東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 813 匿名さん

    >>802
    豊洲君は軍手して土下座してる写真送ってね!

  2. 814 810

    >>812
    自分も含め、ホントそう思う。
    嘘つき呼ばわりされてカチンときた自分も大人気ないよね。
    ただ、他人を妄想とか嘘つきとか言う方もどうかと思う。
    まあ豊洲君、今後気をつけてね。
    土下座写真とか書いてるの自分じゃないから。

  3. 815 匿名さん

    ポッポちゃんはもともと思い込みがはげしい方だからね!それはそれで個性だからいいんじゃない?

  4. 816 匿名さん

    >>815
    そういうのって妄想癖って言わない!?

  5. 817 匿名さん

    こりゃ、また由紀夫君大敗北だね

  6. 818 匿名さん

    >>816
    そうとも言う(笑)

  7. 819 匿名さん

    嘘つき呼ばわりしてごめんなさい。

  8. 820 匿名さん

    >>819
    豊洲君まで出没とは。もはやカオス。
    しかし、本物はどこ行ったんだろ。このままトンズラなのかしら。
    だとしたら、もうこのスレ来れないね

  9. 821 物件比較中さん

    返事遅くなりました。別に逃げも隠れもしませんよ。
    ネット上だし、そもそも金持ちが偉いとも思ってませんし、
    自分より収入高い人は周りに沢山いますから、妬みもしないし、負けたとかそういう考えもない。

    白金台に住んでる事は分かりました。
    疑って申し訳ない。

    でも、親のスネかじってるって書いてましたよね?
    しかも自分の住んでる家の相場もよく分かってなかった。
    (全ての投稿はあなたではないかもしれませんが。)

    だとすると、親の持ち物、ポッポはあなたではと思うのですが、、、
    というか、私が豊洲君なら、あなたにあだ名を付けたい。
    野々村くんとは違うっぽいし。

  10. 822 810

    >>821
    親のスネカジリというのは自虐的な意味ですね。私、二代目でして事業を父より譲渡され現在に至ってます。0から始めたわけではないので、そういう意味でのスネカジリね。
    白金台のマンションは、両親の老後のため。大崎は私のために購入しました。
    基本的に嘘偽りなく書き込んでるつもり。わかっていただいたと思いますが。

    ちなみにあなたへの投稿、私以外にも結構いるようですね。ご存知だと思いますが。

  11. 823 ビギナーさん

    >821 もっと気楽にいこうよ

  12. 824 匿名さん

    そうそ^^
    ここはユルーいスレだから、そんなアツくなったらダメよ。でもポッポちゃんはそういう個性だから許しちゃうかな。
    あだ名付けるんだったら、「二代目」とかどう?

  13. 825 匿名さん

    ここの常連は、5人はいるね

  14. 826 匿名さん

    豊洲君こと由紀夫君ことポッポちゃんは、クソ真面目(←悪い意味じゃないよ)なんだろうね。
    煽り方がヘタクソだし。だから反感買うんだよ。
    嘘つきだって妄想だっていいじゃないか。匿名掲示板だもの
    というわけで、物件比較中さんは今後他人を嘘つき呼ばわりしないように。スレが荒れるから。よろしこ

  15. 827 匿名さん

    >>821
    皆わかっていると思いますが、810さんが白金台100㎡で2億安いでしょ?と言ったのあえて煽りでふっかけただけですよ。真正面にとらなくていい所を真正面に受け取るかと思えば、ちょっとした発言を頭から疑ってかかってここまでこじらせるのはもったいないですよ。気楽に行きましょう。

  16. 828 物件比較中さん

    >>822
    2代目なんですね。
    私は2社の会社の代表で、近い将来もう1社立ち上げようとしてるところです。
    今の白金台のマンションを売って、大崎へ。
    それ以外にご両親に白金のマンション、だから現在3つということですかね。

    私もネット上とはいえ嘘偽りなく書いてますよ。
    ただ、あなたのフリをした投稿の区別は全てできていないと思います。
    例えば826はあなたではないですよね?
    あなたを疑ったのは申し訳ないと思ってますが、基本マンコミュには妄想家は多いと思っていて、
    826のようにネット上だから嘘ついてもいいという思考は人の道徳から外れていると思います。
    そういう人にはできればお金持ちになってほしくないし、人の上には立たないでほしい。

    ちなみに大崎の良かったとこはどこですか?

  17. 829 ビギナーさん

    お!因縁合戦
    大人なんだからゆるく楽しんで

  18. 830 匿名さん

    念のため言っておくと、ここは珈琲&銭湯のスレだからね。

  19. 831 匿名さん

    やっぱりポッポちゃんはマジメだなーーそこがいいとこだよ、うんうん。
    フタ開けてみたら結局、匿名と言いながら悪質なウソついてる人って実はいないんじゃない? 自分は前からポッポちゃんのファンを自称してる者だけど、一回もウソ書いてないよ。二代目さんもイイ味出してるよね。

  20. 832 匿名さん

    >>830
    だけど非検討者用だし、多少(?)脱線しても削除とかされないからさー、いいじゃんカタイこと言うなよ(笑)

  21. 833 822

    >>828
    私も基本的には、826さんの意見に同意です。物件比較中さんの考えもわからなくもないけど、そもそもこのスレ自体非検討者用とかわけのわからない存在なわけで、何書いたって良いんじゃないかと思います。
    物件比較中さんは、真面目すぎる。こういう掲示板には向かないんじゃないかな。

  22. 834 822

    そういえば、大崎の良かったところはスレチなので細かく書かないけど、共用は良かった

  23. 835 物件比較中さん

    831は野々村くんだよね。
    きっと野々村くんと2代目さんを同一人物だと思ってましたね。
    野々村くんって何してるの?

  24. 836 匿名さん

    >>835
    ん~~野々村くんですよね?って言われても...ポッポちゃん、3~4人まとめて野々村くんて呼んでたから、そのうちの1人としか言いようがないけど(笑)
    まーいいや、野々村くんと読んでくれ!!v

  25. 837 野々村さん

    てことで、改名しました(爆) 以後よろしくv
    で、お仕事はね~~..ヒミツ! って言うかいちおうやってるけど、ちょっと説明が難しいからそのうちね(笑)

  26. 838 物件比較中さん

    野々村くん、3~4人いるの?
    じゃあ、野々村くん1号だね。個人事業主かな?
    5年浮気してない美人妻持ちの人はまた別の人?

  27. 839 匿名さん

    >>838
    あー、いたよね。トドに似た美人妻のいる浮気できない君。
    非検討版はみんなキャラが濃くて楽しいね!

  28. 840 匿名さん

    野々村1号です。
    あやうく他のスレに「野々村さん」で書き込みそうになった(!)ので、匿名に戻しました(笑)ま、もう誰だか分かりますよね。あ、そうそう美人妻持ちはまた別の人ですよ。だからここの常連はけっこう人数いるんですよ。書込みよ~~く見てると分かりますv

  29. 841 匿名さん

    >>840
    由紀夫君のストーカーでしょ。
    あなたの文面はわかりやすい。ちょっとキショいけど(笑)

  30. 842 匿名さん

    >>838
    連続投稿と顔を真っ赤にして書き込んでた時は、何言ってんだコイツと思いましたけどね。(言葉悪いけど、悪気はないのであしからず)
    今となっては懐かしいけど。

  31. 843 匿名さん

    >>840
    じゃあ、浮気できない美人妻持ち君は「野々村2号」ってことでいいのかな?

  32. 844 匿名さん

    少しずつこのスレの登場人物が整理されてきて、理解できてきました。
    時々出てくる 「由紀夫君」と「ポッポちゃん」と呼ばれている方々はまた別の人なのかしら?

  33. 845 842

    自分は由紀夫君の名付け親
    ポッポちゃんって呼んでんのは840でしょ。
    やっぱり由紀夫君は空気を読むのがヘタクソだね。

  34. 846 物件比較中さん

    >>845
    空気が読めないとかという前に、
    自分が重要でないと判断した投稿はしっかり読んでないからかと。
    ところで、あなたはKY言うのが好きな3号かな?

  35. 847 匿名さん

    >>846
    ちょっと待って!
    このスレに重要な情報なんかあったっけ!?

  36. 848 匿名さん

    ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん!
    重要な情報ってなんですの?

  37. 849 匿名さん

    >>847
    いいとこに気がついたね! つい見過ごしちゃってたよ^_^
    あ、そうそう ポッポちゃんて名付けたのは自分でっすv

  38. 850 匿名さん

    ドトールのモデル体験記のクオリティーが凄い

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563298/res/1-2000/

  39. 851 匿名さん

    >>850
    これホントなら営業バカだね。

  40. 852 匿名さん

    この体験記書いた人、MR巡りが趣味の人だよね。買う気が無いのは事実だから、どっちもどっち。

  41. 853 匿名さん

    ユニクロのダウン着てモデルルーム行ってみたくなって来た! 自分の中のMっ気が

  42. 854 匿名さん

    >>853
    ユニクロのステテコ履いていってよ。で、収入欄に一億

  43. 855 匿名さん

    >>854
    若くないのでステテコで外出は

  44. 856 匿名さん

    体験記の70㎡が5800~って7800~の間違いじゃないかな。イーストは40階くらいで坪400越えだし。
    そんなに安かったら売れまくるでしょ。

  45. 857 匿名さん

    http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/stetecorelaco#men
    若者でも堂々と外で履けるコンセプトですよ!

  46. 858 匿名さん

    DTじゃないけど、住友物件に独女&母でいったら露骨に収入500くらいじゃここ買えませんよとかいわれたよ。
    アンケートの年収欄もみずにいうから腹立たしい。500ってどこからきた数字なんだか。

    住友はそういうところ。

    父と一緒にいくと途端に態度がかわるのも面白い。全部自前でお金だすのに、父連れて来ないといらいらさせられるのほんと勘弁。

  47. 859 匿名さん

    ひどい会社だねー。でも縁がなかったってことで。誤解されるような態度を取ったあなたが悪い。

  48. 860 匿名さん

    >>859
    誤解される態度って858のこと?? 858は別になにも悪くないでしょ。

  49. 861 匿名さん

    今週号の週刊ダイヤモンドの特集でスミフの体質について色々書かれていたけど、会長の機嫌取りに必死とか、総合職社員も年末の清掃サービスに駆り出されて派遣先はくじ引きで決めてたとか、スミフ販売のチラシはウソばっかで営業所同士で足の引っ張り合いしてたとか面白い裏事情が暴露されてます。中小企業が体質変わらず大企業化したというか、基本的に綺麗ごとが通用しない社風だと思いました。

    まあ不動産業界なんて多かれ少なかれ同様な体質でしょうけど、スミフは露骨ですよね。三井はまあまあ紳士的、でも結構えぐいときはえぐい、三菱が一番紳士的な印象。

  50. 862 匿名さん

    >>856
    価格表によると坪単価345位だよ
    眺望有りの角部屋除くとね

  51. 863 匿名さん

    意外と安いんだね。

    価格高騰で目が慣れてきたのかな。

  52. 864 匿名さん

    >>861
    週刊ダイヤモンドの記事内容はひどいよ。
    今週号に限らず。
    以前、私の業界の特集があったけど偏向甚だしく、業界団体からクレームの嵐になりました。
    あんな雑誌、週刊朝日と一緒で信じる方がどうかしてる

  53. 865 匿名さん

    >>861
    週刊ダイヤモンドの記事内容はひどいよ。
    今週号に限らず。
    以前、私の業界の特集があったけど偏向甚だしく、業界団体からクレームの嵐になりました。
    あんな雑誌、週刊朝日と一緒で信じる方がどうかしてる

  54. 866 匿名さん [女性]

    >>858
    私も独身女で一人で行ったけどこちらはとても良い対応でしたよ?収入もほぼそれに近いのに、、、
    3~4時間相談して夜になって他のお客さんはすっかりいなくなっちゃっていました。

    なぜ他物件を例に挙げて住友を悪く言うのかわからない。

  55. 867 匿名さん [女性]

    >>859
    どうしてすぐ同調するの?真偽は誰にもわからないよ。

  56. 868 匿名さん

    >>866
    ここは、非検討者で匿名なので、適当に物語を書いて反応を楽しんでいるのだと思う。

    本当の話しであれば、事の顛末を知りたいねぇ〜

  57. 869 858です。

    >>866
    あーごめんなさい。DTじゃないけど、スミフ物件だから住友のはなしをした。
    DTのときは懲りて父といったので、嫌な思いはしてないよ。別の理由で買わなかったけど。

  58. 870 匿名さん

    どんな話でもいいんですよ^ ^ ここは検討スレじゃないから、本当かどうかは読む人が決めれば良いし、書いていけないことなんかない。よほど公序良俗に反しなければね。肩の力抜いてユルく行きましょv

  59. 871 匿名さん

    そうそう、ただの吹き溜まり(笑)
    内容なんてなーんもない戯れ言言って楽しんでる場所に過ぎないね。
    見る人がスルーすりゃいいんだけど…ただ、バイネームで企業名あげてる場合は表現気を付けるべきだね。匿名とはいえなんでもありってのは微妙でしょ?!

  60. 872 匿名さん

    このスレさ~もはやDT非検討者スレというより、デベやマンション相場への不満を野次ってる憂さ晴らしのスレになってるから、スレの名前も変えて欲しいな。
    見る見ないの次元じゃなく、スレ名自体が不自然だし、やはり気分的に良くはない。

  61. 873 匿名さん

    >>872
    全く不自然だ非検討者スレにこんなに
    ポジが溢れるなんて、、、

    こんな掃き溜めにポジ隊の方はもったいない。

  62. 874 匿名さん

    >>873
    なんだかんだ言って、やっぱりみんなDTが好きなんじゃない。

  63. 875 匿名さん

    >>872
    運営に文句言え。このスレ作ったの彼らだから。

  64. 876 匿名さん

    はいはいクールダウンしましょー^ ^

  65. 877 匿名さん

    このスレいつ閉鎖されるのかを考えてみると、少なくともDTが完売するまでは開いているでしょう。
    DTが完売するのが先が、スレ民が飽きるのが先か。これはなかなかのマラソンレースですな

  66. 878 匿名さん

    DTも価格表見ると坪300の半ばだから
    こなれてるね!
    価格は豊洲並みになってるのですぐ販売終了でしょ

  67. 879 匿名さん

    最近の新築タワマンは軒並み新価格というか値段上がってるから、そこのスレ見てるとたまに「高いね、これならDT買ったほうがマシじゃね?」的な発言がありますね 笑
    DTファンとしては喜ぶべきなんでしょうかね?

  68. 880 匿名さん

    そうやってDTに人気が出そうになるとすぐに値上げするからイタチごっこですけどね(笑

    >>878
    PH豊洲の価格見てDT見直すとあれ?って思いますよね。みなとみらいのブランズなんて余裕でDT超えてますし。あれだけ高い高い言ってたのが普通かちょっと安く見えるのが怖いですw

    ただここって他のスミフ物件の比べて値上げ控えめな感じですね。イースト高層もウェストに比べて坪20上げって感じで相当控えめです。池袋のミレーニアなんて坪100値上げしてます。あそこは競合物件がなく好調で、目黒ブリリアの坪600が同じ山手線物件として後押しになっていますが。となるとここもKTTが完売すれば値上げ確実でしょうね。

  69. 881 匿名さん

    >>880
    早く買ったほうがいいというポジ投稿ですか??笑

  70. 882 匿名さん

    >>881
    別にポジじゃないですが、結果的に内容はポジになってますねw
    単純に他の物件では爆上げしているスミフがここの値上げ控えめ?なのはなぜかと思いまして。全体では坪20~30位の値上げですよね。武蔵小杉では坪400のKY価格でゴリ押ししているしミレーニアは上記の通りです。湊の三井と新川のブリリアが坪400~450辺りになればDTも便乗値上げしそうだと思っています。PT晴海も恐らく坪320位でしょうし。

    昨年はここまで上がるとは思いませんでしたが、デベ側は仕入れ価格や原価が見えているから当然ここまでの高騰が見えていたんでしょうね。スミフ的には想定通りって感じでしょうが。

  71. 883 匿名さん

    池袋は駅の構内がすごすぎて嫌になりますよ。横浜駅構内や新宿駅構内で慣れてきた私ですが池袋駅だけは勘弁してほしい。
    お客の歩き方のマナーの問題なのか鉄道各社の改札出入口の問題なのか、とにかく人の流れがおかしすぎる。
    池袋を最寄駅にしたら大変ですよ。

  72. 884 匿名さん

    >>883
    池袋よく使いますが慣れれば平気ですよ。
    個人差はあると思いますが…。
    新宿と違い東と西の行き来も楽ですし、個人的にはISPとかいろんなものが売ってて好きですw

  73. 885 匿名さん

    >>884
    ISP私も毎日通ります。西武と東武の地下もいい。
    どうしたら慣れるのか歩き方を教えていただきたいです。朝はまだ人の波がそれらしくあるので良いのですが夜がメチャクチャで四方八方から人が突撃してきます。1年半経ちますが毎度困っています。

  74. 886 匿名さん

    >>885
    私は東口のパルコよりで乗り降りしてます。
    あそこはそんなに苦にならないですよ。

  75. 887 匿名さん

    ポジの人ご苦労様です。
    ここより検討者の方を盛り上げないと

  76. 888 買い換え検討中

    価格は豊洲並みで
    立川や武蔵小杉には及ばないくらいですか?

  77. 889 匿名さん

    >>886
    階段を使うホームですね!確かに人の流れが一定かも。ありがとうございます。
    池袋駅は通行ルールを作ればいいと思います。。早く池袋から逃れたい。

  78. 890 匿名さん

    流石に池袋スレでやってくれ。

  79. 891 匿名さん

    誰か、不動産価格はいつ天井を打つか、神予想してください(笑)
    もしズバリ的中したら、以後信者となりお布施しますのでv

  80. 892 匿名さん

    東京限定  2018年に一度天井2021年にかけて4~6%下落後2026年まで緩やかに上昇2026年
    には今より30%上昇  希望

  81. 893 匿名さん

    ここのスパってスーパー銭湯みたいに垢すりとかしてくんないのかな?

  82. 894 匿名さん

    バカじゃん

  83. 895 匿名さん

    大声で中国語が飛びかう風呂なんか入って、どうするの?

  84. 896 匿名さん

    种族歧视不好

  85. 897 匿名さん

    >>892
    おもしろい。
    2018年にピーク、その後しばらく微減が続くというのは自分の読みと一緒。
    でもその後、2021年から2016年にかけて再上昇というのがよく分からない。どういうシナリオなんでしょう?

  86. 898 匿名さん

    >>897
    タイムマシンに乗るんじゃないの。

  87. 899 匿名さん

    >>898
    それはナシでお願い(笑)

  88. 900 匿名さん

    ロンドンの不動産価格の推移を参考にしたのでは?

  89. 901 匿名さん

    TTTは震災の時ガクンと落ちてすぐにV字回復したり、天井とか言いながら更に上がってるし、別格の良質物件だと思う。

    二番煎じのKTT,DTがそれに習うかが見もの。二番がコケたら次の勝どき東や選手村に影響が出る。

    個人的には今は買いだと思う。天井を囁かれながらも不動産が手に届かなくなるなる時期が来るかもしれないから
    もし勝どきが@400行きだしたら、もう降参です。

  90. 902 匿名さん

    >>896の意味分かりますか?

  91. 903 匿名さん

    中古で狙ってた物件、ササっと持っていかれました(泣)

  92. 904 匿名さん

    これから20年くらいは緩やかに上昇
    途中にある波が
    東京オリンピック
    中国経済崩壊前の資産の逃げ先

    中国経済の崩壊後の下げが私が大人になってからの1番大きい波かな

  93. 905 匿名さん

    >>895
    貴方はバカですね。人種(民族)差別ですよ。
    日本人として恥ずかしい!

  94. 906 匿名さん

    アイヤ~。

  95. 907 匿名さん

    >>902
    人種差別は良くないよ!と言う事てしょ?

  96. 908 匿名さん

    >>905
    このスレに来る人って金持ちもいるし、市況経済を良く勉強してる知的レベル高い人も多いが、2chレベルの投稿でくだらないレベル低いモラルない輩も張り付いているから残念なスレだよ。

  97. 909 匿名さん

    >>908
    あんたが一番残念だよ。
       by自称知的レベルの高い人

  98. 910 匿名さん

    >>909
    自分で言ってりゃ世話ないよ、笑
    何をどう比較して一番残念なのか?
    100文字に簡潔に述べよ

  99. 911 匿名さん

    アホ共が適当にゆる〜いスレでお話しを楽しみたいんだろーよ!
    リアル人間とは接点がないから、仮想空間でしか生きられない人もいるんだろ?悲しい世の中だね〜

  100. 912 398

    >>910
    やっぱり~
    そうやって
    マジレスしちゃうとことかが
    残念みたいな

    70文字余

  101. 913 匿名さん

    で、DTはみなさん買わないわけ?

  102. 914 匿名さん

    >>913
    ここのスレ民はみんな買いません。

  103. 915 匿名さん

    虎ノ門、新橋とつながって

    勝どきはとてもいい街になりそうですね。

    そんな予感です。

  104. 916 匿名さん

    >>912
    それをマジスレと捉えておきながら、70文字余り(笑)
    パソコンとにらめっこしてても教養は育たないよ〜

  105. 917 匿名さん

    >>915
    発展は間違いないですね。
    問題は、どう発展するか?それ次第で市場相場が大きく変わりますね。
    損をする人、得をする人、、、貴方はどちらですか?!

  106. 918 匿名さん

    >>916
    流石教養のある人は言うことが違うな~。
    人生で一番ためになったよ。

  107. 919 匿名さん

    ニュースで住宅ローン史上最低金利の話が出ていました。
    こんなに安いならキャッシュを多く投入せず、フルローンに近い方を選択しそうです。


    まあ、結果得をしたいですけどね。いい物件、向きによると思います。

    新中古含め、お互い良い買い物しましょう。


  108. 920 匿名さん

    >>918
    高校生の俺に感心してる様じゃな。
    君は中学生か?
    義務教育はちゃんと授業うけなさい。

  109. 921 匿名さん

    >>920
    感心してるって・・・
    バカにされてるのに気づかないのか!?

  110. 922 匿名さん

    >>920
    >>921
    まさか自演じゃないよね?(笑)

  111. 923 920

    >>922
    違うよ。

  112. 924 匿名さん

    920をバカにしてるつもりの921が逆にバカにされてるんだろ?(笑)
    やっぱりここはくだらんスレだよ。

  113. 925 匿名さん

    >>924
    サヨナラ
    モウクンナヨ

  114. 926 匿名さん

    このスレがくだらないことは、万民が認めています(笑)

  115. 927 匿名さん

    今日はいつにも増してクダラナイですね
    雨で湿気があるから?

  116. 928 匿名さん

    KTTのスレでDTが暴れてると思ったら
    また5000円キャンペーンを行うらしい!
    スミフらしく値上げして5500円にすればいいのに〜

  117. 929 契約済みさん

    5千円ほしいんだけど!

  118. 930 契約済みさん

    >>929
    どうぞ私のマンション代金の1部から支払われるから
    どーんともらちゃってね

  119. 931 契約済みさん

    いや、私もここ契約したの。ほしかったわ。

  120. 932 匿名さん

    買う気ゼロだけど5000円もらいに行こうかな^ ^
    それにしてもここ、契約者の人も覗いてるのね。あまりのくだらなさにビックリしないの? 笑

  121. 933 契約済みさん

    >>932
    あなたのくだらなさにびっくりしました。

  122. 934 匿名さん

    >>932
    結果を写真付きで教えて!

  123. 935 匿名さん

    >>932
    自分の個人情報を差し出し購入検討の演技を数時間して5000円
    まさか行くだけで貰えるなんておめでたい考えしてないよね?
    どんだけ金に困ってるんだw

  124. 936 匿名さん

    ここを購入できるレベルの人は、ほぼみんな時給5000円を超えている人達だから、5000円のクオカードを目的にしてくると赤字になると思うよ。
    だから、単に、「高い時給の方々がわざわざスミフMRに足を運んでいただいたお礼として、少ないですけれど・・・」という気持ちで出しているだけでしょうね。

  125. 937 匿名さん

    >>935
    ええ~~ 行くだけで5,000円ポンとくれて、ハイさよなら~~♪ ってワケにはいかないの?(笑)
    誰か、演技指導してください!vv

  126. 938 匿名さん

    ね~楽しい?
    悲しくならない??
    なんか可哀想な人だね

  127. 939 匿名さん

    悲しいとき~
    クオカード5000円貰って
    いらないですと言ってはいるけど
    口元が緩んでるとき~

  128. 940 匿名さん

    年収2000超えるけど、休日に行ってもクオカード5000円もらえるんですよね。
    暇つぶしに行って5000円のクオカード欲しいは。

  129. 941 匿名さん

    >>940
    そりゃ、年収二年半分なら半日潰してでも行くでしょ。

  130. 942 匿名さん

    営業マンに「どうですか?」と聞かれて、クオカードもらいに来たんです。。とは言わずに、うまーーく帰るにはどうしたらいいですか? 笑

  131. 943 匿名さん

    ウエストタワーほぼ売れて、
    イーストもある程度内定してるようだけど、
    クオカードで選別効果?

  132. 944 匿名さん

    んえ?
    DTまさかの完売間近?

  133. 945 匿名さん

    クオカードで人集めて、本気で検討してくれているレアキャラに、人気があると思わせることが重要なんでしょう。

    行ってみて、ガラガラでは、買う気なくしますからね。

  134. 946 匿名さん

    >>942
    妻と相談します、の一言で良いでしょ。

  135. 947 ビギナーさん

    検討者の周りにサクラを置くのと同じ効果ですね
    ガラガラのモデルルームだと選択ミスしたかと思うらね!

    もしくは新人用の訓練じゃない?
    ロープレの第二段階的な

  136. 948 物件比較中さん

    クオカード貰ったらちょっとタバコ吸ってきますねって行ってそのまま帰宅

  137. 950 匿名さん

    >>949
    値段による。

  138. 951 匿名さん

    >>946
    それいい手ですね! よしそれで行こうv

    >>948
    脱走ですか!! ちょっとそれやる勇気はないかも(汗)

  139. 952 匿名さん

    >>946
    普通は、ご夫婦でMRに行くので相手にされないかもね。
    目的がミエミエ!

  140. 953 匿名さん

    >>952
    今まで一人でしか行ったことないよ。

  141. 954 匿名さん

    >>953
    買う気がないからでしょ!

  142. 955 匿名さん

    >>954
    いや、今のマンション買いに行ったときだって一人。で、後日嫁を連れてった。ってみんな夫婦で行ってんの?暇なんだね。子供の世話だってあるのに。

  143. 956 匿名さん

    >>955
    頑張ってクオカードもらってください。

  144. 957 匿名さん

    うちの犬はひとりで留守番できないので、夫婦でMRには行けない(笑)

  145. 958 匿名さん

    >>957
    ペット連れてけば良いじゃん。
    うちのワンチャンはペットじゃありません、家族ですっ!(ドヤッ

  146. 959 匿名さん

    DTかTTTかで考えるかな KTTは論外

  147. 960 匿名さん

    >>958
    デカすぎて無理(笑)デカイくせに留守番ができないとこが問題。。

  148. 961 匿名さん

    >>959
    T の数で決めれば?

  149. 962 匿名さん

    >>959

    ここはDT非検討者スレだよ

    検討スレにどうぞ〜笑

  150. 963 匿名さん

    ここ非検討者スレ?
    ただの掃き溜めでしょ?(笑)

  151. 964 匿名さん

    >>963
    掃き溜めってアナタ.........正解!(笑)

  152. 965 匿名さん

    >>963
    いえ、不正解。
    肥溜めです。

  153. 966 匿名さん

    >>961
    Tを見ると無性に興奮してしまうのは私だけででしょうか。
    DTという文字を見るとダブルTバック、TTTを見ると五月雨Tバックを想像してしまいます。

  154. 967 匿名さん

    >>966

    > 私だけででしょうか。
    いえす。

  155. 968 匿名さん

    やはりクソだ!
    肥溜めだな(笑)

  156. 969 匿名さん

    ここは非検討者用だが、DTを語るスレであって、スレを語るスレではない。
    てか、スレを語り出したら無限ループになって意味ないぞ。 あ!意味はもともとなかった。(笑)

  157. 970 匿名さん

    ここって、公団賃貸と同じ並びのタワマンだよね?
    せっかく買うのに、傍から見たら公団賃貸並みって悲しくならないかな?

  158. 971 匿名さん

    >>970
    ここの人は誰も買わないから大丈夫です 笑

  159. 972 匿名さん

    ここの人の中に、すでに買っちゃった人はいらっしゃるけどね 笑

  160. 973 匿名さん

    ここのマルエツって激混みになりそうだよね。
    TTTマルエツも激混みだけど、DTマルエツはTTTより店舗面積小さいし。晴海周辺住民が一気にそっちいくでしょうし。くじらタワー住民、ティアロ住民と客がさらに増える要素しかないし。
    確かに濡れないでつけるメリットはあるけど、自転車散乱とかヘンなゴミおちてたりとかしそう。

  161. 974 ビギナーさん

    >973
    こちらへ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

    検討中の方や営業が答えてくてますよ

  162. 975 匿名さん

    >>974
    へ?
    じぶんここ検討外したので、このスレじゃいけないの?

  163. 976 匿名さん

    どうでもいいけど、マルエツ小さいとか近隣住人で混みそうとか自転車散乱ってもはやDTに限った事じゃないんじゃない?検討から外したわりに買った後の心配してどうすんの(笑)
    心配事が的中して買わなくて良かったと思いたいのって、本当は欲しいんじゃないの?って読めるのは考えすぎか??

  164. 977 匿名さん

    >>976
    検討外したところは別に欲しくないが。
    あなたはポジさんかもしれないけど、自分は下駄履きマンションはやめるという結論だしなー。
    心配というより、そのリスクを取りたくないから撤退はふつうじゃないの?

    なにがいいたいかというと、考えすぎ。

  165. 978 ビギナーさん

    >>975
    ゴメンゴメン
    私の読解力が低くて、未練が垣間見れたので…

  166. 979 匿名さん

    >973
    くじらタワー住民、ティアロ そもそもなぜあのどれかにスーパー設置がないのだろう?

    あの辺りも新豊洲のように陸の孤島ってこと?

  167. 980 匿名さん

    >>979
    一応商業施設はこれから立つみたいだけどね。でもスーパーはオリンピックレガシーまでお預けっぽい。

  168. 981 匿名さん

    このスレすごくおもしろい!
    埋め立て地には全く興味がない者ですが、参加してもいいですか?
    海の側で、しかも値段が高い物件を買う理由が全くわかりません。安いのなら、まだわかりますが・・・。こんな私に、この物件を買う人が感じているメリットを教えていただけないでしょうか?
    ちなみに私は、3Aとか、番町とかが好きな人間です。こんな私は、この物件を買う人の気持ちなど、一生わからないのでしょうか?

  169. 982 匿名さん

    >>981
    参加して良いですよ!どうぞどうぞ!
    でもここの人たち、DTは買わないくせにちょっと屈折してて、微妙な愛着もってたりしますからね(笑)そこんとこ気を付けましょう♪
    ここ買う人がどんなメリット感じてるかと言うと.....さーなんだろう?(笑)たぶんですけど、海の近くで大浴場に入って、住民のみなさんとハダカの付き合いができるとこかな?(笑)3Aじゃきっとできませんよねー

  170. 983 匿名さん

    DTのメリットはブランド
    3A
    番町
    吉祥寺
    白金
    ムサコ

    中央区
    他人から見ればたいしたことなくても
    本人には重要じゃないのかな?

  171. 984 匿名さん

    え?
    中央区ってムサコより格下なの?? まじっすか!

  172. 985 匿名さん

    >>983
    ごめん、言いたいことがわかりにくい。。
    もう一度解説お願いできますか?

  173. 986 匿名さん

    DTのメリット
    MR行くだけでクオカードくれる太っ腹なとこ 笑

  174. 987 匿名さん

    >>982
    アドバイスありがとうございます!気を付けるようにします。
    確かに、大浴場とか、キッズルームとか、シャトルバスみたいな、皆で使うようなものは、3Aにはほとんどないですね。私も必要を感じません。プライバシーを重視しているからです。
    ということは、ここを買う方は、そうではない方なのかな?もともと下町とかに住んでいて、住民同士の付き合いには慣れているのでしょうか?
    あ、下町を見下しているわけではないですよ。歴史がある、楽しい街だと思います。
    私は西部の出身なので、生まれ育った環境からくる価値観が違うだけだと思っています。

  175. 988 匿名さん

    今日も晴海は、ゴーゴーと音を立てて強風が吹き荒れています。
    工事している職人さんたちご苦労様。

  176. 989 匿名さん

    >>983
    返信ありがとう!
    メリットはブランド・・・ですか。
    中央区のブランドということは、銀座の近くに住みたい、ということかな?

  177. 990 匿名さん

    >>986
    あなたも、ありがとう。
    確かに、クオカードは、笑、ですね。
    そんなもの目当てでモデルルームに行ったことはありません。
    そういった売り方は、申し訳ないのですが、私の価値観では理解不能です。

  178. 991 匿名さん

    全部のレスに返答して、律儀な人ですね〜。マジメなんでしょうね。このスレには居ないタイプ(笑)

  179. 992 匿名さん

    >>981
    無理にポジティブにかくなら、東京/新橋勤務者なら絶対的距離の短さはメリットなんじゃないの?
    昨今タクシー代だししぶり多いから、終電いっても痛くないメリットはあると思いますね。

  180. 993 匿名さん

    新参者だから、礼儀だと思って、回答してくれた方には、感謝の意味もこめて返信しました。
    マジメすぎましたかね?もうちょっとユル~く参加した方がいいのかな?

  181. 994 匿名さん

    >>993
    好きにすればいいとおもうよ。
    緩いスレなので、あなたがやりたいようにやればいいです。

  182. 995 匿名さん

    そうそう。ここはそれぞれ勝手にやってる感じです(笑)

  183. 996 匿名さん

    DTと湊とどっちがいいと思います?
    マジメな比較検討じゃなくてもいいです(笑)

  184. 997 匿名さん

    DT愛が溢れつ人たちのKTTスレでの散りっぷりが
    面白い

  185. 998 匿名さん

    >>997
    本当だ! DT推し対KTT推しで超盛り上がってる!(笑)
    DTもアウェイでがんばったけど玉砕かなー。ドトール運河とか超笑えた(笑)

  186. 999 匿名さん

    >>992
    なるほど。確かにその辺りに勤務してたら、
    通勤楽ですね。通勤時間が短いのはいい事です。

    他には、オリンピックがあるから発展しそう!とかがメリットでしょうか。

  187. 1000 匿名さん

    1000ゲット!しても意味はないかぁ 笑

  188. 1001 匿名さん

    うん意味なし。しいて言えば、アホな書き込みをよくぞ1000個もしたな〜 人間て何でもできるんだな〜 て感慨にひたるぐらい 笑

  189. 1002 匿名さん

    で、ここパート2を誰かが作ってくれるの?w

  190. 1003 匿名さん

    ほんとそんな感じ。また次のスレでもアホな書き込みをゆるゆると続けますかぁ~。実は、検討してる人にとっても有益なスレかもよ 笑

  191. 1004 匿名さん

    >>998
    ドトール運河ってみたとき、某国か!ってツッコミたくなったねw
    勝手に海の名前を自分の名前にかえてるしw

  192. 1005 匿名さん

    >>1004
    ドトール運河でいいんじゃね。
    マンション名に入れるくらい思い入れがあるんだから。

  193. 1006 匿名さん

    >>1005
    運河がコーヒー色してそう。

  194. 1007 匿名さん

    >>1006
    運河の水って生活排水も流れてるからね。もちろん下水処理場で処理されてるからきれいなんでしょうけど。
    ただ元をたどればトイレに繋がるから、ウ○チ色しててもおかしくないね。

  195. 1008 匿名さん

    [非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565825/

  196. 1009 匿名さん

    意外と水が澄んでいるよ


    生活排水はさすがに嘘

  197. 1010 匿名さん

    コーヒー色までじゃないけど
    ウーロン茶色くらいだよってこと?

  198. 1011 匿名さん

    >>1007
    下水処理されていないのも、流れ込むはずですよ。

    お台場の砂浜が遊泳禁止なのは、糞便性大腸菌が多すぎるためです。

  199. 1012 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565825/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸