東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか? その3
物件比較中さん [更新日時] 2022-02-12 23:48:35

ザガーデンズ西葛西の その3です。

前スレ
PART2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523306/
PART1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343132/


所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目22番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.56平米~82.11平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.the-gardens.jp/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-09 19:17:44

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 202 はは

    中国人が嫌いなら、日本の政府に苦情を言ってください。
    全て返せば、
    ここに火を盛り上げるのは、ただの器が小さい人でしょう。
    中国人を入国させるのは日本政府でしょう。自民党を選べたのは君達でしょう。だからここに中国人がダメとかいうな。

  2. 203 はは

    インド人も中国人も入国させるのはなぜでしょうか、日本の高齢者を養うでしょう。君達が能力が足りなかったら君達に選ばれた政府も外人に入国させないでしょう。よく考えてください。

  3. 204 匿名さん

    デベさん、ゼネコンさん本当にこれ以上事故はやらないで欲しい。
    話を聞いていると事故の原因、対策、再発防止がイマイチ弱いような気がする。
    一般的にありふれた今回の件に直接関係ない総花的な対応ばかりで、これで何となくごまかされそう。

  4. 206 第1期契約済みさん

    >183
    差別発言を気をつけろう!

  5. 207 匿名

    183に対して差別発言って言ってるけどそれは違うんじゃない。
    実際の事例と書き込み者の感想だね。
    どの人種でもいいけど決められたルールは守ってもらう。
    ただそれだけ。

  6. 209 契約済みさん

    中国人が嫌いな日本人もいれば、日本人が嫌いな中国人もいる
    これから同じマンションに住むんだから仲良くケンカしようぜ!

  7. 210 匿名さん

    201はいいかげんにしつこいからスルーされちゃったんだ。
    可哀そうに。

  8. 211 匿名さん

    西葛西は中国人もインド人も多いのだからこのマンション契約しててもなんらおかしくないでしょ。
    みんな仲良くしましょうよ。

  9. 212 匿名さん

    >>211
    その通り

  10. 213 匿名さん

    >200
    風化してるかどうかは竣工までに完売するかでわかる。

    ただは事故現場に近い部屋は避ける人、多いんじゃない?

  11. 214 契約済みさん

    >204さん

    どんな対応であれば204さんは納得ですか?

  12. 217 契約済みさん

    第1期が二つ部屋を契約した中国の人です。確かに一部の中国の人はルールを守らないですが、ルールを守らない人は誰も嫌いと思います。この一部人達を入国させないようにのぞみます・西葛西に中国人の犯罪履歴はないと思います・西葛西に十年以上に住んでいました。

  13. 218 匿名さん

    >>217さん
    そうですね、仲良くしましょう。

  14. 220 匿名さん

    >>219
    これは立派な差別だ。

  15. 224 購入検討中さん

    あらら、ムキになって本性を出さない方がよいよ。
    購入検討から外れちゃうよ。
    確かに221さんの言う通りここは投資対象物件でない。
    投資なら湾岸や都心だね。

  16. 225 匿名さん

    葛西で中国人と言うとどうしても怒羅権を思いついてしまうので申し訳ないのですが個人的には長く住まれている方だから印象が良いということはないです。
    とはいえそれは国籍がどうと言うこともなく個人の問題でありその方次第だと思います。

  17. 227 匿名さん

    googleでザガーデンズ西葛西と打ち込む度に、サジェスト機能が嫌な感じになっていて、残念ですね。。

  18. 229 匿名さん

    まあ、外国人の話はここに限らずどこに住んでも付きまとう問題だから話すだけ無駄だね。
    人口が減少して消滅危機にある地域より、外国人が入ってくる地域の方が経済的にはマシだな。

  19. 230 匿名さん

    >229
    そう思うならもっと都心に近づかなきゃダメだよ。

  20. 231 匿名さん

    >>230
    マシだって言ってるのに、都心に近づかなきゃいけないという義務的な返しの意味が分からん。

  21. 232 物件比較中さん

    話を戻しますが、第4期お申込みの方いますか?

  22. 233 匿名さん

    公式サイトで団欒リビングプランが紹介されていますが、これは
    標準ではなくオプションなのでしょうか。
    間取りが変更となり、ソファと壁掛け式テレビと飾り棚がついて
    いるという事ですか?ちょっとわかりづらいです。

  23. 234 契約済みさん

    >233さん

    オプションの間取りになります。標準では3LDKです。
    家具類も別途自分で揃える必要があります。

    ちなみに、モデルルームと同じものを作った場合、壁掛けのテレビ台が50万弱、飾り棚が100万程度の価格らしいです。
    モデルルームで聞きました。

  24. 235 契約済みさん

    >>218
    ありがとうね

  25. 237 契約済みさん

    >>217
    奥さんの地元は東京なので、大学時代に西葛西に住んでいました。感情を持っています。
    中国の両親を日本へ呼びますから、ふた部屋を契約したわけです。異文化なので奥さんのためにも、平和で日々を送りたいです。

  26. 240 匿名

    基本的に日本人は寛容で柔軟性も高いので大丈夫ですよ。平和が1番です。

  27. 241 ご近所さん

    ライト煌々とつけて建設作業中、なう。19:25
    祝日も1日中作業、夜間も19:30位もこそこそ作業していたが、
    今日は堂々とライトつけて爆音作業中。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  28. 242 匿名さん

    この間の死亡事故って19:00暗闇で作業していたからでしょ?
    労基局なに指導してるの?
    また事故おこるよ。

  29. 244 契約済みさん

    こんな状況だからこそご近所に配慮してください
    入居しただけで近隣から睨まれたくはありません

  30. 245 匿名さん

    まだ、今日の建設作業終わらない。
    うるさい、まぶしい。

    1. まだ、今日の建設作業終わらない。うるさい...
  31. 246 匿名さん

    うわべだけで根本的な事故対策が取られてないようですね。
    夜間作業では事故が起きなくっても、そもそも良い仕事ができないでしょう。
    工程に余裕がないの?

  32. 247 匿名さん

    工程に余裕はあるのだが工事を遂行する人手が足らないんじゃないの。
    このため日中の作業のみでは終わらないのでは。
    対策はどんな人でも良いからとにかく人手をかき集めないといけないと思う。
    ここはタワーマンションでないからそれほど高度な技術は必要ないと思う。

  33. 248 周辺住民さん

    本当に昨日は夜遅くまで煩かったですね。
    工事再開時の約束はどうなっているのでしょうか。
    週明けに関連各所に報告します。

  34. 249 匿名さん

    ゼネコンと話し合っても解決しない場合には、工事禁止の仮処分、調停、訴訟(工事差し止め、損害賠償請求)なども視野に入れた方が良いかもしれません。

  35. 250 匿名さん

    よくしらないのですが、建設関係は残業できない規定とかあるのでしょうか。事故も暗かったが原因とはいわれてませんでしたので、断定的な言い方はどうかと。さすがに9時すぎはどうかとおもいますが、9時前ならマンション内でもピアニカやピアノの音が響く事もあり、我慢できる範囲では。明かりつけて作業ができるなら残業もいいのかなと思いますし、普通の会社だってやること終わらなかったら残業しますよね。建築の法令で禁止されてないなら、暫くは仕方ないとおもってます。基礎が終われば後は積み上げだけだから、今だけですよ。きっと。

  36. 251 匿名さん

    >>249
    夜間の作業において近隣に何dbの音がしていたか、あかりによりどのような被害があったか、具体的にしたほうがいいですよ。

  37. 252 匿名さん

    もう全部うれてる?

  38. 253 契約済みさん

    >250さん

    さすがに、建築関係は近隣の住民に騒音等の迷惑がかかる可能性が高い仕事ですので、他の一般の仕事の残業と同じ土俵で議論は出来ないと思いますよ。

    ゼネコンも近隣住民への配慮はしているつもりなのでしょうが、>245さんの画像にもある通り、コンクリートの打設などの次の日にどうしても回せない作業については、全体の進捗状況とはあまり相関なく、残業が発生する可能性があると思います。

    法的にどのようになっているかは私も詳しくはありませんが、残業問題の是正については、基本は>249さんが書かれているゼネコンとの協議を中心とした対応になるのではないでしょうか。

  39. 254 匿名さん

    工事再開時に、近隣とどのような約束をしたのですか?

  40. 255 契約済みさん

    >254さん

    恐らく、>248さんに向けた質問だと思いますが、横から失礼します。
    工事再開時の約束とは、近隣の方々への約束ではなく、売主と買主への約束ではないでしょうか。

    今回の事故は特に近隣の方々に迷惑をかけた訳でもないですし(「死亡事故を起こして気持ちが悪い」的な迷惑をかけている可能性はありますが)、工事再開の許可を近隣の方々に取る必要性がないですから。

    また、工事をストップしていたのは、大成建設の自主的な判断によって決められたものです。
    MRで聞いたのですが、警察や関係各所が、「事故の調査、及び再発防止策が提示されるまで工事再開はダメですよ。」なんて指導はしないそうです。

    ですので、>248さんが書かれている工事再開の約束とは、売主と買主に向けたものと推測できます。
    ちなみに私は買主ですが、残業に関する約束ごとは特に無かったかと思います。

  41. 256 匿名さん

    工事内容によるみたいですけど、9時以降はダメっていうルールはあるみたい。

    https://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/noise_vibration/rules/cw_limitat...

  42. 257 匿名さん

    コンクリート打設のような重要な工程は、前から分かってるはず。
    作業当日にこういうお知らせを近隣に入れてるところを見ると、かなりドタバタだったんでしょうね。

  43. 258 周辺住民さん

    >256さんのリンクみると祝日も作業してはだめなんですね?
    ここ、祝日休みだったことないです、前日or当日に書面投函して一日中爆音作業してますけど。
    いつも「~作業します。」的な書面を一方的に投函して作業しますよね。
    (文書も大きな音はだしません的なことを書いてますが、全然休日だっていうのに部屋で1日中爆音聞かされてます。
    後々自分たちの都合のいいように文書で繕っているとしか思えません。)
    こちらの意見は完全スルーのくせに、自分たちは自分勝手に押し付けて作業してますよね。
    近隣住民とかわした規約だけではなく、東京都の条例にも抵触していたんですね。
    作業時間も8:00~18:30は長すぎます、通常17:00頃に切り上げるのでは?
    夜もなんだかんだ19:30頃まで作業の音がしてきますし、朝も7:30頃からガタガタうるさいです。
    モラルないにもほどがある。

  44. 259 匿名さん

    全然関係ないですけど、ホームページが更新されてますね。
    先着順が1戸売れたようです。

  45. 260 匿名さん

    事故があってからのレスを読むとやはりここの現場は異常のようです
    自宅近くや勤務先の湾岸あたりでも夜間は作業してない
    日曜、祝日は休み(土曜日はやっている)
    これが一般的ではないでしょうか
    いったいこれは何が原因なんでしょう
    とにかく手抜き工事は絶対にダメですよ

  46. 261 ご近所の奥さま

    258さん

    二丁目にずっと住んでおられるのなら、毎年の様にこうじがある、また他の色んな日常作業があるの
    当たり前の様に毎日過ごしているでしょう?次々に新しいマンションも増えていっているなかで、
    ここだけに苦情を言うのはおかしすぎますよ。
    自分のマンションが建ってた時も同じく音を出していたわけですよね。
    作業の時間延長のお知らせもちゃんと入っているんでしょう?それなら、何ら問題ないと思います。
    自分だけが被害者ずらするの、おかしくない?

  47. 262 マンコミュファンさん

    >>261
    恐らく、工事が夜遅くまでうるさい、ということ以外の感情が作用しているのでは?と考えております。
    以前、「何でここは19階なんだ、前に立ってたNTTデータのビルはそんな高い建物じゃなかった!」とか、「船堀街道沿いは15階建てのマンションが並んでるのに、いきなり19階建てなんて、景観が損なわれる!」など遠回しに自分の家の日照権の侵害を主張する書き込みがあったので。
    あくまでも、私の個人的な推測ですが。

  48. 263 契約済みさん

    >252さん

    まだ60戸ちょっと残ってたと思いますよ。

  49. 264 匿名さん

    いやいや、すぐ隣のレジデンス祝日作業やってないし、こんな遅くまで作業してないし、
    その現場の隣のマンションに遊びに行っても騒音気にならなかったし、
    すぐ隣で建設中のマンションとなんでこんなに対応が違うんでしょうかね?
    騒音計器も故意に止めてあったみたいで、(知り合いが工事関係者に指摘したとのこと)
    ここだけ異常だと思いますが。

  50. 265 周辺住民さん

    248です。

    258さんの肩をもつわけではないですが、
    休日含めて建設工事の時間は他所に比べて異様に長いです。

    近隣住民への配慮など微塵も感じられず、
    事故により滞った期間を埋めるように突貫作業をしているのでしょうね。

    私の場合、あの事故が原因というよりも、建設作業を見て当マンションを検討から外しました。


  51. 268 匿名さん

    遺族の方には本当に気の毒だけど、
    あの事故が全てを物語っていると思う。

  52. 269 匿名さん

    騒音工事のお知らせを当日入れておけば問題ないという感覚は一般的なんでしょうか?
    急に言われても、例えば受忍できない子供やお年寄りなどが、避難する準備もできない思いますが。

  53. 270 匿名さん

    建築関係者にとっては普通の感覚では。
    余裕を持ったスケジュールなら近隣との協定を守ることもあるだろうが、余裕のないときや、そもそもギリギリのスケジュールで何とか利益を出そうというときは近隣の事なんか無視ですよ。売り主と約束の納期を守ることが最優先ですから。協定は建前でしょう。
    隣はスケジュールに余裕があるんでしょう。マンション専業の長谷工だから作業員の遣り繰りも余裕があるだろうし。仮に余裕なくなったら同じようになると思うよ。
    こういうときは正統なルート、つまりお上の指導をあてにするしかないよね。基本的に現場の倫理観など通用しない世界なのでね。

  54. 271 周辺住民さん

    264
    レジデンスも基礎の時は10時過ぎてもライトをつけて夜遅くまでやっていましたよ。
    また今でも騒音は相当なものです。
    逆にガーデンズは音は全く聞こえません。
    つまり場所によるのです。
    ちなみに私のところはコスモ西葛西ロイヤルフォルムが建った影響で船堀方面の景色が一気に
    見えなくなりがっかりしました。でも文句は言いませんでした。
    都会に住んでいたらお互い様だからね。
    自分中心の意見を他の人に押しつけたり、
    あたかもそうであるかのように近隣に住んでいない人に誘導するのは辞めましょう。
    クレームもここでなく直接施工会社に入れるのが良いよ。

  55. 272 匿名さん

    264さんは別に押しつけて無いように読めるけど。
    まあ、そういう個人の感想を歓迎しない立場の方もいらっしゃるでしょうが。

  56. 273 匿名さん

    まぁ竣工前にこんだけ問題起こしてる物件はスルーが吉ですね・・
    竣工後も何かしらの問題が出そうで怖いです

  57. 274 匿名さん

    これからこのまま無事に人身事故や欠陥事故がなく竣工までたどり着けるのかはなはだ心もとない気持ちです。
    本当にしっかり頼みますよ。

  58. 275 マンコミュファンさん

    この板にはこのマンションを否定的に見る人が多いですね。ま、どの板にもネガはいますが。
    ただ、それが本当に世間の評価と一致しているかは各自がよく見極めないと。

    いずれにせよ、もうすぐ明らかになる第四期の販売戸数を見れば、事故後のこのマンションを世間がどう評価してるかはっきりしますね。

  59. 276 匿名さん

    先着順が1戸売れてるので、気にしない人は気にしないってことだね。

  60. 277 匿名さん

    一戸しか売れてないんだ。
    あの事故前の勢いはどこへやら・・・

  61. 278 匿名さん

    いや、ただ販売止めてただけでしょ。
    第4期販売は10月上旬からだし。
    1戸売れれば十分。
    277は情報が足りないようだね。

  62. 279 匿名さん

    まぁ、今まで通りにはいかないでしょ。
    竣工までに売れればよいけど・・・

  63. 280 匿名さん

    第4期販売戸数少ないですね。

  64. 281 匿名さん

    4期の販売戸数は未定でしょ。
    10月以降に月4戸ペースで売れれば竣工前完売だから楽勝。

  65. 282 匿名さん

    来月から仕切り直しで……ネガ意見に負けず

  66. 283 匿名さん

    事故のあった物件がそんなにすんなり売れ続けるもんなんですかね?

  67. 284 マンコミュファンさん

    それはまだ誰にも分からない。
    が、第四期の販売戸数が一つの参考値になるはず。

  68. 285 物件比較中さん

    隣のレジデントプレイス西葛西の施工が平成27年7月下旬→8月中旬予定に延びたそうです。入居は、従来と変わらず平成27年9月下旬予定です。
    こちらのマンションよりも工事が進んでいるはずなのに、施工1年前の時点で施工予定日が延びるアナウンスがされました。
    原因の一つとして、工事資材や工事作業者の不足が想像されます。あくまで想像ですが。
    こちらのマンションは事故の影響で12日間の中断している事もあり、隣と比較して工事が遅れていると推測されます。
    従来予定の平成28年1月下旬までに施工出来ないかもしれませんね。予定通りに施工出来ないのであれば、お隣さんのように、売り主には早めにアナウンスをして欲しいですね。

  69. 286 匿名さん

    私が以前から気になったのは隣より高層なので(19階。隣は15階)隣よりどうしても3~4ヶ月余計に工期がかかるはずなのに最初から隣より工事が遅れているのがわからないところでした。
    スーゼネだから何とかすると思ってますが、その結果が夜間休日構わず突貫工事が続いているのでしょう。

  70. 287 購入検討中さん

    >>286
    三井は三棟19F、大和は5棟15Fなので、工数的にはそんなに大きな差がないじゃない

  71. 288 契約済みさん

    >286さん

    『最初から工事が遅れている』と記載されていますが、工事の進捗は遅れているのですか?
    もし遅れていると判断されているのであれば、何を持って判断したのでしょうか。

    わたしは、三井、大成から事故が起きるまでの進捗について、「スケジュール通り推移しており、遅れは発生していない」、と報告を受けました。

  72. 289 匿名さん

    事故の原因ははっきりしたのでしょうか。
    少なくとも、夜間に鉄筋工事で事故が起きるのは普通ではないと思います。

  73. 290 契約済みさん

    >288です。

    >289さん

    「今回の事故が普通じゃない」から、「工事の進捗が遅れてると判断した」ということですか?
    さすがにそれは論理飛躍しすぎじゃないでしょうか。
    また、>286の書き込みのように、それを事実のように書き込むことはこの掲示板を見ている皆さんにとって良い事ではないと思います。

    私がこの掲示板を見て常に感じるのですが、今回の様な論理的に飛躍していると思われる事柄について、さも事実のように書かれる方が非常に多いと思います。

    単に個人的な感想を元にしたネガティブな発言であれば特に何も感じないのですが、事実かどうか分からないと事を、さも事実のように書き込まれると、すでにこのマンションを契約したものとしては気持ちの良いものではありません。
    また、真剣にこのマンションを検討している方々にもマイナスに働いてしまうのではないでしょうか。

    まぁ、ここまで書いて何ですが、匿名の掲示板なので、読む側が判断するしかないんですよね。

  74. 291 匿名さん

    >290さん

    289です。まず、286さんは別の方です。
    鉄筋工事などの危険作業を夜間に作業しなくてはならない現場がスケジュール通りというなら、
    そのスケジュールがそもそもおかしいと考えます。飛躍してないと思いますよ。

    ところで、事故の原因ははっきりしたのでしょうか。

  75. 292 契約済みさん

    >291さん

    >290です。

    >286の方とは別の方だったんですね。失礼しました。
    私の主張は「工事の進捗が遅れている」と決めつけるのは論理的に飛躍しているのでは?というものです。
    スケジュールの妥当性に関して問題視するのであれば、それは私も合意出来ます。

    で、事故の原因ですが、大成の見解は「鉄筋を支えていた架台に何かしらの力が加わったと推測される」というものだったと記憶しています。
    ですので、はっきりとした原因はわかっていないと思われます。

  76. 293 匿名さん

    今回の事故原因は警察とか基準局などの官庁はどのような見解なのか聞かれていますでしょうか。
    業界団体にも事故を取りまとめているところがあるはず。

  77. 294 契約済みさん

    >293さん

    >292です。

    「当局や関係省庁から何かしら処分を受けましたか?」という質問をしたのですが、「特に処分等はされていない」との回答でした。
    ちなみに、警察の調査結果が売主や施工主に伝えられる事はないそうで、調査が完了してるかどうかすら伝えられないそうです。
    ですので、「処分等は受けてない」、との回答には前提が付いており、正しくは「現時点では処分等を受けていない」との回答でした。

    業界団体の件は確認していませんが、少なくとも警察の見解は知る術がないようです。

  78. 295 匿名さん

    291さん
    293さん

    購入検討者さんでしょうか?
    それともただのひやかしさんですか?
    こういう掲示板では、正しくない情報をさも正しいように書き込みされる方がいらっしゃいますので、直接MRで確認されたほうがいいですよ。ここで書き綴っても、有益な情報にはなりません。

  79. 296 契約済みさん

    >294です。

    基本的に>295さんに賛成なのですが、、、
    私が「正しくない情報をさも正しいように書き込まれる方」だと誤解される流れになっちゃいましたね。
    本物の契約者で、>292>294で記載した情報も本当なのですが。

    ま、匿名の掲示板なので、本当の契約者と証明する方法は、契約書をアップするぐらいしかないですけど。

  80. 297 匿名さん

    >>296
    私も契約者なので、この方の情報が正しいのは、わかっています。失礼いたしました。

  81. 298 匿名さん

    大手ゼネコンさんの場合は行政や警察OBがいるから、本気になれば見解を知る術はありそう。

  82. 299 匿名さん

    夜間に起きた事故なので事故原因も暗がりの闇に消えてしまい、結論としてはわからなくなってしまったということですね。

  83. 300 匿名さん

    >>298
    そりゃね。
    しかしそれを公式回答にする会社はないわけで。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸