千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その11
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2007-05-29 00:23:00

その11スレになりますた。
最後のスレです!ギザ楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/
パークシティグランデ新浦安 −その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46818/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-11 19:33:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済み住民さん

    花火大会、どうやら本当に墓地公園からの打ち上げになってしまいまそうですね。
    観覧席は総合公園とか。
    シーパレスからは見えるかもしれませんが、ウチはリバーなので見えないです・・・
    ま、総合公園は近いのでシート持って行こうかと思っています。

  2. 502 匿名さん

    花火大会の日は湯巡りも混みそうですね〜。
    露天で花火も良いかもです。

  3. 503 匿名さん

    駅前のTUTAYAがなくなりました。残念! こちらの近くにできないかな。

  4. 504 入居済み住民さん

    流しに水の白い跡つきませんか?カルキですかね。結構汚いです。前住んでいたマンションではこんなことなかったです。水の成分の違い?

  5. 505 入居済み住民さん

    >504
    ウチも流しに水跡付きます。水のせいか、それとも安っぽいキッッチンだからステンレスが粗悪なせいでしょうか。
    市内からの転居ですが、気のせいか手荒れが前の家に比べてひどいような・・・。手の水気が吸い取られるような感じでガサガサになりませんか?

  6. 506 ご近所さん

    illyのカフェが出来るなんてすごいですね!
    シアトル系のカフェを差し置いて、イタリアンバールが新浦安に出来るなんて感激です。
    日本橋にあるillyのカフェは内装もすごくお洒落で素敵です。もちろん味もピカイチ!
    このカフェ目指してこちらに来る人も増えるのでは!

  7. 508 入居済み住民さん

    illyよく通ってました。サンドとかと一緒に持ち帰りでオフィスで食べてました〜。
    今は勤務地が変わってしまい、行けなくなってしまい残念でしたが、家のすぐそばに
    出来るだなんてなんかついてるぅって感じです。楽しみ♪

  8. 509 匿名

    >>505
    私も手荒れがひどくなってしまい驚いています。
    この地区の水質のせいでしょうか?ハンドクリームをいくら塗っても、一度洗い物をしてしまうと
    すっかり油分の抜けきった指先に戻ります。
    そういえば、お風呂の水がとってもカルキ臭く思います。このせいなのでしょうかね。

    >>501
    リバーの人は、パハレに椅子とテーブルを出して鑑賞ってわけにはいかないかしら?
    端から見ると、檻の中の人みたいかな?

    流しの水滴跡、クレンザーを使っても、メラミンスポンジ、重曹などどれを使っても消えません。
    よい手入れ方法がありましたら教えてください。

  9. 510 匿名

    地下鉄有楽町線、新浦安へ延長という噂があて、誰か詳しいでしょうか?

  10. 511 入居済み住民さん

    こういうのを使うと嘘みたいに落ちますよ。
    ウチは前の公団を引き払うときに大変な状態になっていたシンクを
    これでピカピカに戻せました。
    これを使う前はクレンザーや激落ちパパなど使っても全然取れなかった汚れでした。
    http://item.rakuten.co.jp/smilezakka/75183/
    #別にこの製品ではなくてもクリーム状の同様の機能のやつならOKと思います。
    D2でいくらでも売ってましたよ。(入り口入って、右斜め一番奥の辺りに汚れ落とし関連が集まっています)

  11. 512 入居済み住民さん

    トレードポートの駐車場はもうオープンしてるのでしょうか。
    有料?無料?

  12. 513 匿名さん

    乾いた布で乾いたシンクを拭くと水垢はとれます。
    ただし少しでも水滴がある状態だと効果はありません。

    511さんの専用洗剤のほうがよく落ちるかとは思いますが、薬の苦手な方、お金を掛けたくない方はとりあえずやってみてください長い時間でできた汚れでない水垢の場合、大低は綺麗になります。

  13. 514 入居済み住民さん

    511です。
    513さんに同意です。まずは513の方法を試される方が資材、手間の面からも
    良いと思います。私の前の住居は約5年分の汚れが積もり積もった状態でしたので。。。
    (温泉地の温泉出口に見られるような堆積物があったりしました)

  14. 515 入居済み住民さん

    ひさびさの快晴(風強いですけど)布団ほしてました。リバーパレス9階真ん中に・・・・境川から非常に目立ちます。まあモラルの問題ですけどやめて欲しいですね。

  15. 516 匿名さん

    階数まで書いてあると個人が特定されてしまいますね。

  16. 517 入居済み住民さん

    どうやって?

  17. 519 入居済み住民さん

    シーパレスエントランス付近にあるベンチ近くの柱におしっこをさせている飼い主がいました。
    白いプードルのような小型犬。
    次回見たら管理人に通報しますね。(住戸もできれば確認しますね)

  18. 520 入居済み住民さん

    犬がおしっこをしようとするのって止められるものなんですか? でもしてほしくないですよね。 小さい子供もたくさんいることですし。

  19. 521 入居済み住民さん

    飼い主なら犬のオシッコを止めさせるのはさほど難しくないと思います。
    散歩中に一度もするな!っていうのは無理でしょうけど「マンション内はダメ」ぐらいなら
    問題ないですよ。
    ただ自宅でもしちゃう犬は無理かもしれませんが。

  20. 525 入居済み住民さん

    以前、実家で布団乾燥機を使っていたのですが、外に干すより布団がふっくらして寝心地が良かったです。私は、グランデに引っ越してからベッドを購入しました。
    ファミマ(ファミリーマート)がオープンして便利になりましたよね。”うなぎめし”680円がうなぎがやわらかく、ご飯にたれの味がついていて美味しかったです。オープンしたてのせいか、お店の人が男性ばかり5〜6人いますが・・。

  21. 527 入居済み住民さん

    わんちゃんの散歩の時は小さいペットボトルに水を入れて持ちます。おしっこしたらそれをかけておくのがエチケットです。わんちゃんはほえないように少しの間トレーナーを付けるとよいです。実家の母は飼い犬にそうやってます。

  22. 530 入居済み住民さん

    525さん
    うなぎめしおいしそうでしたね…。
    次の機会にみつけたら買ってみようかな。

  23. 531 ME21先住民

    新築当初のマンションでは布団干しなどの規約違反やペット、子供のマナー違反は必ず発生しています。ME21先住民だけど、どこのマンションも同じだなと言う印象です。まぁ、このような違反行為は色々な場所から生活習慣が違う人が集まってきている関係上、仕方がない部分があるようです。実際に規約違反やマナー違反をしている人のほとんどは違反していると思っていないことが多いような気がします。また当初は管理組合もなく、マンション内違反行為に対するルール付けが曖昧な状態なので、違反行為だと思っても注意し難いかと思います。時期に管理組合が出来て、規約違反やマナー違反などをルール化し、住民全体が理解し始めれば落ち着いてきます。最初は少し我慢が必要かな?

  24. 533 入居済み住民さん

    子供が自転車に乗ったまま、あのせまいメールルームに入って壁や他の人にぶつかりそうになりながら
    自分の家のポストの郵便物を出していました(乗り入れてです)。出し終えると下りてバックで帰るかとおもいきや乗ったままメールルーム内でUターン。
    ぶつかりそうになるし、通路を完全に塞いでいるし最悪です。遠くから親がそのガキを呼ぶ声がする。
    おそらく郵便物をとってこいと命じたものと思われます。シーパレス側です。
    ポストで部屋番号がわかったので通報しました。

  25. 534 匿名さん

    駐車場出たら左折しかできないはずなのに右折して逆走しているおばさんがいた!
    道路交通法違反です!

  26. 535 入居済み住民さん

    小学校低学年か幼児の子が、シーパレス1Fの通路を自転車に乗ったまま通過するのを2回位見た事があります。今度見かけたら、自転車から降りる様に教えてあげた方が良いですね。親が側にいたら、言えないかもしれません。(苦笑)
    今日、ファミリーマートのレジで会計の時に、チラシについていた100円引の券を出し、会計が済んでからレシートを確認したら100円引になっていなかったので、聞いてみたら100円くれました。コンビニもいろいろ覚える事があって慣れるまで大変ですよね。
    海風の街のファミリーマートは、お店の人が家族的で暖かい雰囲気があるので好きでしたね〜。

  27. 536 匿名さん

    枯れてみっともないヤシはいつまでほっとくの?

  28. 537 匿名さん

    枯れ木保証は1年間あります。もう少し様子みたら?せめて夏まで。

  29. 538 匿名さん

    ほんと、枯れ木みっともなさ過ぎです。特に駐車場内。何とかして欲しいです。あんなのだったらない方がまし・・・。

  30. 539 匿名さん

    536 537さんにまったく同感です。あの枯れ木を見てるとグランデの価値が下がる気がします。早く何とかして欲しい。

  31. 540 匿名さん

    539です。538さんに同感です。間違えました。

  32. 541 匿名

    灯台のサークルはどう考えても時計回りに回るのに、反時計回りで駐車場に入っていくおばさんの車にびっくり仰天しました。もう少しで正面衝突です。

  33. 542 ご近所さん

    539さん。大丈夫です。とってもステキなマンションです。この地区で1番輝いています。価値が下がるなんてまだまだずっとずっと先の事ですよ。
    とにかくうらやましいかぎりです。

  34. 543 匿名

    灯台の時計、夜は文字盤が光るタイプがよかった。ゲートの人魚がまったく目立ちませんね。
    あれって特注だからかなりお金かかっているはずなのに・・・。
    もう一つ、エレベーター脇に階段あればよかったな。
    と、入居して一ヶ月どうでもいいことだが気になったこと書いてみました。
    階段に関しては、どうでもいいことでも無いんですが。

  35. 544 入居済み住民さん

    駐車場利用の方、灯台周りのサークル部分、夜暗くて危ないと思いませんか?
    安全上、灯台まわりのライトアップ等何らかの対策が必要だと思うのですが…。

  36. 545 匿名さん

    もうすぐ「こどもの日」。ラナイにこいのぼりを飾りたかったなー。
    祖母がお祝いにプレゼントしてくれた思い出の品でしたが苦情が怖くて・・・・

  37. 546 匿名さん

    ファミリーマートで会計済んでから100円割引の券があったのに気づいて出したら、「もうダメなんですよね〜また今度使ってください」だと。融通きかねー。

  38. 547 匿名さん

    ツタヤは早ければ5月中旬から再営業出来るって!!
    新経営者に期待しましょう!!
    しかしこのGWに浦安市民は3店舗閉鎖だから、葛西とか市川の方までかにに行かなければならないなんて・・・・・高いDVDになってしまいますね〜

  39. 548 入居済み住民さん

    リバーからゲート方面に自転車で出ようとしたら、シーの駐車場方向から出てきた車にはねられそうになりました。やっぱおばさん。徐行はしないし、灯台のラウンドアバウトは逆行するし、ひどい!
    それと廊下や共用部分を歩く子供がうるさすぎます。親が付いていてどうして注意しないのでしょうか。
    その親が子供よりもっとうるさかったりするのですが・・・。
    公共の場では静かに!という常識のない人たちにはウンザリです。
    幼稚園の送迎時間や、小学生の下校時間は1階通路からエレベーターはものすごいことになっています。
    私は、先日キックボードで走る子を注意しましたよ。人の子でも注意してやるのが大人の責任だと思います。
    その子の後から親がついて来てましたが「はあ?」という感じで、このバカ親子には呆れました。

  40. 550 入居済み住民さん

    >549
    そういう規則あるの?
    ゲートが開いてる間は通っていいんじゃないの?私も通りますが。
    駐車場内は、人も歩いてます。
    548さんは駐車場内のマナーについて言ってるんだと思いますよ。

  41. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸