東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町 その3
匿名さん [更新日時] 2023-05-14 23:36:22

シティタワー金町3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551964/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-23 22:31:14

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    マンション敷地内に商業棟も建設されるので非常に便利ですね。
    公園も隣接しているので、環境的には最高ではないでしょうか。
    駅から多少、遠くても歩ける許容範囲ですし。
    かなり大規模なマンションになるので、役員や住民間のトラブルなどが気にかかりますが。

  2. 2 匿名さん

    タワーがすくすく伸びていっておりますが、そろそろ隣接するスーパーの情報がほしいですねぇ。

  3. 3 匿名さん

    南向きでもLDが縦長ばかりですが、ダイニングやキッチンは暗くならないでしょうか。

  4. 4 入居済み

    >>3
    眺望が開けているので空が明るく全く問題ないです。中層階以上なら北面の眺望も開けているので北側の部屋でさえ、思ったより明るいです。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    そんなに明るいんですね。
    昼間ならキッチンでも電気つけなくて大丈夫ですか?

  6. 6 匿名さん

    >>>3
    タワマンでワイドリビングなんてあるわけないでしょ( ̄.. ̄)

  7. 7 入居住み

    >>5さん

    キッチンの電気はつけないと暗いですね(>_<)

    リビングダイニングは問題ないと思いますよ!

  8. 8 匿名さん

    安いなりの内容ですね。。

  9. 9 匿名さん

    いや、高いでしょ。どこが安いのか説明してよ。

  10. 10 入居済み

    >>8
    意味不明。

  11. 11 物件比較中さん

    ネガレスに対しては、異様に反応が早い。
    この掲示板は、ネガレスが無いと、書き込みが進まないんだな。
    もう、ネタ切れか?

  12. 12 匿名さん

    >>11
    前スレからとっくにネタ切れです。スーパーが確定とかでもない限り、しばらくは活性化しないと思います。売れ行き具合は外部からは見えにくいですし。

  13. 13 匿名さん

    いるよねー、興味ないって態度とりながら掲示板にわざわざ書き込みするやつ。

  14. 14 匿名さん

    金町の地元の人がよく行く美味しいお店とか知りたいですね。

  15. 15 匿名さん

    Bookoff近くのラーメン屋に行ってみましたけど、結構美味しかったです。

  16. 16 匿名さん

    ヨーカドー向かいの惣菜屋さんは安くてボリューミー

  17. 17 匿名さん

    ほっこり焼きは390円でお腹いっぱい。

  18. 18 匿名さん

    なぜか美容室がいっぱいある

  19. 19 匿名さん

    海鮮丼屋さん。駅南口横の博多ラーメン。

  20. 20 匿名さん

    ラ・ローズ・ジャポネ。なぜ金町にあるのか理解出来ない良店。

  21. 22 匿名さん

    >>21
    魅力的なお店があるならマンションギャラリーに行ったついでに行きたいし、住んだら色々なお店に行くことが楽しみになり販売促進に繋がると思うので、スレ違いではないでしょう。他に議論しなければいけない別の話題もないんだし。

  22. 24 匿名さん

    駅からマンションまでの途上に、どんな店があるかは、利便性に関わることだから、よろしいんじゃないでしようか。帰りに商店街があるって、やはり便利ですよ。

  23. 28 匿名さん

    >>20
    いいお店ですね。金町に行くついでに行ってみたいです。

  24. 32 匿名さん

    このマンションも内覧が始まるまで話題が無い。あるとすれば値上げだけだね。

  25. 33 匿名さん

    >>32
    タワーの方の話ですか?レジは内覧どころか入居してますよね。

  26. 34 匿名さん

    スーパーけっこう大きいんですね

    情報公開が楽しみです

  27. 35 匿名さん

    レジデンスはもう入居しています。
    しばらくはタワーの方の音が気になるところではありますが、少しの辛抱です。

    電車の音は現地に行った時に思いましたが、思ったよりはしないです。
    レールが改良されているエリアだからだという事でした。
    キーキーする金属音は少なくとも感じない。

  28. 36 購入検討中さん

    あの異臭は何?
    川の匂い?

  29. 37 匿名さん

    >>36
    とのあたりですか?私はマンション付近では異臭は感じませんでしたが。風向きによっては川の匂いとかするのかな。

  30. 38 匿名さん

    購入検討中って人は毎回変な書き込みしてくけど同一人物なのかな?

  31. 39 周辺住民さん

    ごみ置き場でも、ご覧になったのでは。

  32. 40 匿名さん

    >>38、39
    そんな書き込みをしたら、また掲示板が荒れて、削除の嵐となりますよ。
    いちいち反応すべきではないかと思います。
    無視すべきです。

  33. 41 匿名さん

    クローゼットが広くたっぷり収納できそうなのは利点です
    セキュリティもハンズフリーとなっている点は、ポイント高いかな
    会社が大手ということでアフターサービスはしっかりしていそうですね

  34. 42 匿名さん

    電車通勤の人にとっては駅まで歩くの遠くないですか?
    それとも、ここを買う人は車通勤が多いのかな?

    タワー目的でモデルルーム行きましたが、想定してたよりかなり高値でした。
    ただ、竹中施工や仕様など気に入った面も多いので、購入者さんの購入の決め手を聞きたいです。

  35. 43 入居済み住民さん

    遠いと思うか思わないかはご本人の感じ方なので。私には毎日公園沿いに歩いて健康維持にちょうど良いです。帰りは商店街が何かと便利です。玄関から駅のホームまで普通に歩いて15分見ておけば余裕です。でも歩くのが嫌な人には向かないでしょうね。

  36. 44 匿名さん

    この物件の弱点は駅距離だけかと。その一点が許容できるなら買ってもいいと思いますけども、どうでしょうかね。

  37. 45 入居済み住民さん

    遠く感じるのは朝駅に向かう時かな。やっぱり朝は1分が大事なんで。私の足だと赤信号に当たらず、駅から来る歩行者を避けながらスムーズに歩けても10分を切ることはありません。
    一方、帰りは公園や大学の佇まいが何とも言えない良い雰囲気で距離は全く感じないですね。

  38. 46 入居住み

    >>42
    私も他の物件を4件程見ましたが、やっぱり作りがしっかりしている印象を受けました。

    駅から15分、決して近い距離では無いので悩みましたが、その分価格に繁栄されてると思いましたし、環境がすごく気に入りました。

    家も風通しがよくてすごく気持ちいい風が入ってきますよ!

    風通しは住んでみた結果のことですが、決めては作りと環境でした。

  39. 47 購入検討中さん

    そうですね。大学前の信号を渡ると大袈裟ですが、別天地に思えます

  40. 48 匿名さん

    校舎と校舎の間の大学の図書館までの道は夜になってからのライティングが素敵でした。あの道が駅からの帰り道のアプローチだったら最高だったのに。

  41. 49 匿名さん

    かなり大袈裟ですが私は新宿みらい公園を新宿ハワイパーク、シティタワー金町をシティタワーワイキキと呼んでいます。

  42. 50 匿名さん

    こいつはたまげた

  43. 51 匿名さん

    >>49
    楽しいですか。

  44. 52 匿名さん

    あの程度の距離で、弱点と感じられるんですね。駅距離第一の方には、ここは無理ですね。

  45. 53 匿名さん

    >>51
    ここは、23区にあって、ゆったりとした環境を楽しめる気持ちにゆとりのある人向きですね。毎日1分に追われるような生活スタイルの人には、合わないでしょう。

  46. 54 匿名さん

    駅からの距離はリセール考えている人には抵抗あるでしょうね
    将来人口減ったら金町に需要があるのか?と思う点と、やっぱり駅近が有利なのは専門家が言うとおりだと思うからです。

    でも、現地行くとあの解放感ある緑とスケールには惹かれるんですよねー

  47. 55 匿名さん

    葛飾区の人口は増えていますね。だからこそマンションが増えているわけで、ここ、再開発区域の地価も上昇中です。リセールバリューはこれからでしょうけど、仮にも23区、都内平均以上にはなるかと。私はマンション投資するわけではないので、住環境重視で選びます。

  48. 56 匿名さん

    環境が良いのはわかったけど、公園やマンションをハワイだとかワイキキだとか呼ぶなんでどうかしてる。

  49. 57 匿名さん

    まあ、どう思おうがそれは個人の楽しみなので、別に他人に迷惑になるわけでもなし、ユーモアがあって、いいんじゃないですか。

  50. 58 匿名さん

    第二期販売戸数が、いつの間にか9戸から14戸に増えていますね。

  51. 59 匿名さん

    >>54

    売りたいなら有利ということであって、イコール自分の住みたい物件になるとは限らない。結局、何が目的で選ぶかです。

  52. 60 匿名さん

    ここを投資や賃貸で検討している人もいるのかな。だとしたら、住居目的の人とは観点が違って当たり前なので、同じスレでは論点があわないね。

  53. 61 匿名さん

    晴れている日に現地に行くとヤバイですね。頭では駅近がマストだと思ってても、心が鷲掴みされる(笑)

  54. 62 匿名さん

    目玉住戸いつになったら販売するのか?

  55. 63 匿名さん

    分からないけど、タワーとスーパーがもう少し出来上がって、梅雨を過ぎたころかな。

  56. 64 匿名さん

    あえて騒がしい駅前や駅近を避けて、駅まで徒歩圏で環境の良いところを23区で求める人には、ここは穴場かもね。

  57. 65 匿名さん

    一昨日、現地に行きました。
    今、27階を建築中です。あと10階、1週間で1階のペースで建築中ですから
    8月末ごろには全体が見えるかな。
    理科大のカフェテラスでコーヒーを飲みながら公園越しにマンションを眺めてました。
    いい景色ですね。こんな生活が来年から始まるのかな。

    縛られ地蔵で有名な南蔵院の手前に「ABS卸売センター」というスーパーがありました。
    とても安かったです。このマンションから自転車で10分かからずに行けるでしょう。
    駅前の東急、サミット、ヨーカドー、となりの今後できるスーパー。
    自転車で行けるところでも西友や中小のスーパーが結構ありますね。
    環境だけではなく、買い物も楽しみです。

  58. 66 匿名さん

    駅前にサミットなんてあった?金町住んで長いけど知らんなぁ。

  59. 67 匿名さん

    65はすみふの営業じゃないの。契約者なのか購入者なのかよくわからない物言いだし。
    マルエツとサミット間違えるなんてすみふ営業以外あり得ないでしょ 笑

  60. 69 匿名さん

    66.67.68
    65です
    怖いですね。
    今住んでいる所で駅前にサミットが出来たので間違えました。マルエツです。
    営業はこんな簡単なミスはしないでしょう。
    ただ、本当の感想などを書いただけなのに何故こんなに言われるのでしょうか・・・
    ネガは排他なんですね。3人もいるなんて(一人か?)
    スルーすればいいのでしょうが、営業と思われるのが心外なので

  61. 70 匿名さん

    >69
    66です。
    金町地元ですが、サミットなんてあったっけ?と思い書き込みました。
    なぜ色々いわれなければならないのかとはこちらのセリフです。
    私からしたらあなたも67とかと同類ですよ。
    ご近所なのでちょくちょくこの掲示板を見にきますが、ここは69さんみたいに少しでも反論されると怒る方多いですね。
    ネガは排他的と言いますがそもそも69=65の書き込みにネガは無いでしょう?

  62. 71 匿名さん

    ちなみに、summit(サミット)とtomods(トモズ)は住友商事系列だそうです。
    アルファベットを続けて読めばわかりますね。

  63. 72 匿名さん

    自分が間違えただけなんだから逆ギレは良くない。みんな仲良くね。

  64. 73 匿名さん

    公式に抽選会の日程出てますねー

    申し込んで、すぐその日に抽選するんですね。

  65. 74 匿名さん

    ベランダの間仕切り板は低いし、しょぼくないですか?
    敢えて覗こうとは思いませんが、プライベート重視の私から見たら許せません。
    高級感も全くないし…

    竹中施工で安心しきってましたが、この件について特に営業さんからの説明も無し。
    どーなってるんですかね?

  66. 75 購入検討中さん

    どう、ってそのとおりでしょう

  67. 76 匿名さん

    ベランダの柵が曇りガラスでもなく、コンクリートでもないのが残念ですね。
    遠くから見たら色とりどりの洗濯物が目立ち、景観が損なわれそうです。

  68. 77 匿名さん

    洗濯物が見える景観、そんなに気になりますかね?コンクリートや曇りガラスの柵でないので、風通しが良いというメリットもあります。

  69. 78 匿名さん

    そういえば王子タワマンの掲示板でベランダの遮蔽板がここと同じようにしょぼいって荒れてたね

    ここでも騒ぎ始めたのかな?

  70. 79 匿名さん

    >>74
    人それぞれですね。
    私は別にどうってことないです。

  71. 80 匿名さん

    王子駅前のマンションのことかな?

    あれは単なる長谷工叩きでしょ
    実際に住むとベランダの間仕切りの高さなんて気にならないでしょ

  72. 81 匿名さん

    プライベート重視の人がファミリーマンションを検討するなんてちゃんちゃらおかしい。

  73. 82 匿名さん

    間仕切りは、万一の災害の時には壊して避難経路の確保に使われるから、頑丈過ぎても困るのよ。私は、そんなところにコストをかけてもらわなくてもいいです。

  74. 83 匿名さん

    北東角部屋と北西角部屋はバルコニーが独立して見えるけど、実際どうなんでしょ?

  75. 84 匿名さん

    >>82
    バルコニーの間仕切りは共有物だから、住んでからの変更はできませんよ?

    確かに間仕切りよく見ると、貧相で気になってきました。

  76. 85 匿名さん

    間仕切りって…バルコニーでお茶でもするんですか??それなら気になるかも知れませんね。

  77. 86 匿名さん

    私はリビングからの間仕切りの眺めが命なのでここは検討から外します。

  78. 87 匿名さん

    (笑)

  79. 88 匿名さん

    間仕切りの眺めが命??間仕切りの眺めの良いマンション探してください。

  80. 89 匿名さん

    何を重視するかは人それぞれですからね。しかし十人十色とは言うものの、いろんな趣味趣向がありますな。

  81. 90 匿名さん

    >>86
    あなたのユーモア好きです。頭柔らかいですね。

  82. 91 匿名さん

    ネタが無いから、わざわざバルコニーの間仕切りを話題にしてくれたんですかね。
    なんて優しい人だ。
    だからといって、次に、ウォシュレットを話題にするのはやめてね(笑)

  83. 92 匿名さん

    間仕切りにこだわる滑稽さを端的に表現なさっています。とか、いちいち解説されると恥ずかしいですかね。

  84. 93 匿名さん

    間仕切りいわれていくつか見ていましたが、一見完全にタイル張りで完全に上から区切られているように見えて、
    一部がボードになっているものがちょっと前は多いんですね。確かにあれだと隣の気配が消えるかもしれません。
    でも、横を向くことはあまりないから。
    私がどっちかといえばいいなあと思うのは、ベランダのガラスの柵です。あれって、外から見えると黒っぽく見えますが、
    中から見ると透明に近く見えてよかったです。あと、物が落ちる心配も減るし。
    風通しも下があいていて問題あるように見えませんでした。
    でも、コンクリートならわかるけれど、ガラスもコストがかかるんですか?

  85. 94 匿名さん

    ここも両サイドの住戸は、ガラスですね。全体として、中住戸の黒っぽい柵と組み合わせたスミフのデザインのようです。

  86. 95 物件比較中

    間仕切りの柵は、上が開いてる方がリビング明るい!なんて知ってるかたは少ないみたいですね。若干ですがね。日の入りも多少違いますね?

  87. 96 匿名さん

    最近はベランダがそれなりに広い物件が多いので、リビングの明るさに影響するほどではないと思います。
    ほんの少しベランダに日が射す時間は違うでしょうが。

  88. 97 匿名さん

    王子の掲示板見てきたけど、ここの間仕切りもしょぼいんかい

    竹中も長谷工と同じレベルってことか

  89. 98 匿名さん

    第1期先着順の販売戸数が17戸に減りましたね。

  90. 99 匿名さん

    >>97

    なわけない。

  91. 100 匿名さん

    >>99
    なんで?

  92. 101 匿名さん

    >>98
    まだ完売できんのかい!
    時間かかりすぎ

  93. 102 匿名さん

    ネガするところが駅距離と間仕切りしかない。

  94. 103 匿名さん

    >>102
    葛飾区常磐線、水害危険区域、駅前の殺伐感、線路の近く、小学校のレベル…
    ネガるところ他にも結構あると思うけど

    むしろメリットは広い公園近くであるという希少性だけなのでは

  95. 104 匿名さん

    地域の誹謗ばかり。くだらない。

  96. 105 匿名さん

    別に駅は殺伐としてないけど。

  97. 106 匿名さん

    都心のマンションの方が殺伐としている。ペットボトルが降ってくるぞ。

  98. 107 匿名さん

    検討もしていないマンションの掲示板にわざわざ地域の中傷をしていく、その精神が理解できない。

  99. 108 匿名さん

    ここは、見栄っ張りな方には向かないですね。

  100. 111 匿名さん

    金町はマンションがとっても多いというのもある・・・

  101. 112 匿名さん

    公式ページのトップ絵が変わったね。

  102. 113 匿名さん

    掲示板だから、良い点も悪い点も共有できればいいんじゃない?

  103. 114 匿名さん

    葛飾区常磐線が悪い点と言われてもね。それは、偏見というもの。

  104. 115 匿名さん

    使い所が難しい京成線と常磐線なので若干不便ですが…
    北千住から一気に広がるのでまぁ妥協できるレベルですかね。

  105. 116 匿名さん

    成田にも羽田にも京成線で高砂乗り換え一回で行けるのは、海外出張には便利です。

  106. 117 匿名さん

    >>114
    悪い点ではない。偏見ですね

    ただし、常磐線葛飾区が地価安い理由かと言われればイエスかな

  107. 118 匿名さん

    新宿区から引っ越してきましたが、常磐線千代田線乗り入れで、山手線にも接続しているし、別に不便はないです。東京西部の京王とか小田急とか私鉄沿線も結局、JRには乗り換えが必要だし、常磐線と利便性に大きな差があるとは思えません。

  108. 119 匿名さん

    常磐線は綺麗なお姉さんが少ないよね。

  109. 120 匿名さん

    お笑いネタならともかく、マンション検討に本気でそんなこと言っているの?

  110. 121 匿名さん

    >>117

    このあたりは東京の郊外みたいなもんだからね。だからこそ、23区なのに比較的安く買える訳で、つまらない偏見に惑わされず物件本位で選ぶなら悪くないと思う。

  111. 122 匿名さん

    >>112
    しかも、最高価格が値上がりしているやん。

  112. 123 匿名さん

    出し惜しみしてたタワーの角部屋高層階の値段だね。ようやく売り出す気に
    なったんじゃない。

  113. 124 匿名さん

    確かにホームページは、いよいよタワーに焦点を移したような画像に変わったね。それにしても値上げとは、スミフは強気ですね。

  114. 125 匿名さん

    本当に西口が開発されるとか新金線旅客開通とか目玉がないと、この値段は厳しいんじゃないか。。

  115. 126 匿名さん

    しょせん、金町。
    冷静になった方が良い。

  116. 127 匿名さん

    >>126
    物件選びは皆冷静に判断すると思うけど。あなたは違うんですか?

  117. 128 匿名さん

    >>127
    いちいち粘着してくるな。
    うざい。

  118. 129 匿名さん

    >>127
    実態は違う…
    みんな買う理由を探してるだけw

  119. 130 匿名さん

    >>128
    なら掲示板に書き込みなんかしなきゃいいのに 笑

  120. 131 匿名さん

    >>129
    みんな?お知り合いは残念な方が多いんですね。

  121. 132 いつか買いたいさん

    完売まで何年かかるのか?

  122. 133 匿名さん

    >>132
    いつか買いたいと思ってるのに、いつ完売するかとか他人の心配までしてるなんて、泣けてきちゃう。

  123. 134 匿名さん

    >>132
    時々、こういう人がでてくるけど、スミフは完売を急ぐような売り方はしないデベなので、言っても無駄です。それが気になるなら他を探した方が良い。

  124. 135 匿名さん

    理科大の学食が一般にも解放されているので、公園や図書館に出掛けて軽くランチするのに便利ですね。昨日行ってみましたが小綺麗なダイニングでお子様連れファミリーもちらほら見かけました。こんな環境が目の前にあるのは魅力ですね。

    1. 理科大の学食が一般にも解放されているので...
  125. 137 匿名さん

    金町に住むような人はカネが無いので無理です。外の人向けのお店です。

  126. 138 匿名さん

    しかしタワーはデカイだけあって、かなり遠くからでもよく見えますね。、

  127. 139 匿名さん

    水元体育館が総合スボーツセンターとして建て替え中ですね。水元中央公園と合わせて綺麗になるようです。ここから自転車で10分少々で行けるので、楽しみです。

  128. 140 匿名さん

    >>136
    金町に風俗たくさん?地元のマイナーな風俗になんか行きませんよ。

  129. 141 匿名さん

    公式サイトのTOP画像、前のほうがよかったな・・・

  130. 142 匿名さん

    画像はまだしもキャッチコピーが微妙じゃないですか?

  131. 143 匿名さん

    夜明けのタワーですね。

  132. 144 匿名さん

    >>142
    なんかドラクエっぽいですよね。

  133. 145 匿名さん

    >>144
    そう言われると、HPがドラクエにしか見えなくなってきました…
    それにしても、スミフが計算尽くで、あえて突っ込みどころ満載のキャッチコピーでHPのPVを増やす作戦だとしたら、それは尊敬しますよ(笑)

  134. 146 匿名さん

    >>143
    西側が照らされてるから、雨上がりの夕日では?
    と、マジレスしてみます。

  135. 147 匿名さん

    ちょうどドラクエをやり込んだ世代がマンションを買う年齢になったのかな…。なんか感慨深くもありますね。

  136. 148 匿名さん

    >>146
    朝日がでたところかと思ったら、よく見ると夕日を反射している光景ですね。失礼しました。

  137. 149 匿名さん

    売れまくったドラクエ5ですね。

    マンションも売れ行き好評なら良いのですが…

  138. 150 匿名さん

    タワー林立でお見合いよりはかなり良さそう。LANDMARK足り得る建物では。

  139. 151 匿名さん

    周囲抜けていますからね。

  140. 152 匿名

    亀有駅のホームからよく見えます。

  141. 153 匿名さん

    隣にまた高層マンションの計画がありますね。
    東側間取りの20階以下は気をつけなきゃね

  142. 154 匿名さん

    >>153
    詳しくプリーズ!

  143. 155 匿名さん

    隣は15階くらいのマンションじゃなかった?

  144. 156 マンション住民さん

    重要事項説明を聞いた人にはすぐわかるデマでしたね。

  145. 157 匿名さん

    No.156
    同意
    隣のプラウドレベル

  146. 158 購入検討中さん

    すぐ隣にマンションが建つのですか?

  147. 159 匿名さん

    2街区の事です。

  148. 160 匿名さん

    MAX19階だと、営業の方から聞いた記憶がありますね。
    だから、153さんの言う「東側間取りの20階以下は気をつけなきゃね」をデマというのは、言い過ぎだと思いますが。

  149. 161 匿名さん

    なるほどー。予定は未定ですかね。

  150. 162 契約済みさん [男性 30代]

    20階近辺、東向きは安くてかなりお買い得でしたね。
    2街区が出来ても視野がふさがれないことを願ってます。

  151. 163 匿名さん

    >>156
    人に指摘する前に重要事項説明ちゃんと確認しておいた方がいいですよw

  152. 164 匿名さん

    >>163
    勝ち誇ったドヤ顔が目に浮かびますね!

  153. 165 匿名さん

    重要事項説明に書いてあるの?それとも営業が言っただけ?ハッキリして!

  154. 166 匿名さん

    >>165
    それはどっちでもよくないですか?
    私も営業さんから聞いたので、間違いはないでしょう。
    購入を検討してる方は把握しておいた方がいいと思います。

  155. 167 匿名さん

    重要事項説明と営業の話とどちらが信用できるかですね。私なら重要事項説明かな。

  156. 168 匿名さん

    多分本当にいろいろ未定なんじゃないでしょうか。重要事項説明でも決定的なことはいってなかったような気がします。

  157. 169 匿名さん

    ハブァナイスデエイ!

  158. 170 匿名さん

    タワーの東面正面には今でも老人ホームがあって、仮に2街区にマンションができたとしてもその先になるので、視界に圧迫感はないように思います。

  159. 171 匿名

    >>170
    同意

  160. 172 サラリーマンさん

    6/20の抽選会はどこの部屋を販売するのでしょうかね?
    都合が悪く参加できないのがとても残念です。

  161. 173 匿名さん

    抽選会ってどれくらいの人が申し込むんですかね

  162. 174 匿名さん

    レジデンス棟の残りはどれくらいでしょうか?最上階は幾らくらいなんですかね?

  163. 175 周辺住民さん

    大学のカフェアイリス閉店のお知らせが貼ってありました。移転するみたいですね。

  164. 176 匿名さん

    >>175
    学食の二階に移るみたいですね。
    あのテラス席とかどーなっちゃうんでしょうね。なんか残念です。

  165. 177 匿名さん [男性 60代]

    No.175
    結構がっかりです。
    テラスでちょくちょくコーヒーを飲むのを楽しみにしてました。
    環境は、他力ですからわかりませんね。
    隣のスーパーも客の入りでどうなるか

  166. 178 匿名さん [ 40代]

    >>174
    レジデンス棟最上階は4600~4700万だったような…
    最上階と2,3階がいくつか残ってるみたいですね。

  167. 179 匿名さん

    第一期先着順の、物件概要が更新されてますね。もはやどのくらい売れてるか不明ですね。

  168. 180 匿名さん

    モデルルームに行けば分かるのでは?
    物件概要しか手がかりにできないって、もしや住民の方?
    この掲示板、住民の方の書き込みが多そうですね。

  169. 181 匿名さん

    別に住民の方だってモデルルーム行けるでしょ。

  170. 182 匿名さん

    すみません。179です。
    第一期の販売個数が減ったり増えたりするのは何故なのか、純粋に疑問に思った次第です。

  171. 183 匿名さん

    えー最上階でも4600ですか?知りませんでした。共有の上は3480ですよね。倍率はなかったんでしょうか?

  172. 184 匿名さん

    一気に売り出すと売れ残り感が出るから、第一期分を徐々に売り出してるんでしょう。
    格好付けた言い方だと「売れ行きを見ながら値付けするために、徐々に売り出す」となるのかな。

  173. 185 匿名さん

    現在ちょうど30F建設中ですね。
    早く完成しないかな~

  174. 186 匿名さん

    現在は第2期2次先着順がはじまっているようですが、第1期の先着順も同時に販売しています。
    デベによって先着順の意味が異なりいまいちよく掴めないのですが、住友不動産ではどのような販売方法になりますか?

  175. 187 匿名さん

    >>186
    部屋を抑えられるかって事ですか?
    それならば契約手続きをしないと抑えられませんよ。

  176. 188 購入検討中さん [女性 30代]

    タワーの東側ですが、何階以上だったら景色が抜けますかね?将来 隣に立つすみふのマンションがどこまでかぶってくるか、気になっています。

  177. 189 購入検討中さん [女性 30代]

    2期のレジデンス一階物件、結局抽選何倍だったのでしょうか。ご存知の方教えてください!

  178. 190 匿名さん

    >>188
    まだ計画途中のようですがMRより線路側に19階~15階のマンションが立って、MRの辺りには商業施設を計画しているみたいですよ。
    ですので、20階以上でしたら問題無さそうですね。

  179. 191 購入検討中さん [女性 30代]

    >>190
    ありがとうございます!そうなるとタワーは西向きがどの階からでも一番景色が開けていますね、、
    西日は嫌ですが景色はいいので悩ましいです。
    西向き物件って、いつから販売、いくらくらいになるか等まだ不明ですよね?

  180. 192 匿名さん

    個人的には東向きで公園が見えるのも良いかなぁなんて思います。

  181. 193 匿名さん

    >>191
    西側も広大な空き地があって将来的には怪しいかも…
    販売は南・東側がある程度売れてからみたいですよ。状況次第では竣工後かも…

  182. 194 匿名さん

    南向きも、スカイツリーと中川の景観がいいよ。

  183. 195 匿名さん

    >188さん
    将来的に出来るすみふのマンションは、ここのマンションほどの規模にはならないという話をモデルルームで訊きましたが、
    はっきりとどの高さで、という話は現状では出ていないようです。
    当然なのかもしれないですが…。
    あまりそちら側は期待しすぎない方が良いんじゃないかしら、と思いました。

  184. 196 匿名さん

    東側悪くないと思うけどな。
    理科大の敷地が見えて、駅から向かうと正面が東側なのが良い。価格も南側よりお手頃ですしね。
    人によるけど、東京近郊に住んでたらスカイツリーとか見飽きてますよね(笑)

  185. 197 購入検討中さん [男性 30代]

    通勤ラッシュが凄いと聞いたが、どうなの?

  186. 198 匿名さん

    何時ごろ乗るか、どっからどこまで乗るかによって違いますね。

  187. 199 匿名さん

    混んではいるけど、乗れなかったり、本当の満員電車まではいかないぐらい

  188. 200 匿名さん

    もし地下鉄8号線(豊洲ー亀有ー八潮ー野田)延伸が実現できれば、この地域も恩恵を受けますね。(豊洲~亀有間は東京地下鉄が免許申請中、亀有~野田市間は未定)
    https://www.pref.chiba.lg.jp/koukei/tetsudou/toukyou8gou-2.html

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸