東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブランズシティ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. 《契約者専用》ブランズシティ品川勝島

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 14:40:58

ブランズシティ品川勝島の契約者専用スレです。
契約者の皆さんと、色々と情報交換させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京浜急行本線 鮫洲駅 から徒歩 11分
   京急本線 立会川駅 から徒歩 14分
   東京モノレール 大井競馬場前駅 から徒歩 8分 
   りんかい線品川シーサイド駅から徒歩 14分
総戸数:356戸
間取り:3LDK~4LDK

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/index.html
売主:東急不動産株式会社
施工:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/

[スレ作成日時]2014-10-31 00:01:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

1. 201 契約済みさん

時間はやはり3時間くらいはかかりますか?
    うちは子供が一緒なんですがキッズルームみたいな所はあるんでしょうか?

2. 202 契約済みさん

>>201
    そうですね。特に自分から質問などせず終わっても3時間くらいは見ておいた方がいいです。
    保険の事など、詳しく聞きたかったらもっとかかるかも。

オムツ替えと授乳をするための部屋はありますが、普通のビルの一角で行うのでキッズ向けのオモチャやスペースは全くなかったです。
    乳幼児連れのご家族はかなり大変かと思います。

3. 203 匿名さん

食洗機は、我が家も考えておりますが、オプションではなく
    他で購入して設置予定です。

我が家は引越しが10月中旬ですので、それまでに設置は済ませようと思っております。

水の流し方にも夜と思いますが
    なんだかんだ手洗いよりは経済的だと思います。

4. 204 匿名

20万ぐらい水ガス代を回収するのに何年かかるのでしょうか?、

5. 205 匿名さん

203です

一般流通(量販店等)で買えば設置込み、面材あわせ別途で12~13万でオプションのものが購入可能です。

我が家は、楽をするために購入するので果たして回収できるのかは分かりませんが、
    夜中にタイマー設定などをすると、安い電気代で洗浄できますよ。
    食後の家族団らん時間が増えるなら、安いものだと思いますよ。

6. 206 契約済みさん

カーテンを引っ掛けるフックってどうしますか?

カーテン屋さんいわく、これだけ大きい窓だと束ねる厚さもかなりあるので、何でも大丈夫って条件ではないって言われました。
    粘着テープのものだと剥がれるのでは?と。

7. 207 契約済みさん

>>206
    ここの縦型リビングと同じような広さのカーテンで粘着テープのを3年使っていますが、びくともしていません。
    賃貸で穴を開けたくなかったので、やりましたが満足です。

横型リビングのワイドタイプだと・・・どうでしょうね、
    厚手のカーテンだと取れてしまうかも、心配ですが一度粘着でやってみて
    取れるようならしっかり設置に切り替えてもあんまり痛手は無いのではないでしょうか^^

8. 208 契約済みさん

>>206
    うちは横長リビングなのでカーテンをオーダーした所で一緒にフックもお願いしました。縦長でしたら大丈夫かもしれませんが横長リビングは幅もあるし固定じゃないと厳しい気がします。

9. 209 契約済みさん

うちは10月1日から入居です。
    皆さんよろしくお願い致します。

登記会は、1時間半くらいで終わりました。f^_^;)
    FP相談はすでにMRで済ませてており、引っ越し業者も仕事の兼ね合いでまだ進められず、 火災保険は決定済み、NHKは手続き済みだったので、かなりスピーディに終えました。

10. 210 契約済みさん

我が家は10月中旬の平日を希望しましたので
    第一希望で通りました。

引越しまでの間に、内装工事(フロアコートやエコカラット等)をもろもろ行うつもりです。

内覧会ももうすぐですね。

カーテンはまだどこに発注するか迷っております。
    採寸は必要ですので内覧会までには同行業者を決めなきゃと思っております。

11. 211 契約済みさん

エネファームの補助金30万が返ってくるとの事ですが、これって現金で振り込まれるのでしょうか?
    それとも商品券など、品物になるのでしょうか?
    ご存じの方教えてください。

12. 212 契約済みさん

>>211
    振り込みになるようです。
    最初に送付する書類はもう送りましたか?
    その書類を送った後に返信される緑の封筒に次回設置証明等の記入用紙が入っています。
    そこに銀行口座の記入欄がありました。

他で荒れるのを懸念してるため、あんまり書きたくないですが・・・
    こういう特典や、新しいエネルギーへの取り組み、仕組みを覚えるのも
    この物件の楽しみの一つですよね。

13. 213 契約済みさん

見落としていました。確認してみます。
    住宅情報誌か何かでエコポイントは現金ではなく商品券や品物で受け取ると書いてあった気がしたのですが、現金を受け取れて困ると言うことはないので大歓迎です(笑)

まだ新しい試みなので不安はありますが、自宅に最新設備があるっていい気分ですよね!

14. 214 契約済みさん

エネファームの補助金の件って、資料か何か来ましたか?

資料を見落としているのか、我が家には届いておりません。

教えて頂けますと助かります。

15. 215 匿名さん

>>214
    登記会で申請書類の説明があったはずですが?

16. 216 契約済みさん

>>215
    登記会に参加できなかったので、知りませんでした。

今度確認してみます。
    ありがとうございました。

17. 217 内覧前さん

明日は待ちかねた内覧会です。
    初めて中に入れるので楽しみですが、明日も暑そうなので、集中してチェックできるか不安ですが・・・

18. 218 匿名さん

私は週末です。
    一足お先に楽しんできてください!

19. 219 契約済みさん

>>217 さん

いいですねー。
    我が家は来週です。
    できたらインプレッションお願いします。

20. 220 匿名さん

うちも今週末予定なので様子を教えて頂けると幸いです。内覧時に色々業者も呼んでるのでかなり長時間居る事になりますが暑さが厳しそうです…

21. 221 契約済みさん

内覧会行ってきました。

ロビーにスタッフの方や子供連れの内覧の方が多く賑っていました。

あまり都会のマンションに入ったことがないので驚きましたが、ロビーはホテルの様で綺麗でした。

内覧会は自分の部屋で仕様や不具合の確認をして、書類やオプション等の決定の署名を行った後、共用部の説明を受けて最後に自由時間で部屋の採寸となりました。

私の部屋はこまごまと壁や扉の傷等があったので指摘をさせていただいたのでチェックと確認で少し時間がかかりました。

初めにうちわをもらえますが、何せ暑かったので皆様も熱中症に気を付けて内覧してください!!

22. 222 契約済みさん

来週内覧会です。
    うちわとペットボトル必携ですね。

23. 223 契約済みさん

内覧会、行ってきました。
    エントランス、ラウンジなど共用施設は広々と天井も高く、想像以上に素敵でした。
    駐輪場も立体に変更され、圧迫感あるかなと思っていましたが、十分な広さでした。
    受付でうちわ、瞬間冷却剤?、受け取り内覧会の説明を受けてから部屋に向かいます。
    設備の説明を受けてから、チェックしていき、その都度気になる箇所を指摘します。電気は仮の物が設置されていました。
    終えると共用施設の見学、希望者は部屋の採寸。帰り際に希望者はカーシェアリングとケーブルテレビのブースが設けられていました。

うちは内覧中も窓を開け放し、風通しが良く暑さはそこまで気にならなかったですが、これから内覧をする皆さんは、熱中症などお気をつけ下さい。
    入居が楽しみです。今後ともよろしくお願いします。長文失礼しました。

24. 224 契約済みさん

内覧会の情報ありがとうございます。

思いつくままに書くと、
    うちわ(いただける?)、飲み物、ポストイット(壁の傷などの箇所に張り付ける)、
    ペン、メジャー、図面、などが必須のようですね。 楽しみにしています。

25. 225 契約済みさん

>>224
    ポストイットはなくても大丈夫です。
    施工担当者が一人ついてくれ、指摘箇所にマスキングテープで印をしてくれます。
    部屋の図面も準備してくれてました。あと、バルコニーに出る用のスリッパも準備してくださってました。

必要なのは飲み物、印鑑、スリッパ、筆記用具、メジャーですかね。

26. 226 契約済みさん

うちも先週末内覧して参りました。
    前の方々のご意見に同じくエントランスは天上高もあり広々として華美ではありませんが、むしろ派手過ぎず地味過ぎず品の良い高級感がありました。エレベーターホール等もシックなブラウンの木目調に統一され全体的にCGで見るよりもずっと素敵な仕上がりでした!

お部屋の内覧も我が家はプロの内覧業者を同行しましたが一般的な指摘事項数よりもずっと少なく、その内半数は自分達で発見した僅かな傷や汚れで、同行したインスペクターからも施工精度は非常に高く極めて良好な仕上がりであるとの評価を頂けました。

重大な施工ミスが無いのは勿論ですが、プロの指摘事項は何れも調整程度で直るモノではありましたが素人では到底わからない様な所ばかりでした。天上裏や床下、配管等全て写真に撮って説明して頂け非常に安心でしたので我が家は依頼して良かったです。これから内覧&業者同行予定の方もけして無駄では無いと思いますよ。

うちわと冷却剤は受付で頂けます。飲み物も内覧後に小さなペットボトルのお茶かお水が頂けますがお部屋の内覧に加えて共用部説明や採寸で3時間以上かかりました(その間室内での飲食は出来ません。水分補給等は共用廊下に出れば可能)

猛暑の中、窓を閉め切り床暖房の作動確認等で
    頂いた冷却剤もあまり持続しないのでペットボトルの飲み物を凍らせて持っていくと保冷剤代わりになって良いかもしれません。

27. 227 匿名さん

かもめ橋から眺めるブランズは圧巻ですね!

28. 228 契約済みさん

内覧会の済んだ方々、詳しい情報ありがとうございました。とても助かります。

持ち物に筆記用具と書いてくださった方がいますが、どのように使うのですか?
    また、内覧業者を頼まず自分達で見る場合は時間はどれくらいかかるでしょうか?
    2時間以上かかりますかね?

29. 229 契約済みさん

>>228
    筆記用具は説明を受けて必要があればメモを取ったり、指摘事項を確認しながら図面に指摘箇所を書き込んだりに使いました。

共用部の見学説明で大凡30分〜1時間程度かなと思います。各戸の内覧は各々によりけりじゃないかと思いますがチェックシート等用意していて細かく一つ一つ見ていくのであれば2時間以上はかかると思います。

30. 230 契約済みさん [女性 30代]

今週末内覧予定です。もしおわかりになれば教えていただけると助かります。
    10ヶ月の子供同伴での内覧の予定です。
    共用部分など冷房の効いたスペースはあるのでしょうか?子供が疲れたら少しでも暑さを凌げればいいな、と思いまして。

31. 231 契約済みさん

>>230
    1階のエントランスロビー内は空調が効いて涼しいですよ。御手洗は二階のキッズルーム内のみ使用可能です。(キッズルーム自体の使用は出来ません)

32. 232 契約済みさん

内覧行ってきました。
    お部屋はとっても暑いので、タオルを持って行ったほうが良いと思います。
    部屋に汗が滴るのは避けたいですね。

33. 233 内覧済みさん

>>232
    うちは部屋の床をチェックしていたら、ポタポタと液体が滴っているのでよくみたら・・・スタッフさんの汗でした。

必死にチェックしてくれているのですが、少し残念でした。

34. 234 内覧済みさん

そういえば、内覧会で部屋をチェックしたときにフローリングの質感が気になりました。

艶がなく、すぐに色褪せそう、かつ傷が入りそうで・・・

モデルルームのフローリングは覚えていませんが、今まで光沢のあるフローリングにしか住んでいなかったので気になりましたが皆さんいかがでしたか?

35. 235 契約済みさん

其々好みだと思いますが私は艶消しの方が好きなので特に気になりませんでした。無垢材以外は耐久性に変わりは無い様ですし、艶消し用のワックスもありますし定期的にワックスがけしていればそんなに著しい劣化はしないと思いますよ。逆に光沢のある床がお好みであれば入居前に艶出しのワックスを丁寧に重ねがけすれば見た目も床材の保護もしっかりカバーできるのではないでしょうか?

36. 236 契約済みさん

木目をプリントしたシートが貼ってある、シートフローリングだと思います。
    最近多いですよね。

37. 237 契約済みさん

家は小さい子供もいるので、フロアコーティングをかけようと思っております。

20年保障のコーティングもあるみたいなので、傷等が心配であれば、検討しても良いのではないでしょうか?

38. 238 内覧済みさん

シートフローリング、初めて聞きましたがネットで調べたら最近はこれが多いみたいですね。

また、出来てから年数も浅く耐久性が明らかになっていないのと、ワックスではなくコーティングをかけた方が良い等色々と有るみたいですね。

うちも小さい子どもいるのでコーティング検討してみます。

39. 239 契約済みさん

私も235さんと同じくツヤなしのフローリングが好みで気に入っておりますが、色々調べて、ワックスかシリコンコーティングで悩んでます。コーティングは高額になる為トラブルも多いみたいなので。

40. 240 契約済みさん

以前、小さいお子さんのいる新築の友人宅に遊びに行ったのですが、コーティングを頼んだと言っていたけれど見た目には特にツヤなどなく全くわからなかったし、子供がオモチャを落としたような傷が沢山ついてました。
    それを見て、このレベルならコーティングいらないなと思いました。かなり高いし。

友人宅の業者が下手だっただけ?

41. 241 契約済みさん

ここの床材はワックスフリーtypeですか?
    色々調べてみてお手入れ方法をどの様にしたらよいか迷っています。

シートフローリングはワックス不要の物も多いみたいですが、それは表面の加工技術によってはUVガラスコート等の高価なコーティングでないと意味をなさなかったり、ワックスも密着せず帰って汚い仕上がりになる素材もあるからだそうです。

業者に依頼するにしてもきちんとした実績のある所にした方が良さそうですね。

42. 242 契約済みさん

内覧時の施工担当者の方が感じよかったので、次回の確認日にワックスやコーティングが必要か伺ってみようと思います。

43. 243 匿名さん

237です

コーティングについては何件か検討しましたが、
    床材の型番を伝えた上で適したコーティング剤で御願いできたので決めました。

鍵引き渡し後、一番最初にコーティングをしてから、引越やその他OPを入れようと思っております。

実績ある会社に頼むのが良さそうですね

44. 244 契約済みさん

>>243
    よろしければ床材のメーカーと型番教えて頂けませんか?

45. 245 匿名さん

>>244

243です

トッパンコスモの101コーディネーションフロアレプリアシリーズだそうです。

床のカラーなどがありますので、必ずしもあっているかは分かりませんが
    家のタイプは上記の床材でした!

46. 246 契約済みさん

>>245
    有難う御座います!メーカーHPを確認してお手入れの参考になりました。

47. 247 契約済みさん

内覧会について質問させてください。

メジャーで計っておくべき場所って、カーテン以外にどこがあるでしょうか?
    見落としがないか不安で…。

48. 248 匿名さん

>>247

図る場所はそれぞれだとは思いましたが、
    図面を引いたときに際どい場所は図った方が良いと思います。

うちはソファを置こうと思っていた場所が図面だとギリギリおけそうでしたが、
    実際図ってみると、1.5cm足りませんでした。 泣

食器棚をOP以外で手配する場合も必要かもしれませんね。

49. 249 契約済みさん

>>248
    ありがとうございます。
    新しい家具を置く予定の場所、と考えて見れば計りそびれはないですかね。

50. 250 契約済みさん

そうですね。
    あとは平面図にはのっていない高さですかね。
    低天井の高さくらいですかね。特に背の高い物を設置する予定箇所は図っておいた方が良いかと思います。
    梁によって高さが違いますから・・・

51. 251 契約済みさん

>>250
    確かに高さは図面ではわからないから、今回計っておかなきゃですね!
    色々アドバイスありがとうございます。

52. 252 契約済みさん

駐輪場の抽選結果っていつ頃出るんでしたっけ?

53. 253 契約済みさん

先日内覧会してきました。
    概ね満足な仕上がりだったのですが、わかってはいたもののリビングがモデルルームよりだいぶ狭く感じてしまいました…。
    ただ、ブランズは検討していた物件の中で平米数もリビングの広さも一番大きかったので、他の物件にしていたらもっと狭く感じたのかと思ったらゾッとします。

残念なのがやはり倉庫ですね…。左には思ったよりかなり素敵に運河が見えていたのですが、倉庫の存在感がすごくて残念。
    ま、他の物件はお見合い部屋とか真隣にビルが建っていて景観もクソもない、って物件ばかりだったので運河が見えるだけ贅沢なのですがね。

54. 254 契約済みさん

>>253

そうですよね!
    リビングについては、同感です。

MRは間取り変更しているので、広いのは当たり前ですが、
    やはり実際見てみると、狭く感じますよね。

倉庫はあまり気になりませんでした。
    運河がとても広く、抜け感が思っていた以上に良かったです。

共用設備は想像以上でした 笑

早く引越ししたいですね~

55. 255 契約済みさん

>>254
    運河にかなり近い位置のお部屋、または、高層階を買われたのでしょうか?

うちは結構な存在感で倉庫が見えます。
    もう少しモノレール寄りの部屋、または数階上の部屋にしておけば良かったかなぁと少し後悔しました。
    予算や好きな部屋タイプが購入した部屋にハマってたので、この選択しかなかったと言えばなかったんですけどね。

人間、選択肢があると贅沢になってしまってダメですね。

56. 256 契約済みさん

私は反対に思っていたより広く感じましたよ~。
    下り天井が少ないのもあるのかなと。
    私は割りとモノレール寄りの部屋ですが、期待はしていなかったのに運河が見えたので少し嬉しくなりました‼

南側の敷地がきれいで、倉庫も離れてるし車も通らないので、解放感は十分かなと思いました。

57. 257 契約済みさん

皆様、ガスの開栓はどうしますか?
    引っ越した日から使えないと困りますよね。

引っ越し前に立ち会って開栓しますか?
    うちは現在の住まいがブランズから結構遠いのでそれだけのために行くのはやだなー…。

58. 258 契約済みさん

先日、内覧会に行ってきました。
    色々と測定したのですが、冷蔵庫置き場だけ測り忘れてしまいました。
    そこで、どなたかL1、L2タイプの冷蔵庫置き場の幅、奥行、高さがお分かりでしたら教えて頂けると幸いです。(個々によって誤差があるのは承知しております。)

59. 259 契約済みさん

>>257
    うちは引渡し後引越し前に開栓予定です。
    新しく購入した家具や家電は引越し前に配送予定なのでそのついでに行います。
    そんなに時間かかりませんから当日連絡してもすぐ使えると思いますけどね。

60. 260 契約済みさん

>>258
    600L以上の最大サイズ以外でしたら
    幅の規格は同じだと思いますよ。
    (一般的なマンションだと搬入経路や置場の制限で置けなくなってしまうので一律になってるそうです)お部屋タイプが違うのですが重説では70×70以内と言われました。幅の規格は同じですから奥行は数センチでしたら誤差がらあっても置けない事はないでしょう。

61. 261 契約済みさん

>>259
    すみません、初歩的な質問なのですが、9/29以降は大々的な引っ越し作業は指定された日でしょうが、ちょっとした物を運んだり業者の相手をするために部屋にいたりしても良いのでしょうか?

ちなみに、引っ越し前に家具などを受け取られるとの事ですが、配送時間って数時間の幅がありますよね。
    何もない部屋で本やケータイなどで暇つぶししつつ待っていると言うことですか?
    教えてください。

62. 262 契約済みさん

>>261
    そのとおりです。
    その間に、ガスやら電気水道等確認するつもりです。
    ガスの開栓日を新規カグ家具の搬入日にします。
    うちは引っ越し日が遅いので、それまでに生活に必要な最低限のものは自身で運んで引っ越し日でも慌てないようにするつもりでいます。

63. 263 匿名さん

>>261
    勿論引越し作業はエレベーターでの搬入都合を考えて割擦られた日時にしか出来ませんが、引渡しが終われば完全に自分達の住戸ですから部屋への出入りは自由ですよ。先に入居してる方々だって出入りするわけですから。

うちも引越業者に任せたくない物は事前に自分達で運び込む予定ですし、家具や家電の配送待ちの間は何もないうちに室内の簡単な掃除予定です。
    新築とはいえうちは引渡しから引越日まですこし間があくので多少の埃などあると思うので。

64. 264 契約済みさん

>>262さん、263さん
    疑問に答えてくださってありがとうございました。
    うちも小さい子供がいて引っ越し当日に全て終わらせるのは難しそうなので事前に行こうかと思います。

65. 265 契約済みさん

事前に済ませられる事は準備しておいた方が引越し当日バタバタせずに済みますし、引越し時にご迷惑おかけする事もあるかもしれないので隣戸へのご挨拶なんかも先に出来たら良いかもしれないですね。

66. 266 契約済みさん

引っ越し当日までに前もってやっておける事って以下以外にありますかね?

家具家電などの受け取り、ガスなどライフラインの開通、掃除

67. 267 契約済みさん

>>266
    他にインターネットやHEMSの設定くらいでしょうか。開梱作業に使う道具や入居当日からすぐに必要な日用品なんかは予め持ち込んで置くとスムーズかもしれないですね。

我が家は入居日が比較的遅めなので、ご近所への挨拶まわりも事前にしておく予定です。

68. 268 契約済みさん

>>260
    助かりました。
    ありがとうございます。

69. 269 契約済みさん

姿見ってどうしていますか?
    玄関にオプションで鏡をお願いしようと見積もりを取ったら5万円位でした。
    自分で手配してもあんまりお値段変わらないのかな?と思いつつ、
    もしオプション以外で手配される人が居ましたら、参考までに教えていただきたいです。

70. 270 契約済みさん

うちはエコカラットと共に、内装業者へお願いしました。

ミラーも天井までで施工したかったので、外注しました!

71. 271 契約済みさん

北側の眺めも良かったですね。

72. 272 契約済みさん

>>271
    同感です(笑)
    南側は、シュミレーションを見ながら選んだので、予想通りでしたが…

北側の眺めは、想像以上でした。
    遠くに見えるビルと目の前に広がる運河の調和がとてもステキでした。

73. 273 契約済みさん

私も、同感です。
    スカイツリーも見えたのは嬉しい誤算でした。

74. 274 契約済みさん

ベランダのプライベート感(戸境が強度壁)良かったですね。
    1部屋増えて得した感じです。

75. 275 契約済みさん

>>274

同じくベランダには驚きました。
    戸境が壁だと隣から見えずに良いなと思うくらいで、そこまで重要視していなかったので、
    実際に見てみると完全にプライベートが!!
    非常時に壁を突き破れないので、避難ハッチをきちんとマスターしておきます(笑)。

76. 276 契約済みさん

みなさん、内覧会での指摘箇所ってどれくらいありましたか?
    うちは内覧業者は頼まず、30箇所くらいでした。

77. 277 匿名さん

うちは内覧業者を頼んで20個くらいでした。

最近見た物件では、相当出来上がりが良いと内覧業者が驚いてました!

78. 278 契約済みさん

>>277
    うちが指摘し過ぎだったんですかね…(汗)
    プロの方に比べ、傷やシミくらいしかわからないので、大したことない指摘がほとんどなんでそちらの指摘とは質が違うとは思いますが(^^;)

79. 279 契約済みさん

うちも内覧業者を呼んで20箇所でした。
    その内半数は自分達で見つけた傷や汚れなので
    業者の指摘は半分です。

277さんに同じく施工精度は非常に高く大変良く出来た仕上がりだとお墨付を頂き安心しました!

80. 280 匿名さん

>>278

277です。
    いや、気づいた箇所は指摘すべきだと思うので良いのでは無いでしょうか。
    こちらも殆どは、クロス汚れや小さな傷でした。
    (中にはエコカラットに変更する壁も含まれてましたが、それはそれで直してもらいます)

小さな傷や汚れは、部屋ごとに違うでしょうし、たまたま少なかったのかも知れませんが
    大きな修正箇所も無く、安心しております。

81. 281 契約済みさん

>>280
    ありがとうございます。

うちは費用の関係で業者さんを頼むのをやめて、プロの目から見たらどうなのかな?と気になっていたので、良い出来と誉められたと言うお話が聞けて安心しました。

279さんもありがとうございます。

82. 282 契約済みさん

リビングの窓がワイドタイプのお部屋の方に質問です。

カーテンの房かけってどのような物にしますか?
    うちは業者さんに採寸を頼んだのですが、素人が簡単に取り付けできる素材ではなく、束ねる量が多いのでシールタイプの物ではまず無理、マグネットで束ねる物にしても束ねるための紐のちょうど良いサイズがないかも…と言うことで、途方に暮れています。
    そんな面倒な物だったなんて…。

83. 283 契約済さん [女性 30代]

J1、J2 を購入され、後悔されておられる方、お部屋かわります。

84. 284 契約済みさん

>>283
    あなたは何タイプにしたんですか?
    Jタイプが良く思えてきたんですか?

85. 285 契約済みさん

私はM、Nタイプが眺望良さそうで羨ましいです(*^^*)

86. 286 匿名さん

282

ワイドタイプですが、我が家は大きめのカーテンタッセルでアクセントを出しながら束ねるつもりです。
    束ねたタッセルをフックに引っかけようかと考えていますが・・・

いずれにせよ、溜まりは大きくなりそうなので大変そうですね

87. 287 契約済みさん

>>286
    フックが、きちんと業者さんを頼んでビスで取り付けてもらうようものにしないと、カーテンの量、重みに耐えられないのでは?って話でした。
    窓枠あたりの素材が素人ではビスや釘を打ち込めない素材だそうです。
    皆さん、業者を呼んでつけてもらうのでしょうか…。

88. 288 契約済みさん

>>287

そうなんですね。少し軽く考えてました。
    今度、確認会がありますので、その時に素材感などを確認してみます。

ステンレスやアルミであれば、業務用接着剤などは手に入るので、それで固定しようかとも
    考えております。

89. 289 契約済みさん

フックを付けたいと思う部分は壁紙かと思いますよ。
    その内部の素材が素人では穴を開けられない物なので自作で付けるのは難しいとのことでした。

ワイドタイプの窓の部屋って半数ほどありますが、皆さんどうするのか聞いて回りたいです。
    困ったな。

90. 290 契約済みさん

確かに大変そうですね。

その為に業者を呼ぶことになるのでしょうかね?
    我が家も確認会で再度その部分を確認する必要がありそうです。

91. 291 匿名さん

勝島運河倶楽部に入る方いらっしゃいますか?

92. 292 匿名さん

初めて聞きました。
    それは何ですか?
    大元は東急?

93. 293 契約済みさん

私も知りたいです。
    教えてください。

94. 294 契約済みさん [男性 40代]

すいません。
    全然話が変わるのですが
    内覧会終えて確認漏れが一点ありまして…

誰か知ってる方がいらっしゃいましたら
    教えてください。

電気の配線器具は以下の内どれでしょうか?
    引掛埋込ローゼット
    フル引掛ローゼット
    丸型引掛シーリング

宜しくお願いします!

95. 295 契約済みさん

先日、引っ越しの幹事会社のサカイさんに見積もりを頼んだ際に、今はどれくらい残戸数あるのかなと思って、引っ越しする世帯って何世帯くらいって聞いてますか?と訪ねてみたら280戸と言ってました。
    作業を潤滑にするためにも引っ越し幹事会社に嘘とか水増しをするわけないし、もうそんなに売れたんですね~。

検討者スレでは明らかにオーベルの肩を持ちたい人や荒らしたいだけの人が残戸数知らないくせに好き勝手言ってますけどね~。

96. 296 匿名さん

んで?

97. 297 契約済みさん

>>295
    もうそんなに売れてたんですね!
    あと一息ですね。

98. 298 匿名さん

>291
    勝島運河倶楽部 
    NETでヒットしました。
    興味のある方はご自身でも調べられますよ。

99. 305 契約済みさん

>>294
    以前、営業さんに聞いた時には
    埋め込みローゼット耳付きって言われましたよ。

施工会社に確認したわけではないので
    内覧会の再確認時に確認してみてください。

私も確認しそびれたので確認する予定です。

100. 306 契約済みさん

子供を乗せる自転車について質問です。
    前に子供の座席をつけるのはダメとの事ですが、後ろの座席に子供を乗せるのって何歳頃から大丈夫なんでしょうか?
    また、前に付けるタイプの物を買って毎回取り外すのは大変ですかね?

101. 307 [男性 30代]

>>294
    撮影した写真とネットの画像を照らし合わせたところ、

パナソニック WG6000WK 引掛埋込ローゼット

と同形のようです。

1. 撮影した写真とネットの画像を照らし合わせ...
  102. 308 契約済みさん

>305さん
    >307さん

ありがとうございます!

間違いなく引掛け埋込ローゼットですね!

営業さんに確認したら
    丸型引掛けシーリングとの回答でしたが。。。

耐荷重が5kgは違うので
    引っ掛け埋込ローゼットだと照明選択の幅が
    広がりますね~♪

シーリングファンもいけそうですね☆

情報ありがとうございました!

103. 309 契約済みさん

再内覧会の時にも採寸などをする時間をとらせてもらえますか?

104. 310 契約済みさん

>>309
    時間が遅くなければ採寸の時間はOKされると思います。
    うちも時間を貰って採寸しました。

105. 311 契約済みさん

>>310
    ありがとうございました。

106. 312 契約済みさん [男性 30代]

皆様家は指摘事項、ベランダ一ヶ所を直して貰うのに、他に5ヶ所傷をつけられました、玄関の扉、室内扉、枠等、指摘事項を出して、再度検査のときは、指摘箇所以外もきっちりチェックした方がいいですよ

107. 313 匿名さん

皆様家は指摘事項?
    ふっめー

108. 314 匿名さん

>>312
    そんな事があるんですね。傷つけたのならその場で気がつくでしょうし、後々指摘されて直すのも手間だから5ヶ所もなんてちょっと信じられないですね。

109. 315 契約済みさん

我が家の場合、丁寧に嫌な顔もせずに対応してくれました。
    感じよかったです。

110. 316 契約済みさん [男性 30代]

そうなんですよね、また検査にいかなきゃなんです、
    言葉下手ですいません

111. 317 匿名さん

京浜運河問題どうします?

112. 318 契約済みさん

みなさん、引越し業者は決まりましたか?
    何社ほど見積もりをとるものでしょうか?

113. 319 契約済みさん

それは人それぞれでしょう。
    我が家は1件で決めてしまいました。

114. 320 契約済みさん

ここの板は、初めての購入の方が少ないせいか
    (全くの推測です)ホットに盛り上がらないで
    落ち着いている感が自分的には好感です。

意味なくすいません。

115. 321 契約済みさん

契約済みの方は引越し準備で、それどころではないのでは?よくも悪くも、住み始めたら、感想やら苦情やらで住民板はまた盛り上がると思いますよ。

116. 322 契約済みさん [男性 40代]

みなさん、幼稚園に通われるご予定のお子さんはいらっしゃいますか?
    どちらの園にするかもうお決めになりましたか?

なかなか中途入園の受け入れが少なく、区立八潮わかば幼稚園になりそうです。
    どんな雰囲気なのかご存知の方がいらっしゃれば教えてください!
    よろしくお願いします。

117. 323 契約済みさん

区立ってプレ保育みたいなものはないのでしょうか?

118. 324 契約済みさん

皆様、内覧会の手直しは確認会で解決しましたか?
    うちは「これ、どう見てもおかしいよね?」ってレベルの手直しがあり、再々確認になりました。
    こちらを見ると内覧業者の方が誉めてくれたと言うコメントも多くありますし、うちも大きなミスはなかったのですが、前回の素人目にもきちんと対処したと思えない手直しにはガッカリしてしまいました。
    買い主に見せる前にチェックとかしないんですかね?
    たまたまうちが運が悪かったんだと思いますが、品川まで行くのも楽ではないので何度も出向かなくてよいよう、きちんとして欲しいです。
    次の確認は入居日にだいぶ近いので、きちんと直してくれているか不安です。
    笑顔で安心して入居したい買い主の立場に立ってお願いしますよ!

119. 325 契約済みさん

>>324

それは災難でしたね。

我が家は確認会ですべて修復されてました。
    他も一応見て回りましたが、新たについた傷などは見当たりませんでした。
    再々確認大変ですが、がんばってください。

120. 326 契約済みさん

>>325
    励ましのお言葉ありがとうございます。
    次回は文句なしになってることを祈るばかりです。

そう言えば、シェアラウンジを貸し切って使う人ってどれくらいいるんですかね?
    あの広さだと10人以上呼ばないと逆に持て余しそうですよね。
    勝島に馴染んで地域の友人とかが増えたら利用率も増えそうですね。
    うちは今の所そこまで大人数を招く事はないので、貸切になって立ち入れなくなったらやだなーって気持ちの方が強いですが。

121. 327 近隣の者です

>>322さん
    契約者ではなく、すみません。
    勝島先住民です。

我が家はまだ0才の子どもなので、幼稚園情報は持っていないのですが、引っ越しが一段落したら、八潮児童館に行ってみてはいかがでしょう?

特に、毎週年齢別に開催しているクラブはたくさんお友達ができます。今後の子育てに必要な、地域の情報が手に入ると思います!

品川区内、いくつか児童館を回りましたが、八潮児童館は広さも内容も一番充実しているように思います!
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/kids/kc/kc02/kc0224.html

122. 328 契約済みさん

>>327さん
    ありがとうございます!
    落ち着いたら行ってみるよう、妻に伝えてみます。

勝島にお住まいなんですね。
    高速道路が近かったり、色々と気になるところですが、その辺りはいかがでしょう?
    何はともあれ、よろしくお願いします。

123. 329 匿名さん

高速道路は近いですが、車バイクは危険なものと子供をしつけます。

124. 330 契約済みさん、ご近所さん

>>328
    うちは来年4月からわかば幼稚園の予定です。
    上の子は私立幼稚園でしたし周りにもわかば幼稚園に通園していたお友達がいないので情報0ですが、とりあえず悪い噂は聞かないのであまり心配はしていません。
    もし一緒になったらよろしくお願いします。

125. 331 匿名さん

>>330
    2年保育って大変じゃないですかね?

126. 332 匿名さん

まあまあ大変です。

127. 333 契約済みさん

区立幼稚園だと来年から保育料が下がる予定なので助かります。

128. 334 匿名さん

保育料も安いし、ここからだと区立は歩いて通える距離だしで魅力はいっぱいなのですが、2年保育でやる自信がなく悩んでいます。
    区立でいい、八潮でいい、と思って贅沢言わなければ中学までの通園通学はかなり楽ですよね。
    悩みます。

129. 335 契約済みさん

>>330さん、 333さん、334さん
    みなさん、ありがとうございます。
    悪い噂がないのなら大丈夫そうですね。
    もしご一緒できましたらよろしくお願いします。

区立の保育料は本当に魅力的ですね。
    近いというのも重要ですし。

悩ましいです。

130. 336 契約済みさん

契約しました!
    とても悩みましたが、担当者の方が丁寧にしてくださり、好感を持てました。
    色々気になる箇所(主に環境)はありましたが、それを差し引いても魅力的な物件だと思いました。
    品川区でこの広さでこの価格はなかなかないと思いましたので、永住するつもりで買いました。

131. 337 契約済みさん

>>336さん

Welcome abord!
    よろしくお願いいたします。
    エレベータでお会いするかもしれませんね。

132. 338 契約者済みさん

>>336
    ご契約おめでとうございます!
    こちらは投資目的には向かないかもしれませんが、転売などは考えず自身が住む気で購入するのなら素敵な物件だと思います。
    うちはお台場にシーサイドから一本で遊びに行けるのがとても楽しみです。

住民同士、仲良くして良いマンションにしましょう!

133. 339 契約済みさん

>>336
    よろしくお願いします(^-^)
    新生活楽しみですね。うちは家電や家具を買い替えるため、忙しくなってきました。

皆さんも引っ越しまで準備など大変かと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

134. 340 匿名さん

みなさんに質問です。
    水道、電気、ガスの開通は引越し前に申し込みするのでしょうか?
    いつ頃申し込みをすればいいのでしょうか?

135. 341 契約済みさん

水道と電気は自分で開栓すれば良いと思います。

ガスだけ東京ガスに連絡してガス会社の人に来てもらう必要があります。
    引越し前にやっておいたほうが良いと思いますよ。

136. 342 契約済みさん

>>340

こんばんは。私はいつもインターネットで一括申し込みです。
    もう申し込みを済ませました。よろしければ参考までに
    http://www.hikkoshi-line.jp

137. 343 契約済みさん

とうとう引き渡しまで1週間ですね^^
    楽しみです♪

138. 344 入居前さん

343さん
    そうですね。
    色々と迷いましたが、
    ここに巡り会い
    契約が結べて
    安い金利で資金を借りられて良かったです。

139. 345 契約済みさん

引越しの日に台風が来ませんように。
    楽しみですね。

140. 346 契約済み6階さん

初めまして。12月で3歳になる子供がおります。
    我が家は共働きなのですが保育園が決まらない為
    引っ越しは11月くらいになりそうです。
    同じ様な状況の皆様はどうされておられるのでしょうか?
    どんな情報でもよいので教えていただければ助かります。
    よろしくお願いします。

141. 347 契約済みさん

>>346
    保育園…悩ましいところですよね。
    うちは今年度いっぱい今の保育園まで遠距離通園し、4月に転園できたらいいなと思っています。
    職場の近くとかはどうでしょうか?
    あるいは区内の多少離れた所であれば空きがあるかもしれません。

142. 348 契約済みさん

既にご存知かもしれませんが
    情報まで
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000023500/hpg000023423.htm

143. 349 契約済み6階さん

>>No.347さん、No.348さん ありがとうございます。

やっぱりそうですよね・・・。
    暫くは今の保育園に通うしかないですかね・・。

144. 350 匿名さん

羽田の増便不安になってきました。最悪ですね。防音対策していきますと記載してましたが、二重サッシにすると見た目が。

145. 351 契約済みさん

しばらく様子見をしてからでも遅くないのではないでしょうか。
    感じ方も人それぞれです。

146. 352 契約済みさん

東品川のボロマンションに6年住んでいますが、気にならなくなりますよ。
    ややうるさいなと感じるのは天候などで低空飛行する時くらいでしょうか。

飛行機や首都高より、316号線の騒音の方が気になりそうです。

147. 353 契約済みさん

さあ、いよいよ明日から入居ですね~
    良いマンションにしていきましょう!
    契約者の皆様、宜しく御願い致します。

148. 354 契約済みさん

こちらも、よろしくお願いいたします。
    オプション工事早くやってください!!

149. 355 契約済みさん

>>353
    とうとう明日が待ちに待った引き渡しですね。
    引越しが大変ですが、楽しみです。

150. 356 契約済みさん [女性 30代]

羽田飛行ルートの件は確かに不安です。
    騒音と、真上を飛行する不安感がたまらないです…
    http://ntv.rgr.jp/rjtt/2020/
    やはり、品川住民の決起しての抗議とか、住民運動とか必要なんでしょうね…

151. 357 匿名さん

>>356
    大井町なんか特に可哀想。高い金払ってマンション買った人も多くいるだろうに。

152. 358 [女性 30代]

みなさんは入居前にバルサンをたきましたか?ネットを見ると入居後の方が良いというのもあり、悩んでいます

153. 359 契約済みさん

>>358
    うちは焚きません。
    情報まで

154. 360 契約済みさん

新築入居前にゴキブリが先に住んでいるのでしょか?
    心配しすぎのような気がします。

155. 361 内覧前さん

せっかくの新築にバルサンをまくのはちょっと…中古のマンションならともかく、新築では気にし過ぎでは

156. 362 契約済みさん

人の居ない所には害虫もそれほど発生しません。
    餌となる食べ物や生ゴミがありませんし殆ど閉め切りですし。バルサンするとすれば今の住まいから虫を持ち込まない様に引越し前に荷物をまとめてからする位でしょうか。ただバルサンは卵には効かないので心配であれば引越し後暫くしてからの方が効果的な用です。

157. 363 契約済みさん

入居が始まりましたね。
    楽しみです。
    みなさま、よろしくお願いいたします。

158. 364 契約済みさん

我が家はもう少し先の入居になりますが今週末から少し荷物を入れる予定で楽しみにしています。皆様宜しくお願い致します。

159. 365 契約済みさん

我が家もまだまだ先の入居です。
    それまでに頻繁に通って、少しずつ準備予定でいます。
    皆様どうぞよろしくお願いします。

160. 366 契約済みさん

引っ越しはまだですが、壁や床を掃除するために出入りしています。
    皆様これからよろしくお願いいたします。

掃除道具を揃えにパトリアに行ってきました。
    ダイソーがリニューアル準備中でした。
    あとパン屋が12月にOPENするようです。
    楽しみですね。

1. 引っ越しはまだですが、壁や床を掃除するた...
  161. 367 契約済みさん

パン屋さんが出来るんですね!嬉しいです♪
    ダイソーは10/10〜リニューアルopenですね。
    入居直後の収納整理なんかでダイソー沢山使うと思うので再開が待ち遠しいですね。

162. 368 契約済みさん

パン屋さん、うれしいニュースですね。
    少しずつ便利になっていけばいいかと。。。

163. 369 匿名さん

広々としたシェアガーデンはかなり良いですね。テラス席もお洒落なカフェの様で素敵でした!キッチン付ですので予約して貸切りにすれば、かなりの人数呼んでパーティーできそうな広さでしたが、貸切りになるとその間はテラス部分含め使用できなくなるのは残念です。 
    皆さん頻繁に貸切り等されるのですかね?

164. 370 契約済みさん

>>366さん
    情報をありがとうございます。

銀座にも羽田にもあるパン屋さんなのですね。
    開店が楽しみです。

165. 371 契約済みさん [男性 30代]

>>369
    キッチンは、基本温めるだけで、料理作るのも、ホットプーレトとかもダメといわれました、料理作れたらいいのに……

166. 372 契約済みさん

みなさん、ファミリーネットの回線速度はいかがですか?
    今使っているフレッツ光を継続するかどうかで悩んでいます。
    youtubeでの動画視聴が厳しければ、やはり光かな??という気持ちです。

よろしくお願いします。

167. 373 契約済みさん

>>372

家も気になっているところですが、動画をサクサク見たいのであれば、
    やはり専用回線を引いた方が良いように感じます。
    家も、オンデマンド動画を視聴するので、フレッツ継続で考えております。

普通のネットサーフィンやメールの送受信なら問題なさそうですが・・・

168. 374 契約済みさん

既に入居済みの方に伺いたいです。
    入居してアタフタした事や困った事ってありましたか?

エネファームやらディスポーザーやら、我が家には初めての設備がいっぱいなので心配です。

169. 375 入居済み

すでに入居済みで住んで数日経過しました

ブランズサポートの方々がいらっしゃって
    入居者の都合が合えば、部屋で設備機器の説明もしてくれました

私もディスポーザーとか部屋の警備設定等
    不安だったので説明を受けられて安心できましたよ

所要時間は30分くらいです。

実施できる時間と日程は
    ポスティングされていると思うので確認してみて下さい

170. 376 契約済みさん

情報ありがとうございます!
    サポートの方がいる時間に慣れないことはやらないとですね。
    聞きたいことがあるのに帰っちゃった後…とならないよう気をつけます。

色々な説明書やら案内があるかと思いますが、これは先にやった方がいいよ、読んだ方がいいよ、という物があったら教えていただきたいです。

171. 377 契約済みさん

先ず、登記の書類の送付とエネファームの書類の送付からではないでしょうか。

172. 378 入居前さん

来月引っ越し予定なのですが、防音はどうですか?壁はしかたないとして窓はカーテンを防音にすべきか迷っています。

173. 379 契約済みさん

>>378

部屋によって違うと思いますが、中層階東側ですが、気になりません。

モノレールの音も一瞬で過ぎていくのと電車ではないので、音が静かで気になりませんでした。

我が家はカーテンに防音はつけてませんよ。

174. 380 契約済みさん

以前行った時に、北向きの部屋がちょっと車の音が気になるなと思いました。
    寝室に使う予定なので音が気になります。

皆さん気になりますか?

175. 381 匿名さん

南北とも窓全開でも静かでびっくりしてます。
    特に高速が見えるけどあんまり音がしない印象です。
    多少覚悟してただけに嬉しい誤算ですね。

176. 382 契約済みさん

うちの部屋も高速は気になりませんでした。

逆にウィラの前の道路のトラックの排気と交通量が下見に来たときより
    多かったように感じました。たまたまかもしれませんが・・・

目の前の道路は今は車がいっぱいですが、引越しがひと段落すれば、落ち着くでしょう。

177. 383 契約済みさん

今更ですが、小学生のお子さんをお持ちの方はどちらの小学校にされましたか?
    指定校でしょうか、それとも最寄りでしょうか?

178. 384 匿名さん

381さん、382さんはどこらへんの階層でしょうか?
    私は中層階ですが、少し北側の車の音が気になりました。もちろん、騒音とか不快な音と言うほどひどいものではないですが。
    私が神経質すぎるだけでしょうか。

179. 385 契約済みさん

>>384

382です。
    うちは中層階東棟です。
    こればかりは個人差もあるのでわかりませんが
    前の家が良くも悪くも都心の真ん中でしたので
    そこに比べるとほとんど気になりませんでした。

180. 386 入居済みさん

音はしますよ。
    自分は気になりませんが…
    引っ越しするにあたり、色々と買い揃えましたが、寝室のカーテンは、もう少し防音性の高いものを購入すれば良かったとは思ってます。

181. 387 匿名さん

385さん、386さんありがとうございました。

音がしないわけではないけれど、不快とか我慢できないというレベルと言う感じですかね。

まあ、繁華街に住んでいる友人は居酒屋付近で騒いでる声が深夜まで聞こえて嫌だと言ってましたし、都会に住む以上、ある程度の音は仕方ないという事ですかね。

182. 388 匿名さん

すみません、不快とか我慢できないというレベルではない、の間違いです。

183. 389 契約済みさん

皆さん、寝る時に24時間換気のフィルターって開けてますか?
    開けてる時と閉めてる時では音とすきま風が全然違いますね。(夜間の寝る時間なので余計そう感じるのかも)

夜寝る間くらいなら閉めても支障ないですよね?
    閉めてると本当に静かで平和です。

184. 390 入居済みさん

>>389さん
    私もそうしてます。

リビング側は常に開けているので、大丈夫と個人的には思ってます。

185. 391 入居済みさん

>>383
    我が家は引越し前と同じ学校です。
    指定校でも最寄り校でもありませんが通学可能のご近所校です。
    私もみんなどこに通学しているのか気になっていますが、なかなか小学生に会いません(笑)
    未就学児が多い印象です。
    早く決まるといいですね!

186. 392 入居済み住民さん

昨日の夜と今現在、リビングで音楽を聴いている方、もう少しボリューム下げてください。
    みんなで良い住環境にしたいので、深夜早朝の大きい音は控えませんか。

187. 393 入居予定さん

スピーカーを直に床に置くと下の人はかなり重低音がうるさいみたいですよね。

我が家も気をつけます。

188. 394 契約済みさん

マンションは斜めに音が聞こえる事も多いようなので、うるさい部屋が真上真下とは限らないらしいですよ。

何はともあれ、マナーを守った生活を心掛けたいですね。

189. 395 入居済みさん [女性 40代]

転入の届出や印鑑登録などは八潮地域センターが便利です。
    パトリアから八潮中通りを渡ってすぐなので徒歩5分の距離です。(八潮図書館、児童センターが入ってる建物です)
    実は1週間前、大井町駅の近くにある区役所へ行ったんですが、職員の方から「わざわざここまで来なくても地域センターで出来ますよ。」と言われ案内状と地図をもらってきました。こんなに近くにあるのにと思ってちょっと悔しかったです。(^^)
    どうぞご参考までに~。

1. 転入の届出や印鑑登録などは八潮地域センタ...
  190. 396 入居済みさん

>>395
    本籍地の変更をしたい方は
    品川区役所まで行かないと出来ません。

それ以外の事は八潮地域センターで出来ますよ。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000007300/hpg000007246.htm

191. 397 入居済みさん

食材の宅配をお願いしたいのですが、オススメの業者さんがあったら教えてください。
    ここの管轄のコープデリはあんまり対応良くなさそうなので、他を考えてます。

192. 398 入居済みさん

>>397
    イオンのネットスーパーを利用予定です。
    日常の買い物は近いのでウィラやパトリアで
    事足りますが、重い物は宅配にお願いします。

193. 399 入居済みさん

>>398
    アドバイスありがとうございます。
    ネットスーパーって、頼んだ当日とか翌日に届くんでしたっけ?

コープデリの、カタログ見て翌週に届くってタイミングに慣れてしまっていて(^^;)
    うちも、水やお米を頼みたいです。

194. 400 入居済みさん

>>399
    イオンのネットスーパーであれば当日宅配可能ですよ。HPでは最短3時間後のお届け可能となってます。近所のスーパーと上手く併用したいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸