東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-03-07 11:27:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-20 00:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    一般的に「ピアノ等楽器の演奏を早朝・深夜時間帯に行うこと」は管理規約の細則に禁止されて
    いるはずです。
    常識的にはAM9時〜PM9時までは、防音対策をしなくてもいいのでは?
    但し、長くても2時間程度でしょう!!

  2. 602 入居済み住民さん

    >>580さん
    知りませんでした。

    ***

    長谷工のビジネスモデルは次のようなものではないでしょうか。

    (1)土地についての情報収集力を駆使して、めぼしい土地を仕入れる。
    (2)自らは原則としてデベロッパーにならず、デベロッパーを募り、
     仕入れた土地を最も有利な相手方に売却する。
     ただし、売却の際、自社に設計・施工を発注することを条件としておく。
    (3)売却先のデベロッパーから設計・施工を請け負う。
    (4)特異な設計等は極力行わず、自社内で標準化した設計及び施工方式でコスト減を図る。

  3. 603 入居済み住民さん

    付け足すと、販売代理(長谷工アーベスト)とマンション管理(長谷工コミュニティ)も
    特命受注して、手数料収入を獲得する、というのもありましたね。

  4. 604 匿名さん

    >601
    ?!?!
    ピアノは70〜100dBでますので、『逆に』常識的には防音対策をするべきだと
    思いますが。↓70〜100って相当うるさいですよ。
    http://www.iibouon.jp/00800-knowhow/000034.html

    というか、普通は入居前に防音工事まで済ませておくのがエチケットかと・・・
    (防音工事での迷惑騒音発生もありますので)

  5. 605 入居済み住民さん

    ピアノに関係しそうなのは管理規約集P44「第7条(注意事項)四 楽器の演奏」とP42「第1条(専有部分及び専用使用部分の使用)四 騒音 ロ」ですね

  6. 606 入居済み住民さん

    昨日、夜12時半から一時間ぐらい楽器の音?がしてきました。
    (家だけでしょうか??)
    こんな時間に非常識だなぁと思いながら眠りにつきましたが、そんな時間に
    大音量を出すという事は一人暮らしの方でしょうか?
    時間帯を考えて音楽を聴くなり、楽器の演奏をするなりして頂きたいです。

  7. 607 入居済み住民さん

    今日は中学校の運動会でしょうか。

  8. 608 匿名さん

    にぎやかですが、今日一日のことですから。やっぱり中学生は元気いっぱいですね。

  9. 609 入居済み住民さん

    運動会の日に布団を干している人が。まだまだ非常識な人が居るんですね。昨日は強風で布団干していなっかたのですね。

  10. 610 入居済み住民さん

    ベランダから運動会見ていて、「頑張って」と応援したくなります。

  11. 611 入居済み住民さん

    運動会の日に布団を干してはいけないのですか?
    それとも、手すりに干しているから、ということですか?

  12. 612 入居済み住民さん

    ポストの入り口掲示板に書かれている事を読めば、どちらなのか分かりますよ

  13. 613 入居済み住民さん

    もちろん、手すりにでしょ。

  14. 614 匿名さん

    布団の件は荒れがちですが、
    >611さんのように知らない方も多いのでしょう
    (もちろん知らなかったで済む問題ではありませんが・・・)
    周知徹底していけばいずれ無くなることを期待しております

  15. 615 匿名さん

    きっと皆確信犯ですよ。

  16. 616 入居済み住民さん

    611です。
    好天の運動会もそろそろ終わりのようですね。

    スレッド1からレスは全て読んでいますし、管理規約もざっと目を通しています。
    なので、
    >611さんのように知らない方も多いのでしょう
    は誤解です。
    運動会の日に限って、何か特殊事情でもあるのかと考えてしまいました。

    入口の掲示は先ほど読んできました。
    要は、管理規約をきちんと守ってください、という趣旨ですね。
    バルコニーでの煙草や自転車のことも掲示されていました。

    ただ、掲示も意識しないと読まないものだなあ、とは思いました。
    朝は1分を争っているし、夜は疲れているし…。
    休みの日くらいは気をつけるようにします。

  17. 617 入居済み住民さん

    布団干しは確信犯ですよ。
    今日も相変わらず4枚並べて干しているいつもの部屋。
    部屋番号分ってもここでは晒せませんからね。
    きっと押しの強い奥さんで自己中心なんでしょうね。

    母親になると図々しくなるのか同性としては恥ずかしいですね。

  18. 618 入居済み住民さん

    今日は晴天に恵まれ運動会日和でなによりでしたね

  19. 620 入居済み住民さん

    少なくとも激安ではなく、当時の相場価格でした。
    (平米60万円、坪200万円程度)

  20. 621 入居済み住民さん

    布団の話題長いですねー。
    近隣のマンションでも、10数階のマンションでは、結構布団を手すりに干している人います。
    そのつもりで、入居している人は、手すりに干しちゃいけないのを知らないかもしれませんよ。
    14階でしたっけ、どこか良く知らないけど、お分かりの方がいたら、フロントに言って、
    注意してもらったら良いのではないでしょうか。
    掲示は、見ない人多いですよ。自分も見てないし。。。。今度、見ます。

  21. 622 匿名さん

    布団が魔法のじゅうたんなら乗っていけるのにね・・・

  22. 623 入居済み住民さん

    いろいろな人がいます・・・だから、いじめや戦争も永遠のテーマ。規則は守らない事が
    常識と考える人もいるかもしれません。あまり叩き過ぎて、みなさまに被害がないことを
    祈っております。

  23. 624 入居済み住民さん

    布団しか話題がないなんて、幸せなことだと思います。
    入居開始して1か月半以上が経ちますが、
    立地・環境・構造・仕様・共用サービス等に予想外の問題が…、
    なんて声はほとんどないですからね。
    当マンションは支払った金額だけのことはあった、ということでしょう。


    あえて想定外だったことを挙げると、
    ・晴海通りの緊急車両のサイレン音が窓を閉めていても響く
    ・風の強い日が多い
    ・トイレの照明をつけっ放しにしがち
    といったことくらいですか。

    あと、日通倉庫売却がありましたね。
    これは本当に予想外でした。

  24. 625 匿名さん

    私の予想外ははやり風の強さですね。真夏はじりじりと太陽が照り付けて無風のイメージがありますが、そういうときは風があると助かりますが豊洲の夏はどうでしょうね?

  25. 626 匿名さん

    予想外によかったことは窓を閉めると音がほとんど聞こえない(特に夜)。人の出入りは多いものの、エレベータがスピードが早くラッシュ時でもスムースに乗れる。ゴミがあふれると予想していましたが、管理がきちんとされている。

  26. 627 入居済み住民さん

    日新製糖所有の日通倉庫(土地及び建物)売却について、ソースを再掲しておきます。
    http://www.nissin-sugar.co.jp/corp/kesan.html
    http://www.nissin-sugar.co.jp/corp/news/news-43.pdf

  27. 628 入居済み住民さん

    予想外に良かったこと。
    午前中のプライベートガーデンはよく日が当たる。
    午後も直接日が射さないものの、結構明るい。

    上下左右の住戸から全く何の音も聞こえない。
    (ご近所様、ありがとうございます。)

  28. 629 入居済み住民さん

    >>625さん
    内陸部に比べたら過ごしやすいのではないかと期待しています。
    ここ数日、気温が上がった日も、窓を開けると結構涼しかったです。

  29. 630 入居済み住民さん

    ガーデンコートでは運動会があったことに気付かないくらい静かだった。
    しかも強風を感じることもほとんど無いし。

    巨大な壁の力は偉大だと思いました。

  30. 631 匿名さん

    東京建物さんへ
    取得した土地に大きいマンション建てないでね。

  31. 632 入居済み住民さん

    ガーデンコートは道路の音も風も全く気にならず本当に静かでいいのですが、
    数日前にプライベートガーデンで遊んでた子供達の叫び声だけが辛かったです。

  32. 633 入居済み住民さん

    それは仕方がないことですね。
    プライベートガーデンで子供を静かに
    遊ばせるのは酷な話です。

  33. 634 入居済み住民さん

    いつの間にか工事完了届出書が出ていました。当たり前ですね。

    建築物環境計画書制度 ---特定建築物リスト江東区
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/area/108_koto/050065_c...

  34. 635 住まいに詳しい人

    日通跡地はマンションであれば14階から20階建てという事になるだろうな。
    しかも境界線にはギリギリに建つと思う。

  35. 636 入居済み住民さん

    >>633
    子供が騒ぐ分にはまだいいですけど、
    親が一緒になって大声で叫んでるのは流石に勘弁してほしかった。

  36. 637 匿名さん

    635の発言はトゲありだな。例のハエ

  37. 638 入居済み住民さん

    >>635
    江東区の容積率を確認してみましょうね

  38. 639 匿名さん

    まぁ、ウチも境界ギリギリ建ててるわけだし・・・
    反対運動とかやめようね。

  39. 640 匿名はん

    >>635

    やっぱり!
    抽選外れてよかった〜
    数年後は明○屋か…

  40. 641 匿名さん

    てか、ほとんどごく一部をのぞいて抽選なかったじゃん。

  41. 642 入居済み住民さん

    それも2倍くらいでしょ?
    公開抽選じゃないし、見栄を張らないように!

  42. 643 匿名さん

    家は8倍でしたよ!

  43. 644 入居済み住民さん

    公開抽選ではないにしろ部屋によってはそこそこな倍率でしたよ!

  44. 645 匿名さん

    いやいや公開抽選でしたよ。
    外れましたが後悔抽選(笑)じゃないですけどね…

  45. 646 入居済み住民さん

    貴方に座布団じゃなくて
    SCTだけに布団4枚(笑)

  46. 647 入居済み住民さん

    このスレ、入居者でない方が結構読んでいたり、
    書き込んでいたりするのですね。

  47. 648 入居済み住民さん

    今となっては豊洲の買っといて
    良かった物件の1つですからね。

  48. 649 匿名さん

    どこが。

  49. 650 入居済み住民さん

    >>648さん
    客観的に見てそう思います。
    坪200万円平均ですから、今からすればコストパフォーマンスは
    かなり高いものと思います。


    ちなみに、ここで「かんたん市場価格チェック」をすることができます。
    30秒もあればできますので、お試しください。
    (うちの場合、購入価格の90数%くらいでした。)

    http://www.m-buysell.com/index.php?action=martprice&t=1179059724

  50. 651 入居済み住民さん

    ちなみに、上のサイト、条件を一つずつ動かして実験してみると面白いです。
    仮にエレベーターがなかったら、とか、駅にあと2分近かった(遠かった)ら、とか、
    真南(真西、真東)向きだったら、とかです。

  51. 652 入居済み住民さん

    上見たらきり無いよ!一通りそこそこなんだから。

  52. 653 入居済み住民さん

    >>650
    コストパフォーマンスとは
    コストとパフォーマンスのバランスです。
    高いというより、それなりなのでは?
    今売っても利益が出ないわけですから。

  53. 654 匿名さん

    >>653
    同意
    私も価格なりの物件だと思う。
    けしてこのマンションがCPが悪いというわけではないが、
    CPは高くもないとおもう。

  54. 656 入居済み住民さん

    売っても利益でるのはCPが高いのではなくて値上がり物件でしょ?
    こんなに高い買い物なのだから、みんな熟考して納得のうえで買ったのではないですか?
    悪いところだけ見て愚痴言ってるの見てると、そんなに言うなら新しいうちに売って買い替えれば
    いいのにって思ってしまいます。
    お金ないからそんなことできないというかと思いますが(私も買い替えるお金なんかありません)
    、それならいいとこを前向きに見ていけばいいじゃないですか

  55. 657 匿名さん

    布団干し日和♪
    今日も相変わらず警告無視の布団の花が咲くのかなぁ〜?

  56. 658 匿名さん

    やっぱり少し咲いてたね。
    注意書き無視する世帯って特アの方々かな?
    自分が法律の特徴ですもんね。
    管理会社も個別注意はやっぱりしないのね。

    これじゃ長谷工団地って言われてもしょうがないか・・・

  57. 659 匿名はん

    8時ごろに敷地ないエレベータ降りたところで、犬2匹をつれて歩いてるおばちゃんいた。
    2匹は抱えて歩けないか・・・。
    そのうち敷地内でおしっこの臭いがするようになるんだろうな。

  58. 660 入居済み住民さん

    >>655
    どうなの?って言われても。。。
    今、売ってもトントンでしょ。
    売買手数料やローン手数料も考えれば
    損失になりそうな。。。

  59. 661 入居済み住民さん

    >売っても利益でるのはCPが高いのではなくて値上がり物件でしょ?

    CPとは、値段に対して物件が魅力的か?ということです。

  60. 662 入居済み住民さん

    >>661さん
    >>653さんが「今売っても利益が出ないわけですからコストパフォーマンスはそれなりなのでは」
    と書かれていたので、CPとは関係ないでしょと言う意味で書かせていただきました。
    私は周囲の環境を含めてCP高いと思ってますから。

  61. 663 入居済み住民さん

    インフィニティクローゼットの受付、5/18までのはずなのに締め切っててもう受け付けませんって
    掲示板に出てますね。
    締め切りが早くなるなんて知らなかったから、18日に申し込むつもりでした。
    向こうの都合で締め切ったのに、別の収集は有料で、年4回利用できませんって言われるのでしょうか?
    そうなら納得できないのですが。

  62. 664 匿名さん

    ここの管理全体的にいい加減な対応が多いような気がする。
    何事に対しても。

  63. 665 入居済み住民さん

    >663
    うちは申し込みは11日までってなってます。

  64. 666 入居済み住民さん

    昨日の夕方、ロビー(入り口を入ってすぐ左、キッズルームへの扉の左横あたり)で
    サッカーボールを壁に向けて蹴っている子供と、キックボードに乗っている子供がいました。
    親の躾の問題なんでしょうけど、みえる位置にいた二人の女性コンシェルジュは注意すら
    しませんでした。
    この管理会社ってひどいですね。。。

  65. 667 匿名さん

    相場が上がっているのに高く売れないと言うことは、
    市場価値(多くの人の評価の平均値)が高くない、
    周辺環境も含め物件は、ちょっと残念ですが、
    世間的には高くは評価してもらえていないと言うことでしょう。

    ただ、各個人にとっての、メリットに対するコストの許容基準が違いますから、
    「私にとってはコストパフォーマンスがいいんだ」という事はありますね。
    その場合このマンションにかぎらず、
    超高額マンションでも、人によってはそうなんですが。

  66. 668 入居済み住民さん

    ここは入居前より入居後のほうが活気あるね〜

  67. 669 入居済み住民さん

    650ですが、ご紹介したサイトは参考程度に見ておいていただけたらと思います。
    だって、あの程度しか入力項目がないのですから。
    (管理の状況も問われなければ、敷地内駐車場の有無も問われません。
    建物が何階建てかも入力しないでしょう?)

    だから、単なる目安です。
    振り回されるのはどうかと思います。

  68. 670 入居済み住民さん

    >>666さん
    うーん…。

    怒りの矛先は、
    第一に子供本人に(年齢によるでしょうが)、
    第二に親に
    第三にコンシェルジュに、
    という順番では?

    あと、666さんはその子供にご注意されたのですか?

  69. 671 匿名さん

    >>638
    容積率でいうと20階建てのマンションが建つと思いますよ!

  70. 672 匿名さん

    なんというか、住民同士で注意すると今の時代何かと嫌がられるので第三者からの注意
    がいいに決まってるじゃない。
    しかも何のために管理費とってるのか疑問だねコンシェルジュ。
    布団干しなどの件も個別注意したら早いじゃん。
    そこで逆ギレされるようならどうしようもないけどね。
    ベランダ手すりは共有部分なんだから、管理会社が注意するといいのにといつも思う。
    外観みてるとSCTの住民がまるでルール守らない人間ばかりのように思われるよ。

  71. 673 入居済み住民さん
  72. 674 入居済み住民さん

    管理会社がどうするべきかは、管理組合と管理会社との契約によります。
    「管理規約を守らない住民に対して直接注意を行うこと。」との文言が
    契約書上の一条項にあるか否か。これによって全てが決まるのではないでしょうか。
    もしそうした条項がなければ、直接注意を行わなくても、契約違反ではありません。

  73. 675 入居済み住民さん

    674です。
    ただ…、騒いでいる子供を注意するのは地域の大人の役目では?
    契約に基づき管理会社社員が注意する、というのはどうも違和感があります。
    (別に、注意して悪いことはないのですが。)
    常識、礼儀、地域の街づくり、そういった話だと思います。

  74. 676 入居済み住民さん

    >>666さん
    管理組合がいないと、子供に注意も出来ないの?
    地域社会もなにも無いですね。。。

  75. 677 匿名さん

    そういう正義感の強いあなたは子供にも注意して、布団干しも注意して
    ベビーカーの放置を注意して、大人の役目を果たしてくださいね。
    あなたが行動するとすごい地域の街づくりできるよ、きっと。
    理想に燃えるあなたを応援します。管理会社も何も手出しはしません。
    常識、礼儀の街づくりはあなたの肩にかかっていますよ。
    率先して注意して理想の地域社会をつくってチョウニチ新聞の読者の声
    に投稿して地域の街づくりを広めましょう。

  76. 678 匿名さん

    >>676さんへ
    677さんに同感ですね。
    ついでにスピードを出している危険な車や
    粗大ゴミにシールを貼らないで捨てる人。
    にも注意をよろしく!!

  77. 679 入居済み住民さん

    >>671
    4000平方メートルの土地で用途地域が準工業地帯。
    豊洲四丁目の建ぺい率と容積率、いくつなら20階なんて計算が成り立つのか教えてください。
    マンション建てるときの江東区の各種条例考えると、どう考えても20階が建つなんて計算にならなかったので、ぜひ教えてください。
    回答してもらえないときは、適当に嘘ついたと判断させてもらいます

  78. 680 匿名さん

    677は自分でリスクしょわないくせに
    文句ばっかり言ってる
    自己中の乞食だな

  79. 681 入居済み住民さん

    680に同意。

    677や678は、
    子供の成績が悪くても、いじめの加害者や被害者になっても、
    「うちは全く悪くない、すべて学校が悪い」
    とか言い出すんでしょうね。

    また、給料が低くても、
    「世間が悪い、会社が悪い、実力があるのに評価されない」
    とか言い出すんでしょうね。

    同じマンション住民でないことを願います。

  80. 682 匿名さん

    豊洲でもはしかが出ました。

    気をつけましょう!

  81. 683 匿名さん

    建前ばかり言う人に限って何もしないってことが多いよ。

    ホントにしっかりしてる人は地域社会作りとか大きいことでなく、目の前に起こって
    いることの現実をしっかり見て注意するなり、しかるべき行動(管理組合に相談など)
    を起こしてるはずだよ。

    >675さんは具体的に地域社会作りのため何をしましたか?

  82. 684 入居済み住民さん

    先日、日曜の早朝に都営団地の皆さんが、SCTから地下鉄の駅までの通路となる公園で
    一斉清掃をされていました。ゴミが落ちていてきたないと思っていましたが、ちゃんと
    住民の方々が清掃されていることを初めて知りました。来週、少し早起きして(8時半ごろ)
    お手伝いしようかと思います。このレスはSCT内や地域の環境に関心がある方が多いと思い
    ますのでよかったらいっしょにやりましょう!

  83. 685 匿名さん

    ちゃんと他人の子供に注意出来る立派な人がいますね。

    実際のところコンシュルジュがいれば注意できないなぁ。
    見てみぬふりして任せてしまいますよ。

  84. 686 入居済み住民さん

    685さんはコンシュルジュがいようがいまいが見てみぬふりでしょ。
    いいわけばっか

  85. 687 入居済み住民さん

    窓を開けておくとベランダ喫煙している家の煙が入ってきて非常に臭いです。24時間換気をしている為か、外から臭いがもろに入ってきます。マンションの掲示板にもベランダ喫煙しないように書かれています。喫煙者の皆さんは人に迷惑をかけている意識はないのでしょうか?自分の家族に影響を与えたり、家を汚したくないからベランダで喫煙して人に迷惑をかけるのはどうなのでしょうか。皆さんはどう考えますか?

  86. 688 匿名さん

    >>687さんへ
    >686に喫煙を注意してもらえればいいよ。
    この人は見てみぬふりはしないし、言い訳しない素晴らしい不言実行の頭がいっちゃってる方ですよ。

  87. 689 入居済み住民さん

    ↑粘着な性格人ですね いやな性格

  88. 690 ご近所さん

    なんか・・・ここのマンションってイヤミな人が多くて雰囲気悪そうっすね・・・。

  89. 691 入居済み住民さん

    ん?住んでる人は廊下ですれ違うとき挨拶すれば挨拶返してくれます。
    >>688みたいなのは入居してない愉快犯です

  90. 692 匿名さん

    688さんって、気持ち悪いですね^^;
    まさか、住人ではないでしょ。

  91. 693 入居済み住民さん

    >>687さん
    喫煙して〜ということに対してはあまり細かい事を言いたくはないですが、
    マンションという集合住宅で暮らしているのですから、マンションの決まり事は守ってもらいたい
    と思います。

  92. 694 匿名さん

    ここって自分の意見に合わなければ徹底的に批判する雰囲気悪いし息苦しそう。
    車名はあげて特定できるように批判するし、子供に注意しない人を叩くし、なのに布団干しはスルー。
    もしかして書き込んでる人間は布団干しの自分が法律君なのかなw
    誰しも自分が大事だから仕方が無いけど。

  93. 695 匿名さん

    >>679
    ヒント マンションの場合容積率が大幅に緩和される。(グランアルト)も江東区のマンション
        だけどしっかり20階建ってるよね。

  94. 696 入居済み住民さん

    >>695
    ヒントはいいです。具体的な数字を出してください、といってるのです

  95. 697 入居済み住民さん

    私も知りたい。お願いします。

  96. 698 入居済み住民さん

    自分も喫煙者ではないので部屋で吸えよ!って言いたいですが布団の問題と同じようにきっと全てなくすのは無理だと思います(出来てもかなり時間が掛かる)しかし一歩出ると全て共有施設(ベランダもそうですが・・・)吸ってない人は納得しないと思いますが思い切って屋外の一部に喫煙場所を設ければどうでしょう?駐車場の吸殻もなくなる(減る?)かも知れませんよ!
    意外な交流の場になったりして・・・

  97. 699 大学教授さん

    >696
    答えは建築計画でるまでお楽しみ!

  98. 700 入居済み住民さん

    喫煙者を擁護したいわけでもなく、延々と続く喫煙と布団干しの話題に
    触れることも気が引けるのですが、

    掲示板に貼ってあったベランダ禁煙の理由が、
    「下の階から灰が落ちてくると苦情あり」って・・・
    信憑性に疑問を持ってしまいます。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸