横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日吉本町(旧称:横浜市港北区日吉本町4丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町駅
  8. パークホームズ日吉本町(旧称:横浜市港北区日吉本町4丁目計画)
購入経験者さん [更新日時] 2011-01-26 19:17:33

三井不動産レジデンシャルが計画中の(仮称)港北区日吉本町4丁目計画に興味があります。
何か情報をお持ちの方がいれば、書き込みよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1254番1他(地番)
専有面積:58.61平米~83.20平米
総戸数:188戸
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉本町」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークホームズ日吉本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-14 22:21:31

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日吉本町口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    814さん
    詳しいご説明ありがとうございます。
    長谷工コーポレーションっていろんなサイトを見ても
    あまり悪評を聞いたことがないというかどちらかというと
    評価が高いと思っていましたので、へ~って感じです。
    直床だからとか二重壁だからとか工期が短いから云々と
    いうだけで技術力の低いデベとは思えないのですが…。
    819さんのおっしゃるように長谷工のやり方は知恵を使って
    工期短縮していると思うので、逆に技術力が高いとも
    言えるのでは?と思います。

    それよりもここのトイレにがっかり感。

  2. 822 購入検討中さん

    >821
    タンクレストイレは15万で売ってるから
    ボーナスでたら自分で交換すればいいよ

  3. 823 匿名さん

    知恵ってなんだよ。根拠は?と思ってぐぐったら、これか↓

    長谷工コーポレーションは、コンクリートを現場で打設する在来型の工法で、
    工期を最大約40%短縮できる「マンションEC工法」※を開発しました




  4. 824 匿名

    >823
    それそれ
    なにしろ早い
    工期1ヶ月で1階から6階まで上がっていく勢いだよ
    現場の人たち必死で動いているよ!

  5. 825 匿名さん

    営業か?
    それにしては内容があまりにお粗末だな。

  6. 826 匿名さん

    >>822

    独立手洗いじゃないから、タンクレスに交換しちゃうとトイレで手を洗えないよ。

  7. 827 匿名さん

    >入居後、プラスタボード剥がして、セメントつければいいんじゃないのかな?
    >その上からクロスを張る

    もはやあいた口がふさがらんな。
    これで何千万円もはたいてマンション買うつもりか。

  8. 828 匿名

    真に受けないでくださいよ。

  9. 829 ご近所さん

    >825
    近所の小学生が、この板に参加しているらしいよ

  10. 830 匿名さん

    そうか、失礼した。

    >太鼓ってたたかないと音出ないんでしょう?

    これも笑いを取りにいっていたということなんだな。

  11. 831 不動産上級者

    >>827
    こまかいことは気にしない方が身の為
    事実上のアウトレットマンションなんだから
    買い。だと思いますけど
    住んで気に入らなくても、そこそこで転売可能でしょうね

              

  12. 832 不動産上級者

    アンボンド、直床、2重壁
    タイムマシンマンションです
    ですから三井さんもアウトレット価格で激安セールにしてくれたのです

    不動産屋から見ても買いだと思いますよ

  13. 833 匿名さん

    その上、長谷工ときたか。
    長く住むと辛いことになるだろうね。

  14. 834 不動産上級者

    昔、イタ車のアルファロメオもタイムマシン車を出していた時期があった
    時代逆行したスペックで
    しかし、あばたもエクボとは良く言ったもんだ
    当時のマニア達は、ここがアルファさ!と自信を持った
    これがブランド効果

    三井様がやれば、これがブランドになる
    三井のCMは永遠に資産価値を維持してくれるだろう

  15. 835 物件比較中さん

    すごい勢いでマンションが出来上がっているのは、
    竣工時期と入居時期が同じだからじゃないの??

    てか、むしろ同時期ってありえるのか??

  16. 836 匿名

    でも、売れちゃうんですよね。残念ながら。

  17. 837 匿名さん


    三井物件と言ってもブランド価値があるのはパークマンション、パークコートクラスでしょ。
    パークホームズじゃ、物件の仕様からして中堅デベと大差ない。

  18. 838 匿名さん

    時々、変なの建てちゃうんだよね、三井は。そこが地所や野村、スミフと違うところ。

  19. 839 匿名さん

    トイレに独立手洗いないんですか?
    ってことはブルーレット置くだけとかをおくタイプなんですか?
    そこで手を洗えと。

  20. 840 周辺住民さん

    >839
    買ってからタンクレストイレ自分で替えて
    手を洗うのは洗面所でお願いいたします

  21. 841 ご近所さん

    >838
    赤マンはどうなのさ?

  22. 842 不動産上級者

    >837
    俺はヴィンテージのイタ車、マゼラーティーに乗っていた
    みんなからお前何乗ってんの?と聞かれ

    イタリアのマゼラーティー

    誇らしげに答えていた

    お前どこのマンションに住んでんの?

    日吉本町の三井マンションと誇らしげに答えたい!

    もう構造、仕様なんぞ関係ない

    こんな俺は見栄っぱりです(笑)

  23. 843 ご近所さん

    三井様の昨日の朝刊折込広告見たかい?
    新聞見開き大版、カラー4ページ、上質紙
    文章も文句なし最高だ!
    これは誰も真似出来ない。上質のブランド訴求効果
    これがあるから三井ブランドは圧倒的、NO1を維持してる
    今後もNO1を維持するだろう
    資産価値もブランドが維持してくれる





  24. 844 匿名さん

    >830
    ここの太鼓いっせいに叩いたら
    夏の太鼓祭りが居ながら出来るかもね(笑)

  25. 845 匿名さん

    お前どこのマンションに住んでんの?

    日吉本町の三井マンションですたい!

    気を落とすなよ。

    こうなるでしょう。

  26. 846 不動産初心者

    >842
    日本語表記は、マセラッティでは?

  27. 847 匿名さん

    >843
    >これは誰も真似出来ない。上質のブランド訴求効果

    確かに・・安っぽい広告と比べたら、こういう広告に惹かれますね。
    やはり大手は安心、かもしれない。

  28. 848 匿名さん

    >839
    そうだよ。当たり前じゃん。
    ここの70㎡無いプラン中心のマンションに手洗い付きのトイレなんて・・・
    各居室が全部4.5帖位でいいってことかい?
    あたりまえの計算くらい出来ないのかな?

  29. 849 匿名さん

    >844

    超つまんなくて分かりづらい喩えだね

    文章力磨いてから出直した方がいいよ

  30. 850 ご近所さん

    >847
    不動産業界のサントリーなのです
    広告宣伝部の天才集団が三井様にはおりますのよ
    どこのデベ様もここには勝てない理由ですよ
    不動産屋のルイヴィトンと呼ばれているのですよ

    これは入居者のリセルバリューにつながっているのです
    入居者はその広告宣伝費に費用負担しているのですよ
    保険金を支払いしていると思えば安いものですわ
    オッホッホー

  31. 851 匿名さん

    >>846
    マセラティじゃないの?

  32. 852 熱狂的な三井ファン

    三井様のブランドだけでありがたいです
    他には何も欲しがりません(笑)

  33. 853 匿名さん

    三井の物件って妙な信者がいるのが、怖い。

  34. 854 熱狂的な三井ファン

    >853
    全国にあるアウトレットパーク
    ららぽーと
    追っかけの私としてはたまりませんー

  35. 855 匿名さん

    商業施設の追っかけが、何で商業業施設が併設されてるわけでもないマンションに興味があるの?

  36. 856 熱狂的な三井ファン

    独創的、先進的な開発力は資産価値の維持につながるのですよ
    ブランドなんですわよ
    益々三井様には独創力を期待してます
    商業も住居も一緒
    表裏一体です
    三井様の株価を見てマンション購入検討しています
    鴨居には引っ越せませんし

  37. 857 熱狂的な三井ファン

    ちなみに私は熱狂的なSONYファンでもあります(笑)

  38. 858 匿名さん

    新聞折込チラシ
    出来良しです
    評価高しです
    グッジョブ!

  39. 859 不動産上級者

    最近の不動産選びは変化してきました
    付加価値にシフトしてきました
    そこへ住むことで今後何が得られるのか?
    単なる箱ではなくなってきました

  40. 860 匿名さん

    なんだかな
    ネズミーランド、jニーズ事務所、なんとか法人とかに、アップルとか
    とことんハマッてしまう方がいるけどそういう信仰心の厚い人は、
    一体三井の何に惚れているのでしょうか??

  41. 861 株主

    いよいよ来ましたね
    井上陽水さん

  42. 862 匿名さん

    そこの小学生が目障りだな。

  43. 863 匿名さん

    >862
    かわいい赤ちゃんですね~

  44. 864 匿名さん

    >860
    マンションスペックは用途の違い
    フェラーリの8気筒
    フェラーリの12気筒

    どちらがいいか?
    ではなく

    用途で違うもの

    そんなにムキになってかかってこなくても
    用途で選択しましょうよ!

    笑顔!笑顔!

    ネッ

  45. 865 匿名さん

    >856

    長谷工仕様なのに笑える。

  46. 866 匿名さん

    >862
    悔しかったらフェラーリ買ってみてくださいって!

  47. 867 匿名さん

    >865
    未来のフェラーリですって

  48. 868 匿名さん

    >860
    三井様は広告宣伝力、企画力です
    野村様は営業力です

    これは事実です

  49. 869 匿名さん

    野村なんか別に大したことねーじゃん。
    三井なんかもっと素人営業マンだらけ、あっいや素人ばーさんだらけ

  50. 870 匿名さん

    >867

    コスト重視だから、例えるなら軽自動車じゃないの。

  51. 871 周辺住民さん

    モデルルームプレオープンよかったですね!チラシもすてきな感じ。
    この地に未就学児を連れて3年ちょっと住んでいる主婦ですが、買い物・通勤にとても便利です。
    少し手狭ですが、近所のトランクルームを利用すれば問題なさそうで。
    マンションの仕様(特に引き戸とベランダのシンク)もまずまずですよ。
    工事の方も近所への配慮がわりとある気が。。。路上駐車もあまりなく、夕方から音の出る作業も少なく。
    ぜひ晴れの日、雨の日、午前、午後、夕方と何度か日吉からマンション経由綱島まで歩いて様子をみるのを
    お勧めします。暑くなる前ですとすてきなお散歩コースです。
    小さいお子さんがいらっしゃる方には、鯛ヶ崎公園プレーパーク・こんぺいとう・ふらっとママ・ともだち書店・日吉本町ケアプラザとたくさん集う場所とイベントがありますよ。

  52. 872 匿名さん

    直床二重壁長谷工でよろしければ、ですが。

  53. 873 匿名さん

    頻繁に笑顔、笑顔と書き込みが見受けられますが
    荒れないように秩序を保とうとする販売関係者様でしょうか??

  54. 874 匿名さん

    >873

    関係者ではないとは思いますが、
    この人が笑顔で書込みされているとは思えませんけどねw

  55. 875 匿名さん

    であれば、もう少しまともなことを書くと思います。
    よくわからないのですが、何かの事情でここを買わざるを得ない方ではないかと想像しています。

  56. 876 匿名さん

    >873
    それならそれで、別に笑顔は悪いことでは無いからいいんじゃないですか?
    変に乱暴なだけの文章とかたくさんあるかと思うんですが。

  57. 877 匿名さん

    笑顔でおかしなことを書かれるより、乱暴にまともなことを書いてもらった方がいいのでは。

  58. 878 匿名さん

    >>871さん
    周辺情報ありがとうございます。
    現在1歳の子供がいるもので、子連れでのお出かけスポット情報は
    大変助かります。
    >こんぺいとう・ふらっとママ・ともだち書店
    恐らく子育てサロンや支援施設なんですよね。どれもネーミングが素敵で気になります。

  59. 879 匿名さん

    このスレは結構盛り上がってますが、
    物件としての人気はどうなんでしょうか。

    以前、資料請求をしたからかもしれませんが
    「今週末モデルルームに来ませんか」と電話がありました。
    人気がいま一つなので、勧誘電話があったということなんでしょうか?

  60. 880 匿名さん

    >871
    >少し手狭ですが、近所のトランクルームを利用すれば問題なさそうで。


    確かにトランクルームを使えば、良いかも!
    トランクルームって、どういう人が使うんだろう?と思っていたけど、住まいが手狭、という理由で使用している人、多いのかな??
    しまいっぱなしになるのが、怖いけど(笑)

  61. 881 匿名さん

    >880
    トランクルーム使う位なら建売買ったほうがいいよ

  62. 882 匿名

    日吉ー鶴見ー羽田空港の鉄道があると利用しやすいです。

  63. 883 匿名さん

    ここより、少し離れますが、新川崎の方がずっといいと思いますよ。
    駅から近いし、すぐ近くに動物園もあります。

  64. 884 匿名さん

    日吉台中学の北の東芝家族社宅跡地に、ついに昨日、東芝不動産の看板が設置されました。毎朝、脇を通って通勤しているので、第一発見者かも(笑)。結局アリュールのマンションが建つようです。
    すでに、アリュール日吉本町という名前のマンションがOKの北側にあるから、ここはどういう名前になるのかな~。アリュール日吉本町2とか。
    パークホームズをほとんど買うつもりでいましたが、昨日、この看板を見て、きっぱり見送ることにしました。今のアリュール日吉本町と同じ構造・仕様のものが建つのならパークホームズよりいいし、日吉駅、日吉本町駅にも近いし、大通りに面していないから静かだし。それに、日吉本町の中のブランドとしても4丁目よりも3丁目の方がいいし(この辺に10年住んでると、明らかに違いがわかる)。看板が出たということは、これから旧社宅を壊し始めてマンション建てたとして、販売開始は1年後、入居は1年半後という感じかな~。楽しみです。
    パークホームズが低めの値付けをしてくれたので、感謝です。この立地で同じ間取りなら、パークホームズよりもプラス1000万でも買いたい。もちろん、日吉本町最後の超一等地のマンションになるから、それより高くなる可能性もあるけどね。ローン組んで足りなければ、少し親に借金してでも買いたい。

  65. 885 匿名さん

    884です。
    訂正します。現在のアリュール日吉本町はOKの南側にあります。
    それから、東芝の家族社宅跡地は、日吉台中学の正門前の横断歩道を渡ってちょっと行ったところの左手にあります。敷地的には50戸ぐらいの規模か。とすると、かなり価格は高くなりそう(泣)。やっぱり、パークホームズで妥協した方がいいかなあ。

  66. 886 匿名さん

    早朝から、貴重な情報サンクスです。
    アリュール2号が出来るのか~
    私も、心置きなく見送れます。
    アリュール日吉本町は、エントランスからしても雰囲気ありますもんね。
    ここは、正直、仕様をURに合わせてしまった感が否めないんで、迷っていたところに朗報ですな。
    がんばって、せっせと頭金の上乗せに励もうっと。

  67. 887 ご近所さん

    >884
    ビッグニュースですね!
    日吉本町最後の超1等地ですね
    6000万超、何とか捻出出来るのであれば欲しいですね
    6000万~8000万の値付けが予想されます
    3丁目の奥はとにかく閑静で1丁目の高台なみの閑静さですね
    総戸数50戸位でしょうから、人気は集中しますよ
    東芝不動産は相当強気の値付けをしてくるでしょうから
    覚悟必要
    プチ富裕層の方はこちらが良いと思われます

  68. 888 匿名さん

    そんな金額出すんならどう考えても東横線のが良くない?

  69. 889 周辺住民さん

    >888
    同意。
    6000万~8000万だと、この辺では戸建が買える。
    4000万後半か、5000万代~が妥当だと思う。

  70. 890 匿名さん

    >>887さん
    6000万~8000万だとしたら、高いな~。
    この価格帯なら、吉祥寺の高級マンションに住めちゃいますね。
    889さんの予想価格だったら私も飛び付きますよ!(笑)
    ちなみに、アリュール日吉本町の一番高いお部屋は4LDKで6,490万円でした。

  71. 891 購入検討中さん

    >884
    『販売開始は1年後、入居は1年半後』ってリアルなスパン?

    >887
    『6000万~8000万の値付けが予想されます 』ってリアルな価格?

    ちょっと書き込まれるだけで信じてしまいそうになるけど、
    どれだけリアルなんだろう??

    まぁ両者ともご近所さんみたいだし、きっと富裕層なんだろうから
    住宅ローン控除制度とか気にせず、適当に待ってればいいんでしょうね。
    うらやましい・・・

  72. 892 匿名さん

    884です。
    「販売開始は1年後、入居は1年半後」は希望的観測です。そんなに早く完成するわけないですよね。

    価格が6000~8000万台というのは、販売開始時点でよっぽど景気が回復してればあり得るかもしれないけど、今の経済状況だと、ちょっと高すぎるような気が・・・。
    個人的には、南向き3LDK(75平米ぐらい)で5000万円台後半から6000万円台前半なら自己資金+親に泣きつく+35年ローンで何とか買えそう。6000万円台後半だと、ちょっと手が出ないなあ(ちなみに私は富裕層ではありません)。
    今のアリュール日吉本町が最も高いところが4LDKで6490万円だったのなら、少し上乗せされたとして3LDKで5000万円台後半~6000万円台前半は妥当なところだと思うけど。

    戸建ては、この辺の物件を探したことがある人ならわかると思うけど、3丁目はあまり売り物がないです。あっても日当たりの悪い物件とか(そんなのでも6000万円台)。時々、相続がらみで売りに出た土地が3分割されて3軒接するように建った建て売りが出るけど、やっぱり6000万円台。考え方は人それぞれだろうけど、個人的には、日当たりの悪い戸建てよりも、日当たりのいいマンションの方がいいので、東芝跡地に期待するわけです。

  73. 893 匿名さん

    >>6000万~8000万の値付けが予想されます
    景気いいですね~。
    富裕層にはどんどん金使ってもらいましょう!!

  74. 894 匿名さん

    そうですよね。
    お金のある人には使ってもらわないと。
    お金は使って生かすべきです。

  75. 895 近所の中学生

    なんかやな予感してきた
    アリュール日吉本町3丁目計画は野村不動産ホールディングスでしょう
    パークスクエア綱島横マンション計画も野村不動産ホールディングスでしょう

    まさかまた長谷工さんで建てられるのでしょうか?

  76. 896 匿名

    学校の先生に聞きたまえ。

  77. 897 近所の中学生

    まわりが長谷工さんだらけでマークが夢にまで出てくるんですけど
    どうしたらよいでしょうか?

  78. 898 近所の大学法律学科学生

    長谷工さんはこの辺では占有率90%を超えていますが
    独占禁止法には抵触しないのでしょうか?


  79. 899 匿名さん

    >896
    上笑

  80. 900 株屋

    さすが世界を相手に戦っている野村だ

  81. 901 匿名さん

    長谷工仕様の二重壁のたいこ現象で毎日お祭りです。

  82. 902 高見の見物

    アメリカ南北戦争
    第1次ブルランの戦い

  83. 903 匿名さん

    >901
    笑っている場合ではないと思います
    そのうち日本全国二重壁になっていきますよ

  84. 904 匿名さん

    悪貨は良貨を駆逐するって言うからね。

  85. 905 匿名さん

    >901
    今の子供はカッパ寿司をお寿司屋さんだと思っています
    新幹線がお寿司を運んでくる
    そのうちマンションも
    直床、二重壁、アンボンドがマンションだというような日が近いかもしれませんよ

  86. 906 匿名さん

    >904
    逆やろ

  87. 907 匿名さん

    >901
    その前に高齢化で皆、二重アゴになっとるかもな

  88. 908 つっこみさん

    >880
    新築買うのにトランクルーム併行で購入するアホなんっているわけないやん
    そんなアホいるなら顔見せてもらいたいわ

  89. 909 つっこみさん

    >892
    ハセコーなら本気でやるなら半年で完成させるかもしれないな
    日吉本町3丁目計画、来年3月俊工、間にあうかもな

  90. 910 つっこみさん

    パークホームズ日吉本町俊工と
    アリュール日吉本町3丁目計画俊工

    一緒やったらおもろいな

  91. 911 匿名さん

    工期大幅短縮ですか。
    ほとんどプレハブマンションということですね。
    大丈夫なんでしょうか。

  92. 912 匿名さん

    >>911

    まさに、プレハブ。長谷工が二重壁やALCを採用してるのってそういった理由だよね。あと、職人の
    スキル不要ってことでコストダウン。

  93. 913 匿名さん

    5日の土曜日からモデルルームグランドオープンですね。
    予約されてる方って、多いのでしょうか?
    うちは、まだどうしようか迷っています。
    東南の角部屋、良さそうなんですが、つむぐカウンター使い勝手どうなのかなとか・・・
    モデルルームに行ってみないことには、始まりませんよね。

  94. 914 物件比較中さん

    どなたか事前案内会で聞いた方教えてください。

    食洗器と吊り戸棚はどちらかひとつは無償でつけられるのでしたっけ?

    両方だとおいくらくらいプラスなのでしょう?

  95. 915 匿名さん

    >913
    >つむぐカウンター使い勝手どうなのかなとか・・・


    使い勝手、気になりますよね。
    体験してみないとわからないので、私はどうにか都合つけてモデルルームに行ってきたいと思います。
    東南の部屋、人気ありそうですね。。

  96. 916 匿名

    吊り戸棚はついてますよ。 選択なのは食洗機か棚の下に調味料を入れる棚っぽいのかのどちらかだよ。
    和室を洋室に変更できるのも早く事前申請書をだして希望しないと時間的にキツいらしい。

    つむぐカウンターは角部屋の大きい間取りしかないので価格は高め。カウンターもせまいので写真立てや時計を置く位にしか使えないからいらない気もする…。

  97. 917 匿名さん

    913です
    つむぐカウンター、幅が狭いのですか。。。
    写真立てくらいしか置けないようなら、あまり意味がないようにも思いますね。
    東南の角部屋なら、日当たりも良さそうかな、なんてことも思いました。
    うちも、なんとか都合付けて早いうちに、モデルルームを訪問してみようと思います。

  98. 918 購入検討中さん

    あまりつむぐカウンターは興味わかないですねぇ・・・

    子供とつむげるのは、小学生まで・・・かなぁ。
    高校・大学生になってくると、
    逆に邪魔になりそうな気がします・・・

  99. 919 匿名さん

    いや、邪魔にはならないと思うけど、
    物置と化して見苦しくなると思う。

  100. 920 匿名さん

    871さん
    >>近所のトランクルームを利用すれば問題なさそうで。
    近くにトランクルームがあるんですね。それは便利かもしれないです。ここは全体的に狭いイメージがあったので、そういった場所をとる荷物をどうしようか考えていたんです。我が家はよくキャンプなどに出かけるのでキャンプ用品など多いんですよね。871さんは実際にご利用になられているのでしょうか?もし、利用料金などがわかれば教えていただけるとうれしいです。

  101. 921 匿名さん

    >920さん

    通りすがりで恐縮ですが、
    ネットで調べた限りでは・・マンション近くには、なさそうでした・・。
    川崎市との境目あたりの「下田町」に、広さ約2帖、月1万円のトランクルームを見つけました。
    我が家でも、キャンプ用品やスノボ、扇風機にハロゲンヒーターなど、長期間しまっておきたいものが山ほどあります。
    そのため調べてみましたが、意外と高いのかなーという印象です。
    月1万円ローンが増えると考えたら、もう少し広い部屋にしようかな・・とも思いました。

  102. 922 匿名

    綱島街道の橋越えたとこのセブンイレブンの上に三井のトランクルームがあるよ。
    去年できたばかりだからきれい。

  103. 923 ご近所さん

    トランクルームは近所にもいっぱいあるけど・・
    一番近くはコジマの前の東横線のガード下にもあるよ

  104. 924 匿名さん

    トランクルームが散在するところ、かなりB級エリアだと思いますが。
    グレードが普通の場所にはありませんよ、大きなトランクルーム。

  105. 925 匿名さん

    ここは綱島エリアですから、しかたがありません。

  106. 926 匿名さん

    綱島の方が住みやすそうですね
    ブランド名だけで今となっては。。。

  107. 927 匿名さん

    >>916さん
    >カウンターもせまいので写真立てや時計を置く位にしか使えないからいらない気もする…。
    えっ、マジですか!?
    てっきりこんな感じで勉強机くらいのスペースがあるのかと思っていました。

    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/F0803001/plan01.html
    よく読んだら、この机ギャラリーにアレンジを加えてつなぐカウンターにしたと書いてある!

  108. 928 匿名さん

    「つむぐカウンター」ないほうが、部屋がすっきりしていいかも。
    家具の置き場もちょっと限られてきそうだし。
    でも、角部屋で80平米って、ここで広いほうなので、
    間取り的にはお気に入りです。

  109. 929 ご近所さん

    >>924
    よく知りもしないで、なに言ってるんだろ。

    本町3丁目・4丁目にはトランクルームなんて無いよ。
    近くにあるというのは、箕輪町・加瀬・北綱島。

  110. 930 匿名さん

    トランクルームがあろうがなかろうがここは綱島エリアだから同じこと。

  111. 931 匿名さん

    ここが綱島エリア?
    ずれてるなぁ・・・
    ネットの上だけで地図でも見て言ってるのかねえ。
    近隣で人の流れを実体験したことがないことは確かだね。

  112. 932 匿名さん

    近隣の住民ですよ。
    ここが、いわゆる日吉だとは、いわゆる日吉住人は誰も思っていませんよ。
    どうしても日吉を名乗りたかったら、坂の下の日吉、とでも名乗っていただきたいですね。

  113. 933 匿名

    近隣の分譲マンション住民です。
    932さんに同感です。

    仕様はさておき、ファミリー志向でアリュールやガーデンズのようなテーストで生活を希望されるのなら、それなりに良い立地とマンションかと思っています。
    東側の抜けは良いですし。

    日吉にこだわるなら、赤門坂より日吉駅側ですね。ただし空間のゆとりは期待できません。スケールメリットの恩恵が得られる規模のマンションは過去にも将来も殆ど無いかと。

  114. 934 ご近所さん

    同じく近隣の住民ですが、綱島エリアだとも思ってませんけど。
    最寄の駅が日吉本町なんだから、日吉本町エリアでいいんじゃないですか?

  115. 935 ご近所さん

    もう30年くらいこの近辺にすんでるけど
    個人的には、もと局番:044 のエリアはやっぱり日吉だよ。

  116. 936 ご近所さん

    どっちでもいいじゃん。
    自分は渋谷方面に行くときは日吉からだし
    横浜だと綱島から電車に乗ってる。

  117. 937 匿名

    近隣の住民です。

    入居時期又は入居後に出産されるのなら、乳児の子育て支援体制は立地的に恵まれています。(ケアプラザ、日吉台中など)

    逆に1歳時での保育園確保という意味では他の横浜市内と同様に激戦区です。

  118. 938 匿名

    近隣の住民です。

    OKストアーも安いですが、ガーデンズの東側近くにできたクリエイトも安くて良いです。

  119. 939 匿名さん

    >トランクルームがあろうがなかろうがここは綱島エリアだから同じこと。

    何処が綱島エリアなの?
    何が綱島エリアなの?
    教えてよ。

  120. 940 匿名

    日吉と綱島のハイブリッドということでよろしいでしょうか?

  121. 941 匿名さん

    >937
    保育園待機児童数、最新発表されましたね
    やはり日吉が全国NO1を維持されていました
    具体的な対策が出ましたが、まだまだ先になりそうです
    日吉とみなとみらいが最悪らしい
    保育園希望の方はあきらめたほうがいいと思います

  122. 942 匿名さん

    >932
    フラット、歩道整備、抜け、小中学校近し、スーパー近し、コンビニ近し、駅近し、周辺偏差値高し、治安良し
    病院近し、公園近し、高速近し、

    もはや、坂の下でも総合的な評価は1丁目を超えましたな(笑)

  123. 943 購入検討中さん

    あの・・・
    最近この辺に越してきたので分からないのですが、日吉、日吉本町、
    またその中の何丁目か、赤門坂の上か下かで、ランクが違うということなのでしょうか?

  124. 944 匿名

    >943
    株価と一緒で総合的人気評価は変わります
    ポテンシャル評価で言うと
    日吉本町3丁目と4丁目が、上記総合的な基準では日吉では1番となります
    次世代の立地基準評価判定方式です
    2年から3年で日吉本町3、4丁目は地価がトップになるでしょう
    若者の人気が将来の不動産公示地価を変えていきます
    買える今のうちに買っておいたほうがよろしくってよ

  125. 945 匿名さん

    日吉というところは子供を保育園などに預けなくても、
    生活していける方々が住まわれるところなのですか?

  126. 946 匿名

    ゼロ歳から8歳までは主婦さんが子育てするしか方法がないのではないかな?
    もしくは認可外保育所へ預けるか?
    おとなりの井田とか川崎地区の保育所へ預けるか?
    俺はくわしくはわからんが?
    そこを最初におさえてから購入したほうがよいぞな

  127. 947 匿名さん

    >943
    日吉駅西側の高台の上が世間の人がイメージする「日吉」です。
    南西方向の崖を降りた先の低地は住所に「日吉」がついています。
    同様に、東横線の東側にも住所に「日吉」がついているところもあります。
    日吉の西の蟹ヶ谷や久末、北西の井田あたりでは、マンションの名前に「日吉」を名乗っているものがあります。

  128. 948 ご近所さん

    コンフォール、アリュール、ガーデンズの1-2歳児の場合、この4月入園希望者は、日吉or綱島界隈の認可保育園と横浜保育室のどちらかには皆さん入園できていました。

    だた、一番近い二つの認可保育園はかなりの点数稼ぎできる条件の方でないとまず無理ですね。

  129. 949 購入検討中さん

    >>944,947

    では現在の地価ランク?は
    自分が実感する駅西側の便利さで言うと
    日吉本町1丁目>日吉本町2丁目、日吉1~2丁目>(ここから赤門坂下)日吉本町3丁目>日吉本町4~6丁目
    な感じなんですが、

    今後は
    日吉本町3~4丁目>日吉本町1丁目>日吉本町2丁目、日吉1~2丁目>日吉本町6丁目
    に推移する予想なんですか?

    まあ、住み易さ、便利さは人によって違うし、同じ地区でもピンポイントでも異なることは理解していますが。

  130. 950 匿名

    >949
    周辺の平均年齢に着眼してみてください
    現実社会で活躍している世代が多く住んでいるところが付加価値高いです
    現状の地価ではありません
    地価は後からついてきます
    世代交代なのですよ

    不動産の選択基準の第1番目は周辺偏差値です
    偏差値が高ければ全国から人は自然に集まってきます

  131. 951 匿名さん

    なるほど。
    保育園が激戦となると、認可外を考えざるをえませんね。。
    そのためのお金も考えた上で、将来設計を考えないと。
    参考になりました。

    実際、このマンションに住まわれる方は、専業主婦が多いのか・・
    気になります。

  132. 952 匿名さん

    今回、見送ろうと思います。
    どう考えても仕様のわりには高い。

    三井というブランド料だけがのっかって高い価格になってると思う。

    消費者の気持ちが離れるのでは

  133. 953 ご近所さん

    >>949
    またでたな(笑)
    学歴コンプレックスなのか、偏差値コンプレックスなのか
    よく分からんが、訳のわからん時論はほかで披露してくれ。

  134. 954 ご近所さん

    ごめん 953は950へのレスね。
    連投スマソ

  135. 955 匿名

    >>953
    一般的な市場原理なのだが☆☆☆



  136. 956 匿名さん

    子育て世代は良く考えた方がいいと思います。
    保育園、託児所の費用と仕事の収入のプラスマイナス。
    お金のためだけの仕事なら、無理して働かないで子育てと家庭を充実した方がいいと思うのですが。
    あと、子供は3才くらいまでは親といる時間が長い方がいいような気がします。
    余計な意見ですみません。

  137. 957 ご近所さん

    不動産価値、維持する条件

    1、住人の流動化(流入率が高いこと)
    2、住人所得水準が高いこと(高学歴者が多いこと)
    3、有名大学があること(知名度のグレードアップ)
    これらを満たしているパークホームズ日吉本町は希少な新築マンションです
    仕様、構造、御不満の方は他の新築マンションがいいです
    他地域のマンションを検討したほうがよろしいと思われます


  138. 958 ご近所さん

    >956さんへ
    結局、子育て世代の方と建物スペック重視の方はこのマンションは不向きだということがようやく浮き彫りになってきましたね

    結局は保育所問題か・・・・

  139. 959 ご近所さん

    陽あたりの問題解決
    24時間換気システムの登場により
    南向きでなくても湿気の問題が解消されました
    次世代のマンションは陽あたり悪くても採光量が一定以上あれば住みやすいでしょう
    UVカットの為、直射日光を避けたいという女性の方が増加中です
    特に川沿いでなくても問題ないと思われます

  140. 960 匿名さん

    また、ずいぶんと気持ち悪いレスが連投されてるなぁ・・・

  141. 961 匿名

    わたくしは5月から11月までは暑くて直射日光あたるところは勘弁です

  142. 962 匿名さん

    南向きは夏場より冬場の方が直射日光当たると思いますけど・・・。

    夏は風通しよく涼しくて、冬場の昼間は暖房要らないくらいポカポカで暖かい日も多いですよ。

    東向きは知らんけど。

  143. 963 匿名さん

    >962さん
    東側は朝日だけあたりますので適度な日光です
    家族全員早起きになりますし
    早朝、新聞を読んだり読書したり
    クリエイティブな時間が過ごせます

  144. 964 匿名さん

    新聞を読んだり読書がクリエイティブなアクティビティーなんだと初めて知った。

    てか↑の君、中学生か高校生なんだろ?
    最近お父さんについて回って物件みて、不動産に興味持ったのかな?

    いくら背伸びしてレスつけても、内容の稚拙さ、
    発想の枠の小ささと根拠の乏しさは読んでるこちらが切なくなるので
    もう少し大人になるまでROMった方がいいよ。

  145. 965 ご近所さん

    957は何をもって高学歴が多いって書いてるんですか?
    確かに近所に大学はあるけど・・・
    ただの知ったか? 思いこみ?

  146. 966 匿名さん

    保育園不足の地区では、無認可の保育園に預ける事によって収支マイナスになるお母さんもいるとか。
    そういう方は、収入に関係なく、外で働きたいから働いているんですよね。
    私は956さんと同意見ですが、皆それぞれに色々な事情があるんですね・・・。

  147. 967 匿名さん

    グリーンライン日吉本町駅からマンションへの
    徒歩について、夜道はどんな感じでしょう。
    人通りや暗さなど、女性(高校生含む)が安心して歩けますか?

  148. 968 匿名さん

    921さん
    >>川崎市との境目あたりの「下田町」に、広さ約2帖、月1万円のトランクルームを見つけました。
    情報ありがとうございました。遠い上に月1万円かかることを考えれば、確かにもう少し広い部屋にした方が良いのかなかなとも思いますね。でも広い部屋になったらなったで、それなりに使ってしまいそうな気もして…。悩みますね。ありがとうございました。
    938さん
    >>クリエイトも安くて良いです。
    お店の情報ありがとうございます。クリエイトってドラッグストアのクリエイトとは違うのでしょうか?

  149. 969 匿名

    下田町のトランクルーム、現地を下見なさってくださいね

  150. 970 周辺住民さん

    >>967さん
    道はそんなに暗くありません。(ものすごい明るいわけでも無いです)
    また、日吉本町駅で降りる方は夜遅くてもけっこういらっしゃるので人通りがあり、
    夜道が怖いと思った事はほとんどありません(私も女性ですが)
    パークホームズだと、帰り道の途中に交番の前を通るので、そんなに不安でもないかなぁと。

    >>968さん
    私は938さんでは無いですが、
    クリエイトはドラッグストアのクリエイトですよ。
    日用品などが安いです。

  151. 971 匿名さん

    年中直射日光をくらうのは東西向きです。
    南向きは夏場は太陽が高いので直射日光は当たりませんし、
    冬場は太陽が低いので日が当たって暖かいのです。

  152. 972 匿名さん

    >964
    大人げないな~
    三井様にまたおこられますよ

  153. 973 匿名さん

    970の周辺住民さん
    夜も安全そうですね。ありがとうございました。
    地元のことは地元の人に聞くのがいいですね。
    もうひとつお聞きしてよろしいでしょうか。
    日吉台中学校の評判はいかがでしょうか。
    生徒さんたちの様子は落ち着いていますか?
    どちらかというとおとなしい娘がいるので
    学力面よりも学校の雰囲気がとても気になります。

  154. 974 ご近所さん

    967さん

    970さんも書かれていますが、確かに夜はかなり暗くなりますが、

    1)日吉本町駅→OKストア交差点を南下→アリュールコースか、
    2)日吉本町駅→OKストア交差点を東へ進む→中学校→交番前経由コース

    を歩いてくれば、比較的安全かと思います。
    ただし日吉本町駅から直ぐに東側住宅地を抜けるコースだと、大人の男性でも真っ暗で怖いです。

    クリエイトはドラッグストアですが、一部ですが生鮮食料も置いてあり、いざというときは重宝します。
    米や酒類もそこそこあり、価格もそこそこ安いです。薬に限っては、OKよりも安いこと多いかも。
    オムツなどはほぼ同じです。

  155. 975 ご近所さん

    973さん

    中学校の生徒の評判はあまり聞く機会が無いのですが、近所から見る限りでは、荒れているようには見えません。
    むしろ、部活動が活発で健全かな?ただし、この部活動の音が、場所によってはうるさいかも。
    パークホームズだと北側の住戸の方は、週末音の確認はされたほうが無難かと思います。


  156. 976 ご近所さん

    認可保育園と無認可(横浜保育室)では必ずしも、無認可が高いというわけではないかと思います。
    なぜなら、認可保育園は保護者の収入に依存します。逆に無認可は関係ないです。

    収入が多いご家庭の場合、無認可の方が安くなることも。
    詳しくは港北区役所1Fで、資料をもらいご確認ください。

  157. 977 匿名さん

    日吉といえば、ラーメン屋の「麺場ハマトラ」。

    1回しか食べたことがないんですけど
    結構、忘れられない味になっています。

    ランチタイムに行ったから
    店内は満席で、やめようかなと思ったけれど
    待っている人がいたので、私も待つことにしました。

    やっぱり、おいしかった!!

    また行きたいなあ。

  158. 978 購入検討中さん

    皆さん肯定的な意見が多いですが、営業さんのパレード?!ここはマイナーな地下鉄のうえ、目の前はダンプ暴走するし、過去の周辺物件と比較して販売価格高すぎで、資産価値なんてあったもんじゃないですよ。即1000万は下がるんじゃないですか?販売は大手とはいえ施工はあそこですよ!日吉というブランドに目がくらむ奥さんに今こそ世のダンナさんは反旗を翻さないと、家庭崩壊してもしらないよ。
     

  159. 979 匿名さん

    もう話題ループはさすがに飽きたよ。。
    そんなデメリット踏まえた上で、皆、情報収集しているわけですよ。
    営業なのか購入決定者かわからんが、他サイト含め、
    こじ付けな****なご意見が多いのも確かなんだけどね。

  160. 980 匿名さん

    >日吉というブランドに目がくらむ

    ここはブランドになる日吉エリアじゃないって。
    崖の下の日吉。

  161. 981 匿名さん

    >980
    だから~
    何回言ってもわからんのね~

    日吉綱島ハイブリッドの新興勢力だっつーの

    異種混合の最強マンションなんだよ

    トヨタのプリウスマンションだよ

    日吉でもなく綱島でもないっつーの

    ここは   ヒ ヨ シ ホ ン チ ヨ ウ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  162. 982 匿名さん

    都内からの検討者へアドバイス

    住民偏差値をてっとりばやく判断する方法

    その街の坪あたり茶髪率でおおよそわかります

  163. 983 匿名さん

    >978
    これも頭悪いな
    一生住むのは奥さん、昼間居るのも奥さん
    旦那は奥さんにマンションをプレゼントするだけ
    奥さんと子供が幸せならそれでいいんだっつーの
    どうせ旦那は働き蜂なんだから

    余計なことを考えさせんでくれたまえ




  164. 984 匿名さん

    >978

    三井物件ってヨイショ投稿が多いからそう思ってたんだけど、営業じゃなくて三井信者ってパターンもあるみ
    たい。営業より怖いよ。

  165. 985 匿名さん

    託児施設としてのサービスのスペックは無認可の方が全体的に高い。

  166. 986 匿名さん

    >>945
    >>日吉というところは子供を保育園などに預けなくても、
    >>生活していける方々が住まわれるところなのですか?

    預けなくても生活できる方々っていうのはどういう意味でのことですか?
    子供を保育園などに預けない場合の利点についても伺いたいですね。

    >>956
    >>お金のためだけの仕事なら、無理して働かないで子育てと家庭を充実した方がいいと思うのですが。
    >>あと、子供は3才くらいまでは親といる時間が長い方がいいような気がします。

    金の為だけに仕事をしてる人ばかりじゃないと思いますよ。
    子供は3歳までは親元でという言葉も聞いたことはありますが、
    あまり長いこと親元にいると社会性のない子に育つそうです。
    余計な意見かもしれませんが。

  167. 987 匿名さん

    本日情報誌によると赤いマンションが200万値上げの広告が出ていました
    今後ここのマンションも値上げする可能性もあるのでしょうか?

  168. 988 匿名さん

    なんですって
    三井アウトレットパーク札幌北広島にオープンですって
    好きです 三井様

  169. 989 匿名さん

    974さん、975さん
    ご親切にありがとうございました。
    とても参考になりました。

  170. 990 匿名さん

    あした水曜日だから今日はずいぶん静かだな

  171. 991 ご近所さん

    >>973さん
    昔から港北区に住んでいる、20台後半位の人と40台前半位の人に台中ってどう?
    って聞いたら、あんな怖い中学によくいれるねって驚かれるかも・・・

    そのくらい酷い(あんまりここでは書けませんが。。)時期もあったけど、
    最近は普通でおとなしい中学生ばかりですよ。
    結局、そのときの生徒によって雰囲気は変わります。

    数人でも強烈な生徒がいれば、雰囲気悪くなりますし、
    ここで聞いても、世代によってかわるのであんまり意味ないと思いますが。



  172. 992 匿名さん

    >>986さん
    945さんの書き込みは、この辺は夫婦で共稼ぎしなくてもやっていける
    裕福なご家庭が多いのか?という素朴な疑問だと思いますよ。
    裕福かどうかはわかりませんが、ここは待機児童数が全国No1なので、
    必然的に専業主婦の方は多いでしょうね。

  173. 993 匿名さん

    >986さんへ
    この辺はいろいろな意味で現在よりも将来へ投資しているご家庭が多いと思いますよ
    教育投資とか金融投資とか上昇志向が強い方々が住まれていると思います
    どの道をお選びになるかは人それぞれですが、将来成功したい、成功させたいと思われているかたにとっては
    このマンションは間違いないと思われますよ



  174. 994 匿名さん

    また三井営業マンの心理作戦ですか?さすがに頭脳優秀高給取りなだけあります。皆さんこんなマンション彼らの年収1000万超えに貢献するだけですよー。私なんか個人情報なくされたんですから。さー営業マンさんどう返す?

  175. 995 匿名

    なんかここ、やーね。 ねー
    やーねー。

  176. 996 匿名さん

    わたしは違うちゅうーの
    三井様は今日は休暇日でごじゃるよ(笑)
    アリュール日吉本町3丁目計画地見たでごじゃるよ
    100戸から130戸の計画と見てるでごじゃるよ
    ここは更にアッパー志向強いでごじゃるから年収2000万円狙うには
    こちらの方々とおちかずきになるがよろしよ

  177. 997 匿名さん

    確かにマンション購入は金融商品購入と同じ
    資産価値落ちない土地、ブランド、ここに投資する価値はあると見た

  178. 998 匿名さん

    残念ながら資産価値ありません。
    資産価値を求めるなら、ここの数倍のお金を払って台の上に行かないと。

  179. 999 匿名さん

    三井ブランドってことで勘違いしてる人が多いけど、三井はマンションブランドをランクで使い分けてる。
    パークホームズは最低ランクで、中堅デベ物件と大差ないよ。

  180. 1000 匿名さん

    >999
    いいじゃないですか。
    要はトヨタで言うところのカローラみたいなもんですよね。
    カローラはいい車ですよ。

  181. 1001 匿名さん

    公式サイトに第1期の販売予定価格が掲載されていましたね。
    -第1期予定販売価格- 3,380万円~5,980万円 
    -予定最多販売価格帯- 4,300万円台
    ※総戸数に対応

    - 間取り別予定販売価格-
    ・3LDK(65.43m2) : 3,730万円~4,480万円
    ・3LDK(71.11m2) : 4,330万円~4,830万円
    ・3LDK(81.83m2) : 5,180万円~5,830万円
    管理費・修繕費や駐車場料金などについても気になりますね。

  182. 1002 匿名さん

    >>959さん
    >>陽あたりの問題解決
    >>24時間換気システムの登場により南向きでなくても湿気の問題が解消されました
    聞いた話によると24時間換気システムがあるお宅でも北向きのお部屋の場合、結露がひどくカビが発生したことがあるという話を聞いたことがあります。なので24時間換気システムがあるからといって、陽あたりの問題解決にはつながらないのではないでしょうか。今はバルコニーでの洗濯物、布団干しを禁止しているマンションは多いので陽あたり問題はあまり関係ないのかもしれませんが、夏や冬の過ごしやすさから言えば陽あたり問題って大事なような気がします。

  183. 1003 匿名さん

    このマンション周辺の
    固定資産税・都市計画税は
    だいたいどのくらいなのでしょう(80平米くらいの住戸の場合)。
    お近くのマンションの方からの情報がいただければ
    参考になります。

  184. 1004 匿名さん

    24時間換気はシックハウス対策で義務付けられたはず。
    目的が結露対策ではないので過剰に期待しないほうがよろしいかと思います。

  185. 1005 匿名さん

    >1002さんへ
    そちらのお宅はペアガラスではなかったから結露が発生したと思われます
    都市生活者の場合、ドラム式洗濯機、エアコン、床暖、24システム、窓開けずに生活するスタイルが主流となるでしょう。
    それが嫌いな方々は戸建でオープンエアーを求める湘南スタイルがよろしいと思います
    目の前にきれいに広がる真っ青な海!
    鵠沼、辻堂、茅ヶ崎、の海沿いをおすすめします。
    サーフィンへも歩いて行けるんですよ!

  186. 1006 匿名さん

    鵠沼と辻堂を同列に並べるのはいかがなものかと思われますが。

  187. 1007 匿名さん

    いくら24時間換気だとしても、窓は開けた方が良いと思います。
    うちは北向きのお部屋のクローゼットの中、カビました。。
    24時間換気だから、油断していました。
    今日みたいに天気が良ければ、お陽様の匂いで部屋をいっぱいにした方が健康的です。

  188. 1008 匿名さん

    >1007さんへ
    ありえないです。お二人ともお若くて新陳代謝が激しいようでうらやましいと思いました
    お若い方がうらやましい

  189. 1009 匿名さん

    紫外線嫌いのわたしとしては
    やっと出会えた北向き・・・なのですよ

  190. 1010 匿名さん

    >999さん
    パークホームズ、パークシティ
    なんら変わりありません
    購入検討されているアラフォー世代以下の女性は三井アウトレットパークで育った世代です
    三井信者の女性なんです
    旦那がいくら反対しようが聞く耳、持ちません
    もう女性に委ねるしか手段は残されていないのです
    男は住宅ローンを組むだけしかないんです

  191. 1011 匿名さん

    >>1010

    パークシティは大規模物件のブランドだからランクはまちまち。確かに差は無いのが多いけどね。
    三井に住んでますって誇りたいなら、パークマンション、パークコートクラス。

  192. 1012 匿名さん

    >1002

    24時間換気はシックハウス対策で結露対策じゃない。外気を強制的に部屋にとり入れるわけだから、
    梅雨時なんかは湿気を取り込んじゃう。北側の部屋の結露対策は断熱をしっかりしないとね。

  193. 1013 ご近所さん

    1003さん

    80平米台、5000万台の前半でしたら固定資産税・都市計画税は新築マンション購入で10-12万円程度かとおもいます。

  194. 1014 匿名さん

    >1013

    減免のある5年目まではそんなもんでしょうね。

  195. 1015 匿名さん

    >1012
    しかし
    都市部のマンションは例外
    露時は24換気は停止するのが常識
    しかしその他は可動すれば湿気問題は解決
    次世代は方位はお好み次第さ
    今後最も価値のあがるマンションは4面採光さ

  196. 1016 匿名さん

    1000超えてます
    お次へどうぞ
    私やり方知らないです
    すいません

  197. 1017 匿名さん


    パート2立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78159/

  198. 1019 匿名

    購入した者ですが
    改善して欲しい事をお願いしたのですが
    煙に巻く作戦をされました

    買わなきゃ良かった

  199. 1020 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78159/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸