千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その11
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2007-05-29 00:23:00

その11スレになりますた。
最後のスレです!ギザ楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/
パークシティグランデ新浦安 −その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46818/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-11 19:33:00

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 451 入居済み住民さん

    パハレに目隠しのようなものを置くのは規約違反ですよね。
    ラティスや家具まで置いてあるお宅があります。人通りが一番多い部屋ですが。

  2. 452 匿名

    二分の一までならOKだったはず。撤去可能なものなら。
    その家がどの程度設置しているのかは知らないけれど、一番人通りの多い家なら
    隠したくなるのも、心情的には理解できる。

  3. 453 入居済み住民さん

    でもラティスの間からたんすの裏側が見えてるんですけど。
    ご自分の側にはたんすでいいかもしれませんが、こちらとしては必ず通るところなので
    見苦しくて不愉快。
    人通りが多いのは覚悟で買ったはず。

  4. 454 入居済み住民さん

    人通りの多そうな部屋はそれだけ割引されて割安だったわけですしね。
    たしかに見苦しい。

  5. 455 入居済み住民さん

    ラティスなら見栄えがいいと思いますけどそんなに見苦しいんですか?
    パハレは物置場所なんだし見るからにゴミ!汚い!ってものじゃなければ
    置いても構わないと思いますけどね。

  6. 456 匿名さん

    >451=453
    結局、何も置かないか、ガーデニングのようにキレイに飾っていればOKということでよろしいでしょうか?

    たんすは婚礼家具のようなたんすですか??

  7. 457 入居済み住民さん

    トイレカウンターの手洗いボウルが使いにくいです。
    大人が注意しても水が跳ねてしまうほどなので子供が使った後は
    壁紙まで濡れるほどビショビショになってしまいます。
    しかも排水に10分以上かかる時があるので連続しては使えません。
    手洗いボウルなんて付けないほうが良かった。失敗しました。

  8. 458 入居済み住民さん

    トイレカウンターボウル、うちは
    3分くらいMAXに出してもボウルに水が溜まってしまうことはありませんでしたよ。
    排水も吸い込まれていくような感じですし、アフターで一度見てもらってはいかがでしょうか?

  9. 459 入居済み住民さん

    458です。
    お掃除のために、出しっぱなしにしていました。

  10. 460 入居済み住民さん

    ありがとうございます!アフターに連絡してみます。

  11. 461 匿名

    洗濯機の中に、排水溝の臭いがあがってくるお宅ありませんか?
    以前の家では感じなかった臭い。今月に入って洗濯機クリーナーも2度ほど試したので
    洗濯機の汚れが原因とは考えにくいのですが。しかも、まだ買って半年しかたっていない
    洗濯機ですし。

  12. 462 匿名さん

    家具とかならまだ許せるが、袋に入った生ゴミの袋を並べて置いてる
    お宅があるよ。
    キタネーし臭ってくる。

  13. 463 入居済み住民さん

    特に1Fの家はパハレの中目立ちますね。通る人の数が全然違います。

  14. 464 入居済み住民さん

    植栽が枯れているのはなんとかなるのかな?

  15. 465 匿名さん

    塩害では

  16. 466 入居済み住民さん

    >461
    まだ引っ越してませんが、たしかに洗濯機置き場の排水溝からドブのような臭いがします。
    水を防水パンに流して見たら納まったような気がしました。

  17. 467 入居済み住民さん

    >456
    451・453ではありませんが、私もリバー住人なのでそのお宅はどこかわかります。
    皆さん必ず全員通られるところですから。
    通路からはタンスの裏側しか見えないのでわかりませんが、ラティスの向こうに2つタンスを並べて
    その上に飾りまで置いてあります。
    パハレを部屋のような感覚で使ってらっしゃるのでしょうか。
    自宅部分ですが、半分共用部分のような感覚で、少なくとも人に不快感をあたえないようにパハレはすっきりしておきたいものです。

  18. 468 匿名さん

    トイレカウンターの手洗いボウルの蛇口が端の方についているので洗いにくいです。そして洗濯機置き場の排水溝からもいやな臭いがします。

  19. 469 入居済み住民さん

    トイレカウンターの手洗いの下に収納スペースがありますが、
    扉が2枚しかなくて(一番奥の戸は開かない)使いにくくないですか?
    奥まで手を入れて物をしまっても取り出しにくくて、、、
    デッドスペースになっています。何かいい方法はないでしょうか??

  20. 470 入居済み住民さん

    >468さん、469さん
    同感です!ほんと使いにくいですよね。

  21. 471 入居済み住民さん

    洗濯機排水溝から臭う方はシーですか?リバーですか?どうしてでしょうね。うちは特に気になりませんが・・。鼻が悪いのかな。

  22. 472 匿名

    リバーです。洗濯機排水溝臭います。

  23. 474 匿名さん

    あまり軽率に個人が特定出来る様な批判を
    書き込むのはどうだろう。
    もし>473 の言うように誤解であった場合の
    ご本人のお気持ちを考えてみては?

  24. 475 ご近所さん

    474さんのおっしゃる通りだと思います。特定できる批判はやめた方がいいですよ。それにしても、排水溝からの悪臭は1度見てもらった方がいいですよ。心配ですね。

  25. 476 入居済み住民さん

    うちはリバーですが臭いません。

  26. 477 匿名さん

    No.472 排水口の下には必ず「トラップ」(S字の形をしたパイプ)があり、そこに
    水が溜まって下から上がってくる臭いの蓋をしています。
    もし、引越し前や使用頻度が少なくて水が枯れていたり、水そのものが腐って臭っ
    たりもするので、まずは水を1分くらい流してみたらどうでしょうか?
    それでも臭いが取れなかったら「トラップ」自体の設置忘れの可能性があります。

  27. 478 匿名さん

    話は変わりますが、まだお引越しされていない部屋があるようですね。賃貸に出している部屋なのでしょうかね・・・

  28. 479 入居済み住民さん

    引っ越してきてからTVの調子がちょっと変です。
    もともと近隣に住んでいましたが、それまでは全く問題ありませんでした。
    コンマ何秒の世界ですが、時折、一瞬、画面が真っ暗になります。
    ブラウン管のTVが壊れる直前になんとなく映りが悪くなるのとは
    全く違う状況です。
    同じような状況の方、いらっしゃいませんか??

  29. 481 匿名さん

    479さん
    我が家のTVは逆に調子が良くなりました?ゴースト現象が無くなりましたよ。
    ドラマ「ホテリアー」見ましたか?ヨン様がちょびっと登場してました。これ、舞浜のヒルトンでロケしてるんですね。そういえば近所の結婚式場とかしょっちゅう撮影に使われているようですが、ロケ現場に遭遇したことないです。ちなみに有名人?といえばブライトンの鉄板焼屋で隣のテーブルにバレンタイン監督が居たことぐらいですか。。。そういえばサッカーのオシム監督も舞浜に住んでいるんですよね?

  30. 483 匿名さん

    24時間ゴミ出し可で

  31. 484 匿名さん

    ぐっさんスポット : ケーズデンキ
               東野市民プール

  32. 485 いつか買いたいさん

    強風です、窓が塩でベタベタしていませんか?
    家のものまで錆びそうなかんじです。何か対策あるのかしら?

  33. 486 PCG入居者

    窓があっという間に汚れてしまいます。強風と塩害でしょうか?
    窓ガラス磨きの頻度が高くなりそうです。

    洗濯物も外に干せません。強風で飛んでいくか湿気でじとっとして気持のよい乾燥は期待できません。海に近いと景色が良い分我慢しなければならない面が多々あるようですね。あるいは夏になると違うのでしょうか?

    皆さんのお宅はいかがですか?

  34. 487 入居済み住民さん

    窓がべた付くかどうかは、海をみると分かりますよ。
    普段は立っていない白い波が海面に見える場合、塩分を含む風が吹き付けます。
    この風の後は車や窓はべた付くことが多いと思います。
    6年この周辺に住んでいますが、このパターンです。

  35. 488 入居済み住民さん

    この1ヶ月、お天気が悪く海風の強い日が多かったですね。
    めずらしいことと思います。例年はこんな日ばかりではなく、
    風が穏やかで洗濯物もバッチリかわく、地中海の気候のような日もたくさんありましたよ。

  36. 489 PCG入居者

    ありがとうございます。
    天候の良くない時に新生活が始まりましたから少し気が滅入っていたところです。
    外で洗濯物がちゃんと乾く日が来ることを期待しています。

  37. 490 入居済み住民さん

    >485・486さん
    シーですか?うちはリバーですが窓ガラスなんて全然汚れたりベタベタしませんよ。物干し竿も白い雑巾で拭いても汚れが付きません。
    部屋の高さや向きによって違うんでしょうか。
    洗濯物は夜して浴室に干せばそのままで翌日の昼過ぎには乾いていますよ。24時間換気でけっこう乾燥します。外に干すのは逆効果かも。
    透明のフェンスなどは特に、洗濯物が見えると生活感丸出しであまり好きではありません。
    乾燥した日はいいですが、お天気の日には布団を干して・・・というのもどうかと。
    羽毛布団は干す必要ないですしね。

  38. 491 入居済み住民さん

    床きしみませんか?

  39. 492 入居済み住民さん

    壁のしたに淵がありますが、そこがなんだか、ほこりがたまって、くっついてしまうのですが、
    みなさん雑巾でふきとっていますか?
    全面ふくとかなりの時間がかかります・・・・。

  40. 493 入居済み住民さん

    485,486さんではありませんが
    窓ガラスはすごく汚れます。物干し竿もそうですがラナイの床もすぐ真っ黒です。
    風向きのせいかもしれませんね。

    うちも洗濯物は乾きません。
    最近は毎日浴室乾燥を利用しているのでガス代の請求が怖いです。便利なんですけどねぇ。
    夜に洗濯できる環境ではないので換気だけでは乾きません。羨ましいです。

  41. 494 PCG入居者

    486です。うちはリバーです。窓ガラスが本当に汚れます。
    洗濯物を浴室乾燥にしたら確かに乾くのですが、2時間程度では無理。
    光熱費が口座からいくら引き落とされるか心配になってきました。

    それから廊下の床がきしんでます。入居当初は感じなかったのですが・・・

  42. 495 匿名さん

    我が家もリバーですが気になるほど窓ガラスは汚れてませんね。ラナイの窓ガラスは汚れてますが。
    浴室乾燥の換気だけで乾くとは初耳です。ぜひ試してみよう!
    今までは雨の日だけ昼過ぎまでラナイで干しといて、最後に浴室乾燥の急速で乾燥2時間回してました。これでかなり乾きますよー。急速、とっても便利です。

  43. 496 匿名さん

    >490

    余計なことかも知れませんが
    目に見えないけで、洗剤では落ちない細菌は布団や洗濯物にはあります。
    紫外線が殺菌するので晴れた日には外に干すことも必要だとは思いますよ。

  44. 497 匿名さん

    浴室乾燥をほぼ毎日3時間くらい使うだけで、軽く2万はかかりますよ。お気をつけあれ

  45. 498 入居済み住民さん

    トレードポートに入るお店の1つのようです。

    店名 キャサリンコテージ

    子供フォーマルドレス、フォーマルシューズ、靴、アクセサリーなどの専門店
    http://www.rakuten.co.jp/catherine/info.html
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/catherine/

  46. 499 入居済み住民さん

    カフェはこのお店です。

    espressamente illy
    http://ocn.job.goo.ne.jp/arbeit/area01/tibaelse/detail/r03882585.html?...

  47. 500 入居済み住民さん

    洗面所の床のきしみがめだちます。これってクレームですか?きしんでも良いのでしょうか?

  48. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸