東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 7

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-06-18 11:27:24

みんなで仲良く楽しく


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-06 01:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民さんA

    洗濯機の件は、当初のLGから東芝に2090戸分をすべて入れ換えてもらった経緯があり、住友不動産がいかにWCTを重要視しているか改めて感じたことがありました。ただ当時も、デザイン重視で、選択肢の少ないレイアウトに不満が出ていたことは確かです。

    今後の対応としては、管理組合で一括して最新最高機能の機種を何社からか何種か選択し、共同購入契約を結び、天板等の改造も含めて一式一括で住友系あるいは他の業者にやらせるというような案が考えられるでしょうね。もちろん個別でやりたい方は個別にやってもらえれば良いですが、数百台単位でWCTで使われるということは、業者・住民のどちらにとってもメリットがあるでしょう。管理組合の腕の見せ所にもなると思いまが、いかがでしょうか?

  2. 502 マンション住民さん

    一年位前に一度投稿しましたが 洗濯機を取り替えようと思い電気屋に見に行ったら 
    天地がこのスペースに入るドラム式は国産メーカーで作られていないことが分かりました。

    スミフに抜本的な対策を求めたいと思っていますが。

  3. 503 マンション住民さん

    >>501 様のご意見に賛成です

    十分なボリュームがあるのでビジネスとしても成り立つと思います
    個人的にはもう少し我慢しようと思っていましたが、
    もし上記のような提案があれば我が家もお願いしたいと思います

    世界的な流れでは、ビルトインタイプが本流になりそうです
    ヨーロッパでは基本的にビルトインタイプでアメリカも流行しているようです
    日本メーカーはあまりビルトインタイプを出していない為、海外ではあまり
    売れていません
    パナソニックはヨーロッパ向けにビルトインタイプを発売開始したみたいです
    これらが日本でも発売してもらえると非常にうれしいのですが....

    ヨーロッパで10万円ぐらいの洗濯乾燥機が日本では40万とか50万とかします
    輸入コストとアフターサービスを考えると販売数量が少なければこれくらいの
    価格設定になってしまうと思いますが
    2000台もあれば、全く別の価格にする事が可能と思います
    それらを考えると、今のスペースに高機能機を導入するというアイデアもあります

    ところで、
    布いたみに関しては、乾燥機を使わないという事で少しだけましになりましたが
    それでも内部でこすれて服が破れる等が多発しています
    それ以上に困った問題が、ホコリです
    洗濯機に付属のホコリ取りにはほとんどホコリがたまっておらず
    おかげで、洗面所や風呂場はホコリまみれです
    皆様のお宅ではホコリは如何ですか?

  4. 504 住民さんA

    >>503 さん

    >2000台もあれば、全く別の価格にする事が可能と思います
    >それらを考えると、今のスペースに高機能機を導入するというアイデアもあります

    その通りですね。では、こういうのは、如何でしょうか。

    既存の機種にとらわれるのではなく、東芝、パナソニック、SHARPなどに、何種類かのオプションを提案してもらうというのは、どうでしょうか。デザイン面・コスト面では、天板部分の改造なしで同様寸法のものが当然好ましいのですが、技術的には斜めドラムの大型のものの方が好ましいようにも思います。2000戸もあれば、知恵を絞ってもらえるように思います。メーカ側に、コスト(天板改造を含む)・機能を総合的に判断したプロポーサルを書いてもらうということです。こうすれば、今のサイズで高機能なものを開発してもらえるかもしれませんし、埃の問題や排水に糸くずが流れる問題も解決するように思います。

    また、WCTだけではなく、住不や住不以外でもタワーマンションを中心にLGや同様機種が入れられているケースがあるようですので、メーカ側も商機と考えるのではないかと思います。

    いかがでしょうか?

  5. 505 マンション住民さん

    >504

    それはいいアイデアだと思います
    panasonicはヨーロッパ向けに独自の製品を展開しています
    <http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/25/3577.html>
    ミーレ等は高額ですが、20年保障って聞いた事があります(真偽のほどは定かではありません)

    何れにしてもWCTのマーケットボリュームと宣伝効果があれば内外のサプライヤーも
    頑張るんじゃないでしょうか

  6. 506 住民さんB

    >>501さん

    あなたが管理組合にまず立候補することが先決ではないでしょうか?

  7. 507 住民さんA

    >>506さん

    申し訳ないです。現在海外赴任中なので、時期が来れば立候補させていただきます。(時差のためこの時刻に投稿しております。)

    でも、こういう場でブレイン・ストーミングしても良いのではないでしょうか?東芝の欠陥は、我々が別に恥ずべきものでもないでしょうし、住友不動産が大盤振る舞いで入居・設置後のA棟の1000台のLGの洗濯機を東芝に交換したことも、この掲示板があったからこそできたことだと考えております。

    それとも、匿名掲示板で内部情報を出すのはまずいですかね?

  8. 508 入居済みさん

    >>507
    横から失礼します。おっしゃるとおり東芝の洗濯機の問題は、マンションそのものの問題ではなく、単なる一電気製品の問題ですから、ここで議論しても何ら問題無いと考えます。
    私も今までは我慢して使用してきましたが、乾燥機能を使用した場合の衣類の傷み、皺の発生や髪の毛やほこりの残留は使い物にならず、正直製品設計の欠陥とも言っても良いレベルかと思います。
    2000戸の声を集結して、メーカー等と交渉して、希望世帯には適正な費用負担で、高品質な機種への交換が実現できれば素晴らしいなと思います。
    機種選定など難しい課題は色々ありますが、理事会で臨時の選考委員会を作って実機デモを見せてもらうなど方法は
    あるかと・・・。もちろん、私もお手伝いをさせていただきたいと存じます。

  9. 509 マンション住民さん

    >>503
    >>505
    を記載した者です

    個人的な考えですが、WCTに住んでいる人はそれなりのお金を持っている人が
    多いと思うので、必要かつ有効な費用は出せると思っています
    (無駄遣いはしたくありませんが)

    もし何らかの形で検討委員会等が発足するならお手伝いはさせて頂きたいと思っています
    ただ、住民でどれくらいの人が洗濯乾燥機の課題を感じ、交換したいと思っているのかを
    しりたいな~と思っています
    (私の空回りなら切ないので...)

    もしよろしければ賛否のご意見を頂ければ勇気が湧いてきます

  10. 510 住民さんC

    ほんと、あの洗濯機どうにかしてほしい。
    音もうるさいし 汚れが十分落ちていない。
    液体洗剤投入口に水は溜まるし。
    ストレスです。

  11. 511 住民さんE

    同感(のよう)です。
    わたしは洗濯はおろか触ったことすらないのですが妻から予々噂は聞いてます・・
    イライラしながら洗濯している姿がなんとも不憫で(笑)
    ちょうど購入しようかと思っていたところ既製品の入れ替えが困難なことなど勉強になりました。
    微力ながらお力になれたらと思ってます。

  12. 512 匿名さん

    スレに業者さんが混じってる?

  13. 513 マンション住民さん

    >>503
    >>505
    >>509
    です

    >>512さんは私の事を言っているのでしょうか?
    私は普通のサラリーマンで、個別の企業・団体とは一切関係ありません
    (ちなみに外資系のの自動車関係の会社に勤めています)
    具体的な話になった時に私の正体も判明します(ただしWCT内だけでですが...)

    重要なのはWCTの住民の方のご意見です
    住民以外の方のご意見及び誹謗・中傷はご遠慮下さい
    単にあらしもしくは非住民の方の声ならなら無視したいと思います
    もし他のWCT住民の皆さんもそのように感じられているなら、本件に関しては
    封印したいと思います

    よろしくお願い致します

  14. 514 マンション住民さん

    C2棟に自転車で入っていく人がいます・・・。
    時々見かけるのですが、競技用?プロっぽいものですが、見たことありますか?

  15. 515 マンション住民さん

    自転車は折りたたむ等して袋に入れないとエレベータに乗せれない規則です
    以前乗せたら管理会社の人にこっぴどくしかられました

  16. 516 住民さんB

    >508

    マンションそのものの問題ではなく=管理組合の検討事項にはならない でしょうね。
    マンションの共有部分の問題ならともかく、専有部分の問題は理事会や管理組合の検討外の部分です。

  17. 517 匿名さん

    洗濯機は専有部の問題なので、管理組合ではいかんともしがたいんじゃないかな?斡旋とかするぐらいが
    せいぜい?でも、リコールなら、スミフから何らか連絡があってもよさそう。デフォルトで設置されて
    いたんだから。

  18. 518 住民さんA

    >>516 さん
    ブレインストーミングの原則は、人の意見にあまり否定的な意見を言わないことのようですよ。(これ自体が否定的で恐縮です。)批判されるのではないかと心配しだすとアイデアを持ち寄れませんからね。ですので、懐広く行きませんか?

    508さんの
    >マンションそのものの問題ではなく
    は、マンションの欠陥ではなく、東芝のリコールを端に発した、「洗濯乾燥機の問題」というように読み取りましたが、如何でしょうか?

    >専有部分の問題は理事会や管理組合の検討外の部分です。
    共同の利益につながるのであれば、専有部分の共通な問題を検討しても特にまずいとは思いませんが、如何でしょうか?

    まあ、そう形式にこだわらずに、発想を楽しみましょうよ。これだけの規模のマンションは他に類を見ないので、色々な可能性があって楽しいと思いませんか?理事の方のご苦労はお察しいたしますが、積極的な提案を受け入れて検討だけでもしていただければと思います。

    これは共用部分になると思いますが、カーシェアリングの提案もありましたよね。駐車スペースに常時空きがあるのであれば、そして24時間常駐の駐車場管理員がいるのであれば、新たな装置を導入しなくても、簡単にスタートできそうな気もいたします。そのためには、住不にそろそろ完売してもらわないといけないのでしょうが。

  19. 519 匿名さん

    >>517さん
    既に各棟の掲示板に掲示されております。一括で対処の
    予定との事ですが、早くとも9月以降とのことです。

  20. 520 マンション住民さん

    洗濯機は良く働いています。汚れも落ちていますし、友人にも静かと言われました。
    ただ、乾燥機はあまり使ったことがありません。お風呂場で乾燥させていますので、、、。

  21. 521 匿名さん

    >>519
    何かあったら嫌だったので東芝に直でお願いしたところ週明けに来て頂けることになりましたよ。
    「お伺いするまで液体洗剤は使わないでください!」と言われたくらいなので危険なのでしょうかね。
    心配でしたら直でお願いした方が早急に対応頂けると思います。
    (掲示板にもそのような感じのことも記載されてました)

  22. 522 マンション住民さん

    >>518
    管理組合のタスクであることを前提に議論すること自体、懐広くとは言えないでしょう

    専有部分の共同調達は、理事の権限と役割がなくてもできます。
    (ある段階で理事の方々に協力していただく必要はあるかもしれませんが)
    理事の皆さんには本来やるべきことに注力してほしいです

    洗濯機には満足しており、当面買い換える気はないです。いずれ買い換えるにしても、あのスペースに入る大きさが良いです。なので同一サイズの品揃えが増えるように各メーカに働きかけるようなことができればいいですね。

  23. 523 住民さんA

    >>522 さん
    >管理組合のタスクであることを前提に議論すること自体、懐広くとは言えないでしょう

    前提にしなければいいのではないですか?居住者有志でも。でも、管理組合でやれる余裕があれば別に管理組合でやってもらってもいいと思います。

    それと、とっかかりとして、理事の方で相談していただいて、管理組合の仕事でないというのならば、有志を募ってもらえばいいでしょうし、それもまずいということであれば、それを以って有志の人が集まればいいのではないですか?別途共同購入会とかを作れば、2000戸の威力は大きいように思いますが、いかがでしょうか?

    いずれにしろ、ブレーンストーミングとして、気楽に意見を出し合い、その中で、何か形にできればいいと思いますが、それではまずいでしょうか?

  24. 524 マンション住民さん

    >>523 さん
    >いずれにしろ、ブレーンストーミングとして、気楽に意見を出し合い、その中で、何か形にできればいいと思いますが、それではまずいでしょうか?

    まずくないです。ブレストの一環として、進め方(誰がなにをする?)の意見を出しているつもりです。

    理事会に余裕があればやってもらおう、理事会に断られたら有志を集めよう・・・というのではなく、最初から有志を集めて活動してはどうかという意見です。
    2000戸の威力は単なる数の力ではないはずです。専門家、知恵者は理事会に頼らなくても集まるのではないですか?
    有志検討の結果、どうしても理事会に協力してほしい部分だけ頼めばよいかと思います。

    理事の皆さんは既定の仕事でおなかいっぱいだと思います。もし余裕があったとしても、理事の立場で本来業務以外に手を出すのは良いことだけではないはずです。頼む方も慎重になったほうが良いかと。


  25. 525 契約済みさん

    今日の花火大会よかったですね。
    序盤はどうなることかと思いましたがw

    来年もやるなら一口1000円くらいで募金
    を募ってもいいかもしれませんね。

    何にせよ主催した中学生のみなさん
    お疲れ様でした!

  26. 526 住民さんA

    >>524 さん

    ここは自由に意見を出し合う掲示板なので、必ずしもブレーンストーミングにならなくても良いのですが、ブレーンストーミングについては、次のサイトが参考になると思います。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%8...

    http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/brainstorming.html

    間違ったことを書いても許してやってくださいね。同じマンションの入居者なので、仲良くやりましょう。

  27. 527 住民さんE

    >>526

    揚げ足取っといて仲良くやりましょうなんて・・

  28. 528 住民さんA

    揚げ足をとっている気は全然ないのですが、誤解を招いたとしたら申し訳ないです。

    ブレーンストーミングでは現在の制限とか現状に縛られずに、意見の持ち寄りが重要だということを言いたかっただけなのですが・・・。だめですか?

  29. 529 匿名さん

    ブレストの定義を議論しても仕方ないので洗濯機の話に戻しましょう。

  30. 530 洗濯機マン

    >>503
    >>505
    >>509
    >>513
    です

    有志でスタートさせる事に異論御座いません
    まずは、同好会的な会を発足させてWCTの理事会に認知してもらう必要があるでしょう
    その後、全住民に対する有志の勧誘を行って検討開始でしょうか

    具体的に買い替えが決定すれば、コピー代や会議室代等は経費から出せるでしょうが
    万が一リジェクトとなった時にはそれまでに掛かった経費は有志の個人負担に
    なってしまうのでしょうか
    実際に運用していく為には全戸に対するアンケートや申し込み受付等を行うとなれば
    コピー代だけで@10円×2000件×5枚=10万円ぐらい掛かってしまいます
    又、アンケートの回収を個人で行うのは少しきついと思います
    これらを回収するのにコンシェルジェを使うならやはり理事会の承認がいると思います

    又、実際に採用が決まった時には公正な取引が行われるように
    十分な監査体制も行う必要があると思います
    特定の個人・団体の利益誘導にならないようにしなければならないと思います
    ただし、個人のコネクションを使う事によって全体の利益が得られるケースとの
    境界が難しいと思います
    これらの監査業務も、理事会の監査役にお願いしたほうが確実だと思います

    個人的には、有志が実行するにしても理事会の外郭団体的な立場で
    行った方がスムーズに事が運ぶと思っています

    繰り返しになりますが、どれくらいの人が今の洗濯機に不満を持っているのか
    によると思います

    当面 “洗濯機マン” を名乗りたいと思います

  31. 531 匿名さん

    ブレストですが、今の東芝には糸くずフィルタがありませんが、配管に影響を与えるものでしょうか?それとWCTからの下水はまさか運河に直接流しているわけではありませんよね。下水処理でうまく処理されるのかしら?魚の餌やヘドロの元となっていなければ良いのですが。

    2000戸から出る糸くずの量ってはんぱじゃないでしょうから、配管や環境に悪影響を与えないようメーカ側に注意を促すのも必要かも。

  32. 532 匿名さん

    ヨーロッパに10年ほど住んでいた者です。あちらでは洗濯・乾燥分離型を使用していましたが、洗濯の度に、乾燥機のフィルターにビッシリ糸くずや洗濯くずがついて、これをはたき取るのが一仕事でした。いまの東芝の洗濯機では全くそれが無く、楽な思いはしていましたが、あの糸くずや洗濯くずはどこに行ってしまうのか、私もかねがね疑問に思っていました。

  33. 533 洗濯機マン

    綿ボコリは本当に困ります
    洗面所及びお風呂場はいつもホコリだらけになっています
    又、排水口も凄い事になっています

    引越し前に使っていた洗濯機・乾燥機のホコリ取りは布製で
    結構ホコリを取っていましたが、今の洗濯乾燥機は布ではなく
    単なるプラスティックのケースだけです
    こんなのでホコリが取れるわけもなく、これって設計通りなの?
    って思ってしまいます

    今年の高圧洗浄の時に話を聞きましたが、
    WCTの洗濯機の排水口は結構詰まっているようで
    定期的な掃除をした方がいいようです

    我が家は布痛みがいやなのでお風呂場で感想していますが
    洗濯機で乾燥させると相当な綿ボコリが排水口に流れると
    思われます

    一度メーカーに確認したいと思います

  34. 534 洗濯機マン

    最近急に書き込みがなくなったのでおかしいなと思っていたら
    WCTから書き込みが出来ませんでした
    私は会社もしくはVPNで書いているので今まで気づきませんでした

    だれかの書き込みで出禁処置になったのでしょうか?
    これかな?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43222

    洗濯機マン

  35. 535 匿名さん

    綿ボコリが溜まるのは、24時間換気の吸気と排気の位置関係の為です。洗濯機には関係ありません。冤罪だね。
    ちなみにトイレも綿ボコリが溜まりやすいはずです。排気場所に家全体のホコリが集まる仕組みなのですよ。

  36. 536 洗濯機マン

    >>535

    アドバイス有難う御座います
    なるほど24時間換気システムですか

    ところで、定期的に換気システム用のフィルターを交換しているのですが
    トイレやお風呂場、洗面所への排気管分はこのフィルターを通っていない
    という事でしょうか?

    例えばベランダにある吸気口にフィルターを(後付で売っているか判りませんが)
    つければ改善されるのでしょうか?

    何れにしましても原因がわかれば対処方法がありそうですね

  37. 537 匿名さん

    フィルターや外からのホコリなど問題や瑕疵があるわけではなく、
    家中のホコリが全てトイレや洗面所など排気のある場所に集まるという仕組みです。
    空気の還流が機能している証拠ということです。
    気密が高いので外にも出ないですから。
    逆にリビングにはホコリが比較的少ないはずです。
    それでも対策したいというなら
    リビングや洋室の掃除を頻繁にするかホコリを自分が出さないようにするかですかね。

  38. 538 洗濯機マン

    >>537

    度々のご指摘ありがとう御座います
    吸気と排気を勘違いしていました

    排気口を天井ではなく床付近にしていれば、ホコリも吸い取ってくれたかも...
    いづれにしてもまめな掃除しかないわけですね

    洗濯乾燥機から出るホコリは洗濯水、すすぎ水、もしくは冷却水と共に排出される
    わけですね


    洗濯機マン



  39. 539 マンション住民さん

    >洗濯乾燥機から出るホコリは洗濯水、すすぎ水、もしくは冷却水と共に排出される
    わけですね

    この節水式の洗濯機は、完全に排水されず
    洗濯物にせんいの細かいホコリが付着して残るようです。
    乾燥機は使用しませんが
    乾いた洗濯物からでる粉のようなホコリが異常に空気中に舞い上がるのが目に見えます。
    シャツを着換える時に空気清浄機は自動で感知して活発になります。

    それで、すすぎ終わった洗濯物を洗面台の水槽ですすぎなおしてみました。
    すると、粉のような細かい繊維が浮いてきて白濁しました。
    大げさに聞こえるかもしれませんが、本当です。
    越してきたばかりの頃、洗濯物のホコリで咳きこむことが多かったので、
    今は時々このようにたっぷりの水ですすぎをします。
    半手動の二層式洗濯で、節水にならない(苦笑)

    買い替えの時は、ホコリを洗い流してくれる洗濯機が欲しい!

  40. 540 マンション住民さん

    今この土地が更地になっているが
    http://www.mapion.co.jp/here/all/090910/mapi0306327090910142211.html

    タワマンが建つと我が家のの東京タワーヴューが塞がれてしまうが
    開発計画ご存知の方おられますか

  41. 541 匿名さん

    (仮称)港区たかはま保育室

  42. 542 匿名さん

    場所的に都区所有の土地じゃないかな?
    区に問合せしたらわかるんじゃない?

  43. 543 マンション住民さん

    東芝の洗濯機に、糸くずフィルター付いてますよ。
    ドラムの中をのぞいてください。説明書にも書いてありますから。

  44. 544 住民さんA

    夕方時に帰宅すると、中庭で主婦と子供の集団が大勢遊んでいます。
    どこの住民かは定かではありませんが、真ん中の斜めに走っている通路を、自転車とベビーカーと母親と子供とで十数人で塞いで井戸端会議をするのは辞めて頂きたいです。

    あそこは通路です。
    帰宅した人は、みな大きく迂回して通らねばなりません。

    池で、すっ裸の子供を遊ばせるのも非常識です。
    あれは、プールではありません。

    非常識な親の子供は、やはり非常識な人間にしかならないと思います。


  45. 545 マンション住民さん

    >543東芝の洗濯機に、糸くずフィルター付いてますよ。

    そうですね。
    おかげで糸くずに悩まされることは一度もなくて幸せです。
    問題は、繊維の粉です。こな、粉。
    繊維が粉になって乾くと細かいホコリとなって舞い上がります。
    洗濯機で洗った洗濯物を水に漬けたことがありますか?
    ぜひ一度チャレンジしてください。
    驚くほど程、繊維の粉が浮いてきますから。

    それにしても気管支や肺が丈夫な方がうらやましいです。

  46. 547 住民

    >>544

    >池で、すっ裸の子供を遊ばせるのも非常識です。 あれは、プールではありません。

    ウチにも幼児2人いますが、素っ裸で遊ばせたことはありませんし、そうした子は見たことありません。
    私は中庭にガーデンショアがあり、子供達が楽しめてとてもよかったと思ってます。

    また私自身は幼児が水遊びで素っ裸になっていてもそれほど気にしなかったのですが、
    世の中にはそうした光景を非常識に感じる人がいるのですね。以後気をつけたいと思います。

  47. 550 洗濯機マン

    すいません
    洗濯機のフィルターについて

    おかしいと思って入居時に取説を読んだんですが、記載してある場所に
    フィルターを取り付けるケースのようなものはあるのですが
    フィルター(布)は入っていませんでした

    3ヶ月検査検査の時に聞いたんですが、こんなもんですといわれて我慢していました


  48. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸