東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 6

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-03-27 02:36:00

パーティーはやめさせよう。
事務所使用問題、ペット問題、
こつこつと問題は解決しよう!


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-28 17:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 B

    シンク下にカートリッチがビニール袋に入って置いてありますよ。入居後に繋いだ記憶がなければ確認されたほうが宜しいかと思います。

  2. 403 入居済みさん

    401さん
    ご親切に教えてくださり、ありがとうございました。
    入居時にカートリッジをセットするということですね。
    我が家はセット済みでした。よかったです。

  3. 404 マンション住民さん

    これ結構お奨めです  @天王洲TYハーバーです

    TY BBQパーティーのお知らせ
    今年も毎年恒例のBBQパーティーを開催いたします。 皆様お誘い合わせの上、ご来店頂きますよう従業員一同お待ち申し上げております。
    日時: 7月 6日(日) 14:00−20:00(18:30最終入場)
    入場料:男性¥4500 女性¥3500 子供¥1500  /3ドリンクチケット付き

  4. 405 間抜け住人

    >>400さん

    カートリッジが袋に入ったままで、下図のIN(緑)とOUT(灰)のホースが直結されていれば、つながってません。

    さて、書き込めるかな?
    SUISUIの所為か、しょっちゅう書き込みできなくなりますね。

    1. カートリッジが袋に入ったままで、下図のI...
  5. 406 匿名さん

    <今日見た珍車>
    1.右ハンドルのハリ*ーにLEXUSエンブレムはあり得ないでしょう。恥ずかしいと思わないのかな?
    2.車のナンバーで「死に往く(4219)」を見てしまった。マジですか?
    WCTの住民にもセンス無い方っているんですね。。でもこのマンション気に入っていますけどね

  6. 407 マンション住民さん

    >>406さん
    2.は、日本語が母国語でない住民の方かもしれませんね。
    もう21世紀ですし(笑)「センスない」ってほうがどうかと。ただの数字ですよ。

  7. 408 マンション住民さん

    ですからここは高級マンションではなく
    フツーのマンションなんですよ。

    でもカローラにベンツのマークをつけるよりいいじゃないですか、、、

  8. 409 匿名さん

    あらしですか

  9. 410 入居済みさん

    我が家はアクアの高層海側です。
    入居3年目に入っていますが、とても満足しています。
    内廊下はいいですね。雨で汚れる事もないし、風はなし、暑さ、寒さでやな思いしなくていいし、
    雨風で廊下が汚れる事もありません。少しドアを開けて空調もらえますし。
    うちのかみさんは、天国に一番近いMSといっていまでも喜んでいます。

  10. 411 住民さんA

    27日に港南小学校の改築説明会に出席された方はいますか?
    子供がいずれ入学することになるので、情報を教えて頂ければ幸いです。

  11. 412 マンション住民さん

    イオンに行ってきました。げんこつラーメンに代わって出店した
    北狼のあゑめんが大変おいしゅうございました。

    お奨めは、「黄・辛いあゑめん」です。カレー風味が絶品です。
    高田馬場ラーメン戦争の勝ち組です!

    らーめんDBでは厳しい評価ですが、是非、お試しください。

    ---
    http://yukimura3.blog14.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-917.html
    http://ramendb.supleks.jp/shop/4311

  12. 413 入居済みさん

    備え付けの東芝の洗濯機、あれ傷みませんか?
    乾燥すればくしゃくしゃになるし、乾燥しなくても、なんか靴下やパンツに穴があいちゃうし。
    イマイチなんですけど・・・
    みなさんのとこはどうですか?

  13. 414 入居済みさん

    洗濯機
    高性能品に買い換えたいけど、設置場所の高さが問題で....

    何年かして我慢できなくなったら工事してでも買い換えるしかないか?

    マンションで募集して数がまとまったら安くなるかな?

  14. 415 住民さんA

    リニア始発駅が品川で最終調整に入ったんですね
    仕事柄出張が多く、新幹線や羽田が近いことがここを選んだ理由のひとつですが
    まさかリニアまで来るとは思いませんでした。
    まあ随分先の話ですが、リニア開通の頃には周辺エリアも大きく変貌しているでしょう

    http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080703k0000m040150000c.html

  15. 416 入居済みさん

    皆様の中で、ダイレクトビューの窓に断熱フィルムを貼った方、いらっしゃいますか?
    うちは北側を向いているにもかかわらず、日中はサウナ状態。
    冷房が苦手なので今は扇風機だけで過ごしているのですが、耐えるのにも限界が。
    断熱フィルムを貼られた方は値段やその効果とかを教えていただけませんか?

  16. 417 入居済みさん

    >>416さん
    本当かな???因みに我が家も北側に向いたダイレクトビューですがサウナ状態なんて
    考えられない。もしかしてつられちゃった???

  17. 418 マンション住民さん

    隣の自動車工場エアプランツ 高級車扱いなれていて 
    さらに車検とか修理めちゃくちゃ安くやってくれます。

    WCTに引っ越す前からの顧客ですが 最近彼らと話していましたら
    緑水公園整備のため9月までに退去しなければならないと言ってました。

    近々公園改修の説明会もある模様ですし 
    道路直線化も含め周辺環境整備がいよいよ具体化してきましたね。

  18. 419 周辺住民さん

    ようやく書き込めるようになりましたね。
    うちは西向きなんで、遮光・断熱カーテンを入れてます。
    道路の音がするので、遮音フィルムというのがあったらつけてみたいですがありますかね。
    うるさいって程ではないのですが、やっぱり夜寝る前にちょっと気になります。

  19. 420 マンション住民さん

    お弁当屋さんも7月っぱいで閉店の張り紙が出てました。

  20. 421 マンション住民さん

    ここのMS 地下駐車場にもエアコン効いていて この季節とても助かりますが
    信じられないのは車庫の扉が開くまで 数分間もエンジンかけっぱなしの人が多数います。

    このご時勢に この無感性
    この人達地下でアイドリングしても温暖化に繋がらないと思っているのかな。

    禁煙スペースでタバコ吸う以上の罪悪です。

  21. 422 マンション住民さん

    ↑普通じゃない?

  22. 423 住民でない人さん

    まず地下のエアコンを止めることを訴えては?

  23. 424 マンション住民さん

    私もタワー駐車場でのアイドリングが気になり、先日はとめてくださいとお願いしました。順番待ちをしている方は排ガス臭くてたまりませんし。温暖化もそうですが、マナーとして普通ではないでしょ。
    品川駅に止まってる時のシャトルバスのアイドリングも止めていただきたいです。

  24. 425 住民でない人さん

    アイドリングストップは、非常に有益だと思います。(その発想は参考にさせていただきます。)
    地下の空調止めるわけにもいかないでしょうが、電力のほかフィルター清掃などかなりのコストになっていると思います。

    アイドリングストップを推進するために車庫扉に目立つ掲示をされるといいですね。
    ぜひ文書で提案してみては?

  25. 426 匿名さん

    地下の空調はエコじゃないから辞めるべきでしょう。

  26. 427 住民A.

    梅雨も明けて露出の多い頃となりました。例のパーテイ、最近はニュースを聞きませんが自粛しているのでしょうか。

  27. 428 住民さんA

    15年前アメリカデンバーでアイドリング待ちしてたらおじさんに注意されました。スウェーデンかどこかではアイドリング3分以上すると罰金だったと思います。

  28. 429 マンション住民さん

    アクアタワー高層階東のものです。最近引っ越してきたのですが、地震結構揺れましたね・・・
    耐震構造というのは全くゆれないものとかんちがいしておりました^^;

  29. 430 住民さんA

    この建物は免震構造ではなく制震構造です。
    地震エネルギーをダンパーにて減衰させています。

  30. 431 マンション住民さん

    駐車場で柵とか非常扉の枠とかにぶつかっちゃう人は
    自動車の運転あきらめたほうがよくないかぁ。

    非常扉の枠を壊されちゃうと、非常時にシャッター下ろせなくなってしまうので
    結構迷惑だと思うのだけどなぁ。

    そのうち人をひくんじゃないかって心配してしまいますよ。

  31. 432 住民さんA

    この前ひかれそうになりました。
    タバコを吸いながら、猛スピードで駐車場内を走っていました。
    「今の見た?かっちょわる〜い」とみんなに笑われているの、気付いてないのでしょうね。
    ナンバーでドコの誰かすぐ分かるのに(笑)。

  32. 433 マンション住民さん

    緑水公園の基本計画案図なるものを拝見しました。

    樹木がふんだんに配され 中央部は広い芝生広場になっていて 噴水や池とせせらぎもあり 
    WCTと繋がった運河沿いのボードウオークには子供たちの発表会などに使われる舞台が設置され 
    その他 花壇・藤棚・かまどベンチ・縁台・児童遊具・運動器具・ドッグランなどが備えられ 
    素晴らしい構想になっています。

    今秋から一部着工し 来秋から本格着工完全封鎖し 22年度中には完成とのこと。
    これができればWCTとブランファーレの資産価値が大いに上がること間違えありません。
    港区さん ありがとう。 

    8/9(土)午前中 港南中で追加説明会があるそうなので興味おありの方は行かれたら如何ですか。

  33. 434 マンション住民さん

    >>433さん

    先日、1回目の緑水公園の説明会に行ってきましたが、住民側と区側が対立していました。
    当日、再度の説明を住民側が求めていたので、それに対応する説明会を8/9に行うものと思
    われます。

    これまでの経緯を、よく知らないのですが、1回目の説明会での住民側の怒りの理由は大
    きく2つあるように思われました。

    1つ目は、ワークショップに参加していた方の、想像していたものと、区から提案された計
    画との間の乖離が大きいことです。これは、ワークショップでの提案が一部反映されてない
    ことと、ワークショップ時、区から地下に移設するモノレールの変電設備に対する説明が、
    不十分であったことに起因しているように思われました。

    2つ目は、その地下に移設する変電設備の出入り口の位置と大きさについてです。地下に移設
    するので、地上設備は、ほとんど不要になりそうなものですが、計画では、地上設備の大き
    さが、現存するモノレール架線下のそれとそれほど変わっていないことに対して、疑問
    と費用対効果に対する不満があったように見えました。また、ブランの一部関係者には、4
    月ごろに区が、この件(特に位置について)事前にネゴっていたようですが、その際の意見が
    反映されていないことにも、ブランの関係者が怒りを爆発させていました。

    前回の説明会では、いきなり、住民側がけんか腰に意見を言い始めたので、**の集まりかと
    思いましたが、区も抽象的な回答しかせず、これまでにいろいろあって、こういう状態になっ
    ているのではないかと想像します。
    当日の区は、たしかに説明責任を果たしていないようにも思いました。いろいろな意見がある
    ので、すべて意見が取り入れられないのは、当然ですが、なぜ、いろいろな意見の中で、計画
    のようになったかという理由や経緯が明確に説明しないことは、私も不満でした。

    おそらく、8/9も、おそらくエキサイティングーすると思いますが、興味のある方は参加して
    みてはどうでしょうか。

  34. 435 匿名さん

    最近の暑さはこの物件にとってはたまったものではないですね。全面ガラスだから
    思いっきり灼熱の光が部屋内に注ぎ込んで、エアコンを22度設定で「最大」で稼働中です。
    電気代が怖いです。

    あと内廊下のせいもあって熱気がこもるのも問題ですね。何とかならないのでしょうか。。
    どなたか工夫してますか?

  35. 436 住民さんA

    南向きの我が家は28度設定で十分涼しいですよ。
    「この物件」という表現は全戸に当てはまらないと思います。

    以前西向きのお宅に伺いましたが、確かにエアコン効いてませんでした。
    遮光カーテンで工夫されていました。
    419さんもおっしゃってますが、遮光はかなり効果的らしいです。

  36. 437 マンション住民さん

    >>434さん
    緑水公園クラスの大規模公園ともなると、区の公園課レベルの手にはちと余るなというのが、
    先日の説明会に出席しての感想でした。
    何れにしても、公園としては433が仰るとおり大変立派で本格的なものとなりそうですね。

    長いボードウォークに沿った桜並木、ライトアップされる大きな噴水等四季折々の変化が
    身近に楽しめるほか、モノレール高架下の店舗群が全部撤去される事による景観の変化も
    大きいですね。

  37. 438 住民さんA

    駅には近くなるし、海洋大のブロック塀はなくなるし、羽田は24時間化するし、リニアが品川からでるし、公園は良くなるし、住んでからこれだけ環境が良くなるのはめずらしいですね。

  38. 439 住民さん

    羽田が24時間開くということはモノレールも深夜運転するってことですから一部住民にはマイナスになると思います。

  39. 440 マンション住民さん

    先日 あまりにも暑いので 貴船川に行こうと思いつき
    朝8時のバスに乗ったら12時に川床に座っていたよ

    京都市内は公共交通機関を乗り継いでの結果であり
    タクシー利用だったらあと30分は早まったね

    住んでから初新幹線だったが 本当に便利なMSだよ

    しかし川床以外 京都は本当に暑かった
    あんなとこ夏行くもんじゃないな

  40. 441 住民

    > あんなとこ夏行くもんじゃないな

    確かに、「あまりにも暑いので・・・」で始まったにしては、
    わざわざ、さらに暑そうなところに行ったもんだなぁと思って読んでました(笑)

  41. 442 マンション住民さん

    なぜ思い立って京都?
    次回は北海道にしてください。羽田のほうが便利でしょ。

  42. 443 マンション住民さん

    ???
    羽田まで30分 品川までは5分で行けますがな

  43. 444 マンション住民さん

    8月10日の花火大会の日は、
    大混雑ですかね?
    今年入居したもんで・・・

  44. 445 マンション住民さん

    花火大会の日は来客が多いので、混みますね。
    来客用駐車場は早くから満車。
    シャトルバスも混雑。
    エレベーターも花火直前・直後は混雑。
    マルエツも混みますので、要注意です。

  45. 446 マンション住民さん

    C1ですが 去年は夕方引越しをやっていて3台のEVのうち 大きいEVが専用となり大混雑。
    上がってくるのに30分かかったお客様もいました。

    一応防災センターには 当日引越しをさせないようにと申し入れはしてありますが。

  46. 447 マンション住民さん

    今日は江戸川区の花火大会の音が聞こえるだけで見えず、これなら聞こえない方が良いと思った。
    東京湾花火は、家族で楽しむには良いけど、距離が遠いので外からお客さんを呼ぶほどではない。
    去年はエレベーターが混雑して大迷惑だった。勝どきのTokyoTowersならお客さんも満足だろうけど。
    8月28日にお台場スマイル花火があって、これは冬のお台場レインボー花火と同じ打ち上げ場所なので、
    WCT東側から一番よく見える花火。わずか10分だけど、お客さんを呼ぶならこっちの方が喜ぶかも。

  47. 448 住民

    昨晩、荒川(板橋・戸田)の花火大会に行ってきました。

    火の粉が降ってきそうな距離に寝転んで観ていると、
    十尺玉の視野いっぱいに広がる花火にちょっと遅れて、
    腹にズンと響く爆発音は、とても迫力のあるものでした。

    あの距離での花火を見てしまうと、東京湾大華火の
    晴海からここまではあまりにも遠すぎるかな。
    東京タワーズ辺りだと、迫力あるのかも知れませんが。

  48. 449 マンション住民さん

    緑水公園整備の為、高架下の店の閉店が増えている。
    まっすぐ道路とあわせ10月から着工のようだが、今から完成が楽しみ。
    東西南北のどの方向に関しても、将来の眺望が保証されているのはここの大きなメリットだ。

  49. 450 住民さんE

    なんか、ネットがつながりにくいですね。スーパースイスイ。
    メールはできるのに、ホームページが見れないです。
    みなさんとこは、大丈夫ですか?

  50. 451 A棟住民

    うちでも、しばらくの間、ネットにつながりませんでした。
    ウィルスにでも冒されたかと思って完全スキャンしましたが問題なく、
    結局1時間ほど放っておいたら復活しました。

  51. 452 マンション住民さん

    ウチもこの2ヶ月ほどはネットの調子が悪い。
    「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という表示が頻発しています。
    更新ボタンを押すと復帰するので、なんとか使ってきました。
    パソコンの調子が悪いせいだと思っていましたが、ひょっとするとsuisuiのせいなのかしら?

  52. 453 住民さんB

    ウチも452さんと一緒です。PC reinstall するとこだった。

  53. 454 マンション住民さん

    1ヶ月ぐらいまでに、ネットにつながりにくい時がありましたが、その時は、サイト名の解決に
    時間がかかっているようでしたので、DHCPで与えられるDNSではなく、他ののDNSを手動で設定
    したら、うまく動作するようになりました。

  54. 455 マンション住民さん

    454です。
    誤)1ヶ月ぐらいまでに、
    正)1ヶ月ぐらい前に、

  55. 456 A棟住民

    うちだけでなく、他所様でも接続不良が頻発しているなら、
    それをスイスイも認識しているでしょうから、
    直に問題点と解決処理をまとめたメールでも送ってくる事でしょう。

  56. 457 マンション住民さん

    うちはリビングのエアコン室外機が北側テラスにあり 冷房作動時はテラスが熱風で
    物凄い暑さになります。

    昨年の花火のとき お客様を多数招きリビングとテラスで楽しんでもらおうとしましたが 
    テラス席はそういうことで地獄状態。 

    これはまずいということで リビングのエアコンを切ったら 
    今度はリビングがサウナ状態になり とんでもないことになりました。

    昨年も話題になったかもしれませんが 室外機のアウトプット温風を
    煙突などの細工にて上手く外に出すなど 何か妙案ご存知の方
    もしくは実行されているかた いらっしませんか?

  57. 458 マンション住民さん

    >>457
    花火が始まるまでエアコンを最低温度の最大風量でかけまくってリビングをぎんぎんに冷やしておく。
    花火が始まってエアコンを切っても、花火が終わるまでにサウナ状態にまでリビングの温度は上がらないだろう。

  58. 459 住民さんA

    冷房3台フル稼働でも、とくにダイレクトウインドのお部屋はサウナ状態です。
    ベランダの室外機の熱風で窓をあけるなんてもってのほか。あ・あつい・・・
    遮光カーテンをつけて日をさえぎってみるも、遮熱でないためか、あまり効果がないような。

    ダイレクトウインドには一応、UV・遮熱効果のあるシートがはってあるそうですが、
    今はもっと性能の高いシートがでまわっているのだそう。
    ただ、ウインドは「公共物」なので、勝手にシートをはってはいけない、
    ということを、先日防災センターの方がおっしゃってました。

    なんとかならないかしら・・・・・・

  59. 460 マンション住民さん

    457です

    459さんの言うとおりDWのリビングは北西角で西日で蓄熱して エアコン最大限に稼動させても
    458さんアドバイスの如く ギンギンに冷えないんですよ。

    室外機の吹き出し口周辺空間も凄い熱持っているから 熱交換率が悪いんだとも
    思いますが。

    花火は大好評だったもので 昨年のゲストには声を掛けざるを得ず
    同人数が見込まれ どう対応しようか思案中です。

  60. 461 マンション住民さん

    皆様

    住友の話ではC1棟に関しては南西と北西の角が特に暑いようです
    どうもDWの面積によって暑さ・寒さが決まるみたいです

    ガラスは熱線吸収ガラスで熱線反射ガラスとは違います
    熱線吸収ガラスは透明度が高く室内から外を見たときに非常にクリアです
    熱線反射ガラスは言葉の通り表面がミラー状態になっており熱を通しませんが
    若干色がつく為外を見たときに暗く感じます
    最近のオフィスではたいがい熱線反射ガラスのようです

    ガラスの内側にフィルムを貼ることは管理規約上問題があります
    また、フィルムを張ったところであまり効果は期待できません
    ガラスの内側にもう一枚ガラスを張るのが一番効果があると思います

    こんなのは如何でしょうか?
    http://www.madomado.jp/

  61. 462 入居済みさん

    僕はキャピタル西向きですが日中から夕方も28度で全然涼しいですよ。
    カーテンは断熱、遮光は当然のこと、裏地を白にすると良いですよ。
    あと抱き合わせのエアコンですが、パワフルにするとかえって涼しくない気がします。

  62. 463 マンション住民さん

    南西角です。
    去年の夏はカーテンをつけなかったので、
    リビングは冷房が効かないほど暑かったのですが、
    今年はカーテンをつけ、冷房はちゃんと効くようになりました。
    「ギンギン」とまではいきませんが、普通に涼しく過ごしています。
    それにしても、夜は涼しいですね。
    この夏、夜に冷房入れたのは3度だけ。
    昨日もそうでしたが、窓を開けて寝ていると、涼しすぎて目が覚めてしまうこと度々。
    気持ちの良い夜風が部屋を吹き抜けていきます。

  63. 464 マンション住民さん

    462さん、463さんに同じです。
    うちはバーチカルカーテンなのですが、今年はまじめに閉めるようにしたら随分違いますね。
    灯ともし頃には涼しくなってくるので、カーテンを開け放って夜景を取り込んでいます。

  64. 465 マンション住民さん

    457さんへ
     お宅のテラスの広さや壁と室外機の位置関係が分かりませんが、私の所も熱風が出る面に
    壁が近くにありまして、熱風が上に揚がる割合が少なかった。
    そこで、段ボウル紙をおりまげて熱風を45度の角度にぶつかるように作って付けたところ
    熱風が上に揚がり、結構効果あったと満足してますよ。

  65. 466 購入検討中です

    購入検討中です。ゲストルーム、フィットネス、プールなど共有施設が大変充実していると思いますが、住民の皆様に是非とも、共有施設の利用可能度について教えていただきたいと思い投稿させていただきました。利用可能性/混雑状況などについて教えてください。よろしくお願いいたします。

  66. 467 入居済みさん

    >>466

    土曜日や休みの前日のゲストルームは抽選希望者が多いですが平日なら比較的予約取りやすいですよ。プールもフィットネスも私が利用したときは全く混雑しておりませんでした。
    友人や両親が遊びに来たときはコモンホールでパーティーをしてゲストルームに宿泊してもらったのですが、自宅に招くよりお互い気をつかわないので好評でした。

  67. 468 マンション住民さん

    Googleって凄い!ストリートビューの写真も全方位自由自在です。
    見上げることもできました!

    1. Googleって凄い!ストリートビューの...
  68. 469 入居済みさん

    A塔の26、27階に住んでいる方は直通エレベーターまであってほんとにうらやましいです。
    スカイラウンジのそばに住んでいる方はほんと自分の家と同じ感覚でしょうか?
    もし住んでいる方いましたら日々の生活スタイルを教えて頂きたいです。

  69. 470 住民さんE

    ラウンジと自分の部屋が同じような景色だと、意外とラウンジ行かないものです(笑)

  70. 471 匿名さん

    >>470

    そりゃそうだ。なるほどー

  71. 472 匿名さん

    レベル低いな

  72. 473 入居済みさん

    しかしアクア手前にある倉庫地帯は開発されないでしょうか。
    再開発の暁には必ずタワーが建つと思います。
    風の通り道計画があるから林立まではいかないでしょうが。
    そしたらせっかくの景観が台無しですね。

  73. 474 入居済みさん

    港南5丁目は都内で貴重な大規模物流拠点、代替となる場所もないのであのままですよ。
    まあ、景観的にはビル街になるのと果たしてどっちが良いかという気はしますが。

  74. 475 匿名

    >>ラウンジと自分の部屋が同じような景色だと、意外とラウンジ行かないものです(笑)

    だから余計な共用施設となり、その管理費負担がバカバカしくなってくるんだよな、
    特にタワー物件って。

  75. 476 入居済みさん

    >>474
    それを言ったらもともとこの辺一帯が物流拠点だったわけです。
    そもそも倉庫ってのはわざわざ高い土地に作る必要がないわけで、
    今後地価が上昇していけば次々と撤退していくでしょうよ。
    特にオリンピック開催が決まったりしたら、あの辺は特等席になる可能性もあるわけで
    一流デベが黙っちゃいないと思いますよ。

  76. 477 入居済みさん

    ラウンジを図書館みたいなものと考えればすぐそばにあったらすごく便利だと思いますが。
    ちょっと何かに集中して打ち込みたいとき、自宅だといろいろ気が散ってしまいます。
    景色そのものは大したことないでしょう、逆に。

  77. 478 マンション住民さん

    花火の際の暑さ対策を心配した457ですが 昨日は何も対策を施さず本番に臨みました。

    今年は昨年の様な暑さではなく助かりましたが ただテラスの排気熱風は相変わらずで 
    基本的には全員がリビングに居て 好き者だけが交互に外に出て鑑賞していました。

    しかし皆お酒が進み歓談・論議に花が咲き 花火はそっちのけと言うのが実態でしたが。

    今年は神宮の花火大会にも行きましたが やはりスケール・数・景色とも
    東京湾は凄いなとの印象で 全員また来年もよろしくと言って帰って行きました。

    来年まで1年掛けて 熱風対策を施したいと思っています。

  78. 479 入居済みさん

    今日は涼しいですね〜久々にエアコン使ってません。
    ところで台所の換気扇なんですが、どうも吸い込みが悪いようで
    強にしても部屋にニオイが漏れてきます。皆さんの部屋も
    同じような感じでしょうか?

  79. 480 住民さんB

    ブリーズタワー寄りの地下駐車場ですが、またもや防火シャッターの枠が
    大きく破損してますね。どうしたら、あんな所に衝突するのか疑問です。

    地下駐車場で鬼のようにスピード出している人の仕業ですか?

  80. 481 マンション住民さん

    >>479
    キッチンの換気扇はちゃんと機能していますが、
    バルコニーに排気されるので、洋室の窓からキッチンのにおいが入ってきます。
    ま、仕方がないかな。

  81. 482 マンション住民さん

    >479さん
    家中密閉して換気扇回しても、匂いは出て行かないので、どっかの窓をちょっと開けとくといいですよん。

  82. 483 マンション住民さん

    地下駐車場でぶっ飛ばすの、ホント止めて欲しいです
    この前、折れ曲がった防火シャッターの枠の前の横断歩道(?)で
    白いベンツに轢き殺されそうになりました・・・・(汗

    ところで今日テレビ観ていたら、SMBCのCMにWCTが出てきました。
    もしやSMBCのホームページでストリーミングされてるかな、
    と思ったら、やっぱりありました!
    これ↓の「スピード・排出権編」です
    http://www.smfg.co.jp/special/index.html

  83. 484 入居済みさん

    ブリーズタワーのところの地下の横断歩道は薄暗くて見にくいねぇ

  84. 485 入居済み

    あの白のベンツSL駐車場でぶっ飛ばすの止めて欲しいです。

  85. 486 住民さんA

    自分も白ベンツに轢かれそうになりました。

  86. 487 匿名さん

    こことシティータワーは別なんですか?

  87. 488 住民さんE

    >>483さん
    やはり、あのCMはWCTだったのですね。

    確か、ムヒの氷川きよしのCMも、角度を変えて撮っているようです。

  88. 489 匿名さん

    SLって事は、お金持ちの人なのね。確かにSLはよく見掛けるね。
    お子さんがいないご家庭って事なんだろうね。

    それにしても、ここの来客駐車場って、凄いクルマがよく止まってるよね。
    週末なんて、高級車がずらりと並んでる事も少なくないし。
    住民のものではないんだろうけど、お金持ちの知り合いがいるという事ね。

  89. 490

    意味不明

  90. 491 入居済みさん

    この前うっかりして違う階でエレベータを降りてしまいました。部屋まで行ってから間違いに気がつきました。
    でも、その階の、とある部屋の住人の方は玄関ドアをストッパーで開けっ放しにして、ベランダ側の窓を開けているから外気がどんどん入ってきて、廊下全体が外と同様に暑くて悲惨な状態。挙句にそのまま料理なんかジュージュー作っていて、廊下にやきそば?の匂いが充満してましたよ。マナーの無い住人の方と同じフロアでなくって良かったです。

  91. 492 住民さんD

    無理して買っている人も多いでしょね。

  92. 493 匿名さん

    無理しても、買えるんだったらいいじゃん!

  93. 494 入居済みさん

    電気代節約のために内廊下の冷気を取り込んでるんじゃないの? せこ! セキュリティよりも実利を取っている。なんだか団地化してきたなあ。

  94. 495 マンション住民さん

    私もフロアーを間違えた事があります

    我が家は表札をつけておらず、間違えたフロアーのお部屋も
    我が家と同じで部屋番号以外全く同じつくりでした
    (当たり前の事ですが)

    全くもって失礼にも鍵穴に鍵をさして開錠できない事で始めて
    フロアーを間違えた事に気づきました
    (別のフロアーの住民様 申し訳ありませんでした)

    以来部屋に着いたときに間違えていないか緊張しています
    やはり、目印をつけるべきか?

    ところで、玄関付近に飾り等をつけるのって規約違反かな?
    表札はOKですよね!
    表札の取り付け位置以外に木製プレート等の大きめの表札を
    飾るのは許される?

  95. 496 マンション住民さん

    入居当時はリースをかけてもNGだったが、
    最近はドア外に傘を2週間近くも立てかけてある部屋もあり、
    規約も緩やかになったのかな?

  96. 497 匿名さん

    以前テレビで、美容界の大御所C.Sさんのお宅が出てましたが、玄関に素敵なリースが飾られてました。リフォームして琉球畳を入れるなど、お宅もとても素敵でした。羨ましいです。

  97. 498 住民さんA

    標準設置のダイキンルームエアコンについてです。

    入居時に付属品として別途もらっていましたが、光触媒空清フィルターは既に取り付けられているものと勘違いして、今まで取り付けていませんでした(トホホ)。。
    最近、エアコンから少し酸っぱい臭いがするときがあり、掃除、点検をしたところ判明したものです。

    皆さんはエアコンの掃除等メンテナンスはどうしていますか?
    私はエアフィルターを水洗い掃除する程度です。

  98. 499 住民さんB

    >491

    ウチもそうですが、工事業者や家具の搬入がある場合などストッパーで
    開けてる事あるよ。

    それよりも自分の家の階を間違えるってどうよ?ありえないでしょ。
    バルコニーの窓が開いてるとか、焼きそば炒めてたとかって人の家を
    物色してると通報されますよ。とりあえず、そのサザエさんばりの
    ウッカリを直そうね。

  99. 500 匿名さん

    確かに階を間違えるなんて信じられない
    ネタでしょ?

  100. 501 匿名さん

    私も一度だけ階を間違えた事あったよ。

    慌ててたので、自分のより一つ下の階のボタンを間違えて押してしまって、
    キャンセルできないので、自分の階のボタンを押し直したんだけど、
    受け取った郵便物に気を取られている間に、その事を忘れて
    一つ下の階で降りちゃった。部屋のドアが開かなくてびっくりしたね。

  101. 502 匿名さん

    俺も一度だけ階数を間違えたことがあるよ。
    エレベーターの階数を押し間違えていたんだよな。
    で、そのまま違う家のドアに鍵を入れたら回らない。
    間違ったと思い、慌てましたが、間違われた部屋の方は不審者と思い、もっとびっくりされたでしょうね。
    その節は大変失礼しました。

  102. 503 匿名さん

    ポストが開かないと思ったら、部屋番が違ってた!

  103. 504 入居済みさん

    エレベーターのボタンはもう一度押せばキャンセルできますね
    ただ、時間的にすばやくやらないとダメみたいだけど

    最近のエレベーターはキャンセルをできるものが多いですけど、その説明ってなかったですね

  104. 505 匿名さん

    私、疲れているときですが会社のエレベータの階数を時々押しちゃいます。

  105. 506 匿名さん

    ありますよね、そういうこと。
    家に帰った安心感で、ボーっとしちゃうんでしょうね。

  106. 507 匿名さん

    会社のビルのフロア数と、
    エレベーターの機種が同じなら、
    大いにあり得るでしょうね。

  107. 508 匿名さん

    > 間違われた部屋の方は不審者と思い、もっとびっくりされたでしょうね

    当たり前の話ながら、鍵が掛かってて良かったね。
    鍵穴をガチャガチャなら気付かないかも知れないけど、
    全くの他人がノックも挨拶もなしに、
    いきなりドアを開けて入ってきたら怖いよね。
    本当に不審者扱いされちゃったかも(笑)

  108. 509 匿名さん

    ストッパーでドアを開けて、焼きそばジュージューしていたのは内のことらしいですね。その日管理組合のスーツ姿の二人の男性から、マナー違反ですという警告をあたえられました。即通報されたんですね。北朝鮮の監視社会みたいでこわいです。

    仕事で一日中締め切っていて、ワーっと空気を入れ替えたい気持ちで開けていたのですが・・
    まさか階を間違えた人がのぞいたなんて・・思いもしませんでした。少なくとも同じ階の人でなくてよかったとホットしました。

    それからは気をつけてます。

  109. 510 入居済みさん

    私のウチでもこの時期エアコンを切って外出して帰ってくると、暑くて室内に入れずに玄関ドアを開けてしまうことがあります。今後は気をつけるようにします。

  110. 511 マンション住民さん

    >>510
    WCTではせっかくRemote+が使えるのだから、帰宅する前にエアコンのスイッチを入れるようにしたらどうでしょう?

  111. 512 住人さん

    このスレには名前を変えるたちの悪い荒らしがいますね。

  112. 513 マンション住民さん

    外出先からでもできましたっけ?誤作動が心配だけど

  113. 514 マンション住民

    マンション外からできますよ!
    気がつけば利用してるけど余り活用できていないなあ。
    毎月300円取られているからもっと活用しなくてはね!
    でも使い勝手悪いんだよね。。

  114. 515 マンション住民さん

    シーフォートから建設中にとった画像が今頃、懐かしい

      http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3933857.html

  115. 516 マンション住民さん

    今晩近所で花火があるの どこで?

  116. 517 住民さんA

    たしかお台場で。

    冒険王がおわりだからだと…。

  117. 518 マンション住民さん

    >517さんへ

    ありがとう

  118. 519 匿名さん

    ドアが開いていると、
    焼きそばをジュージュー焼いている音が、廊下に漏れますか?
    都営団地じゃないんだから、廊下からは聞こえないでしょ?

  119. 520 マンション住民さん

    今日のお台場の花火についてはこちら。
    http://www.mediage.jp/special/index.html

  120. 521 マンション住民さん

    昨晩の雷は怖かった。カーテンを少し開けたままウトウトしていたら、
    閃光に思わず身を屈めてしまいました。

  121. 522 マンション住民さん

    東側住民ですが、雨の中、お台場の方で花火やってましたね。
    一昨日のスマイル花火よりも時間が長かったような気がします。
    フジテレビ関係のイベントだったのでしょうか?
    今日はクリスタルヨットクラブの花火も雨粒に反射してキラキラしているのか
    いつもより綺麗で楽しめました。

  122. 523 匿名さん

    今朝の新聞の折込広告で、ここが競売物件として出てました。
    70.78平米2LDK28階部分で3,992万円〜。
    グローバルプランニング 競売でググると出てきます。

  123. 524 マンション住民さん

    窓を開けていると心地いい風が入ってきてほっとします。
    そんなとき、どこからか、タバコの臭いが・・。
    一瞬で家中の臭いを変え、気分も変えてくれます。
    そんなことはありませんか?うちだけですかね。

  124. 525 住民さんA

    久しぶりにキャピタル横の植え込みの木におしっこをさせて終わるのを待っている
    犬親子を見ました。これではペットボトルで水をかけてくださいという決まりなど
    全然関係ないですね。しかも子供の前でリードを持つ平気な母。くさっ。
    まさにオシッコシティタワーズ!

  125. 526 入居済みさん

    >524
    うちも寝室の窓開けてたらベランダからカレーの匂いが・・・排気口が寝室側のベランダについていたので換気扇回して料理してたら風向きでベランダから寝室に入ってきたようです。ベランダがタバコ禁止でも結局換気扇のしたでタバコ吸うと排気口から匂いが出るから匂いがするみたいです。どこかのお部屋の美味しそうなお料理の匂いがベランダに出ると匂ってくるときありますけどニンニク料理だと結構きついです(笑)

  126. 527 マンション住民さん

    ユニクロの藤原紀香のCMの最後にも、チラッとWCTが出ていますね。
    ユニクロのHPでは、分かりにくいのですが。

  127. 528 入居済みさん

    しかし、犬を飼っている人には、マナーも何もない方がまだまだいますね。
    すべての人が犬を好きじゃないんですから。
    私は犬が好きだからついつい甘く見ちゃいますが、そうでない人には迷惑な話ですね。
    ペットサークルは徹底したほうが良いようですね。

  128. 529 住民さんA

    みなさん24時間換気システムは常時オンにしていますか?

    我が家では冬場に喉が痛くなる現象が出ていたのでこれまではあまりオンにせず、オフにしていました。

    しかし、この夏、エアコンから酸っぱい異臭がするようになったのでダイキンのサービスの方に来てみてもらいました。

    すると、24時間換気システムは常時オンにしていなくては法令上まずいと言われました。
    万一、ホルムアルデヒド等のシックハウス症候群になった場合、保険が下りないとも言われました。

    またエアコンの酸っぱい異臭は部屋にこもっていた汗の臭いとの指摘を受けました。
    ちなみに冬場は加湿器を使っていたので、朝は窓の結露がかなりありました。ほんと駄目ですね。。。

    よって今後は24時間換気システムを常時オンにするとともに、空気清浄機を購入することにしました。
    小さい子供2人がいるので、その方が良いかと思った次第です。

    24時間換気を常時オンにしてからは空気がサラサラしてきた気がします。
    明日、空気清浄機も届くので楽しみです。

  129. 539 マンション住民さん

    だからこそ24時間換気っていうのだろうね。

  130. 540 匿名さん

    24時間換気システムにマイナスイオンだったかのシステムをつけてれば
    臭いは減るんじゃないの?

  131. 541 引越前さん

    最近、見学しました。
    公営団地みたいですね。

  132. 542 入居済みさん

    今東側上空で火の玉みたいなのが落ちてきた。隕石かな?やたらデカカッタ。

  133. 543 住民さんB

    ほんとこれだけ毎日毎日何百匹という犬の便所になっているマンション他にはないですね。
    木々は枯れ、B棟横の植栽はなぎ倒され犬の通り道が出来上がっていますね。そして上がりきったところで用を足す犬。。。涙でも植木はもどりません。。。

  134. 545 入居済みさん

    犬は1日2回は散歩にいきますので仮にこのマンションに100匹だとしても1日200回以上おしっこかけられているわけですよね?
    私はそんなにオーバーな表現とは思えません。むしろ妥当だと思います。

  135. 547 契約済みさん

    犬用水洗トイレあるといいですね。
    うちはペットシーツ派ですが、毎日数回取り替えるので、ゴミがたくさん出て、環境によくないなぁと思っています。
    犬におしっこするな、とも言えないですし、いい解決策があるといいですね。

  136. 548 匿名さん

    動物は自然の中が一番ですね。ペットシーツもいらないし、動物も喜ぶし、環境にも良いでしょう。簡単な解決策の様ですね。

  137. 549 住民さんA

    犬の野生化、ですか?

  138. 550 マンション住民さん

    そんな犬嫌いならペット禁止マンションに引越しすればいいのに笑

  139. 551 匿名

    >550
    同感。

  140. 552 マンション住民さん

    上に同じく同感

  141. 553 マンション住民さん

    私も同感です。
    このマンションだけで、300匹近くいるらしいと聞いたことありますし。

  142. 554 入居済みさん

    ペット問題は何が問題なのか個人によって違うようですね

    1. 犬が嫌いだから犬がいることが問題
    2. 糞尿を敷地内でされると匂いや汚れが出来、清潔感がないのが問題
    3. 樹木などが糞尿によって枯れるのが問題
    4. 枯れた樹木などのメンテナンスに費用が発生し、損することが問題
    5. ペットを飼っている人のマナーが悪く見える、だからペットと飼い主らが嫌いな自分が嫌い

  143. 555 入居済み

    私はC棟なので2番が気になりますね。
    茶色に変色して汚いのですよね。
    でも気になる人は出てけって事なんですよね・・・
    本来ならペット飼っている人が気を使って何かすべきだと思いますが・・・

  144. 556 入居済み

    訂正 気を遣うですね

  145. 557 マンション住民さん

    ですからペットクラブでは定期的に清掃活動とかしていると思うんですが。。。
    住民の多くは排尿後に水を撒いたり、できるだけのことはしていると思いますよ。
    もちろん全員ではありませんが。。。
    しかも公開空地には住民以外の人もペットを連れて入ることが可能な場所です。
    お忘れなく。

  146. 558 入居者

    そんな犬嫌いならペット禁止マンションに引越しすればいいのに笑

    なんて思っている方々のポーズでやっている清掃活動の結果が今のありさまだと思われ・・・
    結局効果的ではないって事ですよね。
    共有資産汚している事実に関してもっと謙虚に受け止める事が必要ではないでしょうか。
    結果自分の資産価値だって下がるでしょうに。

  147. 559 マンション住民さん

    >結果自分の資産価値だって下がるでしょうに。
    賃借の人にはまったく無意味。

  148. 560 マンション住民さん

    草木は茶色より青い方が良いがワンちゃんも表でおしっこに幸せ感じてるのである程度
    許してやって下さい。

    その件より早く地下駐車場の破損している所を直して欲しいです。

  149. 561 マンション住民さん

    夕方、窓口が終了した後のしばしん内に、犬を抱っこもせずに連れて入っていた人を見て驚きました。もちろん、介助犬や盲導犬ではありません。

    住民ではないとは思いますが。

  150. 562 マンション住民さん

    本当に犬が悪いのかしら?
    柱の汚れ、雨による汚れとかもあるのではないでしょうか?
    普段使っていないベランダも、すぐに汚れ、掃除が大変です。
    場所柄、風も強いし、海風です。
    犬のおしっこで資産価値云々、なんか寂しい感じがします。

  151. 563 匿名さん

    エレベーターでもときおり抱かない方、大きくて抱けない犬をお連れの方がいます。
    最低限のルールは守って頂きたいです。

    またC棟のペットエントランス近くの柱だけが雨風で汚れやすいというのは説得力に欠けると思います。
    風雨なら均一に汚れるのでは?しかも犬のおしっこが届く範囲のみ汚れるのはなぜ?
    いろんな柱ご覧になってから判断されてみてください。また有機物を多く含む汚れは特徴があるので、風雪とは異なると思います。
    タバコ同様に、当事者の方の意識が低ければただすさんでいくだけです。
    当事者が謙虚にならなければ、周辺者も寛容になれないと思います。

  152. 564 マンション住民さん

    C棟住民ですが、ペットエントランスのまわりの柱が汚れてることに気づきませんでした。
    なので、めちゃくちゃ汚れてるってことはないと思います。
    それより、ペットエントランスを入ったところに漂っている芳香剤っぽいフレーバーが、
    たまらなく嫌です。あれは、ペットの匂いをごまかすために、わざと強い芳香剤を使ってる?

  153. 569 マンション住民さん

    なんで自分の家の敷地内でションベンしているのに平気なんだろう。
    ペット飼い人種って不思議だ。。

  154. 570 マンション住民さん

    よく子供のいる親で、車などに「赤ちゃん乗ってます」って
    スッテカー貼ってる人いるよね。
    見るたびに「だから何?」と思うのですが、

    ペットの飼い主もこれに似た人種結構いますよね。

  155. 571 入居済みさん

    >570
    わかります、だから何?

  156. 574 住民さんA

    A4 24階の小学生
    毎回エレベータの閉ボタン押して
    ドアに人を当てて遊んでいる。

  157. 576 マンション住民さん

    確かにエレベーターの中でバタバタしてる小学生位の子が多い!
    ワンワンと同じ様に親が抱かないといけないのかな。

  158. 577 マンション住民さん

    うまい!!

  159. 578 入居済み住民さん

    574さん、ほんとなら直接注意してあげないと。
    大人はともかく、子供には注意してあげる大人が必要です。
    大人が大人に注意するのとはわけが違います。
    全部親の責任にしちゃいけませんよ。

  160. 579 マンション住民さん

    直接注意、出来ますか?
    私は怖いので、見て見ぬ振りですけど。
    カートに子供が座っていたり、強風の中、中庭付近をタバコを吸いながら歩いてる人から火の粉が飛んできたり。
    いろんな人がいるなぁと思うだけにしてますけど。

  161. 580 住民さんA

    私も「被害」あって注意したけどね。
    他の人が注意しているのも見た事あるしね。
    A4の人なら知ってると思うけど。あの太った男の子。

  162. 583 入居済みさん

    ラウンジで宿題していたり、お菓子を食べ散らかしている子供がいたり、子供が騒いでいるのを放っておいてしゃべっているお母さん、そして商談しているスミフ以外の不動産業者もいますね。色々使ってもいいと思うけど、静かに過ごせるように少しは気をつかえば?全体的に言えるけど、ペットのこともそうだけど、このマンション結構マナーの悪い人が多いね。マナーレベルの低さに閉口ですよ。

  163. 587 マンション住民さん

    問題児だったんですね。
    夕方にラウンジでマルエツで買ったお弁当&デザートまで平らげ、ゴミはそのまま。すごい小学生がいるなぁと思ってました。

  164. 590 マンション住民さん

    マナーの悪さ同感です。
    ゴミの捨て方もひどいなと思うこと度々。
    分別してなかったり、粗大ゴミが出されていたり。
    回収に来てくださる方は大変ですよね。
    申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。

  165. 591 マンション住民さん

    同感。
    傘を廊下に干したり、カートも返さず部屋の前に置きっ放し。

  166. 598 マンション住民

    韓国の女優さんが自殺しました。ネットでの誹謗中傷が原因とのこと・・最近のこちらの掲示板の言動も行き過ぎの感がして、少し不愉快です。

    意見や提案、自分はどう行動したか・・実のあるご意見をお聞かせ願いたいです。私は清掃の方・お子さん連れ、エレベーター内では必ず「お疲れ様」「ご苦労様です」「こんにちは」「かわいいですねー」と声か゛けしてます。みなさんフレンドリーなお返事いただけて、いいマンションに住んでるって幸せ感を味わっています。

  167. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸