東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド市谷柳町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷柳町
  7. 牛込柳町駅
  8. プラウド市谷柳町
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-09-26 22:47:32

東京のセンター席へ -日常を着替える場所-。
都営大江戸線市谷柳町駅から徒歩2分。設計はプランテック総合計画事務所だそうです。

<全体物件概要>
所在地:東京都新宿区市谷柳町15-1(地番)
交通:都営大江戸線 「牛込柳町」駅 徒歩2分
   都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩10分
   東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩13分
総戸数:74戸(店舗2戸含む)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:37.77~73.41平米
入居:2010年6月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:大豊建設
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2009-08-25 20:06:55

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市谷柳町口コミ掲示板・評判

  1. 199 周辺住民さん

    大江戸線は春日駅で地下鉄3線(丸の内、南北、三田)につながっていて、新しいからまだきれいだし、込みすぎないし、牛込柳町駅では地上までエスカレターあるし(たぶん女子医大の外来受診者を都が意識したのか?)、私には言うことなし。下手な駅で徒歩で10分以上かかるなら、雨が降っても走って帰れる駅近のここのロケーションはgoodです。また自転車通勤もこのあたりでは、普通です。都心で、土日でも日常の生活ができる(買い物できる)地域は、希少価値だと思います。子供も多く、ファミリーにもお勧めできます。一方で、少し、背伸びして買い物したければ、目の前のバス停(新宿駅西口行は本数多い)から10分程度で伊勢丹に行けるのもgoodです。ここはとにかくルートが複数あって、そのときに応じて使い分けが出来るのが、うれしいです。

  2. 200 匿名さん

    大江戸線は乗り場も深いし、他路線との乗り換えも遠いから、
    +5分(往復10分)は掛かる印象だなぁ

    下側と上側で人気の差があるし、資産価値があるのかが悩みどころ

  3. 201 近所をよく知る人

    このあたりは、自転車で四谷駅、四谷三丁目、市ヶ谷駅、信濃町駅、飯田橋駅あたりを通勤で使えるよ。わたしは四谷駅前の新宿区管理の駐輪場に毎日置いてる。往復10分かかる??とのことですが、どこから?どこまで?なに?と比較して??人それぞれのご都合と思うけど…わたしは郊外までの痛勤がイヤだから、このご近所はおすすめします。帰りも新宿西口からバスに乗ることもあります。重い荷物あるときはとても楽ちんです。

  4. 202 匿名さん

    丸ノ内線の乗り換えと比較して
    せめて曙橋くらい浅くないとなぁ

    大江戸線買うなら、やはり下半分の代々木方面だな

  5. 203 匿名さん

    >>201
    それとあの狭い歩道は自転車通行不可だからねー
    自転車乗るなら守ってね

    あのバスまで通る車道を子供に自転車で走らせるのは危険だし、
    雨が降ったらNGだし、やっぱパスだな

  6. 204 匿名さん

    たしかにあの歩道を走る自転車は迷惑だよね。
    曲芸のようにあの歩道を走るのが居るけど、
    なぜ車道を走らないのか不思議に思う。

  7. 205 匿名さん

    ここのスレは大江戸線・外苑東を評価したくない人に定期的に荒らされるなぁ・・
    もう同じ話は結構。

    早く道路が拡幅されてすっきりされればいいですね。

  8. 206 匿名さん

    人は図星だとムキになるという…

  9. 207 匿名

    >>206
    の意味が分からない。

  10. 208 匿名さん

    >>205
    意味不明

  11. 209 匿名さん

    市谷仲之町〜柳町の拡張は、あと5年もすれば終わるので、
    このエリアが好き、という人は、
    それから検討しても遅くないと思うけどなぁ。

    道路工事自体はこれからだから(いまはまだ前段階)、
    騒音・粉塵・振動等、まだまだすごいことになります。

    市谷仲之町の新しい野村物件、竣工はまだ先でしょうが、
    市況の変化もあってか、プラウド市谷柳町と同価格帯らしいので、
    入居時期が許容範囲なら、こちらのほうが、おすすめかも。

  12. 210 匿名さん

    市谷仲之町は四谷大京町と同じ坪単価らしい。市谷柳町とは立地条件に差がある。

  13. 211 匿名さん

    >>209
    それはないだろうよ。
    210が言うように明らかに差がある。

  14. 212 不動産購入勉強中さん

    この季節はカナルカフェや市谷釣り堀が最高!と感じているこの近くに住む者です。このスレ興味深く読ませていただきました。自転車の話まで持ち出すのはどうかと…これはここに限ったことではなく、三井さんもおなじ。興味ないなら、ここに書きに来なくてもいいのに、と思います。5年先をみて皆さん購入しているのでは…というか、このような物件はこの価格では今後出ないと思いますよ。

  15. 213 匿名さん

    地所の仲之町は2割くらい引くのかな?

  16. 214 匿名さん

    どういう人が書き込んでるのかわからないけど、変な人が多いな。
    208さんの≫205 意味不明ってそれこそ意味がわからないし。

    2割はさすがにひかないんじゃないの?
    ひいてくれるんなら本当に買いでしょ。

  17. 215 匿名さん

    外観も仕様も低いし値段なりでしょ。
    とても値上がりを期待できる物件ではないね。

    この辺を知らない勘違いが多そう。

  18. 216 匿名

    建物のグレードと今後の価格上昇は別の話。地価が上がれば、ここの物件だって価格は上がるよ。(安いなりに)

    都心の市況は読みにくいからなんとも言えないけど、拡幅やさらなるマンション開発が進めば、エリア価値が上がる可能性はあるかもね。

  19. 217 匿名

    しかしエレベーター一基が足を引っ張る

  20. 218 匿名

    ここの物件に肩入れするわけではないけど、中古で売るときにエレベーターが一基だと足を引っ張るなんて聞いたことないよ。無いのは論外だろうけど。

  21. 219 匿名

    引っ越しする際
    階段を利用しますか?
    そう言えばここの引っ越しってどうすんの?
    一台じゃ毎日一組くらいしかできないんじゃない
    おいおい引っ越ししている時は階段か?

  22. 220 匿名

    そう言えばそうだね
    低層マンションじゃないから
    引っ越しって先住民との調整どうするんだろう
    上階の人って他の引っ越し中の決められた時間は
    外に出られないの?
    低層マンションなら階段を歩いてもいいけど
    それを考えたら管理費・維持費の話じゃなく
    必然と2基だよね

  23. 221 匿名さん

    またまた出てきました、EV台数論議。

    EV台数の目線は80戸あたり1基ってところでしょうから、この物件で
    1台でも違和感は感じません。

    ただ、皆さんが言われてるように実態上は2台と1台では大きく変わる
    ように思います。
    管理費などの問題はあるでしょうが、2台ないとなにかとストレスかも
    知れません。

  24. 222 匿名さん

    80戸に1機って、オタクが決めてるだけだろ。
    一般的には50戸に1機だから。

    擁護も行き過ぎると気持ち悪い。

  25. 223 匿名

    一般的にはって、どれだけ調べて言ってるの?
    都内のマンションを平均すると、70~80戸に1基程度だよ。
    管理効率が最もいいからね。

    ちなみに、駅前のパークハウスはEV2基で、管理費が23,000円、修繕費が7,000円。
    勿論、年数が経つにつれてどんどん上がっていきます。
    タワマン並の管理費、修繕費なのに、眺望や共用施設のメリットが得られず、
    資産価値が相対的に低い。投資対効果としては、到底ありえないと思いますが。

    永住を前提にそんなこと言ってるんだとしたら、将来きついと思いますよ。
    お金に困らない人はこの物件に永住しないでしょうし。

  26. 224 匿名さん

    引越しのときってどうしてるの?
    の質問に誰か答えて頂けませんか

    高層と低層じゃ利用頻度が違うため
    通常40戸~50戸/1基が目安と聞きましたが
    低層72戸なら管理費考えたら1基だろうが
    この物件じゃ2基じゃないとつらいと思いますが

  27. 225 匿名さん

    >>223
    管理費会計まで比べて言ってるの?
    駐車場収入の割合とかで管理費なんて変わるというのに…。

  28. 226 匿名

    今どき駐車場収入を当てにしてる組合は早々に破綻しますよ。デベの論理におどらされすぎ。むしろ収支マイナスリスクと見るべき。

    引越しったって、最初だけでしょ。引渡しスケジュールの調整次第。引越しのためにエレベーターが必要、なんて、お粗末ですよ。

    非生産的なネガはやめていただきたい。

  29. 227 匿名さん

    営業だか購入者だか知らんけど、
    凄まじい粘着性だねぇ

  30. 228 匿名さん

    エレベーターが1機だと、メンテや故障のときが大変ですよね。

  31. 229 匿名さん

    >引越しったって、最初だけでしょ。引渡しスケジュールの調整次第
    って言うけど具体的に教えてもらいますか?
    少なくとも他(71戸)の引越し中はエレベーター使えないよね
    一日一組2時間として71組×2時間=142時間
    朝のラッシュ・夕方の帰宅を考えたら10時~15時の正味4時間として
    142時間÷4時間≒36日(最短)
    土・日曜日・祭日に引っ越そうとしても他に迷惑がかかるから
    必然と平日になっちゃうのかな
    専業主婦でその時間に急用とかあった場合は階段しかないの
    13階から降るのはいいけど昇るのは絶対に無理

    引越し業者さんまじに教えて

  32. 230 購入検討中さん

    以前、昔は川が流れていたという書きこみがあり
    気になって検索してみたのですが、確かに敷地の地下に水脈が通っているような。。。
    詳しい方いらっしゃいませんか?地盤的な事とか少し心配になっています。

  33. 231 匿名さん

    地名って昔からの地形由来があって
    例えば市ヶ谷は昔この辺は谷だった
    したがって谷・川・沼等の付く地名は
    地下水が近いことの判断材料と思います

  34. 232 匿名さん

    購入してない人が引っ越しのことを気にするなって!笑われるよ・・暇だねぇ。
    ***というか根性曲がってるというか、意地悪だね。。。

    地元民なので、教えてあげよう。とはいっても私も大したマンションに住んでいるわけではないが。。。
    マンションが安かったのって9~10年前。今となっては二度と戻れない時代。でも過去をさかのぼっても
    都内で坪単価260~270万円という物件は正直ないのです。この物件280万円くらいでしょ?
    予算ありきの方は手を打つべきです。
    予算をあげてもいい方は他を探せばいいです。マンションはたくさんありますから。
    エレベーターだの引っ越しだの、どうしちゃったんだ???

    でもこのレベルの低い感じのコメント面白いですね。契約者の方々には申し訳ないですが。

  35. 233 匿名

    支離滅裂。

  36. 234 匿名さん

    やっぱ営業は無能だよねぇ

  37. 235 匿名さん

    >購入してない人が引っ越しのことを気にするなって!笑われるよ・・暇だねぇ。
    >***というか根性曲がってるというか、意地悪だね。。。
    って明確な回答がないのに間抜けなコメントやめてよ

    それとここって検討版でしょう
    高層マンションのエレベーター1基の引越しってすごく興味があり
    今後購入者も認識しておく必要あると思わない?

  38. 236 匿名さん

    友人の引越し見てましたけど
    そこも低層でしたがエレベーター1基でした
    基本的にはエレベーターを養生して
    住民を規制せずに空き時間を利用していました
    ただし荷物の出し入れには結構時間がかかっていましたから
    その時間に住民がエレベーターを利用したい時は待ち時間があり不便かな
    よってエレベーター1基の場合基本的には全面規制はしないと思いますよ

  39. 237 匿名

    新築だから、「出し」はなくて、「入れ」のみですよね。
    搬入にあたりエレベータを利用する時間は、最大でも1戸あたり正味30分くらいでは?

    例えば1戸あたりの持ち時間を1時間とすることで、
    残りの30分間は、既に引越した人もエレベータを利用はできるでしょう。

    仮に1日の搬入時間を10:00~18:00とすれば、8組引越しできます。
    10日間あれば、全世帯が引越し完了するかと。

    こんなイメージじゃないですかね?

  40. 238 匿名さん

    >236さん
    そうだよね
    1基の場合全面的に規制したら緊急時(火災・急病等)に対応出来なくなるから
    >237さん
    引越しって30分でエレベーター使用終わる?
    よく道路で引越し屋さんの車止まってるけど
    2~3時間くらい荷物を運んでる(待機含む)けどね
    どっちにしろ完全規制はないってことね
    18:00までは子供も大人も帰宅する時間だから混乱すると思うけど
    それと8組も引越ししてたら本当にエレベーター使用が混乱するのでは



  41. 239 匿名さん

    普通、引越しは多くて4組でしょ。

  42. 240 匿名

    引越し屋のトラックが2~3時間止まっている=引越し作業が2~3時間かかる。
    引越し作業って、搬入だけですか?エレベーターまでの運搬、エレベーターから部屋までの運搬、荷解き、ダンボール片付けなど、色々な作業を含めて2~3時間ですよ。

    普通4組って、そうなんですか?デベか引越し業者しか知らないような気がしますが。

    >>235さんの問いに答えようとしているのか、煽ろうとしているのか分からないコメントは止めて下さい。

  43. 241 匿名

    引越しに関する参考情報です。通常エレベーター一基につき、5~6件だそうです。
    http://ohikkoshi.info/modules/pico/index.php?content_id=15

  44. 242 匿名さん

    これを見るとエレベーターが複数あって
    専有できる場合じゃないですか
    1基で住民も利用となると条件が違うのでは?
    本当のところ教えて

  45. 243 匿名さん

    盛り上がらなくなっちゃって・・・
    みんな結局はどうでもいいんだね。

  46. 244 入居済み住民さん

    すでに引っ越ししているけど、あなたの心配はまったくの杞憂でしたよ。不正確な情報ばかりながすあらしもいい加減にしてほしい。

  47. 245 匿名

    購入者としてのひいきめもありますが、全く問題はありませんでしたよ。
    期待を裏切ったようですみません。

  48. 246 匿名

    それは前もって引越し時間が知らされているから当たり前の話
    急な訪問者や家庭内の緊急事態のにおいては不便を感じるでしょう

  49. 247 匿名

    あらかた販売が終わったのにまだ言うか。さてはエレベーターの数だけは勝っているパークハウスの回し者だな?

  50. 248 匿名さん

    この物件EV談義でえらい盛り上がるね。
    ま、実際住んでる方が問題に感じなかったんですからなによりじゃないですか。

    247さん、この物件を悪く言うのはパークハウスの回し者って・・
    あんたおわってるよ(笑)

  51. 249 匿名

    ↑+αまだ72戸フル稼働してないからのんきな事言えるけど
    72戸の高層マンションじゃそのうちクレームの嵐だと思うよ
    絶対にコンセプトが悪いよ
    自分階以外の上階へのエレベーターボタン押して
    最上階まで行かせちゃういたずらな奴がいたら最悪だよ
    その間に降りる人も出てきたら
    タイミング悪く1階で待ってる人なんか
    相当時間待たされるよ

  52. 250 匿名

    7〜80戸で一基のマンションは普通だよ。管理費考えたら二基なくても問題なし。

    過去に余程嫌なことがあったの?それとも二基のマンションや低層マンションへ誘導したいの??

  53. 251 ご近所さん

    13F建てで普通ですかぁ

  54. 252 匿名さん

    と、最後の抵抗を試みるも、管理費・修繕費の問題を突かれて打つ手無しの、ご近所棟内モデルルーム担当者であった。

    パークハウス市谷柳町は間取りが悪すぎるから、500万引きとか小さな金額じゃなくて、ここと同じかそれ以下にしないと売れないよ。

  55. 253 ご近所さん

    目くそ鼻くそを笑うですね!

  56. 254 ご近所さん

    うちのセンター東京も管理費を考えてエレベーター2基で十分だったかなぁ

  57. 255 匿名さん

    エレベーター一基派はここの関係者だろうね
    コンセプトの失敗を管理費にすり替えて必死だね
    自分や家族が実際に住んでいないからいい加減なこと言うんだろうね
    特に「7〜80戸で一基のマンションは普通だよ」はいい加減すぎる
    なぜなら低層ならあり得るけど高層じゃ微妙な戸数が正解だから
    いや場所柄、横長の低層でも考える戸数かもが大正解
    郊外のマンションじゃあるまい、まずここの立地を考えたら購入者層の
    コンセプト上で管理費・高層・戸数・初期ライニングコストも考慮したって2基計画して
    あげるのが普通と思うがね

  58. 256 匿名

    分かった分かった
    連投おつかれ!

  59. 257 住民さん

    エレベーターの台数うんぬんはもう飽きたよ。住民としては困ってないっつってんだからもういいじゃん。デベでも他物件住民でも誰でもいいけど何がしたいのさ?

    私も含めて多分大多数の一般人からみたら>>255の内容は理由になってないし抽象的すぎるし気味悪いよ。買わないなら去ってくれ。

  60. 258 匿名さん

    人は図星だとムキになるという…

  61. 259 匿名さん

    ここって、管理費・修繕積立金・修繕積立基金が全部割高ですよね。
    エレベーターが1基とか利便性を削っている割に。

  62. 260 匿名さん

    ところで、エレベーター1基で管理費や修繕費はどのくらい上がるの?

  63. 261 匿名さん

    管理費は7万円/戸数くらい
    なので月平均1,000円で、1日だと30円くらい

  64. 262 匿名

    ここは
    たかが1000円で団地並ってことね?

  65. 263 匿名さん

    1日30円ならエレベーター2基の方が絶対良いだろうよw

  66. 264 匿名

    確かに
    この都内のど真ん中でプラウド断念(残念)!

  67. 265 匿名

    保守点検や故障の時って上階の人どうするんだろうね?
    階段降りるのはいいけど昇りは健康な人でも考えちゃうよ
    それを考えたらやっぱり不便だね

  68. 266 匿名さん

    なにこれ気持ち悪い

  69. 267 匿名

    ↑関係者敗北の弁?

  70. 268 匿名さん

    >>266
    みんな分かってるからスルーしなよ

  71. 269 匿名さん

    と一番スルーできない人の弁でした。

  72. 270 匿名

    パークハウスのスレで安いプラウドって書かれているけど
    こういうことだったんだね

  73. 271 匿名

    エレベーターとかミクロな話よりもやっぱり墓隣接地なのと抑えめ仕様が大きな要因だよ

  74. 272 匿名さん

    ここは何しろ売り文句がない物件だ

  75. 273 匿名さん

    ここは仕様を下げすぎなんでしょうね。
    プラウド、昔はいい物件作ってたのに。

  76. 274 匿名さん

    なんせ墓地ビュー

  77. 275 匿名さん

    この間取りであと2戸なんだから野村の営業ってなんなんだ!?
    タイプは1つしかないし、買う人チャンスなのかな。
    周辺のプラウドとは違うけど、まぁ安いし実物見れるからいいんじゃないか?

  78. 276 住人

    一階ロビーが素敵です。

  79. 278 ご近所さん

    ロビーに住む訳じゃあるまいし。
    エントランス前の植栽が元気無いですよ。
    毎日ちゃんと水やりしてね。

  80. 279 入居済み住民さん

    ロビーに布団敷いて寝泊りしたいくらい・・・
    まだこのスレ続いてたんですね。

  81. 280 住民

    ロビーの片方の壁、なんでこんなに趣味悪くしたんだろう
    年配向けの色合いも

    ロビーに住む訳じゃないからいいけど

  82. 281 匿名さん

    ここの営業の方、正直怖かったです。

  83. 282 匿名

    なんだかんだ言っても完売しました。
    このスレは閉鎖です。

  84. 283 匿名さん

    おめでとうございます。もう周りのスレッドには来ないでください。

  85. 284 匿名さん

    ロビーが素敵ですって意見がありますが、
    1階の新しいクリーニング屋、店の外見、すごい下品でずっこけますね。
    これ、どうにかしたほうがいいのでは…

  86. 285 周辺住民さん

    クリーニング屋、びっくりするくらい台無しですね。賃貸空き住戸ばかりだし。完売早かったからすごいと思ったけど、結局野村は住民のことは考えない会社だったんですね。いまだにテナント募集中のパークハウスよりはましか。

  87. 287 周辺住民さん

    さすがプラウド良い物件だ。

  88. 288 匿名さん

    住心地最高!!

  89. 289 匿名さん

    中古売れるといいですね

  90. 290 kou

    >>152
    金を払っているのだからというのは、免罪符ではないので話の優位条件にはならないのでは。。

  91. 291 匿名さん

    遅レスすぎるYO

  92. 292 匿名さん

    周りもごちゃごちゃして、道路だらけ。立地も悪いし仕様も安普請。プラウドとは思えないチープ物件。値段安いからしょうがないか。

  93. 293 匿名さん

    >>292
    一本神楽坂寄りに入った坂上なら、全然環境が変わるのにね。この辺は交通量多いし雑多な土地だよ。まあその分安いわけだが。
    とにかくプラウドは数年前と比べて落ち目な印象だな。

  94. 294 匿名さん

    中古が出ているみたいですが、どのくらい価格が下がっているんですかね。
    周辺は少々賑やかしていて、道路が多い場所になっていますが、お店があって便利ですし、
    買いやすい価格まで落ちていたら注目されそうですね。

  95. 295 匿名さん

    9F72㎡6480万。
    ちょっとこの間取り使いにくそうですね

  96. 296 評判気になるさん

    牛込柳町駅の出口がすごーく近くにできるって聞いたのですが、いつ頃なのでしょうか?雨降っていても傘ささなくても良いほどでしょうか?

  97. 297 ご近所さん

    外苑東通り(環状3号線)の拡幅工事が進行中です。文化財発掘調査も終わり、もうすぐ、牛込柳町駅の出口もお目見えするのでは。
    反対側では駅出口を含む建物?の足場が出来始めました。
    傘ささなくても大丈夫かどうかはわかりませんが、プラウド出口から隣の福太郎ビル超えてすぐです。30−40m程度?
    https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000169207.pdf

  98. 298 匿名さん

    それと引き換えに大通りからのセットバックがキャンセルされて、あの交通量を誇る外苑東通りがエントランス真ん前に近づいてくるという。
    骨を断たせて肉を切った感じ。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸