東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブランズシティ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. 《契約者専用》ブランズシティ品川勝島

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 14:40:58

ブランズシティ品川勝島の契約者専用スレです。
契約者の皆さんと、色々と情報交換させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京浜急行本線 鮫洲駅 から徒歩 11分
   京急本線 立会川駅 から徒歩 14分
   東京モノレール 大井競馬場前駅 から徒歩 8分 
   りんかい線品川シーサイド駅から徒歩 14分
総戸数:356戸
間取り:3LDK~4LDK

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/index.html
売主:東急不動産株式会社
施工:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/

[スレ作成日時]2014-10-31 00:01:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    スレ立てありがとうございます。
    これから宜しくお願いします。

    ところでインテリアオプション会に行った方いますか?
    うちは日程が合わず行けなかったんですが、どんな感じでしたか?

  2. 2 契約済みさん

    スレ立てありがとうございます。
    完成が楽しみですね。
    これからよろしくお願いします。

    1の方へ
    インテリアオプション会は、1月と聞いています。
    我が家はリモコン付きウォシュレットとか
    ベランダのタイルとかその時にお願いする予定です。

  3. 3 契約済みさん

    スレ立てありがとうございます。よろしくお願いします。
    本日、二度目の現地視察に行ってきました。
    完成が待ち遠しいです。

    1. スレ立てありがとうございます。よろしくお...
  4. 4 契約済みさん

    皆様、エアコンは塩害対策の室外機にしますか?
    ザバザバ波が打ち寄せるような場所じゃないので塩害はほとんど気にならないのではと思うのですが、どうなんでしょうね。

  5. 5 匿名さん

    >>4さん

    現在、湾岸沿いに住んでいますが、普通のものを使っています。
    そんなに気になりません。
    そのうち劣化して買い替えるでしょうし。

    先日のオプション会行かれた方、どんなものをつける予定ですか?
    私は都合がつかず次回の参加ですが、いろいろ検討していると、予算オーバーしそうです。

  6. 6 匿名さん

    >>5さん
    ありがとうございます。
    重要事項で塩害の話があったので気になってしまって。
    そこまで気になるものではないけれど、知らせていないとまずいから書いてあるってレベルですよね。

    うちは食洗機とキッチン背面の上下の収納(MRにあったようなもの)を考えています。
    壁紙クロスとかもオシャレにしたいけれど、カーテンも買わなきゃですし、予算を考えちゃいますよね。

  7. 7 匿名さん

    オプション会って個別にお知らせや参加確認があるわけでなく、自分で開催される日時に行くものなのですか?
    無知ですみません(>_<)

  8. 8 匿名さん

    >>7
    開催されるときに、お知らせが届きますよ~。
    入居前までにあと2回ほど予定されているそうです。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    教えてくださってありがとうございます!
    良かった、じゃあ気づかぬうちに終わっちゃってるって事はないんですね(;^_^A

  10. 10 契約済みさん [男性]

    ・天井高が2.55mと高いこと
    ・南側の隣接境界までのスペースが広いこと
    ・ベランダの隣戸との戸境がしっかりしている(非常時に壊して逃げるものではない)こと
    ・二重床/天井であること
    ・競馬場からやや遠目なこと
    ・警察関連施設が多く治安が悪くはなさそうなこと

    で、縁があり契約しました。現在通勤ルートを勘案中です。


  11. 11 大井町在住検討中

    目の前ABC倉庫だけど将来どうなるんだろ?
    眺望潰れて駅からも遠い、やってられないぜ!とかならないかな

  12. 12 契約済みさん [男性 50代]

    ウチではこのように考えました。

    1.南側の隣戸境界まで40m以上あるので、最悪の場合 眺望は悪くなっても日照は確保できそう。
    2.南側に高層棟が建ったとしても、ベランダからは南東(運河側)の見晴らしは確保できそう。
    3.北側はポンプ場や運転試験場があり、こちらの眺望は将来的にも確保できそう。
      (こちらの方が眺めが良いかもしれないですね。)
    夏の夜に(よそ様に迷惑の掛からない様に)玄関前のアルコープに椅子を出し、
    ビールを飲みながら北側、都心方面の眺めを楽しめれば…と楽しみにしています。

    我が家の予算内で100%満足できる物件はないので、こちらに決めました。
    ご検討のご参考になれば幸いです。

  13. 13 契約済みさん

    11さん
    南側には既に財務省公務員宿舎20階超が決まっています。

  14. 14 契約済みさん

    13です。言葉足らずでした。
    公務員宿舎はABCのところじゃなく、さらに南側です

  15. 15 契約済みさん

    公務員宿舎は、オーベルの北側で、14階建てと聞いていました。
    20階建てが正解?

  16. 16 購入検討中さん

    >>15
    オーベルの南側では?
    ウィラ大井の北側です。
    すでに建設始まっています。
    公務員宿舎はオーベルより早く竣工予定ですよ。

  17. 17 契約済みさん

    オーベルによる日照の影響のお知らせはありましたが、公務員宿舎については触れてなかったから日照に関係するものではないのかな?

  18. 18 契約済みさん

    オプションって皆さんどれくらい頼むものなんですかね?
    オプション会に行っても周りの人は1,2時間で帰られてじっくり何種類も聞いてるのはウチだけって感じで、みんなあまりオプションは頼まないものなのかな?と思いました。

    これはやった方がいいんじゃない?ってオプションがあったら教えて下さい。
    ウチはエコカラット考えてたんですが、部屋がうるさい感じになりそうな気がしちゃって断念しました。

  19. 19 契約済みさん

    3月のオプション会は都合が悪く参加できませんでした。
    4月には参加したく、
    エアコン/玄関の鏡/コート掛け/台所の食器棚/
    食洗機/エコカラット などを予定しています。
    予算オーバー気味で悩んでいます。

  20. 20 契約済みさん

    >>11
    前面の土地全部を使う位でないとブランズより大きな建物は作れませんし、所有者が大井競馬場や倉庫主とバラバラなのであそこを全部買占めて何かを建てるのは難しいそうですよ

  21. 21 契約済みさん

    カーテン、エアコン、食洗機、食器棚、洗面室吊戸棚、玄関ミラー、バルコニータイル等を予定しています。

    エアコンは塩害仕様にするつもりです。東急ホームズさんとは関係の無い量販店のメーカー担当者に伺った所、目の前で海が波打つ湘南の様な所ほどではないにせよ運河とはいえ塩水で、海水面から300m以内であれば塩害対策はやはり必要との事でした。

    主観で人によりけりだとも思いますが長く使う物で金額も結構かかる物なので、気になるようでしたら少し高くても塩害仕様の方がいいみたいですよ

  22. 22 契約済みさん

    バルコニータイルは、非常用ハッチのところはどのようになるのでしょうか?
    いざというときにすぐにハッチを開くことできるのですか?
    タイルと言っても噛み合っているだけだからすぐにばらせる?

    我が家も予算があればやりたいのですが… 無理かな…

  23. 23 契約済みさん

    >>22

    非常ハッチ部分はタイルで覆われませんので大丈夫です。タイルの種類は色々ありますが、非常ハッチ部分は全てJtypeのMRの様にハッチ位置にぴったり合わせて切り取られます。端の部分も専用の端処理用面材パーツで綺麗に処理されるので切り取り部が丸出しって事も無いそうですよ

  24. 24 契約済みさん

    ↑丁寧なご説明ありがとうございました。
    m(_ _)m

  25. 25 契約済みさん

    塩害対策エアコンにする必要あるでしょうか?

    普通のエアコンで10年寿命と割り切るか、
    初期投資をして長く使うか?

    もし、倍半分も価格が違うなら10年の寿命と割り切って
    普通のを使ったほうが良いかもしれませんね。

    迷っています。

  26. 26 契約済みさん

    普通に考えたらエアコンて10年位は全然持ちますが、長く使う前提でもしも塩害が影響して5年とか早い時期に壊れた時の事を考えたら、塩害仕様の方が安心だと考えました。

    価格差は機種グレードや性能によりますが、通常仕様の物と比べても大体3〜5万円プラス程度です。量販店の価格も確認しましたが、塩害仕様としてはやはりオプションの方が安いみたいです。我が家は床暖房があるので機能は冷房性能を重視して、当初予定していた機種グレードよりも少しランクを下げてその分塩害仕様の物にするつもりです。

    ここよりも海面から距離のある中央区江東区のマンションでも室外機は重塩害仕様が標準装備されているので、絶対に必要か?といえば必ずしもそうではなく各家庭の考え方次第ですが、あった方が安心ではあります。

  27. 27 契約済みさん

    そうですね。
    至近で壊れても、それであきらめきれるか、
    そうではなくて塩害対作品で安心を買うか…というところでしょうか。

    アドバイスありがとうございました。 拝。」

  28. 28 契約済みさん

    エアコンについて
    塩害仕様が錆びないとは限らないし、保証はないと聞きました。
    逆に、塩害仕様じゃないのをつけてる湾岸地域の住民が
    今のところ問題ないと言っているので、
    万が一壊れても買い替えたほうが安いと判断してウチは普通のをつける予定です。

    ベランダタイル、魅力的ですが
    10年後の修繕で取り払わなくてはならないし、ゴミが溜まると掲示板で見たので
    検討をやめました。
    それにこの物件、ベランダの天井が全梁仕様でめっちゃ低いので・・・。
    (なんで天井が黒塗りなのかも謎です)

    玄関の鏡と、
    食洗器を外注でつけようか検討しています。

    自転車置き場、ラック2段に変更するなどして何とか一家に2台置けるようにならないかなと。
    検討スレで嘘か本当かお話が出てるようですが。

  29. 29 購入検討中さん

    北側に鮫洲の教習所施設が立ちます。
    そこそこ高い建物のようです。
    日照には問題ないですが
    北側の展望には影響しそうです。
    情報まで

  30. 30 契約済みさん

    食洗機

    うちも嫁が必須とか言っているので
    外注で検討してますが

    10年保証つけて
    面材併せても

    OPより8万位安いですね!

  31. 31 匿名さん

    食洗機はオプションに限りますよ
    保証面も含めて

  32. 32 匿名さん

    営業さん、駐輪台数増やす話はどうなりました?
    最悪の場合は、2代目は折りたたみ自転車として
    室内保管でしょうか?

  33. 33 契約済みさん

    1戸に2台分の駐輪場がほしいですね。

  34. 34 匿名

    >>33
    同感です!

  35. 35 契約済みさん


    営業さん、見てください。

  36. 36 契約済みさん

    駐輪場増設何卒ご検討願います。

  37. 37 匿名

    >>36
    オーベルは1戸2台確保で、さらに子供用も対応できるそうです。
    がんばれブランズ!

  38. 38 匿名さん

    営業さん、見てますか??
    東急さんもがんばってくださいよ。

  39. 39 匿名さん

    4人家族の場合は自転車どうすれば良いのでしょうか
    1人1台あります
    入り口などに自転車がたくさん置いてるマンションもたくさんあります
    数が足りないとそうなってしまいますよ

  40. 40 住民でない人さん

    割り当てられた駐輪場に
    置ける分だけ自転車を所有するでしょー
    箱が決まってるんだから
    中身を調整してください。

  41. 41 契約済みさん

    駐輪場の件は、MRに行った際聞いてみましたが、足りないという意見が多いので、増設の方向で話しを進めていると言われました。

    先日も、「駐輪場増設の件は、入居までに間に合いそうですか?」と聞いてみましたが、大丈夫そうに感じました。

    また、正式な情報ではないかも知れませんが…

    駐輪場増設と一言でいっても最近流行りの電動アシストは大きいですし、子供自転車は二段目は厳しいですし、契約者の要望と家族構成を参考にしながら、いろいろ考えてくれてるのかな…と期待しています。

  42. 42 契約済みさん

    >>39
    皆さん駐輪場のキャパに関しては多少の不満があり、増設を希望されている方も多いと思います。私もその一人です。
    しかし、現時点では一戸一台を了承しての契約(購入)なので、入り口やマンション内通路に自転車を置くというのは、管理規約等で禁止、もちろん撤去でしょう。
    駐輪場が増設される事を願うばかりですが、されなかった場合、我が家も数台は折り畳みに買い換えでベランダ置きとなりそうです。

  43. 43 契約済みさん

    >42さん、
    おっしゃる通りです。
    それでも、何とか改善の方向に進めばうれしいですね。

  44. 44 契約済みさん

    皆さん駐輪場が足りないというのは共通認識ですし増設には是非とも期待したいですが、構造的にもスペースの限られたマンションではここに限らず十分な駐輪台数を確保するのは中々難しいです。

    入居後に足りないのだから仕方ないと共用廊下や敷地内に無差別に置いていいって事にはならないし、1戸1台を承知で契約したのだからきちんとマナーは守って欲しいですね。

  45. 45 契約済みさん

    大井競馬場駅からの通勤ルートで考えてますが、浜松町への朝の混雑具合をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  46. 46 契約済みさん

    内覧会って7月下旬〜8月上旬になってましたが、その時期長期不在の予定なんですがそういう場合はずらしてくれるんでしょうか?

  47. 47 契約済みさん

    >>46さん
    営業さんに相談したほうが良いかと。。。

  48. 48 購入検討中さん

    >>45
    朝7時位はガラガラで、8時過ぎはまあまあ混んでいますが、ぎゅうぎゅうとかではないですよ。

  49. 49 匿名

    最寄り駅で駐輪場のある駅はありますか?
    バスを考えていたのですが住民に対してキャパが少ないですよね。住人が増えて都バスも本数を考えてくれるのでしょうか?

  50. 50 検討中

    >>49さん
    鮫洲も立会川も品川シーサイドにも駐輪場はありますよ。

  51. 51 契約済みさん

    駐車場は来ましたが、駐輪場の申込書が来ませんね。。。。。

  52. 52 匿名さん

    >>51

    駐輪場は7月位と営業さんがおっしゃってました

  53. 53 契約済みさん

    >52さん
    ありがとうございました。

  54. 54 匿名さん [女性]

    小学校のお子様のいる家庭の方。こちらに住まわれてどこの小学校へいかせる予定ですか?

  55. 55 匿名さん

    今は学区関係なく行きたい学校を選べるのですね?

  56. 56 匿名さん

    >>55

    品川区は学校選択制なので定員の範囲内であれば希望する学校に入学出来ます

  57. 57 匿名

    転入の場合は指定校(浜川小学校)になるのが原則だと思います。
    ただし特別な理由を認められたら他校を選択できるみたいですよ。

  58. 58 契約済みさん

    小学生の子供がいます。
    色々検討した結果、浜川小に通わせる予定です。学校見学もしました。通学班もあるようだし。
    近いのは八潮学園だと思いますが…。
    どのタイミングで転校させるか悩んでいます。
    皆さんはいかがですか?

  59. 59 匿名さん

    >>58
    浜川まで距離ありませんか

  60. 60 契約済みさん

    通学班があれば、かなり安心ですね。

  61. 61 契約済みさん

    >>59
    距離は許容範囲だと判断しました。
    第一京浜も歩道橋がありましたし、実際歩いてみましたが、大丈夫ではないでしょうか。
    確かに近くはありませんが、品川区は越境して30分以上かけて違う学校に行ってる方もたくさんいらっしゃいますし、
    そこまで気にしていません。

  62. 62 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  63. 63 契約済みさん

    自転車置場の台数増加になりましたね!!
    純粋にうれしいですo(^o^)o

  64. 64 契約済みさん

    >>63さん

    駐輪場増加決定したんですか??

    それは、朗報ですね!!

  65. 65 契約済みさん

    >>64

    書類が届きました。
    64さんもきっと届くと思いますよ!

  66. 66 契約済みさん

    駐輪場増加やったー‼︎

  67. 67 申込予定さん

    >>66
    何台から何台ですか?

  68. 68 契約済みさん

    >>67

    487台から705台です。

  69. 69 匿名

    >>45
    ガラガラで余裕で座れますよ。

  70. 70 契約済みさん

    我が家に来た不在届は話題の自転車置き場の件ですね。
    書き込みありがとうございます。
    自転車を捨てなくてはいけないと思って、悩んでましたので嬉しいです♪

    通勤についても、モノレールは基本的に空いてるようですし、
    りんかい線も座れないかもしれないけれど全然混んでないですよと
    品川シーサイド住民から聞いているので、
    ぎゅうぎゅうの通勤電車に乗ってる現状から解放されると思うと楽しみです。

  71. 71 匿名さん

    各戸に自転車2台。
    良かったですう。

  72. 72 契約済みさん

    うちにも駐輪場の件、書類届きました!

  73. 73 匿名さん

    2台でも全く足らん
    最悪は家の前かマンション前しかないな
    仕方ないな

  74. 74 匿名さん


    こうやって契約者でもないのに
    板が荒れるのを楽しむ輩の心の闇に
    同情する。
    、とあえて釣られてみる。

  75. 75 匿名さん

    >>74
    契約者だけど
    どう考えても足りないだろ

  76. 76 購入検討中さん

    >>75
    足りないからといって、
    廊下やマンションの前に放置するのかは、どうかと…
    そんな人とは、同じマンションに住みたくないですね。

  77. 77 契約済みさん

    >>75
    当スレッド39〜44でも出ましたが、既に契約をされているのであれば、元々1台という事を承諾されているはずなので、2台では足りないという事にはならないと思います。

    うちも現在は3台あるので、都内いくつかの物件を検討しましたが、どこも1台か2台で3台はありませんでした。1台は処分か近隣の駐輪場で検討中です。

  78. 78 匿名さん

    >>77
    普通は住む段階で何台とかまで規制しない
    空きがあれば増やせる

  79. 79 契約済みさん

    駐輪場について。

    竣工してから販売する部屋というのも検討しているようです。
    という事は
    1件につき1台分は確保されていて、2台目からは抽選というような案内をされたのですが、
    竣工までに完売じゃないなら今契約してる人は基本的に2台目は置けると思ってもいいのかな。

    おおよそ2台置けると聞いて、とてもうれしいのですが、
    設置可能台数が物件数の倍・・・ではないので、少しドキドキしています。

  80. 80 匿名さん

    >>75

    それを承知で契約したんですから諦めて下さい。そもそも3台も4台も自転車がどうしても必要ならば都内のマンションなんて住めませんよ、田舎の団地行って下さい。

  81. 81 契約済みさん

    >>78、79
    77です。はい、仰る通りです。
    私が受けた説明では、原則各住戸1台確保。ただし住民によっては1台も必要ない方がいらっしゃるので、それも含めて2台目(状況によって抽選)。それでも空きがあれば3台目。
    しかし、1台も無かった方から入居中に希望が出た場合、3台目(それがなければ2台目より抽選)にて無条件で譲渡となるそうです。
    ですので、状況によっては3台目も可能ではありますが、ある日突然明け渡さなければならない事を念頭に置く必要があります。現実的には2台ですかね。

  82. 82 契約済みさん

    >>81さん

    詳しい説明ありがとうございました。
    助かります。 m(_ _)m

  83. 83 匿名さん

    別に自分の部屋の前なら問題なくね
    自転車ないと場所的にしんどい
    子供いるんだから仕方ないでしょ

  84. 84 匿名さん

    >>83

    管理規約で共用部への私物放置は禁止されています。重要事項説明にもありましたよね?廊下は共用部です。納得の上で契約してるんだからルールは守って下さい。

    誰の部屋の前だろうと廊下に自転車なんかあったら少なからず邪魔だし見た目も良くありません。

  85. 85 匿名さん

    >>84
    誰も見ないでしょ

  86. 86 匿名さん

    >>85さん
    そんなことはないと思いますよ。
    ルールとマナーは守りましょう。

  87. 87 匿名さん

    >>86
    こんだけ世帯数があれば絶対に出てくると思いますよ

  88. 88 契約済みさん

    現マンションも雨の日に使用して濡れた傘を玄関先に立てかけて置くと、巡回してきた管理人さんからピンポンされ注意をうけます。
    ちょっと厳しいな〜と思う事もありますが、おかげで共用部分に物を置いてある部屋はありません。
    こちらのマンションでもそうある事を願います。

  89. 89 契約済みさん

    >>88さん

    うちのマンションも同じです。
    この辺は管理会社の質によるところが大きいのかなと思います。
    今は三井系のマンションですが、すごくしっかりしています。
    東急さんにもこの辺は期待しています。

    融通が利かないのも困るし、ルーズなのも困るので
    柔軟に対応でき且つ行き届いた管理が出来る方が良いですね。

  90. 90 匿名さん

    共用廊下はいざという時の避難経路でもありますから、地震や火災等の災害時に自転車が妨げになる可能性だってありますよね。

    住民同士きちんとルールを守って欲しいし、守れない人間がいれば管理会社の方でもしっかり対応して欲しいですね。

  91. 91 匿名さん

    >>90
    守らない人は守らないんだよね

  92. 92 契約済みさん

    皆さん、住宅ローン先はもう決まりましたか?
    初住宅ローンなので悩んでます。
    提携銀行だと何かメリットがあるのでしょうか?

  93. 93 匿名さん

    ついにというかやはりというか値引き(予定価格の引き下げ)が始まったようですね。

  94. 94 契約済みさん

    >>93
    契約者さんですかね?
    もし違うなら他の板へ。

  95. 95 匿名さん

    >>92
    提携ローンは優遇値引きがありますよ。
    一回でもブランズ主催のローン説明会に参加したほうが良いですよ。

  96. 96 契約済みさん

    >>95
    教えていただき有難うございます。
    提携銀行でもご近所支店で申し込みしようかと思っていましたが、ブランズ経由の方がお得になるんですね。
    早速、ローン説明会の予約をしたいと思います。

  97. 97 購入検討中さん

    あと、提携ローンだと自己都合で無い場合の契約解除時に手付金が戻ってくると思います。

  98. 98 契約済みさん

    >>97
    情報有難うございます。

  99. 99 契約済みさん

    プライベート感の高いベランダに椅子とテーブルを
    出してくつろぎたいと楽しみにしています。
    みなさまよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  100. 100 契約済みさん

    >>99さん

    我が家は高層階ではありませんが、眼下に見える樹木をのんびり眺めたいと思っています。
    マナーを守って、より良い暮らしにしましょう。
    よろしくお願いします。

  101. 101 契約済みさん

    高層階でなくても、開放的なのと日当たり良くていいですよね!大通りは交通量ありますが、マンション前の道はガラッと静かになるので、ベランダでのんびりできそうです。

  102. 102 契約済みさん

    ベランダの目の前が、交通量なし!!というのがかなりのポイントですね。

    近くに大通りがあろうと線路があろうと、
    窓の目前の音が一番響くので、そこは何より大事だと思っています。

    現地は何度も訪れていますが、マンション前になると静かですね~。

  103. 103 契約済みさん

    フレンドシップパーティーの案内が届きました。

    仕事の都合で行けるかはまだ分かりませんが、
    参加できた場合には当日宜しくお願いいたします。

  104. 104 匿名さん

    住民の顔合わせ、緊張しますね。
    マナーを弁えている方が多いといいな。

  105. 105 契約済みさん

    フレンドシップパーティー是非参加したいと思っています皆さんよろしくお願い申し上げます。我が家はまだ案内が来てないのですがいつ頃なのですか?

  106. 106 契約済みさん

    >105さん

    7/4となっていました。
    どうしても参加できない日なのでとても残念です。

  107. 107 契約済みさん

    新生活に希望が持てるような気持ちの良い集まりになるといいですね。

    どれくらいの年代の方が多いか気になります。
    営業さんは小さいお子さんがいるようなファミリーが一番多いと言っていましたが、それくらいの年代の人が買うとなると平均以上の年収のある人でないと難しいですよね。

  108. 108 契約済みさん

    我が家は、6月27日(土)の日程でした。
    都合が悪く参加できず残念です。
    数回開催されるのであれば営業さんに言って変更してもらえるのかな?

  109. 109 契約済みさん

    えっ!複数の日程があるのですか?!
    じゃあ、当日顔を合わせる人が全てではないんですね。

  110. 110 匿名さん

    Mタイプを購入された方は何に魅力を感じて選ばれたのでしょうか?
    部屋が廊下を挟まずくっついていると気になりません?
    うちは一つは夫婦部屋、一つは子供部屋になるので双方の声や音が聞こえたら嫌なのでMタイプは選びにくいです。
    間取り的にはモデルルームにあるJタイプの方が使い勝手良さそうです。運河から遠いからMタイプより人気ないの?

  111. 111 契約済みさん

    >110さん

    Jタイプも人気でそんなに残ってないと思いますが。
    モデルルームに行って確認されたほうがよいと思います。

  112. 112 匿名さん

    私が先月確認した時にはMはほぼ完売なのに対し、Jは高層階は結構残っていました。
    明らかにJよりMの方が売れていました。
    私なら断然Jがいいので、Mに私が気付いていないだけの魅力があるのか?と不安になりました。

  113. 113 契約済みさん

    >109さん
    FSP日程。
    推測ですが、西棟・東棟で分けているのかもしれませんね。
    (先ほど誤って『検討スレ』にアップしてしまいました)

  114. 114 匿名さん

    >>113
    なるほど!そうすると、開催されるのはこの2日だけと言うことですかね。

  115. 115 契約済みさん

    東棟ですが、日程は7月4日で案内が来てました。

  116. 116 契約済みさん

    >>115さん

    家も東等ですが、6月27日でした。

    ということは、東と西で別れているわけではなさそうですね。

  117. 117 契約済みさん

    6/27が西棟ですかね。

  118. 118 契約済みさん

    完全にランダムなのかな?

  119. 119 契約済みさん

    東棟と西棟で分けてるわけでは無さそうなので、契約時期とかで前後に分けてるのでは?

    当然皆さん契約者のみならずご家族で参加されるでしょうから全世帯一気に集めると相当な人数になって会場や運営上難しいのではないでしょうか

  120. 120 契約済みさん

    >112さん
    MはJよりエレベータから遠いので
    「廊下を通る人の数が少ない」のも
    J<Mの選択理由かも知れませんね。

    気にしない人もいるでしょうけど。

  121. 121 匿名さん

    >>120
    そうですね。
    奥まった部屋の位置、抜け感のある眺望、L字廊下、2way洗面所など、一つ一つは決定的になるほどの威力はないものの、それぞれをポイントアップと捉えた方はJよりMが魅力的に見えたのでしょうね。

  122. 122 契約済みさん

    ここは、通路側となりますが北側の眺望も良さそうですね。
    期待しています。

  123. 123 契約済みさん

    内覧会の際、インスペクター(住居の施工がちゃんとしてるかチェックしてくれるプロの人)を頼むべきか悩んでいます。
    素人の目では床の傷くらいしか気にできないので…。
    そこまでする必要はないですかね?

  124. 124 匿名さん

    >>123
    うちもそれは悩んでいます。皆さんどうされるのか気になってます。

  125. 125 契約済みさん

    我が家は数回目のマンション買い替えですけれど
    これまでと同じく自分たちで見るつもりです。

  126. 126 契約済みさん

    「あー、頼んで良かった!」と思うような施工ミスがある可能性はかなり低いのですよね?

  127. 127 匿名さん

    必要かそうでないかは勿論人それぞれですが、我が家はプロに依頼するつもりですよ。

    内覧会なんてデベ側は祝賀ムードですけど引渡前の買主検査ですから、しっかり逐一サイン取ってくるのに我々買主は殆どが素人ですから、デベ側は幾らでも誤魔化しが利きますよね。

    自分達で指摘するよりも間違い無く数倍以上の指摘事項をあげてくれますし、内覧会は基本的に指摘すれば直してもらえるのですから無いに越した事はありませんが大小問わず指摘出来る所はしないと損ですし、例え無くても数千万の買物に数万で安心が買えるなら安い物と考えます。

    但し大した知識も無いのにバイト間隔で内覧サービスを請け負う良い加減な業者も居る様なので業者選びは注意が必要です。

  128. 128 契約済みさん

    うちは内装施工業者の内覧立会いサービスを利用しようと思います。

    マンションオプション会よりも安く施工できるものもあるので業者にお願いしつつ
    会社によっては一級ではないにしろ、建築士の方が同行いただける会社もあるみたいですよ。

  129. 129 契約済みさん

    素人目じゃわからないような施工ミスがある確率ってどれくらいなんでしょうね?
    殆どは何もないけれど、万が一あったら大変だから…くらいのレベルの話でしょうか?

  130. 130 契約済みさん

    大手一級建築士の見解ですと平均して30項目程は指摘事項が上がるそうですよ。

    素人がわかるのなんて傷や汚れ程度だし、何か指摘しても知識の無い我々はそういう物だと言われてしまえば、デベ側の言い分が本当に正しいのか判断出来ないのでそういう意味でもプロの方に同行して貰えると安心かなと思いました。

    勿論重大な施工ミスは無いのが前提ですけど、数千万円の新築で入居早々に例え僅かでも自らお金を出して修繕するなんて納得出来ませんし、気持ち良く新生活をスタートしたいです。

  131. 131 匿名さん

    >>130
    じゃあ、逆を言えばプロに頼まなかった人は30箇所ほどの指摘箇所を放置したまま住んでいると言うことですかね?

  132. 132 契約済みさん

    大規模物件だと内覧会はデベや施工担当者の立会いは無しでチェックリストだけ渡されたりするみたいですけど、ここはどうなるんでしょうね?

  133. 133 匿名さん

    >>131
    結果そうなる方もいるでしょうね。戸建て、マンションに関わらず、防げなのでは?プロに頼んで安心を買うと思えば安いと思います。

  134. 134 匿名さん

    >>133
    30箇所ほどの手直し箇所があるのにそのまま住むとしたら、怖いし嫌ですね。
    その30箇所の手直し箇所の内訳はどのような内容なのでしょうかね?
    半数以上の人はインスペクターに頼まないようですが、住んでみてとんでもない不具合があった!みたいな話はあまり聞きませんし、そこまで深刻な内容はないのでしょうかね?

  135. 135 契約済みさん

    内覧サービスを行っている建築事務所や業者のHP等を見ると内覧会で発見された具体的な指摘事項例が載ってたりしますので確認されてみてはいかがでしょうか?

    依頼するかは各々の価値観と判断ですが、プロのチェック項目等は、ある程度予備知識としてご自身で内覧する際の参考にもなると思います。

  136. 136 匿名さん

    うちも悩んでおりましたが、新築購入は初めてなので安心の為に依頼しようかと考えてます。指摘箇所が見つかれば、頼んで良かったと思うでしょうし、何もなければそれに越したことはないので安心できますし。

  137. 137 匿名さん

    >>135
    読んでみます。ありがとうございます!

  138. 138 匿名さん

    内覧サービスを請け負う業者は数多ありますが、
    同行する方が公認ホームインスペクターでも建築士でも何でも無いいい加減な所もあるみたいなので、安いだけで依頼するのは注意が必要ですよ。

    きちんと知識と経験のある方に診てもらわないと依頼する意味がありませんからね。HPで同行するインスペクターの顔と名前を公表されてる所が良いです。

  139. 139 契約済みさん

    ここは『住宅エコポイント』付かないのでしたっけね?
    以前営業さんに聞いたら、確認中とのことでした。

  140. 140 契約済みさん

    >>139

    エコポイントは残念ながら付かないと言っておりました。

  141. 141 契約済みさん

    >>140
    ありがとうございました。
    残念ですね・・・

  142. 142 契約済みさん

    いよいよ内覧会や引越し希望日の案内が来ましたね!皆さん入居の第一希望はやはり週末ですか?

  143. 143 契約済みさん

    楽しみですね。

  144. 144 契約済みさん

    案内来ましたね!
    皆様はこんなに早く10月のスケジュールが組めるんですか?
    家は仕事の関係で、スケジュールがこんなに早く組めなくて、どうしようか迷ってます。

  145. 145 契約済みさん

    入居希望日を提出するように案内が来ていますが
    オプション工事がいつ終わるのか分かりません。

    さてどうしましょう?

  146. 146 契約済みさん

    お子さんいらっしゃる方は、
    転園や転校の関係もありますし、
    みなさんいつ頃お引っ越しされる予定でしょうか?

  147. 147 契約済みさん

    引渡後最初の土日は集中しそうですね。
    週末は混み合いそうですし我が家は入居後の片付けもあるので休みを取って平日に引越し予定です。

  148. 148 契約済みさん

    >>145

    依頼しているオプション内容にもよりますが、
    1週間もあれば大抵の物は可能なんじゃないですかね?

  149. 149 契約済みさん [女性]

    皆様、カーテンってどうされました?
    オプション以外にした方、ご自分で採寸して注文しますか?
    失敗したらと思うと怖いです。
    出張採寸してくれる所で良いところあったら教えてください。

  150. 150 契約済みさん

    >>149
    私はオプション以外でカーテンを購入予定です。
    オプションより値引きしてもらえたし
    色んな相談に乗ってもらえましたし。
    出張採寸代はかかりましましたが
    高いカーテンなので少々の費用は目を瞑りました

  151. 151 契約済みさん

    >>149さん

    私はオプションで頼みました。
    いろいろ検討しましたが、金額的には若干高いくらいで思った程差がなかったので、
    何よりも楽な方をえらびました(^ー^)

  152. 152 契約済みさん [女性]

    >>150
    出張採寸してくれる業者さんってどうやって見つければ良いのでしょう?
    現在の住まいは品川区から結構遠いのでこちらで良いお店を探しても、品川区までは出張してないと言われてしまいました(涙)

  153. 153 契約済みさん

    引っ越し日の希望をもう提出しないといけない状態ですが、頼んだ日時に請け負ってくれる引っ越し会社が運悪くいなかったらどうなっちゃうんでしょう…。
    今までの賃貸の引っ越しは時間指定まではなかったので、引っ越し会社の空き状況に合わせられましたが、今回は時間帯も決まっているので心配です。繁忙期ではないですが。
    時間帯指定しないと割り引いてくれたりもするけど今回はそれも不可能だから割高になりそう。

  154. 154 契約済みさん

    >>152
    私はインターネットで探しました。
    何店舗も回るのは時間も費用もかかるので
    ある程度の所(商品見積、出張出来るか、出張費用、内覧時に生地の取り寄せ可能か)まで
    メールでやり取りしてから数店舗回り
    相見積とって、店舗と交渉しました。
    最終的に全ての費用を出しても
    オプションより数万円費用が抑えられてので
    他の業者に決めました

  155. 155 匿名さん

    >>154
    回答ありがとうございます!
    どうやって検索すれば品川区まで来てくれる業者さんが見つかりますかね?
    出張費用ってかかるのが普通なのでしょうか?無料だとばかり思っていました。

  156. 156 契約済みさん

    フレンドシップパーティーに行かれた方、いかがでしたでしょうか?
    我が家は都合が悪く欠席してしまいましたが、
    雰囲気、情報等いろいろ教えていただければ有難いです。

  157. 157 匿名さん

    >>156
    ん?まだじゃないですか?

  158. 158 契約済みさん

    >>157
    今週と来週で行われると思います。

  159. 159 契約済みさん

    行ってきました。
    近いお部屋の人同士でテーブル分けがされていて、
    お互いに挨拶をしてきました。

    配られた資料を見ながら、入居前の流れとか
    入居後のサービスの利用の仕方等の説明や管理会社からの挨拶がありました。

    資料にメッセージカードが添付されているので、
    お隣同士の交流に使っている人も。

    顔合わせができて良かったと思います♪

  160. 160 契約済みさん

    >>159さん

    早速情報ありがとうございます。
    近いお部屋の方と顔合わせできるなんて嬉しいですね。
    参加できなかった私は残念ですが、
    入居後にきちんとご挨拶したいと思います。

  161. 161 契約済みさん

    どの人が何号室かわかるようになってるんですかね?

  162. 162 契約済みさん

    >>161 さん
    一応机に部屋番号が書いた小さな紙が置いてあるのでわかります。

    同じグループ内であれば何号室のかたか分かるかと。

  163. 163 契約済みさん

    そうなんですね。
    賃貸ではなく分譲ですし近所付き合いも大切ですが、緊張します…。

  164. 164 匿名さん [女性]

    Lのお部屋の方おられますか?ダイニングテーブルやソファ、テレビの配置を良ければ教えてください!!

  165. 165 匿名さん

    Lのお部屋私も気になってますが、配置が創造つかなかったので興味あります!正方形にも近いので、ダイニングとリビング分けるのは難しいですよね。広いのでLのお部屋いいなと思ってました

  166. 166 契約済みさん

    Lです。
    キッチンカウンター前にダイニングテーブル。
    洋室4の前にソファ、ソファの対面(ベランダ側の壁・窓)にテレビボートの予定です。
    洋室4は子供部屋にする予定ですが、ソファを置いてもリビングから出入りできそうです。
    いろいろ計測したり家具屋さんにも相談しましたが、この配置が一番しっくりきました。
    ソファを置かないのであれば、東側にテレビもありかと思います。

  167. 167 匿名さん [女性]

    >>166
    キッチンカウンター前にリビングテーブルなんですねー。縦に置くのですか?壁につけるように横に置くのでしょうか?何度もすみません(((^_^;)

  168. 168 契約済みさん

    >>167
    洋室2側の壁につけてです。
    この配置を見越してなのか、ちょうどダイニングテーブル上に
    ペンダントライトがきます。
    一時はダイニングテーブル&ソファにして兼用にしたほうが広いかなとも思いましたが、広くは見えませんでした(真ん中に置くと動線も悪いし)。
    まだイメージ段階ですので、実際はどうなるかわかりませんが。

  169. 169 契約済みさん

    小さなお子さんのいる方、内覧会の時はどうしますか?
    うちは母に子供をどこかで遊ばせて待っててもらおうかなと思っているんですが、マンションの付近だと2,3時間も暇つぶしできるような施設がないのでどうしようかなと悩んでいます。
    同じようにする方、どこで子供を待たせるか教えてください。

  170. 170 匿名

    >>169
    八潮の児童館&図書館はいかがですか。

  171. 171 契約済みさん

    >>170
    アドバイスありがとうございます。
    児童館いいですね。図書館は年齢的にまだ他の方の迷惑にしかならなさそうなので遠慮しておきます。
    八潮の児童館は2,3時間潰せるような施設ですかね?

  172. 172 匿名

    >>171
    場所見知りしなければ遊べるような気がしますが本人次第ですよね(笑)
    乳幼児ルームであれば低年齢のお子さんでもゆっくりできると思います。

  173. 173 契約済みさん [女性 40代]

    送付資料にインターネットの案内がありました。
    フレッツやその他…我が家には思春期の息子と乳児がおります。携帯を持たせた後の事を考えると、どこにしたら良いのか…
    皆様はどの様にお考えかご教示頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  174. 174 契約済みさん

    我が家はあれこれ分けるのが面倒なので
    ケーブルTVにTV,IP電話,NETまとめてお願いします。

  175. 175 匿名さん

    駐輪場の申し込み来ましたね。
    うちは引っ越してから子供を乗せられる自転車を購入する予定なのですが、申し込み書は結構詳しくどんな自転車なのかを書かねばならないので悩みます。

  176. 176 契約済みさん

    引越し日決定しました。
    第4希望ぐらいでしたが、これっていい方なんでしょうか⁇(笑)
    とりあえず楽しみです‼︎

  177. 177 契約済みさん

    うちは引っ越し開始から少し日にちをあけてたからかも知れませんが、第一希望で通りました。
    やはり皆さん引っ越し開始付近に希望が多かったんですかね?

    引っ越し楽しみですね。

  178. 178 契約済みさん

    うちも引き渡し後すぐではなかったのと、平日だったのもあってか、希望どおりの日時で決まりました‼
    みなさん早い日での引っ越しを希望されているのでしょうかね。
    いずれにしても、よろしくお願いします。

  179. 179 契約済みさん

    引っ越しのご挨拶っていつ頃行くべきなんでしょうかね?
    10月中旬くらいまではご近所さんがまだ入居されてない可能性もあるし、それ以降くらいに行けばいいですかね?

  180. 180 契約済みさん

    10月下旬に引っ越し予定です。
    お隣で人の気配を感じたらご挨拶に伺う予定でいます。

  181. 181 契約済みさん

    分譲だと、左右の部屋だけでなく上下も行くのが普通てすかね?

  182. 182 契約済みさん

    >>181
    行く予定です。
    特にうちは小さい子供がいるので、ご迷惑をおかけするかもしれないと思いご挨拶に伺う予定です。

  183. 183 契約済みさん

    うちも上下左右行く予定です。
    子供がいるので、ご迷惑をお掛けするかと思うので。
    もしかして10月上旬に引っ越しの方が多いのでしょうか。

  184. 184 契約済みさん

    マンションでのトラブルの原因はダントツで騒音問題が多いそうなので、深夜早朝は音が出るような事をしないとか、子供の走る音、騒ぐ声がうるさくないかなど、みんなでマナーをもって生活したいですね。
    うちも小さい子供がいるので気をつけようと思います。

    みんなで良い環境のマンションにしていきたいですね!

  185. 185 契約済みさん

    >>183
    そうかもしれないですね。
    遅くなればなるほど引っ越し前の住居の家賃がかかって勿体ないですし、なるべく早く引っ越したいですよね。

  186. 186 契約済み

    柵が取れました!

    1. 柵が取れました!
  187. 187 契約済み

    二枚目

    1. 二枚目
  188. 188 契約済み

    三枚目

    1. 三枚目
  189. 189 契約済み

    四枚目

    1. 四枚目
  190. 190 契約済み

    五枚目

    1. 五枚目
  191. 191 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    すごーい!お金持ちマンションみたいですね!
    エントランス、素敵☆

  192. 192 契約済みさん

    >>184
    うちも小さい子供いるので、ご近所迷惑にならないよう気をつけます(>_<)
    ご近所付き合いも円満にしたいですものね!

  193. 193 契約済みさん

    検討者スレの方で、前の倉庫の看板が増設?改築?されたような書き込みがありましたが、嘘ですよね?

  194. 194 契約済みさん

    >>193さん
    2日前に行った時は景観に変化ありませんでしたよ。
    悪意のある投稿と思われます。

  195. 195 匿名さん

    >>194さん
    情報ありがとうございます。
    まことしやかに、西棟の15階以上を売らないのは看板ができて上の階の需要ができたら売るためと書いてあり半信半疑ながら気になってしまって。
    嘘で良かった。

    嘘のこじつけまでして妄想書き込みをする人には驚きです。

  196. 196 契約済みさん

    来客用の駐輪場はきまったんでしょうか?

  197. 197 契約済みさん [男性]

    私も引越し日決まりました(*^^*)2〜3日空けたかったのですが中間テストが始まるためその前に…が希望でしたがいきなり29日に(^^;;ま、とにかく楽しみですね〜

  198. 198 契約済みさん

    こちらも入居日が決まりました。
    皆様よろしくお願いいたします。
    鍵の引き渡しから少しあるので、ちょっとずつ手入れして引っ越しに備えたいと思います。

    ところで、ビルトイン食洗器を導入する予定なのですが
    マンションのオプションではなく自分で業者さんを探して入れようかなと思っています。
    (オプションで入れたほうがものすごく楽なんでしょうが・・・)

    入居前にやったほうがいいのか、あとからしたほうがいいのか悩んでいます。
    ウチみたいに、自分で入れられる方っていらっしゃいますか?

  199. 199 匿名

    食洗機、油ものは手洗い必要だし、水道ガス洗剤を結構使いますよ。

  200. 200 契約済みさん

    登記会行ってきました!
    以前のパーティーでは小さいお子さん連れのご家族が多いのかな?ってイメージでしたが、今回はDINKSっぽい方やもうお子さんは手の掛からない年齢なんだろうなって世代の方達も結構いらっしゃいました。

    ファミリー一色ってほどではないのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸