいんじゃないですかね。

  87. 487 マンション住民さん

    ヤマダ跡がかなり気になります。
    ただでさえ、川と国道に囲まれて閉塞感が強い地域だというのに
    新しいテナントに魅力がなかったら、、と考えると背筋が凍りつきます。

  88. 488 匿名さん

    住宅地としては、寧ろ静かで素晴らしい場所と思います。
    生鮮食品は主にライフですが、ほかの買い物でアマゾン充分です。

  89. 489 マンション住民さん

    自分が利用するしないは別として、魅力あるお店が増えたり、ディズニー行きのバスの発着があったりなど、街が便利になることは良いと思います。
    住宅街として静かなのも良いですが、静かを通り越して寂れているのは嫌なので。

  90. 490 マンション住民さん

    ポンテもっと頑張れや。
    あの建物規模で
    日々のスーパーとたまの外食程度では
    話にならないから。マジで。

  91. 491 マンション住民さん

    マックも要らないし回転寿司も微妙。
    外食と呼べるほど選択肢もなく中途半端。

    京成線沿いって、土地開発企業に完全に見下されてるよね。
    舐められてると本気で思う。
    とにかくデカい箱だけ作ってファミリー企業にカネ落としたら、あとのことはどうでもいい感じ。

    北千住万歳してる住人は、そういう企業に完全に利用されてることに気付いて無くて可哀相。

  92. 492 匿名

    >>491
    では、どうしろと?
    ぜひ教えて!

  93. 493 マンション住民さん

    491に賛成
    徒歩圏内の近隣住民がポンテポルタに行くか北千住に行くか迷うくらい魅力が上がればいいですよね。
    あくまでも理想論ですけど。

  94. 494 マンション住民さん

    >>491
    マックも回転寿司も、あなたはいらなくても他の人は利用してるよね。
    それなりに客入ってるし。

    じゃあ、どんな店が入ればあなたは満足なの?
    教えてよ。
    文句はいうけど、それに対する案は一切触れてないよね。

  95. 495 マンション住民さん

    ヤマダの2フロアーはちょっとおかしいと思いました。
    あの広さなら1フロアーでも充分でしたよね。
    私個人は最寄りが充実すればそれでいいので、これからに期待したいところです。
    逆に言うと、誘致テナントで本気かどうかを見定められますね。

  96. 496 マンション住民さん

    千住大橋という京成しか走らない駅に求めすぎても。。
    商業施設があるだけ感謝しましょう。

  97. 497 マンション住民さん

    アクアヴィスタを購入する決め手の一つに商業施設の存在があったから、今後ますますの発展を期待しています。
    ちなみに希望店舗はホームセンター系とフードコートですかね。

  98. 498 マンション住民さん

    私もホームセンター欲しいです!
    でも、来年南千住に大きいのが出来るので、ここには無理でしょうね。近くにないので完成が待ち遠しいです。

    飲食店少ないので、高架下にも入って欲しいです。
    高架下の工事って何年がかりなんでしょうか?

  99. 499 マンション住民さん

    商業施設がなかったらここに決めてなかったです。
    フルサイズは望まないですが、小規模でもいいのでホームセンター欲しいです。
    欲をいえば無印もほしいです。フードコートもユニクロもいいですね。
    多少ぐちゃっとしててもいいので、年齢層問わず常に人が集まるような場所がいいです。

  100. 500 匿名さん


    我がままを言わせるなら、

    全体が複合施設になりますが、都に「都立東部図書館」を作って欲しいで〜す。
    レストランは「俺のイタリアン」、『俺のフレンチ」、「いきなり!ステーキ」はいいんです。

    千住は文化、芸術の街!足立市場を移転しまして、大学を誘致して欲しいですね。

  101. 501 マンション住民さん

    換気口のフィルターサンプルを持った方がピンポンしてきましたが、皆さんどうされましたか?

  102. 502 匿名さん

    「要らない」と言いましたよ。フィルタが必要な時は、セリアで買って、必要な大きさ、形状をカットするつもりです^^

  103. 503 マンション住民さん

    セールスの人を家にあげるのが怖く
    インターフォン越しでお断りしてしまいました。
    フィルター見てみましたが、まだまだ綺麗ですね!

  104. 504 マンション住民さん

    >>502
    セリアいいですね!うちもそうしたいと思います。
    ありがとうございます。

  105. 505 匿名さん

    緑町に千代田線の駅が出来て、河原町に日比谷線の駅ができれば、天下三分になりますね。

  106. 506 マンション住人さん

    >>500
    その3店は銀座界隈にあるからいいのであり
    千住に出来てもね(笑)

  107. 507 マンション住民さん

    >>506
    いきなりステーキならあっても馴染みそう気がしますけど。
    最近はあちこちで見かけますし、フードコートにも出店してるみたいですよ。

    食べるところ少ないので、いろんなお店が出来て、街の魅力があがるといいですね。

  108. 508 マンション住民さん

    電気代の支払いは来てますか?

  109. 509 マンション住民さん

    >>500
    俺のシリーズではないですが、北千住で有名な一歩一歩系列のお店とか入ってくれるといいかなと思います。
    この系列、ごはんおいしいんですよね。

  110. 510 マンション住民さん

    食料品の買い物でライフに行きますが
    あれだけのハコ(ポンテ)を支えるにはライフだけじゃキツイですよね。。。

    ¥100ショップ、書店、眼鏡屋,その他のテナントが千客万来というわけでもないし
    飲食関係の客入りも平日は正直パッとしないし。
    なんとか魅力的に生まれ変わって欲しいですね。そうすればもっと行きますので!

  111. 511 マンション住民さん

    >>510
    近くに学校や企業が少なく、駅力も弱いので、平日の昼間はしょうがないのかなって思います。
    もっとマンションが増えたら改善されるかもしれませんが。
    発展していって欲しいです。

  112. 512 マンション住人

    >>508
    管理費と一緒に来てません?

  113. 513 マンション住民さん

    >>512
    ありがとうございます!

  114. 514 匿名さん

    >>508

    長谷工アネシスからの銀行引落し、カード支払いはありませんか。

    ペッパーレスを選択した場合、紙は何も来ませんよ。但し、ウェブサイト上で電力使用量を細かく(スマートメーターで30分間隔)確認できますよ。

  115. 515 マンション住民さん

    >>514
    ありがとうございます!カードありました!

  116. 516 マンション住人さん

    ゲストルーム利用された方いらっしゃいますか?

  117. 517 マンション住民さん

    今日発売の商品券、ポンテはもう完売でした

  118. 518 入居済みさん

    私も8時前にライフに行ったら、看板に完売と貼られてて、
    もう買えないんだと思って帰ってきました。

    が、別の用で外出して8時50分ぐらいにライフの前を通ったら、
    何枚買うかを係りの人が効いている様子で、
    その時少し前に並び始めた人も買えているみたいでしたので、
    その時並んだんですが、買えませんでした。

    8時前に完売って出てたのは何だったんでしょうかね。

  119. 519 マンション住民さん

    今日は市場の日でしたね。
    行ってみましたが、思いのほかたくさんの方々が来場していて、ちょっと驚きました。
    冷凍ではない生の本鮪を安く買えて、ちょっと嬉しかったです。我が家は今夜は鮪祭りです。
    次回の9月もまた行ってみようと思います。

  120. 520 マンション住民さん

    >>518
    6時頃偵察に行ったらすでに10人くらい並んでました
    なのであわてて並び無事買えました

    子連れで並んでる人もいましたね
    1人10セットだから、子どもも入れれば複数買えますしね

  121. 521 入居済みさん [男性]

    >>520

    夫婦+赤ちゃんの三人で30セット(36万円)分購入している人がいましたが、今年中に使いきれるのだろうか?

    高い電化製品でも買うのだろうか?


  122. 522 マンション住民さん

    赤ちゃんも1人としてカウントするなんてすごいですね。
    期限が年内だから、高い買い物予定ないと使い切るの大変そうですね。
    でも、6万オマケなら豪遊できてうらやましいです。

  123. 523 マンション住民さん

    ネットでオークションに出される事もありますから、転売目的の人もいるかもしれませんね。

  124. 524 入居済みさん

    他の区の人が来て買ったりもしてるみたいですね。。

  125. 525 マンション住民さん

    >>521
    余計なお世話ですが、半年で36万、月に6万、毎日2千円ずつ消化しないといけませんね。

  126. 526 マンション住民さん

    近隣のご家庭の柔軟剤の強い臭いが流れてきて、ちょっとツラいです。
    余所様の柔軟剤に苦情を入れるつもりはありませんが、タバコの臭いと同様に、苦手な人もたくさんいると思うので、できれば配慮いただきたいな…と思います。

  127. 527 匿名さん

    タバコの臭いは吸わない人間にとっては最悪ですが、吸ってる間10分くらい?窓閉めればいいですけど、柔軟剤は干している間ずっとなので苦手な香りだとつらいですよね。私も強い合成洗剤の匂いは頭痛がしてくるので分かります。昔は柔らかい香りのものが多かったのに最近のは何故あそこまで香りを強くするのでしょうかね。

  128. 528 マンション住民さん

    >>527
    気持ちを理解していただけて嬉しいです。
    今日のような梅雨の晴れ間には窓を開けて部屋を乾燥させたいところですが、なかなか難しい状況です。
    化学的な強い匂いは、香りを通り越していますね。今は「香害」などという言葉もあるくらいですから、販売するメーカーも消費者も色々と気を付けないといけないなと思います。

  129. 529 匿名

    鮪祭りいいですね 私も鮪大好きです。

  130. 530 マンション住人

    >>526
    何階ですか?

  131. 531 マンション住民さん

    >>530
    個人が特定されると困るので、記載は控えます。

    多分、柔軟剤の匂いは広範囲に流れている気がします。お隣との境の近くに立ってみても匂いが濃いので、我が家のお隣にも匂いは確実に流れていると思います。多分、少なくとも2~3軒隣辺りまでは漂っていそうです。なのでどちらのお宅の柔軟剤かは特定できません。上下階にも行っているかも知れないし、上下階から来ているのかも知れません。
    正直、我が家のお隣の方に、私が使用している柔軟剤だと思われたらイヤだなぁという気持ちがあります。「私じゃないですよー!」と言いたいです。言わないですが。

  132. 532 530

    >>531
    承知しました。

    僕の家かなと心配しておりました次第です。

  133. 533 マンション住民さん

    >>532
    もしも、強めの柔軟剤をお使いでしたら、広範囲に匂いが流れていることをご理解の上でご使用いただけると助かります。
    宜しくお願いいたします。

  134. 534 マンション住民さん

    うちも香り付き柔軟剤を使っているので心配になりました。
    個人的には良い匂いなんですが、もしかしたらお隣さん迷惑なのかと。
    匂いの強い、弱いなど、感じ方に個人差があると思うので不安です。

  135. 535 マンション住民さん

    その他のことも含め、考えすぎるとキリがないので、頭の片隅に置いておく程度で良いかと思います。

  136. 536 マンション住民さん

    花王のWebサイトには「柔軟仕上げ剤の香りの強さと特長」の一覧が掲載されています。そのようなものが参考になるかも知れませんね。

  137. 537 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    あまり強い匂いがしないよう、心掛けていきたいと思います。

    話がかわりますが
    皆さん、トイレの調子はどうでしょうか?
    以前話が出てた跳ね返りも気になりますが、我が家はすぐ流れが悪くなります。(異物を落とした可能性はありません)

  138. 538 マンション住民さん

    トイレは今のところ問題ないです!
    明日は足立区の花火ですね!

  139. 539 マンション住民

    花火は開催するそうですな。
    アクアから見えるのかな。

  140. 540 マンション住民さん

    公園からは見えるって聞きました!アクアからも見れるといいですね!
    もし見えたら教えてください!

  141. 541 マンション住民さん

    アクアから見た方いたら、感想教えてください。

  142. 542 マンション住民さん

    上層階からは、邪魔する建物等が無く、とても良く見えましたよ!
    わざわざ荒川の近くまで行く必要はないです。

  143. 543 マンション住民

    >>542
    うらやましい。

  144. 544 マンション住民さん

    私は自分の住む階で見ましたが、同じ場所で見ていた方々は、あちこちの階から来ていたようです。
    廊下や非常階段には、たくさんの人がいましたよ。

  145. 545 マンション住民さん

    花火見れるんですね!嬉しいです!
    来年はマンションから見てみたいと思います。

  146. 546 入居済みさん [女性]

    来週は隅田川ですね。
    どんな感じか楽しみです。

  147. 547 入居済みさん [女性]

    明後日葛飾で花火大会がありますが見えますかね?

  148. 548 匿名さん

    ベランダの鳥害に関して、皆さんどのように対応していますが。
    鳥よけのほか、ベランダ掃除に高圧清浄機も購入しようかと思います。

  149. 549 マンション住民さん

    >>548
    特に鳥害はありませんよ。
    内覧時に1ヶ所汚れがあったので覚悟はしていたのですが、引っ越し後は今のところ1度も被害はありません。

  150. 550 匿名さん

    >>549
    了解です、ご返事ありがとうございます。

  151. 551 マンション住民さん

    高圧洗浄機ってかなりうるさいんですよね!けっこうトラブルありますよ!
    使うときは上下左右に使用を断ってからにしてくださいね!

  152. 552 住民でない人さん

    バルコニーみたいなところに、パンツ一枚でうろつかれている方がいます。
    外から見えるので、やめてもらえませんか。

  153. 553 マンション住民さん

    ここで言っても意味ないのになぁ。。

  154. 554 住民である人

    契約者限定のところに、堂々と意見する方がいます。
    見苦しいので、やめてもらえませんか。

  155. 555 住民でない人さん

    じゃあ、どこに言えばいいんですか。
    白昼堂々と目立ちやめてほしいんですけど。

    ここのマンションの人は本当にプライド高い人ばかりですね。
    後から来たのにいつもえらそう。
    まわりから嫌われていること早く気づいてください。

  156. 556 住民である人

    何コレ活きがいいね!

    プライド高い人がパンツ一丁でバルコニーに出るんですね

    嫌われてるんですかそうですか悲しいです

  157. 557 住民さんD

    >>552
    >>555

    入り口のところに受付があるのでそこで言ってもらうと、
    管理人さんが住民向けに掲示してくれるかもしれません。

    ここを見てるのは住人の中でもごく一部の人しかいないと思うので。

  158. 558 入居済みさん

    >>555
    あのう、もしかして以前にも意見された方では?
    言い方に特徴があるので。

  159. 559 匿名さん

    >>551

    ご意見ありがとうございます。

    ケルヒャーなどサイレントの機種が出ていて、レビューでは「想像以上にサイレント」とのことです。機会があれば、実機を確認中したいですね。

  160. 560 マンション住民さん

    >>559
    サイレントなんて素敵な製品があるんですね。それは良いですね!
    もし購入されたあかつきには、水の飛び跳ねにも注意して使用していただけると嬉しいです。
    バルコニーの強化ガラスの下の隙間から、下の階全てに汚水が降りかかると困るので、一声をお願いします!
    ちなみに、私は近隣の方々に一声かけに行くのが面倒で、高圧洗浄機の購入はやめました。

  161. 561 マンション住人さん

    >>555
    周りから嫌われているか…
    嫌われないようにしたいと思いますので
    詳しく直すべきところ教えて頂けませんか?

  162. 562 マンション住民さん

    >>560
    台風直撃(大雨、強風)の日に合わせて使用すれば、近隣の方々へ迷惑をかけないのでは?っていうレスをどこかで見ました。
    晴天の日の使用は損害賠償もんですね。

  163. 563 マンション住民さん

    >>562
    天才。
    でも、使用できる日がものすごく限られてしまいますね。
    それはそれで不便だな…。

  164. 564 マンション住民さん

    >>555
    後から来たとか何か関係あるんですか?

    あなたの言う“まわり”とはあなたの知り合いを指しているだけでは?早く気付けというなら具体的に言ってもらわないと。

  165. 565 匿名

    >>564
    555ではないけれど、このマンションの人がやって来たことによって
    お隣の保育園利用者としてはくだらないクレームを頂いて子どもに被害
    が出ています。去年はそんな苦情を言う近隣住人はいなかったので後から来た
    という言葉が出たのだと思いますよ。

    またこのような話は以前にも出ていたのに「言ってもらわないとわからない」と
    開き直った態度がプライドが高い、嫌われているということに繋がっていると思います。
    少なくとも保育園の保護者の間ではそちらのマンションの評判は最悪ですね。
    そしてその話は近隣の小学校の保護者の中でも話題に挙がっていて、結構耳にしますね。
    それでなくても駅から布団やパラソルが出ていて見た目がアレなのですし、最近では裸の方が
    ベランダで徘徊?らしく話題は尽きないですね

  166. 566 マンション住民さん

    保育園問題、解決してなかったんですね!

  167. 567 マンション住民さん

    住民でない人が投稿すると、住民以外投稿するなって言われて、住民と名乗る人が何かで非難すると、こんな奴は住民じゃないって決めつける傾向がアクアにはありますよね? 確かにこれだと嫌われるかも。
    せっかく他住民の方が意見してくれたのだから、しっかり解決したいですね!

  168. 568 匿名

    住人のクレームに保育園側が終日窓を閉め切って子どもを室内に閉じ込めた
    ところで終わってますね!

    566さんの解決とは何をもって言うのでしょうか?
    子どもを部屋に閉じ込めることが解決ですか?
    当マンション住人に日中の子どもの声は多少は容認してもらえることですか?

    少なくとも前者は保育園利用者としては全く納得しているとは思えないので
    何も解決していないと思います!

  169. 569 マンション住民さん

    >>558
    また始まったー、って私も思いました。
    せっかく平和なレスが続いてたのに。
    「プライド高い」「後から来たのに」「嫌われてる」って毎回同じ人が言ってるように感じますよね。

    まあ、現状このマンションが再開発エリアで一番南側の川寄りに建ってるってだけで、先に来て先に保育園に入れてる人が住んでるマンションから見れば気に食わないことしかないんでしょうけど。

    裸でフラつくどうのの苦情だけにすればいいのに、ちょっと返信あっただけで余計なこと言いすぎ。

  170. 570 マンション住民さん

    >>569
    ちょっと何言っているのかわからないです。
    南側の川沿いがそこまで羨ましいと思う人ばかりではないですよ。
    誰もそんなこと言ってないのに持ち出してきて、さり気なく自慢する569さんのような感覚が第三者からすればむだにプライドが高い、自意識過剰に映って見えてしまいますね。

  171. 571 住民でない人さん

    別にそちらの方が全て「プライド高い」「後から来たのに」「嫌われてる」とは
    思わないけど保育園があることを知った上で購入したにも関わらず五月蠅いと
    苦情を入れるのはちょっと違うんじゃないか?とは思います。
    このようなやり取りが「後から来たのに」という不快感の元だと思います。
    そして「住民でない人が投稿すると、住民以外投稿するなって言われて、住民と名乗る人が
    何かで非難すると、こんな奴は住民じゃないって決めつける傾向」が「プライド高い」と
    見なされる要素なのでしょうかね?このあたりは所詮ネットだけのやり取りなのでわかりませんが。
    「嫌われてる」については何とも言えないけど掲示板の情報だけで判断すると嫌われる
    要素は少なからずあるのではないでしょうか?

  172. 572 マンション住民さん

    くだらない議論
    頭悪そう

  173. 573 マンション住民さん

    >>570
    たしかに南側の川沿い、希少性だの何だのに踊らされた感は否めません。販売担当者に乗せられたな。入口からエレベーターまでも階段があるし、高齢になったら大変そう。そこまで考えていなかった。

  174. 574 入居済みさん

    住民でなくてもこの掲示板を熱心に見てくださっている人が今だにいらっしゃるのですね。
    ありがたいことです。

  175. 575 マンション住人X

    皆さん深夜にも関わらずタフですね。花火打つ頃に眠くなりますよ。

  176. 576 マンション住民さん

    >>575
    いよいよ隅田川花火大会ですね!
    見えるといいな

  177. 577 マンション住民さん

    花火大会、本当に楽しみですね〜!
    南側からなら確実に見えると思いますが、問題は大きさですね。ある程度の大きさで見えると良いですね。

  178. 578 マンション住人X

    >>576
    ねー。
    開催の可否は10時に発表ですって。
    まぁ大丈夫そうですが。

  179. 579 マンション住民さん

    花火楽しみですね!
    バルコニーから見るためにキャンプ用の椅子を購入しました。
    ビールでもキンキンに冷やして鑑賞しようと思います。

  180. 580 マンション住民さん

    花火大会は南向きの何階以上のお部屋が見れるのでしょうね?
    1階のお庭や堤防からでも見れるのかなぁ?
    せっかくだから、全部の階から見れたら良いのに。

  181. 581 マンション住民さん

    >>572
    都合が悪くなった時のお約束対応ですね!
    議論できないなんて頭悪そうですね!

  182. 582 マンション住民さん

    >>581
    売り言葉に買い言葉はやめましょうよ。

  183. 583 マンション住民さん

    >>581
    売り言葉に買い言葉はやめましょうよ。

  184. 584 マンション住人X

    >>579
    いいですね!
    ウチもライフに買い出しに行かないと。
    …ヤバい、楽しみすぎる。

  185. 585 マンション住民さん

    皆さん、虫除けをお忘れなく。

  186. 586 入居済みさん

    夜も暑そうですね。花火見ながらのビール楽しみです。

  187. 587 マンション住民さん

    パンツでうろつく人は、私も見たことあります。
    けっこう目立つのでなんだかなあと思いつつも、チキンなのでそのままスルーしてました。
    新居でバルコニーついて浮かれるのもわかりますが、他の人の目につくのでちょっと考えて欲しいなと思ったので、よその552さんが苦言を呈したくなるのはわかります。
    それを見苦しいというような住民と同じマンションに一緒に住んでいることを残念に感じました。

  188. 588 マンション住民さん

    >>587
    どこの部屋の住民か知ってるなら、今すぐ管理人さんに伝えて注意をしてもらって下さいよ。
    善は急げで、すぐに解決しましょうよ。
    こういうのは、実際に見た人じゃないと管理人さんに伝えられないんだから、見た人が動かないと!
    直接言えないなら、管理人さん宛にメモでも書いて、郵便受けに入れて下さいよ。

  189. 589 マンション住民さん

    >>580
    東側の地上からでもスカイツリーは見えるので、
    東と南棟の方なら花火は見られるんじゃないでしょうか?

  190. 590 マンション住人さん

    >>555
    わいせつ罪?って事で警察に相談されてみては?
    そのパン一の方がこのサイト見ているかわからないので…

  191. 591 マンション住民さん

    隅田川の花火見えてますか?土手からも見えるんですかね?
    家に居ないので、もし見えた方いましたら教えてください。
    来年こそ家からみたいです。

  192. 592 マンション住民さん

    見えてますよ〜。
    でも第1会場はちょっと遠くて小さい。第2会場は南千住のタワマンが…。
    でも、一応両会場同時に見れますよ!
    足立の花火の方がよく見えました。
    土手はちょっと見えましたが見る価値なし。バルコニーからの方が良いです。

  193. 593 マンション住民さん

    花火大会
    上層階の方は見えたかもしれませんね。
    低層は残念な感じでした。

  194. 594 マンション住民

    >>593
    4階でも東側ですが、見えましたよ〜〜^ ^
    ラッキ〜〜でした

  195. 595 マンション住民さん

    マンション等の障害物を避けられる場所にもよるんですね。
    川沿いには結構たくさんの方がいましたね

  196. 596 入居済みさん

    毎日暑いですね。
    在宅中はエアコンつけっぱなしです。
    もちろん扇風機併用で設定温度高めにはしてますが、カラダがだるくなります。
    皆さん、何か工夫してますか?

  197. 597 住民主婦さん

    >>596
    窓を少し開けて、さらにリビング入口のドアを開けておくと風が通り、あまり暑くないですよ。
    昼間はほとんどエアコンをつけなくても、今のところ過ごせています。
    今もエアコンを使用していませんが、結構爽やかに過ごせています。
    なお、ここは南向きです。

  198. 598 入居済みさん

    >>597
    ありがとうございます。
    私が暑がりだからか、エアコンに頼ってばかりでした‥‥。
    窓からの風のほうが気持ちいいですよね。無理のない範囲で試してみます!
    ちなみに西向きなんです。

  199. 599 住民主婦さん

    >>598
    西向きなら無理せずエアコンに頼った方が良さそうですね。
    だいぶ以前に、西向きの部屋に住んだことがありますが、午後は我慢できないほどの暑さでしたので、大変さは分かります。
    我が家は、リビングにエコカラットを施してあるのですが、エコカラットの近くに座っていると、空気が若干ヒンヤリ感じます。
    私が快適に過ごせているのは、もしかしたら、エコカラットの影響もあるのかも。

  200. 600 入居済みさん

    >>599
    エコカラットってすごいですね!
    うらやましいです。
    いろいろ参考になりました。
    ありがとうございます。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸