東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート神楽坂ピアース[旧:(仮称)神楽坂プロジェクト ]- アディダスジャパン旧本社跡地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 矢来町
  7. 神楽坂駅
  8. グランスイート神楽坂ピアース[旧:(仮称)神楽坂プロジェクト ]- アディダスジャパン旧本社跡地
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-03 12:38:23

公式URL:http://www.kagurazaka3.tokyo/

<全体概要>
所在地:東京都新宿区矢来町76-3ほか、78-2ほか
交通:東西線神楽坂駅から徒歩3分、都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩5分
総戸数:北敷地61戸、南敷地57戸
間取り:1LDK~3LDK、42.26m2~113.81m2
入居:2016年1月末予定

売主:丸紅モリモト
施工会社:大和小田急建設
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス


【仮称名称を物件名に変更しました 2014.11.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランスイート神楽坂ピアースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-30 09:17:37

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート神楽坂ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民

    工事が本格的なってきました。
    どんなマンションになるのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    この地域で探す人なら、(大久保通りの北側という条件のなかでは)恵まれた立地と思いますよね。
    やっぱり坪400超くらいで出してきますかね...住みたいけど厳しい...

  3. 3 ご近所さん

    やっと来たか!神楽坂としては外れだけど静寂ないい場所で、前から注目していました。買い物はキッチンコートが一番近いかな?価格と仕様が気になりますね!

  4. 4 購入検討中さん

    平均坪350万くらいなら欲しいです。無理?

  5. 5 匿名さん

    SUUMOに貼ってある高低差概念図から、小さく物件のデザインが読み取れますね。
    外観はいつものモリモトテイストっぽいです。

  6. 6 匿名さん

    丸紅の物件はそんなに高値じゃない印象ですが、
    どのくらいですかね。
    坪350万くらいなら欲しいです。

  7. 7 購入検討中さん

    ディアナスイート神楽坂のような名前でしょうか。

  8. 8 匿名さん

    坪350では無理な気がする。

  9. 9 ご近所さん

    気になるけど商業施設付なんでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    400万ならお金持ちが買い漁って即終了でしょうね。矢来町は大名屋敷があった別格アドレスだからねぇ。
    酒井家だっけ?

  11. 11 匿名さん

    北町にも何かできると聞いたのですが、物件名とかわかりますか?

  12. 12 匿名さん

    「TOKYO MID PEAKS」というのが正式名称なんかな?

  13. 13 匿名さん

    >>11
    ブランズ市ヶ谷北町とかじゃない?

  14. 14 匿名さん

    >>13
    ありがとうございます!そちらはあまり大きな物件ではなさそうですね。場所はいいけど。。

  15. 15 匿名さん

    駅近くて神楽坂の住宅地て感じがしますが神楽坂で一番地位高いのはどこなんですか?
    神楽坂駅から南側(市ヶ谷、飯田橋方面)は総じて良さそうで南傾斜?北側(江戸川橋方面)は北傾斜で微妙な気がしますが最近高値で分譲が多いエリアですよね?

    北であれだけ高い訳なんで、こちら側の方が安いのか高いのか見当がつきません。

  16. 16 匿名さん

    15番はM3Dだよね?色んな神楽坂スレッド自分の物件以外のこと悪口言って暴れているね。南町の資産価値上げるためなんだって?

  17. 17 匿名さん

    概ね、南側(市谷側)の方が高級なんじゃないですか?この物件よりももっと南、牛込神楽坂以南のエリアは見るからに高級住宅街だが新しいマンションは少なめ。この物件のあたり(大江戸線東西線に挟まれたエリア)もいい雰囲気の住宅街、東西線以北は庶民派、という感じでは?東西線以北でも東の白銀町だけはなぜか別格感。高台で昔からのお屋敷があった場所に最近マンションが乱立してますね。

  18. 18 匿名さん

    >16
    M3D=南町No.3ディアージュ
    またまた大暴れですね。このあたりのエリアのマンション購入者、検討者にはすっかりその名が知れ渡りました。
    敏感に反応するキーワードは、外廊下、ディスポーザー、市谷○○町、あたり。

  19. 19 匿名さん

    市ヶ谷加賀町と矢来町なら矢来町の方が歴史的な地位はたかいんですよね?

    大名屋敷>武家屋敷という縮図だと。
    徳川家の屋敷が確か市ヶ谷付近にあったように記憶してますが、今の地名だとどこでしたっけ?

  20. 20 匿名さん

    確か市ヶ谷加賀町も大名屋敷跡地だったと思いますよ。

  21. 21 買い換え検討中

    神楽坂は住みにくいですよ。本当に坂がキツイ。
    印刷会社にいましたがみんな神楽坂は遊びに
    行くだけで住んではいけないと言ってました。
    老後エライことになりますよ。

  22. 22 匿名さん

    印刷工場があるのは低地だからそう思ったんじゃないかな。この物件は駅と標高はあまり変わらないはずだから、生活圏は高台の上だけで済むと思う。1円でも安い買い物をしたくて関口の商店街まで頑張って行っちゃうような人が住むマンションじゃないだろうし。

  23. 23 匿名さん

    >>21
    なんで神楽坂のスレッドに来るのかな?
    どこがいいの?豊洲かしら?

  24. 24 市ヶ谷

    セオリーはこんな感じです。

    2006
    3位砂土原3丁目 5位砂土原2丁目 6位甲良町 8位加賀町2丁目 9位若宮町 11位砂土原1丁目 12位矢来町
    13位神楽坂4丁目

    2007
    1位砂土原3丁目 5位砂土原2丁目 6位甲良町 7位加賀町2丁目 8位南町 9位砂土原1丁目 12位中町

    2009
    1位砂土原3丁目 2位加賀町2丁目 6位南町 8位若宮町 11位砂土原2丁目 12位甲良町 13位矢来町

    2010
    1位砂土原3丁目 2位若宮町 4位白銀町 6位加賀町2丁目 8位砂土原2丁目 

    2012
    2位砂土原3丁目 3位若宮町 4位砂土原2丁目 5位加賀町2丁目 7位砂土原1丁目 10位甲良町
    11位南町 12位払方 14位中町

  25. 26 匿名さん

    管理会社が
    三菱地所丸紅って、いつの間にか一緒になったの?

  26. 27 通りすがり

    野村の矢来町の物件が@300前後、積水のグランドメゾンが@260程度でしたが
    物件概要も出ないうちに@400や@350で欲しいという一般の方がいらっしゃるんですね

    まだまだ検討段階なのでゆっくり経緯を観察して勉強させていただきます

  27. 28 周辺住民

    落語家の古今亭志ん朝師匠は、このあたりに住んでおられ、「矢来町」という呼び名でも親しまれていました。このあたりに住んでいる人は皆知っていると思います。参考まで。

  28. 29 匿名さん

    販売価格は不動産価値から鑑みると恐らくレゼリアとヴィークの間ぐらいと予想。確かレゼリアの坪単価は300~420、ヴィークは350~500だった気がします。
    低中層マンションの場合、階数毎に値段が結構違ってくるので、皆さん色んな考えがありますよね。自分は取り合えず神楽坂駅近の新築に住みたいので、1~2階の比較的安めの価格帯を狙ってます。

  29. 30 匿名さん

    ここは神楽坂駅徒歩3分で利便性は良いと思いますが、住宅環境的にはそれほど良いとは言い難く、価格的にはレゼリアと同程度あるいはもっと低くなるのではと予想しています。

  30. 31 匿名さん

    どうなんでしょうね、白銀町、東五軒町のあたりはそもそも地価が安いというか、移住して来た貧民が住んでいた場所で、「お金持ちになれますように」という願いを込めて地名を付けたと言われています。それがなぜか神楽坂のイメージ戦略?に乗っかって今や高級マンション街。それでも地価は神楽坂以南(矢来町含む)ほどは上がってないはずです。確かに雰囲気は、矢来町の殺風景な住宅街に比べると、白銀町あたりの奥座敷的な方が良いかもしれません。

  31. 32 匿名さん

    矢来町は神楽坂エリアになるのですか?それとも市ヶ谷エリアになるのですか?

  32. 33 匿名さん

    どっちでもいいと思うけど、神楽坂駅は矢来町にあるので神楽坂エリアということでいいのではないでしょうか?

  33. 34 匿名さん

    そういえば市谷甲良町に住んでる峰竜太さんが「神楽坂に住んでる」と公言してますから、このあたり全域は神楽坂と言ったほうがわかりやすいのかもしれません。

  34. 35 匿名さん

    >>34です。ごめんなさい、二十騎町でした。

  35. 36 匿名さん

    市谷甲良町も二十騎町もお隣同士なので大丈夫ですよ
    峰竜太が神楽坂に住んでいるのは知っていましたがあの辺だったんですね
    知らなかった


    飯田橋の再開発があるから資産価値に有利的なことが
    公式サイトに書かれていますが
    あまりこの辺りは関係ないんじゃないかなぁと思っています

  36. 37 匿名さん

    ここは、ヴィークコート神楽坂の抽選で外れた方達も検討に値する物件になりそうですね。

  37. 38 物件比較中さん

    民事再生で有名なモリモトは、もう健全経営なのですか?

  38. 39 匿名さん

    いまいち微妙な立地ですね。
    神楽坂駅3分といいつつ、人気のある神楽坂エリアでもないし、市谷方面から歩いてみると牛込中央道路沿いは一本奥に入らなと良い住環境ではないし、ましてや大久保通りを越えてしまうとなおさらです。
    神楽坂エリアでもないし、市谷エリアでもないような感じがしてしまいます。
    あとは、価格の問題になると思いますが、レゼリアより安く出してもらいたいです。

  39. 40 匿名さん

    浮ついた神楽坂エリアじゃない、というのがいいんじゃないかな。

  40. 41 匿名さん

    レゼリアより安くと言ってもね、、このご時世で駅近新築が坪300万未満は逆に怖い。最近手抜き工事が横行してますし。悩ましい処です

  41. 42 匿名さん

    坪300万以下は夢見すぎ。低中層階でも坪350万くらいするんじゃない?

  42. 43 匿名さん

    最近竣工した?、低仕様で有名な南町の野村プラウドと同じくらいで出してくると予測。
    こちらは仕様高くしそうだが、建設コスト高騰で相殺。立地は同格。

  43. 44 匿名さん

    土地が二つに分かれているのは残念ですが、それなりに大きくきれいな形なので、南町のアパートみたいな物件よりもかなり良い物件になると思います。

  44. 45 匿名さん

    価格が高くても蓋開けてみたらヴィークみたいに地味な仕上がりになるかも。新築は出来上がる迄ホント不安ですよね

  45. 46 周辺住民さん

    南町のは、外廊下に室外機が並んでいるらしく、ディスポーザーもついていないという、市谷物件としては信じられない仕様でしたね。マンション名も「市谷」でなく「市ヶ谷」とされており、仕様共ども違和感満載です。
    それはともかく、折角の矢来町アドレス、立地に適合した上物を建てていただきたいと願っています。

  46. 47 購入検討中さん

    過去5年市ヶ谷界隈で分譲されたマンション評価を聞かせてください。

    出来上がらないとわからないと思う。
    レゼリア・ヴィーク神楽坂は即完でしたができてイマイチ
    ジオ払方・パークハウスは6か月ぐらい販売をかけていたが、出来上がりがいい。



    個人的に1位ジオ払方(立地○ 使用○ デべ△) 2位南町(立地△前面道路が狭いため 使用○ デべ○)
    2位パークハウス加賀町(立地○ 使用○ デべ○)


    イマイチ ヴィーク神楽坂 レゼリア

    ダメ物件 アディアージュ(立地×うなぎのねどこ 使用× デべ×) ヴィーク加賀町(立地△ 使用○ デべ△ダサい外観) 


  47. 48 購入検討中さん

    硬くいくのであれば、中古でレゼリア1億3千 パークハウス1億1千 どちらも南向きパークハウスは最上階
    の検討もあり。

    1000万円安ければ買いたいな。

    こんな時代なので中古も新築も強気の価格ですね。

  48. 49 周辺住民さん

    >>47
    南町プラウドの仕様◯は無いのでは。パッと見た感じアパートみたいっていう表現はうなずける。
    加賀町パークハウスは興味あります。中古出たら本気で検討したい。
    レゼリアの外観は要塞っぽくて素敵だと感じたけど、人それぞれ?
    ヴィークはみんながそう理解しているように、立地だけのマンションかな。

  49. 50 購入検討中さん

    私が南町といったのは、アディアージュではなく第一弾のほうです。

    第一弾はまとまっていると評価しています。
    アディアージュは論外。

    パークハウス レゼリアとも中古が出ています。
    マジで1000万円安ければ買いたい。

  50. 51 匿名さん

    >48さん、加賀町74平米、レゼリア102平米、同じ時期に出た中古ですが、比較対象にはならない気が。。
    まあどちらも仕様外観etc、素敵ですけどね。庶民には高嶺の花です

  51. 52 匿名さん

    確かにどちらも魅力的と思う。それぞれ違うポイントで。
    同価格帯の南町はなかなかのハズレ物件な気が....
    あんまり言うとかわいそうか。

  52. 53 匿名さん

    加賀町とレゼリアそれぞれ販売時いくらだったの?
    値上がりした?

  53. 54 中古で検討

    1位 ジオ払方 パークハウス加賀町 南町の第一弾 

    2位 レゼリア ヴィーク神楽坂

    ダメマン ヴィーク加賀 アディアージュ 

    最近のマンション評価はこんな感じですかね???

    上記のマンションはほぼ同じ坪単価(旧価格)です。
    仕様はアディアージュ以外いい仕様です。

    2013年秋以降の物件は15パーセント以上値上がり、かつ仕様を確実に落としています。
    建築費高騰 土地代の上昇 使用を落とす しょうがない???
    今後下がる要因はなく、上昇傾向です。

  54. 55 匿名さん

    ヴィーク神楽坂とお向かいのレゼリア、坪単価10~20%違う。80平米だと1千万の差。傾斜立地、販売時期等々が反映された形。
    それはさておき南町ディアージュをいじめ過ぎじゃない?何だか可哀想になって来た。此処も仕上がりと値段次第では、後でしっぺ返しくらいますよ。なのであまり言い過ぎない方が良いかと思います。

  55. 56 匿名さん

    いつの間にか市谷物件評価の場に・・・
    それはそうと、この物件が建つあたりはこの辺では一番標高の高い場所なのでしょうか?

  56. 57 購入検討中さん

    一番かは、わかりませんが、高台です。大久保道りを車で甲良町方向に走らせると上り坂なので甲良町あたりが一番高いように感じる。
    マップファンなどのサイトで標高が出るサイトがあるのでそちらがただしいい。

    この物件の仕様・外観・値段がとても気になる。
    ヴィーク アディアージュみたいなのをつかまないようにしたい。

  57. 58 匿名さん

    >>54
    パークコート市谷加賀町二丁目がいいけどな。

  58. 59 購入検討中さん

    レジェンドヒルズ レフィナーレが有名物件ですが、パークコート加賀町2丁目は特別なオーラがあります。

  59. 60 匿名さん

    >>58
    10年ものの中古物件まで対象にするなら、確かにそうかも。裏千家、パークコート、パークハウスが建ち並ぶ加賀町二丁目の通りは、茶器屋さんなどもあって大変風情がある。
    ここも良いマンションになって欲しいが、価格は期待できないでしょうね。MRに行ったら大半のひとがガッカリして帰ることになりそう。

  60. 61 購入検討中さん

    パークハウス加賀町 レゼリア 内覧してきます。

    現物見れる・値段交渉可能 

    いろいろ考えると、今から出てくる低仕様物件つかむよりも確実だと思う。

  61. 62 周辺住民さん

    加賀町近く南山伏町に、パークハウスでマンション建ちます。駐車場跡地、運送会社整備工場の隣です!

  62. 63 匿名さん

    それって、甲良町の物件とは別ですか?

  63. 64 ご近所さん

    住まいサーフィンで 117万/m2 と予測が出ましたね

    ちなみに同サイトでレゼリアは 102万、ヴィークコートは96万でした

    だいたいあそこの予測より高くなることが多い

  64. 65 購入検討中さん

    値段 仕様が、気になる

  65. 66 購入検討中さん

    75平米で8800万か。高いね。

  66. 67 匿名さん

    想像以上な高額物件になりそう・・・

  67. 68 購入検討中さん

    8800万の階数、方角を、教えて下さい。

  68. 69 匿名さん

    ここ場所いいと思いますか?とても住環境のよいところではないと思いますが・・・
    矢来町だしね。でもアホみたいに高いんだろうな・・・

  69. 70 匿名さん

    ディアージュってどの辺が仕様悪いのですか??
    以前MR行きましたが最上階は内廊下で抜け感がすごくよかったですよ。
    ただ全部億超えていたので見送りましたが・・・

  70. 71 購入検討中さん

    閑静な住宅街ではありません。砂土原 南町 若宮 加賀町が、セオリーでわ評価してます。

    現実そうだと思う。

  71. 72 匿名さん

    >>68
    単に75平米×117万(=8775万)かと。
    近辺ではそこそこの規模の物件は希少かと思うので、1割くらいはのっけて1億弱と予想しましたが、いかがでしょうか。

    ホントにのっけられると坪単価420万くらいになってしまいますね。でもついていける人はいるんだろうな...

  72. 73 匿名さん

    >>70
    外廊下(最上階だけなんちゃって内廊下)、ディスポーザーなし。それなのに管理費月額>300円/m2。
    比較対象になる近隣物件で二つとも兼ね備えているマンションは、今もこの先もないかと。その辺りが評価されているのでは。
    同じ外廊下でも、レゼリアみたいな感じなら悪くないのにね。あの細長い不整形立地だと致し方ないか。その分安いから、相応のマンションということなのでしょう。

  73. 74 購入検討中さん

    今420ぐらいしょうがない。

  74. 75 購入検討中さん

    うち廊下 ディスポーザー 食洗機 天然石玄関 天然石天板 ミスティ このぐらいは、400万の物件だったらついてあたりまえ。

  75. 76 周辺住民さん

    戸建てと比べたら、このレスでは検討違いかもしれませんが、@400で隣の横寺町土地30坪の建売は買えますね。お釣りくるかも。

  76. 77 匿名さん

    管理や防犯などを考えて戸建てではなくてマンションに住みたいという人もいますし
    同価格ならショボイ戸建ての金額でそこそこ豪華なマンションに住めますから。

    5億とか10億とか持ってて大きい戸建てを買って、警備員とかお手伝いさんを雇わないと
    警備コンシェルジュ付きマンションの暮らしにならないですよ

  77. 78 周辺住民さん

    ここが@400なら、今近くのマンション売ります!不動産バブルが都心に来たね。上がれ、騰れ、どんどん行け!

  78. 79 不動産業者さん

    建築費 土地代で暴騰

    下がる要素は、ここ3年はありません。

    早く買わないともっと上がります。

    仕様は落とします。


  79. 80 購入検討中さん

    ディズポーザーに憧れてる人ってまだいるんだw

  80. 81 匿名さん

    私はディズポーザーを外しました。
    金魚の水換えのときに金魚がディズポーザーの餌食になってしまったので。ちょっとしたトラウマです。

  81. 82 匿名さん

    ディスポーザーって憧れるようなもんなの?生活必需品でしょ笑
    わざわざ部屋から生ゴミ持って棟内を住民がウロウロしてるマンションが好きなら、それでもいいんじゃない。もの好き同志仲良くやれそう笑

  82. 83 不動産業者さん

    ディスポーザーは、
    ついてあたりまえ!
    付かないと南町みたいにばかにされる。

    市ヶ谷物件で近年ついていないのは南町ぐらい。

  83. 84 匿名さん

    ディスポーザー付いてなかったら、ミキサーで生ゴミ撹拌してトイレに流せば同じことだよね。これ生活のプチ知恵。

  84. 85 匿名さん

    南町ディアージュ、人気ないですね。。
    野村プラウドってここのところあまり良い物件がないように感じます。

  85. 86 匿名さん

    もともとプラウドはたいして良くない
    エントラスだけ豪華にして、居住部分はショボイのがほとんど
    見る目が無い人達がうわべだけのみかけに騙されて買ってしまってる
    巧妙な売り方も上手いんだろう

  86. 87 匿名さん

    南町のプラウドはエントランスもショボいし、何だかアパートみたい。

  87. 89 周辺住民さん

    同感です!
    モリモト復活の礎として、プレミアム感満喫でお願いします。

  88. 90 マンコミュファンさん

    ディスポーザーは個人的には不要だけど、マンション内のゴミ置き場を少しでも清潔にするためには不可欠だね。だから高級マンションには付いている。

  89. 91 匿名さん

    >84さん
    すごい!そんなこと思いつきもしなかった!(笑)

  90. 92 匿名さん

    戸建はディスポないからあんまり気にならない。

  91. 93 通りすがり

    こことは関係のない物件(特に南町)の話を書いてはしゃいでいる、しょうもない人もいますね~。

    矢来町は立地としては、いまいちでしょう。
    確実に南町、白銀町、加賀町のが上です。標高の問題じゃありません。
    ディアージュは確かにディスポーザがないのはどうかと私も思いますが、その分安いんだからいいのでは。
    白銀町なんて外観がひどいし、玄関前は駐車場。
    それでも買った人がいいならいいのであり、余計なお世話というものです。

  92. 94 匿名さん

    南町を買ったある人が、他の物件を叩いて価値を下げると南町の価値が上がる、と公言して
    今までそのような行為を行ってきたという経緯があるのですよ
    その結果、このスレのような流れになっているのです

    その経緯を汲まずに通りすがりに書き込みするあなたが余計なお世話ですね

  93. 95 通りすがり

    過去の経緯を全部知らないとコメントしてはいけないと?
    ずいぶん無理な事をいう人ですね。

    >>他の物件を叩いて価値を下げると南町の価値が上がる、と公言して
    ぜひどこのスレの何番のコメントが教えて欲しいものです。

    その南町の人がやっていた事は、いまこのスレでやっている人も同程度という事で
    みなさんは同意いただけるのではないでしょうか。

  94. 96 匿名さん

    どこの立地が格が上とか、どこのマンションの外観がひどいとか、くだらないですね
    >>93も同程度だと思います

  95. 97 ご近所さん

    時間があるって、いいですね

  96. 98 周辺住民さん

    他マンションのネガティブレスは、必要ないですよね。あくまでも比較でこの物件がどうであるかレスします!

  97. 99 匿名さん

    駅も近いんだし、交通面で考えればいい場所だと思われることが多いのでは??
    普段の生活の事を思い描いた場合、
    食料品はどこで調達するのが一番いいでしょうか。
    この辺りでスーパーって思いつかなくて。
    クリニックとかドラッグストアとかは地図を見ている限りはあるようなので困らなさそうですけれど。

  98. 100 匿名さん

    スーパーは大久保通りに出るか、神楽坂下っていくかしかないのかな。確かに遠いですね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸