東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス東十条フレシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 東十条
  7. 東十条駅
  8. ザ・パークハウス東十条フレシア
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-11 16:28:01

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hjj/

<全体概要>
所在地:東京都北区東十条1-13-1、王子4-348-9
交通:京浜東北線東十条駅から徒歩7分、南北線王子神谷駅から徒歩8分
総戸数:114戸
間取り:2LDK~4LDK、62.63~89.11m2
入居:2015年8月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス、日本貨物鉄道
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工会社:鍛冶田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ


【物件情報の入居予定日を修正しました。2015.4.10管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 東十条フレシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-30 19:51:27

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東十条フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    始発二駅が徒歩一桁圏内ですか。
    どのくらいの価格で出るのか、楽しみですね!

    ところで、物件情報の入居時期間違ってませんか?

  2. 2 匿名さん

    間違ってますね。

  3. 3 匿名さん

    日本製紙物流跡地がイオンになってくれたら、更に便利な立地だと思うんですがなかなかはっきりとした情報がでないですね。
    夜遅く帰ることが多く商店街は平日には利用できそうにないので、気になってます。

  4. 4 匿名さん

    >3

    イオンができるとか40階建てマンションが建つとか、
    その両方が建つとか、
    地元ではいろんな噂があります。

    いずれにせよこの辺りの環境は激変するでしょうね。
    桜並木だけは残って欲しいです。

  5. 5 匿名さん

    桜田通りの桜並木の伐採に関しては区長らが反対したという話ですね。
    当然、住民も反対するでしょうけど。

  6. 6 マンコミュファンさん

    >1,2さん
    スレ主です。今よく見たら確かに間違ってましたね。来年('15年)の8月下旬です。

  7. 7 ご近所の奥さま

    イオンはできないらしいですよ。
    大規模マンションが有力のようです。

  8. 8 住まいに詳しい人

    まあまあの感じですね。

  9. 9 匿名さん

    >7
    高層マンションの中のテナントとしてイオンが入るらしいと聞きました。
    東十条の商店街は色々撤退続きで慌ただしいですね。
    ミニスーパーのオークラ撤退で、残されるスーパーはコモディイイダだけですかね。

  10. 10 匿名さん

    ここ隣に、かの学会の会館があるようですが
    勧誘とかあったりするのでしょうか。

  11. 11 購入検討中さん

    >>10
    沿うそう、プラウドの隣にもありましたよね!
    このあたりは多いのですかね?

  12. 12 匿名さん

    10、11

    なんと言っても北区=東京12区ですからね。牙城です。

    ただし北区で強い理由は公営住宅が多いから。
    赤羽台、桐ヶ丘、豊島五丁目、そしてここの近くにある王子団地。
    それ以外にもUR、都営、区営が散在しています。

    そういう団地に入居するとお誘いがあるようですが、
    それ以外は選挙の時に電話が来る程度らしいです。
    こういう分譲マンションに勧誘に来ることはないそうですよ。

    もちろん購入者の中にもいるでしょうが、それは全国どこでも同じ。

  13. 13 育児中

    値段気になる 70平米ならいくらぐらいでしょうね

  14. 14 匿名さん

    安ければ欲しいなぁ

  15. 15 匿名さん

    安ければ欲しいなぁ

  16. 16 匿名さん

    >12
    >なんと言っても北区=東京12区ですからね。牙城です。

    知ったかですかね。
    創価学会関係の建物なんて東京都内のアチコチにありますよ。
    この辺は小泉さんの郵政民営化までは自民党が強い地域だったんですが。
    小泉内閣で郵政大臣だった八代英太さんが、郵政民営化反対で太田さんに12区の基盤を明け渡したのがそもそもの発端です。
    それ以来、自民党推薦の候補者は一人も出ていないし。
    無名だった太田さんが初当選したから公明党代表にはなれたけれど、その後落選して代表はく奪になりました。
    本当に12区が公明党の信者ばかりだったら落選なんてしないでしょ。
    ほとんどの区民は公明党が嫌いだし、自民党推薦候補が出れば絶対に負けるのは自明の理です。

  17. 17 匿名さん

    とりあえず勧誘がないということで少し安心しました
    立地もそこそこ良いので、あとは価格なんですけど
    どのくらいなんでしょうね、

  18. 18 匿名さん

    16

    過去の選挙での得票数見てごらん。
    ここを見れるなら検索できるよね。

  19. 19 匿名さん

    価格は購入するときの最大のポイントの一つになるような気がします。
    あとは、個人の方がどの点を重視するかによってかわってきそうです。
    できれば、なるべく納得した条件で購入できるようにしておきたいのですが、どうでしょうか。

  20. 20 匿名さん

    再開発の期待はありますが、基本的に庶民的な東十条ですからね。
    お値段も庶民派でお願いしたいですが果たして…。

  21. 21 匿名さん

    駒込よりは安くなりますかね

  22. 22 匿名さん

    駒込とはいえ、駅距離が同じくらいの山手線沿線物件より高いことはないでしょ。

  23. 23 不動産購入勉強中さん

    東十条って微妙な立地ですけど、以外とかなり便利なのですね。値段が気になります。

  24. 24 16

    >18
    12区では自民党は連立の関係で公明党推しなんだから、得票数を見てもどれだけが「純粋な公明党(創価信者)投票数」かわからないでしょ。
    公明党が受かるために小泉さん、麻生さん、安倍さんも応援に来てましたね。
    私の家族みんな公明党は嫌いだけれども、消去法で仕方なく公明党に入れた口ですが。

  25. 25 匿名さん

    ここだと駒込よりは安いんじゃないですかね…東十条は駒込ほどは知名度がないという感じかな(汗)
    交通面ではけっこう便利だと思うし
    庶民的な街で物価も低めだから暮らすにはすごいいいと思いますがね~
    あとはマンション価格も東十条基準でお願いします、と思いますがどうでしょうか!?
    いろいろと情報が待たれます!

  26. 26 匿名さん

    駒込より安いのは当たり前。
    山手線かそうじゃないかじゃ資産性が全く違う。

  27. 27 匿名さん

    駒込徒歩10分と東十条徒歩7分か…

  28. 28 物件比較中さん

    日本製紙物流の跡地がどうなるのか気になります。
    買い物環境は微妙かな?

  29. 29 匿名さん

    タジマとイイダと東十条商店街があるんだし、ユニクロ、ニトリ…日常の買い物はとりあえず現状で足りるのでは?
    ショッピングモールなんて、ここまで近所だとむしろ迷惑な気がする。

  30. 30 匿名さん

    歩いて行ける場所にモールがあると便利なんですけどね。
    でも、いざどこか遠いところへ出かけようと思っても
    周辺が混雑するから、交通渋滞は避けれられませんよね。

  31. 31 匿名さん

    マンションの地図に「平成26年3月北王子支線の貨物列車の
    運行を終了致しました。」と出ていますが、現在はどのような状態になっていますか?
    線路が残ったままで立ち入り禁止となっているのでしょうか。
    線路が将来撤去されて見た目もきれいになるのかしら。

  32. 32 匿名さん

    総戸数114戸で駐車場数が16台ってとても少ないと思うのですが、近くに月極駐車場はあるのか気になります。

  33. 33 物件比較中さん

    マンションマニアさんのサイトでは平均坪単価@230万円と予想されています。
    平均でそれくらいなら安いですね。

    駐車場は少ないですね。
    戸数をかせぐために東向きと西向きを無理矢理作ってますから。

  34. 34 匿名さん

    >31
    北王子駅=日本製紙物流は高層マンション&スーパーになるでしょうが、線路は各幅された道路になり跡形も無くなると思いますよ。

  35. 35 匿名さん

    >31
    今日現在では、線路はそのまま残っていますよ。草ボーボーですけどね。
    特に立ち入り禁止にはなってませんでしたが、まぁ線路ですから…

  36. 36 匿名さん

    東向きのプランは、線路側なので個人的にはちょっと、ベランダが覗かれるのではと思ってしまいます。
    ここなら西南?の向きがいいです。
    電車の音がどれだけ聞こえるかが問題ですけど。
    収納がもう少し多くてもいいかな。
    田の字で使いやすいレイアウトだと思います。

  37. 37 物件検討中

    ここの周辺の保育園の空き状況はいかがでしょうか?
    物件引渡しが8月となると、保育園は9月からとか年度途中より入園になってしまうと思いますが。
    保育園は空きがない限り入れないし、(4月入園だと抽選に参加できますが・・)月齢が低い0~3歳位だと年度の途中に入園は難しいような気がします。
    私のように心配されている方はどうですか?

  38. 38 購入検討中さん

    西向のLタイプいいな。
    田の字ではないし、リビング以外の三部屋が独立し採光も良さそうだ。

  39. 39 匿名さん

    西日すごそうだけど

  40. 40 匿名さん

    Lタイプって東向きではないですか?

  41. 41 匿名さん

    Lタイプは東向きです。

    あとは南西とか、かな。

    西日の入る可能性のある間取りはN1とです。

    2駅利用可能な便利なマンション。

    山手線へのアクセスも中々。

    こんな感じかな、感想は。

  42. 42 匿名さん

    >>37さん
    保育園の空き状況ですが、北区のホームページで確認する事ができます。
    http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/service/518/051894.htm
    こちらによれば中途入園の場合、4歳児・5歳児には余裕がありそうですが
    0~3歳児はほとんど空きがないようですね。
    タイミングよく希望の園に入れますよう。

  43. 43 匿名さん

    向きは真東か南西かどちらが良いのでしょうか。

    南西は新幹線などの音はどの程度の騒音なのか、気になりますね。



  44. 44 物件比較中さん

    新しい情報待ってます。

  45. 45 匿名さん

    東十条小学校と王子桜中学校の評判はどうでしょう?

    子供が高学年なので、近くに評判の良い塾があるのかも気になります。

  46. 46 物件比較中さん

    交通至便ですね。
    価格はおいくらくらいなんでしょうか?

  47. 47 物件比較中さん

    イオンの、噂は気になります。
    土地を取得したのは、どこなのでしょうか?

  48. 48 匿名さん

    グリーンウィングの棟は全て東向きになるんですね。
    Lタイプは居室が全て東向きというあまり見ない間取り。
    朝は陽が眩しいでしょうけど日中は穏やかな採光になるんでしょうね。
    角部屋は個性のある間取りですが中部屋はほとんどが
    N1タイプのような田の字になるんでしょうか。

  49. 49 ビギナーさん

    >>47

    イオンとの会話はしていないと書いてあったけどね。
    誘致している場所はもっと北よりだから
    イイダの方に歩かないといけないですね。
    敷地内にできる18階建てのマンションも気になるし、
    悩みどこです。

  50. 50 ビギナーさん

    >>47

    補足です。
    土地を取得したのは長谷工です。
    それから5社で分割するらしいけど
    説明会は今月末です。
    近隣の住民なら案内が来てると思います。

  51. 51 匿名さん

    長谷工の勢いすごいな

  52. 52 物件比較中さん

    >>49
    やっぱり、マンションと商業施設の複合になるんですね。
    そちらのマンションも気になります。

  53. 53 物件比較中さん

    70m2で5000万円が中心価格になりますかね?

  54. 54 ビギナーさん

    >>52
    北側から企業誘致エリア、賃貸マンション・高齢者向けホームエリア、そして分譲マンションエリアと
    エリアで別れていますね。
    1年で解体、次の1年で着工予定となってますので2年以上先の話ですね

  55. 55 匿名さん

    >>54
    イオンモールじゃないんですね。
    噂はあてにならないですね。

  56. 56 匿名さん

    >55
    ビルテナントとして入るかどうかイオンが市場調査してたのは本当だよ。
    その後どういう決定になったのかは関係者しかわからない。

  57. 57 匿名さん

    3LDK4500台〜ということは、中心価格は5000超えですね。やはり高いと感じます。

  58. 58 匿名さん

    現地を見てきました。
    東十条からも近くて静かな住宅街です。
    線路 から離れているので、電車の音も気になりません。
    落ち着いた環境が気に入りました。

  59. 59 匿名さん

    4LDKは広すぎちゃいますが3LDKも多彩のプランがあるようで気になります。Lタイプは各部屋がバルコニーに面していていいなと。朝日が入っているのかな。リビングは南向きにも窓があるので1日明るそう。

  60. 60 ビギナーさん

    230万円/坪の22坪で5060万円と、5000万こえる計算になるけど
    230万円/坪ならそんなに高く感じないけど気のせい?

  61. 61 匿名さん

    東京ならそんなこともない気がします。
    総額でみると高い感じがするのは、心理的には仕方がないことではないでしょうか。
    後は、条件次第なところがありますが、全体的にもう少し総額が低いほうが購入しやすい。

  62. 62 匿名さん

    とりあえず専有面積が広いっていうのがポイントでもあるのでは?
    暮らしやすさとか間取りバリエーションに対してもそうだし、
    あと価格を挙げているという点でも。

    ここはふつうの住宅街ですよね。
    駅まで10分以内につくのであれば普通に暮らしやすいのではないかと
    思います。

  63. 63 物件悩み

    角部屋のお部屋で5500万円ってありそうでしょうかね~?

  64. 64 匿名さん

    2Lでも4200万からか

  65. 65 匿名さん

    駅からやや距離がありますが、この辺りはとても
    静かな住宅街という感じになっていて良いと思います。
    間取りの種類が色々あるので好みに合う部屋がありそうですし、
    割と早めに完売する事もありそうですね。

  66. 66 匿名さん

    定期的に業者みたいなすんごい棒読みの書き込みあるよね。

  67. 67 コナン

    近くに引越して来ましたが、買物が非常に不便な場所です。スーパーやドラッグストア等遠いです。

  68. 68 匿名さん

    >67
    だから、イオンだか他のスーパーかわからんけど結構な広さの商業施設ができるんでしょ。
    http://www.decn.co.jp/?p=17754

  69. 69 匿名さん


    1000戸近い世帯で2000~3000人が一気に住む事になるから、スーパー・ドラッグストアは必須ですね。

  70. 70 匿名さん

    >>68
    情報ありがとうございます。

  71. 71 匿名さん

    この辺りは街並みが綺麗に整備されそうですね。
    隣接のマンション完成時には

  72. 72 匿名さん

    予定とはいえ7000万て
    東十条で…

  73. 73 匿名さん

    そうなんですよね。下町価格じゃないのかな。良い街なんだけれど。

    68さん情報ありがとうございます。
    大きなマンションとシニア向けの施設とあとは商業施設っていう所でしょうか。
    買物ができる場所ができるのは純粋にいいかも。
    大きな店ができると買い物が一気に済むからいいかななんて思います。

  74. 74 匿名さん

    東十条の駅から7分なら遠いとも近いとも言えないところ。
    でも東十条は京浜東北線の東十条始発電車もあるので、ここから座っての通勤も可能でしょうか。
    それにしても7000万円とは随分と値段が張っていますね。
    まあ、安いか高いかは、その人次第ですが。

  75. 75 匿名さん

    新しくできるパークハウス田端は借地ですが山手線なのにここと価格が同じくらいみたいですね。
    東十条の始発も上野東京ラインでどうなるか、なのに
    もうちょっと価格頑張って欲しいですね

  76. 76 匿名さん

    平均価格が7000万円なんですか?

  77. 77 匿名さん

    価格:4,200万円台予定~7,000万円台
    予定間取:2LDK~4LDK
    専有面積:62.63m2~89.11m2


    最高価格でしょ。
    27坪で7000万だと坪単価は296万。
    最高層階プレミアムならばそのくらいは有り得るよ。



  78. 78 周辺住民さん

    6000万後半はあったはずだけど
    7000万円あったかなぁ。
    検討から外れて価格表すてたから忘れました。

    食器棚付きでした。



  79. 79 ご近所さん

    この辺はどちらの駅からも、賑わう商店街からもちょっと外れて
    静かで落ち着いてるのが良いんだけど価格は強気だな~。

    ちなみに、東十条や王子神谷からの始発電車を重視される方は
    自分の通勤時間にあるかどうかちゃんと確認した方が良いですよ。
    本数はそんなにないです。もちろん、ダイヤ改正で変更もありますが。

    どっちかというと、帰宅時に東十条止まりに当たると
    途中から座れてラッキーな感じです(私の場合)。

  80. 80 匿名さん

    6000万円台だったとしても、7000万円台だったとしても私からすると、どちらも大差なくすごいお値段だなぁと思ってしまいました。

    Lタイプのお部屋のポーチは少し角度が付いているのですね。
    こういう形ってめずらしいと思うのですが、共用廊下を歩く人の視線を少し外せてよいのかな?
    お風呂に窓があるのは良いですね。

  81. 81 ご近所さん

    近所の買い物と小さい子供を育てる土地としては閑静で良いところです.
    お値段は高いですよね.4300万程度だと買いやすいけど,周辺の新築マンションと比較されて強気なのでしょう.

    気になる物件です.

  82. 82 匿名さん

    手洗い器くらい付けてよ…残念。

  83. 83 匿名さん

    もう1割下がると手が届くのに・・・

    って言う人多くはないでしょうか?

  84. 84 匿名さん

    一部の戸境壁が乾式なのは誰も触れてませんが、問題じゃない?
    個人的には建築費をケチってる気がしてイヤなんですけど。
    タワマンでもないのに・・・

  85. 85 匿名さん

    >>84
    単価自体は乾式の方が高いらしいですよ。
    ただ軽量化できる分コンクリートを削減したりできるのでトータルで考えるとメリットがあるなどで採用されることがあるようです。

    階数が場所によって違う場合に、地震での震動周期を調整するために一部を乾式にしたなんて話も聞いたことがあります。
    震動周期が場所によって違うとねじれが発生してよくないそうです。
    ここも北に行くほど階数が減るので、振動周期の調整のためかもしれません。

  86. 86 匿名さん

    >ここも北に行くほど階数が減るので、振動周期の調整のため

    ここって10階建てでしょ?
    振動周期云々はないない。
    単にコストカットのためと思われます。

  87. 87 匿名さん

    板状で似たような階数の別物件でゼネコンの技術者から聞いた話なんですがね。
    まぁ信じるか信じないかは自由です。

  88. 88 匿名さん

    ここの地盤はどうなんでしょうか。

    揺れやすさを検索すると東十条1だと地盤はまあまあ良いのですが、王子4で検索すると地盤はとても悪いのですが、東向きと南西向きの棟で地盤が違うということなのでしょうか。

  89. 89 匿名さん

    >>88

    昔々の話ですが、
    王子のこのあたりは海でした。
    もちろん海だった場所でも地盤の強さには差があります。

    王子駅からこの敷地へ鉄道の引き込み線があるのはご存じだと思いますが、
    地図をよく見ると手前で右に分かれてカーブする道路があるのはわかりますか?
    この道路も昭和の中頃までは鉄道でした。
    今の豊島五丁目団地の場所にあった「日産化学」に貨物を運ぶ路線。

    この線路跡、妙に大回り&急カーブなのに気づきませんか?
    実はこのカーブに囲まれた王子3、4丁目は地盤が非常に弱く、
    重い貨物車を走らせることができなかったため、そのエリアを避けた結果大回りになりました。
    今でも地図をよく見ると、沼や堀の跡だった場所が不自然な区画のまま残っているのがわかると思います。

    そういうわけなので、
    線路が走っていたこの場所は少なくともカーブの内側よりは地盤が良いと考えていいと思います。

    なお、「王子」という地名は「凹地(オウチ)」、京浜東北線の上にある「岸町」は「海岸」からきていると言われています。

  90. 90 匿名さん

    なるほど…

  91. 91 匿名さん

    詳しく教えて頂いてありがとうございます。

    地盤は固そうなので液状化の心配はありませんね、安心しました。

    あとは戸建が密集しているので、火災が心配ですね。

  92. 92 不動産購入勉強中さん

    利便性が高く、周辺も静か。
    東十条はマイナーですが実はいい場所かも。

    同額かそれ以上の価格で販売されている浦和物件を購入する方の考えが良く分からんです。

  93. 93 匿名さん

    それは言い過ぎですよ
    価値観や家庭環境は当然、家庭によりけりですから

  94. 94 匿名さん

    近隣に月極駐車場はあるのか気になります。

    駐車場が17台しかないので、最悪車を手放すことになるかもしれませんが、カーシェアリングはないですし、やはり車は必要な場所ですよね。

    平置き駐車場は良いですが、倍率高そうだな。

  95. 95 匿名さん

    北区は都内でJR駅数が一番多く、高校の数が千代田区に次いで2番目に多いんだっけ?
    大学は東京成徳大学と東京福祉大学と星美学園短大と2年後の東洋大学くらいしかないけど、電車便利だからどこへでも通学可能だしね。

  96. 96 匿名さん

    京浜東北線南北線が使えて、十条までも歩ける距離。利便性が良い割には、静かな住宅街ですよね。
    価格も、そこまで高くないのが良いですね。

  97. 97 匿名さん

    >>92
    スーパーは選択肢が少ないと感じましたが、他はなかなかよいと思いました。

  98. 98 匿名さん

    >>92
    浦和は宇高線、湘南新宿ラインのアクセスが欲しい人や公立の小中の学区がいいから東十条買う人とは違う層に人気があるんじゃないかな。
    京浜東北と南北線で十分で公立の学区に拘りないなら、確かに東十条の方がいいと思うけど。

  99. 99 匿名さん

    物件のHPを見る限り、トイレがタンク有りタイプの気がするのですが・・・。
    MRに行かれた方、いかがでしたか?

  100. 100 匿名さん

    東十条駅周辺にはファミリーレストランが少ないようですし、マクドナルドもないようですがさびれているのですか?

    東十条駅と王子神谷駅ではどちらが栄えていますか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸