東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森西
  7. 蒲田駅
  8. シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-03-25 08:55:38

シティテラス大森西についての情報を希望しています。
まだ仮ですが、すごい名前ですね。どんな物件になるのか楽しみです。
どこの駅も近くはないですが、立地的にはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分
京急本線 「大森町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.61平米~79.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・大田区の地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-08 20:20:31

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大森西口コミ掲示板・評判

  1. 1501 マンション比較中さん

    プラウド六郷は当然比較検討の対象ってか、どうしても直接対決・ライバル関係になっちゃいますね。
    でも隣っていきなり普通に書かれたらわかりませんでしたw

  2. 1502 匿名さん

    400円から600円とちがいまっせ
    4000万から6000万でっせ

    コンビニじゃあるまいし
    隣がそう何軒もあって、たまりますかいな

  3. 1503 マンション検討中さん

    グランイーグルリバーサイド大森IIどう思いますか?

  4. 1504 匿名さん

    プラウド六郷と比較するならいいですけど、
    そことここでどっちも荒らしてるしょーもない人も
    いますけどね。

  5. 1505 匿名さん

    グランイーグルリバーサイド大森II 総戸数 37戸

    荒らすなよ
    可哀想すぐる

  6. 1506 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    団地つながりで、大森海岸かとおもってしまいました。

  7. 1507 匿名さん

    大森海岸って?

  8. 1508 匿名さん

    >>1505
    でもね。
    この辺の相場ってグランイーグルの価格なんですよ。。

  9. 1509 匿名さん

    なるほど、シティテラスはやっぱり相場より高いんですね。
    そりゃ、ご近所さんが妬んでここを荒らしたくなる訳だ。

  10. 1510 匿名さん

    もしかしたら、高級マンションのグランドヒルズやシティタワーとシティテラスが同じと思っていませんか?

  11. 1511 匿名さん

    中古も検討していたので、この辺を歩いてみたよ。あくまでも外観。
    ライオンズは良く出来ていると思う。高級感で売り出していた訳でも無いけど、見た目に高級感があって満足度は高そう。下取り査定も高い。
    リージェントは、確か芸能人も使って高級感で売り出していたけど、空回りって感じがした。ここと同じような広大な敷地の工場跡。下取り査定は低い。
    クレストレジデンスは、いたって普通。新しいのに昔からあるみたいな感じ。ある意味景色に馴染んでいる。
    サミット近くのスクエアコート。新しくないので情報があまり無いけど、道路沿いの平置き駐車場に並んだ高級車が印象的。
    ヴェレーナは、入り口がゴージャスだけど機械式駐車場などキツキツな感じがした。こっち方向のゴージャスな外観は好みでない。
    パームスは屋上付きの部屋があるらしく見た目が面白い。外廊下のはずなのに外部からは見えないく、建物内平置き駐車場もセンスが良い。

    結論。外廊下は見えない方が良い。マンションの外観は駐車場の車も含まれる。

  12. 1512 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    タワーとテラスはグレード感同等じゃないんですか?

  13. 1513 マンション比較中さん

    以前住不のマンションギャラリーで詳しく説明を聞きましたが、グランドヒルズは高級なので置いておいて、タワーやテラスやハウスはどれが上位グレードということではなく、物件によって(主に値段)によって設備のグレードを決めているそうです。
    マンションギャラリーで「こんな仕様のマンションを探しているんですけど」って言ったら営業マンから返ってきた答えは「でしたら8000万は出していただかないと・・」でした。そんなに出せるわけないですよw
    ちなみにここは首都圏では標準グレードの設備仕様です。

  14. 1514 匿名さん

    城南エリアではタワーとテラスを比べると、タワーはマンションの良さである駅近くの物件が多い分高いかな

  15. 1515 匿名さん

    駅近は土地が狭いから、上に伸ばして利益を出すしか無いからな。

  16. 1516 マンション検討中さん

    初めてこの掲示板へ来ました。
    昨日プラウドシティ六郷のマンションギャラリーへ行ったら、道の途中にシティテラス大森西の看板もったバイトが立っていました。いくら比較対象になる物件とはいえ、こんなに直接的に敵対物件?のマンションギャラリーへ行く人へアピールするなんて、ちょっと品がないと感じました。

  17. 1517 マンション検討中さん

    それどころかプラウドのマンションギャラリー前のビルに恥ずかしげもなくデカデカと看板も設置しています。

  18. 1518 匿名さん

    >>1517 マンション検討中さん

    プラウドの最寄駅?の雑色駅前にもまだ看板あるよね。市場競争の世界だからあんまり嫌悪感は無いけど、効果は無さそう。
    さすがにこの2物件は片方しか知らずに検討が進むのはあり得ない。

  19. 1519 匿名さん

    不動産屋なんて、そもそもみんな品が無いと思いますが。。。

  20. 1520 匿名さん

    プラウドシティ六郷の掲示板で
    地震でぶっ壊れることなんて考えなくてもよいから
    保険はいらないなんて言ってるのも
    何とか売りつけたい不動産屋かね?

  21. 1521 匿名さん

    もう、よその話しとかいいです。

  22. 1522 匿名さん

    >>1521 匿名さん
    巻き込まないで欲しいですね。













  23. 1523 匿名さん

    それでは
    ここは何か書き込む材料あるの?
    「売れ残り」なんて話題以外で

  24. 1524 匿名さん

    >>1523 匿名さん
    巻き込まないでください。

  25. 1525 匿名さん

    又売れ残り---、くだらない悪口以外の話題。

  26. 1526 匿名さん

    これといった特徴は何もないのかよ、この物件は

  27. 1527 匿名さん

    >>1526 匿名さん
    あなたみたいな馬鹿な荒らしのせいで何書いても意味なくなっちゃったんですよ。検討者はMR行くから関係ないけど。




  28. 1528 1526

    おれが荒らした?
    何を根拠にそういうのだ。

    「この物件には、これといった特徴は何もないのか」

    こう聞いただけだぞ。

  29. 1529 1526

    ついでに言えば
    プラウドのスレは活発にレスがついてるが
    ここにはほとんどない。
    妙だなと思ったので、「これといった特徴がないのか」と尋ねたまでだ。

  30. 1530 匿名さん

    >>1529
    だから荒らすなって。頭悪いなー。プラウドスレで勝手にやっといてよ。


  31. 1531 1526

    わかった。
    「これといった特徴(=売り)がないのか」と聞いてはいかんのだな。

    売りがないのか?とはもう聞かん、安心しろ

  32. 1532 匿名さん

    >>1531 1526さん
    おう。もう来るんじゃないぞ。




  33. 1533 匿名さん

    また来ると思います。
    相手にしてくれる人がいるので。

  34. 1534 マンション比較中さん

    ここは良くも悪くも、いつもの住不物件。
    あっちはプラウドとしては前例のない物件(安価、大規模)
    野村自身も何かと話題が多いし、あっちのほうが注目されるのは仕方ない。
    ここは普通に良物件。
    真面目に購入検討してる人は、冷静に比較してると思うよ。

  35. 1535 匿名さん

    プラウドと真面目に比較するならいいですけど、
    どっちの物件のスレも荒らしたいだけなら、
    ほんと来ないでください。

  36. 1536 住人

    電動チャリ置けない件ってどうなんです?話進んでいます?

  37. 1537 匿名さん

    ホントに住人だとすると、ここで聞くような話ではない。

  38. 1538 匿名さん

    そして、誰も来なくなった。

  39. 1539 匿名さん

    住友は、その売り方が色々ネガられていますが、今年に入ってから東京だけでも、インペリアルガーデン、外苑の杜、吉祥寺南、調布北、国立、二子玉川、恵比寿伊達坂、平井、東池袋等を完売させている。そもそも、竣工後に完売が視野に入ってくるまで最上階の部屋を温存し、最後に高値で売り出す戦略が未だに継続中てす。
    ここも住友的には3年くらいで完売させれば上出来でしょう。

  40. 1540 マンション検討中さん

    今日きたDMによると、4998万円で家具つき3LDK住戸を3部屋売り出すそうですよ。スミフさんとしては意外に?早く売り切りたいみたいですね。

  41. 1541 匿名さん

    >>1538 匿名さん
    もう良いんだよ。ほぼ完売だし、この掲示板も役目終わったんだから。興味あるやつはMR行けばいいだけ、今や現物も見れるし

  42. 1542 マンション比較中さん

    そうですか。
    でも、ほぼ完売ならMRに行っても意味ないですね。

  43. 1543 匿名さん

    意味無いですか---?

  44. 1544 匿名さん

    この部屋しか残ってません、それにうちは3年くらいで完売させれば上出来できなので
    売り急いでないです なんて言われるのでしょ?

  45. 1545 匿名さん

    買えない人はこの掲示板にいても、どのタイミングでMRに行っても時間の無駄だよ。

  46. 1546 匿名さん

    まだまだ、残ってるよ。あと3年掛けても大丈夫だよ。好きなだけ検討可能。

  47. 1547 匿名さん

    駐輪場は全279戸に対しては558台、そのうち215台の空きがあるようです。未販売住戸分の駐輪場をデベが押さえてるようなので、残戸はまだ、100戸近くあるのでは?

  48. 1548 匿名さん

    何処からの情報ですか?

  49. 1549 匿名さん

    実際は残20戸は無いかと。HPの駐輪場の残数等は更新されていません。念のため訂正しておきます。

  50. 1550 匿名さん

    HPは月に数回更新されてますね。更新日付や価格、販売個数とか全てです。実際に大半の住民は車も自転車も持てないので、歩いてます。
    かなり売れてますよ、残り40戸くらいと思います。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸