東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 日暮里駅
  8. プラウド日暮里ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2019-10-25 14:58:45

プラウド日暮里について、色々と情報交換したいです。
立地と南向きなのが良いと思っています。
マンション周辺の環境はどうでしょうか?

所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目57番1(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩4分
山手線 「西日暮里」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:64.67平米~113.19平米
売主:野村不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-11-13 20:15:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >>50
    マンションのそばからの送迎は便利ね。

  2. 52 購入経験者さん

    日暮里でも鶯谷でも駅前に後部座席の窓が黒いスモークの吉原の送迎車らしいのを見かけます。

    あと南口は夜は中国人らしきマッサージの呼び込みと不動産屋前あたりには
    キャバクラの呼び込みがいつもいます。
    無視すればいいだけの話かもしれませんけどね。

    今は円安に復興や五輪特需で原価が高騰しているから高くなりそうですね。

  3. 53 匿名さん

    50さん
    今は小さな町の本屋さんはどんどんつぶれていってしまって
    いるみたいですね。第一の原因はブックオフの様な中古の
    大きな本屋さんができてしまった事。そしてさらにアマゾンの
    様な朝頼めば夕方には届いてしまう様な便利なネット注文が
    できてしまった事。完全にお客さんはとられてしまいますよね。

  4. 54 検討中の奥さま

    日暮里で億ションはないとおもってたけどありえそうですね。
    三河島のタワマンよりは確実に高額になりそうですね…70平米後半6000万だったら即決しそうですが、、、むずかしそうですね。

  5. 55 匿名さん

    60平米後半で6000万したりして…

  6. 56 匿名さん

    安くでてくるとは思えないですねー。
    早く詳細を知りたいです!

  7. 57 匿名さん

    日暮里は知らないけど、山手線で駅近かったら3Lなら6000万じゃ買えないでしょ。プラウドだったら東西線ですが木場でもその値段じゃかえませんでした…

  8. 58 サラリーマンさん

    そんな高くなるなら三河島買っとけばよかったよ。クソ

  9. 59 匿名さん

    三河島のタワーは今思うと安かったな…日暮里まで歩ける距離だし、住所も東日暮里だし

  10. 60 匿名さん

    竣工してもう住んでるけど、売れ残ってるから
    三河島のタワーはまだ販売中だよ

  11. 61 匿名さん

    もうマンション内にモデルルームないらしいよ。
    完売したのでは?

  12. 62 匿名さん

    三河島のホームページ見たけど
    現地モデルルームは閉鎖したけど、残りは本社で直接対応だってさ

  13. 63 匿名さん

    シロカネーゼ
    ニッポリーナ
    キャナリーゼ
    ミカワジマダム

  14. 64 匿名さん

    ソレワネーゼ

  15. 65 匿名さん

    駅はめちゃめちゃ近いですね。
    日暮里ってなんとなく街としては地味な感じだけれど
    山手線駅ってことで便利ではあると思う。
    地図見た感じ、スーパーもあるみたいだし(少し歩くけど)
    あまり生活感みたいなものはないけれど、
    利便性重視ならいいんじゃないかな。
    あと意外と小学校が近くにあるのね・・・。

  16. 66 匿名さん

    ここもペラボですね…ザンネンです。

  17. 68 匿名さん

    ここはひぐらし小と二日小のどっち?
    中学は諏訪台中?

  18. 69 匿名さん

    日暮里駅が最寄りなんですね。
    日暮里なら京成スカイライナーが停まりますよね。
    JR高崎線と東北線は停まらないのに、不思議な駅ですよね。

    それからですが、私も「ぺラボ」ってなんだか分かりません。
    良かったら教えてほしい。

  19. 70 匿名さん

    バルコニーの戸境がコンクリ壁ではなくペラペラボードって意味です。
    いわゆるパーテンションってヤツですね…。

  20. 72 匿名さん

    そんなの長谷工じゃなくてもあるし財閥物件でもあるしどうでもいいわ
    バルコニーの壁なんて

    そんなことよりも重視するべき点があるだろ

  21. 73 他の野村検討者

    郊外ならベラボーは普通だけど、坪300越えでベラボーはちょっと残念。

  22. 74 購入検討中さん

    この価格でペラボはないな
    プラウドなのにそこは拘って欲しい
    他は非常に良いのに

  23. 76 匿名さん

    バルコニーの戸境壁は気にされる方が多いのでしょうか?
    個人的にはそこにかけるコストを、他に回してもらえた方が良いと思います。

  24. 77 匿名さん

    >>76
    他って例えば?

  25. 78 匿名さん

    高過ぎ。オリンピックまで。

  26. 79 匿名さん

    戸境壁は、湿式にするんだろうね。

  27. 80 匿名さん

    山手線って他にプラウドあったっけ?

  28. 81 匿名さん

    >>78
    同感、大手系は完全足元見過ぎですね
    日暮里だと駅前断トツの存在感あるタワーがあるから、買うんだったら安くてこすぱがよくないと、もったいない
    この値段、当時のタワーより高くない?

  29. 82 匿名さん

    長谷工プラウドは駅前タワーを超えた…

  30. 83 匿名さん

    なかなか新情報が出てきませんね…
    何か裏がありそうです!

  31. 84 匿名さん

    >>81さん

    そんなに高いんですか?

    ここはご近所さんなので気になっていました。
    以前、住んでいるマンションのポストにここの物件アンケートなるものが投函されていましたが、価格には触れられていなかった気がします。

    ちなみに私が買った物件は当時坪300なんて絶対にしませんでした。安かったですね。
    ここはそのぐらいになるかもしれないのですか?価格相応の設備・仕様なら買いたい方もいらっしゃるかもしれませんね。

  32. 85 匿名さん

    日暮里は人気上昇中だね。

  33. 86 匿名さん

    中古の価格も上がっていますね。

  34. 87 匿名さん

    上野東京ラインの開業でニッポリーナも乗り換え無しで各所へショッピングに出かけられるよ。

  35. 88 匿名さん

    元々山手線があるから…

    まあ、今後ますます便利になっていくのは確かだね。

  36. 89 匿名さん

    >>88さん
    やはり駅から近いのは楽だなぁと感じます。プラウドも駅から近いので便利で良いですね。

    今日もしっかり工事しているのがマンションから見えましたよ。

  37. 90 匿名さん

    >>88

    上野東京ラインで、現在山手線で東京駅まで
    11分が、おそらく9分程度まで短縮記載できる。
    (マンション価格は東京駅までの時間の影響力高し)

    それと、プラウドは日暮里北口から徒歩4分と
    記載してるけど、おそらく近々老朽化してる
    南口の改修が入り、北口同様に地上階に入口が
    作られると、南口駅近物件のプラウドは
    徒歩2-3分程度まで表示を変えられる。

    このへんもあって高いのかなあ。

  38. 91 匿名さん

    いろんなエリアが再開発されてるけど、
    山手線沿線にしておくのが、資産としては
    安定感高いんだろうね。

    谷中側は土地が無くて開発余地ないから、
    東日暮里側がまだ開発されていくんだろうな。
    プラウドの通り挟んで前にある「レモン」っていう
    子供服屋エリアも、老朽化した戸建群だから、
    近いうち何かありそ。

  39. 92 匿名さん

    >>91さま
    近隣に住んでおります。
    先日から既に2件ほど近隣住民説明会の案内がポストに投函されていました。

    賃貸か分譲かはわかりませんが、簡単な図面を見る限り分譲物件のように思えます。一件は旭化成レジデンスさんでした。そちらも場所は駅近ですね。

    これからも開発が進みそうな地域ですね。

  40. 93 匿名さん

    >>92

    旭化成が、アトラスとは別にまた新築作るんですか??
    びっくり。

    場所はどのへんですか??

  41. 94 匿名さん

    日暮里駅前の消防署ビル、あんな駅前にある必要ないですよねー。だいぶ古びてるし、もっと適した場所に移転させて、消防署ビルも含めて南口再開発すればいいのにね。

  42. 95 匿名さん

    >>93さま
    92です。
    あくまで図面や近隣住民説明会説明会の資料でしたので確実ではないことをご了承頂きたいのですが。

    場所は尾久橋通を一本奥に入ったとおりにあるビル(ファミリーマートさんの裏側あたり?)を取り壊して新築するみたいでした。手元に資料が無いので正確な情報でなくすみません。

    もしここが建つならプラウドと同じぐらい利便性は良さそうですよね。ただ、囲まれ感を考慮するとプラウドのほうが良さそうな気がします。

  43. 96 匿名さん

    >>95

    93です。
    返信ありがとうございました。

    南口階段近くのファミマじゃなくて、
    もう少し通りの先にあるファミマですね。
    立地よいですね。
    あのへんも再開発されると、
    ミシュラン取って入りづらくなったラーメン屋「ぶらり」が
    ますます入りづらくなりそうですね。笑

  44. 97 匿名さん

    ここ欲しいけど高いんだろうな…

  45. 98 匿名さん

    しかし、普通のサラリーマンが六千万なんて買えないと思うし、投資用にお金持ちが買うにしても荒川区でしょ。

    どういうひとが買うんだろうな。
    それとも在るとこには金はあるのか?

    数年前なら五千万半ばで買えたと思うと手を出せないな
    どうせ2018年か19年くらいには復興需要も一段落して、オリンピック需要も落ち着くから下がり始めんでしょ

  46. 99 匿名さん

    そんな事はみんな分かってますよ!

  47. 100 匿名さん

    >>96さん
    95ですが、日暮里駅はちょこちょこファミリーマートが点在しているのでそれを基準にするのは無理がありましたね。
    失礼しました。

    わかりやすく言うと、りそな銀行の裏側辺りです。ここと比較的ご近所ですよね。

    関係ないですが。
    ぶらりさん美味しいですね!

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸