横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエC棟ってどうですか?Part1
匿名さん [更新日時] 2015-03-01 19:27:53

B棟はまもなく完売なのでC棟スレに移行

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
 
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)

【スレッドタイトル一部変更し、物件概要を追加しました 2014/12/26 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-25 19:05:03

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    >>518
    他人事の意見ですね。

  2. 602 匿名さん

    まあ、中受するのが賢明でしょう。
    子どもの命を守りたいのなら。

  3. 603 匿名さん

    一度でもワルと関わると厄介です。
    小学生でもワルはいます。
    私立の中学に入学してから入居すれば安心でしょう。

  4. 604 匿名

    中学生なのに高校生と付き合っていたようですね、どういう接点でしょう?近所で知り合ったのか?
    やはり新マンションで新住民という環境変え、ですね

  5. 605 匿名さん

    近隣の公園でバスケをやっていて知り合ったようですよ。

  6. 606 匿名さん

    どうでもいいから早く犯人捕まえて欲しい

  7. 607 匿名さん

    その昔、京浜工業地帯は、決して近づくなと言われ続けてましたし、周辺にマンションを建てて、環境を良くしようとしても、無理があったのでしょうか。私の知人は、川向こうって、馬鹿にしてきましたが、耐え忍んでましたよ。辛い過去が蘇ります。残念です。

  8. 609 匿名さん

    まあ、川崎も二極化しているんじゃね?
    中受組と公立組とに。

  9. 611 匿名さん

    野次馬が面白おかしく騒ぎ立てているが、平和ボケする日本ですら事件はいたるところで起きているんだよ。
    殺人事件は幸区でも中原区でも宮前区でも起きているし、先日逃走した容疑者は麻生区の強盗強姦犯だし、東京だって横浜だって似たようなものだ。

  10. 612 匿名さん

    約1名の野次馬が本当しつこいですね。

  11. 613 匿名さん

    犯人がまだ捕まえられてない状況なので怖いですよね。
    人を殺してしまったら、その恐ろしさに気付いて自首するのが普通だと思いましたが、それどころか服を焼いたり、全裸にしたり、殺人の中でもかなりひどいですよね。

  12. 614 匿名さん

    中学生がリンチ?された上に棄てられるなんて凄惨な事件はめったに無いと思いますけど。。

  13. 615 入居予定さん [男性 30代]

    >>596さん

    まず、 人の目が防犯に一番効果が高いです。川崎だからと言う訳ではなく犯罪を起こしにくい環境を住民自身が作り出す事が必要、と言う事です。残念ながらもこの様な事件が起こり、残されたご家族を思うとやるせなさや助けられた命だったかもとふと思います。
    私たちリヴァリエは単なる集合体ではなく、共に発展し、そしてまた地域の防犯の目や地域貢献の核になれればと思います。 そしてリヴァリエはこの事件を忘れてはいけないですね。
    改めて亡くならられた方のご冥福をお祈りいたします。



  14. 616 匿名さん

    >>614
    殺人事件の中でも未成年同士の殺人ですからね。
    関わりたくなくても、同じエリアに住んでいるのであれば家族が巻き込まれないか心配です。

  15. 618 匿名さん [女性]

    こんな不良少年達に目を付けられて、河川敷に連れ込まれたら、子供を守るどころか屈強な成人男性でも生還出来ないかもしれませんね…
    いくら敷地内のセキュリティが充実していても、自宅周辺が怖くて歩けない環境のマンションって…

  16. 619 匿名さん

    なんだかんだでネガつきまくっても売れちゃうパターンだな

  17. 620 入居予定さん [男性 30代]

    と言う私も、川崎市役所の内ゲバ 女子職員撲殺事件や水道局員の行方不明事件など知らないわけではありません。身近にこんな事件が過去とはいえ起きていたなど怖すぎです。
    長く暮らしていくうちに川崎の生き方(近づいてはならない地域、入ってはいけない店、、、)と言うのを身につけられた気がしてます。友達にリヴァリエをもし紹介するなら防犯面を必ず話すと思います。
    私たちはもう入居直前だから変えようがないけど、C棟検討者は防犯面や他の利点をしっかり比べて決めるべきと思います。良き選択ができますよう。

  18. 621 匿名さん

    >>617
    載ってねえよ
    事故物件じゃねえし

  19. 622 匿名さん

    どんなにネガろうと犯人グループ逮捕で終わりです。
    ネガのたかりっぷりが妬み嫉みの裏返しですね。

  20. 623 匿名さん

    そろそろ管理者は整理しないかなぁ~本当に必要なときには巡回に来ないよなぁ

  21. 624 物件比較中さん

    >>622
    妬みって…どこら辺を妬むの?
    既に契約してしまった方への憐れみならあるけど…

  22. 625 匿名さん

    こんな状態になって妬む人はまずいないと思いますが。。

  23. 626 匿名さん

    この一連の流れをネガや妬みと捉えられるのが凄い…!ニュースでもこのマンションが映りまくっているのに、妬む要素一切ないですよ…。むしろC棟希望の方は、普通の感覚があれら、キャンセル出来るならしたい!と思っている方が殆どではないでしょうか。 治安の悪さが浮き彫りになって、なお「ここは人気だから…」なんて、決して言えないです。

  24. 627 匿名さん

    妬み嫉みがざまぁみろという気持ちになってネガられるのですね。
    だからどうでも良いことにしたくない、なんとか蹴落としたい、そんな気持ちでしょう。
    あ疲れ様です。

  25. 628 匿名さん

    このマンションに妬む…。
    全くないと思いますよ。
    誰でも買えるリーズナブルさですし、棟数も多いので希望さえしたら買えるマンションですし。

    事件があって初めてこのマンションの掲示板を覗きましたが、事件関連に対するコメントへの変なポジ転換や、事件軽視のところが、この周辺の治安の悪さをより露呈している気がしました。 こんな事件が起こってしまうと、もはや自然に需要もなくなりますし、蹴落としたい人もいないでしょうが、色んな面で残念ですね…

  26. 629 匿名さん

    この期に及んでネガの発言が悔しくて仕方がない人がいらっしゃいますね。

    考えることが違うのでは?

  27. 630 匿名さん [男性]

    >>622
    いやいや、今回の事件は通り魔や、精神異常者による突発的犯行と違って犯人逮捕で根本的な解決とはならないでしょ。
    この地域に根差したもっと深い問題ですよ。今までも、表沙汰になっていない事件や、殺人まで至らなかっただけで日常的にかなり危うい出来事が起きていることが推察されます。
    随分前に誰かが言っていましたが、確かにあの多摩川の川底には原付きやら、自転車の残骸が尋常ではないくらい蓄積してるのを確認できました。
    居住者にはあまり実感が無いでしょうが、客観的にはそういう住民が多い地域だと言うことですね。

  28. 631 匿名さん

    事件のネガに対する無理矢理なポジ転換の人って、居住者さん?それともデベ?? なんだか見当違いのことばかり返してるので、単純な疑問。。。

  29. 632 匿名さん

    このネガの反応
    わかりやすいですね

  30. 633 匿名さん

    >>631
    とことん悪い印象を与えようと必死なんだもん。
    犯人はもうすぐ逮捕されるのにね。

  31. 634 匿名さん

    630さんに同意。

    犯人逮捕されたらそれでOKと思えないでしょう。
    こういう事が日常に起こる場所というのが、全国に知れ渡ったのだから。

  32. 635 購入検討中さん

    去年の夏は、あの水門付近で金髪の中学生から高校生ぐらいの年齡層が裸で日光浴してたよ〜。

  33. 636 ご近所さん

    ここは期待していたのに本当に残念だよ
    河原の危険性を熟知していたから最悪事件が起きてしまったことに
    デベロッパがアベノミクスの追い風にいい気になって商売ばかり優先して熱くなってしまったのもある

  34. 637 匿名さん

    ここでしかコミニュケーションとれないネガ小僧が復活したか?
    サイバーパトロールするぞ〜。

  35. 638 匿名さん

    >>630
    一昨年、川崎地方裁判所から脱走した奴おったな。
    あれどこの奴や?

  36. 639 匿名さん

    ここはリヴァリエを推薦してたホンネで語れる住宅評論家の榊 淳司さんの判断を仰ぎたいところです。
    最新のブログにお願いしまーす。
    依然としてリヴァリエは買いなのか?

  37. 640 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    河原の危険性というよりやはり環境でしょうね。
    子供は親だけで育てられるものではなく、友達関係や地域全体が子育て環境でありそこで見聞き体験したすべてが人格形成に影響します。

    可能な限り価値観の近い家庭が多い環境で育ててあげるのがその子供にとっては幸せですよ。

    家探しって単なるスペック比較ではないです。もっと奥が深いです。

  38. 641 周辺住民さん

    >>638
    尼崎か泉州じゃなかったかな?

  39. 642 匿名さん

    犯人逮捕されたら終了、と思っている方が、
    住民さん、営業さん、その他関係者さんではないことを心底祈ります。

  40. 643 住まいに詳しい人

    >>639
    彼が推していたころはAがサンキュッパで選り取り見取りでしたから。

    不動産は生き物、今はまったく別の顔してます。

  41. 644 住まいに詳しい人

    >>642
    そう、そこが思考の落とし穴。

    あなたの価値観ではそれが常識なんだけどそうじゃない人もけっこういるんですよ。

    育ってきた家庭や環境が違うとしか言いようがないんですね。

  42. 645 匿名さん

    川崎の高校生が犯人じゃないかもしれませんが、やっぱり子供がいると、どうしても気になってしまいますよね。
    しかも未成年が未成年を殺めたとなると、教育の質もどうなんだろうってなってしまいます。

  43. 646 住まいに詳しい人

    >>645
    そう考えるのがまともな親だと私も個人的には思いたいですが、関係ないと考える方も一定数いらっしゃるのもまた事実なんです。

    知り合いのお医者さんでも子供はいじめられるぐらいならいじめる方が頼もしいなんて言ってゲーム機でもなんでも最先端の高級品をいの一番で買い与える人いましたからね。

  44. 648 匿名さん

    モデルルームすごい人でした。
    せっかくネガががんばっているのに、この掲示板を見られてないのか❓

  45. 649 匿名さん

    まあ、この事件をきっかけに河原のパトロールとかさ、センサーライトの設置とかを考えるようにしたらどうだろうかね。
    不良少年のスクツから脱却させなければならないだろう、あの河川敷を。

  46. 650 匿名さん

    ネットでは犯人と噂される個人名と顔写真が拡散している。
    前日、横浜の野毛のトイレで中学生が倒れていた事件との関連も噂されている。

  47. 651 匿名さん

    >>649
    ソウクツ

  48. 652 匿名さん

    野毛もガラが悪いんですね

  49. 653 匿名さん [男性 30代]

    No.626さんに同感!

  50. 654 匿名さん

    事件が起きてから伸びがすごいですね、このスレ。犯人が仮にムサコの人だったりしたら、ムサコのマンションスレでネガるのかな…。

  51. 655 匿名さん

    事件はネガにとって絶好のチャンスのようですね。

  52. 656 匿名さん

    >>655
    チャンスとの表現は適切ではないと思いますよ。
    私みたいな子供のいる家庭は、周辺の事件や事故も
    購入判断の材料として重要な事なので、契約前だった人は契約後の事件じゃなくて良かったですね。

  53. 657 匿名さん

    まぁ、今回の事件で、都内や川崎区外からの転入を考えていた子育て世代は、普通は引くよね。
    買う本人たちが気にしなくても、親が反対するとかさ。
    もとから川崎区内に住んでる人や、実家が川崎区の人、シングルやディンクスは気にならないんじゃない?

  54. 658 匿名さん

    私がモデルルームに行った時は、営業さんが嫁と自分の実家を聞いてきて、
    横浜と東京だと言うと「ご両親はこの沿線の物件を検討していることご存知ですか?反対はされていませんか?大丈夫ですか?」
    と、はじめに念を押されたよ。

  55. 659 匿名

    武蔵小杉に隣接する都内住民ですが、以前は武蔵小杉は、工場地帯で「えっ」って感じでしたが、新タワーマンションが
    できて、新商業地ができて、歩く人もさまがわり、この辺もそういう形で、川崎のイメージが変わるように
    していくといいですよ、都心へ近くて羽田へも近くて便利な土地、どんどん開発してほしい (川崎大師によく来るので、
    いい街に変わってほしい)

  56. 660 購入経験者さん [女性 30代]

    まぁ、あれですね、賢明な家族は今からわざわざここのマンションは選択しないでしょう。
    ということは、こういうことが至近で起きても気にしないような方々が集中的に購入されることになるわけで・・・。
    これまでもこれからも治安は横ばいか下がるだけでしょうね。

  57. 661 契約済みさん

    キャンセルなどもこれから出てくるでしょうか。私も子どもがいるので正直わざわざこの地に引っ越しすることが不安になってきてしまいます。しばらくは多摩川の眺望を眺めて悲しくなってしまいます。感受性の強い子どもならなおさらだと思います。みなが平常に戻れるまでどのくらいの時間を要するのか…。

  58. 662 契約済みさん

    >>661 キャンセルするとお手付金全部返さなくなるですか?

  59. 663 主婦さん [女性 30代]

    正直、川崎というところは外からみると治安がいいところとは絶対に思われてません。
    まぁふつう・・・と思ってもらえてればいいぐらいではないでしょうか。
    今回の件はやっぱりね、と治安の面についてみんな忘れかけてたり考えが薄れていたところを
    思い出させてくれて、購入前に気づけた方には本当によかったと思うべきだと考えます。

    内側からは、いやいや川崎でもあの辺はちがうとか、ここは閑静とか、新しいから違うとか近所ではそう思うかもしれません。しかしそれは、自己肯定したいがために一生懸命繰り出した言い訳や後付の価値づけなんですよね。

    子供は私立にいれればOKというけれど、私立落ちたらどうするのでしょう。
    それに私立行ったところで小学校時代からの友達でも市立に行った子とは遊んではいけませんというのでしょうか。

    よく、墓地の隣の家は価値がさがるといいますけど、今回の件はそれと一緒ですね。
    ネットのせいで良くも悪くも情報は簡単に探せますので、数年後数十年後の売却時にもなんだかんだと値下げ交渉の
    要因含みでの購入となってしまいますね。

    新居ができたら遊びに来る友人たちもいるでしょうけど、お友達との会話のなかで
    いつ今回の件が話題にでてしまうのではないかとひやひやしながら過ごすのだけでも気分悪いですね。

  60. 664 匿名さん

    >662
    地元の中学生に**が多いのがわかったから嫌だ、キャンセルする
    これは自己都合そのもの
    びた1円返りません(それどころか、デベは違約金もらいたいくらいです)

  61. 665 物件比較中さん

    >>663
    それなら検討対象から外せば良いだけですね。
    自己肯定と仰っていますが、マンション選びの条件は人それぞれ。それを差し引いても良いと考える人が継続して検討すれば良いだけのことです。
    ネガティヴ情報は大事ですし、述べていることも理解できます。しかしそれは皆が思っていることかどうかは話が別です。
    検討している身としてはあなたの発言に気分を害しましたので、そうとらえる人間もいることをご理解ください。

  62. 667 ご近所さん

    川崎警察署から
    どうやら犯人が居るらしい
    鉢合わせはしなかったけど

    1. 川崎警察署からどうやら犯人が居るらしい鉢...
  63. 668 不動産購入勉強中さん [女性 30代]

    殺害された少年が見つかった河川敷って
    以前、在日韓国人が不法占拠して住んでいた場所って本当ですか?
    立ち退きに際しては 不法占拠にも関わらず多額の補償金が支払われたとも・・・
    その住民は 近隣に移り住んでいる?

    子供は公立が当たり前と考えていたのですが この辺りだと避けたほうが良さそうだし
    安心して外にも出せない。他を検討したい。

  64. 669 匿名さん

    660さん、663さんに同意。
    間取り的にもファミリー向けマンションなのだから、子供のことを考えた選択をするのが普通では?

    この事件があってもなお、「妬みが…」なんて言ってる方は、周りの方にでも実際に聞いてみたらどうでしょうか?「川崎の殺人事件が近所であったマンションなんだけど、どう思う?」と。

    こう尋ねて、どうやったら妬まれるような、羨ましがられるような言葉が返ってくるのか謎しかありませんが、普通に考えて、今はこのマンションにはネガティヴ要素しかありませんよ。 キャンセル希望の方もこれから多数出てくると思いますが、キャンセル費用もかからなければいいですね…

  65. 670 購入検討中さん

    川崎は危ない・自分の近所は大丈夫
    とか思ってる人のほうが危ない。

  66. 671 匿名さん

    >>670
    なんで(笑)?
    地域によって治安の良し悪しは全く無いと?

  67. 672 匿名さん

    部外者ですが、こういう事件のあとに
    購入契約を白紙撤回ってできないものか?と
    個人的に気になったのでぐぐってみました。

    たとえば”マンションの[共用部]で自殺”が起きたとしても、
    心理的瑕疵には該当しないみたいですね。
    http://profile.ne.jp/ask/q-139105/

    当たり前かもしれないですが、そういうものなんですね。
    今回のケースは河川敷だし[共用部]ですらないし…

  68. 673 匿名さん

    >>667
    マスコミ車が川崎警察署にたまってるってことですか??
    犯人もう警察署いるんですかね、神奈川県警…ちゃんと仕事できているのか心配です。

  69. 674 物件比較中さん

    >>669
    ***

  70. 675 匿名さん

    残念な事件でしばらく販売にも影響がでそうですが、大師線沿線は新しい住民が増えるわけで一層防犯意識を高める糧にしていけばよいかと思います。契約前の人は犯罪発生率の低い地域を探して住めばいいだけですよ。

  71. 676 匿名さん

    >購入契約を白紙撤回ってできないものか

    気が変わったからキャンセルしますわ
    なんて要求にはいはい応じてたら
    マンションデベは軒並み倒産だよ

  72. 678 周辺住民さん [男性 40代]

    私も手付金くらいは払ってキャンセルですね。
    毎年この時期になるとお花手向けに来る方いらっしゃるでしょうし、忘れることはできないと思います。
    やはり環境は自らの手で変えにくい部分ですし最善をつくして選びたいところです。

  73. 679 匿名さん

    どうかなあ。
    手付け金は馬鹿にならないし、絶対に購入はしないけど契約してたらキャンセルまではいかないかな。
    私だったら覚悟して子どもには私立に行かせるなど最善のことを行います。

  74. 680 購入検討中さん

    ここを候補地としてかなり有力に考えておりましたが、今回の件で見送ることにしました。 私は幸いにも契約前でしたが、キャンセルは大量に出るでしょうね…。 やはり治安は大切です。 住む場所として安心出来ない場所を買う決断は、大金を伴う故に致しかねます。デベはこの先どうやって売るのでしょうね…

  75. 682 周辺住民さん [男性 40代]

    値下げされるとすると、部屋の大きさと階数に応じて設定されている管理費等がその方の収入に対比して
    分不相応になる可能性があり滞納問題でそう。管理費等の重さを考えずに購入に至る方々は一定数いますから。
    また、売れ残りがでると修繕費が足りなくなることになり・・・ちょっとこの先は考えたくないですね。
    ワンルームタイプなら賃貸もありなんですけどファミリータイプなんですよね?
    なるべくうまいこと売り切れるといいですね。
    目立つマンションですし。

  76. 683 物件比較中さん

    買った人にとってはショックだと思います。ただ元々そんなに治安どうこう言える場所ではないことは知った上で多摩川の景色とかに惹かれて買っただろうからいいのではないでしょうか。近くに首都圏有数の風俗街があるのも知った上ですむんだからこれくらいの事件で騒ぐほどのことではないとおもう

  77. 684 不動産購入勉強中さん [女性 30代]

    >683
    “これぐらいの事件”といってしまえるのが驚きです。
    これより酷い事件があるのでしょうか?

    ここに住むってことは これが日常と考えられる人たち?

  78. 687 購入検討中さん

    まるでハイエナみたいにネガが沸いてきてますね。
    検討しない物件なら書き込まなければ良いのに。あたかもこの物件の資産価値を落とそうと必死になってる感じがしますね、ここぞとばかりに。

    まぁ実際、価値は下がるかもしれないですけどね。

  79. 688 マンコミュファンさん [男性 30代]

    ここのマンションだったんだ。。。
    川崎の特にこの地域性ってのがあるんでしょうか?
    治安悪いんですか?
    元々川崎自体治安は悪いと思ってたけど、ここまでひどかったんですね。
    武蔵小杉も川崎。再開発で地域性のロンダリングしようとしtのに、失敗ですね。

  80. 690 購入検討中さん

    この前見に行ったんだけど川崎の事件もろここですよね!
    見た感じ人通りは少ないなとは思いましたがここまで治安が悪いとは思いませんでした。

  81. 692 匿名さん

    自分が購入しなかったからと言ってよくここまで悪しざまに言えるものですね。
    こういう匿名掲示板で人間性というものは出るのですね。
    いっそこの事件を起こした少年たちの親に損害賠償訴訟を起こすのが良いのではないかと思えてきます。
    こんな事件を起こしたのは親の責任も重大なわけですから。

  82. 693 マンコミュファンさん [男性 30代]

    真偽不明な掲示板からの情報ですが、実名も出ています。
    その関連の情報で、かなり危険な筋の関係者みたいですよ。
    そういう関係者が多い地域との書き込みもありました。

  83. 695 匿名さん

    不幸な事件をネタにいつまで面白がって書き込んでることやら。
    普段真っ当な仕事をしている人は、こんなことはしないだろうが。

  84. 696 匿名さん

    購入を検討しているマンションの近くで殺人事件(未成年)がおきたなら誰でも引くでしょ!
    全国ネットのニュースにマンションがにモロ(TV)に映っているわけなので多少なりと転売時に事件の影響はあると思います。

    ネガの書き込みが多いなんてそんなのあたりまえでしょ!

  85. 697 匿名さん

    しばらくは影響出るだろうけど大局的には大きな影響はないでしょうね。あたかもこのマンションが悪みたいな書き込みは愉快犯としか思えない。

  86. 698 匿名さん

    >>696
    ・・・で、あなたは購入者なのですか?

  87. 699 匿名

    もうネットで実名とか写真出てますけど、横浜の蒔田(まいた)の子供達みたい?です、この辺に住んでるわけではないような?でも川崎市あげて沢山の防犯カメラの設置運動をして治安をよくしていくべきだと思います。都内は防犯カメラを設置している街も多々あります。自由が丘なんかもついているようです

  88. 700 匿名

    検討していましたが、やはり見送りたいと思いました。

    因みに被害者の親御さんは、異変に気付かなかったのでしょうかね…。
    加害者の親御さんもしかりですが…。

  89. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸