東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー大崎 ★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ブリリアタワー大崎 ★購入者向け

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 18:45:30

ブリリアタワー大崎の板があるのは承知していますが、
こちらでは購入者同士の情報交換をしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-12-01 15:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 451 入居予定さん

    >449さん

    初回の打ち合わせと言う事は
    役員会(理事会)があるのですか?
    引越しが終わってからと思っていたのに
    ご苦労様です。
    是非、議題にあげていただきたいと
    思います。
    その時の結果報告も宜しくお願いします。

  2. 452 匿名さん

    皆さん、よろしくお願いします。

    そういえば、T-SMAT サービスって有料なんですか?
    内覧会の時に説明を受けたんですけど、うろ覚えで・・
    たしか月々何百円かの利用料がかかるとのことでした。

    私の勘違いかも取れないのですが、管理費に含まれていると思っていたので。。

    細かいことなんですけど、防水パンのの事もあるし・・・聞いたか聞いてないかというレベルなんですけどね、

    是非教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  3. 453 入居予定さん

    皆さん、引越しの準備は、いかがですか?
    うちは、一戸建てからの引越しなので、全てを持っていくことが
    出来ません。
    フリーマーケットで、リサイクルしてますよ。
    初めての経験ですが、以外と売れるので驚いている次第です。
    (かなり安く売ってますがね、、、。)
    ブリリアタワー大崎内でも、フリーマーケット(ガレージセール)を
    できるといいかもね?
    (捨てるなら、使ってくれる人がいて欲しい。)

  4. 454 住民さんA

    ヒートポンプドラム買ってしまいました。
    ビッ●カメラで買ったのですが、
    防水パンの設計図をもって店員さんに相談したところ、
    仕様書の寸法より実際の寸法を図ったら小さかったんです。
    それでギリギリOKだろうということになりました。

    当日入らなかったら返品、交換の約束をしましたが、
    皆さんの書き込みを見ていると、また、不安になってきました。

  5. 455 入居予定さん

    >452さん
    T-SMAT利用料は管理費に含まれていません
    毎月支払うのは
    『管理費・修繕積立費・インターネット利用料・T-SMAT利用料・地代』ですよ
    重要事項説明書に金額が載ってますので、ご確認してみて下さい

    仮契約前の
    資金計画書の段階から、別表記でもらってた記憶なので
    とつぜん別費用になったわけではないですよ。ご安心を

  6. 456 入居前さん

    >455さん

    どうもありがとうございます。
    こちらの完全な見落としみたいですね。最初から気にしてたらわかってたんでしょうけど、細かいところまで目が行ってなかったみたいです。

    ありがとうございました。

  7. 457 入居前さん

    鍵の引渡しまで一週間をきりましたね!

    クタクタの日々を乗換えて(笑)
    大物の買い物や提出書類の用意はほぼ済みました。

    雨の休日レシートや保証書の整理をしていますが
    家具や電化製品で湯水のようにお金が出て行き
    青ざめていますです(汗)

    ところで、ドラム式洗濯機の件ですが
    メーカーや型式により、入るもの、補強板のいるものなど
    あるようです。
    お客様サービスセンターを通して施工会社に問い合わせて
    回答をもらいまして
    (多少歯切れは悪かったですが親切に対応してもらえ)
    ナショナルVR2200を購入しました。

  8. 458 入居予定さん

    457さん、結果どうだったか教えてくださいね。
    ウチはとりあえず、今使っている普通の洗濯機と
    乾燥機を持っていくつもりです。

    洗面所に関しては、当初からドアが引き戸でないのは
    おかしい!と東建に言ってきました。
    (一人が洗面所に居るとき、もうひとりが戸を開けると
    ぶつかるため。)
    が、なんと新築リフォームの案内に洗面所ドアを
    片開きから引き戸にするプランがあり、しかもそれが
    450000円〜となっていたので、唖然としました。
    できるなら初めからそう設計してくれればいいのに・・・。

  9. 459 入居予定さん

    ここのレスを見る前にドラム式買っちゃいました。
    大丈夫そうな気もしますが不安・・・。
    現地で洗濯機の新旧入れ替えを行うので、最悪新しいのは引き取ってもらい今まで使ってたのを使用することに・・・。
    ま、ともあれ鍵の引渡しが近づいてきましたね!
    この狭い家ともオサラバと思うとワクワクしてきます。

  10. 460 入居前さん

    役員の者ですが、この週末に予定されていた初回理事会は無くなったそうです。誤報を流してしまいすみません(理事長を決めるための会合だったそうですが、10月頭の会合の際に決まっていたようです)。
    初回は12月に入ってからになりますので、引続き問題があるようでしたらこの掲示板に書き込んで置いて頂けると参考になります。私も当面は今の洗濯機を持ち込む予定です。
    しかし、引越し準備は大変ですね。

  11. 461 入居前さん

    いよいよ入居、カウントダウンですね。
    大崎のジムに入浴の為(運動する時間が無くて、、、)通って
    いますがすっかり辺りはクリスマスです。
    GATE CITYの玄関のツリーで一番大きなものは真っ赤です。
    遠くからみるとコントラストが美しいです。

    ブリリアの窓に時々明かりが灯っているのは、やり直し作業の
    せいでしょうか?
    もうすぐビル自体が明るくなりますね。
    それにしても駅から近くて、人が多くて五反田の田舎者には
    いまや大崎駅は大都会です。 早く慣れなくては。

    みなさん、宜しくお願いします。

  12. 462 入居前さん

    今週末は、いよいよ鍵の引渡し&引越しスタート。
    我が家の引越しは、もう少し先なのですが、カーテンだけでも付けに行こうかなと思っています。
    まずは、鍵の使い方に慣れなくては…(ちゃんと入れるかな?)

  13. 463 入居予定さん

    ところで皆さん、引越の挨拶はどうされますか?
    下の方と、同じフロアの方に挨拶したいとは思っていますが
    一斉入居の場合はお互い様ということで何もしない方がいいのかな・・・

  14. 467 入居前さん

    はじめて書かせて頂いてます。
    とうとう待ちに待った鍵引渡し日です♪
    マンションは初めてなので、いろいろと不安です。

    引越しの挨拶は、どうされますか?
    同じフロアーの方には挨拶がてら何か・・・とは思っており、463さんの書き込みを読ませていただいて「下の方にも挨拶必要だ」と気づいたのですが。いつ引越しするかって、なかなかわからないのかなぁ?って思うのですが、皆様は、どうされる予定でしょうか?一斉ということで、やはりないのが普通なのですか?

  15. 468 入居前さん

    「おサイフ携帯がICカード代わりになる」ってオプション
    903以降の機種は、まだ対応していそうです。

    どうもカードを忘れてしまいそうで、
    携帯にICカード機能をもたせれば安心!と思ってたのに

    頑張って急いで対応して欲しいです。

  16. 470 引越前さん

    既にお引越し済みの方が居ましたらお伺いいたします。

    実際にお住みになられて、住まれる前の印象を比べてなにか問題点はありましたか?
    引越し荷物の搬入から実生活に至るまで。

    本日通常であれば新居から初出勤された方もいらっしゃったと思います。
    大崎駅のことなど何かお気づきのことがあれば情報を共有させてください。

    よろしくお願いします。

  17. 471 入居済みさん

    入居しました。
    前の賃貸マンションに比べるといろいろ付属設備が多いのでまず使い方を覚えることで手一杯な状態です。
    入居すると箱が置いてあってその中に分厚い取扱い説明書のファイルがあります。
    郵便受けの使い方や宅配ロッカーもその中です。コンシェルジュにきいたらよく見て下さいとあしらわれました。。。

  18. 472 匿名さん

    コンシェルジュも大変ですね。。。

  19. 473 入居済みさん

    入居しました。
    ディスポーザーが使いづらい。毎回手を濡らさないと出来ない。
    ボタン一つで操作出来るタイプだったら良かったのに。。

  20. 474 引越前さん

    引越し前ですがちょくちょく出入りしていましたらコンシェルジュの方たちが色々話していました。

    どうやらコンシェルジュの仕事の大半はクリーニングのようです。
    そう考えると大変ですね。

    ディスポーザーは確かに手が濡れますね。安全性を考慮したためでしょうけど利便性としてはスイッチ型がいいですよね。


    別件ですが、既に自階のエレベーター扉に傷が入ってました...
    台車に載せた荷物にぶつかったような感じでした。
    なんとなく不愉快です。

    出来ることなら養生して欲しいですね。

  21. 475 引越前さん

    リビング用の照明について伺います。

    リビングは引掛埋込ローゼットになりますが、重量はどれほどまで可能なのでしょうか?

    ご存知の方が居ましたら教えていただけますか。

  22. 476 引越前さん

    >>475
    確か10KgまでOKだったと記憶しています。
    以前、内覧会の時か何かに貰った資料に記載してあるハズですので、詳しくはそちらでご確認下さい。

  23. 477 引越前さん

    エントランスホール、エレベーター前のタペストリー・・・
    あの趣味が理解できないのは私だけでしょうか・・・
    他は素敵なのに残念です。

  24. 478 入居済みさん

    474さん

    確かに不愉快ですよね。
    本来なら、傷を付けた方の責任で
    直させるべきですが
    現状、特定は難しいです。
    引越しが一通り、終わったら
    傷などの補修をまとめて、やるように
    理事会に提案するといいと思います。

    住民の皆さんから、共有部分の汚れや傷について
    指摘してもらうと、作業が早いし、安くできると
    思います。

    マンションの価値は、アフターフォローと
    考えますから。

  25. 479 入居済みさん

    郵便受けの開け方が分からなくて困っていたら
    丁度、住民の方が来たので、教えてもらいました。
    教えてくれた、親切な方、ありがとうございました。

  26. 480 マンション住民さん

    先週末から入居して生活を始めましたが、食料品の調達に苦労しております。
    以前は大井町駅のイトーヨーカドーや西友などに行っていましたが、大崎にはフーデックスが撤退したためダイエーしか見当たりません。

    実際に行ってみて食料品の室の悪さや、割高感があり非常に残念です。

    ヨーカドーや西友ではネット販売もしており、それに頼ろうかと検討していますが、皆さんは買い物はどちらでされていますでしょうか?

    イオンでもヨーカドーでも西友でもいいのでゲートシティに入って欲しいです。

  27. 481 匿名さん

    >>474さん

    自分の階も調べたところ、ひっかき傷のような塗装ハガレがありました。
    まだ引っ越し前なのに、とても残念です。
    エレベーターは毎日使うものなので、是非とも補修してもらい、気持ちよく使いたいですね。

  28. 482 入居済みさん

    >477さん
    そうですね、
    あのタペストリー、ボロ布みたいですね・・・
    なんだかショボいので、替えるか外すかしてほしいです・・・

  29. 483 周辺住民さん

    ご入居おめでとうございます!480さん、私もダイエーの質の悪さに以前からモヤっとしている一人です。 五反田駅前の東急は品物の質も、店員さんの接客態度も非常に良いです。そちらからだと自転車になるでしょうか?ただ自転車だと駐輪のスペースが少ないのが欠点です。。その他、東五反田の再開発地区にスーパーが入るかも・・とい噂は以前からありますが、早くても約2年後ですね。 ダイエーのすぐ近くに東急くらいのスーパーができれば圧勝できるのに、なぜどこも来ないんだろう・・?と不思議に思います。

  30. 484 入居前さん

    五反田から転居します。

    483さん、ごめんなさい。
    五反田東急は現在リニューアル中ですが、以前から鮮魚、野菜は良くないので仕事帰りに他で買い物してます。

    特に超縮小された現在の雑貨レジは熟練の女性は
    たった一人だけ残ったようようで、品物もわからず
    ガラス食器もまともに包装できないボヤ〜っとした若い男性のフォローをしてます。
    (あの男性はどういう雇用体系なんだろか?!?)

    以前は、電化製品等の扱いもあり碑文谷ダイエーの縮小版のようでしたが
    スーバー部分は現在以上の拡張はなく4階からの専門店に重点をおくようです。
    駅ビルとして多少おしゃれになるのは嬉しいですが、
    食品や生活用品についてはリニューアル前よりも
    かなり縮小されるようです。

    どうせなら、ワンランク上でも生活密着のプレッセになれば
    良かったのに・・・

    五反田東急よりひどい品揃えのダイエーと聞き、がっかりですね。
    (碑文谷ダイエーの生鮮も良くないが)

  31. 485 入居済みさん

    近所から越してきました。
    食料調達についてですが、ゲートシティは品数が少ないのですが
    有機栽培品を売っているので少量なら使うのもいいかと思っています。
    ただ家族が多い方だとそうも言っていられないと思うのですが。
    私は線路の向こう側のユータカラヤをお勧めします。
    小さな店ですが安さで回転率もいいので新鮮でもあります。
    野菜、肉、魚、ちょっとした調味料ならそろいます。このへんの
    大使館だか領事館の御用達でもあるそうです。
    年中無休だったと思いますので一度のぞかれたらいかかでしょう。
    五反田寄りの改札を左にでて五反田寄りの階段をおりて信号をわたれば
    すぐ左にあります。
    ご参考までに。

  32. 486 周辺住民さん

    483です。住人ではないのに何度も失礼します! 私もこの辺りに越してきて間もないのですが、最初にダイエーに行っていたせいか、比較して東急がすごくレベル高く感じてしまったようです(..;)  ユータカラヤさんに今度行ってみます!  ご意見・情報、ありがとうございました☆

  33. 487 入居前さん

    そうですね、ユータカラヤさんは野菜は新鮮だし、かなり安いですね。
    贅沢言えば、小分けで買えるものがあればいいなーと。

    もし、品川を通られるのであれば、京急ウイングは魚系中々良し
    お肉も切り落としから計り売りもしており
    鳥は一度失敗しましたが、牛豚は意外と安くて良いですよ。

    あと、港南口になりますが、クイーンズ伊勢丹もそこそこです。
    買った牛肉ですき焼きしたら値下げ後と言えど、お値段以上満足のお味でした。

  34. 488 入居前さん

    以前から話題になってますが、
    ドラム式洗濯機の設置は問題なかったですか?

    ナショナルのダンシング♪を購入しましたが、まだ不安なもので
    同型を設置された方、情報頂けると有難いです。

  35. 489 引越前さん

    まだ引越し前ですが部屋の掃除に来ました!隅々まで見てみると・・・壁紙の貼り方があまりにも乱雑すぎてがっかりしました。内覧会の段階で何度も直してもらったのですがもううんざりです。皆さんは妥協しているのでしょうか?
    まっすぐカットできないテクニックの業者が入っていることも驚きですが、それを全くチェックせずに売る東京建物の体質にビックリしています。
    自身を持って胸をはれる物件を売って欲しいです。
    すぐにはがれてきたりつなぎ目が目立ってきそうなので売主さんの責任のもと、徹底的に直してもらう事にしました。
    いつになったら引越しできるのやら・・・
    今、住んでいる賃貸マンション・・・解約してなくてよかったです。

  36. 490 マンション住民さん

    >>489さん
    職人の当り・ハズレがあるのでは?
    うちは、クロスに関しては過去(分譲・賃貸)の経験から見ても綺麗な方でしたよ。
    よって、クロスに関する指摘は若干の汚れ程度でした。

  37. 491 マンション住民さん

    >489さん
    私は妥協せず内覧会のさい、徹底的に確認しました。
    その結果、壁紙は全部貼りなおししていただきました。
    貼り直しした際の業者がよかったせいか特に問題ありません。
    伺ってみたところ、扱っている一番上手い業者に依頼したそうです。
    当初は隙間があったり、寸足らずだったり浮きがあったり、糊が浮いてたりと、呆然とするほどのものでした。

    壁紙と水周りのコーキングに関しては入念なチェックが必要かと思われます。
    気苦労絶えないでしょうが頑張ってください。

  38. 492 マンション住民さん

    共有施設の件です。
    常々思うのですが、シアタールーム・ゲストルーム・ジャグジーに関しての規定は百歩譲るとして、テラスやフィットネスルームに関しての規定がどうも納得いきません。

    【テラス】10〜16時の利用時間が短い
    オンシーズン(初夏〜初秋)に16時にBBQを切り上げろと?
    陽も未だ高い上にようやく肉が焼ける時間ですわ...

    【フィットネスルーム】時間に余裕が出来たらワークアウトしたいんです。せめて空いてるときはフリーに利用させて。
    利用する時間帯も日によってまちまちなのに当日の予約はNG?
    今日は誰も使ってないのに...


    利用するにも制限が多く、結果使用できない施設ならば管理費や修繕積み立て費など支払いたくない気持ちが出てしまいます。


    他にも色々ありますね。住めば都なんてまだまだですわ。
    ごみの集荷スペースが狭い挙句アルミフレームだったのはガッカリですわ。

  39. 493 引越前さん

    489です。
    みなさん、貴重なアドバイスありがとうございます!!!
    うちは小さな部屋なので手抜きれてるのかな?とか・・・だんだん卑屈になってきていたところです。
    幸い、急いで引越ししなくてもよい環境なので根気強く直してもらおうと思います。
    がんばります。ありがとうございます。

    そして・・・エントランスのボロ布・・・大至急、取り外して欲しいですね。

  40. 494 マンション住民さん

    ユータカラヤお勧めと書いてあったので、行ってみましたが・・・どうも新鮮とはいえない野菜や果物にがっかりです。安いですがものはよくないですね。肉売り場のにおいといい、衛生的にどうかと思いますが。。人それぞれですがお勧めできませんね。

  41. 495 引越前さん

    489です。
    壁紙・・・東京建物に連絡したところ、何度も内覧して確認の印鑑もいただいてるので直せるかどうか。。。わかりませんと言われました。
    受け渡し後の傷ではないでしょうか?
    だって。。。
    ひどいですよ。。。
    騙された!!!
    印鑑押すんじゃなかった・・・内覧の時に受け渡し後も直してもらえるという話だったので口頭で済ませていたら、印鑑いただいてますよね?
    って悪徳業者かーーーー。

    ユータカラヤはニオイが無理ですよね・・・
    なんか清潔感がないスーパーはちょっと・・・

    五反田東急はお惣菜のパックの上に○○○○がお散歩している姿を見て・・・それ以来行っていません。
    どこでもいると思いますが見てしまうとキツイですよね。

  42. 496 入居済みさん

    内覧時にゼネコンの友人に同席してもらいましたが、壁紙は修正したり一部張り替えをするだけで余りやりすぎると結局つぎはぎになるので本当に気になるところだけを指摘したほうが良いと言われました。
    納得いかないところはとことんやるべきですが一応情報まで。

  43. 497 マンション住民さん

    少し気になってきたのですが、ちょっと批判が過ぎてきたのでは
    ないでしょうか。
    人それぞれ事情が違うでしょうが、自分たちが買ったマンション
    ですから、もう少し前向きに考えていきたいものです。

    あのタペストリーも、用意した人が良いデザインと思って
    選んだものですし、共用施設に関しても、これから管理組合
    等の話し合いで変更だってできるはずです。
    今あるものが完璧ではなく、これから自分たちで変えていけ
    る(より良くしていく)ものですから。

    悪い所ばかりじゃなく、良い所も一杯ありますよ。

  44. 498 入居済みさん

    それはそうかもしれませんが・・・
    正直、あのタペストリーは、ボロ布だと思います。
    とても汚らしいです。
    それ以外は、とてもステキなエントランスです。

  45. 499 引越前さん

    498さんに同意です。少なくとも好き嫌いが多いことが容易に予想されるものをあんな場所におくのはいかがなものでしょうか。さらに言うとライブラリーのオブジェ他どう見ても若干嗜好が偏ってるとしか思えません。 通常実際住人が入居する前にはあまり物を置かないか、極端なものは避けるのが大手の仕事かと思います。

  46. 500 入居済みさん

    ドラム式の洗濯機の件ですが、AQUAを購入しまして何とか納まりました!
    配達の方が、設置場所は大丈夫でもドアのサイズが入らないというケースがあるとのことで、ドアの寸法とホースの接続部がギリギリでしたが無事に納まりました。
    前に使っていた洗濯機を使わなくてはいけないかというところでしたが、一安心です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸