東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ篠崎駅前レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 篠崎町
  7. 篠崎駅
  8. ライオンズ篠崎駅前レジデンスってどうですか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-05-30 02:22:55

ライオンズ篠崎駅前レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区篠崎町2丁目405番2号他(地番)
交通:都営新宿線 「篠崎」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.57平米~79.15平米
売主:大京
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-02 18:06:17

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ篠崎駅前レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 21 物件比較中さん [男性 30代]

    篠崎の住人です。
    私も検討しましたがやはりパチンコ屋が気になりますね。
    徒歩2分ほどの所に24時間やってるスーパーなんかもあります。
    ただ篠崎の治安は微妙かもしれませんね。
    先週もここから徒歩数分の所で変な事件があったばかりですし、
    小さいお子様がいらっしゃる家庭はすごく警戒をされている状況だと思います。
    週末になれば駅前に飲み屋がある影響か深夜コンビニに行くと酔った若者集団が
    怒号を浴びせて喧嘩してるのも何度か見てます・・・まぁどこでもありそうでは
    ありますが(笑)
    駅近くってのは魅力なんですが、検討した結果他を見てみようと思いました。
    一番の理由は私的にはパチンコ屋が・・・。
    あくまで私見です。

  2. 22 匿名さん

    地元を知っている方のご意見は参考になります。
    治安は微妙とのこと、ちょっと気になっちゃいました。
    子供も成長して大きくなっていたら、ある程度は大丈夫なのではないかとも思いますが。
    自分が気をつけていれば何とかなる程度なら、どこの街でも駅の近くでは同じような環境かなと思うので。
    まずは街の様子を見てみるのが良いでしょうか。

  3. 23 ご近所さん

    今日の午前中にも付近で公然わいせつ事件があったようです。

  4. 24 申込予定さん [ 30代]

    あと何部屋程度空きがあるのか、週末聞いてこようと思います。

  5. 25 匿名さん

    駅近のせいか販売価格が高めですね。
    やはり、ここを検討する人は緑が多い閑静な環境ではなくて、利便性を最優先して考えているのでしょう。
    ただ、西向きなので午後の陽射しが強いのが気になりますね。

  6. 26 匿名さん

    西向き物件は、本当に日差しなどが気になります。
    そこを考慮した価格帯であれば、売れるかもしれませんが…。
    駅に近いのは最高なので、そこょ重視していくことかもしれないです。

  7. 27 匿名さん

    西向きも悪くないと思います
    今もGタイプのような間取りに住んでいますがおすすめです
    夏は昼くらいまで涼しいです。冬に限らず寝坊して洗濯を干しても夕方まで干しておけます

  8. 28 購入検討中さん [男性 30代]

    値引きを臭わせられたけど、全然覚めてひいてしまったね。
    営業マンがさすがいかにも大京という感じで
    何故か自信満々で、きな臭い。
    駅近でいいけど、信用できないね。

  9. 30 匿名さん

    随分と駐輪場が空いているなと思いました。駅に近いから?
    72台分中26台分あいているということです。
    駐車場はほとんど埋まってしまっているようですけれども
    近所への買い物などは自転車に頼らずとも、ということなんだろうなと思います。

  10. 31 匿名さん

    >>30
    駐車場は、入ってないと管理費に影響します
    2台目を入れて、大京で一区画だけ抑えておくことで
    駐車場あり として販売できます
    それを繰り返しているだけだと思いますよ。

  11. 32 匿名さん

     駐車場は月の料金を考えても入っていないと厳しいだろうなぁと思います。
    駐輪場もそれだけ空いてしまっていると、管理費収入的に影響は出てくるかもしれません。
    でも不思議ですね。
    マンションなんてどこも駐輪場が足りなくて問題になっていることが多いのに。
    それだけ駅に近く、徒歩での利便性も高いということなのでしょう。

  12. 33 匿名さん

    駐輪場が足りない問題はよく聞きます。
    自転車の需要が少ないのは駅が近いのと
    単身が多くてファミリーが少ないとかの理由ではないんですか?
    ILDKとそれ以外の割合がわからないんであくまでも想像ですが。
    間取りを見ると広い部屋も多そうだからそうでもないのかな。
    スーパーも徒歩数分なら多少荷物が重くても平気だろうし
    便利な場所だからでしょうかね。

  13. 34 匿名さん

    ここの駐輪場は1世帯に2台分の確保はされています。
    だいたいそんなものかなと思います。
    駐車場については、駅に近いのでこれくらいの確保で仕方ないでしょう。

  14. 35 匿名さん

    1世帯に2台分だったらまあまあなのですか。

    それ以上とめたくなったら折りたたみ自転車にして
    自分の家に置いておくという風にしていってなんとか対応していくのでしょう。

    毎日乗る人だと折りたたんで部屋に持っていくという作業がめんどうだけれど。

  15. 36 匿名さん

    そんなに自転車って使いますか?
    ここだと駅から近いですし、自転車を利用しなくても快適に生活できそうですが。
    私は、自転車は乗らない派なので、こういう駅近マンションに興味があるのですけど。

  16. 37 匿名さん

    駅に近いマンションだと自転車も車も必要ないという人の割合は高いかと思います。子供がいたりすると子供の人数分自転車が必要になってきたりするので、子供がいるファミリーの場合は自転車使うのかも。子供が使うとなるとお母さんは少なくとも乗る場合が多いですから。
    ただ36さんのように使わないという人も多くなってくるのでそこまで困ったことにはならないのではないかしら。

  17. 38 匿名さん

    お子さんがいなければ、そこまで自転車を使う必要もないと思います。
    私も、自転車は駐輪場を気にするのが嫌で利用しない派です。
    知人は盗難に遭ったりしていますし。

  18. 39 匿名さん

    駅近いと、自転車も車もっていうのはないかな〜と思います。
    どちらかになると思うし、
    両方いらないという人も多くなってくるとは思います。
    だから駐車場の設置の割合も多くはないのだろうと推察されますね。
    篠崎なのでファミリー率は駅前と言えども高めかな?
    となれば、またこの前提は崩れてしまうかもだけれど、、、

  19. 40 匿名さん

    駅近なので自転車は不要ですが、車は確保しておきたいですね。
    やはり、ドライブやまとめて買物したいときに車があると便利ですから。
    普段の生活はスーパーも近くて便利なので徒歩生活でも良いと思いました。

  20. 41 匿名さん

    キッチンから見えないところにグラスや調味料をおくスペースがあるのはちょっとしたことですけど嬉しい工夫、うちは結構グラスを使います、コーヒー、紅茶、ジュースや麦茶にお酒など。今も置き場所に困ってしまいます。引き出して使えるカウンターも便利です。ワンプレートに盛り付ける時や家族によっては大皿盛りしてめいめいとる場合もあるでしょうから重宝します。

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸