東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-06-07 20:58:47

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 9351 匿名さん

    >>9348 匿名さん
    >>9349 匿名さん

    03/23 09:00のお知らせのタイトルで結構です。
    あなたはいつも無視しますけど、答えられない住民ではない人が
    無視して書き込むを続けるのは完全な迷惑行為です。
    あとデバイス替えて自作自演するのもね。

  2. 9352 匿名さん

    >>9351 匿名さん
    あなたが消えれば全てが決着しますよ。ご留意ください。

  3. 9353 匿名さん

    >>9352 匿名さん

    何故?意味不明。

  4. 9354 住民

    火災!?

  5. 9355 匿名さん

    バルサンの影響でした

  6. 9356 匿名さん

    東京と有明を結ぶ臨海地下鉄ができるみたいで、山手線駅力スレが盛り上がってますね。WCTからも有明経由で臨海エリアへのアクセスが良くなりそうです。

  7. 9357 匿名さん

    連日、書き込まれている当マンションや品川エリアに関係ない
    住民ではない人による「無視&スルー」すべき書き込みは賢明
    WCT住民のみなさまが見れば一目瞭然と思います。

    反応して、本掲示板における住民同士の健全かつ前向きな情報
    交換に支障が生じる状況が続いておりますので、>>アンカー
    など打たず一切、反応しないようによろしくお願いします。
     

    1. 連日、書き込まれている当マンションや品川...
  8. 9358 匿名さん

    住民で豊洲や有明に買い物に行ってる人多いし、むしろ関係の深いエリアという感じもしますよ。前向きで生産的な議論ができれば良いのでは。

  9. 9359 住民さん3

    >>9358 匿名さん
    そんなの言い始めたら車でもっと行きやすい銀座だって行く人多いし、電車で一本の恵比寿や新宿だって行く人多いですが、そっちの話を出さないで、豊洲や有明だけを出すのはおかしいのでは?
    銀座なんて豊洲とかより全然近いですからね

  10. 9360 匿名さん

    駐車場とか考えると有明ガーデンは5時間無料なので半日過ごせるじゃん。

  11. 9361 匿名さん

    >>9357 匿名さん
    山手線スレの削除される写真貼り付けてる人に1番言いたいですね。皆さん仰るように、あの人がいなくなればすべてが解決すると思います。

  12. 9362 住民5

    >>9358 匿名さん

    なんで住民で豊洲や有明に買い物行ってる人が多いってわかるのよ?
    前向きで生産的な議論とか言う前に、まずはあなたの凝り固まった先入観から直したら?
    あなたみたいな人がいるとむしろ生産的な議論ができませんよ。

  13. 9363 匿名さん

    >>9362 住民5さん
    まあ独居老人は豊洲や有明は間違いなく広すぎて用事ないでしょうね。シーサイドのイオンで事足りるんでしょうね。

  14. 9364 匿名さん

    >>9362 住民5さん

    連日、書き込まれている当マンションや品川エリアに関係ない
    住民ではない人による「無視&スルー」すべき書き込みは賢明
    WCT住民のみなさまが見れば一目瞭然と思います。

    反応して、本掲示板における住民同士の健全かつ前向きな情報
    交換に支障が生じる状況が続いておりますので、>>アンカー
    など打たず一切、反応しないようによろしくお願いします。
     

    1. 連日、書き込まれている当マンションや品川...
  15. 9365 匿名さん

    >>8861 匿名さん

    第一京浜沿いの樹木が一部伐採されたのは準備かもしれませんね。
    グラウンドの手前は結構空間がありますから、そこに細長い学生寮の
    建物を建設する可能性が高いと思います。位置的に出入り口を作れば
    WCTマルエツが近いので学生の買い物も便利ですしね。
    報知新聞も取り壊しでしょうから、環境がますます良くなりそうですね。 

  16. 9366 匿名さん

    東京海洋大学の土地の有効活用については、今年度中にパートナーの公募を行う予定になっているので、その条件を見てから予想した方が良いと思いますが、これまでの情報は
    ・市場調査では、グランド(野球場+陸上トラック)の6割弱の土地が対象
    ・風の道の関係で建物の高さは50mまで
    ・商業施設の可能性は非常に低いと思う 

  17. 9367 匿名さん

    >>8868 匿名さん

    民間パートナーを選定し、50年の定期借地として有効活用を図る方向で、事前のサウンディングでは「学校関係(大学、高校、インターナショナルスクール等)」「企業関係(研究所、オフィス等)」「集合住宅(学生寮等)」「産学連携施設」が候補として提案されているようですね。いずれにしても人と車が増えて環境が悪くなるような施設が出来ることは無いので問題ないと思います。
      

    1. 民間パートナーを選定し、50年の定期借地...
  18. 9368 匿名さん

    マルエツ、セルフレジが大幅増設されてレジ待ちが無くなったのが良い。
    牛乳一本買うだけなのにレジ待ち大行列は勘弁と思っていたので快適になって
    良かった。

     

  19. 9369 匿名さん

    >>8897 契約者さん1さん

    そうだね。まあマルエツの品質や品揃えに多少不満はあるけど、大抵のものは
    そろうわけだし、腐りかけの物売ってるわけでもないわけだしマンション内で
    24時間営業ってのがやっぱり大きいよ。

    食品もそうだけど、いちど深夜まで仕事しなきゃいけないのに夜中に仕事部屋の
    照明が突然切れたとき、午前1時でもすぐに新しい照明買って部屋に10分で
    帰ってこれた。ついでに小腹が減ったのでカップ麺と眠気覚ましのコーヒーも。
    やっぱマンション内スーパーは便利だなとこの時に一番思ったよ。
      

  20. 9370 匿名さん

    軽い運動ならジャグジーもサウナもある
    マンション内のジムやフィットネススタジオが
    インストラクターが来る教室もあり
    マッサージもあって便利。

    本格的なフィットネスなら天王洲のセントラル
    スポーツも低料金で充実、
    エニタイムフィットネスもあるし
    そっち関係は充実してますよね。

    芝浦アイランドは天然温泉があるんですか。
    いいですね。

    https://www.central.co.jp/club/tennozu/
    https://www.anytimefitness.co.jp/tennozu-isle/ 

  21. 9371 匿名さん

    ここの書き込みのアドバイスでWifiルーターを
    ギガ対応に変えたら劇的に速度が速くなった。どなたか
    知りませんがありがとう!

  22. 9372 匿名さん

    >>9355 匿名さん

    このマンション、非常時には室内にも放送が入るので状況が良く分かって安心ですね。

  23. 9373 匿名さん

    報知新聞は早くも移転の準備に取り掛かったようですね。

  24. 9374 匿名さん

    >>9373 匿名さん
    跡地にタワマンだけは止めて欲しい

  25. 9375 住民5

    >>9363 匿名さん

    いゃあ、返答が頭悪すぎて笑っちゃうわ。
    自分が突っ込まれたことに対して、ろくな回答もできないんじゃオツムの程度が知れるね。
    こんなんじゃ議論にもならないし、周りからもウザがられるよ。
    何言ってもWCT買えないんだなら、黙って指咥えて江東区に住んでなさいって(笑)

  26. 9376 匿名さん

    豊洲や有明は周辺環境が魅力的だと感じますけどね。再開発が進んでいるので公園や施設なども新しくてきれいです。

  27. 9377 匿名さん

    >>9375 住民5さん
    住民スレで暴言は良くないですよ。

  28. 9378 匿名さん

    少なくとも有明ガーデンはWCT最寄りの大型商業施設な訳で、否定する意味がないよ。多くの住民はみんな有明の発展はポジティブだと思っているはず。

  29. 9379 匿名さん

    上記の3つを含めて連日、書き込まれている当マンションや品川
    エリアに関係ない豊洲や有明に関する住民ではない人による
    「無視&スルー」すべき書き込みは賢明なWCT住民のみなさま
    が見れば一目瞭然と思います。

    応答して、本掲示板における住民同士の健全かつ前向きな情報
    交換に支障が生じる状況が続いておりますので、>>アンカー
    など打たず一切、反応しないようによろしくお願いします。
     

    1. 上記の3つを含めて連日、書き込まれている...
  30. 9380 住民さん

    クリーンステーションに粗大ゴミを出してるやつ、一体どんな神経しているのだろう。毎回張り紙貼ってあるにも関わらず出し続けて、結局持ち帰らない。
    マナー違反を超えて、人間として最低な行為です。
    自分のフロアですが、熱帯魚の餌と思われる大きなバケツ、植木プランター、衣装箱、、

    せめてクリーンステーションの入り口に監視カメラ設置してほしいくらいです。

  31. 9381 匿名さん

    >>9380 住民さん

    あれ、最低ですね。結局管理会社の人が移動させて地下に集積してますが、
    あれの処理費用は管理費から出てるとしか考えられませんよね。

    粗大ごみルール知らないんでしょうかね?コンシェルジュで処理券買うだ
    けなのに。ちなみに、中小型のやつで指定品以外は事前連絡の上で車で
    運べば無料で引き取ってくれます。車で2分なんだからそれくらいやって
    欲しいね。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/unei/sodaigomiukeire.html
     

  32. 9382 匿名さん

    >>9381 匿名さん
    マジでやばいね。発展が約束されたリニア品川ターミナル徒歩、
    環境優良、眺望抜群、共用設備充実で大人気で都内1位の値上がり(^^♪   

    1. マジでやばいね。発展が約束されたリニア品...
  33. 9383 匿名さん

    >>9382 匿名さん
    マジでやばいね。発展が約束されたリニア品川ターミナル徒歩、
    環境優良、眺望抜群、共用設備充実で大人気で都内1位の値上がり(^^♪   

    1. マジでやばいね。発展が約束されたリニア品...
  34. 9384 匿名さん

    再開発が進む有明が近いのは、WCTにとってポジティブな要素と思いますよ。住友不動産が手掛ける都心エリア最大規模の再開発ですし、有明を否定している人の方が住民の中では少数派だと感じますけどね。

  35. 9385 匿名さん

    有明が再開発するとWCTにどのような恩恵があるのですか?
    具体的に教えて下さい。

  36. 9386 匿名さん

    WCT周辺は商業施設が無いのがネックなわけで、有明が発展すれば生活利便性が高まるでしょう。

  37. 9387 匿名さん

    >>9386 匿名さん

    そんなとこまで行くくらいならもっと近い銀座か日本橋に行きます。

  38. 9388 匿名さん

    連日、書き込まれている当マンションや品川エリアに関係ない
    豊洲や有明に関する住民ではない人による「無視&スルー」
    すべき書き込みは賢明なWCT住民のみなさまが見れば一目瞭然
    と思います。

    応答して、本掲示板における住民同士の健全かつ前向きな情報
    交換に支障が生じる状況が続いておりますので、>>アンカー
    など打たず一切、反応しないようによろしくお願いします。
     

    1. 連日、書き込まれている当マンションや品川...
  39. 9389 住民さん2

    >>9378 匿名さん
    一番近いのはお台場ですよ。りんかい線で一駅ですから。
    すでに複数の商業施設があるし、東京都の後押しでアリーナ含む大規模複合施設を作りますから、WCTにとってむしろこれからの目玉でしょう。

  40. 9390 匿名さん

    お台場に行くのも有明に行くのも変わらなくない?有明の方がテナントが良いのと駐車場に余裕があってスムーズに入れる。

  41. 9391 匿名さん

    東京海洋大学がキャンパスマスタープラン2022を発表した。
    https://www.kaiyodai.ac.jp/overview/img/70a89b69e0ac6a36cbb5c702c97109...

    ポイントは
    品川キャンパスのボリューム計画(38/62頁)
     高層ビル(最高高さ50m)は4棟

    品川キャンパス全体計画(44/62頁)
     高層ビル4棟のうち、首都高速側2棟が産学連携・定期借地用地
     居住系ゾーンは大学の寮や居住系サービスをPFI手法などを活用して整備(34/62頁)

    何が出来るかは暫く待ちですね。
    「土地の有効活用については、令和4年度の公募等開始に向け、引き続き検討を行うこととなりました。具体の公表時期は現時点では未定」

  42. 9392 匿名さん

    海洋大敷地はぜひ商業施設ができて欲しいですね。

  43. 9393 匿名さん

    山手線駅力スレにも海洋大の情報が載ってました。

  44. 9394 匿名さん

    これはグラウンドをつぶすということなのかな?

    1. これはグラウンドをつぶすということなのか...
  45. 9395 匿名さん

    なるほどグラウンドを南側に縮小移設して、現グラウンドのところを
    「民間活力ゾーン」にする計画ですか。

    1. なるほどグラウンドを南側に縮小移設して、...
  46. 9396 匿名さん

    現グラウンドは定期借地用地にするようですね。
     

    1. 現グラウンドは定期借地用地にするようです...
  47. 9397 匿名さん

    定期借地は民間活力ゾーンとして「産学連携(社会・産学官民金連携)、地域連携、
    民間活力導入、アメニティ(カフェ、ショップ、レストラン)」などを計画するとされています。

    1. 定期借地は民間活力ゾーンとして「産学連携...
  48. 9398 匿名さん

    最高高さ50mと言うことは15階建て程度でしょうか。
    西向き中高層階の眺めに壁ができることは避けられそうです。

    1. 最高高さ50mと言うことは15階建て程度...
  49. 9399 匿名さん

    現状キャンパス出入口は白丸の2か所ですが、WCT前にも門を新設するようです。
     

    1. 現状キャンパス出入口は白丸の2か所ですが...
  50. 9400 匿名さん

    もしレストランやショップなどが出来れば、内容次第では
    マンション住民も利用できるかもしれませんね。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸