東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート三番町ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 三番町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークコート三番町ヒルトップレジデンス
匿名さん [更新日時] 2020-08-30 00:41:31

東郷公園の東側で、九段小学校の北側です
パークコート三番町〇〇〇とかになるのかな?

件名 パークコート三番町ヒルトップレジデンス
地名地番 東京都千代田区三番町20番地
地上18階地下1階
着工予定:平成27年5月
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 銭高組一級建築士事務所

所在地:東京都千代田区三番町20番1他(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分 、東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩6分 、総武線 「市ケ谷」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.94平米~101.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工:錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:52

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート三番町ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 554 匿名さん

    肉屋のコロッケは揚げたてだからだいたい美味しいけど、あそこのは微妙ですね。

  2. 555 匿名さん

    コストかけてあるマンション笑
    たしかに、たびたびDM来ますし、販促コストはかかっていそうです。

    他のパークコートと遜色ないみたいな話が度々出てきますが、真面目な話、ヒルトップレジデンス付ではない「パークコート三番町」とかと同じレベルの「パークコート」だと思って買ってる人がいるとしたら、ちょっと切ないですね。

  3. 556 匿名さん

    10年以上経ってるパークコート三番町を出されても、、、
    こちらの方が設備もよくなってますし、エントランスやシーズンズガーデン等素敵だと思いますけど。

  4. 557 匿名さん

    横レスですが、それなら最近の物件、、、パークコート千代田富士見となら比較していいんでしょうか?
    千代田富士見はこの物件より仕様が明らかに高いですね。高層階はもちろん、低層階でも賃料は勝負にならず、資産価値の差も自明です。

    10年以上経っていようが、パークコート三番町は5-6階の110m2で賃料70万円とかとれるマンションです。この物件が新築でもそんな高い賃料はあり得ないんですから、「設備がよくなってる云々」という単なる印象では説明のつかない、立地と仕様の大きな差が現実にはあります。

    主観でやたらこの物件を持ち上げる方がいますが(購入者か業者なのでしょうが)実際の資産価値とか客観的な評価を全然意識してないか、意図的に無視していますね。
    この掲示板見てて議論が噛み合っていない理由が分かりました。

    上記のごとく、立地や仕様に弱点があるにしても、もちろん一定の魅力のあるマンションですから(特に部屋によっては)、価格に納得して購入される分には良いのですが、無理な持ち上げコメントに扇動されませんよう。

  5. 558 匿名さん

    >>557
    千代田富士見をみてないのでわかりませんが港区内のPCに住んでいます。
    仕様は変わらないです。
    千代田富士見は大規模物件ですので共用施設が充実していますし、素敵なマンションなのでしょう。
    立地は三番町の方が上だと思いますが。
    印象でも、その方が感じたことを書いてもらっていいんじゃないですか。煽ってるようには感じられませんけど。

  6. 559 匿名さん

    >>558
    ここの立地の方が好み、とかなら個々人の価値観で済ませればいいと思いますが、ここの立地がパークコート千代田富士見より「上」とかあり得ないでしょう。いま出てる先着順住戸の価格でパークコート千代田富士見の中古売り出したら、市場に出回る前に瞬殺ですよ。
    そういう明らかな間違いを根拠もなく書いて他の物件を腐すやり口はちょっとね…。

    好みは好みだとことわって、ご自由に書けばいいと思いますが、資産価値とか他物件との比較とかは、客観的に書かないとなんの検討材料にもならないですよね。

    仕様は地域で変わるので(極論ですが、上前津のパークコートは仕様低くて当たり前ですし)、同地域で比べた方がよろしいのでは。
    港区といったって、最高グレードの檜町タワーが立つような立地から、高輪フォレストレジデンスみたいな、外廊下等で仕様の高くないエリアまで、色々あるわけですからね。

  7. 560 匿名さん

    >>559
    横レス失礼。名古屋上前津のパークコートはいくらなんでもというレベルだと思いますよ。
    東京の人の三井のパークコートへの羨望のイメージとはあまりに違いますね。
    極論と書いてあるのでご存知の上でのコメントでしょうが。
    ホームページ見てみると面白いと思います。

  8. 561 匿名さん

    >>559
    全国の物件の立地から仕様まで随分詳しい方ですね。
    でも扇動だの腐らすやり方だのって言いすぎじゃないですか。
    一部のコメントだけを鵜呑みにして購入しないと思いますし。
    こちらで気になる点をあげるとコンシェルジュがいないことですね。
    クリーニングや荷物の手配とかエントランスの解錠等不便ですね。
    残り4戸になりましたね。

  9. 562 千代田区民

    投資目的で考えれば富士見の駅近大規模再開発が賃料が高くて当然で、ここと資産価値云々での比較は無茶です。
    自分が住んでいるマンションが資産価値が高いことを意識して毎日生活している人がいるのでしょうか。
    富士見の専有部分の設備や床材建具は他のパークコートより劣ります。
    当時はフィルム貼りのフローリングが主流でしたし、キッチンとトイレは一時代前の物です。
    パークコート三番町は道路から室内が丸見えで、隣の立て替えで資産価値は下がるでしょう。
    時間が経てば設備や周辺環境も変わり、他のマンションとあれこれ比較していたら一生マンションは購入できません。

  10. 563 匿名さん

    >>559
    千代田富士見より立地が上とかあり得ない、とか、明らかな間違いとか、十分に貴方個人の価値観で済ませていますよ。お気づきでないようですが。
    市場に出回る前に瞬殺だから立地が上という主張もなんだか、、ねえ。

  11. 564 千代田区民

    >>558
    千代田富士見PCから2年後に住替えを検討。近くのエリアで公園がすぐの新築、落ち着いた環境の良い、駅近PCということで広めプレミアム住戸希望で足を運んで参りました。残り3戸で、値下げはなく北側の方も売れてました。部屋の仕様やグレードも千代田富士見と比べ同じくらいか良かったです。コンシェル有る無し、大規模の良さもあれば良くないところもありますし、高層タワーか低層かなど皆さんにとって完璧な物件は中々ないかもしれません。十分どちらも素敵なマンションではないでしょうか?
    番町周辺で坂を下がるより庭園付きの高台の方が良いかも、、また周りのお店も沢山あるので生活する上でも便利そうです。

  12. 565 匿名さん

    販売後、急に購入者だか業者だかの持ち上げが本当に凄いですね……。

    まとめると、資産価値での比較は無茶(低い)、でも仕様は同等で立地は上、ってことですか?
    さすがに論理破綻しすぎでしょう。仕様も立地も評価が高くないから、このそこそこ手の届きやすい価格(それでも高めなのは市況でやむをえないと思います)で、半年経ってまだ検討可能な状況なのでは。
    三井さんもだいぶ弱気な販売戦略で、ここがお好きな方にとっては、評価が高くないのはむしろラッキーでした。

    資産価値とは別に好きで買うのはいいと思うんですが、根拠もなく、他より上だとかなんだとか書くのはやめた方がいいと思いますよ。

  13. 566 匿名さん

    >>565
    色々な意見があっていいですが同じ方が書いているわけでもないのに意見をまとめて論理が破綻してるってのはおかしいと思いますよ。

  14. 567 匿名さん

    千代田富士見より立地が上、はさすがにジョークだろマジレスしちゃダメだよ。

    千代田富士見もプレミア住戸なら天然石廊下にオーク材フローリングじゃん。普通の住戸でもフラットな天井に超ハイサッシに全熱交換換気、ここより断然高仕様。
    おせっかいかもしれんが564様は思いとどまった方がいいぞ。フローリングやキッチンなんてどうせそのうちリフォームでいくらでも良くできるんだから。
    って俺もマジレスしちゃったよ。

    ま、千代田富士見と比較するのは虚しくなるだけだからやめとけ。


    そんなことより、コストカットマンションの王者、パークハウス千代田麹町と比べていいところ並べようぜ。
    ・大通り沿いじゃない
    ・ガーデンがある
    ・もちろん下駄履きじゃない
    ・そこそこの天井高
    ・突板フローリング
    ・南に高い建物なし
    最高や!!いますぐ買うべき。

  15. 568 匿名さん

    >>567
    地価公示は気にされないんですね。
    富士見は大規模再開発で地価も大分上がりましたけど三番町の方が高いですし、今後も変わらないでしょう。

  16. 569 匿名さん

    番町物件なら、半蔵門駅若しくは四ツ谷駅から徒歩5分以内でないと。

  17. 570 匿名さん

    >>569
    番町でそこまで気にするんですね。
    通り沿いの番町パークハウスやブランズ四番町もダメってことですよね。
    色々な方がいますね。

  18. 571 匿名さん

    ブランズ四番町の価値は場所ではない。

    地形の悪さをプランでカバーしているところが素晴らしい。
    オール電化はご愛嬌。

  19. 572 匿名さん

    この2プランは売り切れでしょうか?

    1. この2プランは売り切れでしょうか?
  20. 573 匿名さん

    もうひとつ

    1. もうひとつ

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸