横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日吉本町(旧称:横浜市港北区日吉本町4丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町駅
  8. パークホームズ日吉本町(旧称:横浜市港北区日吉本町4丁目計画)
購入経験者さん [更新日時] 2011-01-26 19:17:33

三井不動産レジデンシャルが計画中の(仮称)港北区日吉本町4丁目計画に興味があります。
何か情報をお持ちの方がいれば、書き込みよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1254番1他(地番)
専有面積:58.61平米~83.20平米
総戸数:188戸
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉本町」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークホームズ日吉本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-14 22:21:31

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日吉本町口コミ掲示板・評判

  1. 551 物件比較中さん

    ざっと見させてもらったよ。長かったぁ~
    ある意味、*****だよね。
    良好な日吉本町・住民・三井という洗脳がすごい。
    近くのコンフォールっていうとこに教祖がいるの?
    家賃20万で、パイロットも住んでて、
    電線が埋設されてるのが自慢みたいですね。
    歩いた感じ、まぁ、広々って感じは受けましたが、
    なんだかなぁ。

  2. 552 ご近所さん

    最寄り駅が日吉駅じゃ無いことをちくちく言ってる人いるけど、
    日吉徒歩10分圏内ではマンション供給は当分ないよ。

    立地って人それぞれ求めているものが違うから、自分の考えを押し付けられてもね。
    この周辺は、決して日吉駅から近くはないけれど、
    確かに団地ではあるが、コンフォールのおかげで、空間に余裕のある町並みが
    形成されているのも確か。
    あと、未来永劫とはいわないが、隣や目の前にデカイマンション立っちゃったなんて
    事が無いことを当面保障されているのは大きい。

    利便性を追い求めているなら、日吉じゃなくて小杉でも選んだほうがいい。
    傍若無人な低脳未熟大学の学生みなくていいもんね。

  3. 553 ご近所さん

    >>532
    何が言いたいのかよく分からんが、地方の金持ちなんてどうでもいい。
    この近辺で本当の勝ち組は○○○家と○○家、2つの大地主。
    続いて豪華な社宅に安い家賃で住んでる某銀行のみなさん。


  4. 554 匿名さん

    だからー もういい加減、三井で日吉っつーことでいいんじゃねぇ?

  5. 555 ご近所さん

    >>554
    しかし  三井と日吉本町! ここまでは良かったが、建物がチープすぎないか?
    ジョルジョアルマーニのスーツを着て軽自動車に乗り込む様な、感じがするんだが?

          

  6. 556 ご近所さん

    >>516さん

    三井の支店長さんですか??

  7. 557 ご近所さん

    リーマンショック(100年に1度の金融危機)直後に、仕様企画、したんでこうなったんでね~の?

    確かにあの当時は、みんながいっせいに貧乏人になってしまったからな~

    いっせいにユニクロへ走り、牛丼も300円になり、クルマまで手ばなす人が出てきたっけ

    その企画が、2年たって俊工だからタイムラグ長いよね~

    しかし今は復活したし来年3月には景気はよくなっているし~

    泣く子も黙る三井ブランドで日吉本町アドレスで、ハコモノがチープなのが本当に惜しいな~

    ミスマッチじゃないのかな~

    完成後内覧会見ないとこわいな~

    青田買いの先物取引はリスク高いんじゃね~の~


  8. 558 ご近所さん

    ザ・ハウス港北綱島出来たんで見てきたけど、あれと同じ長谷工バージョンでしょう?

    外観、壁とか床とかベランダ間仕切りとか薄くて、コンクリート量を思いっきりケチっていた

    2年前のミニバブル時代の建物のグレードと全然変わってしまった

    まあ~  売り出し価格も1000万円は下がっているから妥当なんだけど~

    ここで妥協できるか?出来ないか?   これが決断ラインじゃないかな?




  9. 559 匿名さん

    >>557

    ミニバブル期からコストダウン仕様が少しずつ始まってたよ。で、リーマンショックでさらに加速。
    リーマンショック後の特徴は、大手財閥系でさえ長谷工施工の長谷工仕様物件が増えたことかな。
    基本仕様を重視するならミニバブル前の中古を狙えばいいんじゃない。

    ちなみに三井ブランドと行っても、パークホームズクラスはミニバブル期前であっても中堅デベと
    大差ない仕様。CMのイメージを期待するなら、パークマンション、パークコートクラスじゃないと
    ね。

  10. 560 匿名

    MRでよくわかんないけど三井基準での長谷工仕様?みたいな事を言ってましたが...

    2回目の説明会で価格見ましたが、結構高くなったなと思いました。
    日吉本町というアドレスだけで徒歩19分にこの値段。
    ここの掲示板ではOKの客層もそこまで綱島と変わらないのに綱島を低くみている事に驚いてます。

    MRに来る方もここで書かれるような雰囲気な人はいませんでしたよ 


  11. 561 匿名さん

    >>560

    長谷工物件って、建物の基本設計は長谷工仕様で、内装や設備はデベの仕様ってパターンが多いから、
    そのことを言ってるんじゃないかな。だから、モデルルームを見る限りは三井仕様。

    ただ、内装や設備はリフォームで後からどうにでもなるけど、建物の基本設計は変えようがないから、
    長谷工仕様でも満足できるかちゃんと考えないと、入居後にしまったと思っても後の祭り。

  12. 562 匿名

     560です。

    分かりやすい説明ありがとうございます。
    なるほど~意味がわかりました。

    MRでも派遣と社員の方では同じ質問しても多少返答が異なる場合があったので、
    自分でも気をつけないといけないですね。

    派遣ぽいはフレンドリーで、社員ぽい方はテキパキしている感じがします。
    雰囲気が違いすぎるのでちょっと戸惑いました。

  13. 563 ご近所さん

    >>516さん

    やっぱ!長谷工さんでしょ!いっちゃいなよ


  14. 564 ご近所さん

    地方から出てきて東京か神奈川県全域で賃貸住んでて

    神奈川県の吉祥寺みたいなとこっつて思って探し

    日吉だよって友人から言われて、運よく三井が新築マンション発売していてモデルルームへ行き、即決するってパターンでしょ!

    ポスト団塊ジュニア世代(30歳過ぎ)むけの初心者マンションかもな


  15. 565 匿名

     日吉ってそんなにブランド名あるんですか?
    慶応大学と駅前の東急デパートのイメージしかなく、
    日吉がそこまで有名?だとは知りませんでした。

    正直 大倉山のほうが知り合いの転勤族では知られてます。
    他の方の意見も聞かせていただければ参考になります。

  16. 566 匿名さん

    >>562

    営業でも派遣でも、契約を判断するのに重要な情報は書面で確認するのが鉄則。口頭だけだと、後で言った
    言わないになるのが落ち。

  17. 567 ご近所さん

    一回遊びに来なよ!

    駅からおりて慶應義塾へいく

    銀杏並木を歩いていく

    ここは北海道大学のポプラ並木

    東京大学本郷の銀杏並木

    と並び  全国大学3大並木といわれている

    四季おりおりの変化が季節感を感じさせてくれる

    そこをつきぬけていくとまっしろな日吉記念館

    まさに別世界!!!!

    それと慶應ボーイはもてるから、全国から、顔のいい若い女の子が日吉へ来て一人暮らしを始めるよ

    1車両あたりの美人発見率は東急東横線!ナンバーワン  50年位継続している

    1車両1人当たり偏差値高いのが地下鉄グリーンライン、今後ますます偏差値は高くなっていくと噂されている

    理由は港北ニュータウンの連中も偏差値めちゃ高いからね!

    美人と偏差値がクロスするのが日吉文化

    中央線と井の頭線がクロスして吉祥寺文化が生まれたのと一緒だな






  18. 568 匿名さん

    >>567

    なんか、物件探しとはポイントがずれてる。

  19. 569 ご近所さん

    >>568

    いや、これが重要なんだ

    全国からプライド高い偏差値の高い美人が集まってくるだろ!

    そのうち結婚するだろ

    治安の良い住みやすい日吉でってなる訳さ

    それでプライド高い女の人が多くなってくる

    高いスーツ着てヒールの高いパンプス履いて、コツ、コツ、コツ、って、馬が歩くみたいに高飛車でさ

    俺が挨拶してんのに無視さ!

    偏差値高すぎの美人OLには、本当手がやけるよ

    日吉には多いよ。そういうタイプ

    見るなら金曜日の10時から12時までじゃないと見れないよ

    やつらハードワーカーで夜しか寝に買えってこないから


    ほんと、タカビーだよ    












  20. 570 匿名さん

    分譲マンション探しする独身って稀だよ。

  21. 571 匿名さん

    564さん、
    吉祥寺は知っていますが日吉とはちょっと違いますね。
    吉祥寺の方がもっとデパートや店の品揃え、そもそも規模が大きい。
    日吉も人気がありますが、あそことは違うんじゃないかな。
    どっちも悪くはないと思うけど。

  22. 572 ご近所さん

    >> 569

    ・・・いい加減うざい
    何が言いたいのかさっぱりわからん。


  23. 573 匿名さん

    >>569
    他物件営業マンの巧妙なネガキャン?

  24. 574 ご近所さん

    なんの妄想かと思ったら・・

    結局、町行く美人OLにナンパでもしようと声を掛けたが
    無視されふられたいう話かい

  25. 575 匿名さん

    >573
    いったいどのあたりが巧妙?

  26. 576 ご近所さん

    ザ・ハウス港北綱島、(長谷工デベさん)見てきました
    コンクリートが薄く組み合わせた仕様になってました
    ここも長谷工さん施工ですが、建物の寿命は何年持つのでしょうか?
    お忙しい所申し訳ありませんが、ゼネコンの方教えて頂けませんでしょうか?

  27. 577 物件比較中さん

    ガーデンズとかの中古が、ことごとく売れてしまってるね。
    新築大型分譲があるときは、
    中古売れなくて値下がりするんだろうなぁと思ってたけど、
    PHに見切りをつけた人が多かったってこと?

  28. 578 ご近所さん

    >>577
    やはり仕様がガックリだと思う
    三井、日吉、までは順調に来たんだけど仕様構造が時代逆行している
    プレサンスロジェ横浜天王町レベルより低いかもしれない
    この回答は早い段階で決着つけなければならい

    昨年販売のグランノエル日吉本町が数倍上である

  29. 579 ご近所さん

    日吉台マンションは築40年以上たった今でも3000万から4000万円で販売されている
    パークホームズ日吉本町はあの建物で築40年たったら果たして買い手がつくのか?
    築100年持つのか?
    構造がもう最低限度ギリギリでないのか?
    あんなにコストダウンしたら定期修繕工事で多額の出費を強いられないのか?
    姉歯事件の再来にならないのか?

    長谷工さんの技術陣から回答を頂きたい

    1、構造は何年持つのか?
    2、あんなに薄くて地震は耐えられるのか?

  30. 580 匿名さん

    >579 買わなきゃいいじゃん。

  31. 581 匿名はん

    >569
    >高いスーツ着てヒールの高いパンプス履いて、コツ、コツ、コツ、って、馬が歩くみたいに高飛車

    素晴らしい!
    そのパンプスとやらで、踏んづけてもらいたい!

  32. 582 匿名さん

    >581 踏んづけてもらえばいいじゃん。

  33. 583 ご近所さん

    >539
    あなたが馬糞くっせー
    って言ったから妄想しちゃった・・・

  34. 584 匿名さん

    >583さん

    539です^^
    秋になるとそよ風に乗って日吉一体がいやーな臭いに包まれる夜があるんですよ~。

    初めは一体なんの臭い?って思っていたのだけど、慶応に馬術部があるから
    これだ!!って思って・・・。

    変な妄想させてすみません><(笑)

    また秋がきたら、あのくっせー臭いに悩まされるのかな??
    ちなみに私は鼻が利きます(笑)

  35. 585 匿名さん

    先週の事前案内会に出かけられた方いらっしゃいます?
    日吉に関する情報もありがたいのですが、HPに設備や内装の情報が全くないもので、
    実際に見学された方のご意見が伺いたいです。
    一応追加募集の予約は入れようと思っておりますが・・・何卒よろしくお願いいたします。

  36. 586 購入検討中さん

    なんかここのスレッド、品が悪いですね・・・
    書き込んでいる方々が入居しないことを願います。

    ただ、確かに施工が長谷工さんということで、
    どれだけ良質な建築構造となっているか、というのは気になります。

  37. 587 匿名さん

    長谷工絡みのネガレスが非常に多いですが、現実的にこのエリアだけの話しじゃなく、現在日本中で一番分マンを数多く施工している訳ですし、知人に長谷工マンションに住んでる、って人もたくさんいる訳でしょうし、本当に問題の有るゼネコンなら、とっくに淘汰されているでしょうし・・・。それでも嫌なら買わなきゃいいだけですし、やっぱりどうしても価格がリーズナブルなケースの多い長谷工施工以外のマンションの販売関係者が、販売の邪魔をしたいか、お客さんを取られて悔しいから恨んでネガレスを書き込んでるだけにしか思えないですけど。

    そこのあなた!! 恨みからは何も生まれないですよ。 笑顔笑顔!

  38. 588 ご近所さん

    >587さん
    その通りですね
    NO1デベさん
    NO1ゼネコンさん
    これ以上何も望みません・・・
    すいません・・・・
     

  39. 589 匿名はん

    長谷工施工マンションは、必ず弄られ、突っつかれる運命。
    詐欺まがいなことをされたシンカシティに比べれば、
    売主三井だから、まともな方だろうよ。

  40. 590 ご近所さん

    よその営業さんからのネガキャンペーン・・すごいですね。
    どこの会社さん?

  41. 591 ご近所さん

    >>590
    被害妄想が過ぎますよ~
    笑顔笑顔
    日吉本町の三井に住んでますってだけで銀座のクラブでは一応馬鹿にされませんよ~
    それだけで5000万払う価値があるってもんです~

  42. 592 周辺住民さん

    この反応の早さ・・・コエ~ッ。
    会社に専門部署あんの?

  43. 593 ご近所さん

    >>589
    付加価値に目を向けましょう
    偏差値高い人間と付き合えば頭良くなる
    アホと付き合えばアホになる
    周辺偏差値は自分の努力で変えられません
    ハコモノチープでも周りの人間が偏差値高けりゃそこに金払っていると考えればいい
    頭を切り替えましょう
    治安も金を使う。日本も安全を金で買う時代でっせ~

  44. 594 ご近所さん

    >>592さん
    パソコンは外に持ち歩く時代でっせ~
    銀座からでも打てまっせ~

  45. 595 匿名さん

    野村、だから。

  46. 596 ご近所さん

    プラウド必死!

  47. 597 匿名さん

    笑顔笑顔!

  48. 598 近所をよく知る人

    現在販売中の他社掲示板は、見てるだろうけど、
    過去の日吉・綱島エリアの購入検討板も参考に見たほうがいいですよ。
    ガーデンズ日吉本町・アリュール日吉本町・グレーシアスクエア綱島とか。

    優良マンションは、購入予定者によって、商業施設とか生活についてなど
    具体的なことをメインに議論されていて、こそっと売れていってるみたいね。

    どちらにしても、無条件で購入を決めた人の意見だけでなく、
    よく吟味してPH日吉本町購入、他物件へ、見送り待機か決定すると
    いずれにしても、後悔しないと思いますよ。

    この投稿も他社営業とか言われるのかな?

  49. 599 匿名さん

    野村の営業力は日本一
    俺はちゃんと認めてるぜ!
    やつらの営業力は半端ない!

  50. 600 匿名さん

    住友さんかな?

    長谷工のゼネコンじゃなくて売り子さんの方かな?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸