東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート三番町ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 三番町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークコート三番町ヒルトップレジデンス
匿名さん [更新日時] 2020-08-30 00:41:31

東郷公園の東側で、九段小学校の北側です
パークコート三番町〇〇〇とかになるのかな?

件名 パークコート三番町ヒルトップレジデンス
地名地番 東京都千代田区三番町20番地
地上18階地下1階
着工予定:平成27年5月
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 銭高組一級建築士事務所

所在地:東京都千代田区三番町20番1他(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分 、東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩6分 、総武線 「市ケ谷」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.94平米~101.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工:錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート三番町ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    >>138
    買って失敗したと思うなら普通は買わないでしょう。
    マンション購入はいろいろな検討要素を判断する訳だし...

  2. 143 匿名さん

    >>142
    「番町の三井物件」というイメージに惹かれて買うと、実際に住んでみたら仕様がそこまでではないのでがっかり、、ってのは十分有り得るでしょ。
    番町界隈ではかなり眺望良さそうだし、もちろんいい物件だと思うけど、ブランドとか値段相応かというと、ちょっと疑問かな

  3. 144 匿名さん

    三菱が千代田麹町を出してきましたね。
    向こうの方が間取りが良いかもしれませんね。

  4. 145 匿名さん

    >141
    やっぱ、高級感ないな。三井も三菱も期待できずか。

  5. 146 匿名さん

    最近、どこも、値段の割に仕様がかなり落ちてませんか・・・

  6. 147 匿名さん

    パークコートですらこれですからね…
    ホント買う側にとって時勢が悪いなあと感じます。
    だからと言って5~10年は待てないからホント難しいです…

  7. 148 匿名さん

    ぺラボーを天井までつくるのと上が空いているのとコスト的にそんなに違うもんだろうか。
    コンクリとぺラボーじゃ全然違うんだろうけど。

  8. 149 匿名さん

    そもそもペラボーの隙間って何のためにあるんでしょう?
    災害時の非常通路にする際、蹴破りやすくする為?
    もしそうだとすれば上下びっちりペラボーは非常通路として
    どのような対策がとられています?

  9. 150 匿名さん

    お隣さんと、世間話するためでしょ

  10. 151 匿名さん

    特に無いですよ。  
    がら空きペラボーもびっちりペラボーも避難時は蹴破るだけです。

  11. 152 匿名さん

    ペラボーがバルコニーの天井まであるかどうかは
    今まで住んだマンションを考えるとバルコニーの天井の構造に関係があるかなと思います。

    上が開いているペラボーのマンションは、通風口や換気口が壁に横向きに付いていて
    バルコニー部分は「薄い床」としてしか機能していなくてバルコニーの天井が高かったです。

    上までふさがっているペラボーは、バルコニーの天井に配管が通っていて
    通風口や換気口がバルコニーの天井に下向きに付いていました。
    バルコニーの天井は室内の天井と同じ高さ

  12. 153 ichibancho [男性 30代]

    一番町に住んでいる者です。参考になりそうな事をいくつか書いておくと

    ・スーパーはピアゴ、マルエツプチなどがあるので不便はしませんが、そもそも生協を使っている方が周りには多いです。
    ・特に日曜ですが、外食の選択肢は確かに少ないです。休日は遠出するか、自宅で食べるという方でなければ不便かと思います。
    JRの市ヶ谷駅が基準だと少し遠くなりますが、都営新宿線の出口からは出てすぐです。
     (新宿線、空いてるんで意外に便利ですよ)
     この位置だと半蔵門駅・麹町駅も使えると思います。

    ・歩いてみればわかると思いますが南にある番町文人通り、番町中央通りに比べると27通りは少しランク下です。三番町といってもほぼ九段南です。

    ・夜は非常に歩きやすいと思います。街灯も明るく、警察官の巡回も多いです。

    ・南北方向の移動では坂が多いですが、住めば慣れます。

    ・ジムは四ツ谷の方にJEXERがありますが、少し遠いと思います。プールで良ければ麹町小学校、いきいきプラザ一番町にある区営のプールがすぐ近くです。歩きやすい街なので普通に周辺をジョギングする方も多いです。


    私は住んで2年くらいになりますが、「番町」の知名度は一般ではそんなに高くはありません。
    (知ってる人は知ってるけど、知らない人は全く知らない)

    なので「そんな良い場所に住んでるの?」とチヤホヤされたい方には不向きですが、逆に言うとそういうタイプの住人が少ないというのもメリットだとは思います。所謂「成金」的なギラギラした方はあまり見かけません。

    他人に見栄を張るためではなく、純粋に「都心で治安の良い閑静な住宅街」を求めている方にはオススメできるかと思います。

    余談ですが、番町文人通りにあるHOMAT KAYA、番町中央通りにあるHOMAT AMBERにも建て替え計画があります。
    いずれも15階前後のマンションになるようです。

  13. 154 匿名さん

    既出で誰もが分かっているような情報を
    上から目線でわざわざ書かんでも…

    真剣な検討者は、みんなどんな場所かはよくわかってるよ。あなたがお住まいの一番町の方が「ランク上」っていうのもね。

    問題は、どんな建物が立つか、それだけ。

  14. 155 ichibancho [男性 30代]

    語弊があったかもしれませんが、一番町が格上だと書いているわけではありませんよ。
    番町文人通りや番町中央通りと、27通りを比較した時、前者の方が雰囲気の良い通りだと言う意味で書きました。
    (ご存知かもしれませんが、文人通りの北側は住所で言うと三番町です。ここでも言及されていたパークテラス桜苑も三番町ですし、決して三番町が格下という話ではありません。)

    気に障ってしまったらお詫びしますが、駅へのアクセスやスーパーについての話題があったのでツラツラ書いてしまいました。
    真剣に検討している方には今更な話だと思いますが、まだ現地を見ていない方は実際に歩いて町並みを見て確認していただければと思います。

    「どんな建物が立つか、それだけ」と書かれましたが、
    建物だけじゃなくて、街の空気が合うかどうかも大事だと思いますよ。

  15. 156 匿名さん

    オリンピック後に番町住まいをするために、今日から1年あたり4000万円を貯金します。120m2南東角部屋が買えますように、星に願いを。

  16. 157 匿名さん

    >>156
    1年で4000万円貯金できるならいま買ってもオリンピックまでにローン完済できる罠 笑

  17. 158 住人S [男性 50代]

    私のように土地カンの無い者には、153様の書き込み大変参考になります。一番大切なのは日々の暮らしやすさだと思います。またご意見頂戴したいと思います。ありがとうございました。

  18. 159 匿名さん

    番町で100平米に住むのにローン活用は希少な存在でしょうね。

  19. 160 匿名さん

    >>159
    そうなんですか?

  20. 161 匿名さん

    仮に現金で買えるとしても、この金利なら住宅ローン借りてローン減税の恩恵受けつつ、現金は別に運用した方が得な場合も多いでしょ。まあ年収とかにもよるが。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸