東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】 (通算16)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】 (通算16)

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-04-21 17:48:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-02 22:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 156 ご近所さん

    昼夜窓を開けられてる方に質問です!
    砂埃がすごくないですか?あっという間に床がざらざらしません?

  2. 157 匿名さん

    いや、うらやましいとは思ってないでしょう
    同じハセコー
    たいして変わらない

  3. 158 入居済み住民さん

    >>156
    そんなことないですね。階数によるんでしょうか。

  4. 159 購入検討中さん

    >156
    ウチは8階ですけど大丈夫ですよ。

  5. 160 入居済み住民さん

    マルチメディアルームのカラオケ代金は1時間300円でした。

  6. 161 匿名さん

    そういえば、昨日の夜洗車スペースに駐禁貼られてた青いレガシーがいました。

  7. 162 入居済み住民さん

    >161
    いたいた!!あれかー。

  8. 163 入居済み住民さん

    でも、暴走レガシーかどうかはわかりませんね。

  9. 164 匿名さん

    他のレガシー乗りが気の毒で仕方ない・・・
    すぐ買い換えられる代物でもないしねぇ

  10. 165 レガシィ

    レガシィ乗ってますが何か?

  11. 166 匿名さん

    レガシィネタは煽りなんだからやめようよ!

  12. 167 入居済み住民さん

    暴走レガシーならナンバーの地名も書け
    あと時間帯もな

  13. 168 入居済み住民さん

    砂埃は位置によるのでしょうか。。。校庭の前だと昼前後がよく飛んできます。
    8階です。

  14. 169 匿名さん

    >167
    特定できる情報を書き込まれても、それはそれで微妙ですよね…。

  15. 170 入居済み住民さん

    暴走レガシーは事故という身の危険感じてるから、特定できる情報が必要なだけ
    それがなければ、ガセかあおりかとスルーするだけさ

  16. 171 匿名さん

    引っ越してから歯医者に行かれた方いらっしゃいます?ちなみにどうでした?

  17. 172 匿名さん

    丸1日書き込み無いね?

  18. 173 入居済み住民さん

    >171
    フロントコート板で回答済み…ですね。

  19. 174 入居済み住民さん

    ここもフロントコートみたいに、子ども会のようなもの
    できればいいのに。

  20. 175 入居済み住民さん

    相変わらず粗大ごみにシールを貼らないで出している人がいるみたいで掲示板に注意書きが貼ってありました。確信犯ですね。

  21. 176 入居済み住民さん

    管理組合って活動始めたんですかね?

  22. 177 入居済み住民さん

    こども会って!?

  23. 178 入居済み住民さん

    >>173
    回答済み?あなたが?
    みんながフロントコートの板を見ている訳ではないですよ。
    ここの住人で見ている人の方が少ないのではないですか。

  24. 179 入居済み住民さん

    >>175
    故意犯ならまだしも、確信犯は厄介ですね。
    他の人が貼っているのだから、自分の方が間違っていると気づいてくれればいいのに

  25. 180 匿名さん

    >179
    確かに。数百円をケチるって・・・民度が知れますねぇ。

  26. 181 入居済み住民さん

    フロントコートもそうだけど171はSCTの意見が聞きたいんじゃないの?
    俺は郵便局のならびに行こうと思ってます!

  27. 182 匿名はん

    >>179,180
    日本のシステムや文化に不慣れな人かもしれません。

  28. 183 匿名さん

    >>179さん
    =確信犯=
    ①道徳的、宗教的または政治的信念に基づき、本人が悪いことでないと確信してなされる犯罪。思想犯・政治犯・国事犯など。
    ②《①から転じて》悪いことだとわかっていながら行われた犯罪や行為。また、その行為を行った人。(大辞泉)

    =故意犯=
    故意を要件とする犯罪。殺人罪・窃盗罪など。(大辞泉)
    →故意
    ① わざとすること。また、その気持ち。
    ②私法上、自分の行為から一定の結果が生じることを認容しながら行為に出る心情。刑法上は、罪となる事実を認識し、かつ結果の発生を意図または認容している場合をいう。(大辞泉)

  29. 184 匿名さん

    >>183さん
    大辞林使ってるネット上の辞書は↓の通りです
    http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?kind=jn&from=webtu&MT=%...
    http://www.excite.co.jp/dictionary/exlet/footer_pr_text/?rnd=0.1640454...

    http://iwatam-server.dyndns.org/column/32/

    ②の「悪いことだと解っていながら」という意味を持たせるのは「誤用の確信犯」と言われていて、このときは「確信犯的」と使うことが多いです。ただ、この意味で利用されていることが多いため、この意味を持たせることも検討されている、という状況のはずです。

    確信犯①の意味は確信犯がテロなどに当たることから転じた言葉だったはず。↑のコラムにあるようにもあるように本人が正しいと思って行われる事を確信犯として表現するのが正しい利用法です

  30. 185 入居済み住民さん

    まあまあそのくらいにしましょう!それよりごみにシールを貼らないで出している人ってカメラに映ってないのかな?

  31. 186 匿名さん

    先日、5階の廊下をキックスケーター(でしたっけ?)で疾走するスーツ姿のリーマンを見かけたよ。
    あの長い距離を走りたくなる気持ちは分からんでもないがw

  32. 187 入居済み住民さん

    ロビーでの一輪車もどうなのかな?って・・・

  33. 188 匿名さん

    そろそろ入居3ヶ月経ちますがご近所付き合い(MS内付き合い)いかがですか?
    仲良くしたい人や周りとは関わり合い持ちたくない人などそれぞれいらっしゃると思いますが自分以外の739世帯全く関わらないのもどうなのかな〜っと思ってます。
    みなさんどうですか?

  34. 189 入居済み住民さん

    >>186
    そういや、ちょっと前に豊洲駅付近で同様のキックーボードリーマンwを同じく目撃したけど、同じマンション住人だったのかwww
    しかしキックボードって楽なようで意外と疲れるよね・・・持ってるけど。

    関係ないけど、当マンションにはロータスヨーロッパに乗るお洒落さんが居る模様。(セキュリティゲートを通ってたからそうだと思うけど)
    あれを維持出来るなんて羨ましい限りです。

  35. 190 匿名さん

    ディスポーザーって使ってます?独身であまり料理をしないせいかなかなか機会が無いのですが中のパイプって将来どうなるんでしょう?
    後浴室のカビに対してカビキラーなどの塩素系の薬品は使用不可でしたよね?皆さんどうされてます?

  36. 191 入居済み住民さん

    廊下でキックスケーターなんて、とんでもない!
    廊下は老人や子供も通りますよ。
    「自分だけよければそれで良い」っていう考え方は許せません!

  37. 192 匿名さん

    キックボードってかっこ悪いけど便利だよね?建物外なら俺は気にしないな!
    >189
    ロータスヨーロッパは目撃してません!見たいな〜俺スーパーカー世代だし車好きでMS購入時に大衆車に乗り換えてやはり退屈!!うらやましいですね!あとZも見たし車好きが居てよかった!

  38. 193 匿名さん

    188
    自分は全く取ってないです!取りたくても近所の人に全く会いません!生活のサイクルも違うし仕事もあるしね。

  39. 194 入居予定さん

    >190さんへ

    ディスポーザーは通常にお使い頂ければ、なかのパイプ等
    なんの問題もありません。
    独身で、チョットした生ゴミなんか、暑くなり生ゴミの臭いが
    気になる時期ですが、わざわざ燃えるゴミで、こまめに、だすのも
    面倒な方には強力な武器です。
    但し、食物等に付着した金属片、アサリ貝等(魚の骨はOKです)は機械に悪影響がありますので、従来どおり生ゴミとして処置してください。
    (ディスポーザーに関する行政の委員会に参加していたものより)

  40. 195 入居予定さん

    追伸

    炊事場を、あまり使わないのであれば、当然、少しずつ
    「ぬめり」というか、カビなのか微生物の集合体が発生すると
    思います、
    まあ、排水溝を防ぐことはないと思いますが、ご心配なら
    ① 数日に一度、熱湯を流す。
    ② 半年に1度、市販されている「ぬめりとり」を使う
    程度で十分ではないでしょうか。

    独身ではなく、単身赴任者より!!

  41. 196 入居済み住民さん

    >190さん

    私も195さんの「熱湯」を2日に1度をやってますが、
    入居から今までぬめり知らずですよ〜。

    温度を60度に設定して、浴室全体にシャ〜っと!
    カンタンだし、手間もかからないし、オススメです。

    ちなみに私も独身者です。
    ディスポーザーも活用してるので、おかげでゴミが
    溜まらない溜まらない(笑)

  42. 197 匿名さん

    190です!
    皆さんご回答ありがとうございます!!
    どうもディスポーザーってごみを粉砕した後先のパイプとかによくないんじゃあ無いかと心配でしたが安心しました!皆さんのお言葉を参考に使っていこうと思います。

  43. 198 匿名さん

    SCT内の各部屋の前の廊下ってどの程度の頻度で掃除してくれてるんでしょうね?ご存知の方あれば教えてください。

  44. 199 入居済み住民さん

    188さん
    私もご近所付き合い、いいと思います。住人の管理組合が活動しだすと皆さんと顔を合わせることもあると思いますので・・・・それからお付き合いが始まるのでは。。。

  45. 200 入居済み住民さん

    >>194
    貝殻はOKではないのですか?

  46. 201 入居済み住民さん

    今日、キャナルコート側の駐車場通路に犬のフンが落ちてましたね。
    踏んだ跡もありましたので気分が悪かったです。

  47. 202 匿名さん

    199さん
    早く管理組合の活動報告聞きたいですね?

  48. 203 入居済み住民さん

    201さん>最初は踏んでいないものを深夜に見つけて明日掃除してくれるだろうと思ったら夕方通ったらそのまま。。。その足でフロントに行きましたが次の日の昼もまだぺシャンコになってありました・・・・
    犬を中庭で散歩をさせてる人もいるし、ルールの守れない人は飼わないで頂きたいものです。

  49. 204 入居済み住民さん

    糞の処理はマンションだけでなく、飼い主の義務ですよね

  50. 205 匿名さん
  51. 206 周辺住民さん

    ↑ガセでしょう。時々変なのがでますね。

  52. 207 匿名さん

    今日の夕方六時半ごろ、緑色の小型車が駐車場をコーナー毎にタイヤを鳴らしながら上って行きました。40キロ以上は出てたのでは・・わたしから距離はありましたがちょっと怖かったです。

  53. 208 匿名さん

    207です。レガシーではありませんでした。

  54. 209 入居済み住民さん

    そういえば、エントランスのドアを自動ドアに!
    なんて声はどうなったのでしょう?
    ゴミ置場に行くときにも同種のドアがありますが、
    皆さん、慣れてしまったのかもしれませんね。

  55. 210 匿名さん

    207さん
    うちの車も20キロくらいならば曲がるときにタイヤが鳴りますよ。
    新車なので単にグリップが良いからだと思いますが、一概にスピードが
    出てるとは言い切れないと思います・・・

  56. 211 入居済み住民さん

    確かにドアは重いです。よく分からないのですが他のマンションはどうなのでしょうか?慣れてはいません。

  57. 212 匿名さん

    確かにタイヤが鳴るからスピードが出ているとはいえませんが、その車は猛スピードといってよいほどでした。人が飛び出さないと思い込んでいるんでしょうね。

  58. 213 匿名さん

    敷地に入ってから駐車場まで凸凹をつけるとか?だめかな?
    後監視カメラ増やすとか?

  59. 214 匿名さん

    エントランスの扉はもう遅い気がしますね?怪我でもしないと変わらないんじゃ・・・怪我してからはおそいけど。

  60. 215 匿名さん

    40km/hってかなりのスピードよ?確かに15km/hくらいで走ってても前車がどんどん離れていくのをいつも経験してるけど40km/hも出せるもの?

    緑の小型車ってポロかWill?

  61. 216 匿名はん

    せめて駐車場内ライト点灯をお願いしたいものです。
    あと、駐車場内のカーブミラーをもう少し確認しながら
    走って欲しいなぁ。。。
    今日も飛ばして降りてきた車が急停車して、なんだかこっちが
    悪いみたく見られちゃって。。(当方最徐行にて登り中)

    あと、荒らすつもりはないのですが、昨日だか
    クリーニング屋のウラあたりの壁へサッカーボール激しく蹴ってる
    子供らがいたけど、あれどうなんだろ??
    それ用に作ってないだろうし、ヒビたり欠けたりしないのかなぁ。。
    隣のガラスに当たったら怖いし。。

    急いでたし、(実はそれを見込んで作ってたり、)叱る自信もなくて通り過ぎたけど。。。
    どっかの親がココでやれ!って言ってたらヤだし。。。

  62. 217 匿名さん

    坂道では上りが優先ですから気にしなくても良いと思いますよ。

  63. 218 入居済み住民さん

    ライトは点けていて欲しいですね。
    点いていないとミラーで確認し難くて困ります。
    点けてないなら、点けてるこちらをミラーで確認して端に停まってくれればいいのですが、点けていない人ほど確認しないんですよね

  64. 219 匿名さん

    昨夜、イオンにいく橋の上で、ワゴンが天地が逆転してひっくり返る事故がありましたね。交通事故の恐ろしさを改めて感じました。駐車場内でスピードを出している車が多いことを考えると数ヵ月後か、何年先かはわかりませんが事故が起こる日があるでしょうね。とりあえず自分はその加害者にはならないようにゆっくりした運転を心がけるつもりです。

  65. 220 匿名さん

    みんなで、遠慮せずに子どもには注意することですよね。怒鳴るのではなく、最初はやさしく注意でしょうか。

  66. 221 匿名さん

    車のナンバーの地名の新規申請ってどこですれば
    いいんでしょうかね。
    この豊洲地区も人口が増えて車も増えて
    そろそろ足立ナンバーから何かに替えたいですね。
    例えば、「湾岸」とか・・・変ですかね。

  67. 222 匿名さん

    別に足立で良いのではないでしょうか。
    それによって何が変わるわけでも無いですし。

  68. 223 入居済み住民さん

    申請は国交省でいいはずです。
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha04/09/091130_2_.html

    湾岸はここだけじゃなくてありますし、個人的には「台場」がいいかなぁ

  69. 225 親と同居中さん

    固定資産税1年目はほとんど減免です。

  70. 226 匿名さん

    >224
    最初の三年はほとんどかかりませんよ!四年目から評価額の1.4%です。評価額が三千万なら42万です。評価額は物件価格の半額程度でしょう。

    それとドゥスポ横の『伊藤ハム』がいつの間にか閉鎖されています。何が建つか、情報をお持ちの方いますか?

  71. 227 匿名さん

    伊藤ハムが閉鎖?ヤバイね。一体化されて高層なんていうのは避けてほしい。

  72. 228 匿名さん

    豊洲に大型のマンションを新規に作るのは当面、無理なのでは?教育施設が満杯だしね。いっそ、Do跡地を中学校にしてほしい。
    今年末までの江東区のマンション規制は延長の可能性ないのかな?企業は、緩和を求めて議員にそうとう圧力(お金も含めて)かけてるだろうけどね。住民サイドとして、延長を求める動きをやるか?

  73. 229 匿名さん

    Doの跡地に中学校は名案かもしれませんね。

  74. 230 匿名さん

    名案でも実現性はいまのところないな。それよりマンション建設停止の延長のほうが現実味がある。SCTの区議会議員さん、やってくれないかな?

  75. 231 匿名さん

    江東区区議会で検索すれば、KK議員のSCTの部屋の住所までちゃんと江東区のサイトのってるよ。本人は低層階みたいだけど、協力してほしいものだね。

  76. 232 匿名さん

    豊洲タワーのMR
    コインパーキング
    伊藤ハム

    をまとめて再開発
    シエルとメトロコープには遠慮して
    Doスポーツ側によせて
    タワーを建設

    といったところかな

  77. 233 入居済み住民さん

    個人的には商業施設だといいなー。(DO跡地も含め)
    TSUTAYA、庶民派スーパーなどなど。

    まぁ現実的には商業施設を兼ね備えたタワーマンションってとこなんでしょうけど。。

  78. 234 匿名さん

    これが延長されればマンションは建たないはず。
    江東区マンション規制
    急増するマンション建設への対応として江東区は、事業者がマンション建設を目的とした土地取引を行う場合、事前に区に届け出ることを条例化した。対象となるマンションの規模は「3階建て以上で、住戸数20戸以上または敷地面積500平米以上」のもの。事業者は建設地の所在の他に、計画戸数や住戸タイプ、入居時期なども届け出なければならなくなる。区は建設計画に対し中止または延期を求めることができ、それに従わない場合は勧告・公表を行う。江東区全域で適用されるが、特にマンションの受け入れ困難地域として明治小学校や豊洲小学校など7つの学区域を指定している。これらの地域での建設については認めない方針だ。施行期間は2007年末までの予定。

  79. 235 匿名さん

    豊洲地区にこれから数年以内に建つ高層マンションで増加する住民だけでも数千人になりますよね。しかも子持ちの若い世代が多いことを考えると、学校を新たに建設せずに、新規にマンション建設をみとめることは不可能のような気がするけど、延長にはならないのかな?

  80. 236 匿名さん

    一クラス50人とか、校庭を削ってプレハブ校舎とかで対応?

  81. 237 匿名さん

    自分のことしか考えないSCT住人のためにもタワーマンションが建ちますように。

  82. 238 匿名さん

    必ずこう思う人が出てくるんだからさ、内心では高層マンションが建たないで欲しいと思っても、わざわざ掲示板に書き込むなよ。
    自分たちだけ住んでおいて、後から建つマンションは反対だなんて自分勝手と思われるのは当たり前なんだから。

  83. 239 匿名さん

    もうここに書き込むのやめたらいいのに。

  84. 240 れがしぃ

    そう、エンゼルハイム他、豊洲文化幼稚園跡地に居住
    の方々にも少しは配慮して
    第一今、豊洲幼稚園はプレハブ増設してるのに。

  85. 241 匿名さん

    ここ、SCT住民専用板のはずですが?

  86. 242 匿名さん

    後から建つマンション反対というのは、SCTのたつ以前の住民の方が取っていた立場ですよね?同じことになっただけということですかね。その意味で、目くそはなくを笑うで、SCTの住民を非難する資格はないのでは。同じ穴のむじなでしょう。

  87. 243 匿名さん

    この話題、熱くなりますね。SCTの立つときと現在では決定的に状況は違いますよね。234さんが指摘している江東区のマンション規制が当時はなかったのでSCTは立てられた。これから後、豊洲に立つマンションもこの規制前の滑り込み組みです。その後、この規制ができたということは、豊洲の人口規模がその時点で満杯状態になったということですよね。今後、新規にマンションを建てるとすると、学校なりのキャパの増加が対応しているかどうか、それがクリアできないと認められないはず。そうでないと、SCTもそれ以外の住民も劣悪な教育環境に子どもを送り出すことになってしまいます。その意味では住民となったあとは、利害が共通しているはずです(私的な恨みは知りませんが)。

  88. 244 入居済み住民さん

    あおりは華麗にスルー!!

  89. 246 匿名さん

    豊洲は、臨海地域再開発の目玉地域ではなるけど、ファミリーにとっての住居地域でもあり、教育には、適してない地域ではないと思います。

  90. 247 匿名さん

    今更そんな事言ってどうするの?知ってて買ったんでしょ?

  91. 248 入居済み住民さん

    >ここ、SCT住民専用板のはずですが?

    誰でもアクセスできるところで、「専用の場所」と言っても無理があるよね。

  92. 249 匿名さん

    では、少なくともSCTの住民ではないと断りを入れてから書き込みをうるのがマナーだと思いますが。

  93. 250 匿名さん

    区議さんは野党だから政策実現は無理でしょう。

  94. 251 匿名さん

    担当する江東区住宅課に電話して聞いてみました。延長については現時点では白紙とのことで、今年の後半に議論されていくだろうとことでした。電話での応対で相当デリケートな問題だとの印象を受けました。住民の声を聞くか、開発業者の声を優先するかということだと思います。もし、住民として規制の延長を望むのであれば、区長や議員に積極的に、住民としての希望を述べる(手紙、メールなど)べきでしょうね。私自身はそうするつもりです。

  95. 252 匿名さん

    251さん、情報ありがとうございました。現在、規制が効いているということは、DOの跡地を買った明豊は、マンション建設に少なくとも今年中はかかれないということですよね。取り壊しのスピードが遅いわけがわかりました。

  96. 253 匿名さん

    なんか、大きなカネが背後で動いてそう。業者との汚職とかでつかまる職員や議員とかが出てくるパターンだな。

  97. 254 匿名さん

    延長に関して住民としては少なくとも公聴会の開催とかを求めるべきでしょうね。

  98. 255 匿名さん

    延長になって、DOが商業施設かなにかになるのなら賛成!

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸