ビギナーさん
[更新日時] 2015-09-10 17:34:51
クレストプライムレジデンス ってどうですか?
ビッグプロジェクトですし、緑豊かな公園の中に街になるとステキですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番540-50、545-51、545-52、545-53、545-54、545-55、545-58、545-59(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分 、横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
【物件情報を追加しました 2015.2.14 管理担当】
こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-12-25 15:54:09
-
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
-
交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
- 価格:5698万円〜7468万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:65.43m2〜75.69m2
-
販売戸数/総戸数:
9戸 / 2517戸
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番) |
交通 |
JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分) JR横須賀線・湘南新宿ライン 新川崎 駅徒歩15分〜19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:徒歩19分) JR東海道本線 川崎 駅バス約18分、 小倉下町 バス停徒歩3分〜7分
|
間取り |
3LDK |
専有面積 |
65.43m2〜75.69m2 |
価格 |
5698万円〜7468万円 |
管理費(月額) |
1万3100円〜1万5100円/月 |
修繕積立金(月額) |
6600円〜7500円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 10.1平米~34.8平米 ●専用庭使用料 : 100円(月額) ●管理準備金 : 69,850円~85,350円(一括) ●インターネット使用料 : 1,470円(月額)
●取引条件有効期限 : 2024年6月23日(日) |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2517戸 |
販売戸数 |
9戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建(アベニュー壱番街) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年1月下旬予定 入居可能時期:2024年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社ゴールドクレスト [販売代理]株式会社ゴールドクレスト住宅販売
|
施工会社 |
五洋建設株式会社東京建築支店 |
管理会社 |
株式会社ゴールドクレストコミュニティ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判
-
242
匿名さん
中吊り広告を良く見るようになった。
品川まで12分をデカデカアピールするのはいかがなものか。もちろん、見えないくらいの小さな文字で、条件を記載してはいるけれど。
-
243
匿名さん
2500戸ってスゴいなー。
しかもゴクレ単独で。
新川崎最寄りのゴクレ物件って何件目?
-
244
匿名さん
書き込み少なくなりましたね。
それだけ皆、興味なくなってるんだなぁ。
-
245
匿名さん
共用施設が豊富ですね。キッズルームやゲストルーム、ライブラリーは活用できそうですね。
ゲストルームがありますから、来客が来た時でも泊まれる場所があるのはいいかもしれません。コンシェルジュサービスや24時間有人管理があり、とても便利ですね。
-
246
匿名さん
共用施設で、今はないけど全棟完成の2019年までにできるのは何ですか?
公園?プール?
-
247
匿名さん
2019年までに全棟建つ予定なんですか??
公園がなるべく早く使えるようになるとうれしいですね。
小学校の話はどうなったんでしょうか。
-
248
ご近所さん [男性]
-
249
匿名さん
2000戸を超える大規模マンションなので、共用施設もこれだけ
充実している必要があったのでしょうね。
24時間有人管理やコンシェルジュは人件費が発生するとは言え、
ビッグスケールによる恩恵で負担は抑えられると思います。
ただ、スケール感が災いし利用が集中した際に十分なサービスを
受けられるかどうかは疑問ですね。
-
250
匿名さん
これだけのスケールなのに機械式駐車場はないだろ。
スケールメリットが生かせない微妙な物件だな。
-
251
物件比較中さん
ゲストルームはいくつあるんだろう?
千葉県のプラウド船橋だと、1500戸で10のゲストルームがある。
それでも、週末などは足りずに抽選が多いそうだから、ここは20部屋位ひつよだと思う。
-
-
252
匿名さん
スケールが大きくても、空き室が多いと共用施設はデメリットに。そもそも、全棟建つまでゴクレが持つか。
今回の分譲の成績で今後を予測できるので、ハラハラドキドキです。
広大な土地が空き地になるのが勿体ないので、是非とも成功して欲しい。それには、もう一捻り欲しい。
-
253
匿名さん
251の『プラウド船橋』って、しょっちゅう出てくるけど、プラウド船橋と比較する意味がわからない。
-
255
購入検討中さん
-
256
匿名さん
どうもこのマンションの最寄りから新川崎駅および日吉駅まで行けるバスが
新設されるみたいですね
週明けには正式発表があるようです
-
257
物件比較中さん
ここの会社、販売価格をコロコロ変えるから要注意ですよ。
-
258
匿名さん
路線バスじゃなくてシャトルバスくらい運行しないと魅力にならないのでは?
-
259
購入検討中さん [女性 30代]
>>256さん
どちらから正式発表があるのでしょうか?
今でもローソンのところから新川崎と小杉行きの川崎市のバスがあるそうですが、それとは別ですか?
-
260
匿名さん
-
261
購入検討中さん [女性 30代]
>>260さん
259です。
ありがとうございます(^^)
本数があったら便利になりますね。
-
262
物件比較中さん [男性]
この物件、思いっきり『南武線』、『矢向』を意図的に隠そうとしてますね。『品川まで3駅』は明らかなミスリーディング。公取が文句言わないのかな。
-
263
匿名さん
品川まで3駅って
矢向→尻手→川崎→品川
南武線 東海道
かと思ってた((((・Σ・))))
-
264
匿名さん
トップページにある「駅徒歩8分。『品川』へ3駅、12分。」は確かにおかしいよね。
実態は「(矢向)駅徒歩8分。(徒歩19分かかる新川崎駅から)『品川』へ3駅、12分。」なんだから
双方を合わせて記すのは優良誤認表示と看做されても文句を言えない気がする。
-
265
匿名さん
-
266
匿名さん
相鉄直通JRの新駅でも誘致出来なかったのかな
江ヶ崎の辺りに小倉駅出来れば需要は大きいだろ
-
267
匿名さん
湘南新宿の売りである速達性を犠牲にして、新川崎の近くに新駅作るには、JRに余程のメリットが無いと難しいのでは。
鶴見駅への停車も実現した場合、ちょっと停車駅多すぎだと思うし。
-
-
268
匿名さん
>>263
それで正しいのでは?
中刷り広告では、乗り換え時間含まずと書いてあったし、新川崎からなら「直通12分」と謳うだろうし。
-
269
匿名さん
ところが公式サイトには品川12分の根拠として
「新川崎駅から横須賀線利用」と書いてあるのだ。
-
270
購入検討中さん
当マンションから新川崎駅まで、徒歩で25〜30分かかるよ
-
271
匿名さん
>>270
徒歩時速4.5km/hで設定した距離アプリで23分てでました。
買う人はちゃんと歩いてシミュレーションしたほうがいいね。
-
272
匿名さん
>>266
新川崎駅の南に新駅を作る計画はもともとあった。ただし、今のシンカの辺りに
ドーム球場とマイカルのショッピングセンターを建てる計画があった時代の話。
それがバブル崩壊と共に両方とも頓挫したので、その新駅計画も無くなった。
-
273
匿名さん
>271
なぜ4.5km? 分速80mは時速4.8kmだよ?
まーどちらにせよ新川崎までは歩こうとは思わないけど
-
274
匿名さん
>>267
鶴見はいらないでしょう需要ないし
それに貨物は新川崎の反対側通るんじゃなかったかな
羽沢と小杉まで距離があるから小倉辺りに新駅あると丁度よい
-
275
匿名さん
鶴見停車はすでに行政や市民団体も動いてますからね。
このスレだけの妄想である小倉新駅とは訳が違う。
-
276
匿名さん
何が動こうと要望だけじゃ予定に無いし出来ないよ
京浜東北と京急が通ってる鶴見に相鉄直通線なんか必要がないんだからワガママでしかない
小倉新駅は長年バスのみで不便を強いられてる地だから必要性が強い
-
279
匿名さん
-
-
280
匿名さん
そうなると武蔵小杉は相当なワガママですね
ジャイアンですね
-
281
購入検討中さん [女性 30代]
少し前にこちらに書かれていた新川崎駅や日吉駅までのバス新路線のお話しはどこかに正式発表があったのでしょうか。
個人的にはそちらのほうが気になります。
-
282
ご近所さん
-
283
匿名さん
段々と利便性も良くなってくるんですね。
でも新川崎駅は分るのですが、日吉駅はどこの駅なの?
JR?他の鉄道ですか?
このあたりも住宅が増えて町が大きくなってきているようにも思います。
でも新川崎駅は通過する電車があるんですよね。
全部、停まらない。
-
284
匿名さん
>>283
日吉駅は東急東横線・地下鉄グリーンラインの駅です。
慶應大学があることで有名ですし、近隣では最も発展している駅の1つですよ。
-
285
匿名さん
さすがに421戸という大規模マンションだけあり
エレベーターの数も13人乗り2基、9人乗り3基の
合計5基と十分な数が設置されるようですね。
駐車場は機械式ですか?
エレベーターと駐車場の維持管理費だけしっかり
チェックしておきたいところです。
-
286
匿名さん
一番維持費がかかるのは、エレベーターだそうです。
ただ、5基ありますけど、住戸数も多いので維持していけそうですね。
機械式で2500台だと凄いコストになると思いますけど、敷地も広いですしタワーパーキングみたいにするのかな。
ランドプランがないので分からないですが。
-
287
匿名さん
エレベーターのメンテナンスコスト、取り替え費用は1基につき
どれくらいなのでしょう?
月々積み立てている修繕積立金で賄えれば良いのですが、
建物の大規模修繕でも不足して追加で徴収があるような
話も聞きますしね。
-
288
匿名さん
いよいよ明日から第一期抽選予約開始ですね。抽選になるかが見所。
-
289
匿名さん
>>286
こんだけ広ければゴクレ得意の自走式にしてあげればいいのにね。
ぶっちゃけタワマンにでもしてゆとりあるレイアウトにしなきゃこの立地で2500戸数のマンモス団地埋めるはつらいよ。そんなに人いないって。
-
-
290
匿名さん
>>281
ルートが違います。たしかこちらは小倉循環ですよ。
-
291
匿名さん
いよいよ販売が開始しましたが、
人気の間取りは、やはり抽選となるでしょうね。
ただ、これくらいの大規模マンションなら、
抽選せず、次の販売を待つというのも一つの手ですけどね。
-
-
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
-
交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
- 価格:5698万円〜7468万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:65.43m2〜75.69m2
-
販売戸数/総戸数:
9戸 / 2517戸
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件