東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia City 石神井台ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井台
  7. 上石神井駅
  8. Brillia City 石神井台ってどう?
匿名さん [更新日時] 2020-05-15 10:49:54

医科大学の学生寮跡地でものすごい大木がありました。周辺は住宅街で環境がよさそうですし敷地が広いのでなかなかないような土地ですがどうでしょうか。
ブリリア上石神井について語りましょう。


名称:Brillia City 石神井台
所在地:東京都練馬区石神井台4丁目1193番1外(地番)
交通:西武新宿線「上石神井」駅徒歩10分(サブエントランスより)
総戸数:267戸
売主:東京建物株式会社 住友商事株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2015-04-29 00:32:52

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)City 石神井台口コミ掲示板・評判

  1. 1251 マンション検討中さん

    そもそも、本当の検討者なら、ここまでネガを言う前に、検討物件から外して、他を当たりますよ。
    資産価値は大切でしょうけど、ディスポーザーがいるかどうかは個々人の判断。
    付いてないのがイヤなら、他の物件を探して下さい。
    あまりにもネガが多すぎて、この物件そのものの検討材料になりません。

  2. 1252 eマンションさん

    >>1251 マンション検討中さん
    これが他社のやり方なんですよ。
    この物件はいいと思いますよ。

  3. 1253 マンション検討中さん

    >>1251 マンション検討中さん

    おっしゃる通りですね。
    本当の検討者なら、自分の条件に合わなかったとしても、ここまで執拗にネガを書き込む必要がありませんよね。

  4. 1254 評判気になるさん

    ポジもネガもあっていいと思う。ディスポーザーは装備として無いんだからネガしても仕方ないでしょ。あったら絶対に便利だと思うけど。

    それが嫌だったら例えば近隣で三井グランヴィラにはディスポーザーもあって二重床でないからそのような物件をあたってみたら?
    価格的にもそれほど大差はないはず。

  5. 1255 評判気になるさん

    ただ急行が止まらない武蔵関駅だからその分不便にはなってしまう。

  6. 1256 評判気になるさん

    ネガしてるなら他の物件探した方がいいですよ。
    ブリリア上石神井は良くもなく悪くもない物件だと思います。

  7. 1257 ご近所さん

    武蔵関はけっして不便ではありませんよ。 急行で上石神井まで戻るとすぐ横で各駅停車が待っていてくれてすぐに出発します(逆も同じ)。 吉祥寺からの深夜バスもあって大泉学園経由 都民公園セコミック・新座栄行きが武蔵関駅入り口に停まります。

    それより「ネガ」・「ディする」という言葉をこの板で初めて知ったのですが、その手の発言が止まってしまったみたいでちょっと残念です。 結構愉快な視点なので楽しませてもらっていたのですが..

  8. 1258 マンコミュファンさん

    武蔵関は、吉祥寺に出やすいところが利点ですね。バスも遅くまであります。
    ただ、駅前は上石神井よりも更に何もないような…スーパーも少ないです。あとは始発が無いことですかね。

  9. 1259 匿名さん

    西武新宿線に引っ張られてのネガ要因ばかりでしたから、このマンションの検討者は鉄道の恩恵を受けられないことは百も承知です。

    23区の駅でここまで発展性がない駅は珍しです。
    上石神井駅は都心からはそれ程離れていません。

  10. 1260 eマンションさん

    >>1259 匿名さん
    鉄道の恩恵はかなりありますよ!私は上石神井に住んでいますが、馬場まで急行ですぐですし、なんなら新宿に用事があれば西武新宿で降りることも。

    バスで大泉学園や吉祥寺まで行けちゃうので、いいと思っています。

    住んでいる私は不便に思ったことがないです。西武線は、天候が悪くてJRなどが止まった時も徐行運転などして動いています。便利ですよ!

  11. 1261 マンコミュファンさん

    >>1260 eマンションさん
    西武新宿線の話題やめませんか。一般的にはローカル線のローカル駅ですしまたネガ派の話題にされます。

  12. 1262 匿名さん

    西武新宿線の問題は鉄道利便性が低いことだけではないですよ。
    人が根付かないために街としての機能が定着しないのでファミリーには住みずらい状況なのが最大の要因です。
    これらを勘案すれば1.2倍程度高くなっても中央線の方に向かうといううわけです

  13. 1263 名無しさん

    ブリリアのブランド力は価値になりますね。

    エントランスも超キレイですね。

    エントランスがキレイなのも、価値になるそうです。

  14. 1264 マンコミュファンさん

    >>1262 匿名さん
    そうですね。5000万円出して一生不便を強いられるなら、無理してでも6000万円出した方がいいという感覚になります。

  15. 1265 マンション検討中さん

    この間、モデルルームに行きました。
    本当にキレイ。マンションの敷地も見させてもらいましたが、緑があって、近くの公園も整備されていました。一度見に行けば、マンションの雰囲気もわかっていいですね。

  16. 1266 匿名さん

    エントランスも綺麗だし緑化もされてるし、資産価値を気にしないならいいマンションだと思う。
    資産価値が期待できないのは西武新宿線、街並みの発展性がないこと。

  17. 1267 匿名さん

    少し前に書き込まれているけど、これから数年したらこれだけの階層のマンションではディスポーザーは標準設置仕様になるはず。

    タワーマンションのように各階にゴミ捨て場所があるわけでもなく、いちいち生ゴミを一階に捨てに行くなどナンセンス。

    購入者はディベロッパーの儲け主義の煽りを食らってる。5000万円出してディスポーザー無しなど考えられない。

  18. 1268 通りがかりさん

    また西武線の悪口とディスポーザーですか。

    過去のカキコミ見ましたか。

    路線とディスポーザーのことを書くのは他社営業マンの手口なのはわかっています。

    それ以外で、このマンションの情報が欲しいのです。そろそろ辞めましょう。

    他の情報を書いて、有益な情報交換の場にしましょう。

  19. 1269 通りがかりさん

    ディスポーザーは料理する家庭にはいいかもしれないですよね。

    でも、24時間ゴミが捨てられます。

    路線も、マイナーではありますが、自分の勤務地と比較せねばなりませんよね。

    こういった情報を見て、個人で判断するものです。押し付けは良くないです。

  20. 1270 通りがかりさん

    5000万はディスポーザーのために支払うのもではありません。

    その他のマンション内設備はなかなかのものです。

    キッズルームやゲストルーム、豪華なエントランス、コンシェルジュなど。

    それが必要なければ、別を探せばいい。

    それらに払う価値があるなら払えばいいと思います。

  21. 1271 匿名さん

    ディスポーザー、路線についての一般論を書いたまでです。

  22. 1272 匿名さん

    >>1264 マンコミュファンさん
    同感です。
    目先の価格で考えがちですが、「一生不便を強いられる」というのは、日々の精神的なものに影響します。
    西武線での通勤・外出、日々の買物・図書館・公園に行くのが坂道で遠いとか、今でも外に出るのが腰が重いと感じられてしまうのに、老後がとても心配です。
    日々の苦労より、お金を少し頑張っていい所に住んだ方がいいです。

  23. 1273 通りがかりさん

    >>1272 匿名さん
    ならば、他のマンションを当たって下さい。
    そう思う人もいればそうでない人もいて、批判ばかり書かれるとストレスです。

    あなたが思ういい所に住めば良いだけです。西武線がとても便利で使いやすい人もいます。もちろん、そうでない人もいます。

    皆さんは、自分にとって良き場所を選ぶはじなので、わざわざ書かなくても大丈夫です。

  24. 1274 eマンションさん

    >>1272 匿名さん
    それは心配ですね。このままでは老後には歩けなくなります。もっと遠くに行かれたらいい。鶴ヶ島あたりはいかがですか。

  25. 1275 匿名さん

    上石神井で満足できる方は羨ましいです。安くすみますからね。

  26. 1276 匿名さん

    >>1272 匿名さん
    私もそのように思います。
    大金を払って買うのですからこのマンションで老後どのように生活できるかを考えるのは至極当然です。
    老後のことを考えると町の発展は望みたいです。マンションの南側には大きな団地があるにも関わらず商店も無く、このまま発展しなければ将来は買い物難民になるのではないかと危惧してしまいます。

    ネガを書いているのではなくなんで都心からそれ程遠いわけでもないのにこんなに発展しないのか甚だ疑問なだけです。

  27. 1277 匿名さん

    >>1275 匿名さん
    いまマンション価格は高止まりして供給過剰になっていますから、このまま上石神井駅が発展しなければ資産価値はかなり下落する可能性があります。

  28. 1278 通りがかりさん

    同じ方が何度も書くのは辞めましょう。

    自分が書いたものにフォロー入れなくても良いです。

    ここは個人の感想を書き散らして良い場所ではありません。

    老後のことはそれぞれが各々考えますので、大丈夫です。

    この場所で老後どうなのか、上石神井で満足か不満かは個人によります。

    月々の給与が30万で満足か不満かは、その人によりますよね。それだけの話です。

    何度も書きますが、ここが嫌なら他を当たりましょう。皆んなが平等に情報を得られる場にしましょう。

  29. 1279 通りがかりさん

    >>1277 匿名さん

    ここって発展してないすか? そう思わないなら自分が発展してると思うところの板でポジ書きましょう。

  30. 1280 通りがかりさん

    >>1279 通りがかりさん
    そうですよね。
    上石神井は、発展しようとして頑張っているところですし、それに望みがないと思うなら、別に行けばいいだけですよね。

    発展すればいいし、しなければ外れなだけです。それもこれも自分で選ぶしかないです。

    確かな情報を共有しましょう。

  31. 1281 マンション検討中さん

    >>1276 匿名さん
    あなたのような人が何人もいると街は廃れます。

  32. 1282 匿名さん

    上石神井駅が発展していないという書き込みに対して、

    いつ何が出来るとかの情報は全く無いの?
    大型店舗が出来る、都市計画道路がどこどこに通る、
    踏切を無くす話とかは無いの?

    具体的な回答がないからネガ派に押し切られている。

    同じ西武鉄道でも大泉学園駅は良い駅、街になったのに。

  33. 1283 マンション掲示板さん

    >>1282 匿名さん
    だからそう思う人は大泉学園に住めば良いじゃん。他人からの情報待ちじゃなくて自分で調べりゃいいじゃん。それで不満あるなら他スレに行けっつぅ話。

  34. 1284 匿名さん

    大泉学園は西武池袋線ですね。西武新宿線ではなく。

  35. 1285 通りがかりさん

    >>1282 匿名さん
    気になるなら、ブリリアの見学に行ってみてはいかがでしょう。具体的に、道路整備の話とか詳しくしてくれますよ。

    余り記憶が確かではないですが、地下整備をしてから、周辺の道路を広げていまはゴチャゴチャしている駅周辺を安全にする、とかですよ。

    これには商店街や周辺住民の方々の協力も必要なので、上石神井でも区が説明会を開催したりしています。

    大泉学園は確かに良い駅になりましたね。あれも、かなり時間をかけて何年も前から計画されたのものです。

    練馬区でも話し聞けますよ。聞いてみてはいかがでしょうか。

    情報が知りたいなら、知りたいって書いて下されば書きますよ。まさか何も知らずに書いていたんですか。失礼ですよ。

    本当に情報を知りたい人に何も伝わらないです。

  36. 1286 通りがかりさん

    >>1282 匿名さん
    あと、ネガ派ってなんでしょう?

    そんな派、いりますかね。

    住みたいマンションの情報や、迷っている人が参考にする場です。

  37. 1287 名無しさん

    >>1282 匿名さん
    聞く相手を間違えてませんか? これまでの記事でもここの住民とここに住もうとしてる人たちは不便と思ってないのでそんなことはどうでもいいのです。だからネガ派とやらが押そうとしているのは認められますが、誰も切られてません。質問の相手ならは行政やデベロッパーですよ。それよりネガ派の押し切ろうという目的はいったいなんなのでしょうね。

  38. 1288 通りがかりさん

    せっかくなので、見学記も読んだ方がいいですよ。とてもわかりやすく書いて下さってます。

    マンションを購入する気のないネガ派の意見は必要ないです。

    私は割と色々見てまわって、調べているので、本気でマンション買いたい人間です。

    何度も言いますが、情報が知りたいだけで、ネガ派の意見は必要ありません。

  39. 1289 匿名さん

    このマンションの具体的な良さが何も書かれないんだね

  40. 1290 通りがかりさん

    >>1289 匿名さん
    なんども説明されてるから前の記事を読んだら。 ネガ派の代わりにゾンビと呼んだ方がいいかな。

  41. 1291 匿名さん

    ネガって言うけど実際問題ファミリーで自分の住む街が学生や単身主力のいわゆる借り暮らしに特化したエリアに住まうデメリットを真剣に考えてるのかね。ネガって一蹴してるがなんの的を得た反論もないそりゃそうだ、事実なんだから。
    このマンションって単身向けか?利便も無いのにDINKS向けか?違うよね。思いっきりファミリー向けだわな。
    ファミリー向けって鉄道利便性以上に子育て含めた環境重視派が多いと思うが。スーパーとか飲食店の商業施設よりも教育、医療、福祉の水準や充実度がものを言うんだが。
    だから上石神井はファミリーに敬遠されてるんだけど。築浅中古が3000マン前半でも売れにくいのはそういう事だが。しかも外環建設で今後交通量も増えるし。

  42. 1292 匿名さん

    >>1291 匿名さん

    ここと同じくらいの価格で1291さんのおすすめのファミリー向け物件はどこですか?
    ぜひ比較してみたいです。

  43. 1293 匿名さん

    >>1287
    > これまでの記事でもここの住民とここに住もうとしてる人たちは不便と思ってないのでそんなことはどうでもいいのです。
    心に決めた人は別にいいけどここは検討版なのだから「人それぞれです」で終わるならこんな口コミ版はいらないわけで。
    人それぞれ、最終的には自分の判断、ってのはそれはもう大前提ですし、それを踏まえた上で情報交換、意見交換するのがこの手の
    口コミ版なんですよ。まずそれを理解した方が良いと思います。
    あと、ここに住もうとしてる人が不便とおもってない、とかどうでも良いって言いますが、それは違いますよ。
    そう言う人たちは「考えないようにしてる」だけです。端的にいえば、「汚いものには蓋をする」ってだけです。

    よく、不動産を探す場合にエリアによっては「穴場」ってのがあります。上石神井駅およびその周辺はその「穴場」の一つです。
    が、忘れてはならないのは、「穴場」ってのは「中身の割には価格が安い」、つまりはコスパに優れるってことですが、
    一番大事なことは、その「中身」ってのが「どう言う人にとって中身があると判断されるか」ってところですよ。

    上石神井で、それは「単身者、学生」ですよ。実際学生寮、独身寮、単身者用アパートやマンションはとても充実してます。
    普通東京23区で1R/1K相場はだいたいまともな物件だったら7万-8万あたりは必要になります。
    が、その7−8万で借りられる相当の物件がここでは4.5-5.5万程度で借りられるわけです。それはこのエリアがずっと昔から
    そういうところに使われてきたからでそう言う物件が多数あるからです。
    それに西武新宿線の最終電車は上石神井止まりだし、しかも終電が遅い。山手最終電車で高田馬場乗り換えで乗れるようになってます。
    ってのは西武新宿線がその電車を待って乗り換え完了してから上石神井行きが発車するからです。つまり、最終山手線に乗れれば
    上石神井駅に行けるわけでこれは単身者にとってはとてもありがたい話です。
    それに各停でも20分で高田馬場にはいけますし価格の割にはお買い得、つまり穴場と言われる所以です。

    一方で、ファミリーに対してはまるで穴場ではありません。実際そう判断する人がいないから上石神井止まりのファミリー向け物件は
    非常に売れ行きが悪い。理由は前述した通りです。単身者に特化したようなエリアになってますから水準が極めて低い。
    それはこの辺り周辺の幼稚園や保育園、小学校をみてたらよくわかりますよ。そのほとんどが、
    上石神井駅近くにある都営住宅(上石神井団地)御用達です。駅周辺みてもまともな進学塾すらないでしょ。そのほかにもまともな家庭
    であれば普通通わせるであろう習い事の施設が面白いぐらいにありません。でもそれは当然です。主力はあくまでも単身者なわけで、
    彼らにとっては子供用の教育、医療、福祉施設などどうでもよいからです。そして需要がないのだから行政(ここだと練馬区)だって
    そこに力はいれませんよ。だって、もっと需要があるエリアは練馬区にあるんですから。

    なんかここのスレをみてると、鉄道利便性だけをあげつらって、不便だのなんとかなるだのいってますが、ファミリー向け物件において
    一番大事なのは住環境そのものでしょ?幼稚園、保育園、小学校、中学校、小児科、図書館、児童館、公園、塾や習い事施設、
    まるでそう言う話題が出てこないことの方がいたって不思議です。ええ、働き手が会社に行くだけの通勤話だけにフォーカスすれば、
    それは単身者と同じですからね。別に特段利便性が高いわけでもない代わりに特別悪いわけでもないわけで費用対効果を考えれば
    むしろ穴場なわけですよ、ここ。
    が、じゃあファミリーっていうと配偶者いますよね。子供もいますよね。子供も年齢に応じてかわってはいきますが、小さい間は生活の
    中心は家およびその周辺ですよね。そして子育てをする親もそれ中心出回るわけ。その家中心にはなにもないわけでそれがネックだからファミリーの人は敬遠するわけなんですけど。逆に単身用のマンション、アパートなんて大盛況ですよ。先日も駅徒歩2分の単身向けが
    新築なのに5万でびっくりしました。西武新宿線なんてどこの駅も徒歩1分から一種低層が広がる住宅街ですからね。
    JRとちがって中央線西荻窪駅徒歩5分の物件が4−5万だったらもうそりゃ築年数ボロボロのOX荘みたいなやつしかありませんが、
    ここではその価格で普通の物件が借りられるんですから。

    そう言う現実も踏まえた上で議論された方が良いと思いますよ。そう言う観点でいえばディスポや西武新宿線の利便性なんてのは
    些細な話です。だいたい上石神井駅徒歩5分3LDKが3500万もあれば中古がかえるぐらいファミリー物件は不人気なのに徒歩13分の
    ここが最低4500万(条件悪い部屋)、普通部屋なら5000万円中盤ってのはそれは売れ行き悪いのも納得でしょ。
    資産性の観点でいえば、ここは中古で売る場合は5500万円の部屋が3500万未満にしかならんってことです。
    ここはそう言うことを織り込んでまで踏み込むかどうかを検討するようなエリアですから、いいかげんくだらないディスポや
    鉄道利便性だけに注力するのはやめた方が良いと思いますよ。

    ちなみにここは最寄りが上石神井駅にはなりますが、もともと新青梅街道より北側のファミリーにとっての街の中心は大泉学園や石神井公園のあたりになります。だからみなさんそちらにいくか、もしくは青梅街道南側エリアの善福寺、西荻北といったエリアに属するような
    住まいを選ぶのです。これらは当然ここより高いですよ。高いですが、別に倍もするわけではない。たかだが1.2倍程度。
    ファミリー向けに育ってきた街ではここが単身者向け土壌で成熟してるのと同様にファミリー向けで成熟してるわけで結局不動産も
    そう言う人向けに価値が持続されるわけで、結局売却することになったとしてもそう言う属性なのだから同様にファミリーには
    売れやすいわけですよ。

    郷に入れば郷に従えではありませんが、キリスト教徒ががイスラム教徒中心のところにいけば当然苦悩せざるを得ないのと同じ話で、
    単身者向けエリアにファミリーが住まうってことはそういうことです。属性が違うところに住舞えるかどうか、住まうと言うのはどういう
    ことかってところが検討ポイントだと思いますよ。で、そういうところが臭いものとして蓋をされ、逆に本質的じゃないディスポや
    西武新宿線の利便性だけに進んでるのは、同じキリスト教徒なのに、愛とはなんだ!で言い合ってるようなもの。そこじゃないですよ、ここの検討ポイントって。

  44. 1294 匿名さん

    >>1292
    グロス価格で比較することに意味はないと思います。
    たとえばここのマンションの5000万円の部屋と別のマンションの5000万円の部屋、これを比較しても意味がありません。
    なぜならば、パソコンのBTOで選ぶのと違ってそれぞれが全く異なる物件だからです。
    住環境が優れてるけど鉄道利便性が悪い物件A:5000万円
    鉄道利便性は非常に良いが商業エリアで子育てに向かない物件B:5000万円
    どっちつかずで不人気エリアだけど上物にお金をかけた物件C:5000万円
    単身向けエリアに単身向け物件として作られた物件D:5000万円
    単身向けエリアにファミリー向けとして作られた物件E:5000万円

    こんなの比較してどれが良いなんて議論自体成り立ちませんよ。
    それに資産性の観点をいれれば、この5000万円の中身(資産価値)も変わりますわね。
    新築分譲価格は同じ5000万だけど、中古売却が片方は4000万、片方は3000万っていうなら全然違ってきます。
    不動産を購入するってことは不動産に投資して自分で住んでるってだけですからね。
    その観点で考えると同じ投資額で資産性が違うんだから意味ないでしょ。
    キャピタルゲインを中心に考えてる投資家が株を買うときに、A株は住環境がいいんだよなー、社員の福利厚生もよいし!なーんて
    観点で投資などしませんよ。そんなことはどうでもよいわけでね。自分がそのA社で働くわけでもなんでもないんだから(笑)

    で、この辺りの界隈でいうならおすすめはパークハウス上井草やグランヴィア吉祥寺でしょうね。
    どちらもグロス価格はここより高いですが、どちらもファミリー向け物件であり、またそのエリア自体がファミリーに向いたエリアです。
    前者は駅近ですが快速はとまらない上井草駅です。駅力はここ以上にしょぼいですがここは杉並区の中でもファミリー向けが住まうに適した昔ながらの住宅街で非常に安定してます。同様にグランビアのほうも練馬区関町および立野町界隈になりますが、ここらは西武新宿線
    ではなく吉祥寺の周辺に位置する住宅エリアです。商業の中心地は吉祥寺にまかせてその衛星街っていうことで発展し成熟した
    エリアです。

  45. 1295 通りがかりさん

    >>1293 匿名さん
    ご自身が書かれている通り、検討する掲示板なので、色々な方がいるんです。

    だからネガティヴなことを書くのではなく、確かな情報を書きましょうと言っているだけです。

    ただ、自分の意見をこのようにツラツラ書く場ではないと言うことです。

    よっぽど悔しくて色々書いているようですが、論点がずれています。

    上石神井が住みやすいかどうかは、やはり人それぞれです。

  46. 1296 通りがかりさん

    やはり何度も書きますが、ネガティヴなことを書くのではなく、様々な情報を共有する場です。

    家を購入することを検討している、様々な方々が見ているので、お互いにマナーを守っていきましょうよ。

    ここがいいかどうかは、それぞれが決めます。

    自分で調べたら、と書いたのは、知りたいならそのように質問すれば良いのに、感情論でネガティヴなことを書いていたからです。

    質問があるなら、ちゃんと質問しましょう。

  47. 1297 匿名さん

    >>1295
    通りがかりさんのほうが必死に見えますよ。
    人の批判だけして物件のことは何も触れてませんしね(笑)
    論点うんぬんのまえにスレ違いってやつです。どうぞお引き取りください

  48. 1298 匿名さん

    >>1296
    はい、まずはご自身がマナーを守って感情論で書くことをやめましょう。
    そしておっしゃる通り質問があるなら質問なされば良いのです。人を批判する必要はありませんよ。
    だって、いろんな人がいらっしゃるってわかってるのでしょう?
    全てブーメランになってしまわれてます。ご査収のほどを。

  49. 1299 通りがかりさん

    >>1297 匿名さん
    以前のカキコミ読んでないでしょうか。

    西武線の整備のことや、建物の良さについて触れています。

    建物は、24時間ゴミ捨てが出来ますし、キッズルーム、ゲストルームがあり、コンシェルジュもいます。更にエントランスは豪華なので、価値はあるでしょうね、とカキコミしました。

    これに価値を見出さなければ、よそのマンションが当たった方がいいかもしれませんよ。などとも書いたように記憶しています。

    私は真剣にマンションを探しているので、一通りの情報は得ています。

    マンション購入を真剣に検討している点ではスレ違いではないと考えます。

  50. 1300 口コミ知りたいさん

    >>1294 匿名さん
    パーク上井草、グランビラ吉祥寺売れてないみたいだね。ち〜ん。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸