千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安
野々村 [更新日時] 2007-03-01 02:45:00

またまたずいぶん伸びちゃったので、次の新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/


関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-10 08:43:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    病院はできません。

  2. 202 匿名さん

    バスは7時台8時台は一時間に10本あるから、リーマン的には十分。
    昼間は4本だけど、主婦的には少ないのかな?

  3. 203 匿名さん

    東京ベイシティ交通って、京成電鉄と三井不動産だから、バス便はモアナ優先じゃない。

  4. 204 匿名さん

    東京ベイシティ交通って35%がオリエンタルランド、65%が京成電鉄だよ
    そういえば昔はオリエンタルランド交通だったね(懐かしい)

  5. 205 匿名さん

    >現地行って新浦安の町並みやのんびりさを感じない人には厳しい物件でしょう。

    なるほど、ようやくここのよさが理解できました。
    確かにのんびりしてますよね。人の出入りも少ないというか孤立しているというか。
    田舎の良さとそのわりに東京へのアクセスが良いというところがここのメリットと考えていいのでしょうか?

    ずっと駅からバスなのに利便性にとんでいるとか、京葉線で私立校に通いにくいのに子育てに向いていると言われて、なぜなんだ??と疑問に思っていたのです。
    これで前向きに検討できそうです。

    希望としては南東の中高層階を考えていますが、皆さんどうですか?

  6. 206 匿名さん

    そろそろ要望書を出す時期ですね。
    バス便以外の煽り投稿、ないんでしょうかね。

  7. 207 匿名さん

    >>205さん
    そうなんですよ。なんで新浦安に駅徒歩の利便性を?子供を私立小に通わせるのになぜ新浦安?
    と思って、この掲示板を見ていました。
    子供を私立小に入れるようなご家庭は新浦安は意味ナイと思います。(思いっきり私見ですが
    )幼稚園、小学校は公立。中学は私立も受験してみようかな、くらいじゃないでしょうか。
    私立の中学も都内に比べ通いやすいとは思えませんので。
    少々のアクセスのよさと、環境の良さを求めて都内から来る方、もしくは周辺の県に住んでいて
    環境のよさは維持したいけど、もう少々利便性を求める方、こんなところでしょうか。
    我が家は湘南に住んでますが、後者のパターンですね。
    中学高校は今のところのほうが公立私立ともに整備されてるので迷ってます。
    ただ周辺に大きい公園もなくゴミゴミしだしてきたので、脱出を少々考えている次第です。

    南東の中層階、いいですね。私も買うならそのあたりを考えてます。
    ただ日差しが午前中のみというのがちょっとひっかかってますが。

  8. 208 匿名さん

    南東はお昼過ぎに日が当たらなくなりますので、主婦には南西がいいという人が多いです。
    1時ごろマリーナイーストを車で流して見られるといいのでは。

  9. 209 匿名さん

    >204
    オリエンタルランドの株主がこれまた京成電鉄と三井不動産なんですよね。

  10. 210 匿名さん

    夏の西向きの猛暑。入居が3月なのは決算前の引渡しという意味の他に、
    西向き住居からのクレームを避けるという意味もある。値段付けには意味があるよ。
    体験したい人は夏にエミオンに泊まってみ。

  11. 211 匿名さん

    夏は日が高いから室内まで入ってこないのでは?
    かえって冬の午後の長い日が室内に入ってきて眩しいことはありますが。

  12. 212 匿名さん

    最近ここのマンションの新聞折り込み広告が入りますが、
    広告宣伝費で芸能人にお金をかけるとこうなるんですね。

    新浦安の大規模マンションでは珍しくMRに行って見たいと思わない。

  13. 213 匿名さん

    ここを検討していますが、どのくらい値引きをしてもらえるのでしょうか?
    野村のプラウドだから多くても200〜300万程度ですかねー

  14. 214 匿名さん

    まだ売り出してもいないのに値引きなんてあるのでしょうか?

  15. 215 匿名さん

    住まいサーフィンからコピペ

    都心部での価格高騰&秋からの”新価格”が、ここでも
    通用するかの”ベンチマーク”的なマンションとして注目
    しています。

    皆心理は同じ。
    新興株で言うなら楽天だな。投資対象ではないけど
    重要なベンチマーク。

  16. 216 匿名さん

    値引きなんてあるわけないじゃん。抽選会で泣き笑い。これが新浦安ってとこよ。
    上乗せしてでも手に入れたい位じゃないと、物件として新浦安での***。

  17. 217 匿名さん

    抽選会で泣き笑い。泣いているのは野々村君。

  18. 218 匿名さん

    新浦安は東京湾に突き出た形状なので、いわゆる、
    通過するだけが目的の車が通らない。
    新浦安が出発地もしくは目的地の車しかないので、
    車どおりが少なくて道路も歩道も広く安全で、
    何しろ排気ガスが少ないため空気がいい。

    子供が喘息気味のため城南地区から新浦安に引越しましたが、
    ウソのようにすっかり調子が良くなりました。

    また、そんな地理環境のため、バスも驚くほど
    正確な時間で運行されてます。

  19. 219 匿名さん

    三井もさかんに行き止まり地区ですと、強調していたなあ。

  20. 220 匿名さん

    東京湾の喉チ○コ。

  21. 221 匿名さん

    >バスも驚くほど正確な時間で運行されてます。
    時間調整で途中のバス停で止まっているくらいだからね

  22. 222 匿名さん

    外廊下のくぼみはまだ共用部扱いですか?

  23. 223 匿名さん

    バスはレジアスが出来るまでは空いて快適でしたが、
    レジアス、モアナが出来てからは混雑するようになってしまい残念です。

  24. 224 匿名さん

    今、プラウドの近くのマンションに住む住人ですが、最高に住み心地がいいです。
    私が経営する会社の専務が新浦のパークシティSOL?に住んでいましたので
    遊びにお邪魔したのをきっかけに新浦安にほれ込んでしまいました。迷わず購入しました。
    たまたま購入する時期がよく破格の値段で購入できましたがプラウドの値段でも納得して購入したでしょう。
    ここに住むと新浦安の元町のような雑多な場所には住めなくなりますね。それほど住むには環境がよすぎます。

  25. 225 匿名さん

    ここの環境が良いって思う人っておそらく都心出身の人ではないのだと思います。
    田舎から一度人気のエリアに出て来たけど、そこだと人が多いとかゴミゴミしているとかいって落ち着かないと感じる。
    だけど郊外に下るのはせっかく憧れの都心暮らしをしていたプライドが邪魔する。

    結果、京葉線だけど新興住宅で都内にも近いというやや都会感と、田舎ではなくリゾートと言い換える響きなんかが気にいってここが住むべき場所だ、となるのだと思います。

    元々都心や城南、城西、横浜あたりに住んでいた人にとっては、新浦安って魅力感じませんもの・・・
    それに、プラウドをブランドだと思っているあたり都会の人ではないでしょうし。
    「プラウド」は「プライド」がなまったって意味です。

    プラウドは一生懸命芸能人を使って、ブランドイメージを作ろうとしているのですよ。
    なので、価格の上乗せ分は構造や仕様ではなくて芸能人への契約料ですよ。

    そういうことがわかっている人は三井とかを買いますよ。普通。

  26. 226 匿名さん

    >225 きもい、こわい、うざい。

  27. 227 匿名さん

    >225 偏った人だ。気の毒に。。

  28. 228 匿名さん

    >>225
    >それに、プラウドをブランドだと思っているあたり都会の人ではないでしょうし。
    >「プラウド」は「プライド」がなまったって意味です。

    釣りだと思うが、一応マジレス。

    あのー、中学校で英語習いました? 英語には名詞と形容詞ってあるんですよ。
    何を書いてもズッこけるわなorz

  29. 229 匿名さん

    >>225
    私は世田谷区から引越してきましたが。
    世田谷も砧公園・世田谷公園・馬事公苑・駒澤公園など、
    大きな公園が点在してますが、新浦安の方が密集していて、
    花見には向きませんが、レクリエーションの使い勝手はいいです。

    また、世田谷は幹線道路以外はどこも道が狭く、
    子供を歩かしたり自転車に乗らすのも不安を覚えます。

    というか、新築マンションの駐車場に行けば分かりますが、
    品川(城南)ナンバーは多いし、横浜や練馬(城西)もありますよ。

    浦安に抵抗感があるのは、私のような都内育ちよりむしろ、
    地方から出てきた方にあるようです。田舎の友人に、
    東京都というアドレスが必須なようです。
    逆に東京周辺の出身なら、別に東京へのこだわりは、
    あまりないようです。

    ましてや、世田谷育ちの私から見れば、
    横浜は不便きわまりなく、僻地だという印象です。
    新浦安なら世田谷から丸の内に通うのに、
    全く同じ時間ですから。

  30. 230 匿名さん

    渋谷に田舎者が集合するのと同じ論理か。

  31. 231 匿名さん

    >>225はどう縦読みしたらいいのですか。それとも斜め読み?

  32. 232 匿名さん

    ぷ、プラウド新浦安のCMがあー
    乙。

  33. 233 匿名さん

    そんな朝っぱらから殺伐とした書き込みやめとけよ。>>225の意見も、それは一つの考えでいいじゃない。
    なんか集中砲火見てると、営業が必死の防衛してるみたいだよ?

  34. 234 匿名さん

    >225 城南、城西、横浜あたりに住んでいた人にとっては、新浦安って魅力感じませんもの・・・

    違うんですよ。魅力を感じないんじゃなくて、知らないのです。
    自分も西側出身→新浦安一目ぼれ→移住→大満足組みですが、引っ越す前は
    新浦安なんて知りませんでした。
    浦安市にTDRがあることは知っていても新浦安は全く存じ上げませんでしたよ。
    また千葉の湾岸は、工場地帯というイメージで、人が住めるところではないと潜在的に
    思っていましたが、住宅地、しかも非常に整った街並みの住宅地があるという
    ことに多大な驚きがありました。

    では。

  35. 235 匿名さん

    234ですが、神奈川県や東京西側でもこれほどの住環境はなかなかございません。
    225さんは知ってるのでしょうか?

    では、では。

  36. 236 匿名さん

    程よく揃ってて、程よく田舎・・・ってことでよろしいでしょうか?

  37. 237 匿名さん

    あまり新浦安を宣伝しないでくださいー。
    ひっそり静かに住みたいだけなんですから。
    田舎という評価で十分です。周辺住民より。

  38. 238 匿名さん

    >>224
    価値観て人それぞれなんですね。
    モアナと同じ坪単価でも買うのをためらいますね。ウチなら。
    個人的な意見なのでレス無用。

  39. 239 匿名さん

    新浦安は リゾートとシティを兼ね備えた、 とてもすばらしい街です。
    新浦住民より

  40. 240 匿名さん

    質問させてください。
    営業の方もこの物件このことを「リゾート」という言葉を使って説明されますよね?
    ここの掲示板でも新浦安に詳しい方はとても素晴らしい街だということをおっしゃっていますが、リゾートとはどういう辺りがそうなのでしょうか??
    MRに行く傍ら街並なども車で走らせてみたのですが、通る場所が悪かったのかリゾートらしきところは見当たらなかったのですが。
    私のイメージだと葉山のマリーナとかそういう感じなのかな??と思ったのですが、マンション立ち並ぶ住宅地ですよね?
    そんなにお屋敷も見当たらなかったのですが。

  41. 241 匿名さん

    >238
    あえてレス。
    なぜ?

  42. 242 匿名さん

    たしかに返す言葉なし。でもここにいると時間がゆっくり流れていくことを痛感しますよ。

  43. 243 匿名さん

    ここには野次馬ばかりで購入者はいないみたいだね。

  44. 244 yet another 野次馬

    >>240
    シンボルロードの広い石畳の歩道と椰子の木、海まで歩いて数分、かな。
    しかし、リゾートっぽいのはシンボルロード沿いで、それ以外は普通のニュータウンだと思う。
    プラウドの営業はリゾートって言ってますか?自分は高洲マンション組だけど、リゾート感は無いな。
    (マンションの敷地内にはいっぱい椰子の木が植えられているけど、なんだかなー。)
    レジアスは「家族王国」だったし、モアナは「ネイバーアイランド」(リゾートの隣町)だったし。
    しかも、プラウドは椰子の木植えないじゃん。
    単なる不動産屋のセールストークだと思うよ。自分の目を信じましょう。

    でもまあ、出口のすぐ横が高洲中央公園、てのは羨ましい。
    あれは新町には珍しい、木々の緑が豊かな公園だ。

  45. 245 匿名さん

    そして古い公園ですよね。

  46. 246 匿名さん

    >リゾートとはどういう辺りがそうなのでしょうか??

    1年前の記事だけど、参考まで(但し、高洲のことは書かれていないが)
    http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20060126A/index.htm

  47. 247 匿名さん

    購入予定の方はいらっしゃいませんか?
    私は南東の中層階あたりを希望している者です。
    都内勤務なのでアクセスもそこそこ良いところと、小さい子供がいるので子育てに良さそうということで(妻の意見ですが)ここに決めました。
    あと地方出身なので夫婦ともに実家も広く(田舎なので)都心の狭い家は買う気にならなかったのですが、ここなら平米数の広さ以上部に街並も広々している気がして夫婦ともに好みが一致して決めました。
    娘がディズニーランド大好きなのでそれも理由のひとつです。
    購入の方いらっしゃったらいろいろお話しませんか??

  48. 248 匿名さん

    新浦安が本当にリゾートだって思ってマンション買う人なんていないでしょ、実際。
    確かに広い公園や海があったりするけど、結局は港湾地域の一角を住宅地にしたって感じだし。
    リゾートっぽさならむしろ海浜幕張のほうがそれらしいかも。砂浜もあるしね。

  49. 249 匿名さん

    海浜幕張は場所もリゾート(遠い)ですから

  50. 250 匿名さん

    だから、、、海浜幕張の方がリゾートっぽいかもって言ってる。

  51. 251 匿名さん

    >>247
    ディズニー好きには、新浦安あまりオススメしない。アクセス悪いからね。
    住民が乗れる直通バスはないので、バスで駅まで行って電車。
    車で他所から来た人たちと同じ駐車代を払うか。
    自転車で行けなくもないが、行きはいいんだけど、帰り子供が寝ちゃったりすると
    大変なんだよね。

  52. 252 匿名さん

    とにかくスレで何を言おうと住んでみて「新浦安」のよさがわかりますよ。
    たとえ徒歩20分(プラウドはちょっと遠いかもしれないが慣れますよ)でも。
    千葉県だけど、利便性良し・空気も澄んでるし。
    ぜひ住んでみてください!

  53. 253 匿名さん

    空気が澄んでる・・・『防災浦安のアナウンス』を聴くと・・・気のせいの気がする。。

  54. 254 匿名さん

    >251
    このマンションからは舞浜までシャトルバスが出るんだよw
    アクセス抜群だと思うが

  55. 255 匿名さん

    バス予定
         マンション発     舞浜発
    朝 6  0、35、52    15、50
      7 10、27、45     7、25、42
      8  2、37        0、17、52

         新浦安発       マンション着
    夜23 20、45       30、55
     24 10、35       20、35
     25  0          10

    早朝 50円/回
    深夜100円/回

    工事現場見学バスと同型バスを使う・・・

    新浦初、バス送迎付きマンションが新新価格で完売したら、
                   (新価格はグランデ)
    野村の営業力って凄いて改めて思う。。。。。

  56. 256 匿名さん

    なんだかんだ言って完売近くはいくんじゃないかな。ペースは分かんないけど。
    坪単価はそんなに高くはないから、都心〜都心近郊エリアで検討してた人なら十分魅力的な価格に見えると思う。広さはかなりのものだからね。
    ここを高い高いっていうのは、これまでの周辺の価格と比較してですよね。そんなの新浦安だけでなく首都圏はどこもそうなんだから、これまでより高いことがイヤなら買える場所なんてほとんど無いわけで。
    あとは、駅から遠いってことや京葉線ってことなんかが許容できて、単純に6000万なんて金額が出せるかどうかかな。

    ※ちなみに関係者ではないので悪しからず

  57. 258 匿名さん

    >>251

    バスだって電車だってディズニーに行くには交通費はかかる。
    駐車場は一日2000円だから、家族4人で行って交通費が一人あたり往復500円、
    ってのは破格だと思うが。

  58. 259 匿名さん

    >>258
    年パス持っている貴方からすれば破格だね。

  59. 261 匿名さん

    家族3人年パスプラスちび1人がいますがチャリは無理・・絶対無理、251さん同様帰れなくなります。
    で結局、電車か車になりますよ〜。
    まあ新浦安の魅力はディズニーだけではないですから。とても暮らしやすいですよ。
    プラウドあんまり売れ残っちゃうと、近隣のマンションの価格も下がって新浦安のイメージまで下がりそうなんで、とりあえずおすすめしておきます。

  60. 262 匿名さん

    新浦バブルよはじけよ!

  61. 263 匿名さん

    株と同じで一度崩れ始めると雪崩のように中古価格が下がるぞ。
    転勤族多いから売り急ぐ奴は多い。

  62. 264 匿名さん

    20年先は老人の町になってるような・・・

  63. 265 匿名さん

    マンションの駐輪場は一家2台まで、、、レンタサイクル14台ありだったよ。
    MRの板に花咲きましたか?

  64. 266 匿名さん

    新浦安のリゾート性を質問する方は広々としたシンボルロードを歩いたことないのでしょうか。
    車で10分のところにテーマパークやヨットハーバーを抱え、至近距離では温泉もある。東京湾を望む広い公園と風が吹けばウインドサーファーがプレーニングする三番瀬。新浦安を取り囲む海を見くびっている方が多いようだが、ここではアサリの潮干狩りもでき、ハゼ、スズキ、サヨリ、サバ、アイナメ、アナゴ、メバル、カレイ、イシダイ、イナダも釣れる豊穣な江戸前の海なのです。

  65. 267 匿名さん

    三番瀬は立ち入り禁止ですよ。

  66. 268 匿名さん

    264 どうせ、20年先はどこも老人だらけです(^^);

    リゾートではないけど、そんな雰囲気をもってる街が東京から15分にあるのがすごい。夏の早朝にパーム&ファウンテンテラスホテル付近で立っていると、まるで旅行者のような気分になり「ここ日本?」って思う時があるね。ちょっと他にないユニークな街だから人気がそれも特に女性にあるのでしょう。こんな雰囲気が好きでない人もいるでしょうけどそんな人は来なきゃいいだけことで。

  67. 269 匿名さん

    浦安市はテニス好きにはたまらん街だよ。
    あちこちに市のテニスコートがあるよ。安いよ。
    人口が増えて予約が取りにくくなったけど、テニスもリゾートだよ。

  68. 270 匿名さん

    海が近いと言っても、東京湾のココまで奥地の魚なんて食う気がしないしな。

  69. 271 匿名さん

    海が近いおかげで風が強く車や自転車はすぐ錆びてベタベタになる。窓ガラスも同様。掃除が大変。

  70. 272 匿名さん

    マンションの下をくぐって駐車場にいくの、なんかちょっと変。
    でっかい共用棟はバスの車寄せだったのでがっかり。

  71. 273 匿名さん

    >270
    あんた三番瀬って知らんの?

  72. 274 匿名さん

    >>273
    三番瀬って、何か信仰の対象にでもなってるの?w
    >>266が書いた中で、イシダイは釣れないと思うよw

  73. 275 by 匿名さん

    もう、MRガラガラなんですね。
    もう販売見込みがたったのか、営業もあまりやる気ないようですが。

  74. 276 匿名さん

    270とか271って、どんな人なのかと思うね。今新浦安に住んでて不満な人なの?一刻も早く出て行きたいとか?

  75. 277 匿名さん

    >270
    東京湾の奥で獲れる魚がうまいのですよ。たとえばアジ、外房なんかのより全然うまい!

  76. 278 匿名さん

    住んでみないと新裏のよさがわからないみたいなので プラウド いきます。

  77. 279 匿名さん

    でも高洲に居たら三番瀬には行かないと思うよ。

  78. 280 匿名さん

    >270
    東京湾の奥の魚が江戸前でおいしいと言われてますよ。
    高級魚の穴子なんて羽田のが一番うまいと言われてますよ。
    浦安はほんとにいいですよ。ちょっと足を伸ばしてホテルランチは最高ですよ。

  79. 281 匿名さん

    個人的には新浦安はいい所だから買いたいけど、6000万円が平均だと・・・買えないな。しかし、何時から浦安ってこんなバカ高くなったんだろう。

  80. 282 匿名さん

    やたら三番瀬にこだわる奴がいるな。
    コスモかシーガーデンかベイシティの人間か。

  81. 283 匿名さん

    プラウドの近くのマンションを購入したものですが新浦安は本当に住みやすい。とにかく内の奥様が毎日笑顔。
    あと駅から遠い、30分と連呼する知能が下流な方がいますが、私などは自分で
    会社を経営し、会社が江戸川区にあり、車で出勤しますので一度も京葉線には乗車したことがありません。私の住むマンションにも私のような人間もかなりいますよ。
    私のような人間からすると駅距離なんかぜんぜん関係ないのです。もっと違った環境が喉から手が出るほど欲しいのです。
    新浦安は私の欲求をすべて満たしています。

  82. 284 匿名さん

    建築関係で著名な知人から、海際に建つマンションは外壁など外気に面するところに特殊な加工を施していないと、海風の塩害(さびるとか?)がひどいと聞いたのですがそこの辺ってどうなんでしょ?

    新浦安の海に近いマンションはまだ築年数が新しいのでそんなにわからないですよね??
    そういう加工は海の近くにたつものにはするとしないで10年後には全く違うものになると聞きました。

    三井のはそのような資材を使っているそうです。
    ここはどうでしょうか?
    あと実際に海風の影響ってありますか?

  83. 285 匿名さん

    プラウドは海風の影響より「鉄鋼団地」の影響を気にした方がいいよ。

  84. 286 匿名さん

    283さんの表現から察するに、いい環境の割りにあまり品の良くない方も住んでらっしゃるようですね。

  85. 287 匿名さん

    286
    みんな仲良くやっていますよ。金持ち喧嘩せず。
    それにしても少しでも新浦安のことをよく言っただけなのになぜに粘着して新浦安の悪口を言い続けるのか?おもしろい生き物だ。

  86. 288 匿名さん

    色んな人がいるって事で、、、
    ところで「鉄鋼団地」の影響って何ですか?
    トラックが路駐してるとか??突然高層団地になるとか??

  87. 289 匿名さん

    貧乏も喧嘩せず
    新浦生活楽しみ〜(^曲^)v

  88. 290 匿名さん

    286さんって どこに住んでる人?

    ほんとうに、新浦安のことをよく言わない人ってどこに住んでる人なのかな。わざわざここまできて書き込む人。

    これとは別に、新浦安の中でME21に住む人が高洲を貶してるなんてこともいわれるけど、ME21に住む人が高洲どうのこうのわざわざ言うかね。だってプラウドが順調に売れてくれればME21の人気も更にあがるんだもの。

  89. 291 匿名さん

    プラウドの前に、、アルファグランデ新浦安弐番街、、苦しんでます。

  90. 292 匿名さん

    スレ違い。そっちの物件のスレでやれよ、うざい。

  91. 293 匿名さん

    ここ販売当初の出足はそれほどでもないと思う。
    この価格なら何も新浦安でなくても、と思う客が今は結構いるだろうからね。
    でも、より都心に近い新築物件も今後は以前よりずっと高くなって、ここの
    価格もいずれ相対的に割高感がなくなってくる。
    野村もそれを知ってるから売り急ぎはしないだろう。当初の売れ行きが悪くて
    も値下げなどせず、販売期間はある程度長期になっても結局完売するだろうね。

  92. 294 匿名さん

    近隣物件の販売状況を知るのが「ウザイ」のは何故?
    検討には必要な情報、、、と感じてます。
    例え販売会社の規模が違っても、、、

  93. 295 匿名さん

    プラウドを諦めた層がαGに流れないでしょうか?

  94. 296 匿名さん

    まあ、ここが売り出されちゃったから近隣物件は厳しいでしょう。

  95. 297 匿名さん

    鉄鋼団地の影響ってなんですか??
    MR行ったときに見てこようと思ったのですが、なんとなく車で通り過ぎただけで確認してませんでした。
    あとからパンフの地図とかでみると、結構広い範囲に渡ってありますよね?
    ここって工場&住居ですか?
    なにか問題があるんでしょうか??
    分かる方教えてください。

  96. 298 匿名さん

    >>294>>295
    まず、そこのスレの状況を見てみれば?

  97. 299 匿名さん

    ここを買う人で鉄鋼団地の影響を考えられない人はおきらくさんですよね。
    鉄鋼団地とはいわゆる中小の鉄鋼会社が多数に存在している「工業地帯」です。
    そのためプラウド近郊にはかなり大型のトラックが一日中行き来しています。
    平日の357〜高洲の道は大型トラックがずらっとならんでいますし、
    昼休みともなれば高洲のあちこちに大型トラックが路駐しています。
    プラウドの前の道はとても狭いですが、それでもトラックがはいってくることもあります。
    休日はびっくりするくらい静かですが。

  98. 300 匿名さん

    そういやプラウドのすぐ近くで大型トラックによる小学生の死亡事故がつい最近もありましたよね

  99. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸