千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その12)
匿名さん [更新日時] 2009-03-13 00:52:00

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-17 23:16:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 651 ???

    新浦安のセレブwwww

  2. 653 匿名さん

    そもそも、ここ、全然「億ション」じゃないでしょ?
    あくまでも最多価格帯は6500万円前後の、
    世帯年収1000万以上なら、それほど苦労しなくても買える
    ごく普通のファミリーマンションなわけだから、セレブを気取る
    住民も問題だし、妬み・僻みの荒らしにも問題あり。

  3. 654 住人

    >648

    朝の京葉線の舞浜から新木場間は、海がきれいですよ〜。
    車両が古かろうが、座れなかろうが、車窓の景色を見ているだけで、一日がんばろうって気になりますよ。
    天気の状態で海の表情は毎日違うし、本当にいい場所から通勤しているなあと思います。

  4. 655 匿名さん

    うちも今日無事に、渋谷幼稚園の入園手続きを終えました。来春が待ち遠しいです。
    年少さんは30名の募集でしたが、もう1クラス増えるとお友達ママに聞きました。本当なのでしょうか?

  5. 656 匿名さん

    ↑ 間違えました。昨日でした。

  6. 657 匿名さん

    >妬み・僻みの荒らしにも問題あり。
    そんな人いる?
    思い込みじゃない?

  7. 658 匿名さん


    ヒント:ネタンデルタール人

  8. 659 住民

    プラウド新浦安の住民になれば、世間からは完全にセレブと思われますが、私の場合は、そう思われず、通常の一般市民として接してもらう様に、皆には通知しています。だから、プラウド新浦安に住んだからといって、セレブとしての重荷を背負う必要はないではないでしょうか?。確かに、凄い住まいですが、普通であると宣言すればいいと思いますよ。

  9. 660 購入検討中さん

    検討開始から1ヶ月ぐらいです。

    いろんな人が書き込むものなのでほんの参考程度に読むものなのね、ということが最近ようやくわかって来ました。

    だって、最近のレスは、こんな掲示板の書き込みをまともに信じるなよ・・・、というメッセージ(からかい?)のものが多いですものね。

    いずれにしても、出来上がっているマンションなのに書き込み数ナンバー1。注目度のバロメーターのような気がします。

  10. 661 入居予定さん

    私は新木場からの転居予定組です。新木場からの転居と書けば、新木場のどこに住まいがあるのかと質問が来るかもしれませんが、新木場でもちゃんと住宅(社宅)はあるのですよ(一部上場企業の社宅)。この連休に主人とプラウド新浦安のブースに行き、実見し、即決しました。天井高の吹き抜け感に惚れたというのが決めてです。ローンは組みませんから、減税期待ではありません。この連休でほとんどの部屋が売れたと仄聞しています。青山・渋谷・三軒茶屋・二子玉川・横浜と物件巡りしましたが、海まで散歩ができること・近くに大きな公園があること・近くに大きなスパがあることが条件でしたので、即決でした。入居手続きも簡単な様なので、今月末入居予定です。よろしく。

    ako.

  11. 662 匿名さん

    しかし住民を語る荒らしが増えましたね。659みたいに。
    普通の住民がこんなこと書くわけないですもの。
    (住民と建物の評判が結果的に下がる書き込み)

  12. 663 匿名さん

    カキコミ数NO.1のプラウドレスに嫉妬。

  13. 664 匿名さん

    659の人がここの住民で本気でおっしゃているとしたら。
    マンコミュ書き込み史上、最悪最低のコメントを読みました。

  14. 665 物件比較中さん

    11月1日 2日 3日限定特別内覧会の案内が昨日届いた
    以前届いた案内も 期限過ぎてた

    毎回 ア ホか! 売る気あるのか(笑)って思う
    ま 買う気ないから別にいいけど
    しかし紙のムダ使い 郵送の無駄足 余裕あるよね野村は

  15. 666 入居済み住民さん

    659は住民?なら早急に削除依頼しといたほうがいいよ?

    普通は思っていても絶対に口には出さない下劣な物言いです。

  16. 667 マンコミュファンさん

    いやいや、プラウドの皆さんはたいへんなセレブの方ばかりですから
    いいんじゃないですか?

  17. 668 匿名さん

    口に出すか、出さないかの違いだけで、皆さんそう思っている、というのが
    よく分かりました。ほかに行きます。

  18. 669 匿名さん

    どうぞどうぞ

  19. 670 入居予定さん

    え!、プラウド新浦安に入れる人はセレブですよね。違うんですか?。超セレブだと思いますよ。私は1月に入居予定ですが、今までに何回もプラウド新浦安に行きました。皆、普通の人とは違いますよ。清楚といいますか、挨拶も皆さん笑顔でしておられるし。私もそうしたセレブの一員になれればと思ってるんですけど、感覚変ですか?。でも、どう考えても、プラウド新浦安に入れる住民というのは、平均を遥かに上回っている方といいますか、いわゆる、上の方であることは間違いないと思います。セレブという言い方が適当かどうかは別として、皆さん、そういう歩き方をされていることは事実です。さすがに、ざーます言葉ではないとは思いますが、ざーます言葉を使われても違和感ないと思います。それは、プラウド新浦安に住んでいるからです。−素直な感想としてー

  20. 671 周辺住民さん

    同感。。。

    新浦安の他のマンションならいざしらず、天下のプラウド新浦安に住んでいるお嬢連や奥様連は100%セレブですよ。着ているものとか、「しぐさ」が他の住民の方とは全く異質です。舶来の雰囲気と言いますか、そよ風っぽい雰囲気のかたがたが多く、高洲のImageは極端にUpしています。住民一同、感謝感激であり、尊敬のまなざしです。私個人はプラウド新浦安の方々は超完全セレブだと思います。

  21. 672 入居済み住民さん


    こういうのを真に受ける中学生も混ざっているようだから
    一応言っときますね。

    住民は超普通です。

    まぁ、一部億を超える住居もあるので、セレブがいることも事実。
    もちろん普通がいることも事実。

    周りからセレブと思われようが、はっきり言って

     ど  う  で  も  い  い


    ゴミ出し場には、プレミアムモルツの空き缶からぐびなまの空き缶まであるから。
    超普通な。

  22. 673 住民

    面白いね〜。

    本当に面白いよ。
    どうしてこんなに注目されるのか本当に不思議なんですけど。

    プラウドの住民のどこかセレブなんじゃ。
    こんなことで盛り上がれるっていうのを見るだけでも面白い。

  23. 674 匿名さん

    少しづつ開発されていく高洲。conceptは「水問い緑のネットワーク」

    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2008/takasulan.html

  24. 675 入居済み住民さん

    私個人の感想として、プラウド新浦安に入居している人の生活水準は凄く高いです。投稿でビールの空き缶がごみ集客所にあるとか出てましたが、生活水準が高い人でも当然、ビールを呑むこともあると思います。いつも、レミーマルタンのブランデーや超高級ワインを呑むというわけにはいかず、お客さんが来た時などは、お客さんの趣向にあわせて安いビールなどを出すことがあるからです。そういう論よりも、誰がどうみても、プラウド新浦安の住民はセレブレーションです。新浦安駅で凄い品のある奥様だなと思い、同じバスに乗って帰る時は、たいてい、その奥様はプラウド新浦安の住民です。新浦安駅で気品ある奥様の場合、全部が全部という訳ではありませんが、たいていはプラウド新浦安のかたがたということがわかることがとても多いのです。こういえば、信じてもらえないかもしれませんが、事実そうなのです。世間一般の方々とは なにかが違う その違いを説明することはできませんが、そう、何かが違うのです。逆に私も言われますが、自ら決して、自分がセレブとかは言うことはありません。口に出した段階で下劣になるからです。でも、世間水準からしたら、誰がどう言おうとプラウド新浦安のかたがたは品格があると思います。これは紛れも無い事実ですから、どうしようもないのではないでしょうか?。身体からにじみでる「気品」と「品格」は隠しようがないので、それをもって、セレブといわれることには、どうしようもないというのが、本音です。

  25. 676 高洲の資産価値Up

    高洲西地区緑地整備計画

    2008年11月3日に新町地域の自治会の集まりであるりん新町地区連絡協議会に対して、浦安市および事業主体である千葉県企業庁より、高洲西地区緑地整備に関しての説明がありました。本緑地は、千葉県企業庁が整備を行い、完成後は浦安市に引き継がれます。高洲地区と鉄鋼団地の境に総延長約1キロ、幅25メートルの緑地が整備されます。2008年12月より浦安南高校横が着工となり、2010年までに全てが完成予定となっています。緑道を横切る道路部分には完成までに全て信号機も整備される予定です。さらに高洲地区と鉄鋼団地の間を通る道路も緑道完成と同時に現在の斜線規制を廃止して、海際部分に1車線の転回路を設けて全面的な供用が開始される予定です。その他、高洲海浜公園前の通りは現在の25メートルの幅員が36メートルに拡張される予定で、明海と高洲を結ぶ工事中の橋は、現在約半年遅れの工期で進捗しているそうです。2012年中には三番瀬側の緑道整備も完成し、新町地区の緑道が完成します。

  26. 677 匿名さん

    675>プラウド新浦安の住民はセレブレーションです


    セレブリティの間違いではないでしょうか。これだと「お目出度い」です。

  27. 678 匿名さん

    675さん、
    自然体での感想、良いのではないでしょうか。
    幼稚園の面接とかでても、プラウドの方が多くいらっしゃって素敵な方が多いと思いました。
    ちゃかしや、けなしっぽい方のコメントがまたあるかもしれませんが、
    さらっとながしていきましょう。

  28. 679 匿名さん

    >>675はネタンデルタール人の新たな荒らし手法です。
    ネタンデルタール人+ナリスマシーのコンボ。

    本当の住人が>>677に指摘されるような間違いをするわけがない。

  29. 680 匿名さん

    そうです。新手の荒らし、ほめごろしです

  30. 681 匿名さん

    セレブレーション以外はあってるから大丈夫。

  31. 682 契約済みさん

    正直内装が良くない。あれだけ大規模マンションなのに共有部がせまくるしく、
    1Fのつくりとか納得いかない部分もある。
    見学者のかたはきちんと眺めて判断して下さい。

    あと、セレブとか気品とか言ってる入居者を見てると情けなくなる。
    口で言うもんじゃないんだって、そういうのは。
    マンションから一歩出たら、ヤンキーがたばこ吸ってブラブラしてる町だぞ。

  32. 683 匿名さん

    そんなにこのマンションは
    祝い事の行事が多いのですね

  33. 684 入居済み住民さん

    女性の中には「お高い雰囲気」が苦手な人もいます。(うちの嫁もその一人)
    プラウドにはセレブが多い、と聞いて逆に引いてしまう人もいると思いますよ。
    おそらく荒らしの仕業だとは思いますが、住民が宣伝のつもりでアピールしているのなら完全に逆効果ですよ。
    以前「プラウドではユニクロなんか着ている人はいない」という投稿がありましたけれど、もちろん全くの出鱈目です。(信じている人なんかいないと思うけど)
    駐車場もベンツから軽自動車までヴァラエティ豊かですよ。
    一部のセレブの存在は否定しませんけど、普通の住民がほとんどだと思います。
    あくまでも私の経験ですが「お高い雰囲気の人」の方が「すれ違ったら挨拶を交わす」というマンション住民として基本的なことが出来ていないような気がします。(そういう人に限って人が挨拶をしても思いっきり無視するんだよね)
    「私は特別だ」「私はあなたたちと違うのよ」とでも思っているのかもしれませんが、かえって自分の価値を下げていることに気づいて欲しいです。

  34. 685 近所の帰国子女

    Celebrationという英語は普通に使うときは、
    お祝い、お祭りという意味で使います。
    昔この題名の歌がありましたが。

    セレブという日本語は、
    Celebrityと元来著名人・名士を表す英語から
    派生した和製英語です。

    677の言うように、
    ここはXXXがお目出度い、英語もわからない
    セレブがすんでいるのですね。
    新浦のごく普通のマンションに。

  35. 686 ご近所さん

    676
    舞い上がっているのは許せるけど、
    ネット投稿はちゃんと改行して、読みやすくして投稿してください。
    原稿用紙に書くとは違うのですから。

  36. 687 契約済みさん

    674様、参考になります。結構、朝ジョギング好きなので、こういう風に緑化を進めてもらえると大変うれしいかぎり。こんな風にどんどん良くなっていくのは浦安ならでは、ですね。

  37. 688 住民

    本当にきれいになりますね。
    OKストアもオープンし、緑地ができて、誘致施設ができたら、見違えますね。
    確か、橋もかかる予定ですよね。

  38. 689 ご近所さん

    一連の投稿を見ると、プラウドの住民は調子に乗っているというか、図に乗っているというか、何か勘違いしているのでは?
    プラウドが一流?
    だから住民も一流?
    ばかばかしい。おめでたい人々ですね。

  39. 690 周辺住民さん

    全部成り済ましでしょう。

  40. 691 匿名さん

    もう、この板に本当の住民はいないでしょう・・

  41. 693 近所をよく知る人

    >>688
    OKストアはいい配色の外観だよね。
    落ち着いていい感じ。
    あそこにお店が出来るのは凄くうれしい。

  42. 694 匿名さん

    ていうか、本物の住民が書き込んでいないとしたら、
    もともと本物の検討者すらいないここのスレの存在価値って一体・・・(笑

  43. 695 契約済みさん

    最上階を自慢したいさんがちゃんといるじゃん。確認までされてるしw

  44. 696 ???

    セレブは千葉には住みませんからW

  45. 697 匿名さん

    え?浦安に住んでるセレブ知ってるけど・・。
    ごめん、ここでは言えない。

  46. 700 申込予定さん

    そうですね、私もピカピカの高級車は金持ちぶってると思われそうなので、自慢の愛車はなるべく洗車せずにラフに乗りこなしたいと思います。
    プラウドのような立派なマンションに住んでいても、気取らない気さくな人として付き合ってもらいたいですからね。

  47. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸