東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-02 12:14:49

皆様お待たせしました。

大崎ウエストシティタワーズの入居者専用掲示板です。


検討版では様々な議論がなされていますが、
ここでは入居までの3ヶ月間を有意義に過ごすためにみんなで楽しく情報交換しましょう!未来のご近所様、どうぞよろしくお願い致します。

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-10 00:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 712 匿名さん

    とうとう住民板まで荒れてきたなぁ

  2. 713 711

    読んでいてついつい荒らしにのってしまったよ・・・反省
    検討版見てみたら板を荒らしたいこの人ってどうしていちいち1行ずつあけて書くの?
    解りやすすぎるしわざとなんだろうか?
    コンシェルジュは2人いらないとか批判的な事色々書いていたけど 1行ずつ開けるのはわざと? それとも癖?
    そんな事書いたら今度は別の手をうってきちゃうかな? 住民層を悪く思わせたい作戦ですね(笑
    まあのってしまった事は反省です

  3. 714 入居前さん

    701さん

    私も首都高中央環状品川線を気にしてます。
    五反田出入口は北方向だけのアクセスなので
    その恩恵を受けるかは行動範囲によって異なるかも知れませんが、
    品川線の完成で都心環状線の渋滞が減れば
    一の橋渋滞の心配が減って2号(目黒)線も便利になるかも知れないと期待してます。

  4. 715 匿名

    「ご教示」は普段のビジネス上のやり取りで使用しておりますが。
    それを死語だの年配だのとは社会人経験が無いからでは?

  5. 716 入居予定さん

    710さん

     慈恵医大歯科は口腔外科ではありません。一般的なの虫歯や他の治療をしていただけますよ。
    また紹介状などがなくてもまったく問題ありません。

  6. 717 入居予定さん

     >705さんへ

     m(_ _)m '絵文字は現代においては失礼ない'と書き込まれていたけど、それはあくまで
    友人や親しい間柄の人たち同士のやり取りであって知らない者同士のやり取りには
    やはり自分はふさわしいとは思いません。
     こんなこと書くとまた中年が荒らしているなんて書き込みがあるんだろうな。
    でもこのサイトでも言葉は大切に使わないと。特に最近の日本の若者の言葉は乱れきっているからね。

  7. 718 入居済み住民さん

    ここは「正しい言葉使いを語るスレ」ではありませんよね。
    もうやめましょう。

  8. 719 入居予定さん

    717さん
    もう少し注意の仕方に気を使われればそれで終わった話だと思います
    文章としてはあっていても相手を頭ごなしに悪いと注意し思いやりがないのが解るから反論もしたくなるのです
    柔らかい表現で書けばそれだけで終わった話ですよ

  9. 720 匿名さん

    719さん
    顔の見えない相手とのやり取りですから、多くを期待されない方が宜しいと思います。人それぞれ個性もあるわけですから、気に入らない表現があっても仕方ない事です。

  10. 721 正義の味方

    住民の皆様、明らかに住民以外の荒らし目的のスレも出てくることでしょう。
    相手にしないのが1番です。あたかも住民同士で言い争っているかのように
    装い、そのマンションの住民レベルが低いと思わせるたちの悪いものです。
    わたくしは、大崎の平和を守る正義の味方です。突っ込みはいりません。
    屁のつっぱりもいりません。荒らしには即、削除の雨・あられを要請します。
    さあ、安心して健全な意見交換を続けて下さい。ずっと私が見守っています。

                         あなたの味方 大崎マンより

  11. 722 マンション住民さん

    すんません。首都高に乗るには、荏原が1番近いんですけど、どうしたら
    乗れますか?百反からだと中原街道出ちゃうとUターン出来ませんよね?
    新宿方面に行きたくて、結局目黒から乗りました。降りるのも・・・。
    戸越の方がいいんでしょうかね?誰か教えて下さいませ。

  12. 723 匿名さん


    百反から中原街道を突っ切って、最初の十字路を旧中原街道下りに左折、
    少し走って星薬科大の入口から中原街道に出る(星薬科大交差点)と直ぐ。

  13. 724 入居前さん

    721さん
    その通りですね
    いくつも同じ手口で荒らされた湾岸物件の掲示板をみました
    相手を怒らせたらしめたもの
    最低極まりない奴です

  14. 725 マンション住民さん

    >>723
    ありがとうございました。ずうずうしいですが、帰りは荏原じゃなくて
    目黒で降りるのが無難でしょうかね?

  15. 726 匿名さん

    >>725

    723です。
    帰りは荏原だと面倒です。中原街道南側(星薬科と反対側)の背後は幅員が狭く
    雑然としてますので。結果的に目黒の方が楽かもしれないです。

  16. 727 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございました。上にもありましたが、新しい首都高の
    入り口が便利になるといいですね。

  17. 728 入居予定さん

    ここが小うるさそうな人が多いな。
    しかも議論がたいしたことではないし。

    住民総会などが心配ですね。

  18. 729 検討者さん

    >>728

    そう感じます。ひどい荒らしについ対抗投稿してしまうのはいたしかたないにしても、どうということない話題や、妙に細かい話にも、ヒステリックな反応をする人が多い気がします。よく比較されるグラスカの掲示板も定期的に荒らしに合ってるけど、どこか余裕というか、華麗にスルーされてますよね。この違いはなんなんだろう?
    まぁ、掲示板に書き込みしてるのはごく一部と思うけど・・・・

  19. 730 匿名さん

    自分の選んだ物件に自信がないんですよ。
    デッキ直結はメリットかもしれないが、それ以外は妥協も多い。
    それが余裕の無さにつながってヒステリックになる。
    自分を納得させたり、共感してもらって安心したいので自画自賛書き込みする。
    そういう流れ。

  20. 731 入居済みさん

    最近、入居の方が随分増えましたね。夜電気がついているお部屋が結構あるのでやっとマンションぽっく感じられます。
    ちょっとお伺いしたいのですが・・・。
    床暖房付きの家に住むのが始めてなので、どの程度下のお宅に響いているのか不安でして・・・・。我が家には上からの音はしないのですが、既に入居されているのかも分からない状態ですので。
    上住居からの物音がする方とかいらっしゃいますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸