東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-02 12:14:49

皆様お待たせしました。

大崎ウエストシティタワーズの入居者専用掲示板です。


検討版では様々な議論がなされていますが、
ここでは入居までの3ヶ月間を有意義に過ごすためにみんなで楽しく情報交換しましょう!未来のご近所様、どうぞよろしくお願い致します。

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-10 00:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 793 匿名さん

    792です。気密性ね。すんません。

  2. 794 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    バーチカルを前向きに検討したいと思います。

  3. 795 匿名さん

    大人2人の入居で2日に1回洗濯するとして、洗濯物は翌朝までに浴室の乾燥機でシッカリ乾きますか?それとも洗濯乾燥機が必要ですか?教えて下さい。

  4. 796 入居済さん

    我が家は今のところ乾燥機を使わずに済んでいます。
    24時間換気で、空気が入れ換わっているからか、室内自然乾燥で問題ないです。
    厚地は別として、夜洗濯しても翌朝ほとんど乾いています。ふわっと仕上げに短時間の使用で間に合うかと思いますよ。

  5. 797 入居予定さん

    スカイラウンジ私は見せて貰いましたよ
    現地モデルルームが出来る前ですが
    以前は真剣に検討すれば見せてくれましたが今見学者全員連れて行ったら住民がリラックス出来ないから今は一切駄目になったのかもしれません
    部屋の中は購入者以外絶対駄目と言われましたけど

  6. 798 入居済みさん

    >795さん

    朝、浴室乾燥で30分かけて、換気1時間入れていますが、シーツや、ちょっと厚手のものも
    午後には乾いています。

    光熱費がどのくらいかかるか、わかりませんが、ドラム式洗濯機の乾燥よりずっと良いです。

  7. 799 やっと引越し完了

    >791さん

    板の住み分けや秩序と言う意味では、検討中の人がここで質問するのは、検討板がまだある現在はよろしくはないでしょうね
    ここは入居者と入居予定者同士の情報交換の場ですし(実態はどうであれ、表面上は)

    しかし、現状検討板は荒れている?らしいのでこちらに質問がくる事や、気の向いた人が返答するこどは良いと思います

    ただ、その事を少し位指摘されたからといって逆切れ気味に「質問してはいけないのですか?」となったのはみっともなかったですね

  8. 800 入居済みさん

    リビングの24時間換気は皆さんいつもオンにしていますよね?
    それとは別に、脱衣所にある換気のスイッチは最大12時間?ありますけど、
    あれをオンにしていると、トイレや洗濯機置き場のファンもオンですよね。
    うちは前の賃貸の時から、浴室は24時間オンにしっぱなしだったので、
    ここでも脱衣所の換気スイッチを常につけっぱなしにしています。電気代が恐ろしく
    跳ね上がるとは考えていないのですが、皆さんどうしていますか?
    参考までにお聞かせ下さい。解りづらい文章になりましたが、どうぞよろしく。

  9. 801 入居予定さん

    熱交換型換気システムは集合住宅の場合、24時間つけ放しで、一か月5~600円と
    聞いていますが。
    今のマンションも常にオンしていますが、電気代で驚いた記憶はありませんよ。

  10. 802 入居済みさん

    24時間換気はいつもONにしています。
    (確か、内覧会のときに、営業さんと清水建設の方から常時ONにするように言われた気がします)

    脱衣所は、必要ないような気がしてつけたことがありません。
    本当はつけたほうがよろしいのでしょうか?

    熱交換型換気システムの費用がどの位か、うかつにも知らなかったのですが5~6百円なんですか。
    このシステムのおかげで、我が家は日差しが入らないにもかかわらず、暖房要らずで快適です。
    昨夜も外は冷え込みましたが、室内で上に羽織るものの必要なく、良かったと思います。

  11. 803 入居済みさん

    800です。全熱換気は常時オン、脱衣所にある浴室換気=トイレ・選択置き場も常時オンで
    どの位の電気代になるのか、また確認してみます。有難うございました。

  12. 804 入居者

    みなさん、基本的には24時間換気は実際に24時間付けっ放しなんですね。もちろんそのほうがよろしいのでしょうが、以前もこの話が出たかも知れませんが、やはり睡眠時にあの換気の音が気になるんですよね。部屋が狭いからか、神経質な性質からか。ダンナはほとんど気にしていないようですが。

  13. 805 795

    796> 798> さま 有用な情報誠に有り難うございました。今後もよろしくお願い致します。

  14. 806 引越前さん

    掲示板で日立のビッグドラムの洗濯機が大きさの問題で設置不可とありましたが、
    どうしても諦めきれずに、業者の方に設置できるかどうか確認してもらいました。
    ぎりぎりでしたが、ドアをはずせばなんとかOKということです。
    間取りによって微妙に尺が違ったりあると業者さんはおっしゃってました。
    駄目もとではかっていただいてよかったです。

    今日は空気が澄んでて、景色がとっても良かったです。
    ただ正面に見えるはずの富士山だけが雲におおわれて見れませんでしたが・・・。
    引越し間近で段ボールに囲まれての生活ももうすぐです。
    入居者の皆様、宜しくお願いします。

  15. 807 入居予定さん

     換気を常時オンにしておいたくらいでの電気代の心配なんてせこい話題は
    止めましょう。どうせたいした金額ではないんだから。

     

  16. 808 入居予定さん

    806さん
    貴重なお話ありがとうございます。

    寸法からだと本当のぎりぎりで振動で壁にぶつかるかもしれないって言われて、
    諦めていました。
    スミフでも戸毎に多少誤差があるので、わからないっていうことでした。
    半分、別の洗濯機を買うつもりになっていましたが、うちもビッグドラム挑戦したいと思います。

  17. 809 入居者

    洗濯機ですが…

    ギリギリの寸法で入れるのは余りお勧めしません

    マンションに暮らした人はご存知かも知れませんが、ある程度管理がされているマンションでは、数年毎に配管清掃という物があります

    配管にジェット水流を流して通りを良くするのですが、この清掃の時は洗濯機を移動させる必要があります

    しかも、殆どの場合は自力です

    余り設置の難しい機器を選ぶと、この時に苦労しますよ
    特に外す時が大変です

  18. 810 匿名さん

    隣人同士の騒音トラブルはなるべく回避したいのですが

    洗濯機はどうしても振動が発生してしまいますが
    ギリギリで設置すると振動で側面に当たりませんか?

  19. 811 入居予定さん

    みなさんありがとうございます。
    振動時に壁面に当たるようならやめたいと思います。
    あくまでも問題なく入るならばっていうことで検討していますので。
    ご心配お掛けいたしました。

  20. 812 引越前さん

    ビッグドラムの件です。
    私も入るか入らないかはもちろん、その他振動等が心配でした。
    ですので、購入する時やサイズ測定の時、電気屋さんや業者さんに何度も何度も確認しました。
    そのお答えが両側が壁にくっつくようなぎりぎりではないので大丈夫とのことです。
    部屋によって寸法が違ったりするみたいなので、ご自身の目で確かめられるのが一番だと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸