東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 6

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-03-27 02:36:00

パーティーはやめさせよう。
事務所使用問題、ペット問題、
こつこつと問題は解決しよう!

[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-28 17:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

1. 602 マンション住民さん

別の板にも書いてあるけど、残り住戸が3戸増えて33戸になってるね。
    やっぱりこの不景気できびしいのかな。

2. 603 マンション住民さん

東側、運河向こう一帯に住不マンションが建つって噂、本当ですか?

3. 604 入居済みさん

>>603
    何か根拠があって言っているのですか?
    あちらの土地は東京都が港湾事業のために管理していますし、ちょっとありえないと思うのですが…。
    ただ、もしあちらが住宅用に開発されたとして、眺望は良いとしても少し不便な場所ですよね。
    もし、マンションにするならWCTみたいにシャトルバスは必須ですね。

4. 605 住民さんE

これですね。

community.house.goo.ne.jp/bbs/thread/43356/res/9-18

5. 606 匿名さん

敷地:全農中〜BMW〜品川埠頭工場〜明治安田〜石川組
    規模:10階〜15階 

②複数棟で部屋中心に廊下、両サイドに部屋を配し、外廊下ベランダありのハイサッシ。

WCT住民に秘密裏に営業を進めているとのことですが、これが本当だとしたら、東向き20階以下程度までは、運河越しにお見合い生活になりますね。同じデベロッパーだから許せないですね。
    確かなソースはどこにも無いのでネタじゃないかと思いますが・・・
    BMWが6台に減ってるのが恐いです(笑)

6. 607 マンション住民さん

匿名って住民版の投稿ルール違反では? 
    ルール違反の危険をを侵してまで、わざわざ住民版に出張してくれてるんだね。
    見回りご苦労!!

そもそも出来たとしても、高さ的には今とあまり変らないようだし、ここは運河の幅も
    芝浦あたりと違って全然広いから気にならないみたいよ。

7. 608 匿名さん

どこに匿名はルール違反って書いてあるんですか?確認してから言ってくださいね

倉庫があるのと、こちら向きに居室があるのでは大違いだと思いますよ

8. 609 入居済み住民さん

第2WCTが完成したら、対岸の風景が劇的に改善されそうだな。
    はしけも一掃されるだろうし。

9. 610 マンション住民さん

608はやはり住民じゃないな。
    609さんの言う通りプラス効果が多いのは住んでいる人間なら直感できる話。

まあ、この不況下では実現性の程は果たしてどうなのかという気はするが。

10. 611 匿名さん

5丁目かぁ。入管あるしねぇ。住みたくないけど対岸にボードウォークできたらいいよね。
    CTSに落選した人にDM出せば売れるんじゃないの。価格設定もCTS価格じゃないけど、WCTより
    ずっと安く設定するだろうから。

11. 612 マンション住民さん

緑水公園から対岸へ歩道橋でも出来たらいい散歩道になりますね。

12. 614 入居済みさん

H24-30年っていうアバウトな予定だから
    まだどうなるかわからないよね。

地上げしてる感じがないんでまだまだ先じゃないかな?

でもあのあたりが一掃されてマンションやショッピングができるように
    なればこの辺りの価値も相乗的にあがるかもね。

東側のひとはいずれはレインボーも見えなくなるって覚悟してんじゃないのかな?

13. 615 入居済みさん

10〜15階建てだったら今のスターゼンと同じ高さくらいですかね。WCTの眺望にそんなに影響無いのでは?むしろ綺麗な建物が並んでくれた方がいいかもしれない。どうせなら運河沿いにレストランやお店も一杯作って欲しいですね。いづれにしてももっと具体的な計画が分からないと何ともいえないね。

14. 616 入居済みさん

東側運河の向こう側がカタカタと煩いのですが、
    なんかの工事でしょうか。
    この時間に迷惑な話です。

15. 617 住民A

以前、マンションパビリオンで上映していたWCTのプロモーションビデオを入手したいのですが、情報ある方、教えて下さい。

16. 618 匿名さん

北と東ではどちらが眺望いいでしょうか?

17. 619 住民さんB

北は、力水公園、隣りのマンション、レインボーブリッジ。
    東は、レインボーブリッジ、お台場、海、房総半島。

18. 620 マンション住民さん

それに北は東京タワー

19. 621 マンション住民さん

それに西は食肉市場

20. 628 匿名さん

市場ビューなタワーフェイスが一番!
    西向き住居はなぜか偏向ガラスがついていて下方向の風景は窓開けないと
    見えないのが残念!

21. 629 匿名さん

>>623

港南に住みながら市場関係のこと悪くいうのは感心しないですね。
    WCTから京浜運河はさんで反対側にあるのはなんの倉庫かはご存知だよね

22. 630 マンション住民さん

食肉市場を悪く言う人って、牛肉も豚肉も鶏肉も食べない敬虔な宗教人なんでしょうね?
    親兄弟、子供にも絶対お肉なんて食べさせないっていう強い信念があるんでしょうね?

いろんな動物植物の犠牲の上に人間の幸せな営みがあるはず。
    市場はマンション群が来るずっと前からあった施設。
    認め合って、共存していけないのなら、宇宙空間で暮らすことをお勧めします。

23. 638 マンション住民さん

牧場近くに住んでる人は、毎日のように牛の悲しそうな姿を見て育っています。
    市場は移転するかも知れませんが、そこで働く人、住んでいる人達を揶揄するような
    書き込みはやめましょう。
    と言う願いを込めて書いたつもりですが。
    知らないで品川に住処を築いたのなら、そういう事を含めて子供達にきちんと説明するのが
    親や大人の義務だと思いますが。

24. 640 匿名さん

あとから移りすんできて、
    食肉市場ウザイから移転しろってのは、勝手すぎませんか?
    ず〜っと品川のシンボルだったんだからさぁ

25. 642 匿名さん

食肉市場で働いている人たちに失礼になるような発言は、慎みましょう!

>子供が通りすがりに、最後の生きている牛たちの悲しそうな姿を見たら、そのショックは・・・。
    どうして食肉市場の周りに住宅を林立させたのかと疑ってしまいます。
    港南が住宅地化したら、食肉市場がやがて移転するのは必然でしょう。

どうして食肉市場の近くに越してきたのですか?と逆に聞きたいです。

26. 643 入居済みさん

そもそもどの方角からのヴューが良いかから始まった論争。

誰かが言っていた。
    地方出身者はやたら眺望に拘るって。
    東京タワーが見える部屋に住みたいと考える東京出身者はいないですよ。

ホテルならまだしも、毎日生活する住居で、眺望ってそんなに重要なのだろうか?
    日当たりが良いとか、風通しが良いとか、明るいとか、その方がよっぽど大事だと思う。

「子供が遊ぶ姿が見えて安心だから」と、好んで西を購入している人もいます。

眺望、眺望・・・って自慢している人は多分東京者じゃない。

27. 644 匿名さん

何でも差別化したいんですね。
    今度は東京者と田舎者論争ですか?
    もう、うんざりです。いい加減止めて下さい!

故郷かあって、何が悪い??

28. 645 匿名さん

出たよ・・・東京者だって(笑)
    そもそも、東京者こそ田舎者の集まりなのにね
    眺望が売りのタワーマンションなのに、眺望を軽視するのは笑止
    窓の向こうに壁しか見えなけりゃ、わざわざ高層階には住まないって
    だいたい、毎日ホテルみたいな暮らしがしたくって、ここに入居してる人が多いのでは
    そんなにズレてて心配になってきますね

29. 648 マンション住民さん

643さんへ

生まれたときからの東京育ちですが 東京タワーのビューには憧れます。

バブリーな時代 ある男がタワー消灯後タワーの見える六本木のレストランバーで 
    彼女の誕生日に 何十万円もかけて1時間点灯させ 二人っきりでお祝いをしたとの
    逸話に代表させられるように 東京人にはタワーに対する思いは強いものがあります。

また去年のたまたま見ていた紅白歌合戦 東京タワーの紅白点灯で勝者を知らせるとの手法
    一瞬タワーが真っ白く灯ったときは 感動さえ覚え本当にここに住んで良かったと思いました。

またタワマンの住むメリットって眺望しか無いんではないでしょうか。

広尾とか麻布のMSのほうが良いには決まってますが それらに無いものが
    レインボウブリッジを中心とした圧倒的な夜景です。

ここ数日空気が澄んで キラキラ光る眩い夜景がとても綺麗です。

ここのMSの最大の欠点は夏の暑さですが WCTにとって最高に良い季節になってきました。

30. 649 マンション住民さん

友人の一人に「絶対東京タワーが見えるマンションに住みたい」って言ってた人がいて
    念願叶えて、うちではないですが近隣マンションに住んでます。
    海外出張が多いので、東京に帰って来て東京タワーを見ると、
    「帰ってきたんだ〜」とホッと安堵するそうです。
    友人は東京生まれの東京育ちです。

31. 650 入居済みさん

タワマンの住むメリットって眺望しか無いんではないでしょうか。

共有施設の充実など、WCTには眺望以外にも沢山のメリットがありますよ。

32. 651 匿名さん

海外から帰ったら、東京のまえに、成田に着いて、日本に帰った〜が最初でしょ

その後は、別に千葉から東京なんて感慨無いでしょ

まして東京タワーで東京に着いた実感て、どんだけ東京のこと知らないんだ?

33. 652 マンション住民さん

そんな、いちいち最初の日本が成田だから郷愁感じなくちゃいけないの?
    人それぞれでしょ?
    その人は、東京タワーを見てやっと家に帰って来た〜って思えるんだから
    それでいいじゃない。
    別に東京のことを知ってるとか知らないとかと関係ないじゃん。
    知ってるから偉いの?それがどうしたの?
    なんか、心が狭いね〜。

34. 654 匿名さん

私も東京育ちの東京者ですが東京タワーを含めた夜景は大好きで港南に住んでいます。私の場合、都内の路線や道路に関しては、都外の知人達のほうがよく知っているので、無知を指摘されることについては抵抗ありませんが、東京者=田舎者は心外です。東京=人種のるつぼ程度にしていただきたかった。

35. 655 匿名さん

東京者、田舎者、高層階だの中低層階だの、ホテルライクだの、
    こんな狭い世界で差別化して格差をつくっていかないと、
    自分の生活に満足できないっていうのも、悲しいですね。

36. 657 入居済みさん

>>648
    確かに、ここにしか無いものですね
    漆黒の水面にキラキラ光る宝石のような夜景
    内陸部のマンションのシティービューも良いですが
    海があるからこそコントラストが効いてレインボーやお台場が一層引き立ちます
    この素晴らしさは見た人でないとわからないでしょう。

37. 661 匿名さん

今日ガイアの夜明けで匂いビジネスってやってたよ。
    風向きしだいかな。

38. 662 マンション住民

シャトルバスでEdyの残高が足りなかった時は、今まではノートに記入する等、バス運行に悪影響を与えてきたが、10月1日から専用用紙に記入する事になりましたね。

私の場合、今まで残高不足はないけど、常に残高は数千円は維持するようにしている。
    また携帯、WCTオーナーズカードの両方で決済出来るよう持ち忘れ対策もしています。

朝、残高不足、持ち忘れの方を見ると電車に間に合わなくなってしまうので心が狭いなと思いつつも、イライラします。

以前、WCTニュースでバス会社の方のインタビューが掲載されていましたが、特定の方が多いのと、確信犯で未払いの方も極一部いるそうです。

何度か現金100円と引き換えで立て替えてあげたことはありましたが、やはり不足時等は原則乗れないと住民が自覚してバス運行に支障がでないようにしていかなければならないのではないのでしょうか?

また残高不足等の方を見かけたら、声をかけて現金と引き換えに立て替えてあげる等の気配りが広がっていけばいいかなって感じています。

39. 663 マンション住民さん

忘れた人は現金200円で乗せればいいんじゃない。

40. 664 マンション住民さん

>朝、残高不足、持ち忘れの方を見ると電車に間に合わなくなってしまうので心が狭いなと思いつつも、イライラします。
    同感! 一旦降りて、家に取りに帰るなり、チャージして出直して欲しい。

41. 665 住民さんA

100円渡してシャリ〜ンしてもらうのいいね

42. 667 マンション住民さん

乗車させるべきではありません!
    お金を払わないでバスに乗れるわけないじゃないですか!

43. 668 住民

まあ、たしかにツケでバスに乗るってのは甘えているよね。
    いくら住民専用とはいっても。

私はチャージ不足だったときは恥ずかしくてすぐに降りました。
    駅まで歩ける距離だし。

44. 669 マンション住民さん

すいません、606さんのアドレスが見れないのですが、本当に計画されてるのですか?
    建つにしても、お見合いではなく、間違いなく窓はお台場方面に設置されますよね。

45. 670 住民さんA

住民専用だからツケがきいていいじゃな〜い

46. 671 マンション住民さん

>>669
    ここで見れますよ。
    もしこの第二WCTが出来た際には水辺間近の景色が売りになると思いますので、お見合いにはならないのではないかと。
    WCT(第一?)との兼ね合いも、私は逆に今よりも景観が良くなるのではないかと、期待も含んでそう思ってます。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43356/

47. 672 住民さんA

すごく初歩的な質問ですみません。
    A棟在住のものですが、皆さん固定電話はどうされていますか?
    これまでは携帯で生活していたのですが、急に固定電話が必要になり、電話加入権ももっておらず
    どうしようかと。。
    インターネット接続も何もわからないまま使っている素人なもので、いろいろ調べても
    何がベストなのかわからず、他の住民の方にアドバイスをいただければ幸いです。
    IP電話でも何でもいいですし、実際にはほとんど電話も使用しないと思います。

48. 673 住民さんA

>>672
    >A棟在住のものですが、皆さん固定電話はどうされていますか?

同じくA棟在住のものです。

固定電話は社会人になってからこれまでずっと使っています。
    殆ど携帯電話があれば不便ではないですが、長電話をする場合など、電話料金が高くなりそうなときは、固定電話を使うようにしています。

クレジットカード、ローン等の審査では、固定電話が無いと信用の面でマイナスになることもあるそうですよ。
    私の場合、固定電話料金は月2千数百円程度ですので、上記のことも考慮してそのまま契約しています。

なお電話加入権はNTTから購入するのではなく、巷で売買されているものを購入した方がお得です。
    私が加入した当時は7万以上したのですから、今はまさに格安ですね!

【固定電話】電話加入権は購入すべき?
    http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20060829B/

49. 674 入居済み住民さん

>>672
    うちは固定電話にしていますが、672さんのような使い方であれば、IP電話で十分だと思います。
    110番やNTTの番号案内などは使えませんが、日常生活には殆ど不便はないはず。
    料金も圧倒的に安いし、海外にかけても、料金は国内とほぼ同じ感覚です。
    電話加入権も不要なので、かなりお手軽です。
    ネットの設定などが苦手であれば、業者に頼めば多少の負担で全てやってくれますよ。

50. 675 住民さんA

672です。
    親切にご回答いただき本当にありがとうございます。
    電話加入権なら10000円しないで購入できそうですね。

IP電話について調べていたのですが、結局yahoo.BB等に申し込んで
    月3000円ー4000円ほどかかるということで理解はあってますでしょうか?
    今現在、インターネット環境に全く不便がないもので、
    通話料を気にしないなら、かえってNTT電話加入権を買った方がいいのかも
    しれませんね。

本当に基本的なことがわかっておらずすみません。

51. 676 マンション住民さん

>>675

ここの住民なら、ぷららM-Extraが利用可能です。
    サインアップは必要ですが、基本的に初期費用・月額料金はかかりません。
    ブロードバンドルータが機器指定になってしまうようですが。
    Web Caster V110またはV120でのみ動作保証だそうです。(2万円弱のようです。)

52. 677 住民さんA

>>675

671です。
    差し障りなければ固定電話が必要な理由を教えて頂けませんか?
    より的確にアドバイスできると思います。

53. 678 住民さんA

673の間違いでした。失礼しました。

>>675

>671です。→×    673→○
    >差し障りなければ固定電話が必要な理由を教えて頂けませんか?
    >より的確にアドバイスできると思います

54. 679 住民さんA

675です。

皆さんありがとうございます。
    必要な理由は、固定電話での番号を必ず登録しなければいけない事情ができてしまったからです。
    なので、番号が欲しいだけで(050でも大丈夫です)、通話等の必要性は全くないので、できればあまりコストをかけたくないと思ってお聞きしました。

55. 680 匿名さん

これからボーナスもカットされますし、切り詰めるところは切り詰めなきゃね。

56. 683 マンション住民さん

いまNHKで喫煙問題やっていますね。
    品川駅〜WCTバス乗り場の間で歩行喫煙している住民がいることが残念です。
    今朝はWCT前のバス乗り場にも吸殻が落ちていたし。
    困った人が発生してきましたね。

57. 684 住民さんA

海洋大学の文化祭、昨年に続き行ってきました。
    カッター部の試乗会楽しかったです!
    来年も乗りたいと思います。

もっとこのマンションに告知(PR)して欲しいですね。
    知らなかった人もいるのでは・・・。

58. 685 マンション住民さん

我が家も家族で入居前から毎年行っています。
    今年もずけ丼、鮭いくら丼、ほかもろもろ・・・。
    この前はお肉を沢山食べたし、
    毎年秋は体重に影響があるようです。

59. 686 入居済みさん

海洋大学の学際は他の大学とちがってファミリーが行っても
    違和感がなくていいですね。

予想外に楽しませてもらいました。来年もまた行きます。

60. 687 マンション住民さん

文春新書「闘う楽しむマンション管理」が面白かったです。

寒冷地リゾートマンションの管理会社を巡る奮闘記なので
    ドンピシャリではないです。マンション管理の姿勢が
    一例として参考になると思います。

61. 688 入居済み住民さん

きのう録画してあった先週の「風のガーデン」を見ていたら
    中井貴一と平原綾香がクリスタルヨットクラブでお茶してるシーンで
    背景にWCTが映っていましたがすごくおしゃれだった。

木々の緑がとても鮮やかだったので季節は初夏のようでした。

62. 689 匿名さん

>687
    将来の管理費アップは恐ろしいですよね。
    WCTの場合、3倍で済みますかね?

63. 690 住民

>689
    >将来の管理費アップは恐ろしいですよね。WCTの場合、3倍で済みますかね?

っていうか、管理費でなく修繕積立金の話ではないの?
    確か25年の想定金額は提示されていたよね。年々上昇はしてたけど。。。

でも駐車場の契約率が想定以上に良いため、収支は大幅プラスになっているから楽観しているけどね。

64. 691 マンション住民さん

ところで、このマンションの駐車禁止の赤いカラーコーンは「駐車禁止」ってプリントした紙をテープで貼っていますけど、カッティングシートなんかでもっと体裁の良いものにできないんでしょうか。いまどきのマンションらしからぬ貧乏くさい対応。マルエツ前もそうですが、統一されていないカラーコーンも工事中じゃないんですからみっともないです。センスないです。
    それとあちこちの貼り紙もそうですが、一時的なまだしも長期間貼るようなものであれば、もっとしっかりしたものを貼ってほしいです。そういうところには少しお金かけてほしい。

65. 693 匿名

>691

確かにこういう細かいところとか大事ですよね。
    こんな感じのパイロンだと良いですね。

http://nigiwai-dougu.7box.jp/web_catalog/big_image.cgi/785.jpg

66. 694 匿名さん

こんなの必要ないよ
    無駄無駄

67. 695 マンション住民さん

無駄とおっしゃいますが、工事中の仮設バリケードじゃ無いのですから。

センスを疑いますよ。センスを。

ましてやマルエツ側は表通りですから、みっともないですね。

何でも良い人には良いと思いますが、安っぽさ千万ですよ。

68. 696 住民さんA

私も生活環境に景観やデザインは重要だと思っています。
    改善には、ご意見箱に要望出すのが良いと思います。

69. 697 入居済みさん

>691
    私も賛成です。 ほんの少しの経費をかけるだけでマンションの雰囲気は随分と変わるものです カラーコーンだけは止めて頂たいですね。

70. 698 住民

>>691

私も賛成!
    これまでそれ程気にならなかったけど、言われてみればセンス悪いね。
    もっとセンス良くしたいね。

71. 699 マンション住民さん

>>693

値段が違いすぎるので、反対。カラーコーンで十分。
    それより早くたまりゅうの対応してほしい。
    あれこそ、「工事中」でしょう?

パイロンとか余計な出費をする前には、意見を聞く場は
    設けてほしいな。

72. 700 入居済みさん

そういえば、タワーパーキングのプログラムが一時期、中間待機モードで出庫時間が短縮できていましたが、また元通りになってしまいましたね?リクエストベースで変更可能なんですかね?だれかから苦情でもあったんでしょうか?

73. 701 住民さんA

マルエツ前の違法駐輪ひどいですよね。
    一時期ガードマンも注意していましたが、最近は黙認状態です。
    マルエツの投書箱に苦情を入れてもまったく対応してくれません。

74. 702 入居済みさん

コモンホール予約しようとしたらPCのURLが消えていました。

ポータルサイトログイン画面のURLご存知の方、教えて下さい。

よろしくお願いします。

75. 703 マンション住民さん

>702さん

URLを衆人に曝すとセキュリティが落ちるので、ご面倒でもコンシェルジェに
    確認くださいネ。

76. 704 住民

宅配業者を装おったと思われる殺害が相次ぐ中、当マンションも安心とは思えなくなりました。
    自己防衛のため、どのように対処したらよいでしょうか?
    私は、送り主の確認とドアが少ししか開かなくする留め具(ドア内側についている金具)位しか思い付きません。
    いつ何が起こるか分からない物騒な世の中になってしまいましたね。。。

77. 705 匿名さん

宅配業者が来たら、誰から送られてきたものなのかをインターホンで確認して
    ある程度納得してからドアを開ける必要があるでしょうね。
    見知らぬ人や業者からだったりしたら、ドアを開けない勇気も必要でしょう。

78. 706 住民

宅配業者さんはよくみえる方は顔も覚えていますが、
    そうでない方もいます。
    今朝、ラジオで送り主を聞いてからドアを空けるといいと言ってました。
    我が家は、未成年の子供はインターホンに出しませんが
    これからは全員で気をつけなくてはいけないですね。

79. 707 マンション住民さん

クローズアップ現代を見ました。修繕積立金の未回収が原因で
    荒廃するマンションがテーマでした。

#設立当初の理事会議事録では、管理費・修繕積立金の回収実績が
     毎月報告されてました。いつの間にか、無くなっている。

80. 709 マンション住民さん

今受け取れないので、フルタイムロッカーに入れてください
    って言えばいいんじゃないのかな。
    あるいは、居留守になるけど、一度持って帰ってもらえば不在通知で確認できるし、
    相手の録画もできるし。

81. 710 入居済み住民さん

707さんへ

きのうのクローズアップ現代は 全国的にマンション不況で未入居率が高まっているが
    それにより管理費や修繕積立金が不足し 修繕できず荒廃するMSが増え そのようなMSには
    入り手が居なくなり さらに荒廃のスパイラルに陥っていくと言うお話でした。

我がWCTには未来永劫に未入居物件の管理費等を支えてくれる
    天下の住友不動産がの付いていますので何ら心配はありません。

82. 711 入居済みさん

入居者限定のモデルルームって意味あるのでしょうか?

83. 712 入居済み住民さん

このマンションとんでもないことが分かりました。

洗濯機をある理由で買い換えようと思ったらば 置き場のサイズW670 H880 D660ですが
    いまどき国産メーカーでドラム式は全て高さ1000以上のものしかありません。

これでは洗濯機壊すわけにはいきませんが みなさまどうなさっています?

84. 713 入居済みさん

<712

ドイツ製のミーレかAEGであれば問題なく入りますよ。
    我が家はミーレを使っています。

85. 714 住民さんA

総会の決算報告でわかったけど、ここの管理費未払い相当な額になってるよね。
    払えないじゃなくて払わないがこんなところにも現れてきたということか。。。

86. 715 匿名さん

管理費未払いは、転売されても次の持主に滞納分支払い義務があるから安心。

87. 716 匿名さん

つーか。
    訴えて強制執行して競売にかければいいだけ。
    実際はそこまでしないとタカくくって甘えてるだけのヘタレ連中だから訴状だけで慌てて払うよ(笑)

88. 717 匿名さん

売れ残りの部屋は、売主が1ヶ月後に管理費を支払うから、未収入金で計上されているだけじゃないの。モラルの低い住民が支払っていないケースもあるけど。滞納しているのに限って、無理して広い部屋を借金して買い、世間体をきにして高級外車に乗っている。

89. 718 住民さんA

>712さん

ご参考までに・・・

うちはTOSHIBAのドラム式浅学乾燥機「快速銀河21(TW-S80FA)」を使ってます。洗濯機は入居時から設置されていたのですが、そのメーカーのものは音だか、振動だかがあって、当初、説明していたものとは違ったようで(恐らく、どなたかがクレームしてくださったのだと思います)、スミフが無償でTOSHIBAのものに入れ替えてくれました。
    最初に設置されていたものに比べると、若干、前にはみ出し気味ではありますが、ドアの開け閉めには支障ありません。

お陰様で、音も静かなので夜中でも洗濯機を回せて助かってます。

90. 722 マンション住民さん

718さんへ

712です ご返事ありがとうございます。
    我が家も入居時より備え付けの同型が入っております。
    それを取り替えようと思ったら前述の事が分かったしだいです。

東芝やそのたメジャーメーカーに問い合わせましたが 
    今ではどこもそのサイズの商品は作っていないとのことでした。

91. 723 住民さんA

712さん

そうなんですか。
    ・・・ということは、うちも他人事ではないんですね。

合うサイズのものが見つかるといいですね(というか、ぜひ、見つかって欲しいっ!)

92. 724 マンション住民さん

WCTで有志をつのったら直ぐに100台とか200台の希望があるんじゃあないかな?
    そしたらカウンターの工事を含めても値段交渉で有利になるような....
    いずれにしても、家電品は10年前後で寿命がくるので、2000台ぐらいの
    市場があるような
    管理組合でやってくれないかな〜

最新の高性能洗濯乾燥機がほしい

93. 725 入居済みさん

洗濯機ですが、無印良品にて製造元が東芝のやつが販売されてます。
    最新型では無いですが、サイズは当初設置の東芝のと、ほぼ同サイズです。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315557745

94. 726 マンション住民さん

リラクゼーションルームのマッサージ機新しい機種に買い換えると総会の報告書
    かなにかに書いてありましたが、いつ変えてくれるのでしょうか?組合の理事の
    方もしここを覗かれていましたらよろしくお願い致します。

95. 727 周辺住民さん

>726
    昨日行ったらもうなってました。腕や脚までエアマッサージできて最高です。

96. 728 マンション住民さん

新しいマッサージ機が楽しみです!来週末に泳いでから(数ヶ月ぶり)、
    試してきます。

97. 729 マンション住民さん

新しいマッサージ機楽しみですね!!

それよりシティータワー品川の1階に美容室がオープンしましたね。チラシが入ってきました。
    歩いて行ける距離だし行ってみようかな。

うちの1階のマルエツも重宝してるけど、美容室とかネイルサロンとかも良いですよね。

98. 730 住民さんA

品川の各マンションのスレッドにシティタワー品川の美容院の宣伝が書かれていますね。

99. 731 マンション住民さん

品川シーサイドにTSUTAYAができましたね。

100. 732 入居済みさん

>727さん
    726です。とっても嬉しいです。とても肩こりなので自分で買おうかなと思ったくらいです。
    でも良い機種は高いし場所とるので個人で買うのは無理だったのでとっても
    嬉しいです。ここは何でもそろっているので仕事人には最適なマンションです。
    出張にもよく行くので羽田や新幹線が近いのもとてもありがたいです。

101. 733 住民さんA

下のカフェ誰も使わないから、ツタヤになって欲しい・・・
    みなさん、レンタルDVDってどこで借りてます?

102. 734 匿名さん

オンディマンンドTV

103. 735 匿名さん

間違えました 今はひかりTV

104. 736 マンション住民さん

NHKオンデマンドを機に、何かに加入しましょうか?

原則、番組毎の課金(100円〜300円?)は、とても残念。
    「見逃し」は月額課金で見放題、「ライブラリ」は
    割引パッケージがあるようです。

---
    ○TV系
    ・アクトビラビデオ
    ・ひかりTV
    ・(JCOM)

○PC系
    ・NHK

---
    http://www.nhk.or.jp/nhk-ondemand/

105. 737 マンション住民さん

C棟のカフェは、ほとんどやる気がありませんね。もっと住民が利用するようなドトールとか他のところに変えられないでしょうか?

106. 738 マンション住民さん

半年位前に1度行きましたが、お客さまが眼中にない対応で
    驚きました。

ある意味新鮮で、これがいわゆるツンデレ(ツンツン)系?
    サービス業として致命的な欠陥を抱えた運営が続けられるのは、
    どこかが割に合わない損失補てんをしているから。

管理組合が損してなければいいですが、回りまわって管理費に
    影響することはないのかな?!

107. 739 マンション住民さん

マッサージの60分の割引が今日まででした
    貧乏性の私は今日が最後の一言で飛びついてしまいました

紙パンツ 一丁 になるのは少し恥ずかしかったけど
    がんばりました

想像していた以上に若くてきれいなお姉さんが施術してくれ
    少し緊張してしまいました

オイルマッサージで疲れが飛んでいくような気分でした
    てもみんとは異なり、芯から気持ちよくなれそうでした

隣においてある新しいマッサージ機も人気があるようで
    私が施術してもらっている間、次から次えと人が入れ替わるほど
    人気でした

108. 740 入居済みさん

オイルマッサージはエステでしてもらいますが
    その時は終わってからシャワールームでオイルを洗いながします。

ここでマッサージした後は、どうするのでしょう?
    そのまま衣服を着て帰るのでしょうか?

109. 741 入居済み住民さん

隣の緑水公園についてですが 今年の8月ころ改修のスケジュールを
    区役所に問い合わせたところ 今年秋一部着工し来年度中には完成との回答でした。

しかし一向に着工の様子が見られないので 再度問い合わせましたら
    来年3月ころ着工し 完成は平成23年4月以降との回答です。

当初予定より1年以上遅れるみたいで がっかりですわ。

110. 742 入居済み住民さん

公園つくるのに丸2年以上もかかるんですね。
    役所ってなんでこんなにやること遅いんでしょうね。。。

品川までの直線道路はいつできるんでしたっけ?
    そのとき同時に、公園側と海洋大学側を結ぶ地下道ができると
    いいのですが。。。

111. 743 マンション住民さん

モノレールの高架下でいまだに営業を続けてるバイクの修理業者とかが、
    きっと補償金目当てでゴネて立ち退きを遅らせているのが遅延の原因
    ではないでしょうか?

112. 744 マンション住民さん

今晩から東京タワーのライティングが変わりシャープと言うかスタイリッシュと言うか
    すごくおしゃれになりました。 そして22時からは従来通りのライティングにお色直しし
    一粒で二度おいしいという感じです。

またレインボウブリッジは これも今日からレインボウにライティングされました。
    去年はクリスマス時の4〜5日間でしたが これが1ヶ月は続くのでしょうか。

夏は暑くて最低のWCTですが 12月は空気も澄んで夜景が宝石のようにきらめき
    日本一のマンションだと思います。

113. 746 入居済みさん

レンボーブリッジがレインボーになったのは、30日の夜からです。

昨年は大晦日一晩中虹色で珍しかったけど、
    毎晩あの色を眺めるのは幻滅です。
    いつものライトアップの方が美しい!ので、一か月なんてやめてほしいですね。

114. 747 入居済みさん

レインボーブリッジは白色で、ケーブルの色が赤や緑に変化するだけの方が、可愛らしくて良かった。
    あの虹色は2日間見ただけで、どぎつくて気持ち悪くなりました。
    たまに一日だけの限定なら楽しいでしょうけど。

115. 748 住民でない人さん

www.shutoko.jp/company/press/h20/1031lightup.html

首都高速道路株式会社では、皆さまにより一層愛される首都高を目指し、
    今年、レインボーブリッジ15周年を記念して

レインボーブリッジ スペシャルライトアップ
    【実施日時】平成20年12月1日(月)から平成21年1月4日(日)まで
    ※点灯時間は12月1日のみ18時40分から24時まで。
    ※12月2日からは日没から24時まで。12月24、25日は翌2時まで。
    ※12月31日は翌朝日の出まで。
    ※スペシャルライトアップの前後は、準備等のためライトアップ照明が点灯しない日があります。

116. 749 入居済みさん

1か月ですか・・・
    あらためて見ると赤、黄、青のライトをあてただけで、レインボーカラーじゃないです。
    白色より明度が下がるから陰気になるんですね。
    同じするなら、きれいなレインボーカラーにして欲しかった。
    ピンク色もライトブルーも紫も無い。ただの光の三原色。

117. 750 入居済みさん

細かいことはいいじゃんないの。
    癒しの光を提供してくれる、その心意気を味わえば。

118. 751 契約済みさん

癒しの光?
    たまに見る人は癒されるということで、しばらくは我慢。

119. 752 入居済みさん

夜景が暗くなりました。

120. 753 マンション住民さん

というか、光の3原色から7色ができるんだけど。。。
    基本色は、赤、緑、青=R、G、B ですね。
    まあ、縦に照射すると、隣接しない色の混色ができないから、
    縦に、きれいに7色作ろうとしたら白色から分光しないと、
    無理かな。。。

121. 754 マンション住民さん

しかし、高架下で営業しているバイクの修理屋さんは、歩道にゴミはたくさん置いたままにしているし、歩道でバイクの修理はしているしで、最も早くいなくなって欲しかったけど、あまり片づけてる様子もなく暫く営業しそうですね。

122. 755 入居済みさん

白色からプリズムで分光すると虹色になるのでしょうけど
    実際には物語に出てくるよな色じゃなくて、レインボーブリッジの橋の虹色に似ています。
    虹ってはかないからきれいで、出っぱなしだったらきれいかどうか疑問。

今日も橋の上がオレンジ、黄、緑、橋の下が真っ青のけばいネオン色。
    屋形舟が出て行く、遊覧船も出て行く
    一日だけ見る人にとって感動でしょう。
    これで東京の経済効果があるなら我慢か。
    アーバンな夜景は失われて癒されない日々がしばらくつづく。。。

123. 756 マンション住民さん

738さん

全く同感です!!
    ケーキが数個残っていたので買おうとしたら、「これは売れません」といわれました。
    理由を聞いても「売れないものは売れないです」の一点張り。

自分が後で食べるつもりだったのかな・・・・

あの対応でよくサービス業が務まりますね、

124. 757 マンション住民さん

あのカフェは、何を大切にしているのかしら?
    (検品、陳列など)作業効率?

優先順位が不思議な店です。

125. 758 住民

>>756
    住民のほとんどがあの店は不要だと思っていると確信します。
    もっと有益なテナントを入れていただきたいものです。
    間違いなく儲かっていないはずなのに営業を続けられるのは何故?
    やる気のないリストラ対象社員が送り込まれているとしか考えられません。
    個人的には店の前を通るとコーヒーの香りがするコーヒー豆店がいいかな?
    おにぎりランチやカレーライス、かき氷始めました!何て論外です。
    でもどんな店でも採算があわないのかな?
    住民ニーズが高いお店ならばテナント料を無料にするぐらいのことをしても良いのではないのでしょうか?

126. 759 マンション住民さん

カフェ、そんなに態度悪いようには見えませんが…。
    でも、もし業者変えるんなら、スタバみたいなのより、こんなのがいいなぁ。
    http://gourmet.livedoor.com/restaurant/3401/
    ドリップで丁寧に入れたコーヒーは、マシンのより、ずっとうまいですよ。

127. 760 マンション住民さん

WCTニュースを読み返したら、カフェは10年契約だった。
    あと8年はこのままかあ。残念です。orz

128. 761 入居済みさん

悩みです。

お隣さんが犬をベランダで飼っているのか、隣接している我が家のベランダに毎日大量の毛が入り込みます。窓を開けると毛が室内に入るので窓も開けられません。

「少々の事はお互い様、譲りあいが大切」と思っていました、最近は窓を開けるたびストレスです。

今後のことも考え、どうお話したら良いか悩みます。
    防災センターに言っても我が家からの苦情と言う事は分かるはずですし・・・。

何か良い対策がございましたら教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

129. 762 匿名さん

隙間テープで塞いでみたら。

130. 763 マンション住民さん

こんな寒いのにワンワンをベランダで飼育するなんて気が知れない。。
    常識無し。。

131. 764 住民さんA

実は、私も似たような悩みがあったので、思わず投稿しました。

うちの場合は隣の犬の鳴き声。

時々、ベランダに出しているようで、すごく興奮してワンワン吠えるし、仕切りの壁をがりがり引っかいているし・・・。平日はどうせ留守にしているのでどういう状態か分からないけど、休日、家でゆっくりしている時にこれをやられると、血圧が上昇してしまいます。

でもこの先ずっと隣に住むことを思うと言いづらくて・・・。
    防災センター経由で(明らかにうちが出したと分かる)クレームが行くよりも会った時に本人に「鳴き声がうるさい」ことをそれとなく伝えた方が良いかなとは思いつつ、いざ、顔を合わせると何だか言いにくくて。それに、めったに会わないので立ち話どころか挨拶ぐらいしかしないし。

ペット・サークルとかがあるようなので、そこ経由でメンバーの人に注意を促してくれるなんていうのがあればいいんだけど。
    どなたか過去にうまく解決した方がいらしたらアドバイスをお願いします。

132. 765 マンション住民さん

ペット可のマンションの決まったルールというのはないのでしょうか?
    ベランダは、鳴き声など近隣に迷惑がかかるもので、ペットを出してはいけないと聞いたことがあります。
    風に当たる程度なら人間と同じで許せる範囲と思いますが、ベランダが住専はマナー違反ではないのでしょうか?
    これは、いつ隣人になるか分からないみんなの問題なので
    防災センターに相談してみてはいかがでしょうか?
    ベランダは緊急時の避難経路でもありますから。

133. 766 マンション住民さん

ペットクラブ(または管理組合)から全会員(または全居住者)宛てに
    注意喚起を案内いただきましょう。

被害者?が特定されてしまうと、お気の毒に思います。

134. 767 マンション住民さん

相変わらずペットを飼っている方でマナーが悪い人が多すぎるね。
    ペットクラブは機能しているんですかねぇ?
    キャピタルの柱や床の汚れの酷いったら。
    皆さん1週間ごとに掃除されたらどうですか?

135. 768 匿名さん

ペットを散歩させているここの敷地は『公開空地』ですね。
    住人以外でも犬連れで散歩しますし、又、誰でもこの敷地に入れます。

136. 769 入居済みさん

>>766さん
    そのように宜しくお願します。

137. 770 入居済みさん

>761
    ペットを飼っている方はペットサークルに入っていらっしゃると思いますので
    先ずはこちらに連絡を入れてみては如何ですか?
    ベランダは個人の所有部分ではありませんので、ベランダでペットを飼う事は出来ないと
    思いますよ。

138. 771 住民さんA

ベランダは共有部分ですので、洗濯物を干したりとか、避難経路をふさぐもの(机、椅子、慣用小物等々)を置くことはできません。そこで、ペット類を飼育することじたい、もってのほか。禁止です。どうどうと、管理組合なりに「報告」しましょう。
    だって、悪いのは、道徳を侵すほうですよ。なぜ、被害をこうむっている方がちいさくならなくてはいけなおのでしょう???

139. 772 マンション住民さん

たしかに。。

140. 773 住民さんA

バイク屋の前を通ったら、コン○ームが散乱してましたね・・・
    バイク屋には責任ないかも知れないけど、自分の店の前くらいは
    綺麗にできないのかね。早く立ち退いてほしいです。

141. 774 マンション住民さん

>>771
    そうですね。
    毎回の防災検査の折、階下はベランダの梯子が下ろせないほど所狭しと花壇、
    鉢植え、諸々の物が置いてあります。
    一度防災の方が注意されたようですが、その日だけかろうじて梯子が下ろせる
    スペースを空けているようでした。
    非常時は、いつもはどうなのかと不安です。
    又、海側なので強風で鉢植えなど飛んでいかないかも心配です。
    少しなら仕方がないですが、規約を守ってほしいと思います。

142. 775 マンション住民さん

ガソリンが安くなりました。
    ガソリン高騰で値上げしたラウンジのクロワッサン、元の値段にもどして欲しい。

143. 776 マンション住民さん

>>775
    小麦価格が高騰したから値上げしたのでは?
    間接的にガソリン価格高騰も影響しているかもしれないけど。。。

いずれにしても価格を元に戻してもらいたいですね!

144. 777 入居済みさん

774さん
    うちの下も同じ、非常用はしごを下すと高い物置の角に当たり機能不能。
    防災チェックのスタッフも「困りましたね・・・」程度だった。
    毎度同じ状態が続いているから強く云えないのか?
    それとも注意しても階下の住民が無視なのか?

145. 778 マンション住民さん

>775さん
    確かに。クロワッサンはドイツからの輸入でしたっけ。
    むしろ安くなってるはずではありますね。

146. 779 匿名さん

>>778さん
    ドイツ? スイスからとか。
    いずれにしてもユーロ安で、ガソリン安だから元に戻して欲しいです。
    むしろ元より値下げしてもいいくらい(笑)

147. 780 匿名さん

バイクやの前の歩道に置いてあるバイクは路駐だろ。

148. 781 住民さんA

日曜日に隣のペットのことでご相談した764です。
    (既に次の話題に移っているのに、今頃スミマセン・・・)

アドバイスやご意見などありがとうございました。

ペットサークルの規約集みたいなものがマンションの掲示板のところに架かっていたので読んでみましたが、確かにベランダ等で飼ってはいけないようです。ペットを飼っていないのでどんなルールがあるのか知らずにいましたが、結構、細かいルールがあるようです。

まあ、私自身も「別に迷惑かけないし・・・」と、ちょっとした規則違反をすることもあるので、他人の違反を責められない部分もありますし、お隣りとは円満な関係で・・・とひどく神経質になっているところもあります。
    でも、他の方の書き込みを読んで「迷惑しています」とだけは伝えようという気になってきました。ペットサークル経由か、防災センター経由か、はたまた直接か、と言うところは状況次第ですけど。

お隣りも「まさか迷惑掛けているなんて気が付きませんでした」という反応で、今後も良好な関係、犬の鳴き声に悩まされることもなく、円満解決!
    ・・・となることを願ってます。

逆にお隣とバトルに発展してしまったら、またここで相談させてください。

149. 782 入居済みさん

毎晩夜の10時頃になると10人位の若者がぞろぞろと建物(特にA棟)から出てきます。
    あの人たちは何者?ちょっと不気味です。

150. 783 マンション住民さん

782
    散乱していた近藤夢と関係ありじゃねぇか?

151. 784 マンション住民さん

本当にバイク屋前は汚い。まぁ中も見るとゴミ屋敷みたいだ。

ところでマッサージチェアで爆睡しているおばさん。そんなところで寝てないで、とっとと退いて。それよりも風邪ひくよ。

152. 785 マンション住民さん

今造っている道路いつ出来るのかな。
    それから出来ると品川駅まで徒歩何分短縮できるのでしょうか。
    100m位は短くなるのかな。
    1分80mとして1分15秒の短縮。これで合っていますか。
    幾何学が得意な方 教えてください。

153. 786 マンション住民さん

バイク屋はいつ撤収するんだろう?

近くに美容室できたし行ってみようかな?

154. 787 マンション住民さん

>>785
    距離測定が出来るソフトで計算したら、品川駅から徒歩11分でしたよ。

155. 788 匿名さん

だとすれば、競走選手並みの健脚さんですな。
    しかも海岸通りなんかも信号無視を敢行する前提で。

156. 789 匿名さん

実際に歩いたら、改札からマンション敷地まで23分でした。改札から出口まで5分くらいかかります。棟まではさらにかかり、25分は少なくとも見ないと無理です。女性なので、男性はもっと早いのかもしれませんが。

157. 790 785

相変わらず荒しに精が出ますねえ。
    もう少し、その労力を社会に役立つことに使ったらどうですか。

自分がどのくらいかかったかなんて関係ありません。
    不動産表示基準の、1分あたり80mで計るとこうなるということを書いたのです。
    つまり現在品川駅から14分の標記が11分になります。

158. 791 マンション住民さん

分数は人によると思うし、「3分ぐらい短縮」でいいんでは?

万歩計ユーザー→徒歩
    らくらく→バス

ってことで、バスは今後も需要がなくなることはないだろうし、
    土日とか本数少ないときは歩こうかって思える距離に
    なるのはありがたい。てか、少なくとも行きは便利すぎて
    バス使っちゃうだろうなぁ。

ところで、シーフォートのガラリアのライトアップが始まりました。
    今日通りがかってしばらく見てましたが、色の移り変わりがキレイですなぁ。

159. 792 マンション住民さん

品川までの徒歩時間なんて、実際の生活上、殆んど関係なし。
    朝はシャトルバス利用、品川から東海道線利用で、
    丸の内のオフィスまでドアトゥドアで30分前後。
    帰りは浜松町からモノレール利用で30分弱。
    これが不便と思えば、他の物件を物色すべし。

160. 793 マンション住民さん

荒らしは基本品川駅までの距離を盛んに煽るけど、
    都合の悪い天王洲アイルは無視するんですよねぇ。

と、いうとモノレールなんて使えねぇと言い始めますが
    山手線までは行かないまでも、普通にメトロ・私鉄に近いレベルの
    時間間隔で出ていることもよく分からずにイメージのみで言ってるし(笑)
    浜松町で大江戸線乗り換えれば六本木・十番もすぐ行けるし。

りんかい線は、本数こそJR横須賀線東海道線なみなものの、
    大井町・恵比寿・渋谷・池袋という主要駅のみ止まり、
    乗ってからの到着までの時間も早いし。

煽る皆さんはそんな便利なところにお住まいなんですね〜。

161. 794 匿名さん

>>793
    ここの住民の多くはモノレールで浜松町へ出ており、
    どこかにも出ていましたが、りんかい線と合わせると3〜4割ほどが
    天王洲アイルの駅を利用しているようです。

162. 795 契約済みさん

私も女性ですが、男性とは歩く早さが違うので789さんは荒らしてるつもりではないのでは?

791さんと794さんは普通の反応ですが、それ以外の方は、少し過剰反応しないように。

ここは品川駅から遠いのは自明です。だからバスも出ているんだし。
    けれどもモノレールもあるし、バスもあるし、少し遠いけどいざとなったら歩けるし。
    わりと便利ですよ。
    というのが私の意見です。

163. 796 マンション住民さん

毎日公開空地をお散歩されている、お隣ブランの暗い雰囲気のお爺さん
    ここ最近住民の後をつけて棟内に入り込んでロビーで新聞を読むように
    なっちゃいましたね。良い大人なんだから自粛して欲しいものです。

164. 797 マンション住民さん

>>796
    こんなトコに書き込んでないで、
    直接注意するか。
    それが無理なら防災センターに通報しましょうよ。

165. 798 匿名さん

まあ、ご老人が暇潰しに新聞読むくらい、良いじゃないですか・・・
    それくらいで防災センターの人間が出てくると、殺伐としたものを感じます。

それにしてもどうしてお隣のブランの方だって分かるんでしょうか?

166. 799 マンション住民さん

>それくらいで防災センターの人間が出てくると、殺伐としたものを感じます。

ならば、幼稚園帰りで母親達が話に夢中な間、子供達がロビーで大声で遊び回っても、
    公開空地で隣人と犬がやりたい放題でも、
    防災センターの方はダンマリですかね?

167. 800 マンション住民さん

798は住民じゃないんじゃない。
    基本マンション内は住人とその来訪者以外の
    部外者立ち入りが基本ルールです。

最初公開空地を散歩するだけだった人が、
    マンション内に侵入するようになって、というステップを考えると
    エスカレートする可能性も普通に考えられますよね。

つまみ出すとかは、そりゃ厳しいにしても、
    防災センターから注意するのはゴク自然な事。

168. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸