横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス
ビギナーさん [更新日時] 2015-09-10 17:34:51

クレストプライムレジデンス ってどうですか?
ビッグプロジェクトですし、緑豊かな公園の中に街になるとステキですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番540-50、545-51、545-52、545-53、545-54、545-55、545-58、545-59(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分 、横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.2.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-25 15:54:09

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 810 匿名さん

    都合の悪い内容はすべて他者営業の仕業にするのがこのスレの特徴。

    確かに都合のいいことを自社営業が書いているから、ついついそうした発想になるのでしょうね。

  2. 818 隣のマンション買った人

    野村も三菱も新川崎の物件じゃないでしょ。鹿島田物件。
    ここも矢向物件。ブランドで差があるのは納得。
    パークハウスは外観残念。中古でとても見栄えの物件ではないな。
    プラウドは床暖房ないし天井低い、とてもプラウドクオリティではない。オハナのが良かったんじゃない?ぐらいなレベル。ブランド欲しいミーハーな人が買えばいい。
    そもそも、南武線徒歩圏で、新川崎10分超える物件で資産性気にするのも微妙だけどね。

    色々と見ていると、悪口は売主か、2500戸という規模ですか。
    215万ですと、70㎡で中層階で4,500万円。このエリアの今の相場で悪くないじゃない。
    ゴールドクレストという売主は特殊だから、色々言いたい気持ちもわかりますけど、この会社値上げしますから(最近は住友や三井等の大手も値上げしてますけど)
    隣の中古のクレストシティアクアグランデも中古で、4,000万円は超えますし。あそこは売るのに3年ぐらい時間かかったけど、売り出し時は3,000万円台とかでね。少し儲かったよ。参考までに。

  3. 819 匿名さん

    みなさん、まじめなレスをお願いします。
    キャベツのくだりもう大丈夫です。

  4. 820 ご近所

    >>818
    まだ紙カーテンばかりで売れ残ってますよ。アクアグランデ。

  5. 821 匿名さん

    >>820
    さすがに、終わってんだろ。

  6. 822 匿名さん

    >>818
    アクアグランデの中古、今日入ってきたチラシでは価格変更とかで3700万台だったよ。もう値崩れですかね?

  7. 823 匿名さん

    えっ、本当なら欲しいんだけど。
    60平米台じゃないですよね?

  8. 824 匿名さん

    >>821
    サミット駐車場からご確認ください。ガラガラですよ。
    あと営業さん、〜だろ口調、目立ちすぎです。

  9. 825 周辺住民さん

    ここって、ヨコハマオールパークスみたいな感じになるんですね。
    公園の中に住むって、子が成長すると恐ろしいかんじになりますよ、煩さで。
    オールパークスはそんなかんじです。友人が住んでで言ってました。

  10. 826 契約済みさん

    昨日の写真の続きです!
    南側~

    1. 昨日の写真の続きです!南側~
  11. 827 お隣住み

    オールパークスよりかはひどくならないと思いますよ。アクアグランデも中庭があるけどそこまでうるさくないし。言い方よくないですけど、オールパークスは2000万円台~3000万前半の物件だったから、お子様もそれなりでは。

    あと、子供のはしゃぎ声をうるさいと感じる人・もしくは年齢になったら引っ越すことをオススメします。良くも悪くもファミリー物件ってそういうのがウリだと思うので。

    子供が安心して遊べる空間が敷地内にあるってすごく良い事だと思いますけど・・・・変ですか?

  12. 828 匿名さん

    >>826
    思ったより緑が少ないですね。コストカット??

  13. 829 匿名さん

    >>788
    悲しいぐらい駅の向こうのガンダムタワーに似てる。赤青白から色を変えただけではないかなと。

  14. 830 匿名さん

    >>827
    ここのお子様だってそれなりだと思うよ、超低金利を当て込んでスライド値上がりしてるだけ。

  15. 831 匿名さん

    >>828
    空地率を計算すればだいたいの想像はつくと思います。
    そうです、木が一本もない公園だって存在します。公園云々はあくまでイメージであって緑の多い少ないとは無関係かなと。

  16. 832 匿名さん

    >>828
    木が多いとセミが飛んできていやだワタシ虫嫌い。なんてヤングママが少なくないのもまた事実。

    子育て世代向けの巨大団地だと公園イコール子供の遊び場と割り切ったほうが受けがいい。立ち入り禁止の芝生とか意味がないとまで言われてしまうそれが嫌ならもっと高い物件を選ぶしかない。

  17. 833 匿名さん

    ここのマンションの目立って緑ですよね。虫が嫌いな人は検討外でしょ。

  18. 834 匿名さん

    >>833
    だから空地率を見ればいかに緑が削られてるか一目瞭然。緑は街路樹的に一例。成長を見込むと称し安い若木を植えますから入居当初5年ぐらいは緑は期待しない方が無難。

  19. 835 匿名さん

    イラストはインチキか?

  20. 836 匿名さん

    >>835
    インチキではないですがよく見ると横一列の線が入ってます。あそこに私道が走ります。
    でアングル的に目線の位置との間に建物が入ります。なにしろ2400戸です。

  21. 837 匿名さん

    >>836
    で、最初は添え木に支えられた赤ちゃんの木が並び20年30年の時を経て立派に育ちます。

  22. 838 匿名さん

    こうなるのはいつなんだ?

  23. 839 匿名さん

    >>838
    緑的には839に書かれているが、次から次に建物が追加されて行くから純粋にこの景色というのはどうなんだろうね、モデルルームでしっかり確認しないとね。

  24. 840 匿名さん

    確実に言えてるのはずっと敷地内は工事現場だということ。緑が生い茂ると作業の妨げになると思いません?

  25. 841 匿名さん

    >>837
    20,30年後に住み続けている人いるの?

  26. 842 匿名さん

    オールパークスと敷地の広さはほとんど一緒だね。
    そこに1000戸多く詰め込んでいるんだから、
    もっと煩くなりそう。

  27. 843 匿名さん

    冬場は砂埃が凄そうだな。

  28. 844 匿名さん

    オールパークスとは高級感が全然ちがいますね(^W:W^)

    あそこは緑がありませんしね。

  29. 845 匿名さん

    ここって室内プールあるんだっけ?

  30. 846 匿名さん

    オールパークスもしょぼいマンションだけど、
    ここは同じ広さで1000戸、つまり1.5倍以上詰め込んで
    それでいて機械式駐車場って何?

    駅に近いわけでなく、安いわけでもない。
    何か取り柄があるの?あったら教えて。

  31. 847 匿名さん

    >>846
    緑の中に機械式駐車場ってセンスないね(^-^)

  32. 848 匿名さん

    >>846
    つまりゴクレさん得意の自走式駐車場を機械式で縦積みにして建物と緑を増やしたということ?

  33. 849 匿名さん

    今日、登録してきたけど倍率つくのかちょっぴり心配です。
    倍率はつかなそうとは言われているものの、いざ抽選と聞くと不安に思いますよね。
    ここのスレは変な書き込み多いけど、実際行ってみたらよかったし、最後は自分で判断しましょう。。
    ネガレスはつきものだと思いますよ。。

  34. 850 匿名さん

    全棟出来ると、駐車場は目立たなくなるらしいよ。

  35. 853 匿名さん

    今日、登録してきたけど倍率つくのかちょっぴり心配です。
    倍率はつかなそうとは言われているものの、いざ抽選と聞くと不安に思いますよね。
    ここのスレは変な書き込み多いけど、実際行ってみたらよかったし、最後は自分で判断しましょう。。
    ネガレスはつきものだと思いますよ。。

  36. 854 匿名さん

    >>850
    埋没ですか?となるとよほどうまくレイアウトしない限り緑も埋没ですかね。

  37. 855 検討者。

    いろいろ書かれているけど、神奈川物件としては価格とグレード、期待感(最悪の事態を想定しても)を考えたら、売り主の評判差し引いても圧倒的な物件力でしょ。

  38. 856 匿名

    外観は立派だと思いますよ。
    アクアグランデも含めてそこらへんはうまいなぁと。
    自分的には、周りに高い建物ないし眺望も良さそうな点が他社のマンションと比較したときに一番良かったかな。

  39. 858 匿名さん

    >>856
    うん、周りにはアクアグランデと島忠ぐらいしかないんだけどね。
    敷地内に建つみたいです。レイアウトをしっかり確認しないとね。

  40. 862 匿名さん

    富士山も綺麗に見えるリッチなので、付加価値は高いと思う。

    6000万位はするかと心配してましたが、以外にも安いんだな・・。

  41. 863 匿名さん

    >>862
    所詮、矢向ですから。

  42. 864 匿名さん

    ひやかしだと思いたいですがいくらなんでも6千万とは釣り針が大きすぎませんか?思わず吹き出しそうになりました。

    ちなみに同じゴクレさんが建てたアクアグランデは横浜市アドレスですよ。

  43. 865 匿名さん

    >>864
    ゴクレは本気ですよ!価格表見ましたが、最上階角部屋は6000万ちょうどくらいで売るみたいです。正式価格は出ていませんでしたが、前後の部屋から予測するに、それくらいでした。
    ちなみに当方、年収1500万程度でアンケートを提出しています。違う価格表あるかもしれません。

  44. 866 匿名さん

    えー6000万円!!!!!!!
    このスレのうえに価格:3,998万円~5,678万円と書いてありますが、やっぱ2重価格でしょうかね。
    みなさん損しないように価格の情報共有・公開をしていきましょう。

  45. 867 匿名さん

    >>865
    もっと高いんじゃ無い?

  46. 869 第三者

    二重価格とかどうでも良いんだが。どうせ金額上げるんだろうからね。やりそうではあるけど。住友は価格表はないし、レーベンもほとんど渡さん。
    それが安いかは自分で結局判断するしかない。
    少なくとも新川崎でそんな資産性を期待しても無駄だよ。パークハウスでもプラウドでも。
    良いと思ったら買えば良い。ここでも、他でも。

  47. 870 匿名さん

    消費者にとって二重価格は問題だよ。
    となると書き込みする人は売主か買う気がない人か。
    消費者の自己責任にすり替えて売主の不誠実さを誤魔化すあたり。。。
    あんまりひどいと上にあるように価格さらされてゴクレ行く時は年収低く書く方が良いなんて対策とられたり、信頼を失ったりしますよ。

  48. 873 匿名さん

    >>872
    営業さんは書き込み控えてください。
    検討できません。

  49. 874 匿名さん

    >>870
    少なくとも不誠実ではなかったですよ。
    私は一番最初に販売時に購入して間もなく引渡しを迎えます。次期の際に、金額を下げたとのことで、わざわざ良い条件のお部屋に変更してくれました。最近は販売も順調である程度進んできて金額を元に戻していくとは仰ってましたが、金額が上がっても部屋の条件は変えなくて良いと仰ってました。
    少なくともそこから察するに人によって価格を変えるということをしてないと思います。
    対応して下さった方も懇切丁寧で、購入してからも右も左もわからぬ我が家に引渡しに向けて親身にご相談にのって下さっており、感謝してます。私は非常に満足しているので、悪意を感じる書込みには少し憤りを感じます。

  50. 875 匿名さん

    ネガティブなコメントを一律他社営業扱いしたり、手放しで誉めるコメントをゴクレ営業扱いする戦いはちょっと不毛かな。
    なるべく事実、根拠を明示した情報の方が皆さん嬉しいと思いますよ。
    (事実)
    ・外観、施設は悪くない
    ・新川崎をほぼ前提とした都心へのアクセスの良さを謳っているが、実際には矢向物件であり、新川崎は徒歩19分でチャリか原付が前提。
    ・これまでの募集状況からして半分には遠く及んでいない。
    →30+15+15~30?+20
    ・野次馬が多い(笑)

  51. 876 匿名さん

    >>874
    それならいらぬ誤解を受けないように
    三井や三菱のように正式な価格表をお客さんに
    堂々と渡せばいい。
    どうして出来ないのかな?

  52. 877 匿名さん

    >>874
    同感です。

  53. 878 匿名

    >876
    価格が売る時期によって違うからでしょ。 年収低く書いたら、安い部屋勧められて、高い部屋の抽選外されるだけだよ。
    三井みたいにパワーがあって、マンション事業なんて所詮会社の事業の一部であればそういう売り方になる。ゴクレはマンションでしか生きられないんだから皆イジメるなよ。悪いやり方してたら、人気がなくなって売れないんだから。

  54. 879 物件比較中さん

    年収で紹介する部屋変えるのは勝手だけど、
    販売済か否かはきちんと公開すべきでは?
    ひどい場合、2か3部屋くらいしか手書きの価格が書いてなくて、
    高い買い物なのに選択の余地すらないのは問題でしょ。

  55. 880 匿名

    そんなことがあるんですか?選ばせないのは何か悪意を感じますね。

  56. 881 匿名

    あのー、第1期4次の価格表普通にもらえましたよ。確かに次は価格調整しますと言ってましたけど。

  57. 882 匿名さん

    >>881
    価格表の中身を言ってるんですけど。

  58. 883 匿名さん

    >>875
    徒歩19分で行けないよ。早くて25分かな。

  59. 884 匿名さん

    >>876
    874のものです。
    私も当時正式な価格表を頂きました。そもそも第1期の販売前に希望を聞かれ、自身の希望するお部屋を第1期の販売に出して頂きました。
    どちらの方で何を勘違いされてるかは存じませんが、こちらのマンションに住む私にとっては、その様な決めつけ口調でモノを言う、あなたの方がよっぽど不誠実かつ失礼極まりないです。
    聞かせて頂きますけど、先も記述した通り私は価格表も普通に頂きました。あなたはモデルルームに行ってそんな不誠実な対応でも受けたんでしょうか。私も営業担当の方以外がどうかは知りませんけど、なぜ決めつける様な言い方なのでしゃうか。
    せめて誠実に答えてはどうですか。インターネットですので、適当に答えられるんでしょうけど。

  60. 885 匿名さん

    営業さんも暇ではないから、冷やかしや他社営業は相手にしないでしょう。そんな輩に価格表なんて渡さないでしょ。
    パンフレットも白黒コピーしか貰えないのでは?

  61. 886 匿名さん

    景気が悪くなって価格は下がっていくでしょうね。

  62. 887 匿名さん

    このペースで行くと入居時には100戸弱か。
    記録的な売れ残りマンションが見れそうだな。

    それにしても買った人は本当にチャレンジャー。
    管理組合の立ち上げまでも数年かかりそう。

  63. 888 契約者

    >>887
    契約された方に対して極めて失礼な物言いですね。発言撤回して頂きたいです。

  64. 889 匿名さん

    >>888
    本当に契約者なら現時点で何世帯入るのが確定しているか正確な数を聞いてみたら?
    中身がどんなによくても集合住宅はそれなりに埋まってないとヤバイよ

  65. 890 契約済みさん

    このまま株価暴落が続くとマンション購入どころではなくなり、へたすると本当に10年以上かかるかもしれません。
    やはり2000戸以上はどう考えても無謀です。
    初期の契約者様は本当に不安です。
    修繕や共用施設の維持もできなくなることのないように売主は頑張って欲しいです。

  66. 891 匿名さん

    2000戸以上の販売戸数に批判的な書き込みがあるようですが、売り上げにすると
    たかだか1000億円程度ですよね。3年で分けても330億です。
    ゴクレの自己資本から見たら大した数字でもないし、デベの売り上げ額で考えても
    極端に大きいとも思えない。何を不安視しているのか?
    競合の営業の人のコメントなんでしょうか?

    確かに、某財閥系のモデルルームに行ったらゴクレの批判ばかりしていて、感じ悪かったし。
    実際個々のモデルルーム見たら、物件も良いし営業さんの対応も紳士的でしたよ。
    販売方法についても整然と説明されました。
    本気で考えている人がここを見ているのかわかりませんが、具体手に検討している方が
    いらっしゃれば情報交換させていただけると幸いです。

  67. 892 匿名

    ネガレスの大半は、超大規模であるが故の売れ残り等に終始しているのは、物件のグレードや、共用部分の充実度、更には金額を考えると他社の営業さんも太刀打ちできないのはわかってるんでしょうね。

  68. 894 購入検討中さん [男性 40代]

    先日モデルルームに行ってきました。3Dシアターや緑道を模したスペース、2つのモデルルームと大きな池があるクレストプラザとわくわくポイントが目白押しですっかりその気になっています。もともと南向きを検討していましたが、向かい側にゴールドさんでやっていたマンションがあるため、開放感のある南東向きにしようか迷っています。南東側は線路があり、少し気になっています。営業さんの話では窓を閉めていればさほど気にならないのではということでしたが、どなたか近隣住(少し南東の方が割安ですしね・笑)民の方でこのあたりの線路の音の感じを教えていただけないでしょうか?多少音がするのは仕方ないと思っているのですが、実感地のお話があると助かります。

  69. 895 匿名さん

    >>891
    ゴールドクレストの昨年の売上は連結でわずか196億円の会社ですよ。
    ここがビックプロジェクトには間違いはありません。

    皆が不安になるのは当然ですよ。

  70. 896 購入検討中さん [男性 40代]

    №894で書いた者です。誤字脱字ありまして失礼しました。
    再度記載致しますのでご了承ください。

    先日モデルルームに行ってきました。3Dシアターや緑道を模したスペース、2つのモデルルームと大きな池があるクレストプラザとわくわくポイントが目白押しで、すっかりその気になっています。もともと南向きを検討していましたが、向かい側にゴールドさんでやっていたマンションがあるため、開放感のある南東向きにしようか迷っています。(少し南東の方が割安ですしね・笑)南東側は線路があり、少し気になっています。営業さんの話では窓を閉めていればさほど気にならないのではということでしたが、どなたか近隣住民の方でこのあたりの線路の音の感じを教えていただけないでしょうか?多少音がするのは仕方ないと思っているのですが、実感値のお話があると助かります。

  71. 897 近所に住んでいました

    >>894
    私も南東向きを検討しています。競争にならないといいのですが(汗)
    線路の音は、驚くことに1週間もすれば慣れます‼︎
    実は実家が隣のマンションの線路側で、当初、両親も私も懸念していたのですが電車が通っても全く気になりません‼︎
    (知人が遊びに来ると気になるとは言っていましたが、結局慣れですね(^^))
    因みに、私自身も結婚するまで1年程隣のマンションに住んでいましたがとても快適で、特にダイエットを兼ねてフイットネスはよく利用していましたよ(^O^)
    今回のマンションはそれ以上ですから今から期待しています。今週末の抽選に向けてドキドキですね。
    いずれにしてもお互い良い買い物が出来るといいですね。

  72. 901 匿名さん

    >>895
    あの、売り上げが200億ぽっちしかないという事はつまり5000万の物件が400戸程度しか売れなかったという事でしょうか?

  73. 904 購入検討中さん

    >>897
    線路の音も慣れということですね。
    南東向きはやはり人気あるんですね。
    参考になりました。ありがとうございます。

  74. 905 匿名さん

    >>904
    夜九時ごろ隣接公園行ってみ、
    不良グループが騒いでるから。

  75. 906 主婦さん

    >売り上げが200億ぽっちしかないという事はつまり5000万の物件が400戸程度しか売れなかったという事でしょうか?

    そんな小さな会社なんですか?
    三井の80分の1、野村の30分の1程度とは準大手どころか零細業者と考えて売主の財務リスクなんかも考えた方がよさそうですね、

    6年分の売り上げにあたる2400戸は一か所で販売するこの物件は、販売状況がもろに社運を左右しますね。

    住宅市況の活況が続くうちに完売できればいいですが、リーマンのようになると・・・。

    買い主としても永住するからよいなんてことは軽々に言えないですね。


  76. 907 匿名さん

    >>901
    それ以下ですね。
    連結ですからその200億ぽっちにはマンション管理、仲介、ビル賃貸料等の売上が含まれています。
    そんなしょぼい会社がこのビッグプロジェクト。
    しかも全然売れてない。
    外から見ても買った人が何故不安にならないのか不思議に思うくらい。

  77. 908 [男性 40代]

    IR見てみましたけど、今年度の売上見込みが約350億ですね。

    引き渡し実績は昨年度(2014/4~2015/3)の243戸。
    今年の第1四半期が61戸(前年同期が29戸)なので伸びてはいそうですね。
    ただこれは全ての物件の合計ですからね~
    ここだけで考えたらやっぱり年間100戸としても24年はかかる計算に・・(^^ゞ

  78. 909 匿名さん

    たぶん今期はその売上見込みから考えると引き渡しは約400戸の見込みでくらいでしょ。

    木場や柏にも大型物件抱えていますから、ここは多く見積もっても200戸。
    だから第壱街区は今期末3月まで半分売れれば上等とゴクレ経営陣は考えているようですね。

    その辺を購入者検討者は良く考えた方が良さそうです。

  79. 910 入居済み住民さん

    会社の規模がそこまで小さいなんて、正直そこまで深く考えずに買ってしまいました。
    小さな会社が2000以上の販売計画なんて確かに不安ですよね。
    10年以上売れ残ると、中古で売るにはかなり値下げが必要、貸したくても貸せない状況ですね。
    自分は転勤もあるのでかなり不安になってきました。
    こうなったら住民の方とゴールドクレストさんと一蓮托生ですね。

  80. 911 検討中の奥さま [女性 30代]

    クレストプライムレジデンスを前向きに検討しています。

    子供を保育園に送って自転車を止めたいのですが、
    矢向駅に駐輪場ってありますか?

  81. 912 匿名さん

    ここ最近ゴクレは大型物件やってないですよね。
    多分アクアグランデが最後かと、久々の大型物件ですから、売り上げを牽引してくれるものと私は思ってますよ。
    リーマンを乗り越えた数少ない会社ですから、その手腕に期待しましょうよ。

  82. 913 匿名

    3年間右肩下がり。リーマン前はイケイケな会社だったけど、、、、
    何かあったんですかね?まー小さな会社は他が欲しがる土地を仕入れるのが難しいんでしょうね。

  83. 914 買い換え検討中 [男性 50代]

    管理が大変なので一軒家を売ってマンションを購入しようと思ってます。

    先週モデルルーム行ってきましたが、思っていたより安い価格で驚きました。
    モデルルームもとても混んでました。
    若い方が多かったように思いましたが、大規模マンションはシニアでも
    大丈夫でしょうか…?

  84. 915 匿名さん

    矢向駅に駐輪場ありますよ。
    確か定期と一時利用のどちらもあったと思います。

    東側にも西側にもあります。
    マンションのある西側は、駐輪場の前にスーパーがあって
    お仕事帰りも便利ですよ!

  85. 916 匿名 [女性 30代]

    初めて投稿致します。
    アクアグランデって今何件位余ってるんですか?

  86. 917 ご近所さん

    駅前に「肉のハナマサ」もありますよ。
    マンションまでの通り道には、ドラックストアや郵便局もあり
    生活には便利です。
    駅は小さいですが、改札入ってすぐに電車に飛び乗れます!

    矢向周辺で探しているので、今度モデルルーム行ってみます。





  87. 918 契約済みさん

    住民スレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579892/

    よろしくお願いします。

  88. 919 購入検討中さん

    >>916
    販売終了。

  89. 920 匿名さん

    >>919
    まさか!営業妨害ですよ。

  90. 921 匿名さん

    なぜ一蓮托生になるの?賃貸ならいざ知らず、ゴールドクレストさんは倒産したらそれでおしまいですが残された住民のみなさんは管理や未販売住戸分の負担をどうするか、あとを買い取った業者次第では未着手の建物はホテルやSCになるかもしれないから交渉もしなきゃいけません。

  91. 922 物件比較中さん

    そうですね。
    矢向駅はスーパー、ドラックストア、銀行、本屋など
    生活に必要なものは揃っていて住みやすいですね。

    週末には、川崎や武蔵小杉に出かけます。
    どちらも南武線で行けますよ。

  92. 923 匿名さん

    >>916
    はっきりとは分かりませんが、サミットから見るに20以上は余っていると思います。ここを買う気ならサミット駐車場から確認することをオススメします。紙カーテンがかかっているので、すぐに分かりますよ。

  93. 924 ご近所さん

    私は矢向からは、川崎には自転車で行きますね。
    近いです。
    ラゾーナの地下駐輪場、駐輪代がとても安かった気がします。
    買い物帰りは荷物が増えるので自転車が便利ですね。

  94. 926 購入検討中さん

    自転車でラゾーナに行けるのですか?

    良いですね。ルーファ広場は子どもを遊ばせるのに行きます。

    自転車なら買い物しても楽に帰ってこれますね。

    坂はあるのでしょうか?

  95. 927 匿名

    >>926
    坂はごさいません。
    以前横浜に住んでましたので、その点はストレスフリーです。

  96. 928 購入検討中さん [男性 30代]

    川崎へはバスでも楽でした。見学の帰りにバスでかえってみたのですが、道路が空いてれば10分ちょっとですかね。バス停が目の前なので、雨でも心配無いくらいです。

  97. 929 匿名さん

    投稿数が偉くのびてると思ったら…営業さんの投稿が凄いですね 笑
    不自然な質疑応答形式の連投で物件のメリットをアピールしてますが、いずれもたいしたレベルでもないのが笑えます♪
    歴史に残る売れ残り物件で住民に迷惑かけることにならないように、頑張れゴクレ!!

  98. 931 購入検討中さん

    ありがとうございます。

    坂がないなら良かったです。

    川崎までは、バスも出てますよね。

    マンションからだと、矢向の駅に行くよりバス停近いですね。

  99. 932 購入検討中さん [男性 30代]

    世界陸上見てました。サニブラウン200m準決勝進出凄いですね!
    ここの共用施設のフィットネスジム結構充実してるみたいですね。他社マンションのフィットネスジムはバイクとトレッドミルとバランスボールくらいしか無かったんですが、ここはチェストプレスとかラットプルもあるようで、普通にトレーニングできそう。
    現在ジム通いで月額8000円くらい払ってるんですが、ローンに換算すると300万円くらいの借入に相当するとか、担当者の方に熱く語られました。
    ゴールドクレストなだけにどうせだったらゴールドジムとコラボすれば良かったのに。笑

  100. 933 購入検討中さん

    ここまで検討者(を名乗る人)が物件を褒めちぎったり、モデルルームのにぎわいをアピールする物件はほかにないです。
    モデルルームに押しよせる物件の魅力を知り尽くした沢山の検討者たちが、どれだけ契約に結び付くのか、興味深く見守っています。
    2400戸で100戸は売れたのかな?
    でも100戸だとそれなりだけど、比率に直すと240戸なら10戸で120戸なら5戸だからかなりピンチだよね。
    前に条件のいい部屋に移してもらえたって投稿があったけど、それって「例えば3階おきにしか売らず残りの2フロアは電気とかも使用しないで売主負担となる未入居部分の管理費を節約しよう。」っていう意図で、販売対象エリアに移されただけかもしれない。
    このまま売れず近隣の相場に悪影響が出ると困るので、販売戸数を絞るなりして完売を目指してほしいです。

  101. 944 検討中の奥さま


    矢向に住んでるものです。
    駅前にはなんでもあります。スーパーもいろいろありますしね。

    私は駅の東側に住んでいますが、このマンションの近くの島忠ホームズにもよく行きます。

  102. 945 匿名さん

    南武線に急行あるんですね…
    目の前を通過して行った。

  103. 946 近隣住民さん

    >>927
    あの辺りからラゾーナに行くなら必ず1つは坂を越えないと無理です。
    嘘はやめた方が良いかと。

  104. 947 購入検討中さん

    坂もすこしはあるんですね。

    教えてくださってありがとうございます。

    ただ「嘘」って。悪意はないと思いますが。

  105. 948 ご近所さん

    坂ってありましたっけ?

  106. 949 近隣住民さん

    >>948
    坂というか川崎方面に向かうには傾斜のある陸橋を越えなければ行けません

  107. 950 匿名さん

    >>947 の書き込みに違和感を覚えるのは私だけだろうか、、、

  108. 951 匿名さん

    確かに横浜の方とかに比べると坂が少ないのは良い。
    毎日のことと考えると坂はキツイ、、、

  109. 953 近隣住民

    2、3日前にチラシが来てたけど、品川13分、矢向駅徒歩8分と大きく謳ってました。
    何だかなあ。。

  110. 954 匿名さん

    953
    消費者の誤解を招く表現ですね。
    こうしたところに売り主の姿勢が現れる気がします。
    モデルルームに来る人は多いけど契約数は伸びないのもそれを反映してそうですね。

  111. 955 匿名さん

    >>953
    矢向→川崎4分
    川崎→品川9分
    でしょ?
    不動産広告では乗り継ぎ時間は含まないことでいいことになっているから、正しいんじゃないの?

  112. 956 匿名

    そーいえば衰退しそうなユニクロのニュースでこんなのがのっていたなー

    ユニクロは「高品質なのに安い」というイメージで販売していたが、消費者の目は「価格の割に物はマシ」というギャップが低迷の理由だと。

    ここはどっち??

  113. 957 匿名さん

    >>953
    意外と近いんですね。乗り継ぎ考えても20分ぐらいで行けるなんてイメージないなぁ。東海道は速いね。

  114. 958 匿名さん

    物はいんじゃない?

  115. 959 購入検討中さん


    実際のマンション見ましたがエントランスが特に立派でした。
    まだ緑は少ないと思いますが、これから増えていくんですよね。
    入居は9月末で変わらないのでしょうか?

  116. 960 契約者

    <<959
    内覧会時に聞いた話では、植栽は9月後半に再度植え替えるらしいですよ。
    まだ植樹中という意味かも知れませんが。
    入居は9月の予定で引っ越し希望も出したところです。
    これからの方は別日程かもしれませんが、ご参考までに。

  117. 961 近隣住民その2

    >>949

    ちょっとした傾斜はありますが、そこまでの坂では
    ないと思います。

    エスカレータが設置される予定(現在工事中)なので
    そこまで気にしなくてよいかと。。

  118. 962 契約済みさん [男性 50代]

    いよいよ入居までもうすぐですね。エスカレーターも駐車場も出来上がってきて、なかなか迫力ありました。
    駐車場の区画決定って、どうなっているかご存知の方いらっしゃいますか。

  119. 964 匿名さん

    エスカレーターって維持費がかかりそうですね。2500戸割したらたいしたことないのでしょうか?

  120. 965 購入検討中さん

    >964
    入居者が100戸程度なら通勤時に2本、日中1本の間引き運行すれば問題ないと思います。
    その後も入居者が増える都度本数を増やし、定期点検なども使用していないものはパスか廃止。
    おそらく共用施設なんかも照明の間引きや使用日の限定・有料化等の扱いで乗り切れると思います。
    前の方も書かれていましたが、入居者を同じフロアに移動・集中させて、入居者のいないフロアは照明や清掃を一切省くというのもユニークなアイデアだと思います。
    いずれにしても未入居部分の負担は売主なので、物件の価値は下がるかもしれませんが入居者に維持費のしわ寄せが来ないように節約で工夫してくれると思います。

  121. 966 匿名さん

    >>965
    エレベーターではなくエスカレーターね。
    エスカレーターも、人感センサー付きなら不要な時は自動で停止するから、それで良いかと。

    ただ、入居者を同じフロアに移動ってwww
    寮じゃないんだからww笑わさないでwwww

  122. 967 購入検討中さん

    >エレベーターではなくエスカレーターね。
    エレベーターですよ。
    10本あって10本稼働させるより、2本だけ動かせばかなりの節約です。
    朝も早くエレベーターを呼びたいあまり、いっぺんに複数のボタンを押している人良く見かけますよね。
    それと閉じるボタンを無効にするだけでかなりの節約名なると聞いたこともあります。

    >ただ、入居者を同じフロアに移動ってwww
    以前の投稿に営業の勧めで別の部屋に移してもらえたといった記載があったので、
    そんなうまい話があるのかと思ったのですが、売主からしても節約できるなら・・・。
    こうまでしないとヤバいくらいの入居率ですから。

  123. 968 匿名

    ここって公園の中にマンション作るわけですよね。
    夜の公園って治安的にかなりの不安があるんですけど、どうなんでしょ。
    公園の前にオートロックがあるわけじゃないでしょうし。

  124. 969 匿名さん

    >>967
    いやだから、エレベーターではなくてエスカレーターの話をしてるのに、エレベーターの話しても国語が不自由な方かと思われますよ、って言いたかったんですが、、、。

    エレベーターの節約はおっしゃる通りですが、デベ側の都合満載で入居者が利便性に制約を設けられるなんて、入居者がタダで頷くはずはありません。それなりのアメが必要で、アメもそれなりの金額ではないと心は動きません。結局デベ側は損する。
    ヤバイぐらいの入居率になるかどうかは、既にみなさんご存知では。

    >>968
    あの陸橋に面している公園は、居住者専用の公園でしょうか?
    少なくとも、襟足の長い青年たち(笑)が毎晩会議を開いていらっしゃいましたが。

  125. 970 近隣住民その2

    >>965、966

    エスカレータの話のくだり、わかりにくくてすいません。。マンション側から陸橋の上にエスカレータで登れるようです。

    維持費は確かにかかりそうですね。


  126. 971 匿名さん

    >>968
    公園の中にマンションを作るって、あくまで例えですよね。
    公って文字通り、その中に専有部分は持てないよね。
    流石にマンションの敷地内でたむろしてる若者は見たことない。

  127. 972 匿名さん

    >>962
    駐車場の、区画はもうすぐ決まるらしいです。
    世帯数に対して80%確保しているので、比較的料金も割安ですよね。9000円から使用できるとのこと。
    車を持つ身としてはありがたいですね。

  128. 973 匿名さん

    駐車場は機械式なんだよね。
    それを安く借りられるから喜ぶなんて。
    ちょっと勉強不足じゃない?

    ここのマンションの将来が心配。

  129. 974 匿名さん

    おとなりのアクアグランデは平置き500円。

  130. 975 匿名さん

    >>973
    たぶん972は関係者のコマーシャル。今なら駐車場も余裕ありますよ、申し込み急ぎましょう!という趣旨。
    安くもないのに安いかのように見せかけてるけど不足分は管理費から充当だから機械式に安いもへったくれもないもんね。

  131. 976 匿名さん

    メンテフリーの格安平置式駐車場ってのがゴクレ唯一ぐらいのメリットだったのにね。

  132. 977 匿名さん

    まぁそういう事に気づかない人が買うんでしょうから、いいのでは。
    ここは規模が大きいから機械式駐車場が安い!なんて、普通に考えたらあり得ない話(つまり管理費から間違いなく補填する)を信じこむのだから、ある意味幸せでは。

  133. 978 匿名さん

    >メンテフリー

    言い換えれば、野ざらしということだろ
    国産中古車10年落ちなんて車はそれでもいいだろが

    ベンツやベンベの人はそんなところには止められないの

  134. 979 匿名

    >>971
    今は建設中だからいないだけなんじゃないの?
    人通りができれば住民のふりして入ることもできる。

  135. 980 匿名

    >>978
    突っ込みどころ満載だな
    機械式も野ざらしだろ。そもそもベンツ、BMの人はここには来ないから(笑)

  136. 981 匿名さん

    >>978
    本気で知らないで申し込みしたのかい?
    ふつうゴクレ大規模物件て自走式の駐車場棟があるんだよ。最上階以外は屋根付きだ。

  137. 982 物件比較中さん

    周辺の販売中のマンションに比べたら安い印象はありますけどね。私は車無いんで関係ないですが。
    先日内覧会をやっていたようで、敷地に入れるようになってて、間違えて入ってしまったんですが、エントランスがやたら立派でしたよ。

  138. 983 匿名さん

    >>982
    門の内側はこれから無期限で工事現場、にしちゃ高い。

  139. 984 匿名さん

    >>983
    自称公園でありながら工事車両が延々と出入りしてるってむかしの都市公団住宅みたいだよ。

  140. 985 購入検討中さん


    ここって川崎に行けるバスとかって出てるんですか?

  141. 986 申込予定さん [女性 30代]

    ガラガラポンの意味を初めて、理解しました。
    私は参加しませんでしたが、物を見て理解しました。
    ちょっと記念に書き込みです。

  142. 987 匿名さん

    >>986
    え?抽選やるくらい売れてるんですか?

  143. 988 申込予定さん [女性 30代]

    >>987
    全部かどうかは聞かなかったけど、人はすごいいましたよー。

  144. 989 匿名さん

    おぉそれはいいことですね。
    あこの人口が増えてくれれば周辺が発展し、店舗などもできやすくなりますし。

  145. 990 購入検討中さん

    >全部かどうかは聞かなかったけど、人はすごいいましたよー。

    いったい何家族で何人くらいいたんですか?年齢層は?もう少し詳しく教えてください。
    抽選会に参加していれば、抽選の部屋がどれだけあったかどうかはわかりますよね。
    本当に参加してたにしては書き込み内容にすごい違和感を感じます。

    モデルルーム盛況だとか駐車場の話とかエントランスが立派とか、ふとしたタイミング出てくる話題もここのスレでは常に違和感を感じます。

    モデルルームも盛況、抽選会も盛況・・・これで今回も販売戸数が数戸だったりしたら・・・
    壮大な仕込とやらせで全社挙げてのプロジェクト推進が露見したりしないことを祈ります。

  146. 991 匿名さん

    抽選会ではない日に行きましたが、客はうちの家族1組だけでしたね。前後にも全くいませんでした。時間は昼過ぎです。
    席は6席ほどしかないので、数家族入るとすぐにいっぱいに見えると思います。1000戸ほど売るタワーマンションなどでは、20〜30席以上あるのが普通だと思っていたので、座席の少なさには驚きました。
    第1期4次は20戸みたいですね。まだ計100戸に到達してない感じでしょうか。

  147. 992 物件比較中さん

    >>991
    それは平日ですか?
    我が家は土曜日に行きましたが、席は埋まっていましたし、モデルルーム見学も数家族同時になってしまったくらいで。
    我が家以外サクラだったりして(^_^;)

  148. 993 匿名さん

    >全部かどうかは聞かなかったけど、人はすごいいましたよー。

    確かに変ですよね。
    自分が参加していたら、当選したのか外れたのかとか、うれしい、残念、ほっとしたみたいのを必ず書くはずなのに、人がいっぱいいたなんて・・・べつに抽選参加者からしたらアピールする必要ないことなのに。
    ゴールドクレストさんには最初いいイメージがありましたが、価格表のことや書き込みを見るたびに違和感を感じ、見方が変わってきました。
    前向きだった主人も、最近「ゴクレ大丈夫かな」みたいな感じでいいイメージを抱いていないみたいだし。
    うちは、だんだん後ろ向きになってきています。

  149. 994 匿名さん

    え?抽選やるくらい売れてるんですか
    に対して、
    全部かわからないけど(多分抽選の倍率)、人は多かったって返事してる人がいたら変なの?笑
    普通に聞かれた事に答えてただけでは?
    何を持って掲示板で必ずとか、こうじゃないと変って決めてるの?
    普通に聞かれて返した事をわざと変な風に変な風にってしてるようにしか見えないんだけど。

  150. 995 匿名さん

    やっぱり変だよ。
    いっぱい人いましたというなら抽選会には参加してるんだよね。
    売れても20戸でうち最大で半分の10戸が抽選なら、10戸分の抽選を目の前で見てるわけだから。
    時間に直しても20分くらい。
    まさか先頭で抽選してすぐに退出したからわからないなんて言わないでね。

  151. 996 匿名さん

    >>994
    ま、荒れるから反応しないでおきましょ
    結局最後にネガスレ入れてるだけですし。
    多分いつも同じ人ですよ。

    んで、実際のところ登録は入ってたんですかね?
    登録されてる人がいたら教えて貰えると助かります。
    あと、新川崎の駅の目の前のタクシーロータリーって開発されるかわかる人います?駅が大きくなるとかはないんですかね。

  152. 998 物件比較中さん

    希望している部屋があったのですが、この部屋だと間違いなく抽選になりますと言われ結局やめたのですが、抽選参加してここで報告すればよかったかなぁ…

  153. 1000 匿名さん

    まあこれだけ売れ残っていて
    抽選とは普通は考えられないな。
    営業が同じような条件の住戸に誘導すれば済むこと。
    まさに選び放題の状況だからね。

    どう考えてもおかしな話。




  154. 1001 匿名さん

    第4期の売出し20戸だったはずなので、抽選あっても不思議ではないですよ。
    なぜここまで売出しを小出しにするのか理解に苦しみますが。

  155. 1002 匿名さん

    >>1001
    初めての方だとご存知なくても仕方ないのですが、先に要望書の提出という根回し手続きがあって、その分だけ売り出しを行います。だから即日完売するのは当たり前だし、要望書の段階で抽選にならないようコントロールができるようになっています。いわば出来レース。
    業界の悪弊ですねー。まあ、どこのデベモもやってますが。
    たから、売り出し20戸で抽選するのはなぜ?と皆さん言っているわけです。

  156. 1003 匿名さん

    ちょっと分かりにくいですかね。
    要は、売り出す前から買い手が決まっているんです。逆に言うと、買い手が決まっている部屋しか売りに出しません。

  157. 1004 匿名さん

    つまり買いたいって人が現れた部屋から売りに出してるんですね。

  158. 1005 匿名さん

    マンションを買った経験のある人なら
    なぜ抽選?
    と誰もが思う。

    ゴクレの営業の書き込みなら本当に悪質だな。

  159. 1006 近隣住民その2

    >>985

    川崎西口行きのバスがでてますよ。バス停はホームセンターの前(江ヶ崎)です。途中信号がそれなりにあるのでぼちぼちかかります。

    あと小倉下町のバス停から新川崎や元住吉や武蔵小杉の行きのバスも出てます。

  160. 1007 匿名さん
  161. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580422/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  162. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸