横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-04 15:22:55

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
旧称:CO-SUGIプロジェクト/(仮称)小杉町二丁目地区開発計画A地区
<A地区全体概要>CO-SUGI PROJECT
所在地:川崎市中原区小杉町2-276-1他
交通:東急東横線目黒線武蔵小杉駅徒歩5分、南武線武蔵小杉駅徒歩4分
総戸数:592戸(他に店舗7区画とコンベンション施設)
間取り:1LDK~4LDK、41.99~105.81平米
入居:2018年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.19 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-20 21:30:55

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    2800万円の額面で税金社会保険引いて手取り1400万円。

    仮にボーナスなしで、月々120万円の手取り収入。

    銀行からの借り入れ限度額15000万円。
    15000万円借りて、月々の支払い45万円(金利1%未満)。

    今年の流行後、超余裕。

    自由が丘と田園調布でも余裕

  2. 702 匿名さん

    2800万稼ぐ人って定年まで保証される
    わけじゃない。
    子供の教育費、自分の老後の事等を考えると
    他に資産や副収入が無い限り、15000万の借金なんて
    リスク高過ぎ。

  3. 703 匿名さん

    2800万って自営?
    証券系だと中途半端に低いし、小規模のコンサルかプロデュースの会社オーナーくらいかな。

  4. 704 匿名さん

    あら1億なら超余裕ってわけ?

    当時の武蔵小杉ってそんな高かったっけ?

  5. 705 匿名さん

    武蔵小杉には、確かに高級マンションはないので、いいものを食べたり、いいサービスを受けている人が選ぶ場所ではないよね。

    パークにおいては、当時の三井のマンションにしては、
    安っぽい作りで、グレードの低さに驚いたくらいだった。

  6. 706 匿名さん

    初期タワーでも、上層階で条件の良い部屋なら億近い部屋有りましたよ。

    あのコスタでさえありました。

  7. 707 匿名さん

    そう2800なんて中途半端で決して
    金持ちでもなんでもない。
    だから小杉なんだよ。

    都心の高級物件は4000以上からだしょ。

  8. 708 匿名さん

    >697
    小杉は、利便性がいいということでよろしいですか。

  9. 709 匿名さん

    >>706
    でもエクラスの頃までは、小杉では1億超の需要はない、所詮は都内買えなかった人の妥協、都内の金持は絶対買わないと言われてましたよね。
    最近は、独自の価値を創り上げつつあるのかな?

  10. 710 匿名さん

    エクラス買っておけば良かった。

  11. 711 匿名さん

    >709.ありましたよ。
    上層階の広い部屋で億近いもの。
    当時の価格表もあります。

    別に独自に釣り上げてるわけじゃないです。
    そんな事して何になるんですか。
    事実をいった迄です。

  12. 712 購入検討中さん

    >>711
    「1億超えたら需要がないと言われていた」って話に対し、「1億近い部屋もありました」って、全く噛み合ってないんだけど?

  13. 713 匿名さん

    エクラスかグランドウィング買っておけばよかった

  14. 714 匿名さん

    坪単価290から300で買えたよね。

  15. 715 匿名さん

    こんな立地のマンションに、武蔵小杉の風評に踊らされていくらで買われるんだろう。
    騙されたとならないようにモデルルーム行く人々はレコーダー持ってった方がいいんじゃないのかな。

  16. 716 匿名さん

    >>715
    今から買おうって人は一儲けしようなんて気はさらそらなくて、購買能力に応じて、良いと思ったら買うだけでしょう。
    余計なお世話では?

  17. 717 匿名さん

    >712.最初から一億近いと言ってますよ。

  18. 718 匿名さん

    だいたい2800万位の中途半端な収入で
    金持ちって言えるかよ。
    金持ちが小杉なんかに住むわけ無いだろう。

  19. 719 匿名さん

    >>717
    天然か。

    100平米、坪330万で約1億だな。

  20. 720 匿名さん

    >>716
    そうなんです。横須賀線伝道師さんは、余計なお世話するのが好きなんです。

  21. 721 匿名さん

    >719天然じゃないですよ(笑)

  22. 722 匿名さん

    過去スレを良く読めよ!

  23. 723 匿名さん

    >712こそ話が噛み合っていない。

  24. 724 匿名さん

    それにしても北口が山の手なんて物凄く
    無理がある。
    何を持って山の手なのか。

  25. 725 購入検討中さん

    >>724
    元からの住宅地で、工業地域の再開発とは違うって言いたいんでしょうが、ここまで大規模な街の造り変えをしちゃったらもう関係ないですよね。処刑場跡地とかだったら、多少は気にするかもしれないけど、あとは五十歩百歩。

  26. 726 匿名さん

    >>723
    712じゃないけど、「1億超の需要はない」に対して「いや、1億近くはあった」と言われても、「だから1億超えてないじゃん」となるだけで、噛み合ってないじゃん。

  27. 727 購入検討中さん

    全然、中身のない掲示板である。

  28. 728 匿名さん

    三井のホントのグレードはグランドウイングタワー以降なら、見れるでしょ。

    それ以前は外観が、グレード無視した一般的なマンション。どこかのライオンズタワーに似てる。

    今回は期待したいです。住友はバカにする人多くても、グレードは高いです。


  29. 729 匿名さん

    見てくれに金かけないと売れないマンション。
    あ、あと売り文句。

    山の手マンション(笑)

  30. 730 匿名さん

    北口が山の手なら、今ごろ新丸子の駅近辺は、高級でハイセンスな店だらけのはずだけどな?

  31. 731 匿名さん

    >>730
    さ、三ちゃん食堂あります…

  32. 732 匿名さん

    ほんと、住友の営業が多いな。

  33. 733 匿名さん

    とりあえずスミフのせいにしてみると(笑)

  34. 734 匿名さん

    ほんと、多いな、住友。

  35. 735 匿名さん

    小杉開発の主、三井が北を山の手認定したからそうなんだろ
    ただ3角も控えてるし南は庶民に便利な繁華街って売り出すのかな

  36. 736 匿名さん

    北口が山の手なら、今ごろ新丸子の駅近辺は、高級でハイセンスな店だらけのはずだけどな?

  37. 737 匿名さん

    ここって内廊下ですか?

    あと、ペデストリアンデッキはどこまで続く計画?

  38. 738 購入検討中さん

    いやー、北口はないでしょ。

  39. 739 ご近所さん [男性 40代]

    囲まれてるタワーw
    前建ないの北だけ
    北口で坪390か!?

  40. 740 匿名さん

    南も20階以上はけっこうひらけてるよ、東の中層以上も。
    プラウドまでけっこう距離あるしね。

    南口のマンション群よりも周りは十分遠い。

    内廊下でしょ。あの形状だと。

  41. 741 匿名さん

    線路が遠いからうるさくないでしょ。

  42. 742 匿名さん

    340らしいですね。

  43. 743 匿名さん

    武蔵小杉に地縁がない人は、

    駅南とか駅東とか駅北なんてとどこでもいい。

    というのが一般的。

    だから、富裕層でもなぜこんなとこに住むという人が必ずいる。

    駅西の私からしても、別に5分以内ならどこでもいい。

    という価値観の人はここには少ないだろうが、世の中には腐るほどいる

  44. 744 匿名さん

    340だったら妥当ですぐ売れると思います。

  45. 747 購入経験者さん

    武蔵小杉は首都圏有数のエリアですよね。
    駅前タワーは勿論、街全体がヒートしてますね!

  46. 748 匿名さん

    坪340万なら値ごろ感がありますね
    売れるでしょう

  47. 750 匿名さん

    >>749
    そうかな?あなたはいくら程度が適正と考えますか?

  48. 751 購入検討中さん

    北口行ったことないなぁ。
    何かあるの?

  49. 752 匿名さん

    病院が近くにありますが、救急車は、日中も夜中頻繁なんでしょうか?

    あと、北側は学校なので多少うるさいのかな?

  50. 753 匿名さん

    >>751
    まずは公式ホームページでお勉強してからおいで。検討者さん。

  51. 754 匿名さん

    数年前に駅2分のマンション買った時は坪270万くらいだった
    たった数年で随分違うな〜

  52. 755 匿名さん

    お、伝道師気取りさんのお出ましですね!!!わざわざ気にされなくても大丈夫ですよ〜。去年の東口ロータリー開業で、6年掛けてやっとカタログ通りの徒歩2分になって嬉しいのはわかりますけど。

  53. 756 匿名さん

    駅2分はブリリアかな。いま振り返るとお得でしたね。

  54. 757 匿名さん

    パークは坪単価270より安くなかった?

  55. 758 匿名さん

    >>754
    まぁ金利考えたら意外と変わらないかもよ

  56. 759 匿名さん

    70平米台の3LDKで7500万円ぐらいですか。
    まあそんなもんでしょう。

  57. 760 匿名さん

    >>756
    SFTも実は徒歩2分なんですよ。

  58. 761 匿名さん

    >755
    754は俺じゃない。
    テーストでわかれよ。

  59. 762 匿名さん

    確かにSFTは場所いいけど、安っぽい。シティタワーやGWTがうらやましい、、

  60. 763 購入検討中さん

    小杉で一番良くできているタワマンはGWTだと思います。構造、防災、デザイン、ほんと羨ましい!

  61. 764 購入検討中さん

    >>763
    眺望が惜しい。

  62. 765 匿名さん

    もー少し線路から離れていたら良かったのに…

  63. 766 匿名さん

    >>763
    このガーデンはGWTに構造、防災、デザインが最も近いマンションになるわけだから、是非買ってみたら?

  64. 767 匿名さん

    アウトフレーム逆梁は外からの見てくれ重視で、肝心の部屋の中からの眺望や採光は良くないよね。

  65. 769 匿名さん

    伝道師さん?

  66. 770 購入検討中さん

    >>764
    その通り。囲まれ感あり。全てを満たす物件なんてないのでしょう

  67. 771 購入検討中さん

    >>766
    そうなんだ。GWTと同等のグレードなの?

  68. 772 匿名さん

    地図で駅の形見たら、武蔵小杉のどこのタワマンが優れているかは一目瞭然。
    そう東側。
    中古ででもそのエリアを買う方が賢い。
    設備が古いとか、どのマンションも数年住んだら、
    その時のより新しいマンションの設備にはかなわない。
    しかも、専有部分の設備は自分でリプレイス可能。
    共有の設備なんて、10年以内ではたいして変わらない。

    立地より設備を唱えてるのって、本当に真剣にマンション購入考えてるの?

  69. 773 匿名さん

    >>772
    東側住民の必死さが怖いんですけど。

  70. 774 匿名さん

    日本人は新築が大好きなんだよね。

  71. 775 匿名さん

    グレードというのは、設備ではない。

    仕様だ。

    だから、シティタワーとGWTがいいといってる。

    SFTとMFTはターゲット層が、その後のマンションより随分低いところにあったせいか、安っぽいと言ってる

  72. 776 匿名さん

    >>772
    本当にいいなら、そんなに推さなくてもみんな選びますよ。押し売りされると、何か問題を抱えてるのかと思っちゃうw

  73. 777 匿名さん

    >しかも、専有部分の設備は自分でリプレイス可能。

    可能だけど、7年落ち位だと中途半端で中々踏み出せないよね。実際。
    やるとなると物件価格+リフォーム費用だし。
    多少立地が悪くても新築選びたくなる気持ちがわからないかい?

    >共有の設備なんて、10年以内ではたいして変わらない。

    赤字の共有施設があったり、収容台数が多めの駐車場とかあるけど、
    これって大して変わらないの?
    立地ほど不変じゃないけど、一度投入された共有施設って変えづらいよね。

  74. 778 匿名さん

    >777
    言い方が悪かったかな。
    共有の設備って、大した技術革新ないから、年式はあまり関係ないってこと。

  75. 779 匿名さん

    この物件の利点は眺望もあるね
    この眺望とは抜けの良さのことで眺めはあまり意味ない
    最初にタワマンの39F買ったが川崎の眺めなんか3日で飽きるんで
    南西と多摩川方向にお見合いしないのは好材料

  76. 780 匿名さん

    >770
    シティタワーの南と西が優れているといわれる所以ですか。

  77. 781 匿名さん

    >772
    中古でも、直床だったり、断熱ガラスでなかったりの所は、問題外ということでいいですか。
    手のくわえようがないからねえ。

  78. 782 匿名さん

    共有施設はその時の流行り廃りが反映されたりもするから、同じ施設があるなら中古とあまり違いはないケースもあれば、そもそも有る無しがあるから一概には言えないよね。

  79. 783 匿名さん

    西側は現状抜けが良いけどツインの片棒が立ったらお見合いなんだよな
    駅から更に遠いウエストタワーの西が永久眺望。南もプラウドと離れるし
    歩きで少々の違いなら後発のウエストの方がデベの謳い文句は派手なんだろうな
    待てる人に限るが、駅への距離と抜けの良さどっち取るか

  80. 784 購入検討中さん

    >>781
    小杉に直床のタワマンなんて存在しないですよ。
    嘘はやめましょう。
    こうゆうスレは書き込む人の質が低いから、仕方ない面もあるのかな。
    小杉ビル一階のパチンコ屋のデマもしかり。
    嘘を平気で言う。
    あと、MST,SFTとも全熱交換型換気はいっているのに、仕様が低いって物を知らないね。シティタワーにもプラたにも採用されてないよ。

  81. 785 購入検討中さん

    たぶんここもパーク3棟との比較から全熱交換でしょうね。最近のコスト高で都心の超高級マンションでしか最近は採用されない仕様ですよね。
    仕様は先行のマンションに左右される傾向がありますよね。

  82. 786 匿名さん

    全熱交換に住んでるけど
    コスト50万円くらいじゃないのかなぁ
    冬は床暖だけ

  83. 787 購入検討中さん

    >>785
    最近のコスト高でここでは採用されなかったらそれこそ低仕様マンションだね。

  84. 788 匿名さん

    共用施設といえば、ツインタワー内でどー運用されるかもポイントだよね。2本で共用施設を分かち合うと、便利な反面双方の管理組合の合意がないと何も変えられなかったりとか、苦労も多そう。

  85. 789 匿名さん

    マンションの仕様はデベのやりようでなんとでもなるけど、立地についてはなんともならない。
    三井も3兄弟でやめておけば良かったのに。
    タワマンて利幅が大きいのかな?
    タワマン中毒。
    利益分は中古価格では普通安くなることを考えたら、東のマンションの中古価格は超優秀だね。

  86. 790 匿名さん

    >>789
    東側住民の必死さが怖いんですけど。

  87. 791 物件比較中さん

    >>784

    プラウドタワーも全熱交換ですよ。シティタワーは?です。

  88. 792 購入検討中さん

    >>791
    シティタワーは全熱ではないです。天カセでもないし。
    どこを重視するかはそれぞれのコンセプト次第なので、一概に高級とか低仕様とか言いにくいですね。

  89. 793 匿名さん

    天カセって高級仕様って言われるけど、見た目がスッキリする以外壁掛けと比べたメリットがないから、個人的には微妙な設備に感じる。

  90. 794 物件比較中さん

    >>793
    確かに天カセは、壊れると交換に費用が嵩むし、スッキリといってもあちこち下り天井があったらスッキリしないので、あんまり魅力は感じないですね。

  91. 795 匿名さん

    全熱交換器を用いた第一種換気方式の場合、一般的な第三種換気方式と比較して
    ・イニシャルコストが約50万円
    ・ランニングコストとして電気代が毎月1000円近くかかる
    ・定期的に掃除やフィルター交換などのメンテナンスが必要

    http://www.ads-network.co.jp/zairyo-kouji/S01-02.htm

    浴室やトイレの熱交換をすると、湿気や臭気や汚染物質なども交換して室内に戻してしまう。
    浴室やトイレを熱交換しないと、そこから熱交換されていない外気が入るので、効率が低下する。

  92. 796 匿名さん

    このマンション売れるかなー
    どうだろう

  93. 797 匿名さん

    795さん
    聞きかじりの知識だけですね。
    例えば室内が20度の時に
    外気が0度の場合に
    吸気を10度位にするのが全越交換ですよ。

    貴方のいう電気代たったの1000円で
    余計に運転しなければならない
    エアコンと加湿器の電気代が節約出来ます。
    実感してる人は極めて少ないので無理も無いかと思いますが

  94. 798 匿名さん

    ソフトなタッチの広告チラシですね。

  95. 799 匿名さん

    >>797
    それで初期投資が回収できないというのがポイントです。

  96. 800 匿名さん

    マンションの仕様はデベのやりようでなんとでもなるけど、立地についてはなんともならない。
    三井も3兄弟でやめておけば良かったのに。
    タワマンて利幅が大きいのかな?
    タワマン中毒。
    利益分は中古価格では普通安くなることを考えたら、東のマンションの中古価格は超優秀だね。

  97. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸