東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート神楽坂ピアース[旧:(仮称)神楽坂プロジェクト ]- アディダスジャパン旧本社跡地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 矢来町
  7. 神楽坂駅
  8. グランスイート神楽坂ピアース[旧:(仮称)神楽坂プロジェクト ]- アディダスジャパン旧本社跡地
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-03 12:38:23

公式URL:http://www.kagurazaka3.tokyo/

<全体概要>
所在地:東京都新宿区矢来町76-3ほか、78-2ほか
交通:東西線神楽坂駅から徒歩3分、都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩5分
総戸数:北敷地61戸、南敷地57戸
間取り:1LDK~3LDK、42.26m2~113.81m2
入居:2016年1月末予定

売主:丸紅モリモト
施工会社:大和小田急建設
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス


【仮称名称を物件名に変更しました 2014.11.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランスイート神楽坂ピアースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-30 09:17:37

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート神楽坂ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    坪470かな?

  2. 352 匿名さん

    モデル行かれた方坪単価を、教えて下さい。

  3. 353 ご近所さん

    今朝の新聞に入っていたプラウド神楽坂の中古物件(1年半で売りに出すとは早いですね)、5階の南西角部屋73.58㎡、22.25坪で9,480万円でした。坪単価425万円位?

    この物件の相場はこの中古プラウド水準以上になるんでしょうね。

  4. 354 匿名さん

    プラウド神楽坂って新築時でも坪300くらいだったんじゃないの?
    いくら相場高になってるとは言え坪400超はさすがに高すぎじゃないか。

  5. 355 匿名さん

    >353
    現状の周辺相場から期待を込めて値付けしたんだろうけど、この値段ですぐには買い手がつかないでしょう。
    仕様もそれほど良くないし、外観も賃貸マンションのよう。新築時の値付けを知ったらさらにテンション下がる。

  6. 356 匿名さん

    ここの坪単は、いくらでしょうか?
    今日モデル行かれた方お願いします。

  7. 357 匿名さん

    公式HPが更新されましたね。
    といっても、資料請求した方は目にしたことがある内容しかありませんが...

  8. 358 ご近所さん

    354,355さん
    私も折込広告を見たときは一瞬目を疑い、最初の数字は8なのではないかと、もう一度よく見直したくらいでした。
    プラウド神楽坂はもう1部屋、10階北西角部屋2LDK55.68㎡、16.84坪で6,980万円で売りに出ています。こちらもやはり高いですね……

  9. 359 匿名さん

    グレードがだいぶ良いので高そうでした。ヴィークコートより安い訳がないと営業がいってました。

  10. 360 購入検討中さん

    >359さん
    で、坪単価いくらだったんですか?

  11. 361 匿名さん

    ヴィークコートていくらだったの?

  12. 362 匿名さん

    ヴィーク神楽坂は300から453

    中心400前後

  13. 363 匿名さん

    ヴィークは340-500、向かいのレゼリアは290-420だったかな。

  14. 364 匿名さん

    レゼリア定期借地でしょ?
    比較にならん。
    ヴィークコート以上と言うことが今の相場なんですかね?
    安い様で高いようで…

  15. 365 匿名さん

    手元にバンプがあります。ヴィークは最大453です。

    レゼリアは、所有権だよ。

    いい加減な書き込みするな!

  16. 366 物件比較中さん

    ちょっと動き出し遅かったら、すでにすべての日程、予約満杯でキャンセル待ちだ。
    どなたか大体の内容をお教えいただけませんか?

  17. 367 匿名さん

    ヴィークの最上階は500近かったはず。此処も最上階は同じくくらいかな〜。

  18. 368 物件比較中さん

    建物のデザイン全く高級感感じられない

    もっと和を出してほしかったな。タイルの色も好きじゃない

    まあHP見る限りだけど

  19. 369 匿名さん

    事前送付された資料を見ても、建物や設備のグレードは決して高くない印象を受けます。
    値をどこまで吊り上げても需要がある、と丸紅モリモトが読むのか・・・。

    昨日・今日の事前案内会に参加された方による情報が欲しいところです。
    ぜひ、情報の提供お願いします。

  20. 370 匿名さん

    http://s-sadohara.jp/index.html

    これはどう?

  21. 371 匿名さん

    立地オンリーならヴィークでいいじゃん。ヴィークなら飯田橋駅を普段使い出来るよ。神楽坂商店街ももっと近いよ。此処を敢えて選ぶ理由は??仕様、外観に力入れてね、価格は抑えめに、期待してます。

  22. 372 物件比較中さん

    失礼だけどさこれモリモト物件ってより丸紅物件だよな

    丸紅は高級感はあまり感じない物件が多いんだがその分財閥よりは安い

  23. 373 匿名さん

    > 立地オンリーならヴィークでいいじゃん。此処を敢えて選ぶ理由は?

    って、ヴィークとっくに分譲終わって竣工までしてるじゃん。比較してどうするの?間取り選べないけど築浅の中古にしますか?キャピタルゲイン乗り乗りだろうけど。

    仮に並行で販売してても価格が同じなら、丸紅モリモトのほうがいいな。建物じゃなくて立地の好みとして。
    でもお高いんでしょうけどね...

  24. 374 不動産業者さん

    グランスイート神楽坂ピアースになったようですね。神楽坂にグランスイートもピアースもあるので間違えそうですが。

  25. 375 匿名さん

    変な名前....

  26. 376 購入検討中さん

    案内会行ってきました。
    予定価格の発表は来月中旬以降とのこと。
    間取りのバリエーションが多い上にはっきりとした価格はまだ出せないようですが、聞き出した雰囲気だと50平米台で7000万弱~上階の100平米超プレミア住戸で2億くらいってイメージ。
    引きが強いせいか、この段階でかなり客を選んでる雰囲気を感じます。
    そのわりに仕様は平凡だった印象。

  27. 377 匿名さん

    グレードはメッチャ高かったよ!
    モリモト営業がディアナ以上って言ってましたが、確かにこの前見た祐天寺より、だいぶ仕様が良かった。期待しなかった分、ビックリした。
    こりゃ高いんじゃないかなぁ~

  28. 378 匿名さん

    80㎡で1億前後なら圏内です。
    実際どうなんでしょうか?

  29. 379 購入検討中さん

    本日拝見してきました。
    場所はえき3分ですし神楽坂ということもあり非常に興味を持てました。高台であり高層で東西両サイドが住居地域系で高い建物がたたないことも魅力です。
    室内は扉のグレードが凄かったのと天然石が、あちらこちらに標準で付いているのがステキでした。
    基本装備も天井埋め込みエアコン、保温浴槽、ミストサウナ、ディスボーザーと充分でした。
    価格はまだ協議しているみたいですが400万超えな感じでした。

  30. 380 周辺住民さん

    こりゃー
    売れ残るな~
    つーか、富裕層は大型マンション嫌いだしね、誰狙いなのか、コンセプト含め意味不明ー

  31. 381 匿名さん

    神楽坂に住めるステイタスとオリンピック景気を考えれば坪単価500万円程度は妥当な線でないの

  32. 382 購入検討中さん

    無問題でしょ?神楽坂だし。
    神楽坂パワーは半端無いよ。

  33. 383 匿名さん

    神楽坂は庶民が住める場所ではなくなりましたね。
    価格差を考えると、牛込柳町や江戸川橋が最寄りで神楽坂までかろうじて歩ける範囲でしか手がでません。

  34. 384 匿名さん

    中古のヴィーク加賀町 パークハウス加賀町 グランスィート神楽坂 プラウド神楽坂あたりが、売りに出てます。

    レゼリアの中古は、坪430で売れました。

    ここの価格が、出たら中古も見ながら検討します。

  35. 385 購入検討者

    事前説明会行ってきました。
    期待どおりの部分とそうでない部分がありました。
    設備などはほぼ期待どおり。
    セキュリティは期待以下。外廊下でセキュリティ箇所は入口1箇所のみ。
    外から簡単に侵入できそう。

  36. 386 匿名さん

    >>383
    あまりこの辺の土地に詳しくない様子ですが、柳町最寄りでも加賀町や二十騎町など市谷の中でもブランド立地と言われる高級住宅地がありますよ。神楽坂の喧騒から少し離れて、かつ徒歩10分でメインストリートまで遊びに出られるので住んだら最高です。荒木町などにもアクセスがいいです。
    江戸川橋は、まあアレですが。

  37. 387 匿名さん

    元々神楽坂って庶民が住める場所じゃなかったと思う。
    相対論の話であって所詮は「上の下」価格だったものが「上の上」に戻ってきただけで。
    どちらにせよ、一定収入以上ないと手が出ない。

  38. 388 匿名さん

    やはり坪400以上くらいですか。
    市谷薬王寺あたりと比較してる人は、ある意味で判断しやすい価格差ですね。

  39. 389 匿名さん

    >387
    そもそも年収1000万程度で神楽坂徒歩圏の物件(神楽坂通り以南、外苑東通り以東)の75m2以上が買えると思うことが間違い。

  40. 390 匿名さん

    >389
    異論なし。
    バブル崩壊後とリーマンショック後が異常値だっただけ。
    その分そのタイミングで買えた人はラッキー。

  41. 391 購入検討中さん

    結局加賀町あたりの中古がいいんですかね???

  42. 392 不動産業者さん

    セオリーはこんな感じです。

    2006
    3位砂土原3丁目 5位砂土原2丁目 6位甲良町 8位加賀町2丁目 9位若宮町 11位砂土原1丁目 12位矢来町
    13位神楽坂4丁目

    2007
    1位砂土原3丁目 5位砂土原2丁目 6位甲良町 7位加賀町2丁目 8位南町 9位砂土原1丁目 12位中町

    2009
    1位砂土原3丁目 2位加賀町2丁目 6位南町 8位若宮町 11位砂土原2丁目 12位甲良町 13位矢来町

    2010
    1位砂土原3丁目 2位若宮町 4位白銀町 6位加賀町2丁目 8位砂土原2丁目 

    2012
    2位砂土原3丁目 3位若宮町 4位砂土原2丁目 5位加賀町2丁目 7位砂土原1丁目 10位甲良町
    11位南町 12位払方 14位中町

  43. 393 匿名さん

     建築がいまいち論はあるけど、たとえば建築2棟はそれぞれことなる形状にした方が高級感がある。
    連ちゃんすると安っぽい感じ。
    批判は楽なので具体的に言うと、テクスチャーはあわせて、建築物は2棟で1棟的な概観にするとよいと思う。
    そして、南側をお金持ち仕様にし、北は小金持ち仕様で格差をつける。
    今でも十分売れると思うけど、お金持ちは優越感、小金持ちはこの金で住めるラッキーみたいなお徳感あってもいい。

  44. 394 匿名さん

    >>393
    ぜひこの案を採用してもらいたいです

  45. 395 匿名さん

    若干細かいですが、レゼリア5階中古は竣工価格/坪403万円に対し421万円で売りに出されていた様ですね。実際の成約価格は勿論当事者しかわからないのですが、斜面立地のハンデもどこ吹く風、立地・仕様・外観が何れも良いと、中古も需要があるんですね。
    此処は更に立地が良いので、あとは箱にどれだけ気合いを入れてくれるかですな。

  46. 396 匿名さん

    ピアースブランドだし、外観はモリモトらしいデザインといえばそうなのですが、同じモリモトでも
    http://www.akasakahikawa.jp/design/
    くらいには頑張ってほしかったなー。

    ゲストを連れてきても「よくある並レベルのマンション」にしか見えないだろうなぁ... 実際の建築物は質感高いかもしれませんがね。

  47. 397 匿名さん

    >>396
    ここは近くにあった組事務所が移転したのがよかった。 場所柄安く買えたから力入れられたのじゃないかな。

  48. 398 匿名さん

    ほんとに力入れてるのかな?
    神楽坂駅の北側物件は仕様が多少低くても売れてしまったので、ここもコストダウンしつつ高額な値付けにすると予測していました。
    仕様はどんな感じなんでしょう。

  49. 399 匿名さん

    坪350から500 中心420で出てきます。

  50. 400 匿名さん

    天井高240なのは残念。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸