横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエC棟ってどうですか?Part1
匿名さん [更新日時] 2015-03-01 19:27:53

B棟はまもなく完売なのでC棟スレに移行

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
 
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)

【スレッドタイトル一部変更し、物件概要を追加しました 2014/12/26 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-25 19:05:03

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    >>398
    同意見、ありがとうございます。

  2. 402 匿名さん

    水門のあたりはさびれていて死角だった。
    犯罪がおきる場所だから防犯カメラが設置してあったんでしょ。
    犯人がつかまるのは時間の問題だし、今後、つかまるのを
    予測してここらあたりには犯罪人予備軍はよりつかないことを
    期待しています。

    川崎に住んで長いですが、外部からの悪意のあるコメントを
    よくいただいてます。もうなれっこです。

    そんなに、嫌だったら、川崎に住まないでくださいね。

  3. 403 匿名さん

    リヴァリエ前のショッピングモールは既に作り始めてますしね、良いですよ。

  4. 404 匿名さん

    子供通しの集団暴行での事件らしいし、通り魔とかじゃなくて良かったじゃん。

  5. 405 匿名さん

    >>402
    川崎市全体と川崎区を一緒にしないで下さいませんか。
    論点のすり替えと抽象化。あなたこそ辻本みたいですね。

  6. 406 匿名

    404>呑気ですね。

  7. 407 匿名さん


    このマンションを買った(A棟)、買ってしまった(B棟)住人の方々は、

    資産価値を上げたいのはわかるけど、「火消し」が必死すぎて痛々しい。

    客観的な見方をしていくと問題のある土地でもあるので、こんな掲示板は見ないが正解。

  8. 408 匿名さん

    ちなリヴァリエ周辺じゃなくて大師の方の治安に関わるねこの事件。
    大師の方の学校かな?


    同級生らによれば、昨年秋ごろから同じ中学や近隣中学の上級生グループと一緒にいる姿がたびたび目撃され、昨年10月ごろには左目周辺に殴られたようなあざができていたのを見たことがあるという。

  9. 409 社宅住まいさん

    >>404
    通り魔よりは犯人を特定しやすいから、そういう意味では良かったよね。
    ただ、そういう中学生がいるエリアってことでしょ。大師線が全部ダメって事じゃないだろうけど、この事件はイメージ悪い。

  10. 410 匿名さん

    >>407
    資産価値は上がるでしょう。
    ショッピングモールが目の前に出来て資産価値が下がることはまずない。

  11. 411 匿名さん

    >>405
    同感。
    川崎市といっても広いですからねぇ~。

  12. 412 匿名さん

    情報収集(場合によっては討論)したい身としては、
    「不愉快だ」「そうだそうだ」だけの書き込みのほうがよっぽど不愉快ですよ。
    ”火消し”丸出しの書き込みも同様。
    (配慮の無い書き込みが腹立たしい気持ちはお察しします)

    川崎区の人が自虐ネタ的に「治安悪いから~」と言うのはよく耳にしてましたが、
    本当に起こってしまうとやはり衝撃的ですね。
    半ば決めかけていたのですが、他にしとこうかな・・・という気持ちが大きくなっています。

  13. 413 購入検討中さん

    >>405
    辻元の「もと」は、元です。

  14. 414 匿名さん

    >■リヴァリエ徒歩2~3分の所に商業施設OPEN予定
    >※川崎競馬場 商業施設建設計画決定
    >(http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20130403/808...

  15. 415 匿名さん

    >■大師線の利便性向上が見込める再開発
    >※東海道貨物線 賃客併用化計画 視察完了(http://kakyaku.com/

  16. 416 匿名さん

    >■大師線のダイヤ改正の可能性を秘めている小島新田付近の再開発
    >※殿町国際競争拠点 キング スカイフロント開発進行中(http://www.ur-net.go.jp/tonomachi/

  17. 417 匿名さん

    >■ラゾーナに行きやすくなる再開発
    >※JR川崎駅北口新設 開発決定>(http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000044/44071/jr_sek...

  18. 418 匿名さん

    >■京急川崎ビルの利便性向上再開発
    >※京急川崎駅ビル関連 開発決定>(http://www.keikyu.co.jp/company/20130312%EF%BC%A8%EF%BC%B0%E3%80%80%E4...

  19. 419 匿名さん

    検討板ならこういう情報も必要なんだけど

  20. 420 物件比較中さん

    >>414
    川崎競馬場の魅力を高める為の商業施設ってかいてあるけど、検討している身からすると、川崎競馬場が発展したら嫌なんだけど(ー ー;)

  21. 421 購入検討中さん

    >>412
    具体的事例として、「893の発砲事件エリア」と「一過性の中学生殺人事件」
    どっちが嫌ですか?

  22. 422 購入検討中さん

    >>420
    だから〜、港町駅前交番を新設運動、しようよ〜…。

  23. 423 匿名さん

    >>421
    中学生の事件の方が子供に悪影響ですね。

  24. 424 匿名さん

    >>420
    競馬ってなんでそんなに嫌われるんだろうね?
    パチンコとか街中にあちこちあるけど同じじゃね?

    ショッピングモールが出来るのは良い事だし。

  25. 425 匿名さん

    元々ガラの悪い区域ではあったが、さすがに中学生それも1年生の殺しは記憶にないぞ
    新たなマンションとか出来たら今迄と違う地域の人間が入ってくるからトラブるんだよな
    まったく反省してほしいよ

  26. 426 匿名さん

    ショッピングモールには一部24時間営業の店舗が入るらしいけどコンビニ?

  27. 427 匿名さん

    新設された近くの中高一貫の学校はかなりの倍率だったらしいじゃん。偏差値高そう

  28. 428 購入検討中さん

    >>423
    そう考えるのは親だけかもしれません。

    子供は当事者とその周辺人物はトラウマになるが、それ以外は時間とともに忘れるか無関心が妥当でしょう。

  29. 429 匿名さん

    24時間営業のコンビニなんかできたら、余計中高生が集まりそうだな。

  30. 430 購入検討中さん

    >>425
    えっ、被害者と加害者はマンション関係者?
    そんな記事ありましたっけ?

  31. 431 匿名さん

    >>429
    コンビニない地域なんてやだわ!
    ってここは敷地内にコンビニあるやん。

  32. 432 匿名さん

    >>430
    全く関係ないよ。
    たまたま現場が近かっただけで、
    当事者は大師の方だったりだし。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    もともと住んでいる人が、そういう人って事を言いたいの?

  34. 434 匿名さん

    既に1000人近い人がリヴァリエに住んでて、b棟できて2000人。c棟で3000人。
    増えすぎじゃね?

  35. 435 匿名さん

    防犯カメラに河川敷に向かう男子3人(1人は自転車を押していた)の姿が写っていたらしいね。
    でもって近くの公衆トイレに衣服を燃やした跡があったそうな。
    証拠隠滅のつもりだったのかね?
    凶悪過ぎるわ。

  36. 438 匿名さん

    >>436
    お前はなんでそんなに必死なの?

  37. 439 匿名さん

    >>419
    ほっといても営業さんが教えてくれるような情報は皆さんご存知かと。

    >>423
    どっちも嫌ですよ。
    絶対どっちか選べと言われれば、中学生のほうが嫌です。
    自分の子供が893に狙われるor巻き込まれるよりは、
    少年同士のイザコザのほうが身近に感じます。

  38. 441 匿名さん

    >>439
    知らない情報満載だった。
    むしろ営業は不確定な情報はおしえないよ。

  39. 442 匿名さん

    これだけの凶悪な殺人事件が近くであってもこのマンションは問題なく売れるでしょうね。
    治安より安さや利便性等を優先したそんな民度の人たちが住むマンションです。

  40. 443 匿名さん

    川崎駅周辺の他スレでも「近所の中学生が人目につくところで煙草をふかしていて怖い」という書き込みに対して「その程度で怖がるならこの地域にこなければいいじゃん」というようなレスが結構あって中学生が煙草を吸うのが当たり前の地域なのかと恐ろしく感じていましたが・・何ともはや。

  41. 444 匿名さん

    >>442
    決して安くないよ。
    上限は6、7000万くらい。
    警備とか24時間で見回りしてるし、セキュリティは、高いからきにしないんじゃないかな?

  42. 445 匿名さん

    色々みると私立通わせる人も多いらしいですね。

  43. 448 購入検討中さん

    >>439
    イザコザが度を過ぎてしまった結果ですかね。
    学校も見て見ぬフリだったのか?川崎市教育委員会、しっかりして下さい。
    尾木ママ、助けて〜。

  44. 449 購入検討中さん

    辻元、この事件も国会で取り上げるかな?
    楽しみだな。

  45. 450 入居予定さん

    地元の人間ですが、治安は昔と比べるとかなり良くなってきたと
    感じていただけに、残念な事件でした。
    ただこの手の凶悪な犯罪は、最近はどこででも起こりうる感じだし
    治安がどうこうというのとは違う感じがします。

    河川敷はもっと明るくなればよいと思います。

  46. 451 匿名さん

    川崎市が不良外国人を放置どころか優遇した結果かな。
    セメント通りとか日本じゃないもん。

  47. 452 匿名さん

    大師線沿いのイメージダウンは避けられないのは分かるけど、こうした事件があると、ハイエナのように面白がって書き込む連中が増える状況が怖い。
    マンションコミュニティで伸びるスレは大体ネガティヴ情報が中心だな。

  48. 453 物件比較中さん

    川崎区の公立中学校には行かせられない、これは間違いないな。まあこの辺の方はけっこう私立中学受験多いみたいですが。

  49. 454 匿名さん

    みんなネガ情報がほしいからここ見てるんですよね?
    ポジ情報なんて何もしなくても入手できますし。

  50. 455 契約済みさん

    もし殺害された現場がC棟で、遺棄が水門だったら、
    販売延期とかになりますか?

  51. 456 匿名さん

    なんのために延期?
    客も含めてそんなのんびりした業界じゃないと思うけど。
    慌てるべきは川崎市であって京急不動産ではない。

  52. 457 匿名さん


    地ぐらいってあると思う。

    池田ゆう子の娘が誘拐され監禁されたマンションも多摩川沿いの川崎だった。

    多摩川沿いはよく散歩するが、近くを通ると今も薄気味悪い。

  53. 458 匿名さん

    地位を気にしたら東京都心の高級住宅街以外買えませんね。
    予算のある方は悩まず選べて羨ましい限りです。

    今回の事件がきっかけで、多摩川沿いの市道には街灯が設置されるかもしれませんね。
    この物件にとっては危機が好機となる可能性が期待されます。

  54. 459 申し込み予定さん

    地図を見ると 現場は 味の素の工場の裏手でもありませんか。
    流石に報道では 遠慮もあってか、そいう言う事は 言ってませんでしたが。
    地元に利益還元の意味でも 寄付でもしてもらい 裏手一帯のイメージを少し変えて貰えると嬉しいですね。 大師線沿線にはマンションも増加中でまたタワマンもできるようなので
    新住民パワーで雰囲気を明るく変えれば良いと思います。 前向きに。
    それにしても 無くなった男の子 どんな子っだったかはわかりませんが まだこの世に
    生まれて十年と少し。可哀想ですね。 冥福を祈りたいと思います。

  55. 460 購入検討中さん

    >>455
    ぷっ、455 アウト〜!意味判らん。
    誹謗中傷で〜す。

  56. 461 匿名さん

    他校同士のガキのトラブルと報道されてるから、どうでもいいんだけど

    犯人捕まりそうだし。
    通り魔、強姦魔の方が怖くて嫌だ

  57. 462 匿名さん

    実際の明るさがどうなのかは知りませんが
    リヴァリエあたりの川岸は薄暗く感じます
    (マンション共用部の明かりは川とは反対側にあるようで、川側は真っ暗です)
    川側に照明を設けてはどうですか?
    (市でやるか、管理組合でやるかはどちらでも良いのです)

  58. 463 契約済みさん

    味の素の敷地?事件現場の場所は『味の素の敷地でブルーシートの家は撤去します』って書いてあるじゃないですか 裏手じゃなく味の素の敷地そのもの
    中学生の事件 悲惨な事件ですが 大師中ですよね 昨日大師中の周りで記者会見してました 実際 駅4つ先です
    私も川崎区に20年すんでいて 子供もいます
    治安は数字上悪いんですが…そんなには問題視をしてないのです…そこも個人差 親御さんの意識が問われますね
    でも昔より格段に良くなってきてますよ
    来月の引越し準備で大慌て 楽しみです!

  59. 464 匿名さん

    川沿いをあかるく?お金をかけてる大田区でも真っ暗ですよ?灯は全く無い
    灯ではなく根本的に造成しなければ事件は無くならないのかな?
    お金をかけてる大田区だって火事のボヤとか浮浪者の死体とかありますよね〜

  60. 465 匿名さん

    >>405
    >>411

    >>402です。
    川崎区に生まれてからで何十年、小、中、高と
    川崎区です。私の出た高校は当時は県下で5番目に
    ランクされていましたし、進学率は高かったです。
    塚越あたりから進学してくる生徒も多かったです。

    中学は厳しい先生が監督していたので
    生徒が暴れることはなかったです。

    年代が違うので、最近の子供とは異なるけれど
    校内暴力、いじめは皆無の世代です。

    よく北部の人が川崎区に住んでいるというと
    小馬鹿にしていたのですが、、、、
    柿生やか宮前区のほうが過疎化が進んで
    外国人の空き巣が多いときいています。

    川崎駅から徒歩18分の住宅街に住んでましたが
    犯罪は皆無でした。古くからの
    住民の結束は固く、火の用心の
    見回りも町内会でやってました。

    会社で、幸区に住んでいたお医者さんの
    御嬢さんも東京在住の社員にいいがかり
    つけられていましたよ。

    よって川崎はどこでも外部からの評価は同じです。(笑)

    川崎予備校って偏差値高い中学校にばんばん
    はいってますよ。

  61. 466 匿名さん

    中古マンションも一緒に検討していた時に、この辺りは国道15線沿いと、それよりも海側は治安に注意した方が良いと言われましたが、なんとなく理解出来ました。

  62. 467 入居予定さん

    >>466
    私はここは川崎区では一番評価が高いと他の業者から
    いわれました。よってリセールには良いと思います。
    (私は川崎区に住む必然性があります。)

    川崎区のマンションは工場跡地と倉庫跡地が
    ほとんど、あとは駅近は道路沿いの騒音
    がすごいところのみですね。

    トキコの跡にたったマンションも良いなと
    おもったのですが、中古ってなにかと
    問題があるとおもってここにきめました。

    良い物件にあたるといいですね。

  63. 468 匿名さん

    >>463
    >『味の素の敷地でブルーシートの家は撤去します』

    ということは、事件現場は「味の素の敷地」
    つまり、私有地なのですか?
    しかし、「味の素」が自分の敷地内のブルーシートの家を放置しているって
    どういうことなのですか?

  64. 471 455

    455です。
    失礼しました。もし殺人が行われたのがc棟の工事現場だった場合、
    捜査などで工事が停止するのかなと、心配になった次第です。

  65. 474 匿名さん

    >>463
    あ~だから昨夜見た報道番組の空撮にはこのマンションはバッチリ写ってたけど、スポンサーである味の素の工場は撮さなかったのね。なんか違和感のある撮しかただと思ったんだ。

  66. 475 匿名さん

    >>463
    自宅横でこどもの全裸死体が発見されても、引越しが楽しみです!と言い切れる精神力は素晴らしいですね。
    私にはちょっと無理です…。
    多摩川に毎日こどもと散歩に行くことを夢見てたのですが…。
    463さんは現場近くでも、楽しくキャッチボールとかできそうで羨ましいです。

  67. 476 購入検討中さん [男性]

    風化されますね
    半年くらいで
    そういうもんです

  68. 477 匿名さん

    だから言ったでしょ
    あの河原沿いはブルーシート村が行政から放置されてる
    下手に多摩川なんか見に行ったらダメですよ
    住所身分不定者に顔覚えられたら怖い。ベランダ、窓も閉めて下さい

  69. 478 匿名さん

    >>475
    さよなら。
    もう来ないでください。

  70. 479 匿名さん

    ニュースでめっちゃこのマンションの映像流れてますね…

  71. 480 購入検討中さん

    >>475
    >>477
    お前らが購入しないのは勝手だけど、何でいつまでも
    このスレに張り付いてるの?
    さっさとこのマンションの検討はやめて、違うマンションを
    検討したほうがいいですよ。

  72. 481 匿名さん

    >>383
    去年は凶悪犯の認知件数の第一位の座を中原区に明け渡したんだけどね。
    http://www.police.pref.kanagawa.jp/pdf/c0030_10.pdf

  73. 482 匿名さん

    大局的な流れにはさほど影響無いよ。
    しばらくネガのネタとして続くでしょうがね。

  74. 483 購入検討中さん

    さすがにマンションの横で起きるとびっくりです。

    関係者はどこの校区なのでしょうか。

    もう少し詳しい情報が知りたいです。

  75. 484 匿名さん

    >>483
    産業道路の近く

  76. 485 匿名さん

    犯人はまだ不明ですよ。。。

  77. 486 匿名さん

    >481
    中原区に喧嘩を売るようなレスはよくないと思う

  78. 487 匿名さん

    >>486
    まぁ、事実ですから、、

  79. 488 匿名さん

    なーに能天気なこと言ってんだ?
    ここの河原でホームレスの変死体はちょこちょこあがってんだ
    何が「よーしパパ、キャッチボールしちゃうぞ」だよ
    アタマ湧いてんのか?

    地元じゃ誰も近づかない。だから不良中学生の事件現場になる、
    という流れが読めないのか

  80. 489 匿名さん

    毎日のように、あちこちで殺人事件のニュースを目にします。ここの地域が特別とは思いませんが、凶悪事件はどこでも起こりえる事と思います。今後も用心するに越したことはないので、この事件を契機に行政も川崎区の治安向上に努めてもらえればと思います。

  81. 490 購入検討中さん

    中学生同士のけんかがこんな事件に発展するなんて・・・。

    中学は私立にするか迷っていますが、小学校は公立を考えています。

    中学校は小学校の延長である以上、小学校に通わす面で若干の不安を覚えますね。

    この事件にかかわる子供がその中学の生徒のレベルをそのまま表すとは思いませんが
    実際どのくらいかはなかなかわからないところです。

    ご存知の方、学区内の生徒や教育レベルを教えてください。

  82. 491 匿名さん

    河原に1000人住み着いてるから一般人は立ち入れないし
    台風でブルーシート村がながされ毎年大騒ぎになる
    本当に迷惑でアタマに来るが行政は何もしないのは
    出て行かせても「じゃあ何所に行けばいいの?」って話になるから
    何十年も放置されてるんですよ

  83. 492 購入検討中さん

    >河原に1000人住み着いてるから一般人は立ち入れないし
    >台風でブルーシート村がながされ毎年大騒ぎになる

    目の前でそんな事態が起きてるなんて本当ですか?

    風俗・競馬ときて河原もこんな状況では治安もあったもんじゃありませんね。

  84. 493 匿名さん

    >>487
    事実ですかそうですか
    中原区の事は事実を事実として仰るその割に、川崎区のこと、ましてここで検討されているマンションのすぐ横での凶悪犯罪の「事実」を言うと、ネガだ風評被害だと騒がれるのですね。ダブスタはみっともないよw
    川崎高校の事を引き合いに出してる人もいるけど、ほとんどがしない北部から南部支線で通ってくる子ばかりだし。

  85. 495 匿名さん

    >>492
    大田区側と味の素の裏手についてはその通りですね。
    マンション付近については現地を確認したらいいかと。

  86. 496 主婦さん [女性 40代]

    >>465

    >よって川崎はどこでも外部からの評価は同じです。(笑)

    すみませんが、その認識は違うと思います。

    東急東横線田園都市線沿線と大師線沿線では、不動産の人気も価格も違うのでは?

    平均世帯年収も北部の方が多いですし…
    http://m.media.yucasee.jp/posts/index/14275/3

  87. 497 匿名さん

    今まで知らなかった情報が続々とアップされるのは参考になりますが
    営業さんは心穏やかでないかも

  88. 498 匿名さん

    >>476
    池田優子の娘の誘拐事件も、戸手4丁目問題も、まだ語り継がれていますよ。
    両方ともこのサイトの川崎の物件スレで語られ続けています。
    認識が甘いね。
    どんなにここの事件の印象は薄れても、地域性が代わらなければ、同じ事は繰り返される。
    そういう地域、そういう地ぐらいと認識して物件を検討することの何が問題なのか?そういう事を隠しても人を引き入れたいというのなら、それは地域ぐるみの詐欺犯罪でしょう。

  89. 499 匿名さん

    >>498
    いや、地域という意味では理解できますが、わからないのはなぜここの物件だけにあなたが出没しているかです。
    あなたの理論だと川崎区全てのマンションに書き込みしても良さそうなのに、他では見かけませんよね?

  90. 500 匿名さん

    >>499
    現場が物件のすぐ横だからに決まってるでしょ?
    この物件の話をしてるのに、またそうやって川崎全体に話をぼやかしてごまかすつもり?

  91. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸