東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー大崎 ★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ブリリアタワー大崎 ★購入者向け

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 18:45:30

ブリリアタワー大崎の板があるのは承知していますが、
こちらでは購入者同士の情報交換をしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-12-01 15:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 251 入居予定さん

    契約者専用ホームページ開設の案内が封書できました
    内容はこれからですね

  2. 252 入居予定さん

    >243さん

    亀レスですが、うちは鏡を3箇所に付けようと思っています。
    玄関と部屋に2箇所です。

    でもその理由は、広さを見せようとか家具的な感覚とかそういった
    ことではありません。私にとって鏡は毎朝お世話になるアイテムで、
    そうです、出かける前の用意の時に使います。今は部屋につい立式
    の鏡を置いているのですが、壁に付けられれば鏡を置く場所が必要
    なくなり、結果、部屋も広く使えると考えました。

    玄関には、あまり飾るものがないと思いまして、鏡でもあれば少し
    はカッコもつくかな程度の理由です。

    一つ注意したいと考えたのは、鏡は常にきれいにしておかなければ
    みっともないと思いましたので必要最低限の大きさを考えました。

    ちなみに部屋に取り付ける鏡は、家具を置くのに絶対に邪魔になら
    ない場所である、ドアの後ろ(意味わかりますかね?)に付けるこ
    とにしています。

  3. 253 購入者☆

    ちょっと早いと思いつつ家具を見てきました。
    ただ、部屋の色と家具が合うのかイマイチ自信が持てません。
    キッチンの色とか皆さん覚えているものでしょうか?
    内覧会がいつなのか気になって仕方がない今日この頃です。
    インテリア選びに何かよい情報があったら教えてください!

  4. 254 入居予定さん

    うちは、今使っている家具が古いので、ほとんどを処分しようと思います。
    リビングは、テーブル、椅子、テレビ台、ソファー、など。
    同じデザインで統一できたらいいと思ってます。
    いいものは、高価なのでどの辺でバランス取るか考え中です。
    確かに、内覧会の後だと時間が無いので今のうちに、ある程度見ておくといいと思います。
    安いか高いかも分かる様になるし、、、。

  5. 255 入居予定さん

    だんだん、新居が近づいてきた感じですね。
    私もほとんどの家具や電気製品は処分して新しいものを
    そろえるつもりです。 家族が減るので自分の趣味だけで
    気に入ったものだけを考えています。 もちろん予算が
    限られているので今からインテリアの本やちょっとしたエッセイを
    読んで自分のイメージを膨らませています。 ほんとうに必要な物
    だけに囲まれて暮らすのが夢です。 図面からだけではよくわからないので内覧会のあとか入居してから確定するのもいいかなと
    思っています。 とにかく今は情報集めです。

    ところで
     部屋の電気の取り付けは引越しの当日に自分でするのですよね。

    それと以前、窓ガラスのフィルムのことが話題になっていた気が
    しますが知り合いの方に伺ったところ、結構断熱効果が
    あるとの事です。 これも入居してから貼ってもらおうかと
    考えています。

  6. 256 入居予定さん

    255さん

    私も、家族が減るので、フトンなどどうしようかなあって悩んでます。
    新居に持ってきても、使う可能性が少ないし、、、。
    (収納すると他が入らなくなる。)
    ゲストルームやラフォーレ東京や品プリもあるから、そこに泊まってもらうのも仕方がないと割り切るといいでしょうか?。
    電気の取り付けは、それほど難しくないみたいですよ。
    ただし、夜は、ダウンライトだけになるので、明るい昼間にやったほうがいい様です。
    窓ガラスのフィルムは、入居後でもいいかと思います。
    西日対策には、効果がありそうですね。
    しかし、冬は、部屋を明るくしたいので、少し微妙な所です。

  7. 257 契約済みさん

    >253さん
    最近のインテリア屋さんは 図面を持っていくと
    3D−CGで家具を配置してレイアウトの相談にのってくれる所が
    結構あるみたいですね。
    内覧会にカーテン生地持参で同行してくれる場合も・・・
    (幕張 東○インテリア、新宿・豊洲ららぽーと他の アク○ス等)

    ただ、購入する場合は無料とか、実物の家具を見れずに
    ほとんどカタログの場合などがあるようなので
    事前に確認が必要かもしれません。

    >256さん
    確かに客布団はどうしたものか悩みます。

    ブリの近くで ビジネスホテルクラスなら
    大崎駅にニューオータニイン
    五反田に 東興ホテル・ゆうぽーと・ロイヤルオーク
    アリエッタホテル などあり、まずまず綺麗なようです。

  8. 258 入居予定さん

    アリエッタホテルで思いだしたのですがここのイタリアンは
    おいしいと思います。 ちょっと普通よりは高いですが
    たまに贅沢したいと思うときにはお勧めです。
     贅沢といえばソニー通りの1本奥の通りには(アリエッタの
    反対側)大田牛でしたか、1枚200,000円だかのステーキやさんも
    あります。 ランチのハンバーグも?千円でした。
     近場情報でした。

  9. 259 入居予定さん

    いろいろな、情報読ませていただいてます。
    ありがとうございます。

    大崎は、詳しくないので美味しいお店とかありましたら
    是非、御紹介下さい。
    過去のレスと重なっても、いいかな?。
    よろしくおねがいします。

    入居が楽しみな、都心マンション初体験者です。

  10. 260 入居予定さん

    イタリアンだったら超穴場がありますよ。
    旧品川総合体育館、今はフットサル場の一角にある
    「イルサーレ・アレーナ」です。
    シェフが非常に研究熱心で、味は天下一品ですよ。
    まずはアンティパスティの3品盛り合わせから頼んで
    みてはいかがでしょう?
    カツレツイルサーレ風もおいしいですし、
    トリッパのトマトソース煮も・・・・。
    他の単品もパスタやリゾットにしてくれますよ。
    ウチのシメはいつもゴルゴンゾーラのニョッキです。
    それになんといっても自分で手にとって選べるワインが
    酒屋価格なのです。
    二人でおなかいっぱい食べて、ビールとワインを1本飲んで、
    6000円ちょっとです。
    ラストオーダーが21:30とちょっと早いのが残念ですが、
    ぜひ一度行ってみてください。

  11. 261 入居予定さん

    「お客様サービスセンター」開設のお知らせが届きました。
    いろいろ、不明な点は回答してもらえるみたいです。
    入居後も対応してくれるのかな?。
    とりあえず、安心と思いました。

  12. 262 入居予定さん

    四月末時点で作成の建築レポートが今日届いていましたね。
    それを見ると9月には竣工検査が始まるとか。
    来週はもう7月ですし、もうそろそろ忙しくなりそうです。

  13. 263 入居予定さん

    今日、大崎に行きました。
    屋上のクレーンが無くなってました。
    いよいよ、完成が近づいたって感じですね。
    内覧会が楽しみです。

  14. 264 入居予定さん

    一昨日現地を通りましたがクレーンが完全に撤去されていました。
    いよいよ住居内の施工が本格化していくのですね。といっても、低
    層階はどんどん仕上がってきているのでしょう。

    契約者サイトもいろいろと更新されていましたね。
    内覧会が8月だと思っていましたが、これは大きな間違えでした。
    10月上旬ですね。8月にあるのは2回目のインテリア商品販売会
    でした。そして引渡しは11月下旬と思っていましたが中旬の予定
    なのですね。うまくいけば11月中に入居できるということですか。

    そしていよいよ最終的な資金計画を本格的に考えなくてはいけませ
    んが、最近巷でよく耳にする「フラット35S」ってここは利用で
    きるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  15. 265 入居予定さん

    >>264
    利用できるようです。

    7月の金利を見て、ガッカリしました...
    6月まではフラットが有利かと思っていましたが、フラットの金利が随分上がりました。
    超長期金利固定か、フラットか、という選択になるのかもしれませんが、銀行によっては定期借地権の物件は超長期固定は適応になりません。
    フラットと長期固定(デベと提携の優遇あり)を上手く組み合わせるのが得策なのかもしれませんが、素人には金利の動きは予想できません...

  16. 266 入居予定さん

    「フラット35S」って、優良物件の場合に適用されるローンみたいなので、ブリリアタワー大崎が適用かどうかは、東京建物不動産販売(株)に聞いてみようと思います。
    少しでも、金利が低い方がいいですよね!。
    最近、ローン金利が上昇したみたいです、、、、。
    日銀さん、金利上げないで下さい。と言いたいです。
    ローン契約が終わるまでは、お願いします。

  17. 267 入居予定さん

    そろそろ、ローンの勉強しないといけませんね。
    情報、ありがとうございます。

  18. 268 匿名さん

    >>266さん
    「フラット35S」適応マンションですよ。
    去年は東京建物から、申込み用紙が届いていたと思います。
    今年は「フラット」へ変更した、もしくは前回申込みしなかった方へ、だけなのかも。
    うちはフラットへ変更したので、今回申込みしました。

    もし希望されるのでしたら、あれは先着順ですし
    東京建物でも申込み期限がありましたので、
    明日にでもお電話で確認した方がいいですよ!

  19. 269 入居予定さん

    >268さん
    了解しました。
    うっかり、見落としました、、、。
    ありがとうございます。
    早速、確認します。

  20. 270 入居予定さん

    264です。
    皆さん情報ありがとうございます。

    >265さん、
    昨今の金利上昇は私もえらく懸念しているところです。1年早けれ
    ば、といつも思ってしまいます。この上は、我々の実行時期までに
    政策金利見直しの動きが出ないことを願うばかりです。次回の見直
    しが行われる時は、明らかに上昇を検討するものになるでしょう。

    >268さん、
    あれっ?昨年届いたのは「フラット35」ではなかったでしたっけ?
    「35S」でしたか?今手元に資料がありませんので私も確認して
    みます。
    ただ、今年度の「35S」は第1回の申込みが7月末で締め切られ
    ます(たしか)。次回の申込みは10月開始と何かの情報で読みま
    した。ですから第2回は我々の時期とちょうど一致してくるのだと
    思います。

    ちょっとあやふやな情報ですみません。

  21. 271 入居予定さん

    電話ですけど、みなさんはどうなされますか?
    この物件は、ネットもついてきますよね、
    ですから、そのネットのIP電話にしようと思っているのですが・・・
    そうしたらNTTとかに契約しなくても電話できますよね。

  22. 272 匿名さん

    今日の日経新聞に「金利」が上がってると載ってましたね。実行時には少なくとも今より低くなっていないような気がします。せめて同じ金利を維持して欲しいと願ってます。

    IP電話は110・119番がかからなかったような・・ 何か制限があったようなのでうちは持って行く予定です。

  23. 273 入居予定さん

    NO271さんへ

    今現在、110番や119番などの緊急電話番号にはかけられません(一部、プロバイダを除く)。他にも0120(フリーダイヤル)や104(番号案内)などのNTTの付加サービスへの通話はできません。一般加入電話と併用している場合は、頭に「0000」をつけることで一般加入電話から発信できます。緊急電話は携帯電話からでもかけることができるので、不安に感じることはほとんどないでしょう。

    と言うことです。 私は会社の電話がIPなのですが確かにフリーダイアルにかけるときに不便を感じています。 でも料金と使用頻度を考えると
    IPは捨てがたいと思っています。

  24. 274 入居予定さん

    0120は、携帯、PHSからも可能なので、そちらからにして
    番号案内も特に使わないし(実際何年も使ってないですね、
    最近はネットで調べてしまいます。)IP電話にしたいなと思います。

    ただ、以前デベに「IP電話にできますよね?」と聞いたら
    「ええと・・・ちょっとよくわかりません」と言われました。
    その時、聞いた人がよくわからなかったんだろうと思うのですが・・・
    大丈夫ですよね・・・?(汗

  25. 275 入居予定さん

    機種によっても異なるでしょうが特に高層階の場合は携帯の電波状況が心配です。
    先日の建築現場見学会の時にも電波が入りにくかった機種(特にFOMA?)があり、
    緊急電話を携帯に依存していざという場合に110番や119番がかけられなかったらと
    大丈夫とは思いながらも少々不安になります。それと直接関係ありませんが以前
    聞いたところでは物件についてくるネットの他にADSLならば繋げるとのことでした。

  26. 276 入居予定さん

    質問が出来るときに、IP電話で110や119がかけられるかどうか
    聞いてみようと思います。かけられるなら断然IP電話のほうが
    経済的に使えますしね。NTTの回線を新たに引くとなると、
    昔は加入料7万円とられましたが、今は3万5千円くらいなのかな。
    これけっこう高額ですしね。

  27. 277 入居予定さん

    現在、某プロバイダのIP電話を使用していますが、110番も119番も含め、3桁のサービスは全て使用不可です。フリーダイヤルは使用できますが、契約内容によって使用できないコースもありました。
    一番問題なのは、ネットが繋がり難い時は、IP電話も繋がりません…。
    かなり大手のプロバイダでこの状態です。
    IP電話契約をして半年経ちますが、もううんざりです…。

  28. 278 入居予定さん

    電話番号ですが、部屋番号が下4桁になる物件があると聞きましたが、ブリ大崎は、どうかな?。
    そうなって、欲しいなあ、、、。

  29. 279 匿名さん

    久しぶりに現地をみました。庭に木々が植えられておりました。
    思ってたより狭い印象。1階ロビーの内装などは
    まだ進んでおりませんでした。

  30. 280 入居予定さん

    西口Thinkparkのホームページが更新され、
    テナントが発表されています。
    んーーーー、ゲートシティとどっこいですね。
    ちょっと残念。

  31. 281 入居予定さん

    ほんと、Thinkparkも ひ、ひどッ!

    それだけ今後の大崎、期待されてないのかな〜
    昔の明電舎など工場の町から見てきた私は期待してんだけど・・
    ゲートシティのテナントからコケたのがまずいのかな・・・
    気の利いた店屋施設に変わって欲しいものです。

  32. 282 入居予定さん

    今、Think ParkのHPを見ました。
    確かに、有名でおしゃれなお店は見当たらないようですね。
    私も少し、残念に思います。
    まあ、ビジネスマンが主なお客様だから仕方ないです。
    うちでは、大崎駅は、山手線でいろいろ行けるから、あまり期待しないで新宿や渋谷、有楽町。 他にもお台場、横浜など行くことを考えてます。
    それに、人気のスポットが大崎にできると、へんな人も来るかも知れないから、まあ、これでもいいかなあ、、、。
    住居として考えると、深夜は、静でいいと思います。
    五反田や渋谷の駅近って、人がうろうろ状態で、治安も悪そうだよね、、。

  33. 283 匿名さん

    >>282さん
    それに、人気のスポットが大崎にできると、へんな人も来るかも知れないから、まあ、これでもいいかなあ、、、。

    同感です。
    今、川崎周辺に住んでいるのですが、ラゾーナがオープンして以来、
    休日は(平日も結構な込み具合ですが・・・)大変な混雑で、正直なところ
    ウザイです。

    休日は、静かにのんびりした時間を過ごしたいものです。

  34. 284 入居予定さん

    せめて23時頃まで開いているスーパーが
    入ってくれるとうれしかったのですが・・・。
    こうなったら、RELUCKがリニューアルして
    もう少し便利になってくれることに期待したいですね。

  35. 285 入居予定さん

    金消契約会の案内が届きましたね。
    やっと、実感が持てそうです。(と言っても、ローンの実感ですが・・・)

  36. 286 入居予定さん

    今月は2回目のオプション会がありますね。
    今回はリフォームの相談がないせいか短い時間での入替制。

    前回で申し込むもの、自分で手配するものの見当はつきましたが
    説明を聞いていなかったエコカラットや照明の種類も増えるほうなので
    また参加しようと思っています。
    床のコーティングは、自分で手配し30年UVコーティングをと
    思っておりますが、皆さんはコーティング他のオプションはどうされますか?

  37. 287 入居予定さん

    うちにも第2回インテリア商品販売会の案内が来てます。
    前回、行ったので今回はパスします。
    場所が五反田なんですね、、、。

  38. 288 入居予定さん

    きのう、現地を見ました。
    フェンスの隙間からですが、植木が植えられていました。
    いよいよ、入居の実感がわいてきました。

  39. 289 入居予定さん

    金消契約会の案内が先日届きました。
    これを機に提携ローンより好条件はないかと
    東京スター銀行や東日本銀行、新生銀行、ソニー銀行、JA
    などローン板で話題によく上がる銀行に問い合わせしましたが、ことこどく定期借地権物件ということで断られました。
    ろうきんや楽天、SBI、ファミリーライフなどのフラット35は各種書類や同意書等が必要だが定借でも可とのことでした。
    今後そのあたりで話を聞いていこうと思っています。
    ローン年数や金額で色々でしょうが、皆さんが予定のローンは如何でしょうか?

  40. 290 入居予定さん

    まだ国内で流通(売買)されているマンションの、ほとんどは所有権マンションですからね。

    でも、ここ最近は定期借地権マンションも増えつつあるので、いずれは需要に伴い、対応する金融機関も増えてくるのではと思っています。

    それまでは、とりあえず提携ローンで頑張るつもりです。
    (「サマージャンボ」当ってくれないかな〜。。。)

  41. 291 305号

    はじめまして。

    皆さん、結構オプションとかリフォームとか、頼んでるんですね〜。
    私は、魔法瓶浴槽しかオプションしていないので、5万円位であがりましたが・・・。

    家具や家電製品の買換えも、実際の部屋に既存のものを入れて、
    落ち着いてから考えようと思っています。

    以前、ホームファッションブランドのMDをしていたのですが、
    新築・引越し前に決めるのって、難しいんですよね・・・。イメージと実際の
    生活が合わないっていうか。

    大崎は(はっきり言って外装はシュミじゃありませんが)内装は、規定
    オプションでも結構凝ってると思います。
    業務仕様風の部材が結構使われていて(あれって、個人買いすると高っ!)
    多少スレても汚れても、それなりに味になりそうではあります。

    目黒エリアも近いので、入居してから。予算と相談してゆっくりインテリアの計画がたてられそうですね。

  42. 292 入居予定さん

    >289さん

    私は、提携ローンが一番安いと思ったので調べてませんでした。
    定期借地権マンションでのローンが難しいのは知りませんでした。
    情報ありがとうございます。

    70年先は、どう考えても天国?なので、購入価格のメリットを重視して購入を決めました。
    50年定期借地権だと、生きているかも?。
    年取ってから住む場所が無くなったら大変ですよね、、。

  43. 293 入居予定さん

    夏休みを利用してインテリアショップを周っているところです。
    新宿3丁目エリアには、スタイリクス、インザルーム・大塚家具・ボー・コンセプト・アクタス・・・
    外苑前(南青山)エリアにはボーコンセプト・ピノ コーポレーション他沢山ありますし、もちろん目黒通りにはフクラ、クリスティーナ等。
    カタログ取り寄せたりして検討してますが、直接行ってみると自分の予算とイメージが随分変わってきます。
    全部は見れませんが、この暑さの中ヘトヘトなりそうです(^^:

  44. 294 入居予定さん

    >292さん

    私も70年先はどう考えてもこの世にはいないので、ここの購入を決
    めました。確かに50年先と言われると、平均寿命はとっくに過ぎて
    しまいますが、もしかするとって可能性もあったりします。が、、、
    まあ90%以上ないですね。

    今私は、ローン契約手続会の案内をいただいてから、提携ローンと
    フラット35の配分をどうしようかと考え直しています。若干上昇
    してきたとはいえ、まだまだ金利は低く、これ以上の低金利が今後
    30年で再来するのかと。

    最近の雑誌に、ここ数年変動金利を利用する人より固定金利(フラッ
    トも含めて)を利用する人が急増している、という記事が出ていて、
    確かにこの路線は間違ってはいないかもと思いまして改めて検討し
    ています。

    ところで、「フラット35S」がまた10/1から受付を始めるらしい
    ですが、大崎では利用できるのでしょうか?

  45. 295 入居予定さん

    289です。
    先週の土曜日に東京建物販売の新宿に融資相談を受けに行きました。
    その際にはフラット35Sの適用を受けると聞きました。10月の申し込み分でも融資実行まで一ヶ月以上あるので事務手続きは間に合うはずとのことでした。
    また、20年以下のローンを対象にしたフラット20の適用も間に合うとのことでした。
    したがって最大では通常のフラット35より当初5年は0.5%優遇(フラット35Sと20)その後は0.2%優遇(フラット20)になるとのことでした。
    ちなみに定期借地権物件は担保の問題で変動や短期固定はどの銀行でも断られてしまいました。
    ろうきんも一戸建てのみの対応。SBIもフラット35はOKでも変動・短期固定は不可でした。
    5〜10年の短期固定で優遇金利の受けられる銀行はありますでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  46. 296 入居予定さん

    294です。

    昨日、東京建物さんに融資の相談に行ってきました。
    まずフラット35Sの件ですが、大崎は適用可能物件で既にフラッ
    トを申し込んでいる方はフラット35Sの適用を受けられるそうで
    す。(申込者に対しては東京建物さんがその手続きを取っているそ
    うです)

    また重要なことですが、提携ローンもフラットも両方とも本年度の
    ローン残高を確定することができるため、来年3月の確定申告の時
    に本年度の住宅ローン控除を受けられるそうです。本年度の適用を
    受けられるか来年度になってしまうかは、大きな違いがありますの
    でこれは安心しました。

    なお、

    >295さん、

    フラット35Sの金利優遇は、融資実行時点の金利から0.5%ではな
    く0.3%の優遇となります。
    また、定借物件で優遇金利を受けられる他の金融機関は分かりませ
    んでした。

    昨日の打合せで何通りか資金計算書を出していただきましたが、感
    覚的にはフラットの比率を大幅に増やそうかなと思っています。
    りそなBKの優遇金利も魅力ありますが、今後の金利予測とフラッ
    トの繰り上げ返済時の手数料無料というのも長期借入れを計画して
    いる私には考慮したい点でした。

  47. 297 入居予定さん

    フロアコーティングの締め切りが早まりましたね。
    ウチはまだ悩んでいますが、やはり無料のワックスだけでは
    不安なので、リビングと廊下だけはやろうかなぁと思っています。

  48. 298 入居予定さん

    ウチもフロアコーティングは絶対必須と思ってました。
    しかし・・・
    オプションのコーティング業者のは薬剤系はもちろん水滴の放置にも弱いし、擦り傷のめくれが激しいとの情報あったり
    (業者説明と同業者施工経験者より・・・何の為のハードコーティング?)
    他業者のものの見積もりと見本もらってもコーティングの種類により
    長所短所あり・・・
    (薬剤や擦れに強いものは厚みや光沢強くて凹み傷は目立つ高額)
    また建築家の助言あり-で総合的に考えて、フローリングのコーティングは
    辞めようと思ってます。

  49. 299 入居予定さん

    ウチは、内覧会時に実際のフロアーの状態を見てから、決めようと思います。
    業者は、自分でネット使って探すつもりです。
    (値段は、高くなるかもね。)
    もし、状態が良かったら、市販のワックスで済まそうかなあ、、、。
    などなど、考えています。
    まあ、現物見てから考えたいのが本音。

  50. 300 入居予定さん

    みなさん、カーテンはどのようなものをお考えですか?
    ウチの前には、とりあえず建物はないので、覗かれる
    心配はないので、朝昼の日差しをさえぎる程度なら、
    厚いカーテンにはせず、リビングはレースだけでも
    いいかな?と考えています。
    西向きでもないので、夏の西陽もあまりきにしていないの
    ですが・・。
    寝室は遮光にするつもりです。
    どなたかアドバイスをお願いします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸