東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その3
匿名さん [ 30代] [更新日時] 2015-06-03 10:00:16

ザ・パークハウス北赤羽についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 、埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.58平米~86.67平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:三菱地所レジデンス
管理会社:川口土木建築工業

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560471/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 北赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-22 14:18:43

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 北赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    良心的ですね。

  2. 805 匿名さん

    >>802
    たしかに、他の都内マンション探してもここ以上にコスパいいところが見つかりませんでした。

  3. 806 匿名さん

    もう3600万台は売れてるでしょうに、いつまで広告載せるんでしょうかね。それとも目玉として最終期まで残すのでしょうかね。

  4. 807 匿名さん

    >>806
    同意。これはACに連絡したほうがいいかもしれません。もしもうその部屋がないのであれば誇大広告どころか限りなく詐称に近い。

  5. 808 匿名さん

    >>807
    この週末にどうなったかは不明ですが先週末はありました。

  6. 809 匿名さん

    被害妄想も大概にしましょう。
    二期できちんと売り出してます。
    今は、まだ二期ですよ。
    パークハウスは他の物件も広告詐欺していません。残り少なくなってくると、価格もきちんと広告します。

  7. 810 匿名さん

    3600万台って激安ですけど狭いんですか?
    68m2あれば我が家は十分なんですけど。1FでもOKです。

  8. 811 匿名さん

    >>809
    そうですね、まさに東十条もそうですよね。申し込み検討者がいても、二期の契約会までは広告出してもなんら問題ない。

  9. 812 匿名

    >>772
    すごい勢いですね。さすが地所ブランドとしか言いようがないですね。

  10. 813 匿名さん

    >>810
    セレモニーホールが見える位置ですが、それが気にならないならすぐにモデルルームへ行った方がよいですよ

  11. 814 匿名さん

    >>810
    68平米以上ありますよ

  12. 815 匿名さん

    >>810
    公式ページの間取りのBAgというやつです。南向きですがC棟が前に競りだしているので日照面の若干のマイナスがありたすが気にならなければお得かと思います。

  13. 816 匿名さん

    デメリットあってもここまで安ければリセールもいいのではないでしょうか

  14. 817 匿名さん

    もう少し出せば3700万台てサクラウィングの一階買えるからそっちがいいと思います

  15. 818 匿名さん

    BAgって角部屋なんですね。角部屋庭付きがこの価格ならと思います。

  16. 819 匿名さん

    >>818
    角部屋だけど一番セレモニーに近いので安いようです

  17. 820 匿名さん

    >>817
    もうとっくに一期で売れてますよそこ。

  18. 821 匿名さん

    >>817
    サクラの一階あと一戸ですが、その値段ですか?もうその目玉はないかと。

  19. 822 匿名さん

    >>820
    そうなんですか、サクラウィングで3700万台あったなんて買えた人はお得で羨ましいですね。いくつかあったんですか?

  20. 823 匿名さん

    >>821
    前価格表載せてた方のに載ってたような?
    やはり3700万台は目玉物件だったんですか?抽選だったんでしょうね...

  21. 824 匿名さん

    B棟も安いのあったと思いますよ

  22. 825 匿名さん

    >>823
    目玉だったんでしょうけど一期の要望見た時は皆食いついてなく空いてました。
    やはり安いとはいえそれなりにローンも発生しますから諸条件悪い部屋は買いたくないですね

  23. 826 匿名さん

    >>825
    それでもカーム目玉は抽選だったみたいですがね。何の違いでしょうね。

  24. 827 匿名さん

    >>826
    私が一期の中盤に行った時は要望埋まっていましたが、その隣の3800万台は空いていました。今は埋まってるようですね。

  25. 828 匿名さん

    三菱地所は基本的に先着順に近い方法のやり方で、一期から全ての部屋を購入する権利があり、気に入った場合は要望書を出させて、極力要望入った部屋は営業が他の部屋に誘導して、抽選にならないようにする。中小企業デベロッパーは目玉を最後の最後まで販売せず広告にしますが、三菱地所はそういうせこいことはせずに、一期から全て要望入れば売ってしまいます。なので一期で3600万台が全ては売れなかったということ。

  26. 829 匿名さん

    >>826
    カームは1期1次では要望入った部屋多かったですが結果その後確認したらけっこう空いてましたよ
    皆他の部屋に移ったか正式申込にならなかったんだと思います

  27. 830 匿名さん

    3700万台とかお得すぎる。

  28. 831 匿名さん

    不動産にお買い得物件はなし

  29. 832 匿名さん

    >>831
    個人的感覚でそれです。

  30. 833 匿名さん

    >>831
    分かります

  31. 834 匿名さん

    これから残り1桁までは早そうですね

  32. 835 匿名さん

    >>830
    お得かどうかは分かりませんが、パークハウスで駅5分、都内を考えれば激安

  33. 836 匿名さん

    >>835
    そう思います
    尚且つ希望の間取り、向き、階数に住めれば最高かなと思います

  34. 837 匿名さん

    >>835
    一階はたしかにネックですが、それを承知しても3700万台なら激安ですね

  35. 838 匿名さん

    こことパークハウス船堀と所沢で、
    向こうが金額出るまで待つか悩んでます

  36. 839 匿名さん

    オプションつけないと足りないっていう装備はこちらのマンションはありますか?装備はいいようですが、、

  37. 840 匿名さん

    >>839
    いろいろ調べたけどオプションつけなくても十分でした。正直オプション不要かも。
    吊り戸棚ぐらいか?

  38. 841 匿名さん

    室内干し用の吊り装置が欲しいかもしれない

  39. 842 匿名さん

    >>841
    もうオプション選択できるのは上層階だけのはずですよ。
    ドレスアップオプションは秋みたいです。

  40. 843 匿名さん

    室内干しの装置はだめということなんですか?

  41. 844 匿名さん
  42. 845 匿名さん

    >>843
    上層階のみだったと思う
    ただ取付位置に不満があります

  43. 846 匿名さん

    室内干しなんて浴室乾燥つかうんじゃないの?
    部屋に干すってどういうこと?

  44. 847 匿名さん

    >>846
    冬場とかエアコン+浴室乾燥なら電気代もばかになりませんし、部屋に干せば一石二鳥。
    また、浴室だけでは物干しが足りないこともあるでしょう。

  45. 848 匿名さん

    >>847
    そうなんですか。
    でもお風呂上がったらどうせ浴室乾燥回すしついでに干せばそれこそ一石二鳥だと思うのですが部屋干しが一石二鳥ってのはどういう意味ですか?

  46. 849 匿名さん

    加湿出来るって意味じゃないですか?

  47. 850 匿名さん

    風呂上りにいちいち浴室乾燥付けない人だっているでしょ
    家族4人で住んでたら4回も乾燥させるの?

  48. 851 匿名さん

    >>849
    室内干しでの加湿ってどの程度なんでしょうか?臭いも気になりますね。

  49. 852 匿名さん

    >>848
    うちは入浴後は浴室換気だけです。
    雨で洗濯物が外に干せない時にだけ部屋干し、または浴室乾燥使用します。

    毎日、洗濯物がついでに乾かせるくらいの長い時間浴室乾燥を使用していたら、ガス代高くなりませんか?
    うちは節約生活なので、残念ながらそれはできませんね。
    毎日浴室乾燥使えるとカビ掃除の回数が減りますものね。羨ましいです。

  50. 853 匿名さん

    >>852
    夏場なら洗濯物も薄いのがおおいので15分、冬場は30分。ガス代は僅かなものですよ。浴室がかび臭いの嫌ですし衛生的です。動線も良いですよ。

  51. 854 匿名さん

    >>843
    下の階はもう施工終わってるのでできないみたいです。

  52. 855 匿名さん

    >>854
    下層階は仕方ない
    部屋のタイプもほぼモデルカラー

  53. 856 匿名さん

    まぁ実際選べって言われると迷っちゃうし結局無難なやつにするから決めてくれちゃってるほうが楽ですよね。もともと普通マンション買う時点でそんなこだわりがあるわけじゃないですしね。

  54. 857 匿名さん

    こないだの価格表みると上までモデルルームのカラーでしたね

  55. 858 匿名さん

    モデルルームのカラーって一番人気あるのを選んでるものなんでしょうか?

  56. 859 匿名さん

    モデルルームだとオシャレですよなぁ

  57. 860 匿名さん

    >>859
    好みの問題
    ただ、床の色ら中間色になりがち

  58. 861 匿名さん

    ペットってみなさんどれぐらいの率の人が買うんですかね。
    あと鳴き声とかがどうなるかだけが気になります。
    自分はペット買うつもりはないですし、今はペット禁止賃貸なので
    いいのですがペット可物件は住んだことがありません。

    よくある系のトラブルとかってあるんでしょうか?

  59. 862 契約済みさん

    モデルルームの色だと濃いしホワイトカラーだと薄すぎるし、、、

  60. 863 契約済みさん

    ラブラドールレトリーバーはむりですよね?

  61. 864 買った

    >>863
    本当に契約済みか?重要事項説明で必ず話が出ただろうが

  62. 865 匿名さん

    >>862
    今ホワイトのフローリングに住んでますがとても汚れるし汚れが目立ちます。
    ホワイトなので当たり前ですが…
    ダーク色まではいかなくても少し色付いていた方が良いと思う

  63. 866 匿名さん

    >>864
    失礼しました。なぜか、選択が契約済みになってました。マンションで大型飼えるところなんてないですよね。

  64. 867 契約済みさん

    私が受けた説明だと、ペットは70〜80センチくらいまでとのことでした。猫なら大概OKでしょうが、犬でしたら小型犬ですね。

  65. 868 物件比較中さん

    オーベルのどこかにあった気がします。郊外だったような。

  66. 869 匿名さん

    >>866
    大型犬が飼えるかどうかは分かりませんが
    ブリリアときわ台がドッグランがあった気がします
    まぁこれ以上はスレ違いなので…

  67. 870 匿名さん

    ホームページ更新されてないですね

  68. 871 匿名さん

    今日か明日あたり2期4次とか小刻みに更新あるんじゃないでしょうか

  69. 872 匿名さん

    更新されるとしたらよく月曜金曜に更新されていますよ。

  70. 873 匿名さん

    ここって壁は薄い方ですか? 子供がいるため隣人とトラブルは避けたいです。

  71. 874 匿名さん

    >>873
    薄くはないと思いますが、個人差で受けとらえ違うと思うので一度見た方が良いかと。

  72. 875 匿名さん

    outline更新されていますね。
    サクラに残っていた4LDKも売れたみたいです。
    これで4LDKは完売ですよね?

  73. 876 匿名さん

    >>875
    次期以降のもう少し高額なお部屋2戸がまだ残っているかと。でもまぁ着実に少しずつ売れていると思いますので、そんな心配なさる事ないですよ。

  74. 877 匿名さん

    3LDKにするか4LDKにするか迷います。
    4人家族ですが皆さんどちらでしょうか?

  75. 878 匿名さん

    お金があれば広い方に越したことはないですが、4L出せるならばそんなに変わらないのでパークハウス東十条の方がよいかと!

  76. 879 匿名さん

    >>878
    そちらはもう部屋がほとんどないようなので。

  77. 880 匿名さん

    ここってマンションマニアさんゴリ推しですよね!こんなコスパいい物件滅多に出ないって!

  78. 881 匿名

    >>880
    駅近は魅力的ですよね。

  79. 882 匿名さん

    >>881
    駅近で都内で売主が三菱地所のブランドマンションって言うこと考えるとコスパはたしかにいいですよね

  80. 883 匿名さん

    埼京線って混んだり痴漢のイメージで悪いけど実際どうなんでしょうか?北赤羽から乗れば各停だから混まないですか?

  81. 884 匿名さん

    ラッシュ時に新宿まで乗ると赤羽から混む。東京品川方面に行くのであれば赤羽で降りるから北赤羽から赤羽は埼京線は混まない。

  82. 885 匿名さん

    ここのゼネコンの評判がよくわからない

  83. 886 匿名さん

    >>885
    地所や三井もたくさん施工してますよ

  84. 887 匿名さん

    >>883
    上り方面では、北赤羽→赤羽間は確定なので当然空いてる。
    赤羽→池袋は最悪。新宿向かう人でてんやわんや。ちなみに痴漢スポットもこのエリア。
    池袋→新宿は空いてる。場合によっては座れる。ただし通勤時はノロノロが多い。

    下り方面(帰り)で困るのは通勤快速や快速だったら乗り換えが必要ってこと。
    ただ、その場合は素直に次の各停を待てばいい。ガラすきだから。

  85. 888 匿名さん

    埼京線の全てが混んでるというのは間違い。
    快速or通勤快速が混んでるというのが正解。
    埼京線の各駅のみ停車駅の一日平均乗車人員数を見てみれば一目瞭然で、
    郊外私鉄駅並みの乗車人員しかない。
    理由は各駅のみ停車駅はまだまだ過疎地域だから。
    最近になってマンション建ち始めた感じだが、バブル後の停滞期は沈静化してたから。

  86. 889 匿名さん

    赤羽までは空いていても赤羽で乗り換えで上野方面行くとやはり上野東京ラインは混んでますか?

  87. 890 匿名さん

    >>889
    混んでないよ

  88. 891 申込予定さん [女性 40代]

    値引きとかできないですか?

  89. 892 匿名さん

    >>891
    売れ残らない限り無理でしょ。少なくとも竣工前までは。

  90. 893 匿名さん

    竣工前に値引きされる保証もありませんが、値引き待ちしてもいいのかもしれません。しかし最後の最後まで残った部屋が6500の部屋で、諸費用程度のサービスしかなかったら、値引きされてもうちは購入できない。選べる部屋があるうちに購入されたほうが懸命かと。

    ここにこだわらず値引きマンションが欲しいなら、売れてなさそうな郊外物件のホームページで 大商談会 や 限定○邸.家具家電○○万円サービス となっている物件を探し値引き交渉するのがいいらしいですよ。

  91. 894 匿名さん

    >>893
    うちはそれで800万の値引き成功した。明らかに失敗だった

  92. 895 匿名さん

    >>894
    800値引きしてもらっても、リセール時結局赤字だったって事ですか?
    気に入った物件が安く購入できるならいいですが、安いからってだけで飛び付くのも考え者ですね。

  93. 896 匿名さん

    >>895
    いや、その物件の中でフラグシップ部屋だったけど値段が高くて売れ残ってた。それを安く買い叩いたのだがよく考えたら広い部屋はそれだけ固定資産税も修繕費や管理費も高くなるのできつかった。高値で売れたので利益出たけどあのまま住み続けたら死亡してた

  94. 897 匿名さん

    ブリリアときわ台が竣工半年を過ぎて最終期なのに高額のお部屋が売れ残っているので>896さんのように買い叩く事ができそうですね。

  95. 898 匿名さん

    >>897
    あそこなら1000万ぐらいの値引きが期待できるでしょうね。ときわ台は不便で人気も落ちてるのにあの価格は完全に見誤ってますから。

  96. 899 匿名さん

    イメージの悪い路線、通勤に使いたくない路線堂々トップの埼京線

    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1505/26/news080.html

  97. 900 匿名さん

    >>899
    確かに痴漢とゴミゴミのイメージありますね。
    悪いランキングですが、無理矢理良く言うとランキングに載るほど認知された路線ってことかな。苦笑

  98. 901 匿名さん

    >>899
    だから何なんですか?みなさんわかってるから各駅のラインはどうか聞いたりしてると思いますが。。
    選択から外すべきといいたいのでしょうかね。

  99. 902 匿名さん

    >>899
    痴漢に会うのは若い女性ですから気にしなくても大丈夫だと思いますよ笑

  100. 903 匿名さん

    >>902
    ね!ついでに可愛くて美人で優しい娘だけだからw

  101. 904 匿名さん

    資産価値的にここを仮に10年後売却したとしてどのくらい落ちるんでしょうか?

  102. 905 匿名さん

    すごい質問ですね。。
    誰にもわからない事をあえて聞く!

  103. 906 匿名

    先着順19戸となっていますが、他は販売済なんでしょうか?であればかなりのハイペースですよね。

  104. 907 匿名

    懸念点もあるけど、結局人気マンションですね。やはり、23区でこの価格帯でとなると目立つ存在ですよね。

  105. 908 匿名さん

    先着順の他に10戸程販売していたはずですが販売辞めた(要望がなくなった)んでしょうか。だとしたら販売済み合計123戸程度の総戸数のはず。まだ選択できそうですね。現地近くに住んでいますがこの土日も何度もマンションのお客様と営業さんが乗り入れたタクシーが行き来していて盛況のようです。

  106. 909 匿名さん

    もう一階の部屋はなくなったでしょうか?

  107. 910 匿名さん

    スーモの間取りにはまだ1階住戸ありますね

  108. 911 匿名さん

    >>910
    ここ角部屋で専用庭あるのに、安くていいですね。日当たりが悪いから不人気なんでしょうかね。

    1. ここ角部屋で専用庭あるのに、安くていいで...
  109. 912 匿名さん

    >>911
    このタイプだとリビングの吊り引き戸が収納されるスペースがなくて一枚分残ってしまうので、全開にはならないですね。当初2LDK使いしたいので、扉自体自分で外せないでしょうかね?

  110. 913 匿名さん

    荒川氾濫時の水害についてのリスクは過去スレ読んで理解し、保険加入で解決できると判断しまししたが、震災があった時この地域はどうなんでしょうか?また、大震災の時は津波が荒川をのぼってきて水害が起きたりするのでしょうか?震災等級はトップレベルではないようなので、倒壊したりしないか心配です。

  111. 914 匿名さん

    ここは等級2でしたっけ?
    等級2は基準値の1.25倍の耐震性能、学校や避難所に設定される基準値です。
    等級3は基準値の1.5倍ですよ。ご心配な点はじっくり判断なさってください。
    ちなみに津波の心配はないとモデルルームで説明ありましたよ。

  112. 915 匿名さん

    心配な方は赤羽初の免震マンションが売り出しされてますよ笑

  113. 916 匿名さん

    >>915
    だから免震。だからナイス。
    すごい公式ページでした。

    災害が怖い方は武蔵野台地の高台にあるパークホームズ赤羽西もいいのかもしれませんね。

  114. 917 匿名さん

    大体は耐震等級1だと思っていました。ナイスさんは板橋駅前で2を建てていました。

  115. 918 匿名さん

    >>916
    赤羽初の免震!とかナイス!とか少し笑える感じの宣伝文句ですね

  116. 919 匿名さん

    >>917
    そしたら耐震等級ここは1でしょうね

  117. 920 匿名さん

    >913
    ここは東京湾から23~24キロくらいですね。
    岩淵水門付近は22キロと書いてあるので。
    もしも津波が荒川を遡上してきたとして、10m以上の高さのある堤防を越す威力があると思いますか?
    そのまま埼玉県側の荒川へ遡上していくだけかなとも思いますが。
    でも本当にそこまでの威力があるんなら、都心側は全滅ではないかと・・。

  118. 921 匿名さん

    >>906
    その計算ならあと10戸ですか?

  119. 922 匿名さん

    >>920
    その話聞いて安心しました。
    そもそも東京湾自体津波はあまり騒がれてませんが、湾岸地区も平気なんでしょうかね?

  120. 923 匿名さん

    >>921
    そんなですか

  121. 924 匿名さん

    >>923
    もうすぐ完売??!

  122. 925 匿名さん
  123. 926 匿名さん

    >>925
    埼京線のランキングどっかから持ってきた方ですか?好きですねぇ。


    もうすぐ完売ではなく120強の販売らしいですよ。まだ部屋が選べるのは検討者からしたら有り難いですね。

  124. 927 匿名さん

    >>925ここの物件は何位なんですか?

  125. 928 匿名さん

    ここは上層階は花火大会見えますか?もしくはすぐ近くの土手から見えますか?

  126. 929 匿名さん

    ランク1(危険度低い)〜ランク5(危険度高い)
    浮間1丁目はランク2なので悪くなさそうですね。4以上はヤバいらしいです。

  127. 930 匿名さん

    浮間って地名がよくないですよね。パークハウス浮間でなくてよかった。地名自体変わればいいのに。浮間船渡ってのもイメージ悪い。

  128. 931 匿名さん

    >>930
    だからイニシアもリビオも板橋って入れたり浮間船渡だけを強調しないようにしてるのでは?ここは北赤羽駅ですが。ザパークハウス浮間はダサい。

  129. 932 匿名さん

    最寄りの駅名入れるのがわかりやすくて良いよ

  130. 933 匿名

    >>926
    残り40〜50戸なんですね。それでもまだ六月なので、かなり順調な売れ行きですね!

  131. 934 匿名さん

    >922
    そもそも東京湾は津波が来にくい形状だと専門家が言ってるので誰もあまり騒がないのでは?
    三浦半島と房総半島に囲まれてますからね。
    それでも湘南の辺りは津波でやられた記録があるので、三浦半島の外側は危ないかと。

  132. 935 匿名さん

    >>933
    それでもまだ50戸も残ってるんですか

  133. 936 匿名さん

    4棟あり残戸数50以下。7ヶ月後の来年1月竣工。入居は3月。
    こう考えると順調かと。

  134. 937 匿名さん

    913
    いい加減に白!

  135. 938 匿名さん

    >>937
    大きな買い物なので、少しでも不安があれば解消して購入したいものだと思います。洪水リスクについて沢山意見が交わされていたのは過去スレだったかと。1~すべてのスレに目を通している方ばかりではないも思うのでそんなに怒ることないと思いますよ。

  136. 939 匿名さん

    >>938
    洪水は懸念する必要があるでしょうが、現実的に考えて、津波の懸念をしているのは滑稽ですよ。

  137. 940 匿名

    >>930
    浮間舟渡

    ですよ!

  138. 941 匿名さん

    洪水、津波気になるなら川や海から離れたところに住むしかない。ここに住みたいなら5F以上にしたら

  139. 942 匿名さん

    比較にも上がる東十条があと1戸、借地権の田端も最終期、そしてすこぶる順調なここ北赤羽。
    地所レジさんは北区でうまく立ち回ってますね。
    意外と言っちゃあれですが、この辺りを選ぶ顧客のニーズを良く捉えてる印象です。

  140. 943 匿名さん

    >>939
    だから、どうやってここまで津波来るのですか…。そんな歴史もありませんし。

  141. 944 匿名さん

    >>943
    来ますよ

  142. 945 匿名さん

    >>942
    第1期は不調なのかと思っていましたが、今は順調なんですね。

  143. 946 匿名さん

    洪水浸水津波が怖い人は高台に行けばいいだけ。
    何グダグダ言ってんだろ。低地で川そばのここは
    相対的にリスクが高まるのは当然だしそれを反映しての
    価格でもある。あと本人次第。

  144. 947 匿名さん

    >>944
    来る来ないではなくて、現地とか見て判断されたら如何ですか?
    川からの距離や川までの他のマンションとか見れば、判断はつくでしょう。ゴルフ場もありますし、水嵩増しても十分な余裕ありますよ。
    怖いのは地震による津波ですかね?
    東京湾の構造から津波が来ても川の氾濫が海抜5m以上の影響ってほとんどないですよ。そんなことあれば、とっくに江戸川区とか足立区とか海に沈んでますよ。

  145. 948 匿名さん

    ここってフラット35S対応住宅ですか?

  146. 949 匿名さん

    >>947
    冷やかして遊んでる人に何言っても無意味。

  147. 950 匿名さん

    >>948
    対応だそうですが、優遇は5年前のタイプです

  148. 951 匿名さん

    >>950
    失礼。5年間優遇があるタイプの打ち間違いです

  149. 952 いつか買いたいさん

    津波については潮位の影響も大きいです。
    さいたままで潮はあがってますからね。さいたままで行けば干潮時津波は無いでしょう。
    ここらは大潮で低気圧の接近があれば被害も大きくなるでしょうね。隅田川と荒川の2つが近いから。
    心配すれば液状化で堤防が破壊して津波が溢れるくらいの想定はあってもおかしくは無いでしょう。

  150. 953 匿名さん

    この物件の前の通りは結構交通量多いですか?混みますか?

  151. 954 匿名さん

    >>951
    今週のフリーペーパーが金利の特集で、今の今までフラット35は考えていなかったのですが、35s適用になるなら35sが一番良いかと考え始めました。良く考えて決めたいと思います。ありがとうございました。

  152. 955 匿名さん

    更新ありました
    2期4次9戸

  153. 956 匿名さん

    >>953
    交通量もあり電車の音も良く聞こえ、さらにこのマンションの工事で騒音がすごい事になっています。ご自分の耳で確認されたほうが良いですよ。

  154. 957 匿名さん

    >>954
    フラット35は1番選んでいけない選択だが35Sはその逆なんで選ぶべき。

  155. 958 匿名さん

    >>955さん


    2期1次~3次のトータルわかりますか?結局残り何戸なんでしょう。

  156. 959 匿名さん

    いよいよ販売も佳境ですね。
    ネガキャンが増えてくるのもこの時期。
    駆け引きですね。

  157. 960 匿名さん

    >>958
    間違っていたら申し訳ありませんが、このような感じですよ

    2期1次 5/19 17戸
    2期2次 5/19 10戸
    2期3次 5/25 1戸
    2期4次 6/2 9戸

  158. 961 匿名さん

    >>956
    夜中も結構うるさいですか?

  159. 962 匿名さん

    >>959
    ネガキャンってどういうことを言うんですか?

  160. 963 匿名さん

    一期で104の販売をしていたはずなので、
    141戸ですか!もう残りわずかですね。

  161. 964 匿名さん

    >>962
    検索してみてください。すぐでてきますよ。

  162. 965 匿名さん

    >>961
    静かですよ。

  163. 966 匿名さん

    売れ行きはまあまあのようですね。

  164. 967 匿名

    >>961
    夜中は車も少なく静かだと思います。

  165. 968 匿名さん

    契約者版に現地写真また載せてくれてますね。この辺りは周りに大きな建物ないようですが、川沿いに少し大きなマンションあるようですね

  166. 969 匿名さん

    >>968
    そのスクエアタワーこそがこの北赤羽のシンボルマンションです。
    URでそれなりに高いですよ。

  167. 970 匿名

    >>969
    トミンタワーってやつですか?クリオレジダンス北赤羽ですか?

  168. 971 匿名さん

    ここがトミンタワー?

    1. ここがトミンタワー?
  169. 972 匿名さん

    >>971
    この下のコの字型の建物が旧日立社宅で、現パークハウス北赤羽の建設地

  170. 973 匿名さん

    >>971
    これは都民住宅と都営住宅が一緒になっているものです。
    都民タワーは駅前にありますよ。

  171. 974 匿名さん

    >>971
    これのことじゃないでしょう。
    このタワーの半分は都営住宅です。
    都民タワーは北赤羽駅前にありますよ。

  172. 975 匿名さん

    >>971
    パークハウスの土地小さいですね形があまりよくない

  173. 976 匿名さん

    都営住宅と都民住宅は違いますよ。
    都営は低所得者層向け住宅。年収の上限が決められてる(もちろん額は低く普通会社員なら入れない)
    都民住宅は上質な住宅供給を目的に作られた高級住宅。年収の下限が決められており貧乏人は入れない。

  174. 977 匿名さん

    >>971
    こう見ると線路までは多少距離があるのですね

  175. 978 匿名さん

    >>977
    これだいぶ前の衛星写真ですね。日立社宅があるし、前にマンションがない。

  176. 979 匿名さん

    このマンションは図書館と児童館も近いので子育てにはもってこいですよ。

  177. 980 匿名さん

    >>979
    北赤羽にあるんですか?

  178. 981 匿名さん

    >>980
    すぐお隣のブロックですよ。
    区立の図書館と児童館があります。

  179. 982 匿名さん

    図書館はいいですね

  180. 983 匿名さん

    出前できるところ結構ありますかん

  181. 984 匿名さん

    >>983
    出前館で見たらわかりますけど大量にあります。

  182. 985 匿名さん

    >そんなことあれば、とっくに江戸川区とか足立区とか海に沈んでますよ。

    足立区は内陸部だから比較対象にするのはおかしいですよ。
    海に面してる大田区品川区港区中央区江東区江戸川区ならば懸念を払拭できないのもわかりますが。

  183. 986 匿名さん

    洪水と浸水のリスクを考えるより総合的に見た方がいいんじゃない?

  184. 987 購入検討中さん

    出前も沢山選べ、近くに図書館 公園 児童館 病院 しまむら スーパー………ココスも!(笑)
    駅徒歩5分。乗り替えなしで新宿池袋へ。
    洪水や地盤の話さえ自分で納得すれば、本当に穴場かもしれませんね。

  185. 988 匿名さん

    本数少ないのが難点ですが、乗れば赤羽とは2分違いだけですもんね

  186. 989 匿名さん

    本数の少なさは駅近でカバーですね。

  187. 990 匿名さん

    乗り換え案内で見ると池袋までは11分で間違えないですが、新宿まではほとんど16分以上かかる表示です。また、渋谷も同じく。なんでなんでしょう?埼京線詳しい方いらっしゃいませんか?

  188. 991 匿名さん

    16分のもあるでしょう?
    時刻表の表記は1秒でも1分扱いなんですよ。61秒かかれば2分と表記。その時間のズレにくわえて、電車も全く同じ性能の車両が全ての便に配備されているわけではなく、ローテーションが綿密に組まれているので恐らく北赤羽新宿間は16分台で運行ですが、実際には15分50秒とかのは16分表記、16分1秒を越えるとのは17分表記、17分1秒越えると18分表記。

    大雑把に言えば16分だけど実際にはこのくらいばらつきがあるのだと思われます。

  189. 992 匿名さん

    納得。

  190. 993 いつか買いたいさん

    そんなぁ。赤羽まで自転車で10分じゃないですか。
    赤羽駅で乗りましょうよ。本数も沢山出てるし。途中に店もいっぱいあるし。

  191. 994 匿名さん

    >>993
    赤羽の駐輪スペースって余裕ありますか?赤羽までアップダウンなく電動自転車がなくても楽に行けますか?

    赤羽まで汗をかきながら10分自転車を漕ぐより、北赤羽駅で小説を読みながら電車を待ちたいですね。わざわざ駅近のマンションにした意味がなくなる。
    いや、健康的には週末自転車で家族で赤羽まで行くのもいいのかもしれませんが、通勤には御免です。

  192. 995 いつか買いたいさん

    赤羽まで環八とおってモデルルームのある赤羽交差点を右折すればフラットでしょ。駐輪スペースまでは保障できませんが。
    もし10分自転車を漕ぐくらいで汗をかくなら朝夕すずしいうちにのって体を鍛えてもいいかも。
    雨が降りそうたら無理する必要はないですし。便利につかえちゃう。

  193. 996 匿名さん

    赤羽に買い物行くときは徒歩や自転車もいいかもね

  194. 997 匿名さん

    >>985
    意味わかりません。北区はもっと内陸ですよ。ちなみに足立区は海抜0mのところが多いため北区と比較しやすいですよ。海岸とここ比べても意味ないでしょう。

  195. 998 匿名さん

    赤羽も北赤羽も海抜低いです
    途中の赤羽台、赤羽西あたりは丘陵地ですが、環八は丘陵地のへりを通っているのでフラットで赤羽までいけます

  196. 999 匿名さん

    浮間口と赤羽口を繋ぐ陸橋は坂になってますが、フラットに川を渡る方法はありますか?

  197. 1000 匿名さん

    各停で赤羽まで行き、湘南新宿ラインが乗り継ぎよければ最速

  198. 1001 匿名さん

    >各停で赤羽まで行き、湘南新宿ラインが乗り継ぎよければ最速

    え~っと、マジで言ってますか?
    赤羽⇔新宿は・・
    湘南新宿ラインだと16分くらいで、埼京線だと14分くらいです。
    赤羽から新宿方面乗るのにわざわざ湘南新宿ラインを選択して乗る人なんかいませんよ。
    次の埼京線まで時間が空いてる場合に仕方なく乗る時くらいですから、北赤羽から埼京線に乗ってる人が湘南新宿ラインに乗り換えるなんて愚の骨頂です。
    渋谷・大崎も同様で、品川・横浜方面ならば上野東京ラインが最速ですが。

  199. 1002 匿名さん

    新スレ

    ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その4
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571218/



    >1001
    新スレ立て協力依頼が表示されてるのに、無視するのはやめましょうね。

  200. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その4
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571218/


    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2