千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その11
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2007-05-29 00:23:00

その11スレになりますた。
最後のスレです!ギザ楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/
パークシティグランデ新浦安 −その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46818/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-11 19:33:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

1. 807 おしゃれなお店大好きさん

トレードポートにできるお店はみんな決まっているのですか?みたところ
    一階
    ①コーヒーショップilly,
    ②岩盤浴
    ③クリーニング加納
    ④ファミリーマート
    ⑤子供家具ストロベリーキッズ
    二階
    ①バリレストランPJ
    ②アパレル(子供服?)
    ③ペットサロン

おしゃれなお店をもっと前面にだす配置にすればよかったのにと思います。ファミマとストロベリーキッズは入れ替えとか。大体ファミマの置き看板でかすぎ(そもそも通路においてよいのか)。コンビニでもナチュラルローソンのほうがよかった。2Fへの階段も見た目がすっきりしないし、通りにくい。

illyやPJなどおしゃれそうな店も多く(やっていけるのか心配)期待したいところです。追加情報があれば教えてください。本屋が入るという噂もありましたが。

2. 808 入居済み住民さん

掲示板が、ストレスのはけ口でも良いと思います。本音が聞けるし、様々な情報、いろいろな意見・考え方を知ることが出来ます。知的レベルを疑われる意見もありますが、グランデ入居済の住民かどうかわからないですし、10代・20代前半の方もいるかもしれませんしね。
    早く管理組合が動き、住民限定のHP/掲示板が出来るといいですね。
    実生活で人と交流が出来ない人もいますね。廊下などですれ違っても、知らん顔をする人もいますし。同じマンションに住んでいるのですから、災害時には、助け合わなければならないのに。
    その人が、廊下で倒れていても、こちらも知らん顔で通りすぎますし、災害時に物資に困っていても、何もあげないよ〜と心の中でつぶやいています。
    ファミマとストロベリーキッズの入れ替え、賛成です。ナチュラルローソンいいですよね〜。
    本屋・パン屋・テイクアウトが出来るお惣菜・サラダ・スープ・お蕎麦屋さんなどが入ってくれると嬉しいです。
    新浦安って、住宅ローンの支払いが大変で、実生活は倹約している人が多いという噂もありますよね。気に入ったお店がつぶれない様に、なるべく利用しようと思っています。

3. 809 入居済み住民さん

ナチュラルローソンは見た目がいいし素敵ですよね!
    でもファミマには無印良品のお菓子があるので
    個人的には「ファミマで良かった♪」と喜んでいます。

目の前のホテル内に入るコンビニは何だろう?
    セブンイレブンだといいなー。

4. 810 匿名さん

他の話はいいよ と言われそうですが
    プラウドのコミュが大変怖いことになっています。

近所だし、モアナ周辺、他、皆さん路上駐車には気をつけましょうね〜 ^^ /

5. 811 入居済み住民さん

> 789
    >786さん なにか不都合な点でもありますか?具体的にお願いします。

おかしいですよね、共用部分で洗車するのって??789さんの駐車スペースの前で誰かが洗車するのってまずいですよね?

それとも、もしかして、789さんって1階の方???しかも、自分の駐車スペースの前・・・という理由だけで、共用スペースで洗車しちゃっている方ですか?

6. 812 匿名さん

811(786?)さん
    レッテル貼りはやめましょうよ。ここのような匿名掲示板でそのような決め付けをすることに何の意味があるのでしょうか。

そもそも、あなたの問題意識がいまひとつよくわからない。
    「洗剤含みの水が流れている」は洗剤入りの水が排水に流れるケースすべてにあてはまる。
    この部分は正直言って何を問題とされているかがわかりません。

1階の駐車スペース内での洗車を云々されているのですか?

要するに、「洗車はゲート内の洗車スペースでするべし(またはよその有料洗車場でするべし)」こうおっしゃりたいわけですか。

ご意見をおっしゃるのはけっこうだし、その意見がさまざまであろうこともむしろ当然でしょうが、願わくば、議論が感情的になることのないよう、表現を工夫され、単なる感情をストレートに反映させた(ととられかねない)書き込みはできるかぎり避けるよう望みます(最後の部分は、別に811さんに限った話ではありませんが)。

まあ、上記もしょせんは一意見にすぎないわけですけどね(だから,お願い形式にしているわけです)。

7. 813 PJ

トレードポート2Fでバリレストランをやらせて頂くPJです。本日午後より、店舗家具等の搬入作業をさせて頂きます。大きなトラックが3台ほど来ます。バリ島で作ったオリジナルの壁やレリーフを搬入するため、クレーンも来ます。なるべく早く降ろしてトラックを返すよう努力しますが、ご迷惑をおかけするかもしれません。申し訳ありません。もし、何か不都合が発生しているときは、搬入している人間にお知らせ下さい。よろしくお願い致します。

8. 814 789です

>1階住居の人って、専用庭側の自分の家の前で洗車していますけど、あれって、いいのでしょうか?洗剤の水がどんどん流れています。いわゆる、共同の部分で勝手に洗車しているってことですよね?

自分の家の前で自分の車を洗車しているのですよね?なのに

>789さんの駐車スペースの前で誰かが洗車するのってまずいですよね?

というのはどういう意味ですか?誰かがって他人ということですよね?

9. 815 入居済み住民さん

自分の家の水道使ってるんでしょ?
    何か問題あるんですかね?
    1階住民の車しか通らない道ですよね?
    気になる方は気になるんですね。

10. 816 匿名さん

ファミリーマートのアイス横の雑誌の品揃えがいや〜!!多すぎ!
    小中学校のとなりなのに、変な本あんまりおかないでほしい。
    ミセス向けの雑誌も少ないし。VERYすらなくない?売り切れてただけ?
    無印があるのは嬉しいですよね。

11. 817 匿名さん

一階住民は、我々皆が使う宅配便車や郵便車、作業車などの迷惑もあるだろうし
    洗濯物もたくさん落下していると聞いたし
    まわりを犬連れて歩くひとはいるし
    意味もなく見学しながら歩きまわるマンション外の人々もいるし(笑)
    エレベーターもリモコンゲートも使わないのにみんなと管理費同じだし
    庭のレンタル料払いながら草むしりとかメンテするんだろうし
    大変だね〜ありがとう!なんて私は感謝してますが。
    一階でラナイから水ひいて洗車して何が悪いの?
    洗車の際の洗剤の水ってさぁ(笑)
    樹木への防虫剤とかそっちのほうが気にならない?
    ま、住民外もここたくさん見て書き込んでますから。

12. 818 匿名さん

ファミマの前でしゃがみこんでタバコすってる人たちって
    搬入してたり作業している人だよね、格好からいって。
    あと、バス停の前後に車とめるのやめてほしい。バス乗りにくい。
    店舗にはいるオーナーの方、作業員皆に注意よろしく。

13. 819 匿名さん

私も成人向けコーナーが気になっていました。
    要望を出すつもりです。

14. 820 入居済み住民さん

洗車について。
    自分の駐車スペース内で自分の水を使っての洗車は問題なしってことでいいのでしょうか?
    ならバケツに水くんでってマンション内駐車場で洗車してもOKですよね。
    マナー違反だと思ってやりたいのをガマンしてたけど今後は楽しく洗車できそうです。
    もちろん隣の車に迷惑をかけないよう注意します。

15. 821 周辺住民さん

へりくつ好きだな〜。要するに洗車スペース使えって事でしょ?いちいち問題にすること?

16. 823 匿名さん

いいねえつまらない妬みだか嫌味だかの会話。
    このスレ最後だし、どんどん書き込んで終わらせてしまおうよ。
    バケツで何度も水くんで、本当にやってくださいよ。
    「楽しく洗車できそうです」っていうんだから、いいんじゃないすか?
    一階住居は、いろいろそういう便利さもふまえて購入したんじゃないの?
    実際、一階はいろいろとうらやましい。

17. 824 入居済み住民さん

1階ってセキュリティー甘いですよね。作業車や郵便車以外の普通の車が停まっている時がありますね。
    住民以外の人、ウロウロしてますよね〜。写真撮ってる人もいました。この前、入り口で、子供連れの女性に、カギを忘れたので開けて欲しいと頼まれ、初めて見た人ですが、私自身も入る所でしたので開けてあげました。

PJさんのクレーン車を使っての搬入の件、事前にマンションフロントか管理人の人に伝えておいていただければ、住民に伝わり、朝、子供に注意する様に伝える事が出来ました〜。

18. 825 入居済み住民さん

一階のセキュリティーが甘い=マンション全体のセキュリティーが甘い
    ってことになるじゃないか
    滅多なこというな!

19. 827 入居済み住民さん

ハ〜イ♪ お行儀良くしまぁ〜す。

20. 828 おしゃれなお店大好きさん

816
    ナチュラルローソンなら成人向け雑誌も抑止してるのにね。トイレはユニバーサルデザイン、赤ちゃんのオムツ換え台も。外にゴミ箱もないので清潔。女性が多いエリアなのに。

ほかの店はまだどこが入るか決まっていない?

21. 829 土地勘無しさん

イリっていつオープンなんですか?
    イリ目当てに行きたい。

22. 830 入居済み住民さん

これだけ戸数が多いと、入居してしばらくの間は色々問題が起きますよね。もう少し時間が経てば問題も落ち着き、安定運行に入ることを信じております。

23. 831 匿名さん

PJのブログ見たらファミマ側の2階と書いてありました。
    しかし、ファミマ側の2階にはペットショップの案内が・・・
    ペットホテルとドレスショップの間がPJですか?
    (間にそんな広いスペースがあったかな・・・・)
    そもそもペットホテルと飲食店が隣同士っていうのも変ですよね。

24. 832 PJ

PJです。本日は大変ご迷惑をおかけしました。ファミリーマートで煙草を吸っていたのがPJのスタッフかどうかはわかりませんが、ご迷惑をおかけしたことに変わりませんので、お詫び申し上げます。すみませんでした。さて、PJの場所は、一番海側(総合公園側)の2Fです。順番で言えば、ドレス屋さん、トリミング屋さん、そしてPJです。今日は通路に家具を置かせていただいてます。ご迷惑をおかけします。。。

25. 833 匿名さん

illyは一階の一番山側でしょう。もうまもなくオープンの様子。かなりおしゃれそう。でもコーヒーショップならもつかな。ドレスショップもよさげ。確かにペットショップ(これも高級そう)の横がレストランというのは気になりますが。。

全体的におしゃれな店が多く、こうなったらコンビニやクリーニングなくして生活感薄い店だけで統一したら、ちょっと有名になったかも。代官山とはいかなくとも。毎日が不便かな。

ま、もう無理なこと言ってるんだけど、配置などは三井の裁量でもっとうまくできたのではと思います。

26. 834 入居済み住民さん

>832
    クレーン車を使用しての家具の搬入時、グランデに連絡を入れてくださってるのでしょうか。

27. 835 匿名さん

こまかーい!
    ラナイで海でも眺めて購入できた自分の幸運ゆっくりかみしめましょーよ。
    本当に、素晴らしいマンションです。毎日たのしい。
    我が家の近所は良い方ばかり、会うと気持ちの良い人々でほっとします。
    ところでクリーニングの看板、本当どうにかしてほしい。あの文字。
    普通に、KANOと書いておけばいいのに。
    いたるところにあるピンクのKANOとどうして違うの?
    KANOグループクリーニングの質が個人的に納得いかないし変な看板たてて
    相当、グランデの玄関をみっともなくしていると思うので
    私は絶対に利用しませ〜ん
    お店の方々も見ているみたいなので、一応リクエスト。
    「看板変えて!」

28. 836 匿名さん

イリは絶対に流行ると思う。美味しいから。
    PJ、うちはとても楽しみにしてます。
    オーナーさんは住民らしいので皆さん応援しましょうよ。
    素敵なお店はマンションのイメージアップ♪
    ペットショップのとなりって気になる?
    ニッケコルトンのウェンディーズのすぐ目の前だかもペットショップ、
    葛西ジャスコの一階ペットいっぱいいるところの横もスタバとかケンタッキーとかなかったっけ?
    世の中そんなところだらけだと思うけど…。

29. 837 入居済み住民さん

778さん、779さん遅くなりましたがありがとうございました。
    来客用自転車置き場について管理人さんに聞いたところ、私道側の空いているスペースに停めて欲しいとのことでした。

30. 838 入居済み住民さん

836と同じ気持ちです。
    PJさんはずいぶん気を使っているとおもいます。昨日もちゃんと掃除とかやってましたよ。私も楽しみにしてます。お隣はペットショップというよりトリミング専門店だと思います。

31. 839 入居済み住民さん

私もクリーニング店がなっとくいきません。目立つ必要ないでしょ、なんとかして。
    ファミマもね、しかたないのは分かるけど、同じく目立たなくても必ず使うから、看板なんとかして。

32. 840 入居済み住民さん

しかしPJさんのお店はすごそうですね。トレードポートに
    このような良いお店が入るとは!住民としても誇りですね。
    人気になってメディアなどでも取り上げられる日は近いのではないでしょうか。

#オリジナルデザインのロゴ素敵ですね〜

33. 841 周辺住民さん

PJさんはこれでオープニングに現地からケチャックダンスの人達でも呼んでイベントなどしたら・・・・うれしいです。開店したらすぐ食べに行きます。がんばってくださいね!

34. 842 入居済み住民さん

>835
    こまかーい!
    抽選なしで購入している人もいるんだよぉ〜。抽選で当選したなんて本当に幸運だね!
    ラナイで海(東京湾)を見ながらだと、ファミマで買ったおにぎりもホントに美味しいよね。
    クリーニング店って、どこが良いのかな〜。白洋舎とか?ヨーカ堂に入ってるしね。
    配達してくれるクリーニング店もいろいろあるから便利だよね。
    看板の色って、どんな色とデザインがいいのぉ?
    きっとセンスの良いインテリアのお部屋に住んでいて、毎日素敵なお洋服着てるんだろなぁ〜。うらやましいなぁ〜。

35. 843 入居済み住民さん

しかし、PCTB下の店舗からトレードポートにわざわざ移転してくる店もあるみたいだけど、
    何が違うのかな?
    PCTBにあるならあまり変わらないような・・・

36. 844 匿名さん

>>842
    835も、抽選あったなんてどこにも書いてないじゃん。
    幸運って、タイミングや購入できるレベルの金銭面などで整ってたってことでは?
    …俺もこまかーい!!!

37. 845 匿名さん

>844え?そうなの?どのおみせ?
    もしあるとしたら、単に家賃が安くなるんでしょ。

38. 846 匿名さん

間違えた。上は>843です

39. 847 入居済み住民さん

>845
    安っぽいドレス屋??

40. 848 匿名さん

PCTBにドレス屋なんてなかったですよ

41. 849 匿名さん

839さんに同意。

PCTBのクリーニング屋の看板もひどいし。なぜ三井は店舗全体のデザインということをもっと考えなかったのかと思います。事前規制できたはずです。せっかくブランド的なマンションなのに。

イトーヨーカドーのでかい屋根看板、K's電器の派手な外壁などもせっかくの美しいマリナイーストの景観こわしています。大きな建物でいいと思うのはホテルエミオンですね。

マリナイーストはきれいですが下手をすると単なる無機質な街になってしまう恐れがあります。そういう意味でもトレードポートなどをどうデザインするかは結構大きなテーマだと思うのですがね。

42. 851 入居済み住民さん

うわ、比較ネタだ!

43. 852 匿名さん

他と比較するのではなく、今の環境の中でどうすればこの街がもっと楽しく住みやすい街になるかを考えたいですね。

素敵なレストランがたくさんあるというのも魅力のひとつです。

44. 853 PJ

PJです。いくつかコメントいただいているので、この場をお借りしてご回答致します。まず、クレーンの承認ですが、クレーンというより敷地内特殊車両乗入として業者より報告を行っているとのことでした。ご迷惑をおかけしました。もっと事前にお伝えできなかったことを反省しております。バス停付近への停車も業者の皆様に徹底していただくようお願いしました。ご迷惑をおかけしました。ケチャダンスは、非常に多くの男性を必要とするダンスで、呼ぶのはちょっと難しいですが、秋ごろから、バロンダンスやレゴンなどを観ていただけるよう調整しています。決まり次第お知らせします。隣接がトリミング屋さんという問題に関して、PJの配置上では、壁をはさんでバリエステのスペースとなり、泣き声などの音の問題を処理しました。また、飲食店との衛生的な問題として、トリミングした毛などが店外に出ない配置や工夫を設計段階から相談し、問題が発生しないように努力しております。開業後不都合があるようでしたら、お知らせ下さい。最後に、ドレス屋さんですが、たしかにパークシティ東京ベイ(PCTB)にありました。ただ、ご自宅でやられていたので、外から見てもほとんどわかりませんでした。今回かなり大々的になられたので驚いています。これからもよろしくお願い致します。

45. 854 入居済み住民さん

PJのお店の方の書き込みには、配慮や誠意を感じます。
    私が知っている限りでは、マンション住民はPJを歓迎して楽しみにしています。
    住民外の書き込みやあおりがあるかもしれませんが惑わされず頑張ってください。
    今日は、あいにくの天気ですね。

46. 855 入居済み住民さん

illyは来週オープンらしい

47. 859 近所をよく知る人

本日はマンション敷地には誰でも入れました。一応、事実の摘示まで。

48. 860 入居済み住民さん

858を書いた者です。
    ↑を見てホンのちょっと安心したような・・・
    今日見かけてガッカリしたような人たちが住民ではないことを祈ります・・・。

49. 861 入居済み住民さん

>853
    PJさん ご説明有難うございます。ランチ・ディナーのメニューや価格・営業時間など、決まりましたら、是非HPに載せて下さい。楽しみにしています。
    >855
    情報有難うございます♪
    illyはHPでしか見た事が無かったので、お店に行くのが今から楽しみです。

50. 862 ご近所さん

PJさん今回のお店は 何店舗目ですか?かなり内装に費用がかかっていると思いますが 採算は合うのでしょうか?心配です。平日は相当厳しいと思いますが、がんばってください。インドネシア料理が ベースになすのですか?ナシゴレンなど 開店を楽しみにしています。

51. 863 入居済み住民さん

私は片付けずに席を立つ人は見かけませんでした。 食べ終わってないか、子供を連れ戻しにいったのかもしれませんよ。

52. 865 入居済み住民

>>864
    このスレでその名前は何の意味?

53. 866 入居済み住民さん

昨日は出かけてしまったので街開きイベントには行きませんでしたが、
    帰りがけにリバー側の入り口付近を車窓からちらっと見た限りでは
    なんかほのぼのしていて楽しそうな雰囲気に見えましたが。
    いい加減な親が多いとか、確かにそうかもしれませんが、それを言っても
    始まらない、というかそういう人間が簡単に改心するとも思えない、または、
    全く悪いと思っていないか気づいていないに決まっているので、大人なら、
    とやかくいうよりも自分はそうなるまいと反面教師にして黙っていればいいのでは、
    と思ってしまいました。

54. 867 入居済み住民さん

お風呂の「点検口?(天井の蓋)」が、勝手に??開いてしまいます(ずれてしまいます)。同じ状況の方いませんか・・・?

55. 869 入居済み住民さん

>>867
    ウチも同じ状況だったところに三井のアフターサービスの方がちょうどいらしていて
    伺ったところ、室内を強風が通り抜けた時に開くとのこと。
    勝手に開いてしまった時ちょうど窓やドアなどが開放されていませんでしたか
    (恐らく867さんはビューバス設定のお宅かと思われます)?

開いてしまっても奥に飛ばされないよう一部が紐で固定されているし、
    開いてしまうこと自体は問題ないとのことでした。

56. 870 入居済み住民さん

こんな掲示板でモラルの低さを嘆くのだったら、直接注意したらいいじゃん。
    もういい加減に飽きた。

57. 871 入居済み住民さん

>>867
    うちも同じ状況ですが週に一・ニ回開きます。蓋を重くするとか開きにくい工夫をしてもらいたいですね。

58. 872 入居済み住民さん

>866 870
    たまたま同じマンションに住んでいるというだけで、生まれも育ちも、職業、生活水準、考え方も違うしね〜。直接注意するのが、本人の為にもなるし一番良いのだけれど。
    最近、キレやすい人が多いから、怨まれて刺し殺されたりするかもしれないし。(笑)
    ついつい、反面教師にして、知らん顔してしまうよね。

59. 877 匿名さん

意識高く良い自治を目指せば、良いマンション(コミュニティ)になるでしょうし、ほっとらかしにすれば荒れてみすぼらしいマンションになるでしょう。

東京だろうが千葉だろうが同じです。

60. 878 入居済み住民さん

リバーパレスの入居者です。ソフトバンクの携帯使用しているのですが、電波がほとんど入りません。みなさんいかがですか?アンテナ増設について何とかならないものでしょうか。

61. 879 入居済み住民さん

ドコモ使用者ですが同じく電波入りません。
    電話で問い合わせたら「秋頃には対応できるよう努力する」とのこと。
    不便ですが秋まで待つしかなさそうです。
    まずはソフトバンクへ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

62. 880 マンコミュファンさん

アウは3本立つよ〜

63. 881 匿名はん

三井ガーデンホテル、今日からプレオープンでしょうか、
    人の出入りが頻繁ですね。
    それにしても屋上の白い蛍光灯は、今後ずっと点灯されたままなのでしょうか?
    作業用とか非常用として点灯されているならまだしも、
    一晩中、点灯されたままであるとすれば、住民にとって、うっとうしいです。

64. 882 匿名さん

立体駐車場の下の方には車がいっぱいですね。
    部屋も半分くらい明かりが洩れてますね。
    関係者でしょうかね。

65. 883 匿名さん

あの蛍光灯はいくらなんでも明るすぎだよね。
    もっと工夫できると思うのですが。
    光を絞り込む。駐車場の地面を暗い色にして反射を抑える等

66. 884 入居済み住民さん

>881さん

同感です。
    屋上の白い蛍光灯が本当に鬱陶しい!
    せめて部屋の明かりと同色のオレンジにしてほしかった・・・。

67. 885 匿名さん

蛍光灯の光によって多くの人がストレスを感じるのであれば「光害」という事で
    署名を集めて管理組合から要望を出すというのはどうでしょうか?

68. 886 匿名さん

蛍光灯はあのままだと思いますよ。気になるようでしたら、885さんのようにしないとダメかと思います。

69. 887 入居済み住民さん

ちっとも気にならない。
    一日のうち、三十秒すらも目に入らない。

70. 888 入居済み住民さん

>887さん
    いいですねぇ。
    うちは目の前なので嫌でも目に入ります。
    夜中まで明るいので、カーテンをもっと厚手のものにすれば良かったと後悔してます。
    「光害」と感じる方が多いようなら署名運動には大賛成です!

71. 889 入居済み住民さん

以前も書きましたがシンボルロードのパーム ファウンテンテラスホテルの駐車場の光は
    オレンジ色の優しい光ですよ。
    変更は充分可能だと思います。
    ロゴの色も変えてほしいですよね・・・

72. 890 匿名さん

もう、クリーニング店はオープンしていたのですね。
    コーヒーショップもテスト営業をしていました。
    ぜんぜん気がつきませんでした。(恥)

73. 891 入居済み住民さん

先程、ファミリーマートへ行ったところ、店長さんらしき人が本の配置換えを考えていました。
    住民や子供達、お客のことを第一に思ってくれているような気がして、うれしく思いました。
    ただ、どのように配置が変わったのかまでは見ることが出来ませんでしたが。

74. 892 匿名さん

今日はillyただだったのですね。
    それにしてもコーヒー500円みたいだけど大丈夫かなー。

75. 893 入居済み住民さん

え〜!!タダだったんですか〜!?
    お店に入ってみればよかった〜(>_<)
    「お気軽にどうぞ」とありましたがスルーしちゃいました。

76. 894 入居済み住民さん

24時間換気のせいか、換気扇を止めている状態だと
    ダクトの中の臭いが室内に流れ出てきませんか?
    魚や肉を焼いた臭いに油が混ざった、何とも言えない臭いなんですが。
    故障でしょうか?

77. 895 入居済み住民さん

888さんのご指摘のおかげか、今日は消してますね!
    昨日は屋上でなにやら作業していたみたいですので、
    (2,3人うろうろしてましたね)
    作業用の蛍光灯じゃないでしょうか?

78. 896 住まいに詳しい人

PJさんにがっかりしました。2Fの通路使うのは問題ないと思いますが、すべての廊下を作業に使い通行しようとすると、通れないよ!って・・・もう戻れない旨を説明すると舌打ちして、じゃー中通っていってとにらまれても・・・・・応援していただけに非常に残念でした。

79. 897 匿名さん

>896
    なに?
    意味がよくわからない。
    すべての廊下って?
    業者同士の搬入でぶつかったってこと?
    詳しく教えて。

80. 898 PJ

PJです。大変申し訳ありませんでした。通行ルートの確保と居住者の方に対する態度に関しては、気をつけていたつもりでしたが、結果としてご気分を害されることになってしまい申し訳ありませんでした。明後日木曜日に廊下に置かせて頂いていた資機材が全て撤去できることになりました。急いで片そうという気持ちが、逆に一変に作業してしまう結果となってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

81. 899 匿名さん

比較的近所のものですが、コミュお邪魔してます。
    PJさんのOPEN楽しみにしています。
    質問なのですが、食事は子供連れでもOKでしょうか?
    素敵な雰囲気のお店になりそうなので、ぜひ行ってみたいのですが、どうしても家族で行くことになります。
    TDRのホテルも近いので子連れの方もお客さんとしてくるのかな?とは思いますが、もし大人の空間を大事にするお店なら他のお客さんの迷惑にもなるので教えてください。(個室のようなところもありますか?)
    あと駐車場は何台くらいありますか? 予約は可能なのかも知りたいです。質問ばかりですみません。

HPにメールして質問しようかとも思いましたが、ここのコミュのほうが皆さんにも伝わるのでは?と思い、あえてこちらから質問させてもらいました。
    ではよろしくお願いします。

82. 900 入居済み住民さん

ただだったのぉ〜!?
    行ってみたかったけど1500円の出費は痛いなぁ・・などとグッと我慢したのに。
    タダです!って看板出してよね〜っ☆今日はないのかな?

83. 901 PJ

PJです。いくつかご質問を頂いておりますのでご回答致します。まず以前にご質問を受けていた今回が初めての店舗かという点ですが、以前に小さなレストランを経営しておりました。しかし、PJのような規模は初めてです。何かと至らないと思います。長い目で見ていただければ幸いです。また、採算ですが、こればかりはやってみないとわかりません。ただ、家具調度品の価格より、ここは家賃が都内並みなので、そちらの方が心配です・・・。
    次に、899さんのご質問ですが、お子様お連れでも全く問題ありません。近い将来はテラス席もご用意する予定なので、愛犬といっしょにお茶することも可能となります。もし飼われていらっしゃったら是非。個室も若干御座いますので、ご遠慮なく来店されて下さい。駐車場は10台ほどご用意しています。予約はもちろん可能です。もう間もなく電話番号等もお知らせできると思いますので、もう少々お待ち下さい。お目にかかれる日を楽しみにしております。

84. 907 入居済み住民さん

ここに書くことは良いことだと思う。
    不必要と思う人間はスルーする。スレの基本だろう?
    規約違反の書き込みはダメだが、事実ならば情報共有という意味で
    書き込んで欲しい。
    ちなみに、本年よりグランデの理事メンバーになる者です。
    マナーと言う意味でも積極的に呼びかけて行きたいと考えている。

85. 914 入居済み住民さん

引っ越す、引っ越さないって言葉のあやで、

要は、
    常識はずれ・規約違反であれば、その場で注意すべき。または管理組合にでも言うべき。
    少々のことなら、マンションの住民構成から言っても容認すべき。

掲示板でごたごた言ったところで、やった本人は見ていないので解決にならない(と思う)。

86. 921 匿名さん

しかし、大変に羨ましがられるマンションですなあ。
    光栄、光栄。

87. 923 入居済み住民さん

小さい子供が、ウロウロ歩き回ったり、ピョンピョン飛び跳ねたりするのは理解しています。親が、マンションの下の階に挨拶に行かない、廊下などですれ違っても知らん顔、お店の中で子供が歩き回ったり騒いだりしても、そのままで話を続けていたり、井戸端会議は良いのですが、自分達が通行の邪魔になっているのに気がつかない、注意されても、その場所からどかない。ぶっちゃけレベル低いでしょ。
    自分自身に子供がいても、小さい子供が嫌いな人っていますよ。
    子供がうるさくても、お店からは注意しないよ〜。客商売だもん。昼間は小さい子供OKで、夜は、なるべく大人向けにするしかないのかな〜。
    本当に嫌になったら引っ越しますよ。購入価格より高く売れるしね。

88. 924 入居済み住民さん

夜遅く、サラリーマンがファミマ前でたばこ吸ってます。何人もいるのでちょいと煙いですが、それはいいんです。なぜか甘いもの(?)フィンガーフード(?)を立ち食いしている人もいます。なぜそこで食べているのか。びっくりしました。さては子供にとられたくないのかな?

89. 927 入居済み住民さん

そうそう、千葉なんだよ。 駅前でタバコ吸ってもいい千葉。選挙カーがさわいでもいい千葉。きちゃったんだから、つんけんせずに仲良くやりましょう。 こんな狭い浦安内でレベルなんて話しなくてもいいでしょ。こんなとこに書き込む私も、あなたも別にレベル高くない。ね。

90. 929 入居済み住民さん

シーパレスの最上階、売りに出されていましたね。
    写真でチラッと見た限りでも凄い眺望です。

91. 930 匿名さん

もうすぐ1000を超えますね。
    子供は、しつけることはもちろんですが
    ポジティブで明るい子に育てることが一番♪
    自分や他人の良いところをたくさん見つけて認められるようなね。
    ウツやひきこもり、悪口ばっかり言ってネチネチする大人になっては困りますね。

92. 931 入居済み住民さん

主婦ランチにオススメのお店があったら教えてください。
    以前住んでいた町のお友達が遊びに来ます。火曜日の予定なので84は定休日
    ララは一度行ったことがあるので別のお店に行ってみたい。
    食事の後家でゆっくりお茶をする予定なので、食べ過ぎになりがちなブッフェ以外で
    お願いします。

93. 934 匿名さん

今日も快晴、朝早くME21を散歩すると、空も道路も広くジョギングする人たちが行きかい、ほんと「暮らせるリゾート」って思います。まもなくオープンのプラナ東京ベイも広い敷地に芝生と花で「ここはハワイ?」って感じ。

色々あるけど(笑)、ME21が人気ある理由は早朝にわかりますね。勝ち組とか***みとか関係ないですよ。この雰囲気が好きな人達が住めばいいんです。これから街のあちこちに真っ赤なアメリカンデイゴの花が咲いていっそうリゾートっぽい雰囲気になるでしょう。

そうそう、プラナのコンビニはナチュラルローソンなんですね!トレードポートに来て欲しかったなぁ。

94. 937 入居済み住民さん

ランチにおすすめのお店、84、ララの他に、シンボルロード沿いに3件ある。探してみて♪
    プラナ東京ベイの敷地、客観的に見て、そんなに広くないと思う。ここはハワイなのかな〜(笑)バスの出入りや修学旅行客の騒音がどの位になるのか心配。結婚式場の土日の鐘の音と、歓声に閉口気味なので。子供は「キンコ〜ンカンコ〜ン。離婚〜」と言ってる(苦笑)
    街のあちこちに咲いている花は大好き。癒されますよね。プラス思考で、ハワイだと思って暮らした方が楽しいですね。プラナ東京ベイには予約済で、泊まりに行きます。(自宅の目の前なのにね)
    ナチュラルローソンいいですね! 買い物が楽しみです。

95. 938 ご近所さん

このマンションには友達が多くてたびたび出入りしているけど
    私が紹介してもらった限りでは、若くして余裕がありそうな方ばかりよ。
    職業も、三井さんなんか裏工作あったんじゃないの?なんて勘ぐるほど。
    弁護士さん、医師のかたも、実際に存じ上げてます。
    大手企業の方、手堅い感じの(笑)自営のかた、外資金融系とかね。
    ホームパーティなんかにおよばれすると、皆さん余裕がありそう。
    内装も素敵ですよ。
    近隣住民の私まで楽しくお付き合いさせてもらってますけど。
    数年後を本当に楽しみなマンションです。

96. 939 入居済み住民さん

新築未入居の状態でいきなりフルリフォームを始めてた家も
    いくつかあったものなあ。

97. 954 入居済み住民さん

グランデの周辺で(散歩がてら行ける距離くらいで)ディズニーランドの花火を
    楽しめる場所があったら教えてください。

98. 955 入居済み住民さん

キッチンスタジオですが一部の幼稚園が頻繁に利用し、子供もやりたい放題で、親達は全く気にせず大きな声で話してばかり。せめて扉をしめて頂きたい。迷惑してます。

99. 956 マンコミュファンさん

↑と管理人に言ってください。

100. 957 入居済み住民さん

>954さん
    明海橋を渡って、潮音の街の前の空き地まで行けば見ることができますよ。でも間近(運動公園前)で見る方が迫力凄いですし、お勧めですね。・・・花火と言えば「浦安市民花火大会」の打上場所はどうなったんですかね?墓地公園で調整中とか聞きましたが、そうだとするとウチ(リバー)は見れないのかな?

101. 958 周辺住民さん

TDLの花火ならヨーカドーの駐車場(1F)から見えますよ〜。
    試しに8時過ぎにお買い物に行ってみてください。
    ちょうどタクシー乗り場付近に立つと明海小学校の左上くらいに花火が上がるのが見えます。
    少し足をのばしてもいいなら、イクスピアリの入り口付近の噴水?広場の茶色い岩に座って空を見上げるとよく見えますよ。それから音もばっちり聞こえます!

102. 959 買いたいけど買えない人

先日シー側に住んでいるお友達のおウチにおじゃましました。
    玄関も広いしリビングも広いし海も目の前だし、とても素敵なマンションですね。
    お風呂から海が見えるなんて、リゾート気分になってしまいそうです。
    キッチンにある食納庫も大きくてとても羨ましいです。

お友達もこのマンションに大変満足しているようでしたが、
    ただ一つ不満をいえば『洗濯物がパリッと乾かない』とのことでした。
    あれだけ海が近いんですもの。
    洗濯物が湿っぽくなってしまうのもしょうがないのかなぁ、と思いました。

103. 960 入居済み住民さん

シーの上層階なんですが、昨日てんとう虫が2匹ラナイにきました!
    住んでるんですかね?

104. 961 入居済み住民さん

しかし、illyって素敵なカフェですよね〜
    昨日は予約者限定ってことだったんですが、すばらしい内装・すばらしい味でした。
    スタバかタリーズ来ないかなと思っていたんですが、開けてみたらそれらより
    ずっと良いお店でした。まだ関東に何店もないみたいですし、わざわざ遠くから
    来る価値もありそうなお店でした!

しかしトレードポートって思ったよりずっと良い店入ってきてますね。
    プラナも出来てきてみたらお庭やライトアップもなかなか素敵で
    シーパレス住民としてもなかなか嬉しいですね。
    屋上の蛍光灯も消してくれたし、夜のプラナなかなかラナイからみていても
    素敵で癒されちゃってます。

105. 962 入居済み住民さん

えっ・・・プラナ素敵・・・?
    長く見ることになるんだから、いいところを見るように努力します。

106. 963 入居済み住民さん

illyって昨日は予約者限定だったんですか?
    普通に入ってコーヒー飲めましたけど。
    カクテルも美味しそうだったのでバーとしても利用できそうでした。
    トレードポートにいいお店が集まると楽しみが増えて嬉しいですね。

107. 964 匿名さん

illy1、いいですねぇ。エスプレッソもカフェラテも本物の味って感じ。
    店舗がまたおっしゃれー。それもそのはず、ジョルジオ・アルマーニ全世界の店舗の設計を担当する
    Claudio Silvestrin(クラウディオ・シルベストリン)氏 監修による日本オリジナルデザインだそうですよ。

PJもすごっく楽しみ、キャサリン(ファッション)もよさげ。ペットトリミングも高級そう。ほんといい店集まってます。それだけにクリーニングとファミマの大看板がなぁ。それも一階真正面に陣取って。。

108. 965 入居済み住民さん

洗濯物は外に干すより浴室のほうがよく乾きますよ。
    入浴後、バーにつるしておくと朝にはほとんど乾いてます。
    そのままその日の午後までかけておくと、パリパリです。24時間換気システムってすばらしい。
    一度、もうチョイかなと思って浴室からベランダに干したら晴れていたにも関わらず、もっと湿ってしまいました。
    何かの本に書いてあったけど、家の中で一番乾燥してるのは換気扇のある浴室だそうです。

109. 966 入居済み住民さん

>ベランダ
    あ、ここはラナイというんだった。

110. 967 匿名さん

プラナはガラス部から垣間見える内装がいいですねー。
    夜なんかはガラスのホテルって感じです。
    庭も可愛く仕上がっていると思いますよ。
    シーの上層で、プラナの上から視界は抜けていますが
    ちょっと見下ろすといい感じです。

111. 968 入居済み住民さん

illyはがらがらで入るのに躊躇してしまいました。ひとりもお客がいないのでどうぞ〜っと呼び込みしてました。飲んでみたいのですが・・。クリーニング店もがらがらでまだ入れません。週末はにぎわいそうなのでチャレンジします。

112. 969 匿名さん

まだオープンしたことを知ってる人は少ないのではないでしょうか。
    今日は天気も悪かったですし。新浦安NAVIですら今日の告知でしたね。

113. 970 匿名さん

プラナのレストラン、The garden restaurant Prana Styleって言うんですね。
    http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?__u=1180100509919-4970079596...

体にいいオーガニック料理がズラリ!好きなだけ食べられるビュッフェ形式のレストラン

114. 971 匿名さん

ここがやってるんですね
    http://www.jproject.jp/html/shop_index.html

115. 972 匿名さん

広告が来てたよ

116. 973 匿名さん

この赤いのは「ブラシツリー」というそうです。
    浦安市総合公園よりシーパレスを臨む。
    いつになったら開園するんでしょうね。

1. この赤いのは「ブラシツリー」というそうで...
  117. 974 匿名さん

素敵ですねえ・・・

118. 975 匿名さん

きれいな写真ですね。はじめて聞きました。

誰かが工事のおじさんに聞いたら総合公園2次オープンは7月だと言ってたそうですよ。
    それにしても、工事の塀から垣間見える公園事務所の斬新なデザインなこと!現代芸術建築みたい。(シーパレス上層階のひとは見えるのかな?)
    プラナが開業しここの公園が全面オープンしたら、このあたりはME21のなかでも一番華やかなエリアになりそうですね。ホテルは上層階にレストランを作って欲しかったなあ。オープンエアの(風が強すぎる?)。

ちなみにシンボルロード最先端のロータリーも7月ころ開通するそうです。

119. 976 匿名さん

公園事務所、ちょっとだけ見えますね。
    素敵すぎる建物でびっくりしました!
    プラナも思ったよりずっと良いホテルだったし、
    いいですねえ、このマンション。
    羨ましい〜
    6000万円くらいで中古でないかな。

120. 977 入居済み住民さん

6月1日から、プラナ〜羽田もリムジンバス運行開始です。

http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/shinurayasu_h.html

121. 978 匿名さん

今日18階南東角179.8㎡、16000万円オープンルーム見学してきました。販売時も最高価格物件?
    さすがに景色は抜群。玄関入ったところから窓の外に海がみえてる。汽笛?も聞こえて気分も上々。もっともプラナやシーパレスⅡ番館の屋根が見えるのがちょっと。Ⅱ番館最上14階南東角のほうがいいかも(って関係ないって)。どんな方が買うのでしょうね?

公園の2次オープンは6月1日との話もあり。事務所は同時か知りませんが。

122. 979 匿名さん

973です
    私も見に行きました。完全な野次馬ですね。
    30百万円かけてリフォームしたとか・・・。確かにほとんどの部屋に床暖房などが設置されていたが、30百万円ってどこをどうかけたのか。
    別の写真をどうぞ 別アングルでシーとリバー、まずはシー

1. 973です私も見に行きました。完全な野次...
  123. 980 匿名さん

続いてリバー
    なお私はリバー住民ですが、シーの方が風が強く感じました。やっぱり、海に近く障害物もないせいでしょうか(階も我が家の中層階よりもはるかにたかいですが)。

1. 続いてリバーなお私はリバー住民ですが、シ...
  124. 981 匿名さん

リフォームっていうより、特殊間取りの部屋は内装がフルOPになっているので
    部屋の価格+3000万円ぐらいの余裕を持ってください。と予約会で言われましたよ。
    あれ?1500万円だったかな?兎に角、価格表にのっている金額は「箱代」だと。

125. 982 匿名さん

境川沿いの工事は、いつ仕上がるのでしょうね。

126. 983 入居済み住民さん

皆さんラナイから海が見えると思いますが、結構単調な眺めなので、意外に飽きてしまうのではないかと思ってしまいます。。。例えば東方に別のマンションの明かりが見えたりとかすればとかお思うのですが。トレードポートはまあまあシックな雰囲気の店が入り、こちらは良い感じに思えますね。
    「コンビニさん」早々に撤退しないで下さいね。是非よろしくお願い致します。

127. 985 入居済み住民さん

リゾートってもともと単調なものですが。
    リバーサイドから境川河口の干潮、満潮を見るのは面白いですよ。

128. 986 入居済み住民さん

うちはリバー中層階ですが、グリーンと海、フェンスの足元から川も見えて快適です。
    川面を見て、その日の風向きがわかります。
    散歩する人も見えたり、けっこう楽しいです^^
    シー高層階の友人が海しか見えなくて淋しいとか言ってましたが、そんなふうに感じる人もいるのですね。

129. 987 入居済み住民さん

プラナ〜成田行きのリムジンも運行されるんでしょうか?
    夏休みの旅行に間に合うといいなー。

130. 988 匿名さん

先日、車で前を通りました。コンビニが目立ってて分かりやすかったです。今度、ゆっくり散策してみたいな〜。ランチ良さそうですね^0^

131. 989 入居済み住民さん

今日のお昼に、illyに行ったら、「パスタをきらしていて。パスタがご用意できません。」で、フォカッチャサンドを食しました。美味しかったです。
    フォカッチャサンドは、まだ?テイクアウト出来ないそうです。ケーキは、箱がないのでテイクアウト出来ないそうです。「箱に入れないで持って行くと、ケーキがつぶれていまいますから。」というような事を言われました。そりゃそうだろと思いました。(苦笑)どうして〜もお店で食べて欲しい戦略ですかね。(笑)

132. 990 入居済み住民さん

海を見ながら暮らして6年、飽きません〜
    日によって表情が違うんですよ。
    あと色も違います。癒されますね。
    新浦安の醍醐味と思います、、、

133. 991 入居済み住民さん

写真増えてきましたね。
    973さんとは逆にグランデからの総合公園を1枚とりました。

1. 写真増えてきましたね。973さんとは逆に...
  134. 992 匿名さん

まだ様子がわからないお店の情報、なんかないですか?
    あと、何があるといいのかな。ヘアサロン?和食の店?雑貨系の店はある程度の広さがないと商圏的に無理でしょうね。

135. 993 匿名さん

昨日と今日やってた最上階のオープンルーム、野次馬がいっぱいだった…。
    みんな、見たくてたまらなかったのね。
    もうすぐスレ終わりです。
    もう次はナシですね。
    さようなら〜

136. 994 PJ

PJです。この土日、試食などでお店にいることが多かったのですが、非常に多くの方が中を覗いていらっしゃいました。出来る限り声をおかけしたつもりですが、タイミングが悪く、お声がけできない方もいらっしゃいました。すみません。なかなか入りにくい雰囲気はあるかと思いますが、どうぞお気軽にお店の中を見て行って下さい。全く問題ありません。オープン間際には、パークシティグランデに御住まいの皆様だけの営業日を一日作りたいと思っております。詳細はまたお知らせいたします。失礼しました。

137. 995 入居済み住民さん

今年の花火大会は墓地公園での打ち上げに決定したみたいですね。
    シーパレスからならラナイから見えるかな?

138. 996 入居済み住民さん
  139. 997 入居済み住民さん

あと少しでスレ終わりですね。こちらのスレで疑問が解消されたり、新居へのワクワク感を共有できたり。
    時には荒しに失笑する事もありましたが、とても楽しく情報交換をすることが出来たと思います。
    こういった、匿名ならではの情報を得る場がなくなってしまうのは残念ではありますね。

>995さん
    花火大会を楽しみにリバーを購入したので残念でなりません。(涙)あぁ〜ラナイでの花火鑑賞・・・・

140. 998 入居済み住民さん

997さん、
    私もリバーなので、非常に残念です。特等席と思っていました・・・。
    高洲のマンションの方々もがっかりでしょうね。
    今年限りではなさそうな雰囲気ですし。。。
    プラウド新浦安さんも花火のこと宣伝していなければいいんですが

141. 999 匿名さん

浦安の花火大会は見れないけど、東京湾側の花火大会、何か見えるんじゃない?
    ちょっと離れるけど。とりあえずディズニー花火で我慢しましょう。
    でも浦安花火大会見れないと、資産価値落ちるかも(笑

皆さんいろいろ情報有難うございました。
    PJさん、残り少ない書込み数の中、宣伝、オツであります(笑

142. 1000 入居済み住民さん

花火、パハレからでは無理ですか?

143. 1001 匿名さん

まだ書き込めるかな?

144. 1002 マンコミュファンさん

パークシティーグランデ新浦安

住民の皆様が幸せな生活が遅れます様
    祈念致します。

145. 1003 入居済み住民さん

思い起こせば、2005年10月21日(金)から始まりましたね。
    とても感慨深いです。

146. 1004 入居済み住民さん

っていうかまだスレ必要ではありません?

147. 1005 匿名さん

その12立てました!
    まだまだ続きますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46887/
    引越し願いマス!

148. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸