横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエC棟ってどうですか?Part1
匿名さん [更新日時] 2015-03-01 19:27:53

B棟はまもなく完売なのでC棟スレに移行

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
 
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)

【スレッドタイトル一部変更し、物件概要を追加しました 2014/12/26 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-25 19:05:03

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    嘘のネガは止めた方が、、

  2. 302 匿名さん

    >>300
    ブー
    下手なウソ

  3. 303 匿名さん

    C棟一次一期の販売戸数で今後苦戦するかどうかが分かりそうな気がします。B棟はA棟との併売ながらでも100戸超えて売れてました。更に後半の勢いは凄かったので、この勢いのままなら100は超えて来るかもですが、大きく下回るなら長期化覚悟ですね。

  4. 304 匿名さん

    C棟は東角が人気かと思っていたのですが
    相変わらず北角人気、そして北東も人気らしいですね。

  5. 305 匿名さん


    竣工前に完売していないのは事実だよね。

    B棟の3月13日までの完売もたぶん無理でしょう。

  6. 306 匿名さん

    ここはC棟を売っていかないといけないので完売させる気は元々無いよ。

  7. 307 匿名さん

    461戸で残り3戸なら完売とかわりない

  8. 308 匿名さん

    >>307
    478戸です。

  9. 309 購入検討中さん
  10. 310 匿名さん

    C棟の目の前での事件ですね。

  11. 311 匿名さん

    >>310

    水門のちかくですね。多摩川は前からいろいろあると
    おもいますが、それが嫌なら購入を控えればいいだけのこと。
    そういった点も踏まえて他の地区に比べて安い価格の
    タワマンなのかも。少なくとも、居住地内では
    事件はおきてないのが救いです。

  12. 312 ご近所さん

    とうとう危惧していたブルーシート村で行き倒れか
    例の事故物件サイトに載るのかな

  13. 313 匿名さん

    若い男性で傷があったらしいので
    行き倒れでは無いでしょう。

    あの水門前は本当に日没後は明かりが無く、
    人がいない、
    反面少し移動すれば幹線道路もあるので、
    犯罪には便利な場所なのだと思います。

    小火があったり、結構事件がある場所ですが、
    C棟が完成して住戸の明かりが点灯するようになれば、
    安全になると期待しています。

  14. 315 物件比較中さん [女性 30代]

    ここにファミリーで住むのはあり得ない。競馬場はともかく、徒歩圏に神奈川切っての風俗街はあり得ない。子供が自転車で遊びに出かけるようになれば完全に生活圏に入ってしまう。ファミリーで既に入居している方はちゃんと実査しての判断なのでしょうか⁈だとしたら幾ら便利だとしても信じられない、子供の健全な成長を真剣に考えているのでしょうか⁈
    もう一つ気になるのが、以前周辺実査した時、多摩川の直近まで行って中を覗いたところ、川底には自転車、原付の残骸が化石の様に山積みになっていたのです。この近辺でのひったくり、乗物盗が多いと言う何よりの痕跡。直近で死体が転がっていても不思議はありません。とてもファミリーが安心して歩ける治安とは言い難いと思いました。むしろ、関東近県で劣悪な部類でしょう。
    建物はとても良かっただけに、割安の理由が分かった気がしました。これから、検討される方の参考になれば幸いです。

  15. 316 購入検討中さん

    煽るつもりはないですが、、、
    頭大丈夫ですか?

  16. 317 匿名さん

    購入者の中でファミリー世帯がかなり占めてるらしいですよ。

  17. 318 匿名さん

    駅前徒歩2分で敷地内に保育園、医療施設と食事処。
    あとは要望で駅前に郵便ポストがあったり
    徒歩2~3分のところに大規模のショッピングモールがすでに立ててる最中だったりと、
    利便性はかなり良いですよね。

    羽田空港も近いし、
    都内も横浜も近いしで便利だと思いますよ。

    個人的にはショッピングモールができたら価値はさらに上がると思います。

  18. 319 匿名さん

    この前モデルルーム行きましたが、
    めちゃ人いましたよ。
    駐車場ギリギリだった。
    三回ともだったので検討してる人は多そうでした。

  19. 320 匿名さん

    どうやら羽田空港へは南武線、浜川崎なんかの方が発展性あるみたい。。。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42121
    http://www.kanaloco.jp/article/83400/cms_id/123616
    http://itot.jp/tokyo2020/391

  20. 321 匿名さん

    >315
    >直近で死体が転がっていても不思議はありません。

    なんで突然、話がこうなるんだよ。
    頭大丈夫か?

  21. 322 匿名さん

    実際に今朝転がっていた様です。

  22. 323 匿名さん

    少なくともc棟の販売にはマイナスでしょうね。
    競争率が減って良いかもしれませんが、
    特に北東にはそういうリスクがあると漠然と考えていました。

  23. 324 購入検討中さん [男性]

    >>315
    気になる人は買わなければ良い
    売り切れですよ

  24. 325 匿名さん

    まだ販売していないのに売り切れですか?

  25. 326 匿名さん

    最近の荒らしの増え具合を見ていると、
    そろそろスミフの担当の尻に火が付いてきたようだね。

  26. 327 匿名さん

    C棟って上は9000万台なの?
    港町値上がり過ぎじゃない??
    やっぱりショッピングモール出来るのがでかいのかな…

  27. 328 匿名さん

    >>320
    小島新田付近にも停まりそうですね。うれしい情報。

  28. 329 匿名さん

    基本的に目の前の駅から電車利用するのが普通だろうし、日常的に風俗街を通ることはないだろう。
    国道も挟んでいるし、実際に現場を見たらそんなに心配するレベルじゃないと思うが。

  29. 330 検討中の奥さま [女性 20代]

    駅近っていうけど、何年か後には港町駅は移動して遠くなるんでしょ?

  30. 331 匿名さん

    何年単位じゃないはず。実現するかどうかも、、、それに移設したらむしろB棟は近くなるって聞いたよ。

  31. 332 匿名さん

    >>321
    この事件じゃ。。。
    >20日午前6時15分ごろ、川崎市川崎区港町の多摩川河川敷で、男性が全裸で横たわって死亡しているのを、散歩中の女性が見つけた(以下略)
    http://www.kanaloco.jp/article/84419/cms_id/127229

  32. 333 匿名さん

    前の住民スレで河原のことで警笛を鳴らしたんだが、残念ながら起きたか
    ブルーシート村の住所不定者が1000人くらい住み着いてるから
    なにがあってもおかしくないんだよ

  33. 334 匿名さん

    >>330
    何年かのためだけに港町の駅舎を更新したと思ってるの?主婦の経済観念はすごいね。

  34. 336 匿名さん

    港町駅の改修に何億も京急は出したんだよね??

  35. 337 入居予定さん

     ここ治安とか大丈夫ですか?ちょっと怖くなってきたけど。。
    20日午前6時15分ごろ、川崎市川崎区港町の多摩川の河川敷に人が倒れているのを散歩していた女性が見つけた。20代ぐらいの男性で既に死亡しており、神奈川県警川崎署は遺棄された疑いもあるとみて調べている。
     県警によると、遺体は全裸で首に傷があり、付近の草むらに血痕があった。死後、長時間はたっていないとみられる。周囲に衣服が落ちていたが、所持品などは見つかっていない。県警は司法解剖して死因などを調べる。
     現場は、京浜急行大師線の港町駅に近い遊歩道のある河川敷。(2015/02/20-13:13)

  36. 338 匿名さん


    実際にソープの関係者はこのマンションに住んでるんですか??

  37. 339 購入検討中さん

    >>338
    皆さんが憶測でしか答えられないような質問をしても、有意義な回答は得られないですよ。
    そういう噂を流したいのであれば、信じる方がいるかも知れないですけどね。

  38. 340 購入検討中さん

    >>337
    駅からマンションへの移動であれば、ほぼ直結なので治安はあまり気にならない気がしますね。夜も他の住民の方もいるでしょうし。
    駅付近以外はなんとも言えない、むしろあくまで私見ですが、治安はあまり良くないイメージですね。
    買い物等は川崎駅付近でしてしまえば良いのかなと考えています。

  39. 341 匿名さん

    治安は普通です。
    よよくもなく悪くもなく、横浜駅、みなとみらいとたいさなし
    これはまあ、死体いきじけんなので、ある意味どこでもありえること。

  40. 342 匿名さん

    A.B棟合わせて1000戸近く既に売れてるんでしょ?
    駅前ってのは人気だね…

  41. 343 匿名さん

    20日、神奈川県川崎市の多摩川の河川敷で全裸の若い男性の遺体が見つかった事件で、遺体は中学生くらいの少年とみられることが分かり、警察は殺人・死体遺棄事件として捜査を始めました。

    子どもだったみたいですね。
    怖いですね。

    >341
    殺人事件はある意味人が複数いるところ
    例えば高級住宅地でも起きますが
    死体を捨てられる場所は限られてくると思いますよ。
    みなとみらいになんか死体を捨てる人なんかいません。

  42. 344 匿名さん

    >>343
    ひょっとして不安をあおってる他の不動産業者のかた??
    B棟のときはお風呂の栓から、風俗、競馬場うんぬんで
    ネガがすごかったですものね。

    みなとみらいも広義では岸壁もあるし、これからは
    あるかもしれません。

    昔、横浜港で遺体がみつかったし、井の頭公園でも
    みつかりました。井の頭公園って良いイメージが
    ありましたが、結構、いろんなところでありますね。

    これでC棟が売れ行きが鈍ることもないと思いますが。。。
    北東、北角ねらいの方は抽選がなくなるといいですね。

  43. 345 匿名さん

    確かにC棟に近い位置ですね。
    防犯カメラに複数の人物が映っていたという情報も出ています。
    念のため現場を確認してこようと思います。

  44. 346 検討中の奥さま

    ひええ。小さな子供がいる家庭向きではないのかもしれません。
    でも我が家にとってはこの安い価格帯は魅力的です。。

  45. 348 匿名さん

    敢えていっておくけど鈴木町も変わらんよ。

  46. 349 匿名さん

    >>347

    ここほどネガはないとおもいますが、横浜のみなとみらいに
    新しくできるタワマンにもかなりネガが住みついてます。
    ネガをする人がすみついても売れるものは売れるし、
    売れないものは売れないとおもいます。

    他のマンションでも完売するまではネガがすごかったですが、
    完売後は閑古鳥がないてます。(笑)

    個人的には、タワマンに子連れが住むのは大丈夫かなと
    思います。

  47. 350 匿名さん

    服が散乱、血痕も発見。
    思い切り暴行殺人の現場ですね。
    セメント工場や堰のあたりはその手のが溜るだろうと思っていたら、案の定だったな。

    子供のいるご家庭、大丈夫ですかね?
    小さい時の安全だけじゃない、多感な時期になれば、やっぱり染めようとする朱が多い地域です。
    目先の購入価格以上に大事な物を失うかもしれないと思えば、この立地はあり得ない。
    そう思ってずいぶん前にこの地域の検討をやめましたが、やっぱり正解だったようです。

  48. 351 匿名さん

    不動産 安いのは必ず訳がありますね。

  49. 352 匿名さん

    実際に現地を観て、気にならないなら良し
    何かひっかかるというなら止めたほうがよろしいでしょう。
    2棟はすでに建っているのでイメージはしやすいと思います。

  50. 353 匿名

    >>350
    そうやって自分の考えが間違いじゃなかった!俺は正しかったんだ!と不安な心を正当化したいんだね。 分かりますww

  51. 354 匿名さん

    >>353
    不安な心を打ち消したいのはあなたでしょ?
    価格の高低は追うリスクの高低ですからね。それをわかって契約されたんでしょうから、逆ギレはやめて下さいね。

  52. 355 匿名

    >>354
    検討やめたんだろ?前に。いちいちネガリに書き込むことないだろ。
    なぜわざわざ来るの?
    偉そうにアドバイス?
    そうじゃなく書き込み内容が陰険なんだよ。

  53. 356 匿名さん

    まぁネガさんの意見は
    ほっておけばいいですよ。

    どうせ完売するから。

  54. 357 匿名さん

    AもB棟もなんだかんだ言われ続けて完売してるからね。
    あ、Bはあと2戸くらいだっけ?

    駅前徒歩1,2分なんて物件は将来考えると希少価値高いからね。

  55. 358 匿名さん

    C棟も難なく売れちゃうと私も思いますよ。
    大師線の今後考えたら便利すぎる。

  56. 359 匿名さん

    殺された中学生の住所は大師河原らしいです。
    大師線の治安は最悪ですね。

  57. 360 匿名さん

    ジョギングする者だが、マンション購入はおいといて、あの付近の河川敷は心情的に行きたくないな。

  58. 361 匿名さん

    えっ、やっぱり中学生だったんですか?
    怖い~・・。

  59. 362 匿名さん

    ブルーシートの住民ならともかく普通の中学生とはね。
    怖すぎます。

  60. 363 匿名さん

    まあ子供の学校だけは考えた方がいいでしょうね。

  61. 364 匿名さん

    現地に行ってきました〜
    めかし込んだ若いお姐さんがいるなと思ったら、フジTVでした〜
    女子アナの人でしょうか。。。
    現場はもう何もなく一時的な騒ぎのような感じです。
    こういうの大島てるに 載るんでしょうか?うーん。。。

  62. 365 匿名さん

    被害者の中学生の学区は産業道路駅近くですね。

  63. 366 物件比較中さん

    治安を気にするなら買わなきゃ良いし、治安を気にしないなら検討すれば良い。
    私は今回の事件をニュースで見て、子供に胸を張って「安全だ」って言い切る自信がなくなったから検討をやめます。

  64. 367 購入検討中さん [男性]

    こんなの、あーそんなこともあったねー。となるんですよ。
    そんなことよりも、駅直結で、この広大な敷地はあまり出てくることはないだろうから、そちらを優先します。

  65. 368 匿名さん

    >357 A棟はマンションと駅の敷地がつながっているから、駅徒歩0秒と言っても過言ではないでしょう。

  66. 369 匿名さん

    昨日までなかったから安全
    今日からあったから危険なんて安直過ぎる

    今まで事件が発生したことなくてこれからも無縁と補償金場所なんてあるか

  67. 370 匿名さん

    >あーそんなこともあったねー。となるんですよ。

    それを事故物件というのだが。

  68. 371 匿名さん

    >>369
    保証できる場所なんてあるか
    の変換ミスでした

  69. 372 社宅住まいさん

    >>367
    営業マンが同じ言い訳をしていましたよ。治安の話を聞いたのに、敷地の話をしてきました。
    >>368
    繋がってる駅が港町じゃなければ良かったのでしょうね。

  70. 373 匿名さん

    営業さんにとっては迷惑以外の何物でもない。
    なんでうちの脇なんだ!ほかで遺棄してくれればよかったのに
    でしょうね。

  71. 374 匿名さん


    一刻も早く事件が解決してくれることを望んでいます。
    409号線は暖かくなってくると、大師ジャンクション方面から暴走族がきますよね。
    事件と関係ないのかもしれませんが。

  72. 375 社宅住まいさん

    >>373
    中学生が被害にあった事件現場が遺棄された場所が近いんじゃないのかな。事件現場周辺の防犯カメラには通り過ぎる姿が写ってたらしいですよ。
    そもそも、川崎区で治安を期待しない方が良いのでしょうね。

  73. 376 匿名さん

    近いもなにも、真横です。

  74. 377 ご近所さん

    港町や大師線を限定して安心できないと言ってるが、どこが安全だと言い切ってもらいたい。

  75. 378 社宅住まいさん

    >>377
    港町や大師線を限定って、どこに書いてありますか?

  76. 379 物件比較中さん [女性]

    >>350
    貴重なご意見ありがとうございます。危うく契約する勢いでした。おかげで目が覚めました。ネガ扱いされても、ワザワザ貴重な時間を割いて、警鐘を鳴らしてくれる意見、とても助かります。値段に目が眩んで、大切なモノを失うところでした。ありがとうございました。

  77. 380 匿名さん

    中学生同士で殺し合い?川崎ってやっぱり危険なんですか?

  78. 381 匿名

    >>379
    自演臭くてウザイ

  79. 382 匿名さん

    河川敷捜査してるニュースでバッチリ映っちゃってたね。
    うーん・・・

  80. 383 社宅住まいさん

    >>380
    川崎市で一番犯罪発生率が高いのが川崎区ですよ。
    ちなみに二番は中原区ですが、二倍以上の開きがあります。

  81. 384 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  82. 385 匿名さん

    やはり治安って大切ですね。
    基本的なことを思い起こさせてくれました。

  83. 386 匿名さん

    >>381
    私350だけど、379ではないんだがw
    自分に都合が悪いと***で片付けないと気が済まないんですね。あなたの短絡さがみっともなくて、がかわいそうになってきたわ。
    結局こんなことが起これば当然考えなきゃならないのはその後の平穏な暮らしをじゃまする何か要素がないかで、379のように考える人がいるのも当然。それをあなたはウザいの一言で封殺しようとしてるんでしょ。
    私も好きでネガってるんじゃない。事件のニュースを見て自分が感じた事が現実だったなと思ったから、書いているだけ。これって掲示板的には荒らし行為に該当するんですか?
    掲示板での論議を望まなければここ見なければいい。蝶よ花よと賛美するだけのブログを立ち上げて、そこでリヴァリエをほめ倒せばいい。それはあなたの自由だ。

  84. 387 匿名さん

    すぐ近くで死体が発見されただけでもショックだというのに、それが刺し傷のある全裸の男子中学生の死体だったとか・・どこまで恐ろしい事件なのでしょうか。
    早く全容解明をして欲しいものです。

  85. 388 物件比較中さん [男性]

    350の内容は悪意あるよ。
    正義の味方のつもりかしらんけど普通に荒らそうという意図が見えるわ。

  86. 389 匿名さん

    >>388
    ごめんね、そう思うならそう取ってかまわないよ。
    でもここに書き込んで検討したいって人の何人が、子育て環境の事を書いてた?買っちゃって後悔先に立たずだからって、都合の悪いことから目をそむけてるだけじゃないの?

  87. 390 社宅住まいさん

    350は荒らしてはいないと感じますが。
    事件が真横で発生したマンションを検討するにあたり、その判断基準を自分なりに意見しているだけなのでは?
    少なくとも有益な情報と感じている人もいますよ。

  88. 391 匿名さん

    目の前というか水門だったら少し離れてるね。
    マンションで何かあった訳でもないし影響は一時的だろうね。
    問題なく売れていくよ。

  89. 392 購入検討中さん

    >>386
    長いぞ、要点まとめろ、

  90. 393 周辺住民さん [男性 40代]

    ずっと川崎区に住んでいますが、そこまで言われる位に劣悪な住環境なのか、その他と比較した事が無いので分かりませんが、住人としては非常に腹立たし書き込みを見受けます。
    もう少し表現に配慮が欲しいです。

  91. 394 購入検討中さん

    港町駅前に交番オープン!
    これで解決!

  92. 395 匿名さん

    今日も沢山モデルルームに人は来てました。
    やはりC棟も完売はするのですかね。

    もう土地がないし駅前物件は少なくなりますね。
    リヴァリエの前に出来るショッピングモールが楽しみですね。

  93. 396 サラリーマンさん

    >>393
    同意です。検討板だからって何を書いてもいいのでしょうか。
    近くに住んでいる人、実際ここに住んでいる方とか様々いる中で
    あり得ない立地、とか何様なんだろ。普通に不愉快です。
    もちろん、誉める一方とか望むわけではないですが、配慮なさすぎです。

  94. 397 匿名さん

    目と鼻の先で死体遺棄(しかも中学生の)があったばかりというのに「問題ないよ」とは?
    問題あり過ぎですよ。
    知らんふりしていい問題のわけないです。

  95. 398 購入検討中さん

    >>394
    それ良いですね!
    賛成!!(笑)

  96. 399 周辺住民さん

    治安が悪いのは事実じゃないですか。
    中学生が殺されたのですよ。
    配慮とか言ってる場合じゃない。

  97. 400 購入検討中さん

    >>397
    辻元みたいやな?
    意味判らんかったら、YouTube で国会中継見てみて下さい。

  98. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸